05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『ラブライブ!2期』BD最終7巻のジャケ絵公開きたあああああああああ!これは売れる・・・

4760f765.jpg



bd2_07a.jpg

[発売日] 2014年12月25日(金)
[店頭予約締切日] 2014年11月16日(日)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-0845
収録内容:第12話「ラストライブ」
     第13話「叶え!みんなの夢——」

●封入特典
 ★「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」
  チケット最速先行抽選申込券
  →詳しくはこちら
 ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説
  ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します
 ・μ’s オリジナルソングCD⑦
  ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
 ・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
 ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
  ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
 ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
  限定シリアルコード
 (有効期限:2015年6月30日23:59まで)
 ・PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」
  限定プロダクトコード(有効期限:2015年6月30日23:59まで)
 ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
 ・ノンテロップ版#12、#13

●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろし特殊パッケージ
 ・三方背クリアケース

【通常版】
価格:¥6,000(税抜)/BCXA-0838
収録内容:第12話「ラストライブ」
     第13話「叶え!みんなの夢——」

●封入特典
・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院ちび通信」

●映像特典
 ・ノンテロップ版#12、#13
●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろしパッケージ


        / ̄ ̄\ さぁきましたよ!!!
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ きたな・・・つかもう最終巻か・・・早かったわ・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

この次は劇場版になるわけだな・・・

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ いやそのまえに来年のライブBDが先にでるっしょ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 ★「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」
  チケット最速先行抽選申込券

        / ̄ ̄\ 一体どれくらい売れると思う
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \   さ、流石にライブイベントの1巻よりはいかないけど
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ まぁ戦争だろうな・・・
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 売れる(申込券)


  3. みんな発情しているみたいで気持ち悪い


  4. 完全にクソ


  5. まじかよラブライブマジですげーな


  6. ラブライブ「蛆虫気持ち悪い」


  7. すげーハンコ顔だな


  8. なにこのツイッター気持ち悪い

    ラブライブは友情、青春アニメだよ


  9. まーた百合CPかよ


  10. サムネがアッパーしてるみたいで草


  11. オーラで目が潰れた


  12. なんかすげえ量産型だなあ…前の一人ひとりのが出来いいよ


  13. ツイッターは馬鹿ばっかだな 


  14. 12/25は木曜日やろ




  15. 見れば見るほど可愛くないな


  16. オワマスよ、これが権威ある神戸賞受賞アニメだ


  17. ラブライブは、にこが一番可愛い


  18. 衣装に統一感ないな


  19. この娘たちが俺たちの今年のクリスマスのパートナーだっ…!

    ってことですね


  20. またチケ商法かよ


  21. あっれ、キャラこんなだったっけ?

    なんか違和感あるな


  22. また売れるのか


  23. マス豚逝ったああああああああああああw


  24. にこが奇妙だな


  25. ファンミでも戦争なんて俺ぁ嫌だぜ…


  26. こうやって全員集まったの見ると、

    髪型違うだけでみんな同じ顔だなw


  27. 来年の正月アニメはラブライブかな?


  28. ツイートのコメントが気持ち悪い

    こんなの載せるなよ


  29. 10万は確実か


  30. オワコンオブオワコンだろ? こんなの


  31. チケと店舗全巻購入特典CD(しかも店舗ごとに曲が違うらしいw)でキモオタに複数買いさせ売り上げ枚数だけを稼ぐ朴ライブ!!と聞きましたが本当なのですか!? 




  32. マス豚よ、これがオーラだ!


  33. 現実を見ろよ嘆かわしい


  34. 明らかに微妙なジャケ絵なのに



    まったく突っ込まないラブライバーwww








  35. なんとなく全員タレ目に見えるな


  36. ファンミあるから3本くらい買うかな




  37. 口の形と前歯見えるの早く廃れないかな

    なんか気持ち悪い


  38. ジャケだけ良くても肝心の内容がなぁ・・・


  39. ●封入特典

     ★「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」

      チケット最速先行抽選申込券



    これは売れる・・・!


  40. 目がちょっと怖いぞ


  41. ラブライブって確か視聴率悪いんだよな

    つまり


  42. また10円を量産するのかこのパクリアニメ


  43. 一巻みたいなイべチケブーストがあるでー!

    >封入特典

    >★「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」

    > チケット最速先行抽選申込券




  44. マス豚よ、これがオーラだ


  45. ラブライブは後は映画だけだろ?

