05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

声優の稲田徹さん、現場にいる意識の低い後輩を見て憤慨 「力が足りないとかは別にいいけど、ナメてる奴が現場にいると腹が立つ」

kill1005_1.jpg




                   ____       現場意識が低いって何したんだろ・・・
                  /     \     本気で蹴りを入れたくなるってよほどだよね・・・
                  /  ─    ─ \    あれか?学生みたいに現場で声でかくして喋ってたとか?
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\   それともスマホをずっとイジってたとか・・・
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

キルラキルのガマさんみたいに
大声ですげー怒られたら怖そうだわ・・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         :____:
      (__人__)     |          :/      \:    俺ならションベンちびってしまうわ・・・
     l` ⌒´    |      :/─    ─  \: 
.     {         |      :/ (●)  (●)   \:  
      {       /      :|    (__人__)     |: 
      ヽ     ノ      :\    ` ⌒´     ,/: 
     /       ^ヽ       :/             \:  
      |          |      :|              |:  ジョバー



 

コメントを書く
  1. 共演してる若手だれ?


  2. パクライバー最悪やな


  3. でもこの人、ニコ生で見たことあるけど外見はそんなコワモテとかではないよね


  4. すまんなスマホいじってて1桁で


  5. 稲田がレギュラーじゃない現場ってなんだろ


  6. 稲田徹がマジギレって相当じゃないか


  7. 多分男だろ


  8. 彼がレギュラーでなく、かつ相手もレギュラーでないと思われる

    また、男性の可能性の方が高い


  9. あの業界は特にそういう人間が多そうだな

    説教すると浮くような空気になってそう


  10. ニッケル?


  11. 甘ブリ?違うか


  12. 新田恵海確定かと


  13. 12

    流石ラブライブ声優やな


  14. 俺ツイはレギュラーだしなぁ…なんだろうな


  15. 台本でも忘れた馬鹿が居たのかな




  16. 蹴り入れるとか暴力を振るったら社会人失格っすよ

    意識低いっすね




  17. 1話だけのゲスト出演とかかね


  18. 声入れ中に携帯鳴ったとかそういうのかね。


  19. ツインテールは楽しそうだし違うだろうな


  20. 俺ツイはレギュラー?


  21. 顔だけのドル声優だけがチヤホヤされてる業界ですしおすし、仕方ないね。


  22. 甘ブリか俺ツイ??


  23. 今期だと甘ブリと俺ツイに出てる

    蹴り入れてやると言ってるから多分女性ではない


  24. どこの現場なんかなぁ・・・。

    非レギュラーで色んな番組にちょこちょこ出てるし特定は難しいわなぁ。


  25. お前が言うな稲田。お前だって若い時はかなり舐めた態度だったろうが。

    それに、お前のどこ行ってもこの作品最高みたいなおべっかも、製作スタッフにしたら鼻に付くんだよ。自分の若い頃を鑑みて、その上で注意だけに留めておけよ。こんなもんで発言したって、知ってる人間にしたら、鼻で笑うだけだぞ。


  26. >>力が足りないとかは別にいいけど

    力は足りてるけどなめてる奴か


  27. ブースの中でスマホで通話でもしてたか?


  28. 俺も稲田さんに蹴りを挿れられたい//


  29. いくら怒ってもそれなりに声優として発言力がある時点でネットに書き込むのはどうかと思うな


  30. 現場で注意したのなら、それで終わりにしておけばいいのに

    若手に注意出来る俺意識高いアピールしたいだけか


  31. Twitterで愚痴るとか気持ち悪いなぁ


  32. 別に出来上がった作品さえ良い出来ならどうでもいいわ

    現場の士気に関わるとか実力無いくせに舐めてる奴は自然と消えるだろうし

    流石にゴリ押しだけでいつまでも生き残れるような業界でもあるまい


  33. たぶん端役声優でしょ

    名前出されても知らんレベルだろうな


  34. プロならしっかりしろってことだよな

    だからゆとりっていわれるんだよ


  35. ヴァンガードだな


  36. この言い方だと男だろ

    男声優はチャラいの多いらしいし


  37. この書き方からすると日常的に暴力があるんだろうねアフレコ現場って

    芸能界こえーなぁ


  38. 蹴り入れるって発言から多分男性声優

    意識低いって事は本番で携帯鳴ったとか台詞覚えて来てないとか?


  39. >力が足りないとかは別にいいけど

    経験重ねると、これすら許されなくなるからな




  40. 膝で鼻の油を拭かれたんだろう


  41. >怒りって感情も、人を形成する上では必要な要素だと思うので、特に反省はしない。



    耳が痛いな


  42. 仕事上必要最低限の行動、礼儀ができてないなら分かる。

    ただ休憩中にモンハンやってたとかなら休憩中にまでとやかく言われる筋合いはないな


  43. ※25

    その若い頃は、それこそ稲田の大先輩に本当に蹴られたりしたんじゃないのかな?


  44. ※12

    えみつんは声優を誠意を持ってやっているし、どんな人にも気を配れる人だ



    冗談だろうと、貴様みたいな奴が沸いてくるだけで腹立たしい


  45. ヴァンガードGの誰かかな?


  46. こんなんわざわざ外に向けて発信する意味あるのかよ


  47. この人若手にもめちゃめちゃ優しいよ

    どんだけ舐めた態度してたのか恐ろしい






  48. 我魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らしそう


  49. そういうの言えない空気なのかな。ちゃんと言ってやらなきゃダメだと思うけど。それで響かないヤツならそれまでだし、それで心入れ替えれるなら見込みあるだろうし。例えば素質があるのに、誰も何も言ってやらないまんま潰れていったら、勿体無いからね。


  50. まあ、そんな奴は直ぐ消える


  51. ツインテールの現場はもっと怖いのがいっぱいいるだろ


  52. 甘ブリと俺ツイか今期

    甘ブリ新人多そうだし甘ブリかな?

    俺ツイは見てないからわからん




  53. ★ アニメの売り上げの話だけど、



    1クールに 同じ声優が、何役も 別のアニメに出てくるの。



    これ、 やめてくれない? 売上に影響して、下がる、



    「また この声優かよ」ってあちこちで聞く。飽きる。つまらない


  54. 挨拶がチースって感じだったんじゃね?


  55. 蹴り入れるってのは比喩だろ

    いちいち発狂すんなよ


  56. よしわかった。洲崎を娶ってやってくれ。


  57. 監督含めスタッフはちゃんと見てるよ




  58. ※35,45

    テツさん全然出番ないしGも出る予定ないだろw


  59. ラブライバー信長だろ 関係ないラジオでもずっとラブライブうるせぇし


  60. ドゴルド


  61. 蹴りを入れようと思う相手って事はたぶん男だよね


  62. レギュラーじゃないって言ってんのに甘ブリだの俺ツイだの言ってんのはアスペか何か


  63. この声優しらない


  64. 特定班はやく


  65. ラブライブ声優だろ


  66. まあそんな奴は直ぐに干されるから大丈夫だろ


  67. こういうの見ると怒られ慣れてないゆとりがすぐ反発しだすよな

    情けねえわ


  68. 49

    他人を「叱る」ってのは、叱る側もエネルギーを使うから、相手のことを思っていなければできないよ。ただ感情に任せて怒鳴りつけるのとは意味が違う。

    あと、その後、密閉空間で芝居を続けなければいけないってことを考えると、容易に空気を壊すわけにもいかない。

    いろいろめんどくさいのよ。

    稲田さんが非レギュラーっていうと、『ワンピ』も含まれるかな。あそこは若手も多いが、ベテランも多い。


  69. 声優として意識低い行動か発言か

    何だろ?


  70. 俺ツイはレギュラーだけど甘ぶりはレギュラーとはいえんだろ


  71. 男、レギュラーではないアニメ作品、若手

    誰だ


  72. 収録中にコーラを飲む松岡君かな(適当)


  73. ツインテールは男性声優に限ってなかなかの大御所が集まってるから

    甘ブリか?


