05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

タツノコプロ『夜ノヤッターマン』が制作決定!! ガッチャマンといい過去作ブームきてるね

main_large_20141020202124851.jpg



無題

夜ノヤッターマン制作決定!

10月27日更新予定

http://yatterman.jp/


夜のヤッターマン・・何そのAVみたいなタイトル

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____  
      (__人__)     |          /      \  リメイクじゃなくてガッチャマンクラウズみたいに
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 別物になるのかなぁ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ そもそもTVアニメなのかすら不明だが
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

そういやタツノコプロのキャラが美少女化したゲームがでるから、その宣伝もかねてか?

1e967b51.jpg



 

コメントを書く
  1. これは売れるね!


  2. 確かにパチモンのAVみたいなタイトル


  3. 実写はノーサンキュー


  4. 夜のビックリドッキリメカ


  5. 三人組また出るのかな


  6. ↓真夏の夜のキモオタ


  7. これは見たいwww


  8. 夜のってついてるとなんかエロそうだなw


  9. 実写映画が大コケだったんだが・・・


  10. ブヒ枠ですねわかります


  11. お前らドロンジョ様のサービスシーンが過激になる(であろう)ことはスルーかよw

    そのための深夜なんじゃねえの?w


  12. 6-7

    ワロタwwwwwwww


  13. 夜の効いた~愛の目覚め~

    はゼンダマンか


  14. つまらなかったけどヒットはしてなかったっけ?>実写版


  15. 夜のヤッターマン?

    ここは一つ、お色気全開でチアキングさんに再登場願おうか。


  16. ゲームの白鳥のジュンかわいいな…くそ…


  17. 夜のイッパツマンやヤットデタマンよりは良いじゃないですか


  18. 夜のアイちゃん

    ・・・エロいな!


  19. >>11

    だって昔のヤッターマンは普通に乳首出てたけど、今は深夜でも無理だし。


  20. 要するにふたりエッチのヤッターマン版と考えればおK?


  21. ドロンジョ様のサービスシーン 時代的に規制されそう


  22. 夜のヤッターマンコーヒーライターとかやらしい~


  23. エロアニメする気満々だなw


  24. 17

    笑い死にさせるつもりか


  25. 三咲里奈さんが出演するんだな


  26. 夜のガンダムとか夜のマクロスとか

    夜のラブライブとか・・・




  27. ボヤッキーがくっそかわいいという不具合


  28. ブーム?


  29. 夜のびっくりどっきりメカ


  30. いかがわしい


  31. ブームじゃなくてスポンサーが簡単に金出してくれるからだろう


  32. ネタ切れでほじくってるだけだろ


  33. 夜のタイムボカン

    夜のヤッターマン

    夜のゼンダマン

    夜のオタスケマン

    夜のヤットデタマン

    夜のイッパツマン

    夜のイタダキマン



    なにをやったんですかねえ?


  34. 実写のゴーリキよりは、100倍はマシ。


  35. ボコスカのPV

    ttp://www.youtube.com/watch?v=VeiLegiJRnA


  36. 夜のお仕置きだべぇ


  37. エロ強化か


  38. 深夜のガンダムビルドファイターズトライ あっもう既にあったなww


  39. 夜のクレヨンしんちゃん


  40. バイブレーション機能がついた機械が出てくるんですかねぇ


  41. 夜のドロンジョ様のおまんこ


  42. AVか!


  43. 次は夜の妖怪ウォッチだな

    ジバニャンがケイタに掘られる


  44. 高橋克典主演の模様


  45. ドロンジョ様ってのび太君の声やってた人だけど

    もう無理か知ら


  46. あ~…んじゃAV版とエロOVA版でEじゃん


  47. 最高だ!!!!


  48. やっぱ肌色多めじゃないとねwww


  49. 5分アニメっぽい。


  50. ま、『夜』だし、ちょうどいいかも


  51. 2号の声だった伊藤静が降板し三咲里奈に代わるんですね


  52. あぁ大好きな作品がこんな下種に成り下がってもう


  53. かたくて太いアレでお仕置きされるんですね


  54. これエロいの?エロいの!?


  55. とりあえず全裸待機しておきますね^^


  56. 本当にAVにありそうなタイトルでワロタwww

    夜のってことはエロ押しでいくのか


  57. 深夜ノヤッターマンであればまだ分かるんだけど…

    夜ノヤッターマンって前のも夜にやっていたじゃん!


