05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

Sound Horizonの最新シングル「ヴァニシング・スターライト」が少年エースでコミカライズ化決定www

ry



j

大人気アーティスト集団サンホラの
最新シングル「ヴァニシング・スターライト」が本誌にてコミカライズ企画進行中

サウンドクリエイターREVOの描く極上の物語がついに漫画として描かれる。

サンホラ10周年
そして少年エース20周年の節目にお送りするスペシャル企画に期待は高まる一方


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これはあれか、カゲプロと同じ道辿る気だわ
    /   (●)  (●)  \ 音楽→漫画・ラノベ→アニメ化の流れが見えるわ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そしてアニメ化したときはサンホラがOP担当→紅白にまた出演!!がくるな
 |  (●)(●) |  じんさんに続いてRevoさんパネェっすっていう時がきそうだな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 岡戸良太さん…国家叛逆罪だなんて…w


  2. 淫妖蟲


  3. 糞虫=岡戸良太さん



    国家叛逆者


  4. 惨法螺


  5. サンホラって紅白で醜態晒したあのサンホラ?


  6. 佐村河内さんのコミカライズきたああああああああああああああ


  7. サンホラは前の作品でも漫画になってるから別に驚かない。

    アニメ化はあり得ないだろうし


  8. 前にヤンジャンでやったよね。

    サンホラ曲のコミカライズ


  9. 実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか? — 蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。


  10. また紅白で恥かくのか


  11. Romanの漫画あるだろ

    持ってるわ


  12. 14

    もう出ないでしょ


  13. サンホラはコミカライズは何度もやってるぞ


  14. コミカライズは別にこれが初じゃないんですけどねぇ…


  15. えぬえちけいでどよびにやてるあにめ






  16. U Z I MU SHI ん










  17. カゲプロw 何だったんだ あのアニメ・・


  18. うんこ君


  19. www.www.www.www.www.



    ウわぁーマジで言ってんのかよ

    ジンさんがそんな事言うの

    ムリに決まってるだろ

    シネよやら管

    www.www.www.www.www.www.www.www.www.


  20. 業界通ぶってるのはさすがだよw

    ついでにイベント行く振りでレポートもしないw






  21. Romanはヤンジャンだかウルジャンでやってたよな


  22. 桂遊生丸なら本気出す


  23. 音楽と関係ないところでがんばり出したら終わりだと思ってる


  24. 佐村河内がコミック化?


  25. オワコン


  26. サンホラはRevoが歌わなければ最高なんだが




  27. Romanは普通に良かったんですが


  28. ヤンジャンでロマンガやってRomanはアニメ化しなかったけどレーベルも出版社も違うありえるか?

    ただ角川は当たりハズレ激しいから怖いな。


  29. 前にもサンホラのコミカライズあったよ。

    既にコメントにあるけど、以外とやら管もの知らないね。


  30. デマとかガセとかが酷いってまとめ見てきたけど、サンホラファンの自分からしたらこの記事は胸糞悪いわ。




  31. 俺も佐村河内が出たのかと思った

    本人もネタにしていたもんな


  32. サンホラ楽曲のコミカライズなんて既に『Roman』あるだろw


  33. ありがとナス


  34. つくづく陳腐なもんしか書けなくなったな、この人も

    Romanあたりまではいい感じだったのに


  35. 確かにまんま、じんコースだな…。


  36. これマジ?


  37. 2008年にRomanがコミカライズされてるからな。今更目新しい話でもない。


  38. RomanだけじゃなくArkとかも単行本にはなってないけど掲載されてたね


  39. Romanの漫画は傑作だから読んどけ。


  40. Romnanのコミカライズは良い出来だったと思う


  41. 随分前にRomanとかarkとかコミカライズされてたで。

    めっちゃ良かったから作者違うけどこれも期待だは


  42. >これはあれか、カゲプロと同じ道辿る気だわ



    何がカゲプロと同じだ適当なこと言ってんなよ

    サンホラ楽曲は以前からコミカライズされてるわ

    詳しくないのは仕方ないけどだったらある程度調べて記事かけよ


  43. 作曲家とゲーム屋が組んでそこそこ成功しているシンフォギアという例もあるが

    これは無理だな


  44. MVやコンサートの演出でさえ二次創作と言ってるグラサンだし、話はまた完全に漫画家に投げるんだろうな

    まぁ原作者が無い文才で書いたカゲプロみたいにはならんさ


  45. 48

    チンポギアああああああああああ






  46. 画像も全部ここのやつじゃん ttp://otakomu.jp/archives/169654.html


  47. 別にコミカライズは良いんだけど

    アニメ化はないと思う。しないと思う


  48. Romanコミカライズされてただろ というかあれ良かった


  49. 俺のサンホラはあらまり脱退と共に終わってた


  50. Revoさんの方が先っていう


  51. Revoってコミケ出身で一番成功した一人だよね

    なんか人生10周できるぐらい稼いだらしいから

    単純に資産が30億以上あるんだろう


  52. サンホラはromanの時からコミカライズしてたしなぁ。別に意外でもない




  53. 2万人規模のアリーナライブとかも過去に何度もやってるしなぁ

    一人7000円くらいとっても1億4000万 アリーナの使用料が1500万ちょいらしいからライブ1回ですごい儲け


  54. サンホラって言うかRevoの時代からやってるだろ

    俺も漫画持ってるわ


  55. Romanは今も書店で売ってるがArkの漫画版は単行本化されてない これを記念に出してほしいな


  56. コミカライズ化って何だよ

    コミカライズがコミック化のことだろ


  57. ※29

    サンホラがオワコンって笑

    ※58が言ってるけど固定ファンもしっかりいる同人上がりの歴史あるグループなんだが。




  58. リンホラのRevoさんて進撃や紅白の人って思い浮かべる人が多いと思うけど実はサンホラの人だったりするんだよね

    流石に今じゃカゲプロ勢には負けるけど信者はめちゃ多いしな…。それに元々こういう物語性のある曲ばかり作ってたからコミカライズは違和感ないな


  59. カゲプロと同列に語るなよ


  60. 中世の童話っぽい話好きな人はRoman読めよ

    てかコミックにするなら同じ人に描いてもらってくれよ

    萌え絵とかダメ絶対


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#