05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww

【アニメ化決定!】松岡君主演の新作は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 スタッフ・キャスト発表! 制作:JCスタッフ

sample-4523fe5ada4a61979f121b5196040c1f.jpg

続報あったら追記しま




特別生配信!松岡禎丞 主演新作アニメ発表会!【松岡禎丞,水瀬いのり,大西沙織出演】

無題

無題

http://ga.sbcr.jp/sp/danmachi/index.html

公式サイトも公開

無題

3_2014102422300085e.png

監督はキルミーの監督、構成はデートシリーズの構成

http://danmachi.com/

4コマの漫画の作者ワロタwww

IMG_4434.jpg

■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは・・・

・web小説上がり
・とある街にある地下迷宮攻略物語
・その街は神様が住み、神様がそれぞれギルドを作っている
・深い階層に行くほどモンスターが強くなる
・主人公は最弱、たまたま出会った女神様のギルドに入る
・そのギルドのメンバーは主人公だけ
・主人公はありえないスピードで強くなっていく


   / ̄ ̄\  最初伏字になってたけどバレバレじゃないですか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 検索したらすぐでてくるわwww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この記事書いてるときはまだけん玉やってるしww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  てか白髪の話してたし確定やろ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかしこのニコ生完全に松岡君芸人披露会場になってるわww



 

コメントを書く
  1. 自演大王松岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. まあこういう系のアニメだよな


  3. 主演多すぎや


  4. アニメ化するのは良いけど原作ストック足りるのかよ

    3巻分と外伝合わせて1クールとかなのかな


  5. 声優は顔じゃないを証明する男松岡君


  6. 冴えない

    ダンまち

    アブソリュート・デュオ

    空戦魔導士



    全部ラノベで全部主演松岡か 来年は松岡祭りやな


  7. かんけーしの出るアニメって本当薄っぺらいよな


  8. 松岡無双


  9. 1日に主役2本とか

    どっちもつまんなそうだけど


  10. 松岡ストーカーやらかんwwwww


  11. 公式略称がダンまちに決まる前に、ラノベ板住人に「ジョンいる」って呼ばれてたよなこれw


  12. 松岡くん主人公にぴったりな声だもんなぁ

    いろんな演技できるから主人公以外も頑張ってほしいよな


  13. 残っているラノベの中では最も売れている一つだよな


  14. 原作は結構面白いよー


  15. 原作は面白いの?


  16. もうラノベ以外のアニメに呼ばれなくなるんじゃないか?


  17. こいつごり押しがどうのこうの言ってたけど自分擁護してたんだな

    冬3つ主役全部ラノベとかマジで勘弁しろよ


  18. 顔www


  19. トルネコの大冒険?


  20. ジョンいるか


  21. 延々と一つの街から出ずに、ダンジョン行ってレベルアップして、またダンジョン行くだけの物語


  22. またアンチにごりおしって煽られて、かんけーし再来の恐れが微レ存…?



    一時期は干されてたけど、無事に復活したなぁ


  23. またくっさいタイトルやな


  24. 松岡しか声優いねえの?男は

    まじ人材いねえな


  25. これだけの主役をこなしてるのに有名原作漫画にまったく呼ばれないキモオタご用達声優


  26. 随分前から色んな媒体でコミカライズやってたしなぁ

    あとはいつ発表するんだって状態だった


  27. 三巻あたりまで読んだけどずーっとレベル上げしてるだけで大した問題も起きなかったんだけど大丈夫かこれ。ネタ要素のない劣等生みたいなもんだぞ


  28. >・主人公は最弱、たまたま出会った女神様のギルドに入る

    >・そのギルドのメンバーは主人公だけ



    ここが矛盾してて何なのか分からないんだが誰かどういうことなのか教えてくれ


  29. サムゲタン本家集角はキムチタン元祖小講の三又のづちとひとまか船員に勝てない模様ww ざまぁ そらげたんwwww おれは真打だな 


  30. 25

    ラノベ向けのキャラならいいけど、基本演技がくどいから有名原作みたいな作品には合わないんじゃ…



    あとプロモーション的にもラノベアニメなら変な行動もネタで済むし話題にはなるけど、有名原作ではリスクでしかないしな。




  31. ノゲラのようなアクセルワールドのような


  32. ヤングガンガンでマンガをやってる小説の奴か


  33. つーかブッ細工だなぁ…


  34. それよりも灰と幻想のグリムガルを

    アニメ化して欲しいな


  35. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      まーた奇行戦士 自演大王 マツオカかよwwwwww







