05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

声優・花澤香菜さんが変なニット着ていてイベント前にキャスト陣から笑わてたので、井上麻里奈さんが服を貸してあげるwww

いゆ



情報だとざーさんが着てた服はホテルの絵とTHEhotelって書かれた服にスカートだったらしい

4471905_l.jpg

ざーさんの私服センスって結構凄いよね

NZVjZSCs.jpg

fd

002_201410201730351ef.jpg

f3f5c630.jpg


             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     ざーさんはキャストやイベントにくる俺たちを
          / ヽ   (●)    \   /    楽しませてくれるためにそういう服着てるんだろ!!やめあら!
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁざーさんがどんな私服着ようが本人の自由だけど
 |  (●)(●) |  キャスト陣にどんな風に言われたのかすげー気になるわw 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1だす煮だす


  2. エクソダス!


  3. お、おう


  4. はやく豊永と結婚しろ


  5. 値段高いんだなぁ


  6. 面白いセンスだよなw


  7. マリーナの性格ェ・・・


  8. なんかすげー栄養が体に行きわたってるな

    特にお腹辺り


  9. 子役くずれ

    きっとマンコ真っ黒ビラビラ


  10. 元のニット悪くないじゃん


  11. でもオシャレセンスは高いよ

    外人がNISSENのカタログ通販で着てるような服着てる


  12. ライオンのプルオーバー高ぇ


  13. イジメられてんのかはなざーさん


  14. いじめだな


  15. 基本的にニットがお好きなようだね


  16. 声豚には変なニット着てるほうがウケがいいんじゃないの?

    俺は麻里奈のワンピのが可愛いと思うけど

    ほら、キモオタって独特のセンス持ってるじゃないですかw


  17. 井上麻里奈さんの方が細い印象があるんだけど、入るもんだなあ。


  18. 花澤さんの服いいと思うけど


  19. 井上の性格も相当アレだな

    どんだけ自分に自信があるんだか


  20. わらいものかよ


  21. ワンピースのが変だと思うのは私だけ?


  22. 許せねーよ。イジメコネクトだよ


  23. ※17

    ざーさんは顔がデカいだけで体型は痩せてるからね


  24. 麻里奈のワンピかわいいな

    予備持ってるってさすがプロ


  25. ヘルヘイムの森みたいな服


  26. よつばとの風香みたいなセンスだなw>ザ・ホテル


  27. お腹出てると思ったら顔がデカいだけか


  28. >井上麻里奈 @Mari_navi · 17時間 17時間前

    今日香菜ちゃんに着せた服はKANA繋がりで土曜のみなみけイベントで着よう(予告)


  29. 西尾のせいでヨゴレのイメージがついた


  30. そんなヘンな服ほど無駄に高いっていう


  31. 梶は何やってんの!


  32. 「棒は練習で直せてもセンスはそうはいかない」みたいなことかな?


  33. 流石はワンピースさんだぜ


  34. 赤いやつすげえ笑えるw


  35. 服自体もアレだけどちゃんと自分に合ったもの選べられるようになるといいね


  36. 段々頭が亀頭化しているよね


  37. ワンピってオバちゃんセンスだよな

    ついにそういう年頃になったか




  38. マリーナは三着持っていくらしいからな



    これをプロと見るか目立ちたがりと見るかは自由だが


  39. むしろ可愛いナー


  40. 花澤さんは痩せてるけど骨格がゴツい

    女性だとどうしても損をする体型だよ


  41. ぎゃっぷ萌ってやつだろ!


  42. ドメブラの3万6千もするニットだった。

    ざーさんいい服着てるね

    ttp://flagshop.jp/fs/shop/r/r22569/


  43. 変な顔なら仕方ない


  44. そもそも変な服着てって周りがdisってざーさん切れ芸の流れでイベントのネタの1つになるのにな

    何のイベントかわからんからそういうノリは無しだったかもしれないけどね


  45. ワンピースとかありきたりなのより、THE HOTELSの方が良い感じじゃない

    なのに、追い打ちでセンスの欠片も無いキモータに笑い物にされるなんて酷い話だな


  46. キャラは立ってる(笑)


  47. マリーナ優しいな

    惚れ直したわ


  48. 笑いのために3万も4万もする服買うかいな。


  49. マリナ性格悪いな


  50. 別に何着てもいいと良いと思うんだけどw

    自分の服を無理やり来せる井上麻里奈すごいよねw


  51. 過労で一気に老けたよな


  52. 変Tって程でもないし別にいいんじゃね?

