【悲報】女「10台以上引き連れてる。わたしのおかげでみーんな40km走行😛イライラしてる人は気持ち穏やかにw」




1:  2023/12/03(日) 00:33:11.41 ID:3Lro8oQ2d BE:802034645-2BP(1000)

no title



3:  2023/12/03(日) 00:33:44.70 ID:3Lro8oQ2d BE:802034645-2BP(1000)
これ誰が悪いん?


369:  2023/12/03(日) 05:32:47.05 ID:PO9fBy8Pa
>>3
車に乗ってる奴が悪い
嫌ならバイクに乗りましょう


539:  2023/12/03(日) 08:34:54.45 ID:5Mrm15NS0
>>3
馬鹿だろお前
この写真の中で道路交通法違反は一人だけ


7:  2023/12/03(日) 00:34:38.21 ID:EKV5i2Hh0
オレンジだろうが知るかよ
絶対に抜く


8:  2023/12/03(日) 00:35:19.82 ID:O9Zs/xjH0
もうこれクソフェミの嫌がらせだろ


11:  2023/12/03(日) 00:36:07.59 ID:OdVfEgiE0
まず運転中に携帯触ってるやん


403:  2023/12/03(日) 06:30:31.28 ID:9NldZjalM
>>11
これ


12:  2023/12/03(日) 00:36:32.75 ID:QKPF+S+m0
これ運転席側から撮影してんの?


13:  2023/12/03(日) 00:36:36.79 ID:5h5p2jjR0
法定速度ならまあ


28:  2023/12/03(日) 00:43:24.23 ID:wKxdDkJt0
>>13
法定速度内でも最低速度を下回ると違反なんじゃなかったっけ
おまけに運転中にスマホで撮影って


30:  2023/12/03(日) 00:43:58.37 ID:E9yWcqzj0
>>28
それ高速
はい不合格


14:  2023/12/03(日) 00:37:11.17 ID:Nmefz5DI0
基本スピードは出したくないのでこういうのは助かる


177:  2023/12/03(日) 02:22:27.36 ID:/6hbhExa0
>>14
おまえやろこれ


21:  2023/12/03(日) 00:38:50.95 ID:SS/Y145x0
免許更新でこういうのダメって言うよなw
臨機応変とかさ…曖昧すぎんぜ教官


27:  2023/12/03(日) 00:42:27.97 ID:1ee4Pp2R0
というか制限速度+10kmがデフォになってるのがおかしいよな


37:  2023/12/03(日) 00:45:44.38 ID:0EWQ0wfq0
>>27
先進国のヨーロッパでは
制限速度は割りと高めに設定されていて
実情に近く、守りやすく、意味のある制限となっている
なので速度オーバーに対する罰則は重いらしい

(´・ω・`) 先進国が羨ましいよね


31:  2023/12/03(日) 00:44:00.82 ID:DzWk7KZO0
マンコって四六時中スマホ弄ってるよな
ビョーキだよ


38:  2023/12/03(日) 00:46:28.58 ID:UMGYl0Zi0
いいと思うわ
スピード出したところでそんな変わんねえよ


41:  2023/12/03(日) 00:47:36.18 ID:85E/CGX+0
>>38
なのに抜こうとすると急にスピード上げたり
抜いて前に出るとビタ付して発狂する謎


48:  2023/12/03(日) 00:54:44.28 ID:msPK+DST0
60キロ制限なのに50キロで走るやつの多いことよ


52:  2023/12/03(日) 00:56:38.48 ID:SNubv0Esa
運転中にスマホ操作してるね
特定できてるのかこれ


60:  2023/12/03(日) 01:00:35.29 ID:Msp2nIU20
制限速度+10㌔がデフォルトやろ( ̄▽ ̄)
警察に黙認されてるし

国も制限速度あげるか?って話になってるし


77:  2023/12/03(日) 01:11:56.50 ID:/KSdBiUvM
これで良いんだよ
法定速度15kmオーバーまでは捕まらないとか言って
流れが~言ってる奴が間違ってる


