04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

【ラブライブ!】NHKつぶやきビッグデータに『えり、誕生日、ハラショー』が登場!!まさかのTOPwwwwすげええええ





pa1413903203457.jpg

ことりちゃんとにこちゃんのときもTOP

OXsP0da.jpg
BQsUUwi.jpg



                , -‐- 、       ____     やっぱラブライブなんだよなああああああああ
                  /     :.    /       \    もう凄すぎでしょ!!!
               ‘       : /  \   /  \   キャラの誕生日でTOPとれるってそうそうないぜ?
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

   / ̄ ̄\ しかし凄い時代だな、もういつまで続くのこのラブライブ天下!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まだ映画もあるし、スクフェスもあるから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 終わらないよ!!一生終わらないよ!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 跡部には負けるな




  2. ↓ ゴミ屑たちww


  3. ツイッターってアニオタ多すぎじゃね?


  4. またバカライバーたちがバカッター汚染してんのかw


  5. やっぱり「ラブライブ」なんだよなぁ


  6. 終了の恐怖に怯えるラ豚www


  7. ほんとTwitterってオタクコンテンツになったなぁ・・・

    世間の誰もラブライブなんて知らないのに


  8. >まだ映画もあるし、スクフェスもあるから



    じゃあその2つが終わったら終わりってことやんけw

    来年いっぱいかなぁ


  9. オワマスのキャラに誕生日の設定ってないの?


  10. いつものことだろ










  11.    またtwiiterやってるのはキモオタばかりという証明になっただけだな










  12. 2chだと2chなんてオワコン!って言うくせにtwitterだと持ち上げるよねw



    そういやここのサイトって2chから締め出されたから恨みあんのかwww


  13. 映画までだろ


  14. ほのカスのときはどうだったの?


  15. 天下っていつ天下とったんだ?


  16. 円盤は超絶右肩(5巻初動3万台確定) 最新CDは初動2万

    コミカライズも累計2万 ゲームは3種買い仕様なのに1本2万の爆死

    唯一の自慢は安売りライブ抽選券付けた複数買いの1巻11万



    やっぱラブライブなんだよなぁ


  17. 10

    アイマスはほぼ毎日誰かの誕生日で1日に3人誕生日とか希によくあるww


  18. ラブライバーとか





    いずれ けいおん化するだけのコンテンツに入れ込んでて虚しく成らないんだろうか?










  19. なお、円盤は絶賛右肩中



    ttp://i.imgur.com/2k1ezxJ.jpg


  20. ミルキーホームズのエリーも10/21が誕生日なんですが(T_T)


  21. スクフェスも難関全部終わって新イベもいつになるかわからん体たらくっぷり


  22. そして今日も下がる蟹の株価


  23. ちゃっかりスマブラ体験版が載ってて私は嬉しい


  24. 一生終わらないよ!!!

    一生終わらないよ!!

    一生終わらないよ・・

    一生終わらないよ・・・・

    一生終わらないいんだよ・・・・・


  25. 売上はショボイからネットで騒ごうってかw

    ホントゴミみたいなコンテンツだな


  26. ◆【ラブライブ 人気推移】



    ◇ニコ動タグPV数            ◇pixiv閲覧数

    6月30日:3.4万PV           6月30日:80万PV

    7月29日:2.5万PV           7月31日:57万PV

    8月27日:2.7万PV           8月31日:37万PV

    9月23日:1.9万PV           9月30日:34万PV

    10月10日:1.5万PV          10月10日:19万PV

                                             Googleキーワード検索数も落ちてきてるよね・・・・ もしかしてやらかんも信者も勢い落ちてきたこと実感してて焦ってる?


  27. 20

    オワライブwww


  28. けいおんもラブライブもいずれその人の黒歴史の一つになるだけでしょう


  29. ラブライブ!のツイートするBOTがたくさんいるんだよな


  30. 27

    ら、ラブライバー的にはtwitter以外はノーカンだし…!


  31. 16

    一つも取ってないな


  32. 真の社会現象


  33. 27

    すっかりオワコンやね


  34. やら管もアフィ収入減ってきて焦ってるからな

    ラブライバーには嫌われたくないし物を売りたい

    角川に広告契約切られちゃったし


  35. 8月まではキャラの誕生日に蟹の株価が爆上げって自慢してたのに9月以降は連続して下げてるから誕生日投資法は無かったことになってるな


  36. その頼みのスクフェスもストアランキングトップ10から漏れるようになってきたんだよなぁ・・・



    スクフェス全盛期の頃はパズドラオワコンだしiPhoneで1位取れるかもwwwwって言ってたけど

    今では遠く離されてる


  37. ネットで騒ぐよりグッズ買ってあげようよ(爆笑)



    シャングリラ μ's

    27,777


  38. アンチがこんなに必死なんだからオワコンはまだまだ先だな


  39. よく2chは連投できるからアテにならんとか言うけど

    twitterにもたくさんのBOT垢があるの知らないんだろうか

    企業ステマとかで、大量のBOT垢が同じこと呟きまくってるのがバレてちょくちょく問題になってるじゃんw


  40. 39

    ぶっちゃけ17見るとアンチする価値もないような小物なんだよなあ


  41. 27

    こマ?