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. まーた松岡かよ


  37. さっきの記事の松岡くんの奴よりはまだ売れそう

    アニメ作画が糞だったら駄目だが


  38. 25

    その有名原作漫画がマギとか大罪みたい持って2クール程度の作品のこと指してるなら

    別にそこまで主役に選ばれることに大きな価値をみいだせないなあ・・・


  39. ゴリ押しでも、きちんと演技をしてくれれば文句はないんだけどね・・・


  40. 松岡多すぎww


  41. 25

    そういうのはお前らの大好きな島崎信長に回るもんね


  42. 制作JCの構成白根とかもうダメでしょ


  43. ここまでくると松岡本人や関係者より選ぶ方に言うべきだろ

    相手を間違えちゃいかん


  44. うわあああああああああああ

    最悪だあああああああああああああああああああああああ

    ベル似合わねえ・・・

    マジでふざけんなよ


  45. どんなにやらかしてもボッチでも、声と演技さえ良ければ起用されるという証明。

    ある意味、声優ワナビの希望だな。


  46. 41

    25が言ってるのは梶のことじゃないの?

    マギとかハイキュー(これは脇だけど)、日5枠でゴリ押されてるし


  47. こいつと甘ブリの主役の声優は、演技下手なまま前に出てきちゃった感じがする


  48. JCかよクソワロタwwwwwwwwwwwwww

    これ神メモ並のレイプ来るだろwwwwwwwwww


  49. てかこいつがごり押しって言われないのが謎だわ

    この時点で来年の主役3つだぞ

    梶やら花江逢坂でも同クール3つなんてないわ


  50. 構成 白根秀樹



    はい終了


  51. 番組はすげーつまらない、内輪受けしてる感じ



    ってかやらかんオリコンデイリーもう記事にしないのかよwww

    SAOもうランクから落ちてハナヤマタのフラゲ日に負けてるぞwwww


  52. 俺ガイル以来の原作力高い作品で注目してたのに・・・

    最悪だよ


  53. とあるになれるか、夢喰いメリーとなるか


  54. やる前から良くて円盤2000~3000枚程度のやつだなと分かる感


  55. かんけーし


  56. ゴリ岡


  57. 28

    女神がギルドを立ち上げたは良いけど誰も入ってくれず、主人公が最初の一人目。なのでメンバーは女神を除けば主人公だけのギルド。


  58. JCなら安心だな


  59. ハナヤマタ 2巻 5位

    SAO2    1巻 7位


  60. いつかやると思ってた



    わりと正統派なダンジョン探索系ファンタジーなんだよね



    頼りない主人公が驚異的速度で成長していくのが楽しい


  61. 正直こいついつまでコミュ障云々でやってくつもりなの

    若手ならまだしももうすぐ30近いのにいつまで周りの関係者に気使わせてるんだろうか


  62. ああ、これ主人公が男声女声どっちになるのか気になってたけど

    男声になるのか


  63. キルミー&リトバスの監督を信じろ(震え声)


  64. 構成白根とか終わったなwwwww


  65. 57

    ワロタwww立ち上げても一人しかいないんじゃギルドやないやんw


  66. えっ…JC…?


  67. ニコ生、台本通りの白々しい紅白並みのつまらなさ・・・


  68. てかアイムのセット売りが露骨すぎないか

    冴えカノも松岡と大西だし

    同時期にやりすぎ


  69. GAは一番可能性ある弾捨てるとかアホなのか


  70. わさわさしてきた


  71. 59



    そういうのってどこで見れるの?


