05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな

しょこたんこと中川翔子さん「ら、ら、らいしゅうとてつもない発表がある、夢じゃなかろうか」 → 来週は『DQ ヒーローズTV』にゲスト出演!声優ででそう・・・





無題

ら、ら、らいしゅう

ら、ら、らいしゅう
とてつもなくうれしい発表があります
夢じゃなかろうかとこんらんしております

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11942921401.html

来週は↓

『ドラゴンクエストヒーローズTV』特報版
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196143590

出演者(敬省略)
【出演】
・MC:川島明(麒麟)

・青海亮太(スクウェア・エニックス)
・小笠原賢一(コーエーテクモゲームス)

【ゲスト】
・中川翔子
・堀井雄二


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  これはもうしょこたんが声優としてドラクエHにでるの確定だろwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  またしょこたんが大勝利してしまったwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/     常勝のしょこたんはまじで無敵やで!!!
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\  しかししょこたんはすげーよなぁ、女優もやって声優もやって、歌手もやって
 / ノ  \ \ ポケモンとかドラクエ(予定)とか有名作にでまくり!
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. ファーwwwwwwww


  2. まあ声は嫌いじゃない


  3. うわあ・・・




  4. ちょっと叩かれすぎだとは思う


  5. こういうネタバレなら歓迎(・∀・)


  6. アカン…


  7. 嘘で塗り固められた女


  8. 作品自体に関わる事を是としないヲタには大不評だろうなこういうの


  9. アリーナとかだったりして


  10. こいつの何処に需要あるのかわからない


  11. アリーナの中の人がこんなババアとかやめろ


  12. まじいらん


  13. いつものホラ話


  14. 夢でもなんでもないんでしょ?

    全部設定なんでしょ?


  15. アリーナだったら

    まじで許さんからな


  16. 以前「しょこたんマジでオタクやなぁw」



    現在「すり寄ってくるな。消えろ。」


  17. 3

    冗談だろ

    聖闘士星矢でアテナやったときこいつだけ下手くそすぎて浮きまくってたわ

    芸人使うならモブキャラにしろよ


  18. たしかにラプンツェルは酷かった


  19. >18

    おいおい、しょこたん様は、DQ3を始めて1日でラーミアまで行けるほどのドラクエマニアだぜ?

    まさにドラクエに声を当てるために生まれたような存在だろうに。


  20. 小さい頃からドラクエが大好きでぇ~

    Ⅴは特にやり込みました!!!


  21. ウソつきで基地外信者がついてるとか最悪すぎ


  22. 虚言だけでここまで成り上がったのはすごい

    まじで詐欺師の才能あるよこの人


  23. 20

    RTAかよw

    一日でラーミアなんて一度もクリアしたことない素人じゃ不可能だろ


  24. うわぁ...


  25. オリキャラの女の声じゃないかな

    きっとモンスターの皮剥いで売ったり素材にしたりするんだろ


  26. また嘘つくの


  27. ドラクエヒーローズってPS3&4か…

    如何にもソニー的な感じのプロモ展開だな…。


  28. ひゃんめい 妖怪ウォッチが4まで出ることが判明

    SW    ここで青の世界に エクスペンダブルズ  ハリ―ポッター トランスフォーマ

    これ2                      これ1    

    マスターにャ-ダはいうまでもいないが 宝石ニャンは FFのウェポンとホグワーツの四人のことダイヤニャンがホグワーツにあたるでエクスペンダブルズとランスフォーマーが残りで  陸ガンダム せんしゃ(ブレードライガーAB) バトルシップ(ゴジュラス)と判明


  29. しょこたん蛆虫大嫌いだろうな


  30. せめてビアンカにしてくれ

    アリーナとフローラはまともな声優でお願いします


  31. ぶっちゃけこいつならそこそこ演技上手いから許せる


  32. なるほどね 肩の位置直さないと 直近か足首がどちらか75センチに耐えられなくなるんだねwwwもう90センチまで秒読みだわ



    筋肉痛なおっても おなじだったのは 直近が足りなくて足首がつきすぎてるから

    145と200の比率にぴったりなる 肩の位置にするわけね 


  33. 悲報ww アメリカの映画のほかに  ドラゴンボールと妖怪ウォッチがしぶとくも俺についてくることが判明wwww 


  34. CD 10000枚売れなかったら今後CD出さない



    とかじゃない?


  35. 全てにおいて中途半端な女


  36. いや明らかにホミロンだろ声やるの

    神と神の予言魚役で出てたけど違和感なかったぞ

    人間キャラはあかんと思うけど、ホイミスライムは大丈夫だろ




  37. これも嘘じゃね?


  38. 今回はうれしいってのが嘘か?


  39. ゼシカorアリーナ、死ぬのはどっちだ?


  40. にわかリアルファーの生革翔子さんオッスオッス!