  74. 65

    パクライブ声優は仕事無いからたぶん違う


  75. 62

    甘ブリはレギュラーじゃなくね


  76. スタジオの中で携帯鳴らしたとかじゃないの

    携帯禁止の所でも平気で使ってる若者が多いから、アフレコ現場にもそういう奴はいそう


  77. ※59

    あれって昔ならただの売名行為扱いだと思うんだけど

    今だとさすが信長君、みたいになんのな

    まあ今回の件と無関係だろうけど


  78. 女相手でもこの女蹴飛ばしてぇと思うことはあるんじゃね?


  79. 音が鳴る、服またはアクセサリーつけてたとかじゃないかなあ。

    女性ならまだしも、これで男性なら稲田さんの怒り、わかるわ。

    ネックレスとか、ブレスレットとか、ありそう。


  80. 74

    確かにwwwwwwww


  81. まあ若手見てイラっとくるのは間違いなくスマホいじりだね


  82. 59

    パクライバー声優最悪だな

    スタッフに売り込んであわよくばパクライブに出してもらおうと思ったんだろ


  83. 稲田、いい加減きずけよ

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    意識低いとかかんけーし!


  84. 収録中に呪文を唱える松岡君かと思って不安になってきた


  85. あんまりこういうことまとめたらあかんよ


  86. 意識が低いってことは収録中にケータイ鳴らしたかくっちゃべってたかのどちらかだろうな


  87. いい年した大人が、いくら怒ったからと言っても

    ネット上で不用意な発言するのはどうか



    それによって犯人探し的な事が起こって、無関係な人にまで害が及ぶ事も考えるべき


  88. どうしたお前ら!?

    お前らの大好きな先輩風吹かしてる老害だぞ!wwwww



    じゃんじゃん叩けよwwwwwwwwwwwwwww


  89. 青二の後輩だろ


  90. 携帯鳴ったら注目浴びるし流石に済まし顔で携帯弄れないでしょ

    後輩達とは言ってないから雑談では無いだろうし

    寝てたとかずっと携帯弄って俯いてたとか


  91. まあ若手のラジオとか聞いていても

    いるだけでピリッと場がしまる先輩と一緒の現場になる事自体少ないみたいだし

    こういう先輩は作品の完成度という意味でも貴重な存在だわな

    ファンとしても若手が好き勝手騒ぎながら作ったようなゴミアニメとか見たくないし


  92. パクライブ声優に1票


  93. 甘ブリのあのレンチの奴だろ?あれレギュラーなのか?


  94. 呂布殿は天下無敵でござる!!


  95. レギュラー陣が黙ってるって事は、レギュラーはほぼ若手ばかりで

    注意できる中堅どころがいない、もしくは注意するタイプの人がいない現場なんだろうけど、

    最近のアニメとかそういうのばっかだしわからんね。

    それに若手中堅で人にガツンと言う声優とか最近少ないしね、裏で言う奴は多いが。

    その意味じゃ徹さんみたいなのは貴重だと思うが。



    ただ注意されたやつがレギュラーなのかレギュラーじゃないのかは微妙だな。

    レギュラー同士だから言いにくいってのはありそうだし。

    可能性としてはモブ役とかで来てる無名な声優が高いとは思うが。


  96. ネットに愚痴るとか

    意識低いなぁ

    もうこいつと一緒に仕事する時は

    意識高く見せないと逐一報告されるんだろうなぁ


  97. 今の若手声優は糞ばっかりだからな

    若手は深夜アニメの仕事だけ演じててくれ。吹き替えはやるなよ


  98. パクライブの誰だよ


  99. 蹴りは暴力じゃねえぞ。足の裏で蹴るのとグーパンは暴力って言われてもしかたないけどな。信頼関係が成り立ってんならどれも暴力じゃないけどな。


  100. 水島監督「そのネタ使わせてもらおう」


  101. 84

    松岡君にはそんな事やって周りの空気乱す勇気ない


  102. ツインテはモブが山ほどいるから怪しいが


  103. 95

    レギュラーとは言ってないしたぶんモブやってる無名声優だろうな


  104. たぶん、男性だと思うなあ。

    「蹴り入れる」って表現、まったくないとは言わないけど、なかなか女性相手に使わないと思うわ。怒ってたとしても、ある程度時間たってツイッターに書きこんでるんだし、怒りにまかせてじゃないから。


  105. ついでにウジ虫君も蹴り飛ばしてやれ


  106. *68

    デカレンジャー世代なので俺は叩かない。


  107. まあ最近の声優は声優になりたいよりも

    単にアニメに声をあてたいような奴しかいないもんな

    だから演技とか周りのことなんてどうでもいいと思ってるんやろ


  108. ケータイならした。

    台本を忘れてきた。

    台詞を覚えてこなかった。

    収録中に関係ないおしゃべりをしていた。



    こんなところかな?


  109. オナホいじってたのかな


  110. 78

    蹴飛ばしてぇと思うことはあっても、この人は本気で蹴り入れるって

    明言してるから次元が違う


  111. 本人の意図する以上に拡散するのはどうかと思うよ


  112. 同じ事務所の後輩か?

    さすがに後輩でも違う事務所のタレントに

    蹴りとか入れられないだろ


  113. 若手声優がこれだもんな。声優の仕事ナメきってる奴ばっかり

    そりゃ俳優に声優の仕事も回ってくるわ








  114. 稲田さんとかめちゃくちゃ温厚な人だろうに

    その目に余るくらいダメだったってことだろ


  115. こういう面白可笑しく取り上げられたような話題に下世話に盛り上がってる連中が意識の高さ語る資格無いよね


  116. 窃盗とかか


  117. ツインテの役レギュラーか?

    1巻でいなくなる役じゃなかったかな


  118. >力が足りないとかは別にいいけど

    良くないだろ


  119. パクライバー声優やろなぁ・・・


  120. 昔の声優>>>>>>俳優>若手声優 だからな



    若手声優需要無し


  121. レギュラー陣が何も言わないってことは、そこそこ活躍してるメンツと大して仲良くない間柄と推測できる(仲いい人なら注意くらいは簡単にできるだろうから)



    やっぱ端役の学生上がりの新人とかかね


  122. 膝で鼻の油拭いても許す人を怒らせるって相当ナメてたんだろうな


  123. 83

    たぶん演技以前の問題だと思うよ。開始時間に遅れるとか、不要な音出すとか。

    演技や経験不足で起きるような事で、ここまで怒らないと思う。


  124. 甘いなぁ

    仕事舐めた野郎は蹴り入れまくって辞めるまで追い込んでやるべき


  125. まぁ、そういうやつはよっぽどの人気と需要がなければ今後つかわれることないだろうからいいんじゃね

    声優いくらでもいるんだし


  126. 「久々に」という書き出しがポイントだろうな。まれに起きてる事象ってことだから。


  127. 若手声優とか演技糞なのにちょっと顔が良いだけで調子に乗ってる奴ばっかりなんだろ?

    そりゃ俳優の方がいいわな。演技糞だけど顔が桁違いに良くて宣伝にもなる。


  128. 121

    実際はギャラ安いから若手が重宝されるんだけどね


  129. 123

    あれは洲崎の目上の人との距離のつめかたなんだろ…

    マネできる人間は少ないが


  130. 富野だったら比喩ではなくガチに物理的に蹴りが飛んでくる


  131. 業界的に一番怒られるのは遅刻だろう。

    とはいえ遅刻だけでそこまで怒るとも思えないんで、

    遅刻した上で全く反省せずにヘラヘラしてたんじゃね。


  132. 誰か気になる~


  133. たぶん名前ほとんどでてないモブ役とかじゃないの


  134. 126

    逆にそうならないためにその若手の為にも注意してあげるのが先輩の役割ってのもあるでしょ


  135. パクライブ声優とかいかにも仕事ナメてそうだもんなぁ


  136. まあ、アフレコってかなり先行してるから、今放送作品だとしても、未放送回だろうし、まだ発表されてない作品かもしれないから、稲田氏出演作品から予想しても無駄だと思うよ。