  72. 67

    ガガガって、こういうところがすげー寒いんだよな


  73. みらいちゃんがメインヒロインか


  74. 白根秀樹

    オオカミさんと七人の仲間たち(脚本)

    夢喰いメリー(シリーズ構成・脚本)

    緋弾のアリア(シリーズ構成・脚本)

    アイドルマスターハム蔵回、MKT回(脚本)

    キルミーベイベー(シリーズ構成)

    デート・ア・ライブ(シリーズ構成)



    すげぇ・・・


  75. >>ワロタwww立ち上げても一人しかいないんじゃギルドやないやんw





    神様とその加護を受けた人間がいたら、それでギルドが成立するんだよ


  76. 72

    おっ情弱ぅ~


  77. 74

    あっ察し


  78. 文章みたいな長いタイトルの作品をチェックしてみると決まって重度のアニオタ向け


  79. 72

    一応言っとくけどGA文庫とガガガ文庫は別だから


  80. 74

    ・・・・・


  81. 74

    期待できそう別の意味で


  82. 72

    え?


  83. GA文庫でドラマCD化されていない作品のアニメ化はこれが初?


  84. 74

    伝説のメリーちゃんの人か

    そら怒るわ


  85. 俺ツイの主人公は信長ではなく松岡の方が良かった。

    俺ツイの主人公はおバカなのでああいうおバカキャラは松岡にピッタリ


  86. 68

    昔からアーツアイムの平壌運転じゃん


  87. タイトルは聞いたことあるけど、どうなんだろね




  88. 74

    死神かな?


  89. 異能バトルアニメ化にトリガーといいGA文庫無能すぎだろ


  90. 仲間が二人集まったところで、おれ達のダンジョンはこれからだ!

    で終わりですね、わかります


  91. 延々とレベルアップしてるだけの物語

    物語を楽しむっていうより、ゲームのレベル上げの楽しさを味わうような読み味だった






  92. 松岡をキチガイだの何だのと叩く奴に物申す。

    松岡がキチガイなのは生まれつき生姜ないことなんだよ。

    少しはキチガイの気持ちをいたわってやれ!

    キチガイだって人間なんだよ


  93. これショタ役じゃん



    大丈夫かよ松岡


  94. ベル君の声は女性声優だろ


  95. 面白いけど綺麗な箱庭世界で純真な人に囲まれた純真な主人公が

    困難を乗り越えるって少女漫画的なとこあるよね


  96. 83

    メイド刑事が実写になっいるけどな


  97. この作品は女キャラのキャラデザが命


  98. >>仲間が二人集まったところで、おれ達のダンジョンはこれからだ!

    で終わりですね、わかります





    多分、そこまでいかない



    ミノタウロスへのトラウマを払拭したところまでだと思う


  99. 原作は時々ぞくりとする程、燃えるシ-ンがある。アニメで表現できないだろうなぁ


  100. 77・80・81・84・88

    もう許してやれよ。

    昔の白根は「シラネ」と避けられていたが、DAL以降は良くなっている。

    だから、白根にプロの構成屋への道を閉ざさないでくれ


  101. こういう発表の仕方はどうかと思うわ、もう皆知ってるのに下らない茶番を長々と続けてさ。番組の途中にもう分かってしまうくらいにバラしたり、挙句の果てに公式サイトの方が先に開いちゃって、ただただ寒いコントを見続ける

    自分達のエースをなんだと思ってんだよGAは

    宣伝もクソもねぇわ、こういうところで電撃との差が出て来るんだよ


  102. 俺のキチガイな部分で構成されているからキチガイなんだよ!



    サナララを実行するからそうなった



    自業自得


  103. J.C.STAFF、久しぶりに聞いたな。

    確かオオカミ少女作ってただろうけど、観ているものの中では縁がなかったし。


  104. 3巻と5巻のバトルシーン表現できたらJC見直すわ


  105. ダンまちアニメ化とかmjk!?

    1クールでミノ戦までをじっくりとすると3巻までかな

    とりあえず期待


  106. 松岡、演じ分け出来るのか?