    芸風にまで持って行ってこそのプロだ


  53. でぶだよな


  54. ざーさん可愛いから1つくらい隙があっても気にならない


  55. こういう服装センスの人って割と頑固で協調性がない唯我独尊タイプだと思う




  56. さっさと消えろ不細工


  57. 奇抜だったり普通じゃないものをオシャレ扱いする風潮


  58. ライオンの値段ンゴwww


  59. バカか!このセンスがわからんとは


  60. ざーさんってゆったりしてて気楽に着られるような服が多みたいで、

    おばさんみたいなセンスしてるのな


  61. KJI君「いいと思うよ…(目を逸らしながら)」


  62. 麻里奈のセンスがいいのは、さすがだね

    どう考えても、写真のワンピのほうが可愛いし、あれざーさんいけるやん!

    と思ったもんな

    ざーさんも露出が多いし、衣装は大変だろうけど、もうちょっとセンスを磨く

    べきだろうな




  63. 立花さんと双璧をなすくらい個性的な服装だからなwwwwwww


  64. でもそこそこ値段の高い洋服なんだろ


  65. 売れっ子なんだから服をコーディネイトする人をつけてあげれば良いのに


  66. ざーさん顔可愛いんだからスタイリストでも雇えばいいのに


  67. やっぱり、センスずれてるなあ


  68. マリーナさんの持ってきたワンピースおしゃれじゃん

    さすがにイベントでHOTELはないだろw


  69. 黄色いワンピはアカン似合ってない


  70. どー見てもワンピのセンスは年配のそれですわ


  71. ↓ニットではなくニートが一言


  72. かわいいじゃん


  73. 麻里奈優しいじゃん

    服のセンスもいつもいいし

    だっさいニットよりワンピの方が似合ってるよ

    ざーさんみたいな芋服で個性的なの選ぶ女って大体女に嫌われる


  74. ホテルの絵とTHEhotelの文字www



    まんまじゃねーかw


  75. あのイチローも若い頃クソダサかったし多少はね?


  76. 昔ジェネオンのイベントで人間ドックとかの

    病院検査着みたいな格好で出て来て驚いたわ


  77. 俺もイノマリに服かしてもらいたい


  78. ファッション関係の仕事をしているわけでもあるめーし、いいじゃんダサくても




  79. しかもざーさん、高いの買ってあのセンスだからな





    やっぱり埼玉県人はダサいんだな


  80. 声優界の今くるよちゃんやな。


  81. 明石家電視台の松尾伴内みたいw


  82. マダダーレモの時マリーナが横目で笑いを漏らしながらざーさんを見てて性格がよくわかった


  83. 71-72

    ワロタwwwwwwww


  84. 別にセンス悪いとは思わなかったけど、あのライオンニットに4万は出せない








  85. 井上麻里奈は歯並び悪くて汚い だから写真じゃ必ず口閉じてる










  86. てか衣装じゃなくて私服なんだね


  87. にゃーとか変なブランド多いな


  88. 弄られたを笑われたに変えるやら管ェ…


  89. 二の腕の肉取って三角筋鍛えるといいかもね


  90. ニット普通に可愛いじゃん

    弄ったキャスト陣はよほどセンスのいい服着てたんだね


  91. 井上が花澤をツイッターにさらしてると捉えてしまう

    俺は異端なのか。


  92. 他のキャストのファッションセンスもどうかと・・


  93. 自分もニット派だな、

    まあその日の他が皆ドレスだったら指摘も分かるけど


  94. クソダサファッションリーダーは洲崎だろ


  95. 名前が分からないけど紫のスカートの人と青色のワンピースの人もひどいぞ


  96. 井上はスタイルがいいから、太ってるざーさんが同じ服を着るとヤバイだろ


  97. ライオンのやつたけえww


  98. 顔でかいとか言ってる奴いるけど、これでも実際会うとめっちゃ小顔だからな

    これでも芸能人の端くれ、少なくとも一般人とは明らかに質が違って可愛かった

    つーか色白でやばかった




  99. むしろニットの方がよかったんでない?

    どんなニットかは知らんけど


  100. 声優で着ている服のセンスがいいのは、小清水かなぁ。

    体細くて手足長いマネキン体型だからかも知れないが。


  101. ホテルって、ラブホ的なのを連想してみんな笑っちゃったんだろうな。


  102. 3990かと思ったら


  103. 本人がツモリチサト好きなんだからしょうがない…


  104. 確かにセンスは…だが高価なんだよな


  105. 91

    ネットに毒されすぎ


  106. 流石にライオンニットは3900円の表記ミスやろ(現実逃避)