94:  2023/12/03(日) 01:22:44.75 ID:pqC4EtR60
昼間の一般道ならまぁ


96:  2023/12/03(日) 01:23:47.34 ID:/KSdBiUvM
>>94
空いてるからって夜に飛ばすほうが危ないわ


110:  2023/12/03(日) 01:32:41.59 ID:Du6aJD7J0
こういう奴がゴールド免許じゃなかったりするんだろ
道交を意味不明な曲解してしょうもない違反して今度はしょうもないマナー運用してんだよ


112:  2023/12/03(日) 01:34:15.44 ID:PTKfPq530
>>110
少なくとも40km/h制限の道を40km/hで走ることは曲解ではない


124:  2023/12/03(日) 01:38:28.26 ID:fi/34n3nM
まあべつに40k規制ならいいんじゃね
流れたらストレス貯まるもんでもないし


136:  2023/12/03(日) 01:43:45.87 ID:ZbVWpQvZ0
>>124
いやほんと40の所を40で走ってイライラする奴はそうはいないと思うぞ


258:  2023/12/03(日) 03:09:52.42 ID:496QSeGFd
標識50に見えるのは俺だけか


260:  2023/12/03(日) 03:10:26.34 ID:/6hbhExa0
>>258
文字が小さくて見えない!


273:  2023/12/03(日) 03:21:34.03 ID:o3Df/BB60
>>258
正解じゃね
合法嫌がらせしたい性格カスなら「50制限を40で走ってまーす」の方がしっくりくる
40制限を40走行は別に珍しくもないし


502:  2023/12/03(日) 08:08:12.04 ID:ZkDMhpqA0
こういうのでいいんだよ
どうせ下手くそか上手振ったアホしかいねんだからよ


503:  2023/12/03(日) 08:08:52.88 ID:WvG/1dGd0
安全の為に速度厳守 = ×
速度厳守する事で周りがイラつき危険やトラブルに巻き込まれる可能性が上がる = 〇


507:  2023/12/03(日) 08:13:03.74 ID:nUVeDEBw0
こんなやつに限って赤信号でも通過するんだよな

 
 


 
(´・ω・`)別に引き連れるのはいいけど、それをわざわざSNSにアップするのが意味わからん

(´・ω・`)結局こいつも目立ちたちバズりたいからこういう事やってるだけなんでしょ
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:23:58返信する
    マジモンのゴミ屑やんけ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:24:29返信する
    ヤクザがいなくなるとこう言う弊害が出てくるな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:25:15返信する
    左ハンドルの可能性は…ないか
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:25:46返信する
    運転中のスマホで違反3点やね
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:26:44返信する
    これ田舎でやったらヤンキーに煽られてボコられるぞ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:27:01返信する
    ヨーロッパが先進国?笑わせるな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:27:08返信する
    あの標識の解像度じゃ何も見えん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:27:26返信する
    アホまんこ
    ナンバー覚えられてそのうちぶっ潰されると思うわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:27:42返信する
    507‹‹こんなやつに限って赤信号でも通過するんだよな

