05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』

アニメ新シリーズ『デジモンアドベンチャー』太一の妹・ヒカリもでっかくなってるうううううう





digimonnewinfo.jpg


【太一】

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ 太一いっきにでかくてイケメンになってるんじゃね?
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  これは楽しみだわ
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

【ひかり】

        / ̄ ̄\ ヒカリちゃんでかくなりすぎいいいいいいいいい
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ おいおい、兄貴同様ちょっとでかくなりすぎでしょ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \ でも髪型は変わってなくて安心した
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/ でも胸はなんか小さそうでさらに安心したわ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 世界最速とかいう煽り恥ずかしいから止めろよ


  2. 楽しみじゃ


  3. ここはフェイントでなかなかのおっぱいに育ってると嬉しいけどな


  4. デジモン世代って今20代後半くらいか?


  5. 空をヤマトに寝取られた後の太一の物語wwww


  6. *2

    デイリー「セ界最速や!」


  7. す、スパイク!?


  8. 02はなかったことにされてるよ


  9. 妹を性的な目で見たら教育に悪いからちっぱいにしたか、英断だわ。


  10. デジモン世代は20代前半じゃないか?


  11. 26だけどデジモン、おジャ魔女世代だよ


  12. 11

    そんな金持ってない層相手にリメイクはしないと思う


  13. たのしみだな


  14. デジモン世代は20代前半くらいだよ


  15. 妖怪ウォッチが当たったもんだから、似たような古いの引っ張り出してきました感アリアリww


  16. これみると普通に深夜アニメで展開しそうなんだが


  17. タケルとくっつかないんだよなぁ…

    あんなイチャイチャしてたのに


  18. この姿はもしや…!?



    この煽りは何やねん。

    ただ成長した太一とヒカリだろうがよ。


  19. チンフェ!


  20. ヒカリちゃん、前からでかくなってただろ


  21. セラムンみたいにコケそうな予感しかしない


  22. 今の時代に合わせたキャラデザになってるのか

    でも、やっぱ初代のヒカリが一番ってなりそう


  23. むしろ深夜アニメにしてほしいわ


  24. Vジャンプで露出してるわりに、設定がちょっと高めだな

    太一17才って


  25. 最後の切り札きたが大丈夫なんか?


  26. 太一ぺろぺろ


  27. >>24

    東映がキー局からも玩具メーカーからも予算が出ないような深夜枠で玩具主体アニメするわけない




  28. 02なんて無かった


  29. デジモンも大きいお友達相手のアニメになるんか…?


  30. 02がほんとに無かったことになってるんなら別にいいがそれもちゃんと組み込まれてたら結局最終的な終わり方はあれだと分かってしまうしな。


  31. 本当アニメもマンガもドラマも過去のヒット作を引きずり出して続編ばっかだな。本当に望まれてる時にはやらずに時間が経ってからやったって昔のヒットにはならないのにな。




  32. ※28

    セーラームーン…


  33. 太一とヒカリのカップルも悪くない。


  34. なんか切嗣みたいな髪型だw


  35. 無限大な夢のあとの〜


  36. キャラデザだけでやたら引っ張るなー

    これだけじらしていざ放送で内容惨かったらデジモンシリーズマジでとどめさす感じになりそうだな


  37. 02の後日談かな(すっとぼけ)

    02キャラも来てくれれば満足


  38. 風評被害を受けたキャラ八神太一


  39. ヒカリ孕ませたい


  40. 八神太一・・・ハッセ・・・


  41. 好きな人には悪いけど02は本当に無かったことにしてほしい

    ヒカリとタケルがメンヘラ毒電波と腹黒にされたの嫌だった


  42. 13

    リメイクではないだろ。リメイクの意味分かる?


  43. いいよ、デジモンなんて元祖パクリ。

    恥ずかしい。


  44. え?02ないの?


  45. 37

    初代以外新規の層開拓できなくてとっくに終わってるからな…

    古参狙った最後の賭け


  46. 45

     元祖         パクリ

    ポケモン      ←デジモン

    アイマス、(グリー)←ラブライブ

    アニメがパクるのは繰り返されるんやね




  47. 八神太一…ちばけんま…うっ…頭が




  48. 流石に声優は変えて欲しいな


  49. ハッセやんけ


  50. 八神太一も風評被害だよな


  51. 02の後日談は個人的にうれしい反面、ショックだったなぁ

    選ばれし子どもたちのその後は、視聴者の想像にまかせてほしかった


  52. 元々デジモンってたまごっちの男子版だったんだがなぁ

    いつの間にかポケモンのパクリ扱いになったが


  53. 太一が進路とかで悩むんだりするのかな

    国士舘受かるために猛勉強したり子供の頃の夢が壊れそうだなぁ


  54. 56

    入学したらハンターサークルが創立されそう


  55. 自分語りしそう


  56. 監督とかもう決まったっけ。


  57. このシルエットはもしや・・・

    スパイクとフェイ?


  58. チンコのような顔になってそう


  59. 同級生でオナニーしてそうやな


  60. くさそう


  61. 小西寛子はどうなってしまったんだろうね

    芸能活動再開したみたいだけど


  62. やっぱ頭身がおかしいわ

    デジモンセイバーズがウケなかった理由学習してねーな


  63. 大輔ぐらいは出してほしいけどな

    別に02の最後もだいぶ先なんだしどうにでもならーな


  64. 02がいらない子なのはあの最終回だけじゃなく

    本編全部がgdgdで前作メンバー巻き込んでキャラ劣化させたからや


  65. こいつも地震でオナニーすんの?


  66. アニメいつやんの?


  67. 02はパイルドラモンを生み出したことだけは評価する


  68. でもヤマトに空寝取られたよな太一


  69. ヒカリちゃんは初登場時が一番ミステリアスで可愛かった

    02で劣化、最終回はBBA化


  70. ヒカリちゃんまだブラコン拗らせてるのかな・・・(*´Д`)ハァハァ


  71. 妹なのにヒロインのような扱われかただな


  72. デジモン世代は20代後半

    デジアド世代は20代前半


  73. >>71

    あれは細田回だったからな

    雰囲気の出し方が最高だった


  74. 02の被害者

    ・太一

    ・ヒカリ

    ・タケル

    ・なぜか変なイメチェンさせられたミミ


  75. 大輔はでるのか?


  76. 主題歌は和田さんにしてほしいな

    まぁ声は病気のこともあって大分変わっちゃったけど


  77. ヒカリちゃん初登場時は赤ちゃんじゃん


  78. これだけ時間経ってて過去作のキャラ出す必要あるんだろうか


  79. メインビジュアル登場したらアニメのデザインに似せて

    エロイラスト描いてやるから待ってな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#