  107. ざーさんの服は微妙なデザインの癖にやけに高い印象

    お金の使い方間違えてるとしか思えない


  108. 今時ニットでしかもこの柄

    確かに愉快ではある


  109. ざーさんが着てるような服ってもっと痩せてて頭もちっちゃい人じゃないとはまらないよ

    蒼井優みたいなタイプ


  110. 高い服って質がまったく違うからな

    ぼってる部分もあるけど、それでも質がいい、ユニクロとは段違い


  111. まあ、何でもかんでも人任せのクズで自分で服を選んだらこうなるんだろうなw

    世間知らずのお嬢様なんだろうけど


  112. どこを探せばそんなニットにお目にかかれるんや

    とは思うわ ライオンはかわいい

    赤白青のワンピースの方がよっぽど気になる


  113. 脇汗おばさんブレねぇな


  114. >>85

    そういう身体的特徴は簡単に治るものじゃないんだから馬鹿にすんな。



    このニットだとしても、うーん、変ではないけどあくまで普段着的というか、

    中学生みたいなデザインかなぁ。

    25の女性で、同業の中では稼いでる人が、イベントで着るにはちょっとセンス足りない。


  115. おまいら男服でもいいもの着ようとしたら、

    コート 8万 シャツ 1〜2万 ニット 2〜3万

    はするぞ


  116. マリーナと顔のでかさたいして変わらんやん

    スタイルはちゃうけど


  117. ざーさんはワンピースのほうが似合うと思うの。



    てかざーさんって豊永と付き合ってるの?






  118. おっさんが冬に着てそうやね


  119. わしは好き。だがキャスト陣おまえら酷いわ! 服のセンスはひとそれぞれ、笑うのは失礼だ。お嬢が替えの服持ってたのは意外だ。バッグでかいなきっと。


  120. 顔デカでスタイル悪いから何着ても似合わないよね


  121. 着こなしやコーディネートによってはTHE HOTELSも悪くはならない

    ただその組み合わせはカジュアル限定であって決してアニメイベントで壇上に上がるようなものではない

    ざーさんは服装のセンスというか自分を知らないのが原因だろう


  122. 彼女はきっと誰かとホテルに行きたかったんだよ・・・きっとね・・・


  123. ???「布だぜ!?」


  124. ダサいとか高いとか言ってる奴は普段何着てるのか

    バカに出来るほどセンスいい服着てるのか?


  125. いや、かなりダサいぞこれ

    まぁ声優でセンスいい服着てる奴なんていないけどな


  126. 香菜、彼氏と一緒に洋服を買おう。

    彼氏はセンスいいはずだから・・・


  127. ↓ユニクロ着てる奴が一言


  128. ざーさんに限らず、特に店頭イベントなどでは、その服装は微妙って声優さん、わりといると思う。まあ、基本裏方の仕事だしね。気にしない人は気にしないからなあ。


  129. 高くて変な服着るの好きだよな花澤

    お金はかけてるんだろうけどセンスはなんか変わってる


  130. アニメーション監督の湯浅政明もニット帽好きだよな



    インタビューにはいつもニット帽


  131. >>122

    ホテル"ズ"だぞ

    各ホテル巡回だ

    エリマネか!


  132. >しかもざーさん、高いの買ってあのセンスだからな





    やっぱり埼玉県人はダサいんだな





    ざーさん東京出身のはずだよ。




  133. 何着てもチンチクリン


  134. 好きなブランドの服を着てるだけだからなこの人

    服装考えてるようで何にも考えてない猿でもできるコーディネート


  135. スタバみたいだなw


  136. ざーさんは大概ブカブカのモノ着るんだよね

    顔の大きさを気にしてるんだろうけど、ボディコンシャスなの着た方が絶対可愛い


  137. 自分で似合ってると思ってるんだろうな・・・


  138. たぶん千年後の未来人のセンスなんだよ

    ざーさんは未来からやって来たのだ


  139. 受け狙いなのかガチなのか


  140. 金持ってんだから店員におまかせでいいのに


  141. あんまりゆったりしてる服は着ない方が良いんじゃないか


  142. 井上さんの服オシャレだな。花澤さんが見違える


  143. マリーナ優しいな

    しかしこのワンピースも何か派手だな…


  144. いじめよくない


  145. いや~元のニットの姿を想像するとダサいな

    ツッコミされるのを嬉しく感じているのかもしれない


  146. まりーなのワンピースもどこで買ったの?ってセンスだけど…


  147. これいじめだったの!?


  148. つーかこのワンピースは高そうだな

    貸した人(アルミンの中の人だっけ)は相当に服に金使ってそうだ


  149. 声優はイベント基本私服だからセンス良い服買わなきゃいけないんだっけ?

    大変すな


  150. ネタじゃなくて本当にファッションセンスおかしいのか・・・・・


  151. 142

    おまえの服装センス疑うわw


  152. 146

    確かにwww

    高い服なんだけどセンスがないwww


  153. 結構よさげなニットに見えるが、舞台向けではないって事か?