  107. いいよねぇ、こういうタイトル

    ネーミングセンスがない人でも、ラノベ業界ではこういうのが流行ってるから、恥ずかしげもなく使えるしな

    作品の大まかな話しをタイトルで説明する事によって、馬鹿が購入してくれるもんな


  108. 悲報ww赤犬が超強化される模様www



    マグマグが 見聞と武装で強化できるうえに



    覇王で武装は解除できないので

     シャンクスもミホークも ティーチも 白ひげも全員勝てなくなる上にウラノスより強いことが判明www 訳分からん設定ですわもう  とりあえず海以外でたたかうと絶対に勝てない模様wwww


  109. GA作品か…


  110. 個人的には声優よりもまたヤスダかって気持ちの方が強い


  111. 悲報ww赤犬が超強化される模様www

    マグマグが 見聞と武装で強化できるうえに

    覇王で武装は解除できないので

     シャンクスもミホークも ティーチも 白ひげも全員勝てなくなる上にウラノスより強いことが判明www 訳分からん設定ですわもう  とりあえず海以外でたたかうと絶対に勝てない模様wwww


  112. ベル君は女性声優だと思ったのになぁ




  113. 悲報ww赤犬が超強化される模様www

    マグマグが 見聞と武装で強化できるうえに

    覇王で武装は解除できないので

     シャンクスもミホークも ティーチも 白ひげも全員勝てなくなる上にウラノスより強いことが判明www 訳分からん設定ですわもう  とりあえず海以外でたたかうと絶対に勝てない模様wwww色違いの3Vグラードンと判明 むりだわこれ手に入れるのwww赤犬決定ですわ 何年かかんだよこれ確率的にwww


  114. 原作は英雄叙事詩的な文章に魅力があるが

    このアニメで大事なのはブヒれるかどうかだ(キリッ)


  115. 男性声優ならかなり高い声で演じないと違和感ありそう


  116. 松岡ってだけで糞アニメ確定


  117. は?ベルはどう考えても女声だろ


  118. >>綺麗な箱庭世界で純真な人に囲まれた純真な主人公が





    主人公は確かに純真だけど、出会う人間は結構欲にまみれていて、きれい事ばかりじゃない



    騙されたり、他パーティーが出くわした強いモンスターの囮にされたり…散々な目に遭っているし、悪趣味な女神に目を付けられて困難な試練を仕組まれてもいるよ


  119. 公式重いな


  120. GA文庫のアニメ化作品微妙なの

    ばっかだな

    弱小レーベルだから仕方ないとはいえ


  121. 山川吉樹

    ・初恋限定。(監督)

    ・キルミーベイベー(監督)

    ・リトルバスターズ!(監督)

    ・リトルバスターズ! Refrain(監督)



    キター!!


  122. うわ、デートつまらなくした大戦犯白根かよ、オワタ


  123. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    この作品は売れる

    王道者やで


  124. 松岡に中性的な演技させるのやめろよ

    キリコとかティトスとか魔界王子とかカマ声ばっかじゃねーか


  125. なんか最近アニメでヤスダスズヒト絵多すぎる

    天地もだし


  126. 白根秀樹 とヤスダスズヒトだから糞アニメ確定


  127. ワンピース超グランドバトルXはサボがエクスペンダブルニャンを手に入れて 赤犬に進化する話と判明www


  128. まーたヤスダスズヒトのアニメかよ


  129. なろう出身ってことはラインは決まったな






  130. 内田いらねえええ


  131. >>なんか最近アニメでヤスダスズヒト絵多すぎる

    天地もだし





    夜桜四重奏をはじめ、ガンダムBFにデビサバ、デュラララ…確かに多いなw


  132. これ、つまんなかった。


  133. つまらなさそう・・


  134. 出会い厨


  135. ラノベ声優松岡

    しかも大体同じ事務所メンツで支えられてるな


  136. この監督と構成に加えて制作がJCとかヤバすぎんだろ

    原作が評価高いってのも含めて歴史に残るレベルの原作レ○プが期待できそう


  137. ※136

    そういわれて結局リトバスは売れたじゃん


  138. 今年のJCは秋も1作品と例年には珍しく物静かだったが

    来年からまたいつも通りのJCに戻るのか…


  139. 131

    原典である神様家族を忘れてるぞ・・・あのころのMFは良かった


  140. 130

    俺も松岡よりも真礼の方が問題だと思う。

    今問題の内田真礼とはどういう人なのか?