    しかも笑いながらな。
    笑い事じゃないんだが…
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:27:52返信する
    田舎モンがやる事なんてどうでもいい
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:28:28返信する
    これくらいの心の余裕があれば日本も安心だな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:30:03返信する
    高速じゃなけりゃ問題ねぇよ じゃないと徐行できねぇわ
    これに文句言うやつは事故りたい奴らか、うんこ漏れそうな奴だから
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:30:13返信する
    もうアニメも漫画もゲームも記事にしてねえからタイトル変えれば?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:30:23返信する
    法定速度を守っているなら何の問題もない。
    それで渋滞が起きるなら、道路の設計が悪いんだろう。
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:31:09返信する
    >>12
    漏らしたんですか!?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:32:12返信する
    制限速度のプラマイ10ならいいじゃね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:34:05返信する
    最近他人を盗撮して難癖付けまくってたのがデブのおばさんだとバレた事件あったよな
    これも似たような顔してそう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:34:33返信する
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:35:03返信する
    画像だけだと渋滞してる画像に煽り文句付けて
    SNSに上げてるバズ狙いかもしれない
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:35:23返信する
    制限速度+15km/hは多分ネズミ捕りにかかるぞ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:35:38返信する
    メーターって低めに表示されるからプラス10kmくらいでGPSの速度表示と同じくらいになる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:37:29返信する
    法律は守れよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:38:25返信する
    自分から晒す意味とは
    まぁ狙ってるよね
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:38:31返信する
    >>21
    もう法定速度の意味ないじゃん…
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:38:42返信する
    コミケでわざと行列作ったり
    他人をコントロールして楽しむ邪悪は存在する
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:39:55返信する
    >>23
    しかもイライラせずに…とか明らかに煽ってるしな
    こういう自分が目立ちたいから悪意を振り撒く奴はロクな奴じゃないわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:40:02返信する
    そもそもこいつのスピードに合わせる必要ないのにこいつが10台も車を引き連れてるせいで、追い越しできないの糞
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:41:00返信する
    >>6
    じゃあどこの国が先進国なんだよ…
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:41:19返信する
    これで「この先で速度取り締まりやってます」とかあればみんなに感謝されるのに
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:41:31返信する
    >>1
    そもそも女に免許出してるのが頭おかしい
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:41:35返信する
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:41:58返信する
    >>2
    海外で道路を勝手に封鎖して
    撃たれた奴いたよな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:43:06返信する
    >>26
    自分からイライラされることをやっていると白状してるようなもんだからなw
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:43:06返信する
    >>29
    ネズミ捕りを知らせるときはパッシング使えばいいだろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:43:25返信する
    40km/h制限を40km/hで走るのはまったく何も完璧に問題ない
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:43:29返信する
    >>4
    車の運転にわか
    片手を使っての電話と画面を注視が違反なだけで
    スマホを手に持つことや、画面を見ずにカメラ撮るのはセーフだし

    それがダメならタバコもジュースもおにぎりもダメになるわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:43:57返信する
    >>28
    アメリカ 日本 中国
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:44:06返信する
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:46:11返信する
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:46:47返信する
    嫌がらせ目的にこんなことしてたら少なくとも警察には注意受けるだろうな、マンコは警察にそんなことしてませんって言うだろうけど
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:48:02返信する
    撮影が別のやつなら完璧だったかもな
    安全運転には文句ないわい
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:48:53返信する
    (´・ω・`)結局こいつも目立ちたちバズりたいからこういう事やってるだけなんでしょ

    ここの管理人もバズりたいから無断転載してまとめてるだけじゃん
    考えてコメント書けよ‥
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:49:09返信する
    >>36
    わざわざ運転中に写真をアップするとか
    前方不注意を疑われても仕方ないよ
    李下に冠を正さず
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:49:09返信する
    まあ法定速度無視して「流れだから」とか言い続けてる
    大多数の犯罪者ドライバー共より遥かにマシよ
    せめて申し訳なさそうな態度でもしてりゃいいんだけどな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:52:14返信する
    法定速度以下なら、まぁしゃーないが
    それでも早く走れ!とは思う
    田舎道ではよーあることよ

    ただ、それをアップしようとは思わんがなw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:52:15返信する
    最近一般道を20~30で走るジジババ&まんさんが多くてなあ
    我儘運転しているぐらいだから法規も忘れてるだろうし何より周囲に気を配っていないって解るから近寄りたくも無いんだよなあ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:52:29返信する
    こんな当たり前の事を運転中にスマホで撮って敢えて煽る様な投稿するところが答えでしょ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:53:35返信する
    車カスイライラで草
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:55:06返信する
    >>46
    そういうのに限って、赤信号平気で侵入していくんよね
    で、その先でも渋滞作って追い付いてしまうという
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:56:48返信する
    この女性は時速40kmなだけ良心的
    もっと悪いのは原付で一車線の道路の真ん中を時速30kmで走行する人 しまりんみたいな