  154. 平沢唯と歳納京子と双葉杏を3でわったようなごっつええ感


  155. 井上の服もぜんぜんダサいだろ...

    そういえば最近ぜんぜん見なくなったな


  156. ざーさんはウェブラジオの写真とかでも基本奇妙な服着てるな

    多分素でアレなんだろう


  157. すげー高いのにダサい服ばっか着てるんだよな


  158. 下野が元気そうな画像ですね


  159. 何の雑誌見て参考にしてるんだろ(遠い目)


  160. ガチだったのかw


  161. センスの無いざーさん Love


  162. >ざーさんはキャストやイベントにくる俺たちを

    楽しませてくれるためにそういう服着てるんだろ!!



    一番失礼なコメ


  163. クソダサファッションリーダーかな?


  164. 声好きだけど服ださすぎwww


  165. 1時間くらい何でその服買ったのか問い詰めたいレベル


  166. 昨日あったイベントってなに?

    サイコパス?


  167. 満里奈のも一歩間違えば、昔のカーテンみたい。


  168. 166

    お兄様やで♡


  169. なんという芸人魂…。


  170. 代わりの服も大概なセンスしてるような


  171. 問題なのは何でそんな変な服が高額なのかだ


  172. あと、昨日はお兄様もイベントがあったけど神々の悪戯のイベントもあったみたいだったけど、人の嵐どうだったの?




  173. 井上って伊瀬と似て自意識高そうで好きになれん





    どちらも演技上手いから良いけど


  174. これもザーさんの芸の一つ

    俺は好きだぜ


  175. ざーさんの着てたと言われる白のニットニットプールオーバーは38880円


  176. 服に関しては天然キャラ狙ってる延長線というより

    子役時代に染み付いた子供服センスとか地下アイドル時代の経験からじゃね


  177. 麻里奈の公開処刑だな

    つっても貸したそのワンピもどやねん


  178. ざーさんは笑いの権化だな。

    5年ぶりのデュララジも最高に笑えた。



    豊永はいい方向に成長したよな!

    昔よりもずっと面白い。

    あと歌手でメジャーデビューおめでとう!


  179. このニットがネタになるのは分かるが

    2人が着てるワンピ2着も普段花澤さんが着てるようなのと変わりないんだが


  180. 台本と同じ色のスカートは何回見ても笑える


  181. 美人でも服がだめだと幻滅するなw

    もしかして彼氏の好みやら贈り物かもしらんが


  182. 雑誌に載ってるのは衣装じゃないの。

    それによくないか。



    ホテルとライオンはあれだが


  183. こういうセンスの女とデートできる梶は凄くイイ男だと思った


  184. 別に猥褻な格好してるわけじゃないんだから良いじゃんか。本当に意地の悪い奴らだ。


  185. 女性ものだし値段はこんなもんかとは思うけど



    シーズン終わり前なのに50%offとかでアウトレットに飛ばされる系の服だな全体的に


  186. 一生懸命おしゃれしてるのにダサいとか可哀想


  187. 上の犬のニットが4万するってことの方にビビった


  188. ライオンニット高すぎw


  189. 花澤さんは以前から、結構なブランドの変わった服装が好きだよね。

    そういうセンスの人なんでしょう。


  190. 鳥柄のアプリいっぱいワンピースは4万6千円するって聞いた

    てかマリナのサイズ入るってことはかなり痩せたんだな


  191. 私服をこれだけ弄られる声優もざーさんくらいじゃね?

    よっぽどダサいんだろうなw


  192. 店員が勧めるがまま買ってるんだろ。

    年収もあるし、適当に買いあさってるってトコじゃないの


  193. 高い洋服着ても全然似合ってないし高そうに見えない声優







    花澤香菜!!!