    ニコ動とかではもともと流行ってなかったからどうでもいいけど、pixivの下がりっぷりやべーな


  42. 焦りが見えてきたな

    がんばれ


  43. ほんとパクライブってゴミみてーな記録しかねーな・・・・・

    売上で驚かせてみろよ

    円盤は超右肩で失望させたので除外な


  44. 刃が最近ラブライブログになってるしにゅうにゅうすも復活してきてるからやらかん焦ってんだろ

    お前もうブライアン化してるの知ってるからお前のところではamazon踏まん


  45. 粒焼きピッグデータ


  46. \女性人気/    \社会現象/   \羽ばたきすぎ/   \中高生に人気ある/





    \天下取った/ ← NEW!!

    \一生終わらない/ ← NEW!!

    \やっぱラブライブ/ ← NEW!!



    今度は「天下取った」と「オワコンにならない」がブシロードステマワードなの?


  47. 2

    何言ってんだ?ラブライブがどんだけ売れてると思ってるの?

    女どものおもちゃと同列に語れると思ってんのか?


  48. 48

    そうだな・・・

    円盤は超絶右肩(5巻初動3万台確定) 最新CDは初動2万

    コミカライズも累計2万 ゲームは3種買い仕様なのに1本2万の爆死

    ぐらいには売れてるな


  49. オワマスとは格が違うしな


  50. 終わらないを連呼されると、逆説的に終了の恐怖に怯えてるみたいになっちゃうからやめーや



    けいおんの時も同じこと言ってたなw


  51. 映画化失敗して終わったアレみたいにならないといいけどな…


  52. 45

    あれ?



    JINってパクライブ事件を一番煽ってなかったっけ?



    ブシロードかサンライズに買収されたのけ?




  53. ツイッターはオタクだらけだからね


  54. 山Pの逮捕より上なんだ

    ある意味すげーな


  55. そういや我那覇くんの誕生日だった10/10ってどうだったんだっけ?

    元々、体育の日だから分は悪かったろうが


  56. お?またオワマス豚嫉妬発狂の流れか?


  57. 27

    元々ニコニコでは雑魚だからいいとして

    pixivの見事な捨てられっぷりが凄いな・・・

    冬コミで伸びて後は衰退していくだけっぽいな


  58. 社会現象ですまんなゴミども


  59. このコメ欄見てもわかるように

    ラブライブ記事はアンチが勝手にコメント伸ばしてくれるので

    まとめブログにとってうまうまなんです


  60. MUSIC JAPANにGRANRODEOとかいう黒子のバスケのOP歌ってた奴らが出るらしいけど、それはラブライブ!の時みたく社会現象!って持ち上げないの?


  61. この信者の余裕のなさ見てると自覚あるみたいだなw


  62. 56

    TBSが祝ってた

    TBSは完全にけいおんをオワコンとして見てるわあれ


  63. アニオタが多い ×

    クソガキが多い ◯


  64. ◆【ラブライブ 人気推移】



    ◇ニコ動タグPV数            ◇pixiv閲覧数

    6月30日:3.4万PV           6月30日:80万PV

    7月29日:2.5万PV           7月31日:57万PV

    8月27日:2.7万PV           8月31日:37万PV

    9月23日:1.9万PV           9月30日:34万PV

    10月10日:1.5万PV          10月10日:19万PV

    ひでーなこれ…


  65. 穂乃果の時は日曜でその番組休みだったんだよね

    残念


  66. なんか艦これがアプデだか新カード更新だかする度にこのデータに載ってね?



    Twitterってマジでオタクしかしてないんだろ



    オバマとか地震より上の時もあったろ


  67. まどか4巻 68,230

    糞!ライブ4巻 47,996 

                 |: : : : ヘ|: : : : | : : |: :i: : : : i:|、: : |  

                 |: : : : :|{r|: : : : | : : |: :|: : : : |ハ: :│   

            ____| : : : : \|: : : :i匕ノ|: :|: : ∧lイ : : |    

    .        / ̄\| : : : :丿,:!/: :j八  ∧|: : |「} }|: : :│    なんで私右肩オワコンなんだろ・・・

           |    l∧: :{イ : : : |   /|∧|' 人: : :|     

           |:     \〉|人: : | . イ  __/} : ∧|     

    .        〉         ∧ \∨〕 | / ̄] イ


  68. それよか安井レイが気になった

    誰?


