05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ワンピ大好きタレント矢口真里さんがついに明日からテレビ復帰!!

o0550040010316013408.jpg



無題

不倫騒動で昨年5月から芸能活動を休止していた元モーニング娘。のタレント矢口真里(31)が、

23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)で、
約1年5カ月ぶりにテレビ出演し活動を再開することが21日、分かった。

 複数の芸能関係者への取材によると、矢口は「ミヤネ屋」を制作している
大阪・読売テレビのスタジオに生出演するという。

 矢口は昨年2月、モデル梅田賢三(26)を自宅マンションに入れ、
現場を夫の俳優中村昌也(28)に見られたことが、同年5月の女性誌報道で発覚。
直後からレギュラー番組の出演を自粛し、同年10月13日から休業に入っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000006-nksports-ent


         ____
       /      \ まじで復帰するのかよこいつ・・・・
      /  ─    ─\ まだ漫画・アニメに擦り寄ってくるのかなぁ
    /   <●>  <●> \ てかあんな騒動あって堂々と出てくるのが凄い
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

しょこたんと矢口が二人でなんか番組とかしてくれないかなぁ
きっと面白いで・・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ なんだっけしょこたんがラジオでパーソナリティやってるやつあるんだけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ アニソンアカデミーだっけっか・・・それにゲストででてほしいね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 復帰するのかよ


  2. やった!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. やった!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. いや勘弁してください


  5. 犯罪者がまた復帰できるくらいだしね


  6. AVお勧め


  7. まぁ、頑張ってとしか言えない。


  8. やっぱり日本て甘いな


  9. ミニハムズ


  10. 相撲ライダーに許可とったの?


  11. ミヤネ屋で復帰とか自虐すぎるだろ


  12. なんかだいぶ太ってないか?


  13. ピストン矢口に改名するって聞いた


  14. リアルヨスガノソラさん


  15. 日本は女性に優しい世界だからな


  16. バックに大物がついたらしいから、これから嫌ってほど見る事になるぞ

    そういや、最近ゴーリキさん見ないな…


  17. 河本が出てるくらいだから、矢口が出ても問題ないな


  18. どれだけひきつらせることが出来るかが宮根の腕だなw

    まっ、なんの盛り上がりも無くお客さんでとりあえず

    みそぎすます気なんだろな


  19. 大好きなのはワンピじゃなくてセクロスなのでは


  20. どうでもいけどワンピに関しては結構早い段階で言ってたぞコイツ

    頂上戦争と映画で一番ガッときた頃は「あきたわーオレが一番最初にあきたわー」みたいな態度とってたw


  21. 宮根「いやぁ私も隠し子作っちゃいましたけど時効ですよね」

    矢口「私はゴム付けてるんで着床はしてないですよ」


  22. 誰が望んでんの?


  23. ひたすら矢口が叩かれまくってるのを見て楽しむメシウマ番組になるのかな

    めちゃイケ的あるいはロンハー的陰湿ないじめで笑いを取る感じの方向で行けば売れるやろ

    俺は見ないけどな


  24. なんつーか、甘い業界だよな


  25. さすがにあんな人間の屑と中川を並べるのは気の毒だろ


  26. 元旦那かわいそう…


  27. 番組スポンサーへの電凸準備は出来たか?お前ら!


  28. ミヤネ屋ならネタで乗り切れそうだからか?

    世間の目は甘くはねーぞ


  29. とりあえずいじって貰うパターンか


  30. 矢口といっしょにするほどしょこたん嫌いなのかよw


  31. ^ ^やりまん




  32. 結局今のうちは数字が取れるからだろうな

    そのうちTVで見なくなるよ


  33. 老けたなぁ


  34. ほとぼりがさめるまで雲隠れ、最近生活が苦しくなってきたのでそろそろ金稼ぎにぬけぬけと芸能界復帰しまーすwwwwwww


  35. 厚顔無恥とはこのことか


  36. 誰に需要有るんだよ

    草なぎが復帰したのは理解できるが、コイツにファンなんているの?






  37. ぶっちゃけ今となってはしょこたんのが極悪


  38. イラネ


  39. ワンピの主題歌また歌うのか


  40. 元旦那はこの不倫報道で仕事が増えたんだから、

    結果としてはよかったんじゃないか


  41. 視聴率目当ての捨て駒として、年内には役目を終えるんじゃね?


  42. やらかん「ほら、たくさん矢口を叩いてコメ欄いっぱいにしろ」


  43. やらかんと同じで捏造したことを全く反省しなてないよな


  44. ピストン矢口www


  45. CM開けにピストンしてたら評価する


  46. 矢口が復帰する場所が何でTVなんだよ!

    AVじゃないのかよ!

    今更TVなんぞに出てくんなクソビッチが


  47. ビッチ復活ワロタ


  48. 話題作りで一時は需要があるだろうがすぐに飽きられて干されるよ


  49. 待ってました-


  50. 一瞬だけか


  51. 飽きられるとか言ってるけど、矢口はトーク上手いからな他のタレントと比べてw


  52. ヤリマンなのは別に構わんがこんなチビのちんちくりんに需要あるのか?

