05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

PSV『フェイト ホロウ アタラクシア』第3弾プロモ動画&2本目のムービー先行カット公開!やっぱりufoさんなんだよなぁ

fatehoat_01_cs1w1_720x.jpg


>

1_20141017200504243.jpg
2_201410172004213d8.jpg
3_201410172004200d4.jpg
5_20141017200419c27.jpg
4_20141017200418197.jpg

無題

角川ゲームスは、11月27日に発売するPS Vita用ソフト『Fate/hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア)』について、収録ムービーの先行カットを公開した。

このムービーは、徳島県にて先日開催された“マチ★アソビ vol.13”の中で発表されたもの。
制作はufotableが担当しており、本作にはOPとあわせて2本の新規ムービーが収録されることになる。

http://dengekionline.com/elem/000/000/944/944612/


   / ̄ ̄\  しかしすげーなufoさんは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やはりufoさんのは美しいな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうこれからのFateと型月作品とテイルズはすべてufoさんに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 任せてほしい!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも1段落したらまたマナビみたいなアニメも作ってほしい
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うほ!


  2. バハよ、これが真の作画だ




  3. そこは魔弾よ だろ




  4. これ言うほど面白くないよな


  5. いや、なんでわざわざ比べてんだw

    おまえら劣等感の塊かw


  6. 型月なんで消えてしもたん?

    チームキノコ、エロゲホロウの時、OPも内容も宣伝もめっちゃがんばってたやん

    それ全部否定されてるようなもんやで


  7. DEEN逝ったああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  8. 4

    当時、Fateの最後のルートがHFだったせいで妙にスッキリしない感が残っていたところで、この完全無欠の大団円のホロウが出た事に意味があった。


  9. DEENェ・・・


  10. どうでもいいけど、シロウさんはホロウじゃ最後の方でちょろっとしか出てねーだろ


  11. ひとけた取れないヤツはゴミ^^^


  12. うんこキタ


  13. またufoか…


  14. ★ パ ク ラ イ ブ ★

     ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し  ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w

     パ ク ラ イ ブ  

     パ ク ラ イ ブ

     パ ク ラ イ ブ

     パ ク ラ イ ブ 

     パ ク ラ イ ブ    パ ク ラ イ ブ    


  15. テイルズがufoは絶対無い

    何だよあのキャラデと作画


  16. DEEN版の方が全てにおいて上だろ

    ufo持ち上げてるやつは見る目がない


  17. aimerの曲いいじゃん


  18. 万 個 精 子 卵 子 

    母 乳 乳 首 お っ ぱ い ち ん ち ん ま ん ま ん 


  19. そう言えばヴェスペリアのアニメ化ってマジ?春頃って聞いたんだが


  20. カレンを犯し尽くしたい


  21. ただのファンディスクやで


  22. パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ  

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ


  23. 大して抜けるものでないとはいえエロ一切なしってのも寂しいものがあるな


  24. ああ、作画アニメとしてバハムートに完敗した糞制作会社のufoね


  25. 凛ちゃんのキャラデザはどうしてこうなった

    ロ凛は最高やったのに…


  26. 何時になったら円盤の予約開始すんだよ




  27. ゆゆゆ以下の戦闘シーンだぞufo




  28. ムービーだけ良くてもね・・・


  29. >>15

    XのOPを見た瞬間にIGなんか吹っ飛んだわ

    キャラデザはIGのが良いけど、個人的にアニメーションはufoじゃなきゃ満足出来ない


  30. どうでもいいけどこのCMテンポ悪くね?


  31. DEEN社員必死どすなぁーw

    とっとと潰れろよ落ち目のゴミども^^


  32. アニメやる気まんまんやん


  33. エロシーンどないするのか楽しみだわ。もう型月は一生本番エロシーンやらんだろうし


  34. Fateアンチのキチガイ連投マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  35. 徳島でOPフルで聞いた。

    元に戻せ。原作を越えられない部分は絶対あるからそこは無理に新作せずそっとしておいてよ


  36. これのエロおまけみたいなもんだから一番一般向けだよな


  37. お前らいい加減バハとufoさん比べるのやめてくれよ

    ufoさんは十分がんばってくれてるよ


  38. ※16

    最近ufoが圧倒的すぎてそうやって嘯けるDEEN信者も少なくなってきたな


  39. バハムート(笑)


  40. そういえばテイルズって

    IGとDEENの共同制作だったんじゃなかったっけ


  41. お前らあと何年Fateに貢ぐつもりなんだよ…


  42. バハムート>>>>>>>>真の劇場版クオリティの壁>>>>>>>>>Fate()


  43. エロゲ版のほうが曲良かったな


  44. ufoと京アニどこで差がついたのか


  45. 正直本編なみに面白いファンディスク


  46. この中に非処女がいまーす


  47. 相変わらずカッコイイな、キャラもOPも


  48. ufoって作画凄いのか?