  58. 夜ノラブライブ いかがわしいな おいw




  59. とりあえず期待しておこう


  60. タイトルセンスあるな。

    まぁタイトルオチにならんといいけど

    とりあえず期待しておこう。


  61. ボヤッキーの嫁を初公開して欲しい


  62. ↓昼のニートマンが一言


  63. やっと出た(意味深)




  64. まあ、初代は夕方でも平気でおっぱい出してたけどねw


  65. あいちゃんいくよ〜(意味深)


  66. 『あい』は『裏切る(悔い改める)』


  67. エロがメインになるんか

    だけど小原乃梨子さんはさすがに・・・


  68. ブヒアニメなら見ようかな


  69. 工口いのか…。


  70. 今風な絵柄な見てみるかな


  71. ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ブヒヒいいいいいいいぶっひいいいいいいいいいいぶひいいいいいいいいいいぶひぶひ



    ぶっひぶ火言いいい井ブヒヒひぶひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  72. 夜のってつくと何でこんなにエロく聞こえるんだw


  73. 今テレ玉で昔のやつ夕方やってるじゃん


  74. タツノコプロのリメイクって乱造してる割に当たったこと無いじゃん・・・


  75. なにこれエロなの?w


  76. 立つのこプロてどこに需要あるのか



    完全な過去の会社


  77. ボコスカガールズか



    てっきりまたウソ臭い確率と戦う日々が始まるのかと思ったぜ・・・

    主人公が雑魚のチンピラにあっさり負ける修行の日々


  78. とりあえず岬洋子は出してもらわんとな


  79. テッカマンやってくれ


  80. ドロンジョのキャラデザがISUTOSHIだったら見る


  81. 地球の周りに輪っか付けてタイトル乗せるとブレードにしか見えないんだが


  82. ガッチャマンクラウズはよかったけどな


  83. やっぱ成人アニメなんだろうなぁ


  84. 敵が全員女子だな


  85. でもティクヴィは出すなよ

    イタダキマンのティクヴィにはがっかりだった幼少期


  86. 過去作ブーム(新しいものが作れない)


  87. 夜のお仕置きだべぇ~


  88. ヤッターワンが釘宮さんにバカ犬呼ばわりされる


  89. 日テレ1号小栗旬

    2号剛力彩芽

    ドロン チョンのジヨン




  90. 85 ロボガかよ


  91. テッカマンシリーズはスーパーロボット大戦シリーズに参戦した

    ゴールドライタンとゴーダムとてやんでえのスーパーロボット大戦シリーズ参戦はまだですか?


  92. おっぱいの先端を「ポチッとな」するんですね、分かります。


  93. ドグロベエ様の声どうするんだよ泣


  94. 2号の変身シーンをどこまでリアルにエロくするかがポイントだな


  95. 夜のヤッターマン ●チンコ化ですね


  96. タイトルの頭に「夜の」と付けるとエロくなる、とかのネタスレじゃないんだから


  97. 全国の女子校生の皆サ~ン♪というあの台詞を

    そのままに聞けたら感涙にむせぶ自信がある


  98. ぴったんこカンカンのナレーターの声が滝口さん(故人)に似ている。

    ドクロベエ役もあの人に頼んだらどうかな。


  99. 大人のヤッターマン

    いけないヤッターマン



    この程度でいいのに


  100. 夜のボヤッキー

    夜のトンズラー

    夜のドロンジョ様に

    夜のガンちゃん




  101. ガッチャマンとか昔の持ってくるのやめろよ。当時知らんし寒いわ


  102. 夜のゴッドフィンガー


  103. なんとなくドロンジョは沢城になる気がする。日テレだし


  104. タツノコの美少女キャラ化ってロボガのパクリ?


  105. ブームとかじゃなくって過去の貯金食いつぶしてるだけじゃないのか?


  106. 制作 DLEっぽいタイトルだな


  107. 夜の犯ッターマン?

    何かエロい響き


  108. プライド無いのか


  109. ヤッターマンより3悪出せよ


  110. ヤッチャッターマンさん、出番です。


  111. 「夜の〜」とかタツノコ攻めるね〜

    ゲームの方もいつの間にかツイッター始まってるしwww




  112. vitaのゲームの方も動画出てたね

    公式のツイがいつの間にか出来てたし


  113. 夜ノおしおきだべぇ~

    まぁ、想像力鍛えておくわ。

    ボコスカガールズはおしおきできるのか?


  114. 今日サイトの更新あったけどドロンジョ様の脱ぎ捨てた衣装が追加されたぐらい。ほかの更新情報は鎖で封印されてて今日の時点では何もわからず…。夜ノヤッターマンともどもボコスカの追加情報も欲しいところ…


  115. ボコスカガールズもかねてか?ってか、最近あまり更新されてないみたいだけど、一気にくるのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#