05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【ラジオ】アニソンポッドが11月3日午前9時から2時間放送! 檜川アナウンサー「秋アニメは※※と違って大豊作!切れません、眠いです」

anisonpod-title_20141025125530a68.png



無題

またやっちまいます・・アニソンポッド

2014.10/24 ひかわ彰人 記事URL

前回からまだそれほど時間は経過しておりませんが
11月3日(月、文化の日)午前9時から2時間やります。

頑張って秋アニメの曲も集めましたが今回は「少し」古めの曲もピックアップしてお送りする予定です。
あくまでもリスナーの皆様に対する感謝の気持ち1%、うっすらとした悪意1%、ひかわ彰人の趣味98%でできておりますのでリクエストやご意見などは一切募集いたしません。

ところでこの秋アニメは※※と違って大豊作!切れません、眠いです
ちなみに私の推しは「Fate/stay night」 「サイコパス2」「グリザイアの果実」であります。

では番組に対して過大な期待だけは持たないようにご注意下さい。

http://www.radionikkei.jp/anisonpod/post_7.html


>この秋アニメは※※と違って大豊作!


       / ̄ ̄\  3日楽しみだけど、この※の部分が気になるなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \ どう見ても夏アニメのこといってるんだr
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  人
     /   ヽ_   \  て
     ( ○)( ○)  | (       ____
      (__人__)  U   |           /  /::::/`
      |r┬-|      |      /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\
.      {`⌒´    |       //:::/  }  (○)   \
      {       /      |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´  /:::/⌒´
     /       ^ヽ       / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
      |          |       | /::::/⌒ヽ      ̄  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /  /::::/`
  |     ` ⌒´ノ           /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\  そういや前回だっけ?か
.  |        }  \      //:::/  }  (●)   \ 夏アニメのあの作品に辛口だったけど
.  ヽ         }     \    |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |  もっとあったというわけか
   ヽ      ノ       \   \    ` ⌒´  /:::/⌒   もっとぶっちゃけちゃえばいいのにね
   /    く. \      \  / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
   |     \  \    (⌒二 /::::/⌒ヽ      ̄  |
    |    |ヽ、二⌒)、     

てかこれとかぶるのか

2014年11月3日(月・祝) 午後0時15分~10時45分(途中、ニュース中断あり)
今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/141103.html



 

コメントを書く
  1. ※1

    お前このブログになにしに来てんだよ


  2. まあ、夏アニメのことだろうな


  3. 時間はかぶってないからヘーキヘーキ


  4. 「Fate/stay night」 「サイコパス2」「グリザイアの果実]

    この程度で良いなら大豊作だろうな


  5. まあ前期は期待の星A/Zですらあのザマだったしな…

    ダンディと野崎君しか見るものなくて辛かった


  6. 去年の秋じゃね


  7. グリザイアを推すとは、なかなか分かってるな


  8. 野崎君おもしろかったじゃん夏


  9. アニソンを垂れ流すだけのラジオ番組の分際で何でこんな偉そうなのコイツ?


  10. 作品自体はともかく曲は秋微妙じゃない?




  11. アル…アル…


  12. 曲に関しちゃ夏の方が全然良かったけど

    作品の内容自体も秋も夏も大差なくなってきたなあ


  13. ※※なら2文字だろ。「去年」だろうな。

    2013秋のラインナップみてみろよ。2014夏なんて目じゃないぞ。


  14. 秋ならメソッドのED曲が好き


  15. ※10

    それだけじゃ豊作って言えないじゃんw


  16. 6

    こんな奴にはなりたくないな


  17. こいつ業界人を一気に敵に回したなww


  18. 今年オリジナルアニメ最高売上が出たのが夏アニメじゃなかった?




  19. 今期の曲ほんとパッとしないのばっか


  20. >てかこれとかぶるのか

    明らかに意識してぶつけてきてるんだろうな…


  21. 違法音源流してるのこのラジオだっけ


  22. 今年のドラフトじゃねーの?




  23. 夏は四天王が全部万超えした豊作期だろ

    春も全部1万超えてなかった?





    今年の冬は・・・・・鬼灯が覇権・・・・・






  24. 秋アニメ豊作か?

    万超えるの夏の方が絶対に多いぞw


  25. まとめブログのノリのアナウンサーとか痛過ぎだろ


  26. そら売り上げで言えばFate除けば夏の方が豊作だよ

    今年の夏は夏アニメ史上最高売上クールだし

    秋は春と同じラブライブなきゃ不作って一極集中パターン


  27. 秋の方がアルドノアに勝てるアニメ少なそうだけどなぁ



    サンライズ3ロボ1万超えるのか?