    CGエフェクトに凝って撮影上手だなーってイメージしかない


  49. 武内よりは凄いよ


  50. イリヤのこんな笑顔が見れるとは・・・


  51. テイルズのOPの刀と拳でやりあったり

    ルドガーの殺陣とかああいういかにもアニメな超人的アクションは好きだわ


  52. 20

    あんな何人もの男とヤりまくりなキャラでシコれんわ

    病気もってそう


  53. 曲カッコイイね


  54. やらかんufoの作画でコメ稼げるからって煽るなよ


  55. 今週からようやく通常の30分になるのか…。


  56. やっぱカレンがNo1


  57. バハムートとは何だったのか

    やっぱufoさん良いね


  58. 37

    ホロウアタラクシアの方がステイナイトよりエロ多かったような?


  59. hollowworldかっけーな


  60. リニューアルすんならバゼットさん救ってあげてよう・・・・


  61. テロルのED歌ってた人?


  62. やっぱUFOすげーや

    DEENは糞すぎて何故擁護してる奴がいるのか解らんw


  63. カレンかわいい。アニメ化はよ


  64. fate新しくした




  65. まなびだろ





    何でカタカナなんだよ 知ったかすんなよ


  66. DL版無いのかよ。


  67. テイルズはやめろ


  68. ランサーがネタ化した元凶だろコレ


  69. フェイト終わったら



    月姫だろ、月姫リメイクのタイミングでアニメ化



    んでその次、まほよアニメ化


  70. フタコイオルタみたいなイカす作品を作ってほしい


  71. テイルズはIGがあんな手抜きしなければ、もう少し続けられてたかもしれないな


  72. いつまでfateにすがりつくんだ?何年前のエロゲだよ



    ひぐらしがかわいくみえるわ


  73. >>72

    オリDのOPとか最高だったのにな

    なんでGはあんなことになってしまったのか


  74. アヴェさんいないかやっぱ(笑)

    ホロウは当時何周もプレイしたくらい好きな作品

    フルボイスだしvita版楽しみだ



    型月以外のufo作品だとドッコイダー全巻持っとるよ


  75. あれだけヒットしたファンディスクで待望の初移植とはいえ

    充分すぎるほどのパワーアップっぷりだw


  76. イリヤ可愛い

    なぜルートがないのか


  77. ※10

    お前絶対やってないだろw


  78. しかしPCのFDが移植で出るって地味にすごいよな

    昔は移植は無理だろうな~とかいろいろ言われてたのに



    そして経験値はまた駆り出される、と


  79. 凛のキャラデザはやっぱりこっちのほうが落ち着くな



    UBWアニメの凛はキャラ表だと可愛いんだが、実際動かすとすぐクリーチャーになるし…

    マジでどうにかしてほしい


  80. テイルズufoは動きがすごいけど作画微妙


  81. ufo絵のカレン何か違う……

    顔が長いってか細い?


  82. ufoのテイルズはゲームのOPには力入れるがOVAシンフォニアは散々だった

    内容は改悪の嵐、制作が好きなキャラ贔屓して嫌いなキャラ露骨に貶めるおまけアニメ、唯一の救いだった作画もどんどん悪くなる

    完全にファンから黒歴史扱いされてる


  83. バハムート信者顔真っ赤にしてコメ打ってそうで笑ってしまうw


  84. 次はこれアニメ化すんだろうなあ

    Fateだけであと10年はやっていくつもりなんじゃないか?


  85. バハと両方楽しめばいいのに、全くアニオタは度量が狭いな


  86. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから




  87. earthmindからのaimerって型月はユニコーンガンダムが好きなの?


  88. ufoのテイルズはマジ勘弁してほしい。

    担当テイルズ以外のテイルズキャラの作画が酷過ぎる!!特に静止画。


  89. 49

    今回のアニメに関しては、作画レベル自体は意外とそんなでもない

    カメラワークとエフェクトの使い方が上手いから錯覚してるだけ


  90. アタラクシアはアニメ化してほしいな

    みんな大好き日常アニメになるし


  91. 俺の知り合いでフェイト好きがいるけどufoを見てやたら熱く興奮してたな

    まぁ俺もufoは作画綺麗だし好きだけどな背景も頑張ってるし

    ゼスティリアのPVも見てるけどそこまで嫌いではないけどな


  92. アタラクシアは本編よりおもしろかったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#