  69. 艦こけェ・・・


  70. 67

    バカッター自体は赤字でどうにもならなくなってる時点でお察し

    日本じゃ完全にLINEに食われたよねー


  71. 61

    MJぐらい大物アニソンアーティストなら呼ばれて当然だろ





    9年もやってて一度も声がかからないアイドルアニメがあるらしいけどw


  72. とりあえずラ豚はここで暴れていいから他の関係ない記事で暴れないで


  73. 65

    完全にオワライブやんけ


  74. 68

    カスライブンゴゴゴゴゴwwwwwww


  75. まあ嫉妬する気持ちはわからなくもないが落ち着けよアンチ

    ちょっとNHKのトップニュースになっただけだろw


  76. μ's最新CD

    27,777シャングリラ

                 |: : : : ヘ|: : : : | : : |: :i: : : : i:|、: : |  

                 |: : : : :|{r|: : : : | : : |: :|: : : : |ハ: :│   

            ____| : : : : \|: : : :i匕ノ|: :|: : ∧lイ : : |    

    .        / ̄\| : : : :丿,:!/: :j八  ∧|: : |「} }|: : :│    なんで私のCD誰も買わないんだろ・・・

           |    l∧: :{イ : : : |   /|∧|' 人: : :|     

           |:     \〉|人: : | . イ  __/} : ∧|     

    .        〉         ∧ \∨〕 | / ̄] イ


  77. NHKのトップニュースwwwwwww



    ラ豚wwwwwwwwwwww


  78. いい加減はよ終われよパコライブ

    こういうノリまぢキモいわ


  79. 77

    売上ksなこんなゴミに誰も嫉妬しないんだよなぁw


  80. NHKのトップニュースで草

    ごめんやっぱこいつら弄るのが今やらでは一番楽しいw


  81. バカッターなんかやらない


  82. アイマスってかモバマスが載った時は喜んでたけど

    最近全然出てこないんだよなあ




  83. つぶやきビッグデータがいつトップニュースになったんだよwwww


  84. 78

    おいそのAAやめろ







    腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. NHKのトップニュースwwwwwwwwハライテーwwwwwww


  86. 72

    ニコニコ動画の歌い手でも出れるのがMJだよ~



    1000枚しか売れなくなったmay'nが3回

    小倉唯ちゃんでも3回出れたよ~



    しかも10代で制覇だよ


  87. 69

    Wikipediaより「安井 レイは日本の女性ファッションモデル」だそうだ

    なんでも昨日?未婚の母になったとかで話題になったらしい


  88. >ちょっとNHKのトップニュースになっただけだろw



    >ちょっとNHKのトップニュースになっただけだろw



    >ちょっとNHKのトップニュースになっただけだろw


  89. Shangri-La Shower

    初動27777 

    累計34567



    まだまだ積むよー


  90. スクパラのCD売れてない


  91. 円盤、漫画、CD、ゲーム、pixiv閲覧数低下

    ぶっちゃけこんだけ馬鹿にされる項目が多い時点で終わってるよね


  92. もはやこんなネタしかないとは・・・・・

    やっぱテレビアニメの効果って凄いんだな最近全然話題にならない

    劇場版はよ


  93. 91

    積んでも4万ってとこか

    ゴミだな


  94. バカライバーが

    バカッターで

    バカ騒ぎしてるだけ


  95. 映画まで人気保とうと必死なのは分かるが、悲壮感増すからやめて


  96. 91

    積みしょぼw

    完全におわこんだなw


  97. 前カゲプロのキャラも普通にとってたけど


  98. こんなんどーでもいいから売上でドーンと俺らを驚かせて下さいよ。



    ゲーム爆死、CD爆死、コミカライズ爆死、円盤爆死で

    最近ラブライブに失望してばっかなんですから


  99. ちょっとNHKのトップニュースになっただけだろw


  100. 映画いつやるんだろうな

    来年の上半期とかならギリギリ信者もある程度残って頑張れるだろうけど

    下半期とかだとかなりヤバい気がする


  101. >まだ映画もあるし、スクフェスもあるから



    紅白抜けてんぞ


  102. >ちょっとNHKのトップニュースになっただけだろw



    いいなこれ。今度からコピペとして使おうw


  103. NHKって売国テレビだっけ?

    韓国寄りだからラブライブ!推していく

    在特会のみなさま出番です


  104. 100

    ラブライブの円盤が爆死だったら

    今年のアニメ全部爆死や


  105. これ弱虫ペダルとか艦これとかしょっちゅう載ってない?

    一番くじとかも載ってるの見たことあるけど

    そんな快挙なことなんか?