  194. 昔のラジオでも服のこと突っ込まれてたっけ

    確か、おばあちゃんの影響でヨーカドーメインで服買うようになったから

    変なセンスになったからとかなんとか


  195. もうジャージでよくね


  196. シャルとラウラか


  197. いくら40,000円のニットを着てもguで売ってるような服にしか見えないwww


  198. 服装にどんだけ金かけても素体がよくないとね、意味ないのよw


  199. ライオンの高さに笑うわw


  200. ワンピはかわいいやん

    ホテルは昔のヤクザみたいでアカンわ


  201. 麻里奈が貸したワンピースも5万ぐらいするやつだろ

    前に桐谷美玲がごちで着てたのと同じやつに見える


  202. 地味で子供っぽいのは

    オタク受けしそうなのにな。



    まぁある意味受けてるけど


  203. ファッションオタは高いものがいいものって考えだから

    大半の人がくっそださいと思うようなものをオシャレとか思ってる


  204. 花澤、そんなにファンじゃないけど、むしろ好感が持てるw

    ケバいキャバ嬢みたいな化粧してくるのよりかよっぽどいいわw




  205. ホテルも4万弱する高級なお洋服らすぃ


  206. 顔がデカくて首が太くて短いからどんな服着ても厳しいなw


  207. 赤い服、CDの保護マットの使い方としては悪くない。センス有るよww


  208. 普段着ならともかくイベントで着る服じゃないわなw


  209. 服を貸すのは良いけど、わざわざツイッターで晒すの性格の悪さ

    話題になる事を想定してハナザーさんがわざとやってるだけかもしれないけど


  210. マリナがそんなに細くないorざーさんが意外と細身ってことか


  211. 正直、マリーナのワンピースダサくないか…

    元のニットの方がまだマトモだと思うんだけどな


  212. ざーさん、すごい痩せたな

    麻里奈と並んでも遜色ないじゃん


  213. ブログもツイッターもやってないあたりも含めて現代文化に疎い気がするわこの人


  214. ざーさんってセンス以前の問題だよな。

    スマップの中居クラスの。


  215. 自分で選んで買ってんのかな

    そうならセンス疑うわ


  216. ざーさんだけじゃなくて女性声優のファッションセンスは

    期待するだけ無駄でしょうに

    みんな精神は若いままだから膝上丈のスカートに

    ピアノ発表会みたいな靴下とか履いてるの沢山いるけど相当イタイぞw



    雨宮天は面倒臭いからって本人は言ってるけど

    パンツスタイルとかきっちり決めてていいと思う


  217. 213

    SNSは事務所が禁止してるらしい。

    日高里菜とかも前はやってたけど、大沢に移ったときに止めた。


  218. なんでこんな高い金出してダサいの買うんだろう。

    まだユニクロとかGWとかUnitedArrowsとかファストファッションでまとめたほうがいいわ


  219. ライオンの服たけーよ


  220. 可愛いカッコを見せる相手はひとりだけって決めてるんだろw


  221. 二次元だと割とありそうなデザインだけど、三次元だとこれはないわ


  222. さすがに「オーバーをスカートイン」するのは「シャツインするオタク」なみにアカンやろ。

    竹内力みたいに個人ブランド興すなり、Perfumeの衣装もらってくるなりしないと。


  223. 声優さんは、動いた時に音が出ない服しか

    仕事の時には着られないそうです



    はなざーさんは声優の「仕事だらけ」だから

    服から音が発生しない物しか着られないみたいですね。


  224. そこも含めて花澤香菜!笑


  225. >>216

    いやいやいやどう考えても事務所の指定もあるでしょ

    イベントや取材時はオタウケのいいミニスカとかワンピメインで来い

    レースやリボンや花柄ピンク系のフリフリにしろとか言われてると思うぞ


  226. 213

    有名人はブログもツイッターもやらんほうが賢いと思う


  227. 黄色いワンピって俺の布団シーツと同じじゃねぇか


  228. 223

    音の出ない服なんていくらでもあるのに

    その中から選ぶのがことごとく酷いのはなんでなんですかね…


  229. さすがAB型


  230. ざーさんはセンス悪い人特有の

    「無難なつもりが超ダサい」って感じじゃなく

    確固たる信念で服を選らんでいる感が出てて嫌いじゃない


  231. ざーさんて高い服着てるんだな 

    てかイケメンなら何着ても似合うって女には当てはまらないのか


  232. 写真は笑顔だけど心は傷ついてるんじゃねぇの


  233. 何気にひよっちの人の服が無難かつ綺麗にまとまってると思う


  234. 花澤さんは変な絵やデザインだけでなく妙な質感の謎の素材とかも好むからな


  235. なんでこんな高い金出してダサいの買うんだろう。

    まだユニクロとかGWとかUnitedArrowsとかファストファッションでまとめたほうがいいわ


  236. 235

    ユナイテッドアローズは

    ファストファッションというにはちょっと高いような・・・


  237. 216

    イベントですらパンツしか履いてこない雨宮嫌いだわ


  238. 95

    紫のスカート : 下田麻美

    青のワンピ : 斎藤千和


  239. 148

    マリーナは元レイヤーだしなw


  240. >>223

    ニットとか静電気すごそうだけどな


  241. その人にとって好きな服なんだけど、他人から見れば?の人っているよな~堀江さんとか櫻井さんとか


  242. つか、女の服で3~4万てそれほどでもなくね?