    アンチは余裕を持てよ

    すぐ終わるよ


  46. オワマスよ、これがジャケだ


  47. 最終巻15万売れないと累平まどか超えられないんだがw


  48. ※48

    というかもう終わってるんだよなあ・・・


  49. ゴミマスの一兆倍のオーラあるわ


  50. >PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード



    あのSAOどころかアイマスにさえに踏みつぶされたクソゲーまで円盤にすり寄ってきてたのか


  51. にこは本当に可愛い

    ことり、凛も可愛い

    希は別にどうでもいいや


  52. オワコン気味だから最後にイベチケで釣ろっと


  53. で、映画はいつやるの?


  54. えりちのナチュラルなパイタッチw

    まきちゃんも陰に隠れてさわりにいってるな


  55. ウリライバー歓喜


  56. ほのかの顔こえーよ

    目が大きく開きすぎてるせいか?

    なんかキチガイっぽく見える


  57. オワマス豚よ、これが売れるアニメだ


  58. これはエヴァ超えたわ


  59. 電撃は、パパッと終わらせるからな

    ラブライブも、もうすぐ終わる


  60. 一気に終息したよなラブライブ


  61. 神のオーラを感じる。


  62. 正直言って顔が好みじゃない

    しかも無駄に発情してるし下品


  63. さすが神アニメだな


  64. 53

    擦り寄るどころか1巻からついていたのですが


  65. 神戸賞も受賞出来なかった雑魚アイドル信者が嫉妬しているのか


  66. ジャケ絵買いしてるやつとかおるん?


  67. エロ同人でオナニーしてるんでしょ?

    ラブライバーは

    オナニー出来るのもあと少しだね


  68. 53

    深夜アニメでアイドルマスターより売れてるアイドルゲームがないから仕方ない


  69. ラブライブはエヴァ級のコンテンツだな


  70. これは10万は売れるわ…


  71. 13万枚くらいは売れそうだな


  72. 68

    アニメアワードも受賞出来なかったぞ雑魚アイドル信者が嫉妬してるのか


  73. どこが変かと思って公式の絵と見比べてきたけど目全体が変に丸いのか

    穂乃果とことりと希が特にコレジャナイ感


  74. 俺は円盤を全部買っているけど

    キャラが可愛いと思ったことはない


  75. やらかんを蛆虫といったas姐が書いたんやで(ニッコリ)


  76. 目がでかくなりすぎてバランスがおかしい




  77. 希と花陽は可愛いとは思えないんだよなぁ

    ホント、どうでもいい、興味ないね

    他は可愛いと思うがな


  78. スクパラのコードに草

    あんな糞ゲーなコードとかいらねぇよ


  79. ★ パ ク ラ イ ブ ★

     福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で  ポ ポ ポ ポ ー ン w

    竹 島 は ロ シ ア の 領 土 w w w w w


  80. なんかすごいらしいが如何せん興味が・・・


  81. ほんと気持ち悪い絵だな


  82. 飯田と久保とパイルは

    ラブライブが終わったら

    アニメ業界から消えるな、確実に


  83. アンチ発狂wwwwwwwwwwwwwww






  84. アイマスのゲーム特典叩いてたり



    マクロスのゲーム特典ノーカンにしたりしてるのに



    このアニメのゲーム特典はアリなん?



    しかもアイマスもマクロスもやらなかったソシャゲ特典も一緒についてるけど


  85. パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ  

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ  

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ  

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ


  86. デブいらね


  87. CPで揃えてきやがったか

    やはり百合アニメ




  88. ゲーム特典やってたのかよwwww

    しかもゲーム特典どころかソシャゲ特典もwwww

    完全にブーメラン返ってきたなwwwwwwwwwwwww

    SAOも進撃も原作特典を全巻につけろよwwwwwwwwwww


  89. ホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャン


  90. あちゃー

    こりゃ買取価格10円になっちゃうな


  91. ジャケットの絵柄なんか苦手






  92. つよい(確信)


  93. ホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャン






  94. 声だけでかいブライアンwwwwwwwwww


  95. これも大量複数買いするの?


  96. 順調な右肩だなw


  97. 進撃が本気の特典つけたOADは売上40万枚

    深夜アニメ最高記録だね



    映画の円盤も本気特典つければ100万枚のアナ雪級いくのか?


  98. 11万枚超えなきゃ右肩か、ハードルたけーな


  99. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ


  100. 相変わらず目が気持ち悪い


  101. 盗作パクリゴミアニメとかいらねぇよ


  102. ああこんなのもあったな


  103. 色づかいが目に優しくない世界


  104. また円盤かさましで他あにめを叩くのかな?


  105. 全員同じキャラなの?