  106. 106

    最新巻が1巻の3分の1近くまで下がってんだぜ

    爆死でしょ


  107. 107

    跡部さまなんて余りにも圧倒的で画像付でNHKに解説されたレベル


  108. 24時間体制でやらおんを見張るブライアンw


  109. NHKの国民的アニソン番組に出演

    キャラの誕生日がNHKニュース番組でトップニュースに



    これは紅白間違い無しだろ

    発表が楽しみだな、絶対みんなの勇気で夢叶えような


  110. こんなところで声大きくしてるくらいなら

    アニメアワードで声大きくしてれば良かったのにな



    こんなの南條愛乃の経歴には書けないけど

    アニメアワード主演女優賞とかなら一応書けるのに



    自分が楽しければいいやってのがダメだ

    アイドルは自分達でも育てなきゃ


  111. まあその右肩した累平に勝てるのですら恐らく今年はfate(冬のモバマスも)しかいないっていうね

    この2つは恐らく勝てそうだしモバマスあたりは1巻の記録も抜きそうだけど




  112. 昨日のミュージックジャパンはなんでビッグデータに出なかったんだろう?

    μ's、MJ、ラブアローシュートがトレンド入りしてた気がするんだけど。


  113. 100

    ここに映画爆死も加わるんだよなぁ・・・


  114. MUSIC JAPANひどかったなあ



    あんなの見たことないくらい声でてない、音はずしてる



    特に最後は歌えてなかった


  115. 111

    流石にくさいわ。もっとうまく装え


  116. 110

    やらかん

    ヤマカン

    この2人は24時間体制で監視されてる

    ブライアン怖すぎ


  117. モバマスも蘭子の誕生日はビッグデータに出たぞ、確か

    そこそこ人気があるキャラなら誰でも出る


  118. 映画できるだけ早くね


  119. 最近ブライアンガーくんも劣勢だな


  120. 117

    皮肉も通じないくらい顔真っ赤か


  121. こういうのってよく中の人も祝ったりするけどナンジョルノは触れなかったのかな


  122. 完全なる社会現象


  123. 34,567 ラブライブゲームCD

    17,768 オワマスゲーム主題歌





    これが現実なんだよなぁ


  124. ブライアンの怒りが伝わってくるコメ欄ですなあ


  125. 125

    目糞と鼻糞の罵り合いみたいのやめーや


  126. ラ豚プルプルしてるwwwwwww


  127. 艦これなんて誕生日でなくともビッグデータTOPになるからな

    毎週出てるレベルだからこんなんで大喜びできて逆に羨ましいわ


  128. パクちゃんがオワマスガーって言い始めるのは追い詰められてる証拠

    お前ら弄るの楽しいからってもっと手加減してやれ…


  129. 125

    しかし、メインのゲーム売上は・・・



    10万本超え アイマスゲーム

    7.6万本(3本合わせて) ラブライブゲーム








  130. 閉鎖しろ寄生虫


  131. 125

    肝心の本体(ゲーム)売上はどうなってるんですかね・・・・?