    彼女は元々モデルをしていた。

    しかし、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    アキバレンジャーの博士やピラメキーノのお姉さんのように、やはり声優よりも女優の方に向いている。

    ならば声優業に殴り込む必要はないし、平野綾みたいに女優に専念した方がもっと人生を送れるのではないか。

    まさに人生の選択をミスった悲しいモデルである。


  141. 140続き

    GJ部のキャストを巡っては、当時乙女新党に在籍していた荒川ちかと葵わかなも批判されているが、この2人はまだ良い方である。

    前述の通り、真央はまだ下手ではないものの、それ以外の作品のキャラなんか耳が腐る。

    真央以外の真礼の声を聞くと、荒川と葵の方がマーシーに感じるくらいに下手なのがわかる。

    さらに歌手デビューし、その曲が悪魔のリドルのOPに使われた。

    しかし、曲調は問題ないが、やはり「プロの歌手に任せた方がいい」というくらいに問題のある歌声だ。

    大袈裟ではあるが、まさにももクロ、恵比中、でんぱ組、ベビレズ、それに乙女新党以下である。


  142. キャラ原案がヤスダスズヒト氏だから期待して良いな




  143. >>140

    気持ちわりぃ


  144. まーた爆死アニメかよ


  145. 141続き

    真礼は今夏「アオハライド」で主役・双葉を演じたが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか務まる訳ない。

    梶裕貴・茅野愛衣・KENNと、ただでさえ脇役のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    こんな糞生意気な小娘を選んだスタッフは首を吊る用意をしといた方がいいだろう。

    れあ、六花、真央は真礼で問題ないが、シャロは三森すずこ、双葉は上坂すみれの方が良かった。

    頭文字Dのさつきの後継は佐藤聡美の方が良かった。


  146. 137

    JC以外なら京アニでなくてもPAとか白狐辺りなら

    今の2倍分は売れたかもしれんけどな 話の根幹から崩壊してるABであの売り上げだもん



    リメイクはよ


  147. 長文きめえわ

    俺も内田の演技には何の魅力も感じないが




  148. 原作読んだ事無いけどどうせこれも学園美少女ハーレム系なんだろ?


  149. ※147

    それは結局タラレバじゃん実際どうなるかはわからんから

    言ってもしょうがないことだ



    現実は2クールのアニメを累平一万売り上げた実力はあるってことだ


  150. 149

    少し位調べろw

    まぁ主人公がモテモテなのは確かだけど


  151. 白根擁護するとかそんな物好きもいるんだな


  152. 自分も合ってないと思った声優の事は

    アレコレ言ったことあるが

    こらまた筋金入のがおるな


  153. 74

    白根秀樹

    オオカミさんと七人の仲間たち(脚本)

    夢喰いメリー(シリーズ構成・脚本)

    緋弾のアリア(シリーズ構成・脚本)

    アイドルマスターハム蔵回、MKT回(脚本)

    キルミーベイベー(シリーズ構成)

    デート・ア・ライブ(シリーズ構成)

    …これってもしかして熊谷、吉野級の地雷スタッフって事か?


  154. キルミースタッフを重用しなきゃ行けない状態でJCも地味に危なそうなんだよな

    スタッフも続々会社立ち上げてるし

    禁書はあっても他制作になってそうだな


  155. JCstaffの時点で失敗作確定


  156. 93

    松岡はショタ役上手いぞ

    聴いた事ないのか?


  157. 逆に言うと脚本、シリーズ構成で地雷じゃないって言い切れる人って誰だろうね・・・

    最近じゃ原作がその役務めても売上はともかく話の評判は散々だった作品があるし




  158. 原作なんてほとんどストック無いのにな。

    後半は間違いなくオリジナル展開確定だわ。


  159. 157

    アイマスのジュピターはショタ役に入るのかな


  160. ついにきたか

    これはアニメよりゲーム向きだと思うが


  161. 158

    原作者がシリーズ構成で評判散々だったのってイズルとかじんとかだろ?