    そしてお前らまんさん叩きたいけどまずちんさん叩けよ
    史上最悪の時速10kmおじさんという存在を 逆あおり運転のちんカスを
    それに比べたらこのまんさんは道交法を守る女神だわ 時速40kmなら被害が最小限になるし
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:58:35返信する
    前に爺さんが運転しているノロノロ運転いたが
    悪いと思ったのか、路肩に寄せてハザード炊いて
    後続車通してからまた運転してたな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 10:59:25返信する
    50の道なら普通にアウトやろこれ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:00:14返信する
    >>50
    なんで記事になってるやつを叩いちゃダメなの?
    それがまず意味不
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:00:45返信する
    車間距離あるしこれ走行中スマホ触ってて普通に違反しとる
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:01:46返信する
    これ煽られ運転わざとやってるとしか思えねぇ
    譲りあい車線あっても入らないでチンタラ運転してそう
    左から200キロで追い抜くわうぜぇ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:02:11返信する
    煽り運転と変わんないだろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:02:11返信する
    >>52
    なんで?速度制限を最低速度制限と思ってるクチ?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:02:34返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:04:14返信する
    >>37
    アメリカ以外後進国で草
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:04:30返信する
    ※50
    今はそのおっさんの話してねーんだわ、話すりかえんなよ
    別に40kで走るのはええわ、でも運転中にスマホ操作する奴は問答無用でゴミやろ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:04:51返信する
    こいつ運転しながらスマホ撮影できるくらい余裕あるのに詰まらせてるのかよ
    絶対SNS用にやってるだろ
    自爆しろ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:08:57返信する
    わたしのおかげでみーんな40km走行(ベロだし顔文字)
    これもう嫌がらせしてるだろ
    どうせ何かイヤな事あって発散してるんだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:09:08返信する
    そう思ってんならなんで記事にするんだよゴミクソやらカス
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:10:02返信する
    >>48
    無免は黙ってろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:10:11返信する
    運転速度的にはセーフ
    運転者が撮影しているなら(そっちは)アウト
    煽られ運転の可能性
    ただ、これら3つは別物

    ただ、50キロの道で40キロ走行なら「極端に遅く
    走ってる」とまでは言えないので(10キロ、20キロじゃないだろ?)
    イラついて追い越したら違反な
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:11:07返信する
    白車線になった途端一斉に抜かれるだけだろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:12:08返信する
    春先の田舎道なら、トラクターが10キロとかで走ってるよ
    追越禁止の1本道をw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:13:16返信する
    ※57
    道路交通法第27条をよく読め。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:13:22返信する
    運転中にスマホ操作は交通違反じゃないの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:15:45返信する
    まあ、このうp主に迷惑かけてます感が皆無なのが
    すべての原因だろうな

    本気で悪いのかと思ってるかもだし、煽ってるだけかも
    しれんが運転的には(誰が撮影したんか次第)
    まあ、あるある
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:16:30返信する
    法定速度以前に走行中のながら運転は2019年に厳罰化して列記とした道交法違反やろ
    この画像見て速度気にしてる奴全員無免許?それともエアプ?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:18:46返信する
    運転中スマホ触るなガイジ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:19:10返信する
    故意に渋滞にさせることは道路交通法違反だろ
    警察飛んでくるぞ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:19:40返信する
    運転の根本ってルール違反じゃなければ何やっても良いではないでしょ、頭おかしいから言ってもわからないんだろうけどヤクザにでも絡まれてくれと願っとくよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:21:16返信する
    >>68
    ???
    速度遅い車が追い付かれたら、追い越し車が追い越し
    終わるまで速度をあげてはいけない

    って出てきたんだけど
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:21:22返信する
    アカウント消してて草
    運転中にスマホいじってる時点で道交法違反

    これは捕まるやろな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:21:45返信する
    >>36
    撮影には画面見る必要あるからアウトだな
    カーナビ見るのもアウトなんだから
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:22:21返信する
    >>69
    あかんけど普通にやっとる阿呆は結構おるぞ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:22:28返信する
    運転中にスマホ触ってるアホ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:23:12返信する
    >>73
    警察やってきて、路肩に誘導
    後続車を通してどうぞだと思うぞ、正直
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:24:16返信する
    AI車は事故を起こしても軽症で済むのは「絶対に法定速度を守る」から
    人間は律儀に法定速度+20km/hで走るから死亡事故になる

    この女性は絶対に正義
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:24:42返信する
    走行中かつ運転手が携帯で撮影とか普通にアウトやん
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:25:56返信する
    運転中にスマホはもちろん、カーナビの確認、操作
    食い物(片手で食べられるのがギリ)余所見している運転に
    該当するから、運転者が撮影してるならアウトの証拠だな。

    今、煽られてます!って電話もいかんよ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:27:03返信する
    >(´・ω・`)別に引き連れるのはいいけど