  132. 129

    艦豚ww

    やらおんに記事にしてもらえなくて悔しいならそう言えよw


  133. ラブライブと艦これが今のオタク界のブームなんだってよく解るなあ

    3年後ぐらいにこの位置に入るのはなんあんだろ



    アイドルアニメブームは終わってる気がするけど

    中高生が主役の作品が人気の中心なのは変わらない気がする


  134. 1月から艦これ始まったらイナゴが一気に流れて、ラブライブ?だっせーwwwってなるんだろうなぁ…



    仕方ないこととは言え、諸行無常やね…


  135. いつも思うけどブライアンの脳内ラブライバーメンタル弱すぎだろ


  136. 130

    俺らが盛り上げないとコメ数伸びないからな

    はちまも刃もコメ欄全然盛り上がんなかったから・・・・・・

    とりあえずエリーチカ誕生日記事の102コメは超えた

    四天王並みに感謝して欲しいわ


  137. 艦これはアプデや新カード更新でも載るけどラブライブは誕生日がやっとなんだな

    同じDQNコンテンツでも差があるみたいだな


  138. 脳内ラブライバーメンタル


  139. 艦これのアップデート

    ラブライブの誕生日とスクフェス関係

    テニプリ



    この3つがつぶやきビッグデータの常連だからなw

    twitterオタ多すぎるわw


  140. あと2ヶ月ちょいでラ豚完全死亡やねwww



    艦これに駆逐されるwww


  141. 138

    この人なんか怖い


  142. 135

    オタク界のブームにしちゃ売上がヘボすぎ

    ほんとツイッターでのみ元気と言った方がいいよラブライブはw


  143. 136

    いや、艦これはゲームはともかくアニメは無理だろ…


  144. 2ch→ニコニコ→twitterとオタのメイン生息地が変化してる印象がある

    当然前のメディアほど住人の年齢層が高くなる



    あとLINEじゃなくtwitterってのがミソだね

    一般人はLINEに生息してるけど、オタは匿名性が高いtwitterに住んでる


  145. 128

    虚勢張っても

    最新CD爆死、最新漫画爆死、ゲーム爆死、円盤大恥の超右肩、スクフェス圏外、蟹株価だだ下がり、二次創作人気の目に見えた低下、

    という事実からは逃れられんからな。



    なんかもうよくありがちなオワコン。


  146. 145

    圧倒的原作力がありますから。ラブライブ()なんかとは最初から土俵が違う

    どうせ可愛い女の子たくさん出して、作画が崩れさえしなければイナゴの神輿にはなるよ

    内容なんて大して関係ないw


  147. ん?女性人気アピールの次はラブライブが一番でラブライブは一生終わらないアピールが信者のトレンドなのか?

    色々忙しいなw

    結構余裕が無くなってきて焦ってる感じもするな


  148. 142

    その艦これもモバマスに駆逐されるんだけどなw

    まああのスタッフと水上スキーじゃな、PV見たら作画も期待できないし


  149. 150

    なのは最強らしいからなのはのスピンオフがアイマスのスピンオフ超えるってさ






  150. ブライアンのトレンドは「焦ってる~」かな


  151. ようするに艦これ最強ってことやな


  152. 153

    せやな


  153. 花田だけでも爆死しそうだったのに、加えて吉野w

    逆に超絶糞脚本すぎて、アニメの歴史に名を刻みそうwww


  154. とりあえずブライアンはアニメの円盤10万売らないかぎりは発言権ないからw


  155. 割とマジで紅白は確定だと思ってるんだが。

    12月だかにもう一回アニサマでミューズがNHKに出るだろうし

    MJのあのカメラワークはどうみても、ラブに詳しい人が

    ゴリ推ししてるようにしかおもえない。

    NHKのお気に入りってやつだな


  156. さすが社会現象アニメ







    どっかのステマ臭いステマ☆マギカとはケタ違いだw


  157. なのはの前ではモバマスも艦これも所詮雑魚


  158. 157

    バーカ

    今年はアナ雪と妖怪でアニメ枠は手一杯だよ

    何が悲しくて最新CD初動2万のキモオタアニメ出さなきゃならんのだ


  159. けいおんの時も「一生終わらないコンテンツ」とか何とか言ってたような…気がしなくも無い


  160. トリニティセブンの背景って3DCGだったのか…


  161. まあアイドルアニメはキャラさえブヒれるようにきちんと作っておけば、

    ストーリーなんて適当に作ればいいんだしな

    ブタ補正がかかって、陳腐な内容もすごい神回に脳内変換されるし


  162. いつまで10万10万言ってんの?

    安売りやめてイベチケつけなかったら(他アニメと同条件)こうなる

    ラブライブ4巻 47,996 

    現実に目を向けないとw


  163. お前らいい加減ラ豚オモチャにして遊ぶのやめーやw



    煽りがいあるのは分かるけどさ


  164. 161

    けいおんは未だに豊郷小学校にファンが集まってるからなー




  165. 163

    モバマスの方がなのはよりその辺有利だよな

    正直なのははあんまり売れないと思う


  166. 164

    ぶっちゃけこれも複数買いの産物なんだよな

    店舗ごとに特典CD違うとかアホみたいな事してるから


  167. SAOのアスナ生誕祭もつぶやきビッグデータで2位くらいだったのに

    そういうのは取り上げてくれないんだな

    1番に完売した時もスルーで残った時だけネタにされる。悲しい


  168. 168

    マジで小物だなラブライブ


  169. 少しは智P氏のことにも触れてあげてください…

    どうしたNHK

    どうしたジャニーズ


  170. 168

    店舗ごとに特典違うってのはいろんなアニメっでやってるんじゃ・・・

    CDがずるいって言ってしまえばそれまでだが


  171. 168

    店舗特典違わなかったらみんなAmazonで買うわ


  172. 172

    まあ、音楽関係のアニメだしね。

    割合はそこまで高くないだろうけど、他のアニメよりはかなり多いと思う。


  173. キャラの誕生日で言及されたのって、

    にこと跡部様以来の3人目か?