  106. やっぱこのキャラデザ苦手やわ…


  107. これではれてオワライブ化するってことか

    信者さーん、しゃっした


  108. マジレスすっと6万も行かないけどね

    尼ラン雑魚すぎ>7巻


  109. アイマス最高!!


  110. >チケット最速先行抽選申込券

    最後の最後も王の力か…。


  111. これを描いたAS姉はやらおんが大嫌いで仕方ないもよう


  112. なんでジャケット絵毎回パチもんっぽいんだよw

    西田の信者はいいとしてラブライブファンはこれで喜ぶのか


  113. ラブライブのキャラデ好きでのぞえり・りんぱなのほうはいいと思うんだけど、

    ことほのうみ・にこまきのほうはちょっとコレジャナイ感が…特にホノカチャーとにこちゃん


  114. 桜井誠はブライアン






  115. 悲しいかな

    やらかんがいくら宣伝しても作ってる人からは蛆虫と思われている現実


  116. 蛆はラブライブの事好きかもしれないけど西田は蛆RTしてたよ


  117. 今度は何十枚買うの?


  118. パクライブちゃん頑張って~(笑)



    ○ラブライブ! 2nd Season 【全7巻】

    巻数  累計   発売日

    01巻 113,681 14.06.20

    02巻 *54,509 14.07.25

    03巻 *48,303 14.08.27

    04巻 *46,467 14.09.24


  119. スピリチュアルデブとニコの目おかしくね?


  120. やらおん、ラブライブに嫌われて

    やらおん、ブライアンになる




  121. 123

    右肩神wwwwwwwww


  122. 気合入れ過ぎて変なのになっちゃった典型例


  123. 一方アイマスはラジオ番組が打ち切りになっていた


  124. 全員同じ顔ですね


  125. とんでもない右肩を叩き出した1巻イベチケ抽選券ですが

    7巻発売時には抽選結果のイベントは行われておりません

    それなのに7巻には次のイベント抽選券が入っています

    1巻にイベチケつける必要あったんですかねえ?


  126. 西田に嫌われたやら蛆さんちーーっす!


  127. 123

    あれ?4巻で右肩止まったとかパク豚はしゃいでなかったか?w


  128. 特典つけられるだけつけた感じか……

    これで伸びなかったらどうなるやら


  129. ブライアンは落ち着け

    ラブライブはもう少しで終わるから

    余裕を持とうな


  130. 123

    2巻以降の枚数より右肩した枚数の方が多いwww


  131. なんか目に悪い


  132. 劇場版売り上げでなのはに惨敗

    アニメーション神戸で劇場版まどかに敗北

    信者がコンビニで一番くじを盗んで逃亡

    古参ラジオ番組が打ち切り



    悲報が続いてオワマス豚壊れちゃったの?


  133. 10万越えは確実だからな

    ブライアンどもは震えて眠れ


  134. 盗作と抽選券で塗り固めた偽りの覇権


  135. 右肩ライブ!


  136. ラブライブは映画の情報も出て来ないし

    もしかして映画は中止になった?

    どうでもいいけどね


  137. ま~たパクマスが発狂してんのかwww


  138. 123

    ヒッデェwww


  139. >123

    クッソワロタwww


  140. スクフェスも、いつまで持つかねぇ

    まぁ、すぐ、終わるかな   


  141. 1巻より売れる確率・・・0%


  142. 123

    ああ、これはよそに矛先を向けたがる気持ちもわかるな

    迷惑だけど


  143. やら管分かって煽ってるだろww


  144. これはこれは

    まどかに完敗したラブライブさんじゃないっすかw


  145. これ描いた西田亜沙子に蛆虫だと思われてる奴wwwwww


  146. 123

    あれ?4巻で右肩上がりとか騒いでなかったか?www


  147. いくら売れることやら

    今回はライブ遠くて行けなかった地方民も買うから

    ものすごいことになりそうだな


  148. 152

    夢壊しちゃうけど大して売れないよ

    ファンミーティング券つけたのに予約が3巻4巻と同レベル



    ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:27817pt(残り日数61)