  137. 力が足りないのは許しているところから

    相手はモブ役の無名の新人だろうな


  138. 蹴り入れるとか書かれるとムカつくな

    そいつが何したか知らないけど






  139. 富野の元でしごかれるべきだな




  140. 仕事の後輩に蹴り入れたくなる様な事と考えたら何か分かるかもな

    俺なら遅刻してヘラヘラしてる奴


  141. ケータイ関係なら本番前の全員での流れを確認している時に返信を始めたとかが想像できるな

    メールの返信なら緊急を要する可能性は低いわけだしその時するべきことじゃないわ


  142. 俺はさっきからラブライブ声優のせいにしている馬鹿の顔面に

    死ぬまで蹴り入れたい


  143. 67

    逆だと思うよ。たくさん怒られてきてる人ほどうんざりして怒られるのを嫌がる

    怒られたことがないひとは怒られることを新鮮に感じて喜ぶ

    多分君は後者の方なんだろう。




  144. 稲田徹さんに蹴り入れられるとかご褒美なんだけど


  145. こうゆうことする奴が一番嫌いだわ

    発言力あるのわかっててそれをネットで言いふらして

    信者に賛同を得ようとするな


  146. むちゃくちゃ親切じゃないか。

    基本的には声優同士って仕事を奪い合う関係だから、俺ならそのままスタッフにも声優にも嫌われて消えてしまえと思うわ。


  147. >119

    力が足りないのは「経験が足りない」から仕方ないって意味じゃね?




  148. 最近の若手だと女の声優の方が上手いな

    若手の男は糞みたいな演技力の声優ばっかり


  149. パクライブ声優は確かに仕事舐め腐ってそうだけど

    如何せん仕事が無いから違うだろうな・・・


  150. 「ディアナ様の尻と言ったか…… おのれェェェェ------!!」


  151. 132

    おれは、音の鳴りそうなアクセサリーとかを付けたまま、アフレコしてたと思うわ。

    実際鳴らなかったから、問題なかったみたいな。鳴ってたら、音響監督とか黙ってないだろうし。


  152. その場では抑えて穏便に済ませても

    後から怒りがこみ上げてくる事ってあるよね


  153. 蹴りいれるって書いてるから男だろ?

    アホ女や腐女子が演技以外でも持ち上げるからこうなる


  154. 蹴り入れるなんて書き込む人間がまともな神経をしているわけがない。

    この人はたぶん駄目だと思う。


  155. まぁ仕事やバイト経験ある奴なら誰しもが一度はこう思うことはあるよな


  156. 事務所同じだろうから特定されちゃうじゃん


  157. > レギュラーの人たちが黙っていたんで

     

    とかいてるから、ゲストで来た時にみて、カチンと来たんだろ。


  158. 148

    そうそう演技力とかの怒りじゃないよなあ。

    声優以前に社会人として駄目な部分があったんじゃないのかなあ。


  159. こんな糞若手声優、富野の元なんかに行ったら厳しすぎて逃げ出すか精神ぶっ壊れるかのどっちかだろうなw




  160. その声優誰だろうな

    稲田って何に出てるっけ


  161. 白箱のモヒカン級か


  162. 石川英郎が現場でモンハンしてた奴に切れたのて、誰?




  163. ゆとり多いなぁここ。動物園でも作ったら?


  164. 何に腹を立てたのか書かれてないってことはよっぽど酷いことだったのか


  165. まあ注意されないってことはゴリ推しなんだろいな


  166. こいつが怒らんでも周りはちゃんと見てるよ

    仕事舐めてる奴はどうせ干される


  167. 富野監督!今の若手声優を修正してやって下さい!


  168. 個人攻撃は避けたにしてもよほどの事だろうな。


  169. 今の若手アイドル声優なんてみんなこんなもんや


  170. 沸点低だけだろ


  171. ツイッターに書くことじゃないのかもしれんが

    あんまり業界舐めた奴が入ってくるなという牽制にもなるし

    苦渋の発言だろう


  172. 最近の男声優はうんこばっかり

    女声優も大概だけど、演技できる分男よりマシ

    とにかく男声優が酷すぎて霞むわ




  173. 蹴り入れるはケツを叩く的な比喩かと思ったが米欄は普通に暴力と解釈してんだな


  174. 若手潰しに躍起になってるベテラン



    それを真に受けた無関係なネットの奴らは若手が悪いと思い込む


  175. もうこれからは高くてもいいからベテラン声優か俳優使ってくれ。その方がいい



    今のアイドル声優なんかナルシストばっかりで要らんわ


  176. 今の時期に収録してるってことは来年以降のアニメだろう

    今やってるアニメはほとんど収録終わってる


  177. ※172

    どこが苦渋の発言なんだよ。

    本当にいけない行動だったなら、その場で言えばよかったことじゃん。

    正直、こういう書き込みをするこの人のほうが駄目だと思ったよ。


  178. つーかこの若手に注意しないレギュラーの連中の方がクズだと思うんだが


  179. 富野ーーーーーーー!!!!!!!!

    出番やでーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


  180. パクライブの雑魚声優が何かやらかしたの?


  181. どうやら稲田に指摘されたご本人がわいているようだなw

    ってことは、現場でもとっくに特定されているってこったw

    あwわwれw


  182. 特定はよ


  183. ツイッターわがしやの斉藤壮馬か

    ゴリ押し蒼井翔太



    のどちらかかな?

    はたまた、まだ別のやつか


  184. こうゆうことはうちわで済ませろよ

    直接注意したり叱れないなら先輩面する資格無いな


  185. まぁこうやってツイッターニ書いとけばひょっとしたらその本人が知ることになってそれで直すようになるかもしれないということも考えて書いてるのかもね


  186. まぁ若い内に怒ってくれるのはいいんじゃねーかな


  187. いつだか現場でゲームして遊んでる奴がいるみたいな

    事が話題になってた気がするな。

    プロで仕事場にいる以上は台本読んだりするべきだみたいな。



    洲崎が鼻の油をパンツで拭いても笑って許した稲田さんがw

    ここまで言うってことは相当だったんだろうな〜


  188. 実力勝負の世界で叱ってくれるって相当良いことだと思うぞ






  189. 現場でゲームしてて~楽しかった~とか言ってた女性声優を思い出した

    「仕事」という自覚が欠けてるんだろうな


  190. ※185

    挙句の果てには、「俺は本気で蹴り入れる」だからね。


  191. そこは じょじょじょ だろ


  192. 178

    せめてツイッターの内容よんでからコメしろよ

    注意したってかいてあんじゃんかよwww




  193. 181

    パクライブ声優は確かにナメてるけど仕事ないから違うんじゃね?


  194. 結局誰だよ


  195. ※175

    アホか、消すならわざわざ注意する必要なんてねーんだよ。

    そんなヤツはどの道干されるんだから。

    むしろ注意された事で更生したら生き残っちまうだろ。



    だいたい一度も注意されずに生き残るヤツなんてどの業界でもいねーから。

    こうやって注意してくれる人の存在がどんだけありがたいかわかってねーだろ。

    逆に注意されない環境ってのは無茶苦茶不幸な事だぞ。


  196. 明らかに後輩が悪いはずが

    ツイッターが絡むと先輩も悪いみたいになってる

    ツイッターさすがです


  197. ※177

    終わってねーよアホか


  198. 190

    楽しかった=舐めてる って考えには普通ならないからw




  199. ※197

    先輩側の意見しか出ていないからね。

    この人の言っていることがどこまで本当なのかもわからないし。


  200. 185

    ちゃんと読めよ。注意はしたって書いてあるだろ。

    それに仕事の現場とか実際部署とか会社が違ったりすると

    それを面と向かって注意するっていうのは難しいんだよ。

    派閥とか今後の会社同士の関係性とかあるから。

    社会人やってるならわかるだろうに。学生か?


  201. 190

    いや楽しかった~は別にいいだろ

    楽しんでやることと舐めることはまた別問題


  202. 餃子でも食ってニンニク臭かったんじゃねえの


  203. ※201

    「俺は本気で蹴り入れる」は社会人なんですか?


  204. 舐め腐った後輩を必死に擁護してる奴いるな…笑


  205. 204

    ただの比喩表現だろ

    お前はアスペか?