    あれはノーカンとして考えるべきだと思うぞ



    今は地雷じゃない人より地雷なのを先に挙げた方が早いと思う。




  162. >>原作なんてほとんどストック無いのにな。

    後半は間違いなくオリジナル展開確定だわ。





    アニメは3巻までの内容でキリがよさそうだから、ストックは十分だろ


  163. ミノタウルス戦は久しぶりにラノベ読んで滾ったわ

    フルメタ以来だった


  164. 原作売れてるからな-これ

    結構評価は高いんよね


  165. 下手だけど話題性はあるからね

    使っておけば掴みはOKだしw


  166. ミロタウロス戦は熱かった

    きちんと再現してくれよ


  167. ちょぼ先生最近大人気だなw


  168. また薄っぺらいラノベアニメかよ、2000売れりゃ良い方じゃね


  169. 松岡くんこんなことするならもっと腐女子向けアニメ出て欲しい


  170. 設定は面白いんだけどアニメして面白いかは微妙だなー

    ステータスとかアニメで出してもふーんで終わるし

    バカテスのバカ答案みたいな扱いでしょきっと


  171. 水瀬いのりが小倉唯のポジションほぼ奪ってしまったな…


  172. 松岡は好きだからいいよ

    主人公の絵からして、高めのトーンの芝居かな


  173. 169

    そうだな。薄っぺらいのはお前の人格だな


  174. 原作は結構面白いよー




  175. マジで好きだけど売れないタイプだと思うこれは

    魔弾だって出来は良さげなのにセールスは微妙そうだし

    普通に出来良いだけじゃ昨今ダメっぽい

    何かウリがないとなあ


  176. ちょもら先生の漫画が楽しみ


  177. ゴリゴリ推し推しの流れだな、キリトやってから仕事取りやすくなったんだろうが

    当たったのはキリト以外無いし売れるとは思えない

    声優アワードの主演男優賞が見えてきたが出演本数だけじゃなく評価で獲ってくれよw


  178. 174

    それお前にも言えるけどなw


  179. ※149

    王道ダンジョン物

    主人公が惚れた女に追いつく為に頑張って迷宮潜る話

    ちなみに2巻か3巻でやっとレベルが0から1に上がる。惚れた女は確かこの世界で最強クラスのレベル5くらい


  180. 最近の新作ラノベでは当たりの部類

    というかトップクラスだよな

    でもアニメは売れないと思う


  181. 舐めてたけどミノタウロス戦で鳥肌が立った

    たぶん1クール最終話でぴったしこれが来るだろうし、楽しみ


  182. 176

    魔弾はダイジェスト過ぎで既読組買わないだろうし

    新規も話分からんだろアレだけ切ったら

    売る気無いんだから仕方ない


  183. JCと聞いて、あっちが真っ先に思い浮かんだ・・・


  184. これの略称何?ダ求?


  185. 174

    あ、何お前関係者か何かか?

    クソコメにクソ付けてんの、きめぇwww


  186. ダンまち


  187. またまたアイムで固める


  188. 185

    ダンまち


  189. ミノタウロス戦で終わるならもしかしたらヒットするかもな

    あれはマジで燃える


  190. ダンまちってコレの事だったのか


  191. アニメーション制作JCって見た時のガッカリ感


  192. 売り上げ順位2桁を保ってたから今回で順位1桁行けるかも

    ミノタウロス戦だけは本気で作って欲しい

    あれは数あるラノベの中でもトップクラスに熱い展開だった


  193. ラノベは面白い

    だけどアニメは戦闘作画相当頑張らないとヒットは難しいだろうな


  194. ラノベ主人公枠が



    下野→松岡



    に変わっただけだよ

    最近は梶も多いけど



    アイム、アーツ系列はラノベ主人公になる率が高い


  195. やっぱアニメ化きたか予想以上に早かったな



    アニメでこそ楽しめそうなラノベ


  196. ミノタウロス戦で終わるのかな

    1クールだと、アインズ外伝とあわせてそこらへんがちょうどいいのか


  197. SAOのゲーム作ったとこがゲーム作ってくれたら買うかも

    このラノベの設定シンプルだけど結構良いと思うんだ


  198. 178

    声優さえよければアニメがヒットするなら

    ガールフレンド(仮)は覇権確実なんだよなぁ…



    逆に声優が棒でもチョンでもアニメさえ良ければ売れる


  199. ハードル上げすぎるなよ…


  200. これ面白いことは面白いんだが

    その面白さは戦闘シーンに集約されている気がする

    具体的には3巻と5巻の戦闘

    それ以外はつまらなくは無いんだが、アニメにしても退屈なだけだと思う



    つまりよっぽどバトルシーンに精通したアニメ会社じゃないと成功は無い

    JCじゃ無理


  201. ほぼ間違いなく今後のセールスを決定づけるアニメ化だから

    評判良いミノタウルス戦まではやるんじゃないかな

    出し惜しみして爆死じゃ後悔してもしきれない




  202. コミカライズ読んでるけど

    松岡君がベル君て言うのは何か違う気がする。


  203. コメ欄みるとミノタウロス戦以外は糞ってことか?