    休養する前に見たけど二の腕がマジで桜島大根状態でびっくりしたぞ

    旦那とか不倫の男もただ小さい女とやりたいロリコンなんじゃ・・って感じだ


  53. ワンピ応援隊長きたああああああああ


  54. 5時に夢中かばらいろダンディには出そう


  55. 消えろ股ゆるBBA


  56. 明石家さんまや岡村が見方だから強いな


  57. 彼女が知らない男に抱かれてアンアン言ってたことを知った時の悲しみは

    普通に熱が出たり蕁麻疹が出たりストレスでぶっ倒れたりするくるいの悲しみ

    浮気する人ってそういう相手を思いやる事のできない想像力欠如した欠陥品なんだから生きようとするなよ

    しねよ


  58. オワコンアイドル


  59. >>58

    乃木坂の松村フリンゴ(枕営業)に言ってやれよ


  60. >>58

    想像して興奮してる可能性が微レ存。


  61. そういえばふたりはプリキュアの世界の矢口はいまどうしてるのだろうか?


  62. 炎上しそうやな面白そう、お前ら準備はいいか?


  63. 一緒にしてやるなよ


  64. >>63

    これ以上炎上するかよw


  65. ミヤネ屋早く終わらないかな~

    矢口使うとかありえないだろ






  66. 青少年に悪影響出るしAV業界で出なよ。

    引く手数多ですよ、きっと。


  67. 私今宮根と付き合ってます。


  68. テレビ局とそのスポンサーに「問い合わせ」やな






  69. お前ら





    放送当日に凸電な



    ふざけるなでガチャ切りでもいいから


  70. 前身のザ・ワイドの後枠を宮根氏が引き継いでミヤネ屋が全国ネットになって早8年。

    今や他局のMr.サンデーとか世にも奇妙(超短編「道路標識」)に出るまでになったもんな…。


  71. マンピース☆


  72. もう生理的に無理

    こいつに貼られたヤリマンビッチのレッテルは消えない


  73. ONE PENIS 最高だぜぇ!


  74. 真っ昼間からエロい話してくれるのかな?

    そういうの無いとおじさんクレームの電話かけちゃうよ




  75. 害悪じゃん


  76. これはこいつを起用した番組のスポンサーに抗議するレベルだろ


  77. しょこたんよりはマシだから別にいいかな


  78. チャンネル変えるって


  79. ピストン矢口かよ


  80. タレントじゃなくて虚言師って肩書きに変えた方が良いよ

    狂言師みたいで格式高い感じするだろ?


  81. >しょこたんと矢口が二人でなんか番組とかしてくれないかなぁ



    嫌口「私、ワンピ好きなの~」

    生皮「あ、私もです~」

    嫌口「一番好きなのは、“足長”のサンジくん♪」

    生皮「……あ~、はいはい。私は、“二刀流”のゾロですね」

    嫌口「……ああ、うんうん、わかるわかる~」



    こんな感じの薄っぺらい会話になりそうw


  82. このまま許されちゃうのかまた引退か

    どんなキャラでやっていくのかちょっと楽しみ


  83. デマを流して元旦那に汚名を着せ友達すら騙した人だろ

    芸能界は腐っているな

    ヌードとAVルートはありそうだな


  84. イケメン大好きビッチの汚名は一生晴れないと思うけど

    本人がそれでいいんならいいんじゃない


  85. デブってねーか?


  86. 芸能人の浮気なんてありふれてるのになぜこいつだけこんな言われてんの

    浮気してても継続してTV出てんのいっぱいいるじゃん


  87. ピストン矢口か


  88. 視聴率取れるのか?

    視聴者は主婦層だろ、ミヤネ屋は

    Mr.サンデーかサンジャポが、お似合いだろ


  89. このまま許されるわけないだろ。



    みやねスポンサーに凸いってフェードアウトだろうな。


  90. 離婚の原因は、元ダンナが不倫やDVをしたから

    と大嘘をデッチ上げて全責任を旦那に押し付けようとしたクズ女

    人として最低最悪


  91. こいつの場合不倫しただけだしなあw


  92. 不倫するような人間性壊れたゴミだすなや

    さすが売国奴ミヤネ屋


  93. 結局10年以上テレビに出続けてきたワイプ職人のバラドルと誰も知らん無名俳優

    どっちが生き残るかとか小学生でも分かる


  94. あれ?自分より年下なのか、老け込んだなぁ、、、


  95. 矢口、リアルファー中皮、平野綾。あと一人出てくれば四天王のが出来るな


  96. 浮気離婚したやつとかみたくないんだが


  97. 浮気って何かの犯罪になるんじゃなかったっけ?


  98. 不貞行為だな


  99. 宮根と矢口の似た者同士の会話に注目が集まる・・・のか?


  100. 今日のミヤネ屋では予告

    「読売一面だ!」,「犯罪じゃないからもういいでしょ」,「あのモデルと近々結構予定かも?」とミヤネやゲストが騒いでたよ・・・






  101. こんなビッチをテレビに出すなよ。

    浮気する最低クズは見たくない!


  102. 見ないのが一番いいんじゃないの?