  206. 馬鹿が。

    結局誰か分らんから基地外は嫌いな声優を当てはめて叩くんだよ

    ツイッターはゴミしか生まない


  207. 190は楽しかった云々じゃなく現場で堂々とゲームしてるのが舐めてるという意味


  208. 洲崎の鼻脂の事が何回か出てるが、

    一応言っとくとあれは現場じゃなく飲み会だからなw

    もちろん洲崎の人たらし加減と稲田徹の性格もあるだろうが、

    飲み会のノリで許されてるってのが大きいからな


  209. 意識の低い新人は消えていくって。それを注意してくれるんだから感謝したほうがいいのに。稲田はむしろ優しいほうだろ。言ってくれる人って大事だろ。スルーしてる輩は本心では「どうせそのうち消えるから知らない」って思ってるよ。


  210. ※206

    具体的に何の比喩なんですか?


  211. ウィキ見たら身長184もあるんだな。そんな大男に威圧されたら普通に怖そう

    ただでさえ声優ってチビ多いし


  212. 誰かは知らないけど怒ってもらえる人間がいる内はまだ大丈夫。

    まだ改善の余地はあるだろう。

    相手にされなくなったらアウトだが


  213. 女なら許すんだろうなこいつ

    体育会系はこれだから


  214. お前らが何にでも噛み付くからTwitterつまんなくなったんだよ

    有吉のTwitter見てみろ

    馬鹿と絡むの辞めて好感度アップしることしかしなくなったじゃないか


  215. 最近の若手女声優は演技は上手いけど態度が悪い気がする

    逆に若手男声優は演技はド下手だけど態度が悪い気がする

    ・・・アレ?若手男声優要らなくないか?



    もう男はベテランか俳優だけ起用しろよ。今の若手男声優の演技とか聞くに耐えないレベルなんだからよ。


  216. ※211

    俺206じゃないけど俺も君をアスペだと思うよ




  217. 現場でオナってたのか?


  218. 比喩比喩言ってる擁護信者きめぇw


  219. そっと注意したとか言ってwwwww

    ネットで言いふらすwwwwww



    もはやベテランの若手潰しでしか無いぞwwwww

    こえーwwwww


  220. 相手は男性声優なのかね。

    流石に比喩でも蹴りを入れるってくらいだから。

    若手の男性声優だとすると筆頭は石川くんだけど、

    空気は読めそうだし、普段は大人しそうだから違いそう。

    後は信長、花江、逢坂あたり?逢坂くんは体育系だからなさそうだけど


  221. ※217

    じゃあ、206の代わりに答えてください。

    具体的に何の比喩なんですか?


  222. いや後輩なら諭したほうがいんじゃないの


  223. 伸びそうにない記事と思って開いてみたら意外と伸びててわろた


  224. 221

    くん付けきめーよ腐女子

    消えろ


  225. 222

    どれぐらい怒ってるかってことじゃないの?




  226. わざわざツイッター使って若手潰しとかやり方が陰湿すぎる


  227. 蹴りたくなるくらい腹が立ったってことだろ


  228. 言い触らしてるのはまとめサイトだろ

    そしてなんか必死になってるのもここだけだろ

    そんな小さな世界で熱くなってもしょうもないわ


  229. もしかして…



    佐倉 大 (北久保弘之)さんがここにきてウサ晴らししてる?

    自分のツイッター取り上げられたことを根に持って荒らしにきてる?




  230. 名前聞いてもわからんレベルの若手モブ声優だろうな


  231. 甘ブリのオワマス声優だろ


  232. 225

    なんでやらおんって腐豚が常駐してるんだろうな?

    くるなって言っても聞かないしさぁ


  233. たぶんすぐ消えていくようなレベルの新人だろうよ




  234. 甘ブリだな。



    女でも舐めてる奴には蹴り入れたくなるだろ


  235. 蹴り入れるだから100%男だろ

    女に蹴り入れるとかならコイツが屑だけど


  236. こいつが一方的にキレてるだけかもな

    周がみんなスルーするぐらいの小さなことで


  237. 本人来てるなこれはw




  238. 萌えアニメなんて出てる底辺声優同志なんだから仲良くやれよ


  239. この声優は確か元自衛隊だったけ?




  240. どう考えても若手潰しだよな


  241. マジかよパクライブ声優最低だな


  242. 本人降臨中


  243. 朴様に声優の仕事があるわけないだろやめろ


  244. こえーな声優業界


  245. これが本当の怒り新党ってやつか。

    仮に万が一、該当作が甘ブリだとしたら(初回の放送延期に続き)、またしても幸先不安な展開になってしまったな…。


  246.  ラジオを聴く限り、ほとんどの声優が「ら」抜き言葉を多用するし、曲を出せば「出させていただきました」と間違った敬語を使うし。これが本当に言葉を仕事にしている人のやることなのかと呆れてしまう。井口裕香をはじめとして、日本語を大事にしない人は声優を辞めて欲しい。


  247. 247

    それは声優の仕事じゃなくて脚本の仕事の範疇じゃね?

    言葉を仕事にしてるわけではなく声を仕事にしてるのだから




  248. タルカス怖い


  249. 富野沸いててわろた

    坂口はよく生きてたと思うよ


  250. 最近の若手声優は学校のクラブ活動みたいなノリの奴が多いからな


  251. ライバーが人殺し実行宣言してて吹いたw


  252. ツイッターなんだから好きにつぶやけば良い



    まとめサイトが勝手に拾ったものをお前らが

    勝手に見て叩くのはお門違いも良いとこだろ



    別に間違った事も書いてないしな


  253. 253

    は?

    何に腹が立ったのか書いていないのに

    間違ってないとか頭大丈夫か?


  254. つぶやくなとしか言いようがない




  255. プロ意識を問題にしてる場合、一般的な礼儀の話じゃない気がする

    収録の場合、アクセサリーの音や靴音響かせるだけでもリテイクになるから、そういう方面の可能性もある

    いずれにしろ、現場の士気や収録に関わる事柄だったんじゃないの?


  256. 221

    くん付けきめーよ腐女子

    消えろ




  257. ツイートしたのは間違いだったな


  258. 怒られた本人が必死になって火消ししてるwww


  259. 昔の富野だと真面目に演技してても富野が気に入らないと鉄拳制裁してたろ


  260. 俺ツイの場合、稲田氏は信長を教育する側でしょうね

    事務所の人間だからね


  261. ツイッターでこういった怒りツイートするのは

    賛同を得ようとしてるだけだからなぁ

    かまってちゃんにしか見えませんわ


  262. 247

    声優を正しい日本語を使う職業という認識がすでに間違ってるね


  263. そもそも、現場舐めてるも何も、音を扱う仕事場で携帯の電源切り忘れ、言葉や単語は事前にチェック入れて無い、ライブや歌、舞台での仕事の後は声がかさつく、そんな連中ひっくるめて、何を規律だ舐めてるだか。ブースの中と外じゃそれくらい温度差あるのにな。

    中には休み時間や自分の出番が無い時にブースの外とは言えゲームしたりスマホ弄って何かしてるとか。高々4時間くらいの仕事の場でプライベートな事している連中が仕事を舐めてる云々言う事こそおこがましい。それすら全部注意して現場に来る人間全部がやる気あるならこんな発言も真面だとは思うけど、ブースの中だけそれやってもどうとも思わんわ。

    仕事しに来る現場で、無駄な電波垂れ流したりアドホック通信とかしてゲームしてる奴ら全部、スタジオって場でする事かよってマジで思うんだがな。

    今の声優なんかこんなもんだぞ。


  264. 今日収録なら半年とか1年後とかのアニメだろ


  265. 正直どっちか解らん


  266. これは宮野だな。フレコ中ずーっと五月蝿かったんだろう。顔が。



    ごめん冗談です。


  267. 寒ブリの津田あたりだな


  268. Twitterでの発言は今回の件を含めて仕事舐めてる奴らへの戒めだろ


  269. だから誰だよこいつ


  270. バカッターは凄いな

    バカを簡単に見つけられる


  271. どの現場か気になりますな


  272. ワンピースだろこれ。木曜収録だしバージェスっていう微妙な準レギュラーで出てるし


  273. ワンピースじゃないの?

