05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ2期『ガッチャマンクラウズ2』は2015年放送予定! 現在そのスタッフ(制作進行)を募集してるぞ!

event_img_09.jpg



team_kenji_recruit.jpg

募集カテゴリー
アニメーション制作 進行管理

仕事内容
アニメーション作品の制作における進行管理。プロデューサー、デスクの要請を受け、監督、演出、作画監督やアニメーターさんとの間の資料、素材の回し
スケジュール調整など企画から放送までの制作工程全体を円滑に進める重要なお仕事です。
ご経験により、制作デスク、プロデューサー補でのお仕事をお願いする場合もあります。

★☆担当予定作品★☆
担当予定作品:「ガッチャマンクラウズ2」2015年作品

雇用形態
業務委託契約(作品制作期間での契約を予定しています。1年~1年半)
業務実績、能力評価によって契約更新や契約社員、社員への登用実績もあります。

http://www.tatsunoko.co.jp/recruit



2015年放送なのに、今こういうの募集して間に合うんですかね・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 2015年は12月まであるから・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ まぁ秋アニメになれば@1年あるし・・・大丈夫だろ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

1期もアレだったのに、2期も色々やばかったらどうすんのよ

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  また打ち上げで土下座するんじゃねw
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

てか2期ってなにすんのよ・・・・

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  それはスタッフにしかわからねーよ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ うちらはすげーのが完成したのを待つしかねーよ
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. アニメ以外で稼ぐからアニメ自体はカスだよ


  3. 中村監督は本当にスケジュール守らねえからな


  4. えぇ・・・


  5. また平野綾の仕事増えた

    まじで絶好調やね平野

    アニメもあるし、ユースケサンタマリアが主役の舞台でヒロイン役だし


  6. ↓ここでニートマンが冷静に一言


  7. 働いたら負け


  8. AAワロタw

    目をそらすなよw


  9. 5

    平野は町中に貼ってあるミュージカルのポスターでよく見るし

    ジュエルペットとクイーンズブレイドとか長生きシリーズのレギュラーなのも強い


  10. 面白かったけど、二期は何するんだろう?


  11. ※7

    お前は双葉杏かよ(あてずっぽう感)


  12. 制作進行ってパシリみたいな仕事なんだな


  13. うつうつします…


  14. まー、2期制作決定で一番おどろいてたのがアニメスタッフな時点で…




  15. 5

    これで絶好調って・・・


  16. つり球好きだったな


  17. はじめちゃんのおっぱいマウスパッドが欲しい


  18. 一期はDVD・BD版だと良作


  19. あの胃が痛くなる制作進行かぁ…。

    応募者いるかねぇ


  20. ※9

    そこはフェアリーテイルじゃないの?

    あと、ドラゴンボール改の神様(デンデ)役も暫く続くよな...


  21. あの続きは作りようがあるのか?


  22. 完成したのを待つだけではありません。作文で監督に意見できるだけでなく、スタップになれば、助言したり、資料・素材をちょっと変えたり、納期を遅らせたりすることも可能です。


  23. 遂に2期が決まったか。


  24. ほんと毎回制作進行募集してるなこの業界

    そんな人身御供にわざわざ望んでくるやつおらんだろう


  25. 円盤が安くて出来がいいんだよな

    放送はひどかったけどw


  26. キムチンコ9センチでバハリmax


  27. 米5

    あぁ、モンティ・パイソンのスパマロットか

    あれ結構メタネタがあるので何か自己言及ネタとか作ってもらえばいいのに


  28. どうせ賃金安い,使い捨てのチョン使うんだろ




  29. バハムートと逆のパターンでアフレコは絵が一切無かったらしいからね。

    滅茶苦茶なスケジュールだと思いますよ。


  30. んー

    オリジナルのガッチャマンもベルクカッツェ以降の幹部が不人気なんだよな

    本当にどうすんだろうな


  31. 円盤に付いてた真最終回はほぼ全ての不足部分に回答くれたけどな



    逆に言えばこっから何するのかはさっぱり分からん!