  149. 勝ったな




  150. 153

    そうなの?九州住みで東京は遠いから1巻と2~6は

    買わなかったけど7巻だけ買う予定なのに

    イベント行けるなら逆に嬉しいけど


  151. 目が怖い


  152. 目が怖くて可愛く思えないんだけど…


  153. 153

    いって5万か

    ショボwww


  154. 百合営業は萎えるな

    特ににこまきのゴリ押し


  155. 髪型の違うクローン


  156. 国民的アニメ(笑




  157. 今度のイベチケは大したことないからな


  158. ジャケ絵室田の方がいいよ

    ことりの顔崩しすぎ


  159. ここまで量産型の顔になるとか思ってもみなかった


  160. 複数買い必死


  161. ジャケ絵公開→売れる(確信)、じゃなくて

    特典拝見→売れる(確信)、だろ


  162. 気持ち悪い絵だなあ

    甘ブリを見習えよ


  163. 特典の強さ的にライブ円盤の3分割で3千円相当の偶数巻が強いんで

    円盤の売上数は1>7>2>4>6>3>5になると思ってたけど

    コメ123見ると3巻と4巻の枚数があまり変わらないのが意外だわ


  164. ファンミーティングはまだ誰がどこに来るとか

    どういう内容のイベントなのか、ミニライブはあるのか

    時間はどれくらいなのかも一切発表されてないもんな

    発表されたら、まあ、戦争だろうな


  165. ウジ虫と思われてるのに頑張るね


  166. 電車の中でスクフェスをやることにより煙たがられる社会現象ならぬ社会問題、それがラブライブ!


  167. 169

    ソロ・ユニットライブやると思う

    そうなると確実に戦争やな


  168. 紫ドムの目の焦点が合っていない


  169. やっぱり目がきめーわ


  170. 目があきらかに変

    前のほうがまだ良かっただろw


  171. いや目が気色悪いぞこれ


  172. キッモwwwww

    この巻10万売ったら認めてやるよ


  173. 同じような米ばっかしだな

    もう少し工夫しろ,ネトサポウヨマスwwwwww








  174. パクマス豚顔真っ赤wwwwww


  175. アイマスのWUG臭する絵よりはずっとマシだな


  176. 今やサンライズと讀賣テレビのタッグといえばラブライブだけど、

    一昔前まではサンライズ×讀賣といえばシティーハンターだったんだよな…。

    「止めて、引く」でお馴染みのエンディングの入り方は今でも伝説。

    関連:シティーハンターのアレが話題、ニコニコ大百科オススメ記事で再注目。(ナリナリドットコムより)


  177. にこまきことりはやっぱ表だな

    あとの二人はおまけだけど


  178. またげっ歯類なんかー


  179. まあ、20万ぐらいいくんじゃねぇの?


  180. げっ歯類ほんとやめろよ気持ち悪い

    顔もどんどん潰れてまどかみたいになってきてるし

    誰が支持してるんだよこのイラスト


  181. ぶっちゃけ微妙・・・


  182. りんぱなかわいいな


  183. ラブライブもアイマスと同じで、ニワカがちょっと来てサッと入れるコンテンツじゃなくなってきたな。

    濃いマニアしかついてこられなさそう……。


  184. パクライブはオワコン


  185. ラブライブの版権絵ってなんで無意味なキャラ絵ばっかなん?


  186. オワマス豚は一番くじ万引きに忙しいから此処にはいない(断言


  187. 蛆虫とRTされるやらかんwwww


  188. ジャケ微妙じゃね?


  189. 右肩パク豚息してるかー?w


  190. パクった脚本で神戸賞()を受賞


  191. ファンミーティングなんて数人くるだけだし戦争にはならんな

    複数買いする意味もない


  192. 神戸賞で内容が一切触れられなかった唯一のアニメかww

    まあ、盗作じゃ触れないかw

    円盤が売れる?いや、イベチケが売れるの間違いだろww


  193. またイベチケか

    まぁ流石のラブライバーも一巻の時のような痴態・醜態を晒す事はないと信じたいものだ


  194. 顔コピペかよw


  195. まーたどこぞの万引きマスターがラブライブ批判してるのか


  196. はぁ

    毎回毎回汚ねー商法の一つ覚えだなパクライブ

    え、他もやってるって?

    それパクってんの?www

    やっぱり糞パクリコンテンツじゃないですかーwwwwwwwwww

    パクライブとパクライバーはしね




  197. パクマス ~塀の向こう側へ~


  198. 11万行かなかったら糞ライバーは土下座な

    イベチケあるから余裕なんだよな?

    これでいかなかったらただライブで騒ぎたいだけのゴキブリイナゴイベンターと転売屋だけのゴミの掃き溜めコンテンツってことで決定しちゃうけど

    そこんとこどう考えてんの?

    まぁがんばれや土下座参りの練習しとけよ


  199. エリチが羨ましい、エリチ、そこに手を置いてもいいんやね


  200. 売れるのはチケット最速先行抽選申込券なんだから

    正直ジャケ絵なんてどうでもいいんじゃないの?