    ジーザス・バージェス役だし


  274. 269

    ツイッターでこんなこと言うとか

    こいつも業界舐めてるよな


  275. 今アフレコやってるアニメで稲田がレギュラーじゃなく出て

    青二の後輩となると津田美波ぐらいしか見当たらない


  276. この意識の低い後輩とやらが特定されるのも時間の問題な気がしてきた


  277. 拷問だ とにかく拷問せよ


  278. 州崎に鼻拭かれても蹴り入れないあの稲田さんが入れたくなるほどとは余程だな


  279. ワンピースが思い浮かんだが稲田さんの後輩はほとんどいなさそうだしな・・・


  280. 柿原か森田だろ


  281. 276

    津田はねーだろ

    あと、この場合の後輩って青二としてじゃなくて、声優としての後輩って意味だと思うよ


  282. しかしまあ、高橋名人を怒らせるとは何があったんだか




  283. わざわざツイッタに書くことじゃねーな こいつもどーかしてる


  284. 津田ちゃんいじめんなよ


  285. 舐めてるって何したのさ

    そこ言ってもらわないともにょるわ


  286. 282

    後輩って表現は同じ事務所の声優にしか使わないと思う


  287. 信者キモいなぁ

    戒めとか言い出したり

    何様だよ


  288. ワンピースはモブやってる青二の若手が沢山いるからその誰かがナメた態度してたんだろ


  289. 275

    仕事のボヤキ程度のつぶやきで

    業界に何の影響があるんでしょうかねぇ


  290. 現場のことは現場でおさめてくれ

    いたらん呟きで犯人捜しが始まってるぞ


  291. てか、稲田さんみたいな見た目の人がいる現場でDQNやらかせるなんてすげーな逆に。萎縮するならともかく。


  292. 禿の現場に放り込んでやれ


  293. 「こんな端役にいちいち台本チェックなんかできるか。

    文句あるなら帰る。

    困んのはあんたらだ。」


  294. 281

    柿原は現場ではすごいマジメってラジオとかで聞くし、森田は演技に関しては人一倍厳しいからそれはないな



    あと、その二人は新人じゃないんだからさ


  295. うん、この上もなく最適なサムネであった


  296. 291

    やりたい奴にはやらせとけば?

    どうせ犯人なんかわからんだろ?


  297. 津田だわこれw

    条件揃いすぎw


  298. 247

    井口のラジオはノリと面白さがウリだからそこをちゃんとしすぎてても味を失うと思うが。

    真面目なラジオとかあれば、そこで使い分けが出来れば良い。





    ツインテと甘ブリに絞られてるようなコメも多いし可能性も高いんだろうが、

    この時期ならもう冬作品録ってておかしくないからなぁ。


  299. 287

    使います

    むしろ、同じ事務所の後輩の場合は弊社の~とか付ける




  300. 仕事のことツイートする奴に碌な奴がいない



    これ常識


  301. ハリー中尉



    ターンAガンダム 再放送してくれ


  302. 蒼井翔太だな


  303. 287

    自分より芸歴短い奴はみんな後輩って呼んでいいだろ

    今回の場合は特にそう呼んだほうが犯人特定しづらいだろうしな

    こいつもそのくらいの配慮はあるだろ?


  304. なんで大御所のかたを大先輩とか事務所関係なくいうのに後輩だと事務所限定になるんだよwww


  305. 301

    じゃあツイッターはろくでなしばかりだな

    道理でバカッターとか呼ばれるわけだわw


  306. 後輩扱いするならちゃんと先輩として指導してやらんと


  307. 301

    そうだな

    やらチルと同レベルだなw


  308. ・稲田徹とサブキャラで共演

    ・言い方から恐らく同じ事務所の後輩

    ・技量は低い

    ・態度がデカイ



    はい、これ津田美波である


  309. 本人がきて必死に津田にしようとしてて笑えるなwww


  310. 275

    ただのキモヲタが業界について語ってるwww


  311. 308

    身の程をわきまえてるんだろ

    それともよっぽどの小心者か


  312. 蒼井翔太じゃね?

    下手で態度がでかいってモロに当てはまるぞ


  313. まあ、「とにかくカワイイ声出してれば何でもいいんでしょ?」みたいに

    考えてる女性声優は確実にいるだろうな


  314. 津田はニコ生とか見てても緊張感とか全くないしなんか上から目線だもんな

    なんであんなショボイ声優なのに態度大きいんだろう


  315. 310

    >>言い方から恐らく



    ハイやり直し


  316. ツイッターで仕事に支障が出そうなことつぶやくなんてこいつも意識低いな


  317. ラブライブ声優じゃね?



    あっ

    仕事ないか


  318. え?つい最近、ターンエー関連で思い切りオフレコっぽい話を

    Twitterで話してた人が何を言っているんだろうか?

    関係者とはいえ公式からOKされた話かどうか知らないが

    本人はファンサービスで良いことを話したつもりだったようだけど

    あれファンとしてぼかされた表現をはっきり決定されて

    凄い不快だったんだけどそれって役者としてどうなの?


  319. 蒼井翔太の名前を出したら途端に津田の名前を連呼するやつが沸いた



    あっ…(察し


  320. ここまでざっとお前らのコメ読んで

    ・男

    ・アクセサリー

    が正解に近いと思う


  321. 316

    今どきの声優なんてみんなそんな感じじゃね?

    そうでないやつも猫かぶってるだけだろ


  322. ツイッターしてる奴って頭おかしいよな

    何が楽しくてツイートしてんだろ


  323. 318

    仕事に支障が出るほど具体的な事語ってるか?


  324. 324

    ここでコメントしてる奴らと

    大して変わらないんじゃね?


  325. 蒼井翔太は稲田と共演してないな

    津田信者うろたえすぎw


  326. 322

    そのワードだけだと江口を思い出してしまうけど、あの件もあったし仕事があんまりない期間が長かったから、可能性は低いかも


  327. 怒りにまかせてこんなこと書いても

    第三者には何に怒っているのか状況が理解できないので

    わけわからんとしか


  328. 今期のアニメは収録終盤かもう終わってるだろ・・・


  329. 来期以降の未知の作品のアフレコでの話じゃないなら

    ガチで津田一択じゃん


  330. 稲田さんと同じ現場になった新人は今後ビクビクしながら行かなあかんな、可哀想に



    恐怖政治乙であります^^


  331. すげーな、本人必死すぎるだろwww


  332. 内輪で済ませてほしいな

    こんなこと一般人が知らなくていい事だろ



    説教ができる先輩はそれだけで貴重だよ。中々できないし難しいんだ。

    けどツイッターにまで愚痴を書くのは残念。本当に残念。

    アニメ楽しく見させてください


  333. たぶん男だよね…断定はできないがなんか声優業ってよりは人気だけほしいみたいな素人二個厨みたいな男声優増えてそうだしな


  334. モブだからナメた態度だったんだろ

    どうせモブだしとか


  335. 信長とかいう素人あがりのガキじゃね?


  336. 憤りに任せて思わず後輩って書いちゃったんだろうけど

    その言葉が素直に出てくるってのはやはり同じ事務所の後輩なんだろうな


  337. >>332

    まぁそうなったとしてもただの自業自得だけどな


  338. 意識低いなぁ

    視聴者のイメージ崩さないようにしたりと意識高い声優がいたのに

    いまではベテランと呼ばれる人でも平気で仕事の恥部をツイートしてるんだろ


  339. ここで必死に同じ事務所にしたいやつがいるってことは別事務所のやつか


  340. 津田は明らかに舐めてる

    言動とか振る舞いとかから生意気さがにじみ出てるもん


  341. ほら見ろ、こうやっていらん犯人探しが始まる





    馬鹿からツイッター取り上げる法律早く作れよ


  342. 340訂正

    言葉抜けてたわ

    “昔は”視聴者のイメージ崩さないようにしたりとか意識高い声優がいたのに


  343. チャラ男と言うと宮野かな?