    なに言ってんねんコイツ
    絶対無免許やろw
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:27:40返信する
    消してて草
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:30:09返信する
    >>78
    だからどうした、こいつの場合は自分で悪い事してますよってアピールまでしてるわけだがそれも普通なのか?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:30:32返信する
    >>83
    アホは書き込むな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:31:45返信する
    こういうのもだけど、制限速度以下で異様にノロノロ走って
    ワザと煽り運転誘発させて都合の良い所だけ切り貼りして「煽り運転された」
    と動画乗せてる煽らせ屋もいるから注意したほうがいいよ。
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:32:30返信する
    >>36
    手に持っただけならセーフだけど画面見たらアウトやぞ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:33:09返信する
    事故の原因になってるからやめてほしい
    40kまでならいいけど50kまでなら50まであげろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:33:57返信する
    40キロじゃなぁ、蛇行運転とか急発進急ブレーキ
    繰り返すとかせんで淡々と40キロ走行では。
    運転中のスマホ使用の証拠ということで。
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:34:51返信する
    転載してるスレの奴らほとんどスマホについて指摘出来てなくて草
    免許持ってない奴ばっかなんやなw
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:42:10返信する
    ここ制限速度50km/hだよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:44:31返信する
    このツイート消されてたよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:46:08返信する
    少しでも制限速度以下で走ってたなら煽り運転してるって自白してる写真だな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:46:44返信する
    車に興味ねえから車種分からんが実は左ハンドルで助手席の奴が撮った可能性はないのか?
    しかしこの女は性格悪すぎて引くわ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:46:55返信する
    普通に妨害だろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:46:58返信する
    スマホ使用は別として
    自ら性格腐ってるの晒して何が楽しいのか
    これだからまんさんは…
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:46:58返信する
    速いほど止まらないんだから反応速度が遅い人は安全運転するしかない
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:48:08返信する
    40キロ走行は別にいいけどスマホ操作してて前に出てきたガキ轢き殺したらなんて言い訳するの
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:51:27返信する
    法定速度守ってる奴の勝ち
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:51:34返信する
    原付チャリ民にはヘイトをあっちに向けられるから有難い存在
    ちな後ろ詰まったらわき道寄って先行かすで
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 11:56:06返信する
    性格悪すぎだろジャップ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:02:42返信する
    速度は安全のため1割程度速く表示されるからな
    制限速度+10㎞/hで走っても捕まらん
    50㎞/h制限で60km/hのつもりでも実際は54km/h辺り
    4km/hオーバーで捕まるのは稀
    俺は5km/hオーバーで捕まった
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:05:02返信する
    陰湿ジャップの成れの果てwwwww
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:07:23返信する
    不思議なのがパトカー巡回でこうなった時に
    何故かパトカーはどこかで脇道にそれる
    そしてまた本線に戻ってくる
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:17:19返信する
    40km制限なら問題なし
    60km制限でこれをやるヤツは脳梗塞で死んだ方がいい
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:19:17返信する
    前に遅い車
    普通に車間とって俺
    煽られる俺
    理不尽じゃね?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:32:41返信する
    追いつかれた車両の義務違反 
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:36:17返信する
    こういう奴に限ってウィンカーなかなか出さないし、急に車線変えたりするんだよなぁ
    高速には来ないでくれ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:40:56返信する
    制限速度以下でも許されるのは-10までだよ
    それより下でずっと走り続けてるのはヤク中、ボケ老人可能性ありと警察に通報してやればいい
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:42:18返信する
    交通の流れを乱すのが一番の「悪」なんやで
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:51:43返信する
    アカウント消して逃亡してるから
    この女自分でヤバい事やった自覚はあるんだろうよ
    今頃警察に捕まってるんじゃねーのw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:54:22返信する
    いや、これでいい
    初心者は無理して早く行こうとか考えず速度出さないのが正解
    道路においては何よりも安全性が優先される
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:56:19返信する
    >>113
    報道されるとか余程世間が騒がないとこの程度じゃ警察は動かない
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:58:25返信する
    せこい観点から言うなら

    渋滞を引き起こすことは燃費を悪化させ温暖化を促進するよ

    と言ってみる
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 12:58:56返信する
    こういう事やってSNSに上げる馬鹿って後ろが煽りカスでガチギレしてきてトラブルになるリスクとか全く想像出来ないんだろうなって思うわ。
    SNSから特定される事だって珍しくない時代だってのに
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:00:03返信する
    >法定速度内でも最低速度を下回ると違反なんじゃなかったっけ

