05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

アニメ『K』2015年続編制作決定!! 抜刀おおおおおおおおお





kCGEz.jpg



         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\   K続編きたああああああああああ
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \  アニメ1期始まる前はネコに期待したけど
     |       |::::::|   ,—、 蓋を開ければ完全に女向けだったぜ!!!!!
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ  抜刀おおおおおおおおおおおおお
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \ アニメ2期!って書かないあたり
   |    ( ●)(●  映画2弾かOVAかな? 
   |      (__人__)
.   |        ノ   映画は結構好評だったらしいし
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. 映画中途半端だったし


  3. 抜刀!!!!


  4. ふみとおおお、のやつ?


  5. テレビ2期北ーーーーーーーーーーーーーーー


  6. 映画で頼む


  7. 6

    それBLOODC


  8. 映像は凄かったな

    2期はもっとネコ増えるといいな


  9. 出ますよ、なんちゃらの剣が


  10. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  11. ほもくさい


  12. 再び劇場版かな?


  13. 作画は凄かったが内容は抜刀しか覚えてねえw


  14. 2期にしろや


  15. よくやるなぁ…


  16. 小松のキャラがネコでしょっちゅうスッポンポンになってたのしか覚えてない


  17. 映画は見ていないけど、テレビは1話が最高潮で最後まで微妙だったような気が。


  18. 俺のちんこが火を吹くぜ


  19. これなんだっけ

    ホモはNo6とかじゃね?

    他にもあるんだろうけど


  20. これ全然面白くなかったやん

    豪華執筆陣がどうのこうのってやつだったっけ


  21. 腐臭がきつくて途中できりました


  22. 「抜刀」のインパクトが強すぎてKって聞くとまず真っ先にそれを思い浮かべてしまう


  23. 見てたか見てなかったか全然覚えてない


  24. ほっちゃん声のロリが可愛いのに出番少なかったのが不満でした


  25. いらねえ・・・東レのリメイクをこの会社で作ってくれ


  26. ○K 【全7巻】

    01巻 3,590(1,607) 6,926(2,084) 12.11.07 ※合計 9,010枚

    02巻 2,632(1,047) 5,216(1,359) 12.11.07 ※合計 6,575枚

    03巻 2,968(1,243) 4,973(*,***) 12.12.05 ※合計 6,216枚

    04巻 3,905(1,712) 5,077(2,167) 13.01.09 ※合計 7,244枚

    05巻 3,779(1,696) 4,793(2,071) 13.02.06 ※合計 6,864枚

    06巻 5,354(2,528) 5,978(*,***) 13.03.13 ※合計 8,506枚

    07巻 5,532(2,695) 6,433(*,***) 13.03.13 ※合計 9,128枚

    ※1巻は第1話のみ収録


  27. え?

    Kて腐れ向けなの?

    じゃあ見ない。


  28. K 【全7巻】

    01巻 合計 9,010枚

    02巻 合計 6,575枚

    03巻 合計 6,216枚

    04巻 合計 7,244枚

    05巻 合計 6,864枚

    06巻 合計 8,506枚

    07巻 合計 9,128枚


  29. ねこ以外なんの価値もないアニメだったな


  30. ○PSYCHO-PAFU サイコパ腐 

    01巻 4,476(1,183) 8,320(*,***) 12.12.21 ※合計 9,503枚 イベチケ

    02巻 5,197(1,557) 7,226(*,***) 13.01.25 ※合計 8,783枚

    03巻 5,790(1,649) 7,660(*,***) 13.02.22 ※合計 9,309枚 イベチケ

    04巻 5,514(1,476) 7,151(*,***) 13.03.22 ※合計 8,627枚

    05巻 5,058(1,353) 6,662(*,***) 13.04.19 ※合計 8,015枚

    06巻 5,239(1,359) 6,366(*,***) 13.05.24 ※合計 7,725枚

    07巻 4,891(1,240) 6,150(*,***) 13.06.21 ※合計 7,390枚


  31. ノイタミナだっけ?

    という事は今回もノイタミナ枠か


  32. 画面が青かったことを覚えているやつは少ない

    劇場版はパンチラっつーかパンモロがすごかった




  33. これも内容がないよう

    まあイケメン鑑賞アニメとしてはよかったんじゃない

    どうでした?女オタの皆さん


  34. 映画はアンナが赤の王に覚醒する話だた

    2期は女性陣活躍するんじゃね?

    ネコはクロとの方がペアとして面白いとおもう


  35. おめでとう!しかしテレビと劇場どっちだ!


  36. ぐちょ歓喜か

    本当に市場はぐちょ一択だな


  37. 緊急抜刀!


  38. 33

    アニメシャワーだ


  39. もっとマシな金の使い道あるだろ


  40. 俺なんだかんだでこれ好きだったわw


  41. やっぱりね

    映画のあの終わりで続編考えてないとは思えなかった


  42. おおー楽しみ


  43. これがアレだ、イケメン動物園ってやつだな


  44. 赤字を取り戻そうと必死だな


  45. うーん、ぬこの裸体しかたしかに覚えてないな

    面白いとは思わなかったけど、最後まで見た


  46. おお、劇場版作ったからやらないのかと思ってたけどやるのか。

    これは楽しみだな。うむ、何とかして劇場版もみておかないと。


  47. 不死の白銀の王は生きてるのか死んだのか?

    これだけが気がかりだよ。



    一期ラストで塵になったとしても、どこかでひっそり復元完了していてほしい。


  48. アンナの出番多いなら見る

    1期はホモ祭りすぎるんだよ


  49. ネコとアンナが好きなら劇場版おすすめだわ

    なお、僕のくくりちゃんは…


  50. 映画は女性陣がエロかったし良かったよ。

    続編でもエロに期待してます。


  51. しかし!!

    しかし!

    しかし!


  52. 赤の王アンナちゃんぶひーーーーー


  53. 50

    めっちゃ生きてる

    死んだのは……


  54. これぞまさしく腐得www


  55. 確実にオリジナルコンテンツを育てるGoHands

    社会現象の映画の続編が出ないのはどうしてでしょうね


  56. 一瞬「メタルK」かと思った。んなわけないか。


  57. イメージソングとやらが良かったのは覚えてる


  58. もともと2クール決まっていたけど、不人気のせいで放送枠が決まらなかっただけだろw

    あんだけメディア展開仕込んでおいて1クールなわけないじゃんw

    ようやっと枠が確定したみたいだけど、爆死も確定なんだから、傷口広げるだけだろうにw

    覆面作家集団「GoRA」とかいうバカライター7人の口車にのったアホな大人たちの断末魔が見られるわけねw


  59. テレビ13話で次は映画とテレビシリーズ終わる前から決まってたことらしいぞ。ゴーハンズのクオリティ宣伝の為に映画化した感じがある。


  60. これとギルティクラウンはPVの出来が素晴らしかった

    PVの出来が素晴らしかった


  61. 杉田回のラジオは面白かった


  62. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから  


  63. 糞つまらんホモアニメで枠潰すな


  64. ラノベ作家の無能っぷりを世に知らしめた作品



    三人寄れば文殊の知恵とは言うけども

    クズが何人集まってもおもしろい物はできないと証明した


  65. 映画が好評?

    あー腐れ女はイケメンがぬるぬる動いてりゃいいんだもんな



    あんな主役勢負けっぱなし

    目的を誰一人として達成しない

    敵との決着つけずに「続編やりますよ^^」な

    未完成のデキで何が面白かったんだか


  66. 70

    緑の王が声だけでも出てきて割りと満足

    でも、講談社BOXのK -Lost Small World-を読んでいないとイミフだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#