  344. 343

    昨日まではアルジュボルンのやつをしきりに擁護してたやつが

    ものの見事に手のひら返ししてて笑えるwww


  345. 自分の影響力を考えないとは意識低い声優だなぁ



    絶対突撃始める奴でてくるだろうが


  346. 稲葉さん結構色んなアニメにいるから特定は難しいの

    吹替えかもしれないし


  347. 力が足りないとかは別にいいけど、ナメてる奴が現場にいると腹が立つ

    納得だなあ


  348. 344

    声優がイベントとか前に出るようになってから変わった

    それは声優のせいかといわれたら視聴者の質が変わったから仕方がないとしか…


  349. 声豚同士で擦り付け合いしてどうするってんだ…




  350. ユリウスの人じゃないか


  351. 名前出さずに愚痴ってるだけならそっとしておいてやれ


  352. 必死で他の声優に逸そうとしてる津田信者

    ほんとはわかってるだろ、津田が一番条件に直接的に当てはまってることが


  353. 信長だな


  354. 信長かな?

    俺ツイの敵キャラの中の誰かかな?


  355. ラブライブアンチうぜぇな


  356. 354

    必死すぎ


  357. 351

    ヲタって皆そうじゃん


  358. この人が怒るって相当じゃね


  359. 信長かも知れない


  360. 信長か ひでえ奴だな


  361. そういう輩は音響監督等スタッフも見てるし、自然と消えていくでしょうよ


  362. 信長は思いっきり主役じゃねーかw


  363. 特定しろ


  364. >力が足りないとかは別にいいけど、ナメてる奴



    これだけで激しく津田だよね

    そして寒ブリでサブキャラ同士、青二の後輩


  365. 356

    俺ツイの敵キャラはないだろ

    真面目な人しかいないし


  366. 今後好きな声優が稲田みたいに余計なことしませんように


  367. ゲスト出演の収録時の話だな


  368. マジかよ

    津田最低だな


  369. 木戸とか久野だろ

    こいつらに限らず93年以降は屑ばっか


  370. 368

    これは余計な事に入らんだろ


  371. 宮野は仕事中ではきっちり礼儀わきまえてるべ

    信長は先輩には低姿勢ヨイショタイプだからキレさせることは無さそう


  372. 今期でてるの俺ツイと甘ブリか

    このどっちかだろうな


  373. 誰?

    有名な人?

    なんか偉そうだね


  374. >力が足りないとかは別にいいけど、ナメてる奴が現場にいると腹が立つ

    飲酒運転する若者よりアクセルとブレーキ間違える年寄りの方が

    腹立たしいってのと似たようなもんか


  375. この人キルラキルのニコ生で見たけどいかにも熱いって感じの人だった


  376. むかつくのはわかるけどツイッターで言うなよ

    ネガティブな感情まで理解してもらいたがるとそのうち炎上するぞ


  377. 津田かよ


  378. レギュラーの人たちが黙ってた、自分がレギュラーならって言ってるのが

    ヒントだな

    レギュラーと端役でされて怒りが違うのってどういうことだろ


  379. レギュラー出演作品じゃないと思う


  380. 怒りツイートとか恥ずかしいことだと思う

    誰かに賛同してもらって満足しようとしてる心が透けて薄ら寒い

    本当に先輩として指導したならわざわざネットで言いふらさないだろ


  381. 津田ちゃんは演技力は微妙だが仕事には真摯に取り組んでるでしょ

    稲田さんが言ってるのは大坪や佐倉みたいな奴


  382. イナフ!!!!!!!


  383. 誰も幸せになれねぇ

    現場で全て終わらせてくれよ


  384. 津田は何故か年上でキャリアも長い高森より偉そうだからな


  385. 結論

    ツイッターしてる奴はバカ


  386. ※382

    それを理解できていないから、この人みたいにつぶやくんだよ。

    正直、その後輩よりもこの人の方が駄目っぽいけどね。


  387. ※380



    そりゃあれだろ、「俺は、これでお前とは縁が切れるから今回だけ我慢すればいいか、レギュラーは、こいつと最後まで付き合わなきゃいけないとはつらいよな」ってことだろ。


  388. 結果的にこうやって魔女狩り始まるからツイートはやらないのが懸命




  389. この業界もゆとり化かよ


  390. 内山くん?ではないか






  391. やっぱ津田っぽい


  392. 184cm 81kgで女に蹴り入れないだろw


  393. ※394

    そう考えると、DVってかなり恐ろしいよね。


  394. 新手の若手潰しやな

    これからは大御所のツイート1つが若手の未来を左右するんか

    おもしろいなぁ


  395. 394

    むしろ、それくらい真剣と思えば好感だよ


  396. 津田津田ってお前らゆるゆりで頑張ってる姿見たことねーのかよ!

    津田ちゃんはそんなナメプするような子じゃねーんだよ


  397. どうせなら

    蹴りを入れといた

    ってツイートの方が面白かったのに



    実際はどうか知らんが昔は富野ってキレると声優にグーパンしてたんでしょ


  398. アズレン最高

  399. 男女平等キックまだー?


  400. ※397

    「俺なら本気で蹴りを入れる」に好感を持つ人なんていないよ。


  401. よっぽど頭にきたんだろうな


  402. 米248

     普通、番組内でおかしい単語や文章を、読んでいる最中に発見したら「間違ってる」と作家や視聴者に言って訂正するだろう。いつも「ら」を抜いたり、間違った敬語表現をしているってことは、その程度の意識ってことだよ。



    米263

    >声優を正しい日本語を使う職業という認識がすでに間違ってるね



     「ら」を抜けとプロデューサーに言われたら抜かなきゃならんのが声優ではあるけれども、だからといっていつでも「ら」を抜いていいわけじゃないだろう。正しい日本語を話すことは、日本語話者声優としての大事な資質の1つだよ。


  403. よっぽど現場ナメてたんだな


  404. 402

    それ相手がマトモな奴の場合だよな


  405. 36

    斉藤壮馬か




  406. 老害にしか見えない


  407. 津田っぽいね


  408. 408

    バイト感覚でやってる雑魚声優共が悪いだけだろ



    どの世界でもリスペクト精神は大切。


  409. 自分がちょい役だから叱りつけたくても強くは言えなかったんだろうな

    津田は脇役とは言えEDをユニットで歌ってるし


  410. パクライブ声優、調子乗りすぎやろ


  411. 津田なら口で注意するだろ

    さすがに女は蹴らないだろうし


  412. お前らは社会の負の部分だから黙っとけよw


  413. ※26

    力が足りなくてもって事は別に経験不足とかでも怒らないって事だろ

    注意受けた奴の力量関係無く仕事場でプロ意識低い奴に怒ってんだろうな

    この人が現場で怒るって事はよほど舐めた態度とってたんだろ


  414. 津田って健次郎じゃないほうだよね


  415. 個人事業主の集合体だからね、アフレコ現場

    そりゃ仕事の邪魔されたりしたら怒って良いと思うよ

    蹴り入れるとか、余程のことなんだろ


  416. 今収録なら来期以降のアニメだろうから予想は無駄だろ



    しかしプロ意識云々を言うならTwitterにこういうこと書いてしまうのもプロ意識の欠如だよなぁ…


  417. まじかよ津田最低だな

    こいつイベントとかで偉そうな態度だし不思議ではない


  418. 意識の低いあふぃブログの糞ムシ


  419. 津田の偉そうな態度見てて、大陸の人間思い付くわ


  420. 信長だろ

    こいつドラマCDの特典収録中に先輩声優怒らせてるのにヘラヘラしてるような奴だぞ


  421. ユニヴァアアアアアアアアアアアアアアアス!


  422. 先輩のズボンで鼻の油ふいたんだろ


  423. ※424



    それは、呑みの時でしかも酔ってる状態での話だw




  424. 尊敬している先輩として、前述の緑川光の他、櫻井孝宏、藤原啓治、松風雅也、石川英郎[5]を上げている。また、前述の出典記事や、本人のTwitter、雑誌等の発言より、共演した先輩を慕ったり懐いたりする傾向が強いことが伺える。


  425. 信長と思った


  426. 地獄の番犬を怒らせるとはな、愚かな奴め


  427. 俺ツイ甘ブリの今期アニメは前から収録やってるから

    少なくともこの2つのメイン声優のことではないだろ


  428. あの温厚な稲田さんがキレルって・・・


  429. スマホ弄ってるだけで蹴り入れるレベルで怒るってことは無いんじゃないか?