    これ書いたやつガチでアホだろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:05:55返信する
    >>36
    なんでアホって返ってくるブーメラン投げるんだ?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:09:33返信する
    >(´・ω・`)別に引き連れるのはいいけど、それをわざわざSNSにアップするのが意味わからん
    >(´・ω・`)結局こいつも目立ちたちバズりたいからこういう事やってるだけなんでしょ
    その目立ちたいやつを、わざわざ取り上げとるんはおまえやろ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:12:20返信する
    男って車に乗ってても女の尻追いかけてるのね
    ワンチャンあるとか思ってるのかしら
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:12:52返信する
    40km/hで走るのは構わんがこいつの後ろを走るのは無理
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:27:44返信する
    スマホしながらの運転をSNSでアップか…違反切符が欲しい奴かな?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:28:43返信する
    このあと追い越されて車止められて半殺しになったんだよね
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:32:45返信する
    例えば安全運転で走っている老人とネタにする為にあえて遅く走っている奴とでは心情が違う。
    前者は気づけば道を譲るだろうけど、後者はそれが目的だから道も譲らんだろうしな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:32:54返信する
    ノロノロ運転してるやつは安全運転じゃなくただ嫌がらせがしたいだけだと思ってるが、それが証明された形やな
    だから制限速度で走るヤツは問答無用で煽るようにしてるし、隙あらば黄色センターラインだろうが追い抜くわ
    嫌がらせに付き合うだけ色々と損するだけ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:35:26返信する
    自転車で40の俺は許されたか
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:37:06返信する
    >>124
    半殺しどころかレイプものやろこれ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:37:52返信する
    >>126
    そんな捕まるリスクを犯してる時点で損してるだろお前
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:39:08返信する
    法定速度どおりなら問題ないが、個人的には制限速度+10㌔以下で走ってほしいかな。
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:43:48返信する
    >>126
    すげぇな、今どきは制限速度の意味を知らなくても免許取れんねや
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:46:51返信する
    前の車に物投げつけて破壊したらいいやん
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:47:48返信する
    路肩走行を自転車に占有された原付きは
    あらゆる下道を制限30で走るぞ、40で文句出る奴は家にいろ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:49:08返信する
    人をイラつかせたいだけの生理さんやんけ。スマホ運転の方が重違反や
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:51:14返信する
    ルール守るとか馬鹿だろw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:52:50返信する
    >>123
    違反切符って…女性なんですけど?
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:54:03返信する
    これだから女は糞なんだよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:54:40返信する
    フェミニズムといいやっぱ女さんって他人の足引っ張ること自体に快感覚える生物なんやな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 13:58:49返信する
    >>138
    男女平等のためには男性はこれまで虐げられてきた女性の分まで苦しまないといけないし
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:00:04返信する
    (´・ω・`)別にSNSにアップするのはいいけど、それをわざわざ記事にするのが意味わからん

    (´・ω・`)結局やらかんも目立ちたいバズりたいからこういう記事書いてるだけなんでしょw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:06:59返信する
    >>126
    完全同意する
    不思議とこういうやつに限って赤信号はギリギリで渡っていくし少なくとも安全運転という意識ではない
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:07:01返信する
    こういうの轢き殺せるように戦車売れば金持ちは買うんじゃないか?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:08:29返信する
    運転しながらスマホ触ってて、結果、後ろの車に迷惑かけつつ煽る行為。
    通報案件だろ。
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:10:17返信する
    >>111
    こないだ50km/hの道を30km/hで走ってる車がいて
    二車線になった瞬間追い抜いたがフロントがベコベコになってて案の定痴呆ジジイだった
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:15:09返信する
    +9km/hまでは法的にOKです
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:24:28返信する
    40キロ道路でならまあ普通