    特にちょっと派手な場所に出なきゃいけない場合の服なら特に



    てかココ、『かんなぎ』の御厨みたいなの多過ぎないか?

    まあ、センス良ければシマムラ2万で見られるフルセット揃うらしいけど


  243. 井上麻里奈って小顔でスタイル良いと思ってたけど

    ざーさんと並んでもそんなに顔小さく無いな


  244. 黄色の水玉のワンピースは服に着られてる感がすごい

    でも井上さんもわざわざ晒すことなかったと思うん


  245. 213 217

    確かに大沢事務所では禁止してるけど、あくまでも”個人の”だろ

    花澤はツイッターはやってないけど、ブログはなかったか?

    レコ社絡みの宣伝ブログだけど時々、本人が寄稿してた気がする


  246. ツイッターに晒してる時点でこいつのクズっぷりがわかるw


  247. アパホテルの女社長みたいに「自分なりの正装」を一つ決めてしまえば、

    ざーさんほどの売れっ子なら誰も文句言わないだろ。






  248. 243

    井上は顔小さいよ

    花澤は顔が大きいってイメージの方が間違ってる普通だから

    浅野真澄、寿美菜子、甲斐田裕子あたりと比べてみな

    花澤が超小顔に見える


  249. 240

    高いニット(例えばカシミア100%とか)は静電気起きないよ

    化繊のでも最近起きないの有るみたいだけど、起きるのは羊毛とか一般的な素材のやつな


  250. えみつんとかって奴がでかいんじゃなかったっけ?


  251. 読売のユニフォームでも着ればいいんじゃない

    壊滅的にダサいけど


  252. マリーナがただの着せたがりなんだろ




  253. ざーさんの服って、裏原系のおしゃれ女子って感じで普通だと思うけど…

    オタク受けは悪いんだね


  254. 香菜はジャイアンツファンだろ?だから元ジャイアンツの小笠原さんを参考にしてんだろ?多分


  255. 花澤さんは、自分の体型が分かってないからおかしくなっちゃうんだよ…

    もう学生じゃ無いんだし、着れない服が多いってのは自覚した方がいいよ


  256. 花澤さんは、自分の体型が分かってないからおかしくなっちゃうんだよ…

    もう学生じゃ無いんだし、着れない服が多いってのは自覚した方がいいよ


  257. 248

    そうじゃなくて井上麻里奈は言うほど小顔じゃねぇなって

    普通レベルのざーさんと並んでも同じくらい、年齢差もあるがフェイスラインと頬がたるみまくり


  258. おまえらも金もったら着こなし無視でオサレ服ばっか買うだろ


  259. 257

    もはや顔の大きさ関係ねえw

    この画像じゃ頬とか確認できねえしw


  260. 253

    それは豊崎だな

    花澤のセンスはそんな括りで定義できるものじゃないからな


  261. 257

    花澤は顔がデカイと言うか、首が短いんじゃないかな?

    首手足全て短いくて、寸胴まな板・・・おまけに猫背

    スタイルが悪いから顔がデカく見えてたんじゃないの?


  262. 横に並んでるから顔の大きさ比べられるだろ

    Twitterの画像見る限りそんなに差無い


  263. 私服なんでもOKの場なら好きな服を好きなように着るのが一番いいと思う




  264. ほてるはアカン…



    ていうか麻里奈に服貸して貰うに至るまでどんなやり取りがあったんだよ!


  265. ホテルのニットは組み合わせによっては可愛くなると思うし

    いいと思うが、舞台で着るような衣装ではないなw

    でもワンピも全身カビはえたみたいで全然可愛くないけど


  266. 何この萌え話


  267. そんなざーさんが可愛いな


  268. 254

    ざーさんが好きなのは高橋由伸って以前、テレビで言ってた


  269. 嫌いじゃない


  270. 正直、はなざーさんにはその服があってるというか

    可愛くていいと思う、個性だよ。



    教科書みたいなお決まりなお洒落服じゃつまらんわ。


  271. 花澤さんが自分で選んでるなら、結構子供っぽいデザインの服が好みなんだな、と思った。

    そこに独特のセンスが加わるから微妙になるんであって、ちゃんと本人の意向を汲んだ方向に専門家が伸ばしてあげればいいんだけどねぇ。

    記事上の、最新PVの黒い衣装はさすがにプロの仕事ですごく似合ってたけど、本人は某番組のインタビューで恥ずかしがってたな。



    それより、イベントに複数の衣装持っていく井上さんのプロ根性にびっくりした。

    テレビタレントとかだと色とかデザインとか被らないように複数持っていくことがあるって聞いたことあるけど、声優さんでは初めてだわ。


  272. THE HOTELってなんだよw


  273. 元彼もうれしいだろうね


  274. 教科書みたいなお決まりのおしゃれ服を完璧に着こなせる人が、あえて個性を出す方向に走るなら問題ないんだけどね……


  275. なにあのワンピースちょっと前流行った原宿系ってやつ?