    もっと常識外れなことやらかしたんだろうな


  430. 350

    昔がいつの事指してるのか分からんが80年代でアイドル声優いたし

    声優雑誌は90年代からあるし顔出しどうのってここ10年の話じゃ無いだろ


  431. 稲田さんと神谷浩史さんは同期


  432. ユニバァァァス!!


  433. 何様だよ


  434. AT-Xの番宣部長の柿原の態度は腹が立つ


  435. ※431

    誰もがひどいと思うことをしたのなら、さすがに周りも注意すると思うから、

    案外スマホ程度のことかもしれないけどね。

    まあ、真相はわからないけど。


  436. パクライブ声優だろうな

    本来売れるべきシロモノじゃないのに売れてるから図に乗る


  437. いやわざわざ後輩に注意なんか今時しない

    同じ会社の後輩ならまだしもよその事務所の人間なら放置だわ

    それでそいつが消えても自業自得だろ

    わざわざ叱ってやるなんて稲田さん優しいな


  438. アニメのアフレコがどれだけ前にされてるか知らない情弱共多すぎ


  439. この人wikiで調べたけど、

    芸暦長い割にはパッとしねぇな


  440. アイドル()声優がちやほやされて勘違いしてんじゃないの?

    こういうのは誰かが怒らないといつかとんでもないことが起こるからな

    イジメコネクトみたいに


  441. >185

    >こうゆうことはうちわで済ませろよ

    >直接注意したり叱れないなら先輩面する資格無いな



    >191

    >※185

    >挙句の果てには、「俺は本気で蹴り入れる」だからね。



    こういう日本語もまともに読めない&理解できない知恵遅れって、どうやって生きてるのか不思議だよなぁw


  442. 438

    パクライブ声優なんて稲田さんと競演する機会すら無いやろwww


  443. ※443

    あんたが知恵遅れなだけでしょ。


  444. ここんとこ毎クール名前良く見かける声優だろうな

    いろんな事務所の若手がゴリ押しされまくってるから誰の事やら


  445. 稲田さんが蹴り入れるって発言してるって事は相手は男性だろうな

    いくらキレても女性を蹴るなんて発言する人じゃないよこの人


  446. この人は数少ない迫力ある声してるから好きだわ


  447. なんでツイッターを公式見解扱いしている奴がいるんだよ?

    SNSって何だかわかってないポンコツが多いなー。


  448. 447

    ま~ん(笑)


  449. 男の新人か?

    そんなのいたかな?




  450. ※449

    何を言っているの?

    というより、何の公式見解なの?

    ツイッターでの発言は本人公認の発言でしょ。


  451. なおそんな稲田の服で鼻の脂を拭く須崎は


  452. 職場で先輩が後輩に蹴り入れたら立派なパワハラ

    それはそれで現場を目撃した他の出演者が迷惑するんだよね


  453. 今やってるアニメだと、甘ブリかツインテールだろ。


  454. ※442

    アイドル声優云々はこの人は意識しないんじゃね?

    自腹でチケット買ってざーさんのライブ行ったようだし


  455. 柿原とかいうクズだろ


  456. 意識の低い蛆虫より低劣なゴミ


  457. 別に蹴りいれたいと感じるだけで自制できるなら問題ない

    実際蹴ったらまずいけど


  458. この発言、あえて外に出しているんだろうな..

    言われた声優は反省できるかなー。


  459. >レギュラーの人たちが黙っていたんで、そっと注意に留めておいた



    バックに反社会的勢力がついてるんじゃね


  460. 呂布が怒ったらこわいだろうな


  461. 今やってるアニメじゃなくてたぶん来期もしくはODAとかじゃないか


  462. ツインテールの可能性高いな・・・。甘ブリの方だと多分厳しくやってると思うし。


  463. 店とかで客が見てる前で店長とか先輩が新人注意してるの見ると引くよね

    それと同じだわこれ


  464. 440

    だよな たぶん傷物語のアフレコは終わってる


  465. CGだとプレスコだったり音だけ先行で収録してる事も多いからな具体的には分からんわな

    まぁほっときゃ消えるくらい変わりが激しい世界で指摘してくれるのは

    優しいんじゃないかと思うけどね


  466. 年のせいか稲田さんの立場で考えてしまうけど、やっぱり若い人らは

    その意識の低い後輩の立場で考えてるんだろうか?

    蹴りなんか入れられたくない、優しく注意しろよみたいな

    でもプロとして現場に立って、舐めた態度と言われるって事はその後輩は

    周りの先輩を馬鹿にしてると取られても仕方ないんじゃない?

    馬鹿にされてもなおかつ優しく注意してくれってのはムシが良すぎじゃねーの


  467. 蹴りいれたくなるくらいムカついたって話だろ。ホントにキックしたらただの犯罪者だ。アホくせー。


  468. このカス若手を特定して殺してほしいわ


  469. 稲田は元プロレスラーやからな

    ケンカキック飛んでくるで


  470. これで稲田の近くでなめた態度取る奴は居なくなるな


  471. 稲田さんが蹴りってライダーキックか!

    がたいいいから破壊力ありそうだ


  472. >それともスマホをずっとイジってた

    音出して何か観てたならまだしも、ネットを巡回してる程度ならセーフだろ

    共演者の人とキャッキャッウフフしないで孤高を貫く松岡君みたいなタイプもいるんだから


  473. あれじゃね、順番にグルグル回ってやるアフレコの時に足掛けしたんじゃね?



    By最終日本黒幕XX7SP1


  474. 富野がセンパイが後輩を叱るアニメを作るとゼータになっちゃうけど

    稲田が後輩を叱るアニメを作るとキルラキルだよね



    By最終日本黒幕XX7SP1


  475. ラブライブまったく関係ないのにアンチが沸いてる

    よっぽど暇なのかな


  476. 直接本人には言わず後からネットで晒すとか女々しすぎだろ

    具体的に何をしていたのか言わない所からもメンヘラ構ってちゃん臭を感じる


  477. 475

    役作りはできてるの?

    マイクの前に立つだけが役者の仕事じゃないんだよ


  478. 468

    ていうか、何も言わない周りが何も思ってないってわけじゃないからね

    稲田さんが言ったんで逆にガス抜きになってる部分もあるんじゃないかと

    でなきゃ、何も言わずに本人帰った後で「あいつ二度と呼ぶなよ」


  479. ※479

    注意に留めておいた、ってちゃんと書いてあるのに何言ってんだお前?

    文盲なのか余程頭が悪いのか

    ネットとはいえ、あんまり馬鹿晒さない方がいいぞ


  480. 444

    ラブライブ始まる前からヴァンガードで三森が共演してると思う


  481. まあ、ツイッターなんかで報告する必要はないと思うけどな


  482. SIROBAKO見た後だと、怒るのも気をつかいそうだもん

    製作の流れ止めるだけでなく、全体の士気まで下げそうじゃん

    本来そういう都合で仕事の質を下げるもんじゃないと思うけど

    現実ってのはままならんな


  483. 稲田はたった一人のバカの話ししてるだけなのに

    案の定若手声優皆がこんなだと決めつけてレスしてるマヌけが多くいるな

    だからアニヲタて世間からズレてるて言われるんよ


  484. こいつ擁護してるやつ必死だな

    こんなことつぶやくた時点でこいつの印象も落ちてるのに

    火消し必死かw


  485. 482

    注意に留めておいた

    ネットで言いふらすのは留めるの範疇なんですか?