  204. タイトル聞いただけでお腹いっぱいデュフ


  205. なんか信者が頑張ってるけど

    そのミノタウロスの他に褒めるとこないのかよ・・


  206. 204

    糞って程でもないが

    RPGでいうところのサブイベントくらいは気が抜けるというか

    アニメにしたら絶対飽きるわ


  207. 206

    大抵アニメは売れないと思うって予想じゃん

    最初の山場上手くやったら売れるかもねってだけ


  208. なんつーかキャラが強くなるのを楽しむ

    RPGやりたいけど忙しくて出来ないから擬似体験できる社畜向けラノベというか

    うまく説明出来ない


  209. タイトルで叩かれるんだろ異能みたいに




  210. これ系ならグリムガルが面白い


  211. 大西ちゃんの時代がジワジワ来てるな


  212. 白根秀樹のせいで一気に台無しになったwwww


  213. ダンジョンに潜る理由が特に崇高な理由があるわけでもなく

    要するに自分の欲望を満たすためだけにやってるからな分かりやすく言うと

    だからマジでダンジョンに潜って強くなるだけのストーリー

    本当に噛み砕いた説明だけど

    だから売れないだろうなという予想戦闘頑張れば何とかなるかもだけど


  214. 俺も灰と幻想のグリムガルの方が好きだわ、十文字はシリアスばっかだけどそれでも面白い


  215. グリムガルは読んだことないけど

    こっちの知名度が売れてるのはハーレム要素と徐々に強くなると言いながらも俺tueee系でもあるからだろうか


  216. 204

    ミノタウロス戦というかバトルシーンは全部良い

    ただあまりにもミノタウロス戦で燃えすぎて次の巻が相対的にしょぼく見えたって感想が多い

    戦闘シーン以外は特に目だったイベントは無いけどキャラの掛け合いは面白い

    戦闘能力に限らず主人公の成長をうまく描写してる


  217. 195

    梶はむしろラノベ少なくなってるだろ

    今年はブラブレぐらいしかないし


  218. 216

    どこまで進んでるか分からんけど、俺の読んだ範囲だとまだ主人公が惚れたヒロインに一撃でやられると思う

    ミノタウロスもレベル0が勝ったから凄いってだけで、モンスターとしてはそんな超強いってわけでもない


  219. むしろこの原作のゲーム頑張って作ったヤツを買いたいわアニメ円盤より


  220. アニメ化しそうなほど話題になってたからとうとうきたのか


  221. ヤスダスズヒトパワーでアニメ化か


  222. A-1あたりが製作かと思ったがJCか


  223. >>221

    ここ最近のラノベで一番売れてる作品だからな

    大型作品として出すならこれが順当だわな


  224. 同じ奴が連投してベタ褒めしてるけど

    文章の書き方がイズル以下のゴミ作品で読めたもんじゃねえぞ?

    面白い面白くない以前に途中で本畳んだわ


  225. JCの時点で撤収

    原作信者は原作うっとけ

    にわかだけが喜ぶ世界になるぜ


  226. コミカライズ版は可も不可もないって感じ

    絵はきれいだと思う


  227. 朴璐美とか三瓶じゃないんか


  228. 松岡君で1時間みてしまった

    脚本壊変で有名なJCさんか



    このラノベは中古で売ってるの1度も見たことないからつまんなくはなさそう


  229. J・・・C・・・

    \(^q^)/


  230. このはなしってなんだかんだで戦闘メインなんだろ

    戦闘描写がクソなことに定評のあるJCさんに任せちゃったらどんな惨状になるのか目に見えてる


  231. ミノタウロス戦までは外伝を含めて面白いよね以後はちとインフレ気味だけど

    松岡君じゃちと合わないんじゃないかと思わないでもない

    他はいいけど




  232. JCそんな悪いか?

    最近は原作レイプ全然ないし作画も悪くないし、まぁ監督・脚本家に不安があるのは分かるけど…




  233. ヤスダ絵嫌い


  234. ごり押し


  235. 最近のJCって何で仕事少ないんだ?