    ただ煽られる側に問題があるって言われてるのがこれと車間距離の詰めすぎ

    そのうちチンピラに煽られて顔面ボコボコにされるからまともな感性してる奴はこういう嫌がらせやめとけ

    法的に正義でも殴られて痛い思いすんの自分だからな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:27:16返信する
    正義マンYoutuberはこういうのを懲らしめろよ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:30:09返信する
    車が止まってるときはスマホ触るのも違法じゃないので
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:42:01返信する
    バカ女に車使わせるな、社会の迷惑だ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 14:44:09返信する
    煽り運転って煽られる奴に問題あるんだよね
    この女みたいにわざと遅く走るバカがdqnにボコられてんの、その場の流れが見えないバカは運転するな迷惑だ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:04:25返信する
    法定速度順守ならこれの何が問題なのかわからない
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:18:50返信する
    こういうやつの車に限ってゴミみたいな速度メーターで
    40キロで走ってるつもりが32キロとかになってるんやろ?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:24:08返信する
    >>151
    法律守ってれば何しても許されると思ってるところがアスペルガーってやつなのよ
    人間社会ってのはそういうものじゃないからね
    ああ
    でも低知能無知無学ジャップには難しいかな
    かつて江戸時代の雑魚老中がパクった「水清ければ魚棲まず」の元ネタもしらない盗作民族w
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:28:11返信する
    >>151
    法令順守だけならまだしもこういうコメント付けた時点で煽られ運転の意思を表明しとるやろ
    意図的に車の流れを妨げてるという意味では埼玉の10kmおじさんとやってることは変わらん
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:43:32返信する
    (´・ω・`)結局こいつも目立ちたちバズりたいからこういう事やってるだけなんでしょ


    アフィで稼いでる煽りやらハゲさんが言うと説得力が違いますな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:45:53返信する
    GPSスピードメーターも付けてるから知ってるけど40km弱って実測だと30kmしか出とらん
    付き合いきれなくて破線でぶち抜いたわ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 15:50:39返信する
    >>1
    俺も法定速度ぴったりで走ってる
    文句なら11キロオーバーで俺のゴールド免許没収した警察に言ってくれ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:15:00返信する
    こう言う嫌がらせしてる自覚あるから嫌われる
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:16:55返信する
    ただトロいならともかく、わざわざコメント添えて上げたら迷惑系Youtuberとやってること変わらんわ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:17:13返信する
    40キロ制限で40キロなら問題なし混雑してたり前に自転車やバイクが居て遅いならともかく空いててマイナス速度なら問題
    あとプラス馬鹿共20キロとか狭い道路でプラスで走るな車1台分の狭い道路だと歩行者や自転車が危なくて走れんし歩けん1台分の狭い道路は自重しろ、増して歩行者に警笛鳴らすなカス
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:19:59返信する
    メーターは実際の数値より多めに出る
    40km/hでも実際は35km/hだったりするから+10くらいで走れよ
    住宅街、悪天候のケースを除けばそのくらい出しても大丈夫
    警察も捕まえない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:21:54返信する
    制限速度守ってまーすとかいう奴に限ってウィンカーハザード点けない、交差点で大回り、信号待ちであり得ないほど車間取って停止
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:24:23返信する
    国は事故を起こしたときの責任を取りたくないから
    実体より少なめの速度にする
    自分で状況判断ができない馬鹿はそれを守る
    しかし連中は黄色信号になると必ず加速してさらに馬鹿を晒す
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:34:01返信する
    これは煽る意思が確認できるので煽り運転認定されますわ
    わざわざアピールしなければそういうもので済むのにバカですわあ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:41:20返信する
    >>59