    もう女子大生にファンネルかましたりしないんですか?wwwwwwwww


  41. また嘘か


  42. てか新世界の迷宮に ドラクエのマーク2 はしょられたのは 



    ドラゴンボールの映画と妖怪ウォッチ4まで

    ためるらしいよwww ここ あと15年くらいかかりそうwwww



    しねよ考えた奴www


  43. 矢口も復活したしユニット組んでCD出すんやろ。夢の競演やで


  44. 週刊糞ジャンプはこれから15年巻妖怪ウォッチ4と ドラゴンボールの映画おわるまで 

    まともな作品ださないそうだよwwww ごめんねたヴぁれしてね~


  45. >29



    →ぽっぽっぽー

    ぷりにゃん ぺそん


  46. また嘘かよ…


  47. 判明直近だけで75センチ二回  足首だけで75センチ二回飛べる状態の重心できたえるyと90~122になるもよう


  48. JIN、刃、ジンギスカン

    中川翔子にツイッターブロックされたぜアハハハー


  49. 最近しょこたんの記事ばっかやな


  50. ねぇ、誰か?



    ぽっぽっぽー

    ぷりにゃん ぺそん



    って何??


  51. ジャンプ終了のおしらせ まじでいっかい不買した方がいいと思う


  52. →ジャンプ終了





    じゃあ集英社に言えよ



    聖書預言者の名前使うか?


  53. 判明ブロリーは直近と肩前 ギガティッ組み―てぃあつかい

     ゴクウは足首と肩後の 元気ダマつかい 

    両方ゴミと判明wwwww  スーパーサイヤ人ゴッドは緑は超青  赤は超緑 青は超赤になるもよう   で赤から超緑以外存在できない糞

    スーパーサイヤ人ゴッドは本当はご飯の設定 ブロリーは緑から超青で なんかもういっかいなってるけどあれ弱くなってる模様

    であと 赤から超緑のやつがいるらしいい たぶんもうめだなwwピルズの話がきいてる ご飯にしてなかったから 相当やばいよ次のwwww たぶnリーバ八神のうち4体いれて ゴクウとピルズ でご飯はブフーなしで 4体の祭器いれた かんじですこし変な事なりそうだねwww


  54. リアルファーさんの人脈すげーな

    お前らの攻撃にもまったく動じない



    矢口とかもそうだけど、なんだかんだでコネクションが一番モノを言うよな


  55. NGコメの連発なんだろうなwwwwwwww


  56. ぽっぽっぽー

    ぷりにゃん ぺそんwww



    豚なんだから発言には気を付けろよw



    独り言じゃない、セリフただ漏れなんだからさw


  57. おしちょうしのんな 管理人の餓鬼がwww



    てかネタつきてるうえに ドラヴィアもつかえないのにwww聖書預言的な糞秋レベルのゴミしかつくれないだろwwww 

    ノスタルジアの手法でまきこまれたら即死じぁyねぇかwwwww


  58. うわぁ…こいつ下手くそじゃん

    ドラクエ終わったな


  59. あほばかえいしゃが通用すると思ってることは 何一つ ノスタルジアが認識されたじてんで通用しないよ すかすかのアホのあつまりだから 馬鹿ちょん韓国気魚うはwwww勘違い馬鹿wwww  やらせの屑のあつまりだよ

      サンだいんかいやらせしてれば 幼稚園児でもできるよwwww


  60. ニコニコ荒れそうだなw


  61. ドラゴンボールは全部 巻数単位の荒筋も プロットの脚本と小説の砂上も樹上のネタも



     文章校正レベルの範囲まで読み取れるわwwww



    もううらなくていいよ 必要ないって


  62. まじで集英社辺プロ派遣するのすぐさまやめろ ウザい


  63. 俺がおくったやつ SD文庫でぱくったの かならず後悔させてやるからな 犯罪者共


  64. ぽっぽっぽー

    ぷりにゃん ぺそんは幼稚園生だったのか!?


  65. しずまれよ ぶたぞうきん


  66. ボロンゴ逃げて~

    猫以外は皮はがれるで~


  67. 矢口と同じで叩いてるのは少数派で業界人気はある

    叩いてるのはクズニート


  68. ドラクエは 戦艦 でおわるから 正直もうどうでもいいわwww



    ドラゴンボールと 妖怪ウォッチ4おわるまでに 一橋グループのじゃましないとwww

    ア―マ―と戦車と戦艦ネタで南下するらしいぞ

    Pが最重要だから エクスペンダブルズとトランスフォーマー 

        ハリーポッターとSWは 妖怪ウォッチだから 



    ドラゴンボールで エクスペンダブルズとトランスフォーマー参考にするみたいだから

    とうとうドラゴンボールオメガ作る気だよこいつら 徹底的に盗作辺プロ企業ぶちのめしてやる 大金かせいでやるぜ


  69. Ωの沙織お嬢様酷かったんだが・・・


  70. アテナ下手だったのわすれないよ


  71. まーた アンチの 敗北か wwww


  72. そらち〇ねあとくそえいしゃ  ぜったい ドラゴンボールオメガつくらせないからな くたばれ さむげたん


  73. アリーナ役だけは…勘弁して欲しい。


  74. アンチの敗北かっていうけど、ゴーリキーとかと同じでしょ?