    ホテルと大差無いじゃん


  276. どこのホテルなんでしょうねえ…


  277. 井上のワンピ可愛いじゃんざーさんに似合ってる

    しかしざーさんはなんというか小学生みたいな服選ぶな

    値段は高いけど


  278. オレと会うときはすぐ脱ぐんだから気を遣うなと言ってある


  279. まあ、別にワンピースもセンスがいいのか不明w


  280. ざーさんvsマリナの確執勃発


  281. センスはいいかは別としても

    とりあえず似合ってるからいいんじゃない




  282. ざーさんはスタイルが悪いから選ばれた服が笑われる…

    服が可哀想だよ

    忘れたけど岩尾?みたいな不細工な芸人が無理してブランド服着てる感じ


  283. ライオンは結構かわいい

    5900円なら買いたい


  284. リスアニで永谷園のお茶漬けみたいな服着てたな

    ちょっとダサかった


  285. 本来外人が着る服を無理して着ようとすると大体写真みたいに野暮ったくなるからな

    スタイル良かったり身長あれば綺麗に見えるけどこういう体型の日本人が着るとね


  286. いらんことやろ


  287. まりーなのワンピースはまりーなには似合うだろうがざーさんには似合わん

    ダサくてもニットの方がマシだった


  288. ざーさんミュベール好きなんだな…

    まりーなが貸してあげたワンピは桐谷美玲やPerfumeのあ~ちゃんも着ていた気がする


  289. >こういうセンスの女とデートできる梶は凄くイイ男だと思った



    確かに。梶君いい男にみえるよね。

    優しそうだし。


  290. 花澤さんぶかぶかの服ばっか着てるから余計野暮ったく見えてダサい

    もっと体のラインに合ったタイト目の服着れば全然かわいく見えるよ。ワンピいい感じやん


  291. えらく伸びてるな


  292. センス☓


  293. あやちの可愛い時計も貸してあげたい


  294. 井上麻里奈は相変わらず自分の見せ方熟知している


  295. 梶君「そうだ、ホテルへ行こう。」




  296. 花澤は基本胸が強調されない寸胴のワンピばっかだからな

    センス云々もそうだがバリエーション増やさないといかんわ


  297. 麻里奈がキャスト陣の中で一番disったんじゃないか?


  298. 花澤さんはアニメキャラが着るような私服だな


  299. ちょっとぐらい服がダサいほうがアニメ声優として正解。


  300. しかしどこで売ってるんだ的な服ばかりなのが


  301. まりなん「かなちゃん!?それはヤバイんじゃないかな!?!?滝汗」


  302. センスなさすぎてとりあえず高い服を買えばいいと思ってる典型中の典型だから笑える


  303. ざーさんが服を変えたせいで

    てらしーも服変えた言ってたなw


  304. 無地のニットでいいだろ


  305. ナイロン50%で39000円は高すぎる・・・


  306. 借りたワンピースもまた微妙な…


  307. おまえはそこの新聞紙でも着てろ

    って麻里奈に言われたい

    みゆきちでも可


  308. センスっていうか

    いつも高い服ばっか来てるイメージが強い

    売れっ子だからか?


  309. そういや昔の声優は、どこで買ったの?っていうようなパステルカラーのシャツとか着てたなw


  310. こういうのって事務所が指導しないの?

    演者が着てく服好き放題選べるとかなんか不思議


  311. 声優って昔から高い服きてるくせにダサいイメージあるな


  312. センスをカネで買ってるのに分からない人間に笑われる

    罰ゲームだわ


  313. つーかホテルセーター4万弱かよ…


  314. 井上まりなと並んでも処刑されてないってことは、花澤って結構美形なんだな


  315. 完璧な子が私服ダサいって、男からしたら可愛くてたまらんだろうな

    ワンピは絵の具ぶち溢したのかと思った


  316. ハナザー好きだけど

    確かにこの服のセンスはいただけないなw


  317. ざーさんはツイッギーみたいな1960年代ファッションにすれば、

    かなりイケルんじゃないかと思うけど、声優事務所は服の面倒までは見ないのよねえ。


  318. 花澤さんは、制服とか考えなくて楽だわーと感じる側の人間かな?


  319. 314

    ざーさんてメイクで変なチーク効かせるんで野暮ったいイメージ

    アレなけりゃ結構マシというか意外に美人よ

    あのメイクは指定なのかね?PVやイベントのメイクは自分でしてるって事は……ないよな?