    ことりの時はスルーされたよな確か

    跡部様はスタジオにまで現れて別格の扱いだったがw


  174. 【日本レコード大賞:企画賞】

    【NHK歴代ヒロインNO1総選挙:天海春香 第1位】

    【アイドルマスター:CEDEC AWARDS 2012 サウンド部門 最優秀賞】

    【アイドルマスター:特別賞】

    【アイドルマスターSP:フューチャー賞】

    【アイドルマスター2:フューチャー賞】

    【NTアニメアワード2012】◆作品賞 2位:アイドルマスター ◆女性キャラクター賞 1位:天海春香 他多数  

    【NTアニメアワード2014】◆劇場作品賞 1位:劇場版アイドルマスター ◆女性キャラクター賞 1位:天海春香 他多数

    【オリコン史上初 5作同時TOP10入りの快挙】【徳島県から表彰】【東京都から表彰】【神社庁コラボ抜擢】 ※以上を含め、その他にも30以上の賞を受賞   


  175. このビッグデータ、キャラの誕生日になるとよく真ん中にキャラの名前出てくるから

    そんなレアでもない


  176. 175

    艦これは3~4回言及されてる

    しかも誕生日補正なしで


  177. 業界に影響力のあるやらおんさんに記事にされてこそ一流なんだよな


  178. 万引きって出て来なかったな


  179. オワマス豚には永遠に無理だろうなwwこの盛り上がりは


  180. 来月の11日は中野梓ことあずにゃんの誕生日だぞ、けいおん!モドキのラブライブ!に負けてられんぞアニヲタども


  181. ニートアンチの発狂連投ワロスw


  182. コイツらが全力でTwitter投票してもアニメ大賞でダンボール戦機に大敗してたのはワロタ



    Twitterという有利な環境&公式スタッフの投票呼び掛けもあったのに


  183. アクセス稼げれば何でもいいんだから

    実際ラブライブに思い入れも糞もないだろこいつ


  184. このアナウンサースクフェスやってるんだっけ


  185. ツイッター(笑)で人気(笑)のラブライブ流石やで


  186. 182

    無理に決まってんだろハゲ

    お前ひとりでつぶやいとけ


  187. うたプリとか黒バスとか弱ペだとか艦これとかなんかある度にここに載ってる気がするが・・・

    一番くじあるといつも載ってる

    つか、確か最近だとSAOのアスナ生誕祭でセンターにデカデカと載ってただろ


  188. 1巻→2巻の差>2巻以降の枚数

    ってのが笑える


  189. じゃあ艦これも社会現象だなw


  190. この記事は伸ばすのに肝心の誕生日の記事はなんで100までしか伸ばさないんだよ!


  191. 一生やってろ

    ついでにブログ名も変えたらどうだ?

    大好きなラブライブでしょ?


  192. ラブライブとは神である


  193. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。日本からエロコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから  


  194. いや、いつもなんか入ってるぞ、

    今更すぎる


  195. 毎回も言うが...



    パクライブは韓国

    オワマスは日本



    この事実は覆らないなw


  196. ワキガはチャイナ


  197. キチラ豚がファビョってるだけやろオワコンやん


  198. パク豚惨めだなあ


  199. やら管持ち上げ方がいつも以上に無理やりだな

    ストレス溜まってんのか


  200. キモオタは声だけ大きい


  201. まあツイッターはこういうもんだw

    アレの信者が凄い怒ってるな・・・


  202. 桜井誠って名前からして軍服の似合うスマ-トな青年将校のイメ-ジだったけど,見事にウヨヲタ豚のおまえら・・・

    大阪のTV公開討論出ないほうが良かったんじゃ・・・






  203. トップニュースワロタw


  204. 腹笑って何?

    そいつ何人だよ


  205. 桜井って減量と整形したほうがいいだろ

    「政治は興味ない」と連呼しても,言ってること行動が矛盾してるし

    だいいちディベ-トが下手(府知事もまともにやる気なかったが)






  206. ラブライブの人気アピールが必死過ぎて辛い




  207. 113

    冬アニメって今年だったんだ・・・ラブライバーって凄いな


  208. Twitterにオタクが多いってより、アニメ視聴者のつぶやき回数が異常なんだよね。

    確かに多いけど、Twitterで祭りみたいな感覚で誕生日ツイートしてるし


  209. Twitterで大人気()

    ちょっと前のマチアソビのアニメアワードで散々馬鹿にしてるアイマスにボロ負けしたのをもう忘れたか

    呟いてる連中なんて九割イナゴだってはっきりわかんだね


  210. 197



    ラブライバーはウリ(売り)が大好きで、パクりを指摘されると

    「これはウリジナルニダ」って逆切れするからなwww



    ウリライバーwww






  211. あ、そうか。ミュージックジャパンにミューズが出たからな。


  212. ラブライブ凄過ぎだろ・・・



    スクフェス始めてみよっかなー


  213. 店舗特典複数買いしてる人そんなにいるとおもってるの???

    ブライアンアホすぎでしょwwwwwwwww

    そんな絵空事でしか叩けないとか草はえるwwwwwww




  214. 215

    ここのサイトの主毎月3枚購入を公言してるんだけどね・・・。


  215. 新名称 危険ドラッグ

     矢  澤  に  こ


  216. 山Pンゴ

    ラブライブに負けるとは情けない




  217. ポル産だよな




  218. 桜井誠はブライアン






  219. 189

    確か少女時代かなんかが1位で、アスナは2番目じゃなかったか?