  486. ベテランと呼ばれる人でも仕事の愚痴をオープンに言う時代になったのか

    ほんと年齢に関係なくゆとり並みの知能しかない大人が増えたこと


  487. 488

    横から突っ込むけど、お前479読んでないだろ


  488. 488

    なに?ナメた若手の擁護?関係者ですか?w


  489. 特定班はよ


  490. 注意してやるとか優しいな。

    そのままにしとけば製作陣側から使って貰えず干されて終わるだけなのに


  491. ※488

    足りないオツムをフル回転させて頑張ってるんだろうが全く反論になってないよ

    とりあえず、>>479を読み返そうか


  492. こんなん賛同得て自己満足に浸ろうとしてるだけだな

    便乗して若手叩きに走ってる奴も馬鹿だわ


  493. 前に別の声優も似たようなこと言ってたな

    たぶん収録中にスマホいじってるとかそんなだろうけど


  494. 稲田さんガタイ大きいから怒られたら超ビビるわ


  495. 呂布の声で叱られたらもう泣くわ・・・

    まぁゆとり世代はガツンと叱って成長させてあげてください


  496. 呂布「ユニバァァァァァァァァァァス!!」


  497. 客先に坊主頭で行くような奴に説教なんかされたくないわ

    普段から気に入らない若手を容姿で威圧して蹴り入れるとか言って脅してんじゃないかと疑う

    実際そんなんだったら尊敬なんてされるわけないな

    後輩に非があろうが無かろうがtwitterの発言からこいつに好感なんぞ持てん


  498. いやーこの人は見た目と違って温厚って感じのイメージだよ

    もちろん会ったことなんかないから本当のところは知らんけどさ

    若手のおふざけにも付き合うタイプだから逆によっぽどのことなんだろうなってな感じで話題に


  499. 舐めた若手の擁護とか流石やらチルだな


  500. まだグリリバと一緒にスパロボデバッグやってんのけ?


  501. 昔と違って注意すると注意したほうが避難される世の中になってしまったからな

    怒ってもゆとり的な人は何が悪いか、何故怒られているのか把握してない人多いし

    40代位の人たちが一番苦労してそう


  502. なにしたのかね後輩君、注意されるだけマシだな。


  503. 稲田さん怒らせるってよっぽどじゃね


  504. 貂蝉!? うぉぉぉぉぉぉ!!!!  ちょーーーーせーーーん!!!!!!!!!!!


  505. よっぽどとか相当とか言う奴いるけど知り合いなのか?



    知り合いでもないのにそうゆうこと言う人ってがちで痛い人だわ

    殆どの人がネットでは猫かぶってるのにな


  506. この世代ならそこらでスマホやゲームいじってるくらいではどうとも思わんだろ

    グリリバの後輩だぞ

    本番中なら怒られるだろうが


  507. 稲田さん漢ですわ…


  508. twitterにこういうの書くとネット住人は特定を試みるよ


  509. この程度の愚痴もサラッと流せないほどとにかく誰かを叩きたい、吊し上げたい

    というゲスがはびこってるせいでTwitterも息苦しい場所になってくんだろうね

    憶測で若手潰しだ何だと決めつけるような輩は己の性格の反映にしか過ぎないのかも


  510. それこそつぶやきだからな

    こんくらいいだろってなもんだよな

    まあ声優ヲタって各種ヲタの中でもゲスでアホの集まりだからな


  511. 怒ってもらえるうちは気にしてもらえる

    怒ってもらえなくなったら存在すら否定されている



    その後輩はもう駄目かもしれんね


  512. ちゃんと仕事出来てれば意識低くてもナメてても別にどうでもいいけどな

    自称意識高い系は他人にも意識高いのを強要してくるから鬱陶しくて困る


  513. まあ最近収録したなら放送は一ヵ月後とかでしょ

    今邪推してもしゃあないでしょ


  514. あいなまさん?


  515. 権三好きだわ


  516. ユニバース


  517. >俺がレギュラーの現場であれやられたら、俺は本気で蹴り入れる。



    いくら正義は我にありって言っても、これは無いな。

    しかし、若手の声優って、むしろ昔の人より礼儀正しく、努力家なイメージなんだがなあ。




  518. 州崎綾っていう稲田さんの天敵


  519. 引きこもりばかりだから反暴力コメばかりでワロタw

    どんな職場でも大なり小なりこういうのはあるから

    お家からでてきちゃだめだよ、ぼくたち?w


  520. 蹴り入れたくなるって事はよっぽどダメな奴だったんだろうな

    職場にはそういうのが一人か二人はいるものだ


  521. 時間を守らないとか、体調不良でドタキャンとかは論外ですわな

    声優や芸能人達は替えが効かないから、一般の社会人よりも仕事意識は厳しい


  522. まあ、そんな奴は直ぐ消えるとか言う奴いるけど

    周りに迷惑掛けるチャラ男でも宮野とか寺島消えなかったよね


  523. 特定班特定まだかよ


  524. 520

    ソースは脳内妄想かい?w たまには家からでたほうがいいぜ?w


  525. 犯人探し始めたりとか稲田叩いたり、やらチルってやっぱ学生とか社会経験の乏しいニートが一定数いるんだろうなあ


  526. 集団で撮ってる時にミスっても反省の色が全くなかったんだろ

    ちょっと古い声優が愚痴るって大体これだよな

    野沢さんも平野にキレてたし


  527. 稲田さん、最近では珍しく男気があって好きだな


  528. ネットは愚痴るためのチラシ裏みたいなもんだろ、

    お前らもやってることのくせになぜ叩くのか、叱られたことのないゆとりかな?


  529. 531

    自分の文章見返しておかしいことに気づかないとやばいぞ


  530. 531

    赤っ恥wwwwwwwwww


  531. 新人に限らず「お金を頂いている」って意識ゼロな人ってのは何処の会社にもいるが、

    ぶっちゃけ一緒に仕事したくないわ。


  532. でも表に出てないだけで今のベテランや中堅のほうが

    セクハラやら大遅刻やらエグいこと沢山してるからな


  533. どうせ松岡


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アメコミ & 洋画オタク「日本の作品って”遅れてる”よね・・・ガチで恥ずかしいレベル」
アメコミ & 洋画オタク「日本の作品って”遅れてる”よね・・・ガチで恥ずかしいレベル」
妊活女子「もう女性だけで集まって好きな精子買って好きな仕事して生きていこ! クソみたいなプライド持った男は孤独死なw」
妊活女子「もう女性だけで集まって好きな精子買って好きな仕事して生きていこ! クソみたいなプライド持った男は孤独死なw」
【悲報】ママさん、娘に「お母さんの料理よりレトルトの方が美味い」と言われブチ切れ。料理放棄へ
【悲報】ママさん、娘に「お母さんの料理よりレトルトの方が美味い」と言われブチ切れ。料理放棄へ
車を購入予定だった女性が夫にばかり話しかけるディーラーに激怒!! 「軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面白くなかった」
車を購入予定だった女性が夫にばかり話しかけるディーラーに激怒!! 「軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面白くなかった」
【動画】👮日本の警察さん、ヤクザみたいにブチギレまくり国民を脅迫するwww
【動画】👮日本の警察さん、ヤクザみたいにブチギレまくり国民を脅迫するwww
【悲報】コスプレイヤーガチ恋勢、えなこ(年収5000万)の交際宣言に悲鳴!!「えなこ……嘘だろ……」「ガッキーより絶望してる」
【悲報】コスプレイヤーガチ恋勢、えなこ(年収5000万)の交際宣言に悲鳴!!「えなこ……嘘だろ……」「ガッキーより絶望してる」
【動画】チー牛さん、陽キャに殺人タックルを食らってしまう・・・なんでいっつもチー牛ってやられてる側なんだ
【動画】チー牛さん、陽キャに殺人タックルを食らってしまう・・・なんでいっつもチー牛ってやられてる側なんだ
【悲報】反ワク煉獄さん、闇堕ちして『反ワク集団』に凸するも警察に事情聴取され土下座!! こいつただ目立ちたいだけの愉快犯なのでは?
【悲報】反ワク煉獄さん、闇堕ちして『反ワク集団』に凸するも警察に事情聴取され土下座!! こいつただ目立ちたいだけの愉快犯なのでは?
狩野英孝「仙台行ってきました」→ オタ「そこ写ってるのラブライブですよ! 説明します(ニチャァ」
狩野英孝「仙台行ってきました」→ オタ「そこ写ってるのラブライブですよ! 説明します(ニチャァ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#