  32. ちはやふる3期もはよ


  33. マジで何やるんだ?




  34. もう忘れられてる気がする


  35. 35

    アニメ


  36. 制作進行って白箱の主人公でリアルで過労死や自殺者が出てるあの制作進行ですよね?

    なんで毎回募集するのかなー(棒


  37. 放送枠の無駄だ

    終われ


  38. 宇宙人と戦う展開で良いじゃん


  39. はじめの中にカッツエが共存した状態で進むのかな


  40. チョンは過失が出ると嘘→責任転嫁→逆切れ→強迫→暴行→逃亡(資金持ち逃げ込み)だから制作進行できないだろ


  41. 好景気あてにした自転車操業目的だろうけど遅すぎるだろ


  42. ワキガで世話になったらしいから、ヤマカン率いるordetが来てくれるよ(適当


  43. 制作進行こそ薄給でも律儀な日本人の仕事

    ただしツイッタには愚痴






  44. 中村監督の作る作品って面白いんだけど全く収拾付ける気がないよね

    無駄に風呂敷を広げすぎ


  45. 40

    単につまんささそう(テキトー感)


  46. 丈さんがかっこおもしろければそれでいい

    はじめちゃんがエロ可愛ければそれでいい



    間違ってもキャラ一新とかしないで


  47. クラウズは一期が低予算で低クオリティだったからなあ

    ハードルが低いから一期超えも夢ではないのだろうけど

    これこそトリガー向けの作品だと思うのだが



    一期とさほど変わらない作画なら作らないほうがまし

    主題歌はWhite ashで頼む


  48. 主人公マンセーのクソアニメだよな

    ッスッスうるせえんだよ


  49. 需要あんの?


  50. ガッチャマンって部分を名前から外したほうが良いと思う


  51. もうみんな忘れてるよ


  52. 採用された方が嫌いになるに決まってるだろw


  53. ガッチャマンクラウズレディオをもう一回聴けるのならなんでもいい。


  54. ※49

    放送局数やら自社以外スポンサーなしと考えれば売れ過ぎなほどBOX売れてるけどな


  55. お、来たか

    1期はBOXお値打ち感あったから買ったわ

    2期も同じBOX売りだったらいいな


  56. やったー

    マジ楽しみすぎる


  57. 5

    >また平野綾の仕事増えた まじで絶好調やね平野

    >アニメもあるし、ユースケサンタマリアが主役の舞台でヒロイン役だし

    9

    >平野は町中に貼ってあるミュージカルのポスターでよく見るし

    >ジュエルペットとクイーンズブレイドとか長生きシリーズのレギュラーなのも強い

    21

    >そこはフェアリーテイルじゃないの?

    >あと、ドラゴンボール改の神様(デンデ)役も暫く続くよな...


  58. バード・ゴー!!


  59. 一期ラストではじめちゃんがカッツェの精液で孕んでて勃起した


  60. 逢坂良太はわしが育てた


  61. 中村監督作品の制作進行とか絶対やりたくないわ

    納期ギリギリでやられるはめになる


  62. 放送がひどかった作品の円盤を買う奴は(ry


  63. まずは1期のラストの方を作りなおしてくれ…


  64. 設定と脚本とコンテが完全に上がりきってから放送時期を決めてくれ。

    何十年かかるか知らんけど。


  65. >はじめ

    そのマレーっぽい主人公をどうにかだな


  66. ガチャクラはすごくいい作品

    最後ちょっと間に合ってなかったり、作画あやしい回があったとしても

    それを補えるぐらいの画期的な作品だから



    ただ2期はやりようがない気が…?


  67. >>65

    既に作りなおしてDVDやBDに収録されてるよ


  68. 白箱観たが、

    制作進行同士でレースしたり、打ち入りしたり。

    時間があれば音響スタジオにも入れるみたいだし。

    けっこう楽しそうな仕事だな~



    ・・・俺はやらないけれどね。


  69. ガッチャマンクラウズはあのBGMの為にガッチャマンである必要があるな






  70. ここで12dcの内容を把握している奴はどのぐらいいるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。