    アナウンサーからはスルーされてた覚えがあるし


  220. オバマの来日を抑えて1位だった艦これには及ばないが

    ラブライブもなかなか凄いね




  221. twitterってほんとキモオタしかやってねーんだな


  222. たのむもうラブライブやめてくれ。

    苦痛だ。作品はつまらんのに人気とか

    もういい加減にしろ。暴れるぞー


  223. サナララの優しい神は何を聞いてるんだ?



    ホラ吹き藤虎は?


  224. 暴れて良い!



    藤虎のためになる!



    聖書預言者が許可する


  225. 224

    なんでお前がつまらないと思った作品が人気だと暴れるの?

    なんでお前がつまらないと思った作品が他人にとってもつまらないと思うの?

    なんでそんなに自分に自信があるの?クズ人間のくせに


  226. 223

    ほんとこれ

    一般人はLINEやっててバカッターなんかやってない

    だからこういう事が起こる


  227. 228

    オバマ来日より艦これのアプデの方が上に来るくらいだからな


  228. 9月12日

    南ことり 誕生日

    KLab(株)1712円 前日比-91円

    10月21日

    絢瀬絵里 誕生日

    KLab(株)1388円 前日比-81円



    キャラの誕生日で株価が上がることはなくなり

    それどころか1ヶ月で1712円→1388円まで急落・・・・どうなるラブライブ・・・


  229. 230

    蟹株だけじゃなくて全体的に落ちてるんだけど・・・

    せめてさ、日経平均くらい見ようよ


  230. 231

    全体が落ちてるから〜

    CDの売上の時もそうだけどラブライバーって何でも言い訳か逆ギレするよね

    仮にも社会現象なんでしょ?言い訳みっともないよ


  231. 日経15000割れとかのニュースも見てないんだろうな

    事実を言ったら逆ギレとか、無知は怖いねぇ

    株知識ないなら株で煽らなきゃいいのに


  232. キャラの誕生日で株価がーの時点でトレーダー抱腹絶倒モノのバカなんだが

    そこにあえて触れないのは優しさなのか


  233. ラブライブの株価が落ちてるのも事実じゃん

    論点ずらして怖いとか言う人がいるね






  234. ついに「ラブライブの株価」とか言い出したぞこの池沼www

    すごいなー作品で銘柄持ってるとかマジすごいわー


  235. 理解力が無いのか揚げ足が取りたいのか

    流石ラブライバークオリティですね

    沢山草生やせて良かったですね。

    論点ずらして開き直るか逆ギレ、本当に言った通りだね


  236. お前が反論できない正論は「論点ずらし」なのか

    じゃあ逆に聞くけど、日経平均下がってる中で蟹株下がってる事を指摘する意味は?

    蟹株含め、全体で株価が下がってるから日経平均が下がるんだけど、そのくらいは理解してる?

    お前の好きな作品の株価(笑)は上がってるの?


  237. キャラの誕生日で蟹の株価を上げたラブライブがすごいって記事書いてたんだから

    そりゃ逆に下げたら馬鹿にされるだろ

    持ち上げ記事書いたやつが悪いわ


  238. 238

    このスレいつから株価スレになったんだよ・・・。

    自分ルールで暴れるなよラブライバーさん


  239. だから地場の動向とその影響も理解せずに株についてコメントするの恥さらしだからやめとけって

    今年の前半まではアゲアゲ市場でそれこそキャラの誕生日とかのノリで買っても市場が活性化する状態だったの

    今はアメリカに引きずられてるのもあってサゲサゲ市場なの

    そんな状態ではノリで売買なんて自殺行為なの

    キャラの誕生日ってだけでバカみたいに株買うとか、投資家バカにしてんのか


  240. 240

    スレ(笑)

    ここ2chじゃないんですけど

    理解できない事言われて顔真っ赤なんだろうけど、反論もできてないし言葉もさっきからおかしいよ

    落ち着けって


  241. 株価云々言ってるやつって

    今日経下がってるから下がるの当然だろ株素人か?


  242. 株価が下がってる=オワコンと言ってるやつ大丈夫かよ・・・

    スクフェスを知らないトレーダーが一気に買って上がる

    時期をみてさっと売る。これが繰り返されただけ。

    んで、その連中は他をさがす。

    今は日経さがりまくってるし、こんなものだよ。


  243. この前のMJのトレンド占拠祭り状態見たらマジでラブライブは根強い信者獲得したなと思った

    アニメ終わって結構経つのにな。これもアンチのおかげか


  244. なおラブライバーは順調に減ってる模様






  245. アニメ終わっても苦しめられ続けるブライアン…


  246. klabの株価をあげさげしてるのがラブライバーだと思ってるやつって・・・

    マネーゲームだよ。投資家のマネーゲーム。


  247. こんなことしても意味ないからもっとスクフェスに金使え


  248. 242

    君が落ち着きなよ

    都合の悪い事は無視して悪口ばっかり言ってないでさ


  249. 250

    無視なんてしてないよ?