    復帰一発目ですら視聴率とれないとなれば他も使わないだろ


  103. しょこたんはこの半年くらいですっかりヨゴレ扱いになっちゃったな


  104. 今日予告中のミヤネ屋の面々は,世間がもう許したとみなして明日の話題独占狙ってる感じだった

    出演をミヤネ本人が今日初めて知ったとウソぶきながら・・・






  105. またワンピをステマしまくるのかね


  106. 政治家のようにみそぎはもう終わったのかな?


  107. こいつがたまたま露見しただけで

    まだまだ陰で同じようなことしてるビッチいっぱいいるから・・・

    ていうか浜田とか男性芸能人の方が浮気しまくってんのに女の場合だけなんでこんなに叩かれるんだ


  108. おまえは許してやればいいじゃん






  109. 樹海へ行ってくれればよかったのに


  110. ワンピ大好き=犯罪者

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してワンピ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「ワンピみてるぐらいで?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はワンピを見ない、こいつらは普通じゃない。分かる?


  111. 別に人を殺したわけでもなく、犯罪をしたわけでも逮捕されたわけでもなく

    不倫しただけなんだから好きにすればいいだけ。



    夫の癇癪やDVの噂もあったし、矢口だけが悪い可能性もないだろうからもうほっといてやればいい


  112. ただそれは少数意見だな




  113. こいつ絵に描いたような薄っぺら女だもんなぁ

    復帰でも何でもして下さい。需要があるならねw


  114. 顔の皮厚過ぎだろw

    よくもまぁ~顔出し出来るわ






  115. まーだ矢口相手に顔赤くしてるキモオタがいるのか。みっともないな

    矢口を応援してる。浮気くらいでいつまでもガタガタうるせーよ

    こういうやつらに限って男の浮気には甘いんだよな


  116. 面白いわけでもなければ特別な技能や知識があるわけでもない

    そのうえ若くカワイイわけでもない



    応援する要素がどこにあるんだ?


  117. 面白いかどうか、可愛いかどうかは人それぞれの価値観による。

    お前の主観を押し付けるなボケナス

    いつまでも不倫最低><とかわめいてれば?w


  118. ほんと宮根といいこいつといい

    不倫の影に無く人あり



    せーのっ! 不倫最低!!!



    かわいい訳でもない

    何でも昔からのファンとか口だけってのが見え見えで


  119. 矢口とリアルファー中川の芸風が被って見える


  120. >>113

    それ違うってバレてなかったか?


  121. しょこたんと矢口で知ったかデュエットを結成しよう


  122. こいつとしょこたんを同列に語るとかさすがに無いわ

    何でそんなにしょこたん嫌いなの?


  123. クズかわガールズってか


  124. ぶっちゃけワンピ関連のやつでうざさを感じていたくらいでバラエティでの立ち振る舞い自体はそんなに嫌悪感なかったから不倫ネタいじりされてブラックジョークで返せるならいい気もするわつかそんなに興味あるかって言われても微妙だし今じゃワンピ自体が個人的に微妙でもあるし


  125. CBCのゴゴスマを去ってミヤネ屋行くとは皮肉なもんだな。ゴゴスマはミヤネ屋の裏だし。元ゴゴスマのレギュラーだったし。


  126. >>123

    ファイヤーガールズで


  127. 宮根も不倫してたしw

    不倫野郎が不倫まんこにインタビューw


  128. アニソンアカデミーってNHKだろw

    NHKに不倫女出せんのか?


  129. とりえず、有吉反省会には出ましょう。


  130. 今となってはしょこたんの方がヤバイ



    ※130

    何言ってんの

    不倫推奨ドラマ作ってる局に


  131. 【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1814668.html

    ttps://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ihhx9mQ-Ju0#t=64



    おいおい・・・公共の電波で言うことかよ・・・

    旦那や家族、出演予定だったテレビ局関係者やCMスポンサー、

    事務所にも相当迷惑かけただろ・・・

    不倫仲間擁護全開で気持ち悪いわ!




  132. 視聴率は上がるだろうがその変わり評判は地に落ちるだろ


  133. そういえばこいつの元旦那は

    今どうしてるの?

    テレビにもあんま出てないような



    名前ももう忘れちゃった


  134. 中村雅也が自宅に帰って物音がするとベッドルームを覗いたら浮気相手とパコパコしてたんだっけ?

    そんな事してよく復帰しようと思ったな

    紳助みたいに堂々と引退すりゃいいのに


  135. 不倫ドル屋口のが中川ショーコよりマシ


  136. 間男を家に連れ込んでセックスしてる所を見られるビッチがお茶の間に出ていいとは思わんがな

    犯罪じゃなきゃ何しても許されるという韓国人みたいな考えはモラルを重視する日本人には受け入れられんよ


  137. 女性の浮気は尾を引きやすいから、あれだけど

    個人的には「芸能人の浮気なんて珍しくもない」と思っています。



    子どもがいない結婚なんて、付き合うのと殆ど変わらないし、

    不倫は別に犯罪じゃないしね。



    ちっちゃくってパワフルや矢口ちゃんのこと応援しているよー。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。