    先進国入り以降に日本を後進国(発展途上国)と分類した統計はないぞ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 16:49:17返信する
    何キロ制限かわからないとなんとも言えないだろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 17:24:19返信する
    片手スマホなので減点ですね、速度に関しては問題ないぞ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 17:27:25返信する
    運転中の携帯使用で捕まえろよ
    クソ警察は
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 17:36:04返信する
    免許すら持ってなさそうで笑うw
    GPS速度計で速度測ってみろよw
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 17:49:01返信する
    遅いと逆に事故を誘発する恐れある
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 18:11:19返信する
    本当に40キロかも怪しいよなw
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 18:13:29返信する
    たまに10km/hくらいで走ってるキチガイ遭遇するわ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 18:18:10返信する
    制限速度+10は実測とメーターの計測方法とかの違いや、誤差やら考えて大目に取ってるだけやぞ
    実際オーバーしてないのに捕まえたらめんどうなことになるから明らかにオーバーしてる方が警察としても安全
    ちなメーター誤差については今やと上3 下10までokらしいで
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 18:30:52返信する
    通勤時間にやられてイラつかないやつだけがスレ画を庇え
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 18:33:04返信する
    運転中にスマホで写真撮ってる時点で一発アウトな
    オレンジ線では追い抜き禁止だし、制限速度未満のノロノロ運転するくらいなら左端に寄って先に行かせれば良いのに
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 18:43:23返信する
    みんながこういう運転にしたほうがいいと思う
    そうすれば事故が減らせる
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 19:20:31返信する
    画像拡大した上で二次関補正掛けて画像観るに、ここ50km/h規制っぽいから、渋滞させる為の遅延行為(一般道でも適用されるのはちゃんと道交法にも書いてある)なのと、
    少なくとも撮影の為の何か(多分、スマホだろうが)を片手で使ってて運転に集中してないってんで、特定されたら一発で免停モノの重大違反なんだが……
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 20:25:28返信する
    >>153
    理由があれば法律破っても良いと思ってるお前みたいのをアスペって言うんじゃねえの?
    免許返納してるのに車運転して事故起こす死に損ないのゴミと同レベルだぞ?
    生かしておく価値がない
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 20:36:49返信する
    >>178
    違うよw 字義通りにしか受け取れないのをアスペルガーというのさw
    知らない言葉を使う前におべんきょうちよーなちえおくれw
    世の中にはさルールとかお構いなしなキチガイはどこにでもいるw
    この馬鹿の後ろの車にそういうやつがいたら
    すぐに飛び出してきて窓ガラス叩きわって馬鹿を引きずり出してボコボコにするだろうw
    もちろん周りはだれも止めないw だって止めんないといけない法律なんてないからねw
    そういう危険をさけるために、賢い人は清濁併せ呑むのさw
    わかるか?w 無理か?w ゴキブリアスペルガーw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 20:46:45返信する
    抜くとき顔見るんだよな
    若者でないことの方が多いかな
    まあ多分これもBBAだろうな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 20:51:36返信する
    近づきたくない
    事故起こしまくってるだろうな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 21:05:08返信する
    >>制限速度+10㌔がデフォルトやろ( ̄▽ ̄)
    >>警察に黙認されてるし

    単にメーターのずれが10キロ近くあることが多いから+10で走ってると制限速度+2~3キロとかになってるから取り締まられてない
    グーグルマップで走行速度出るけど結構メーターとの速度差大きい
    車種によっては速度差あんまりないので自分の車のメーターと実際の速度差がどのぐらいかを把握しておくのが大事
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 21:16:57返信する
    場所がわからんのでなんとも言えんが、ミラーに写ってる制限速度を反転してみたら40㎞に見えるんだが?
    ただ田舎道は+20㎞みたいなところあるから、あとでどうなってもしらん
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 21:17:08返信する
    他人の足引っ張るだけの人生
    ただのゴミ
    端に寄せて先に行かせる
    そんなことも出来ない
    いや、思いつきもしない
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 21:29:07返信する
    故意に円滑な交通を妨げてる趣旨のポストだからグレーってとこか?
    ・・・撮ってる時点でアウトやわ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 21:53:58返信する
    追いつかれた車両の義務ってのがあってだな
    今は逆煽りで警察案件になったよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 22:39:51返信する
    最前の車のせいで渋滞とか
    耕運機が日常的に走ってる片田舎じゃ普通なんだが
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-03 22:56:41返信する
    制限速度遵守罪
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-04 10:19:00返信する
    時速40km制限でも40kmで走ってるやつはほとんどいない。

    なぜなら車を運転してるのはみんな免許もっていないから。
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-04 11:56:43返信する
    ジジババは反射神経衰えてそんなスピード怖くて飛び出し止まり切れない
    制限速度はそんなジジババの為と思え

    バイパスで80とか100とか出してる3ナンバー大概にしとけよ怖すぎる
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-04 22:16:25返信する
    街中ならこんなもんでいいわ
    イライラする方がアホ
    こいつはクズだけど
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-05 12:26:57返信する
    >>183
    50km/hやから、このババアが道交法違反だよ
    普通は制限速度以下なら、取り締まる事は出来ないけど、この場合、故意の交通妨害で渋滞させてると判断される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です