    こういうアンチの敗北かっていうやつはちゃんとゴーリキーのときも擁護してたのかな?


  75. 何回も声優やってる割に。いっつも素人声だよな


  76. なんでわざわざ売上下がるようなことすんだろね

    しょこたん出るから買おう!って人のが出るから買うのやめた!って人より多いのか?


  77. しょこたんも蛆虫に粘着されて可哀想だな


  78. 頑張る奴にはやっかみが付いて回るけど、

    しょこたんの場合は自爆も多いわけで


  79. 今週末のニコニコ生放送、一挙放送は

    24日金曜日夜7時『六畳間の侵略者!?』

    25日土曜日夕方5時半『きんいろモザイク』

    26日日曜日夕方4時半『白銀の意思 アルジェヴォルン』です

    みんな、こころぴょん!


  80. こいつ声変えてるつもりなんだろうが全部中川翔子の声にしか聞こえん


  81. 中川翔子アンチブログばっかりになってきたな


  82. 嘘つきはいらない


  83. しょたこん大勝利wwww






  84. ホントでまかせ言っておけば仕事もらえるちょろい業界だな


  85. しょこたんは声優経験豊富だしいいんじゃないの


  86. DQファンどんまい


  87. 虚言癖ファー子


  88. 中川翔子がオタクじゃない!!!!って叫んでる奴らのうち何割が彼女よりオタクっぽい絵が描けるんですかねぇ…


  89. しょっこたーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

    叩いてる奴は女だろどうせ


  90. 声優はドラマCDのキャストでいいだろ、テリーは緑川光だった


  91. ドラクエはドラマCDがある、ニコニコで探せば見つかるよ


  92. 炎上要員まで揃えて隙がない

    逆に買わない理由あるの?


  93. これで声優じゃなかったらズコーどころじゃねぇな


  94. 主題歌?


  95. まだ記事パクリ続けてるのか、往生際悪すぎるぞ


  96. 勘弁してくれ


  97. 今のご時世だと、マイナス効果のほうが大きいだろコレw


  98. 今度はどんな嘘がバレるのか期待


  99. この虚言癖ババアはもうオワコン


  100. この中川って人にあきれ返ってはいたが

    本当に自身の失態での失言連発だけでなく

    ここまで推せ推せやってる人間が

    各所にイヤガラセで水差し言わせるために使ってるんじゃないかと

    変な邪推が湧いてきた


  101. いやあああああああああああああああああああああああああああああああ


  102. そこらへんの声優と変わらないくらいはうまいからまぁいいや


  103. ドラクエヒーローズに出まぁす


  104. どう聞いても下手くそなんだが

    歴代キャラは勘弁して欲しい


  105. まぁタレントの中では上手い部類だろ

    嫌いだけどw



    空色デイズだけは認める


  106. 海賊の役なら納得だな。


  107. この子は何やらしても三流レベル




  108. しょこたんは多才すぎて凄い

    大抵の人間はその才の一つも持ってないのに・・・


  109. まどかコスは外見は好みだけど中身と肉声はあまり得意ではないタイプだなこの女性マルチタレントは


  110. 猫食べたらアカンゆうたやろ!


  111. 生皮ショーコ「ら、ら、らいしゅうとてつもない発表がある、夢じゃなかろうか(大して興味ないけど)」


  112. >シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから



    というかPIXIVのR18画像ってチャンコロのシナ語コメントで溢れてるのは気持ち悪いよな。

    チャンコロってエロ系には必ず、すぐ湧いてくる。


  113. ナベプロの力はすごいなあ

    スクエニカスだわ


  114. まあ、業界的にはオタ趣味が実は大嘘とかどうでもいいからな

    そういう設定が大事なだけで


  115. 多分これ

    声優として出演+主題歌を歌う

    だよな・・・


  116. こいつの火消しほんと多すぎ

    基地外の信者になる基地外なんてそんないないから


  117. 不買するわ


  118. えええええ…

    まじかよ、生皮使用子関わるんならスルーだわ

    楽しみだったんだがコイツの肥やしとか耐えられん


  119. 中川(どらくえってなんだっけ? まいっか。テキトーでwwww)


  120. リアルファー芸人中革


  121. まじかよ、オワクエ買わないわ


  122. ディーアニメストア



    晒された一般人は…


  123. 「とてつもなくうれしくない発表」だな。


  124. 企画がリセットされたらいいのに


  125. ネットで叩いてる奴らをものともしない躍進っぷりだな

    お前らカス引きこもり共がこき下ろそうと頑張ってもまったく影響ないんだな

    ほんとお前ら無能すぎいいいいいいいいいいいぃいwwwwwww


  126. 嘘まみれ⇒人気下降⇒メディアから姿を消す。

    現在は人気下降の位置にいる。つい最近も

    ドラクエのエアプで嘘ついて叩かれていたくせに、

    声優とか主題歌とかマジ止めてくれ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。