    作画崩壊等しないよう意図的に減らしてるのか?


  236. うーん、ダンまちの主人公、松岡君かぁ……

    ナヨ系だから逢坂くんか下野さん、日野さん辺りを想像してたなぁ


  237. 松岡はどーでもいいけど女声優がw

    こりゃ糞アニメっぽいな


  238. >Web小説上がり

    この時点でアレなのに他にもアレな点がチラホラ


  239. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  240. ベル君に松岡とかミスキャストにも程があるわ

    梶や下野みたいなナヨナヨ系や少年声出せる女声優にやらせてもいいんじゃねえのって主人公だぞ


  241. 要するにウィザードリィに萌え要素を入れた感じの話と言う認識でいいの?


  242. 興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロ

    面白そうだから見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  243. 顔って言われたらキチ顔寄りしてるな


  244. これweb小説だったの?


  245. ジョンイルアニメ化すんのか

    面白くなかったけど


  246. 松岡君……JC……オワッタ……



    ベル君はピュアなんだよ

    松岡君のように、wiki自演したり、こそこそ若手男性声優を叩いたり、ブログで口汚く発狂したり

    頼まれてもいないのに女性声優の名を出して「女性声優を庇う俺カッコイイ」

    なんて自分プロデュースする人に、ベル君を演じてほしくない

    ゴキリトやハーレム作品の主人公がお似合いだ


  247. 242

    exactly!(その通りでございます)

    マジで俺の第一印象も「石垣(環)のウィズのラノベ化だ!コレw」って感じだった


  248. また爆死の松岡くんか、ダンまちを潰されるとかGAってほんと運が無いな


  249. 松岡「悔い新ためろ、出来損ない」


  250. 意外なキャスティングだとは思った

    SAO以上にマンアシのイメージ強いw


  251. It 地獄に堕ちろ


  252. 松岡くんは演技力もあるし声優としては実力も経験もあるのになんであんな残念な人なの?






  253. JCだと期待出来ない。以上


  254. 相当売れてるからアニメで失敗しても原作者は問題なさそうだな

    文章は並というか並以下。欠点を見つけようとしなければあまり気にならないレベル

    ストーリー展開は王道ながらも斬新な点も多い

    先が気になるって意味では最近のラノベとは比べ物にならない

    ただストーリー本筋と関係ない話はつまらないって思う人もいるかも知れない

    萌え豚が女キャラに期待するとガッカリするかもしれん


  255. 俺TUEEEEじゃないけど

    桜木ばりの成長HAEEEE展開だから評価が分かれそう


  256. 松岡君がベル君ってのは合わな過ぎだろ・・・

    松岡君は中二臭がきつくハーレム色の強い

    竿とかカンピとかトリニティセブンみたいなのがお似合いだろ


  257. ベル君は完全に女声優のイメージだった

    ちなみにアララギさんも最初は女顔でチビって設定だったから女声優のイメージだった

    多分すぐに慣れるな


  258. ゴリ押しはべつにいいんだけど、明らかなミスキャストだけは勘弁してほしい…


  259. 松岡自演www


  260. JCか

    バトルの間の取り方とか悪くてシュールな仕上がりになるんだよなぁ


  261. 前までは主役の声優は逢坂>松岡だったけど

    今では逆転して松岡>逢坂だな

    逢坂はデンキ街とかガンダム出てるけど

    主役はやってない


  262. 262

    私は島崎信長の方が好きだ

    信長>松岡=逢坂になって


  263. 松岡がベル君かよ松岡のオカマ声とかマジ勘弁してくれよ…






  264. 14歳ってアニメで男声女声どっちになるかの境界になってる気がする

    15歳だと(アルミンみたいな見た目じゃない限り)男声になるケースが多い


  265. 少年声の女声優にやらせてもいいって感もあるベル君なのに

    松岡とか合わなすぎんだろ


  266. 松岡はねえよ、、、ねえよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#