  320. てか麻里奈のその服もどうかと思うw


  321. ざーさん忙しくて服買いにいく暇がないと思うのが良心

    万が一のときのために1着用意する麻里奈は出来る女だと思う


  322. 井上は自分に自信ありすぎなとこが見ていてちょっと…


  323. セーターその値段で買うならtheoryとかでシンプルなカットソーとかお洒落なワンピでいい気がするけどwwイベの時だけでも

    だけどへんてこな服を「おっ!これかわいい買おう」ってポチるざーさん想像するとかわいいw着てる服かわいいし悪くないけどざーさんは合わせ方が下手なのかな?w



    麻里奈のセンスも微妙・・ワンピは予備だけどこの服に合わせるアクセサリーや小物も持参してるのか?これ一枚だとダサいよー派手な柄の服は小物使い難しいよね逆に

    声優に服のセンス求めてもなー2人共可愛いからなんでもおk!


  324. 317

    50年代と20年代のほうが合う気がするわ


  325. 着物なら貧乳・寸胴・首短い・黒髪とざーさん完勝じゃない?


  326. 花澤さんは服がダサいの自覚してるからな。

    ラジオでは「いつも茶色い」とか自虐してる。



    声優さんはイベントの服も自分で選ばないといけないから大変だね。

    しかも花澤さんのようなトップクラスの忙しさと、

    持ち合わせたとぼけたセンスの持ち主だと科学融合起きる。


  327. 服が被らない様に予備とか持って行くのだから結構大変だな

    新人だと実入りが少ないから年長者のほうが用意するとかなのかも

    ざーさんは実入りはあっても被らないセンスだから大丈夫なのか?


  328. キャスト陣は反応に困ったんじゃね?麻里奈の服も今一だし


  329. 花澤さんは動物のプリントものとか好きそう。

    というか何でも物のプリント好きそう。その結果がHOTELSだよ!


  330. 一般人受けしないだけだろ?

    ファッションの仕事してる側から見ればざーさんセンスいいし服可愛いよ


  331. いや、自分もアパレル関係だけど、花澤さんはセンスは少しだけ微妙だと思うぞ



    ハイブランドの少し変わった服は個人的に超好きだが

    この記事で出てきてない他の花澤さんの私服も見ていると

    ストールやアクセサリー、靴など、重ね着、色や質感の組合せ方の工夫が全くないから

    ファッション関連に疎いヲタクにも違和感を感じさせてしまうんだと思う

    着ているというより服に着られている感が出てしまって若干着こなしてないんだ



    例え奇抜なロリータ服だとしても全身の統一感が出ていればおkだし


  332. 花澤には随分稼いでもらってるんだろうから、事務所もスタイリストくらい付けてやれよ・・・

    こう言うセンスってのは、自分じゃどうにもならん所があるからなんとかしてやれ。


  333. 決して、安物の服という訳じゃないから

    純粋に趣味というか、感性の問題なんだろうな


  334. 普段ユニクロの黒しか着ないお前らに

    300コメもああだこうだ言う資格はひとつもない


  335. ニットの公式のサイト見たらショートパンツと合わせてて

    そこまで悪くなかったぞ


  336. THE HOTELSニットプルオーバー¥38,880

    ライオンニットプルオーバー      ¥39,900

    次はギズモドライブセーター香菜?   ¥38,880


  337. 332

    BOOK・OFFのリサイクル部門もアパレル関係って言うのか


  338. >>322

    そこが見えてるのがイイんだろうがよw

    マリーナが時々見せる”ヤイバでニヤッ”てのサイコーすぎww

    まぁ分からないヤツはハナザーのファンでいいんじゃね?

    ただの趣向なんだから、お互い叩き合うのは止めようぜ


  339. ↑連投ごめ

    ✗ヤイバ

    ○ヤエバ


  340. 俺男だけど、このワンピース着てみたい


  341. 何着てもかわいいよ


  342. 独特な私服センスはむしろそういうキャラ作りだろ


  343. 花澤ははみんなから嫌われてるからな


  344. お前らキモオタに女のファッションdisれるほどのセンスがあるとは思えんのだがw


  345. 井上麻里奈って相変わらずなんかイラッとくる発言すんな


  346. ざーさんは地味でもこもこしてる服を好むのが逆に萌えポイント。


  347. サイガーなんか基本的にイベントは共演者男だらけの中で男役で出ることがほとんどだから

    たまに女声優もいるイベントや番組収録でも衣装の私服は普通に男物なんだよな

    また男前だからいいんだけど、いまのドル声優からみたら楽だなあれ

    買うときアレコレなやまなくていいし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#