  201. まあ、誰も円盤の中身も表も興味なくてイベチケがほしいだけだからなw


  202. 散々持ち上げて旬が過ぎたらけいおんみたいに捨て去るんだよな


  203. 何言ってんだよラブライバーは電車でスクフェスやるのに忙しいからこんなところにいねえよ


  204. パクマス信者曰く箱が小さいと複数買いしないそうだしそんなに伸びんだろ


  205. 209

    蔑称のセンスまでパクるのか(困惑)


  206. なんと言おうと万引きした事実は消えないからね・・・パクマス


  207. 顔コピペじゃん


  208. 209

    個々のハコはそんなに大きくないが合わせりゃ結構なキャパがある

    住んでる場所によれば複数会場に応募するヤツもいるだろ






  209. 収録曲なんだろー早く聴きたいわー


  210. 213 全体の何%がそうするかねw


  211. 今回は売れないよ

    ・ライブ>>>>>>>ファンミーティング

    ・1巻と違い7560円と高い

    ・純粋に放送終了半年後の熱の低下



    だから尼でも滅法弱い

    5万ギリギリぐらいじゃないか


  212. 全員カメラ目線にしてほしい。

    なんかこわい


  213. でもファンミーティングの方が敷居が低そうw行ってみたい


  214. 20万くるな


  215. 今更ながらジャケ絵室田くんの方が良かったな



    AS姐の一枚絵はなんか見てて不安になる…


  216. パクマスPは社会のゴミ


  217. この絵は苦手


  218. ここにいる人達、オワコン化したらアンチになるんだろうなぁ


  219. 223 言ってる意味がいまいちわからんw


  220. 216

    まだ詳細きてないから様子見の人が多いだけだと思う


  221. ここにいる人達=やらチル、(ラブライブが)オワコン化したら(ラブライブ)アンチになるんだろうなぁ ?



    既にオワコンなのですが


  222. オワコン以前にもうアンチばっかりじゃんw


  223. まーたパクマス豚湧いてんのかよ


  224. パクライバーって馬鹿にしてたらパクマスww自業自得だなww


  225. 本当同じ組み合わせしかなくて飽きる

    どうにかしろよ


  226. 結局AKBと同じよ


  227. パクマス豚最低だな


  228. 戦争はじまるぞぉおおおおお


  229. なんだろうな・・・

    ライブシーンはセンスあるしカッコいいんだけど

    ジャケットはイマイチなんだよな・・・・


  230. 申し込みの詳細がわからないと動けないからな


  231. 売り方がAKBやねw


  232. すげー!すげーよ。目が、kimoi


  233. やっぱり作画崩壊してるよなw

    AS姐は集合絵になるとダメやね


  234. パクマスPの寒下痰です。いーよ。これ!かっちゃうよ


  235. 目が気持ち悪い


  236. なんだろうな・・・

    この集合絵の下手さ加減・・・



    キャラの配置が悪いのか、それとも背景が悪いのか

    全パッケージ全員、正面向いてるから

    新鮮に感じないし、微妙にハンコ絵っぽい。



    ライブシーンはマジで最高傑作なんだよ。




  237. ハンコ絵っぽく見えるのは。

    表情が全員同じなんだよ。

    shirobako3話でやってた修正前のアルピンと同じ、

    単に表情の種類が同じで尚且つ弱い。


  238. パクマス豚ってラブライバーの事??


  239. 万引きをはじめとする犯罪に、公共の場での迷惑行為、ほれを指摘されるとラブライブ!は社会現象だ!!と騒ぎ立ててる糞ライブの最新巻?

    で?11万売れんの?

    売れないわけないよね社会現象なんだから

    社会問題の間違いじゃねーんだよな?

    数字で証明しろよ?

    あ今の2巻以降右肩大爆死だからな?


  240. ちょっとキラキラしすぎだな

    プリキュアかよ


  241. 犯罪者集団ラブライバーはまた円盤何十枚も複数買いするんだろね

    万引きとかするなよ?

    イベントもマナーという言葉を知らないラブライバーがまた問題起こしそう

    何せ万引きどころか絵馬泥棒とかを平気でするくらいだからな


  242. この口のカタチで前歯見えてるとげっ歯類にしか見えない


  243. どう考えても微妙だろこれ

    1期の7巻の集合絵のが遥かにオーラあったぞ


  244. きめぇwwwww


  245. この調子だと累計で化物語どころか偽物語にすら敵わんじゃんww



    よく物語煽ってたなクソライバーwwwww






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。