    蟹株が下がってる、それは事実です

    ただそれは日経平均下がっててどの企業も下がってるんだから、特別な意味なんてないと言ってる

    どうしても何か主張したいならそこを論理的に説明して、って話なんだけど

    さっきから君何も説明してくれないんだよね


  250. 2ちゃんじゃ無かったらスレって言わないんだ・・・初めて知った


  251. 今週400積んでμ'sアルバム10万まであと2500だぞーがんばれー


  252. 251

    だから蟹の株価が下がってるのも事実って言った上で社会現象何だからもっと頑張れって言っただけじゃん

    特別な意味持たせてたの君だよね?

    勘違いか知らんが暴言吐いて暴れてたの事実だと思うけど


  253. 社会現象だったら株価も下がらないとか、どこまでお花畑なんだよ

    妖怪ウォッチ様のバンナムも下がってるっていうのに

    自分のバカさを露呈してるだけって自覚ないのかね


  254. さすがにこのアンチはアフォすぎるな。

    とりあえずラブライブを叩きたいから何でもいいから

    右肩してる数字を持ってきたはいいが

    それが株関係でアンチは知識がなく、詳しい人にふるぼっこされるという

    なんともマヌケなアンチww


  255. 256

    下がらないって言ってないし

    もっと頑張れって言っただけ

    あのさ無視して無いって言うなら質問に答えたんだから、そっちも質問に答えなよ

    暴言吐きたいだけの人なの?


  256. 257本当にバカすぎる・・・もう批判的な意見はすべて一人が書いてると

    思ってるんだろうなwww


  257. これにはブライアンも苦笑い


  258. ってか反論されただけで「暴れた」だの「暴言」だの

    ヒステリー女みたいなやり口だな


  259. 俺が256のレスを書いたら257がレスしてきたんだが

    その内容は俺が一切書いてない内容wwwwwwwww

    なんの質問に答えろだよww知らないよwwそんなものww




  260. 258

    ごめんね誰か分かってないから

    250の返事待ちするわ


  261. >>262

    ごめんマジでわからないんだけどお前からの質問ってどれのこと?

    >>230を書いといて「株価下がってる事に特別な意味はない」って主張も突っ込み所しかないんだけど別にいいや


  262. 230は別の人ですよ?




  263. 264

    そこからかよ・・・

    じゃあ>>231からがお前なの?

    どっちにしろ、株価とCDを同じように扱っちゃった時点で間違ってると思うけど


  264. 何処で何するとこれに影響するの


  265. 231も違います


  266. 267

    もう誰なんだよお前


  267. 株価で煽ってたバカなブライアン顔真っ赤だなw


  268. オワマス → ラブライブ

    東方 → 艦これ

    ボカロ → ?


  269. 270

    ミス・モノクローム(確信)


  270. 268

    私は235〜です


  271. どこが天下なんだ?w

    むしろこんなキモいこと必死でつぶやくパクライバーの憐れさがまた浮彫になっただけじゃんw

    マジで煽りなしにこんなんで喜んでるのパクライバーて?


  272. おっ涙目のブライアンがお目覚めのようだ


  273. スマブラ体験版wwwww

    任天堂のステマが急に増えたのはこれを利用する為か


  274. 糞ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwww

    任天堂の死亡をお祝いします


  275. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スマブラ



    すまんな


  276. かしこい

    かわいい

    エリーチカ!


  277. 日経平均が下がったから蟹の株価も下がって当然とかラブライバーは馬鹿ばっかだな(笑)


  278. 279

    涙拭けよ馬鹿w


  279. まーたブライアンが発狂してしまう



    すまんな・・・本当はアイマス程度の慎ましやかな売上が一番いいんだけど・・・

    ラブライブは勝ってしまうんや・・・


  280. ラブライブは置いといて、本当のオワコンは同じ誕生日でいイベントやって名前さえ出てこない人かな


  281. 281

    総売上は圧倒的にアイマス何だけど・・・


  282. スクフェスがイベントしても盛り返せなくなってる現実


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww
アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
ネット民「ダンジョン飯原作ファンのワイ、アニメがフリーレンや薬屋みたいに跳ねなかった理由がわからない」
ネット民「ダンジョン飯原作ファンのワイ、アニメがフリーレンや薬屋みたいに跳ねなかった理由がわからない」
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』11話感想・・・結局殺し合うクラスメイトたち! 友達が死んだけど気持ち切り替えていこう!!
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』11話感想・・・結局殺し合うクラスメイトたち! 友達が死んだけど気持ち切り替えていこう!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#