    Gレコのptは高いけどあれ貯金だから謎だな


  28. >ちなみに私の推しは「Fate/stay night」 「サイコパス2」「グリザイアの果実」であります。



    Fateはともかく・・・うん


  29. 水樹の新曲も爆死したし今期全然売れてる曲ないんだよなあ


  30. アニソンに関しては、夏の方が

    豊作だったと思う。


  31. SAOやアルドノアのファンが発狂して突撃するのか?


  32. 夏アニメ史上最高売上クールだったのに不作はないだろ

    売りスレブログ的に言えば歴代最高のクールが見れたとして持ち上げなきゃ


  33. 一番の目玉であるFateの売上が判明するのが4月だからな・・・

    それ以外の売上だけ見て「やっぱ不作だわー」て言われそう


  34. 完全にエロゲヲタやないかーい


  35. サイコパスって男で見てるやついるんだ


  36. このアナウンサー売り上げ否定してんのか



    不作と言われようが結果が全て

    やらおんの敵だな


  37. 夏は腐女子アニメばかりで微妙だった

    秋の方が見れるアニメ多いわ


  38. やらかん大好きな数字で言えば夏はこれ以上ないくらい豊作なんだけどな

    ラブライブがいたクールより遥かに売れてるで


  39. 俺ツイのまれーたその曲はそこそこ売れそうやで


  40. 28

    夏はラブライブどころかハイキューにも勝てるのないだろうし春>夏だわ


  41. 大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  42. 同じアニオタアナウンサーでも松澤千晶のほうが数段ガチだな


  43. 水樹奈々の曲は右肩下がり

    Fateの曲は俺ツインテールの曲に負けてる



    曲に関しては今年最大クラスの不作期じゃないか?


  44. 秋は話題あるアニメの曲がことごとく微妙だもん

    fate竿2期甘ブリGレコ…Gレコはネタとして盛り上がるか?

    夏のハナヤマタろこどる野崎ばらかもんあたりが良曲揃いだったのに


  45. え…?秋アニメ自分的にはここ数年ないほどの大凶作で

    夏はわりとよかったんだけど…

    このアナウンサーとは趣味が合わないようだ


  46. 42

    春は四天王のメンツがクソすぎるからなぁ



    盗作握手券のパクライブ

    ホモキュー

    お兄様()

    メカクシ()






  47. 今年全体のアニソンが不作でしょ

    まともに売れたのゲラゲラボーくらい


  48. 48

    まず売上くらい把握してからコメしろ馬鹿


  49. 50

    売上なら夏が一番成績いいで


  50. 盗作握手券のゴミアニメは除外だろjk


  51. 不作なのは



    ・売上で言えば冬

    ・内容の酷さで言えば春

    ・盛り上がらなさで言えば夏

    ・期待はずれの秋



    になりそう。。。


  52. ラブライバーはえつみんが出るNHK聞くんだろ?


  53. トリニティセブンEDのイントロが好き


  54. 何の作品に辛口だったの?




  55. 秋はたしかにいい作品多いが、円盤売上はどうなんだろうなあ


  56. こんな記事にまでオワマス豚発狂ワロタw劇場版がイベチケ付けて複数買いさせまくってあの売り上げじゃしゃあないかwww売りスレでも嘲笑の的やしなw


  57. 44

    松澤?あんなもんキャラ作りに決まってんだろ

    そうでもしないとフリーアナウンサーは埋没してしまう




  58. 件名 あなたたちに夢は?

    やる気もない、勉強もしない、夢もない



    そういう やらおん の人たちには、こういうアニメは現実に辛いんでしょうね。



    だから すぐに暴言を吐く



    最低だとおもわない?今の自分 




  59. 秋は期待外れの方が多いかなあ 春もそうだったけど

    FateもCDの順位見てると思ったほどじゃないかも


  60. アニソンポッド

    iPadで聴ける?




  61. グロアニメばかり好きな人とは友達にはなりたくない。

    現在そういう人2名切ったw 常識が何かを分ってなくて精神が凄く変


  62. 甘ブリの主題歌が爆死してるのは徹底スルーか

    あいかわらずだな


  63. 甘ブリは手拍子のとこがサイコー


  64. 秋アニメは豊作(キリッ → Fateグリザサイコパ





    クッソワロタwww


  65. 声優三昧と時間被らないよね

    時間確認しようと声優三昧のページ見たら安元大事件がゲストでワロタ


  66. 個人的感想だが今のとこ夏のが豊作・・・

    話題作は集まってるがまあそれなりでそれ以外は微妙なのばっかて印象だわ


  67. 被ってない。むしろアニソンポッド→一時間おき→声優三昧で好都合だわ


  68. ニワカくせえ


  69. 三昧の日にぶつけておこぼれを貰うしかない番組

    別の日にやれよ


  70. なんか中二臭い人だな

    選ぶ作品偏り過ぎな気がする…


  71. 米69

     ありがたい。


  72. 2014冬の事やな


  73. 声優三昧には雨宮天さんも出るらしいな。


  74. ※※=牝馬


  75. >70

    50歳のジジイつかまえてニワカ呼ばわりするのもスゴい


  76. ※74

    だな、冬はほんと見るの無かったうえに

    ゴミ作品ちらほらあった


  77. 夏は野崎フリー竿2しかなかったからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#