05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

TVアニメ「GOD EATER」メインスタッフを公開! 監督:平尾隆之、キャラデザ:清水慶太

Bx9xaCKCIAAMG7l.jpg




■スタッフ
監督:平尾隆之
キャラクターデザイン:清水慶太
音楽:椎名 豪


■平尾隆之監督

2008年 空の境界「矛盾螺旋」(監督)
2011年 桜の温度(監督・原作)
2013年 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ(監督)
未定 GOD EATER(監督)

ゲーム

2010年 ゴッドイーターPV(監督・脚本・絵コンテ・演出)


                      / ̄ ̄\  魔女っこ姉妹のヨヨとネネの監督かぁ 
                  ノ  ヽ、_  \ いいじゃんいいじゃん
                (●)(● )   | ゴッドイーターPVの監督とかもやってるしこれは期待できる!
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

ペルソナ4もゲームムービーのスタッフに作ってほしかったなぁ
特にゴールデンは・・・

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
コメントを書く
  1. 音楽は最高だけどキャラデザあんまり好きじゃないんだよなぁ

    全体的にのっぺりしてるというか…


  2. 期待大か


  3. ゴッドイーターってシナリオ糞だけどアニメ化するんだ

    なんでこれ?


  4. ギリシャ語とギリシャ神話…ギリシャ語はイエス・キリストの生まれた場所がギリシャ語圏だったから聖書予言もギリシャ語で書かれた



    ってだけだよ


  5. ↓ここで妊娠が冷静に一言


  6. 5

    日本語で


  7. ゴッドイーター…サナララの神を食うか



    それとも聖書の神エホバを食うか…





    ま、Bを選ぶ馬鹿はいないであろうと思いたい


  8. これもナムコのビッグタイトルの一つだから成功して欲しいね



    音楽椎名豪とは流石バンナムサウンドチームやな


  9. ufoのキャラデザは可愛くないから苦手なんだよ


  10. 無印は主人公が空気だけれど、

    GOD EATER BURSTのストーリーは良い。

    主人公が主人公化してて、ラスト熱い展開だし。



    だがGOD EATER 2は…うん、続編に期待しよう。


  11. ゲームムービーってマッドハウス? それともポイントピクチャーズ?


  12. GE2のシナリオを書いたのは、ヴヴヴや残尿のテロルなどの脚本を書いた熊谷純が所属する月光工房


  13. 音楽は日本コロムビアかね


  14. GE2のPVはめちゃくちゃワクワクしたんだけど肝心の製品版がね・・・。


  15. いしづかあつこだからマッドハウス


  16. >>12

    毎回思うがシナリオ考案はシフトだぞ

    それ無印やってれば1もあの程度だとわかるはずだがw


  17. >ペルソナ4もゲームムービーのスタッフに作ってほしかったなぁ

    >特にゴールデンは・・・



    いやいや、ねーよ


  18. 音楽は椎名豪か・・・

    アイマスの方でもガチ系のバラード曲といえばこの人って

    ぐらい印象的な人だったがこっちでもどんな曲書くか楽しみ


  19. ufoなら戦闘シーンは期待出来るかな




  20. キャラデザの人がFate/Zeroでめっちゃ評判悪い回の作画監督してた人…

    セイバーの顔がつぶれあんぱんみたいだった


  21. 原作力はペルソナの倍近くあるので

    上手く作れば4-5万狙える弾


  22. 爆死のヨヨネねかよ


  23. ペルソナより売れることはまず無い


  24. らっきょは矛盾螺旋が一番面白かったし期待


  25. 22

    ペルソナ4より明らかにキャラ人気ないから無理だろうな


  26. 覇権級の素材。

    期待大。


  27. 22

    P4Gの方がGE2より売れてないか?

    P4GはVita限定でGE2はPSPとのマルチだから単純に判断出来ないけど。


  28. アニメ化後と前、RPGとアクションでまともに比較出来んけどね


  29. ゲームのストーリーそのままアニメ化するのかな

    GE2みたいに歌で全部解決みたいなのはやめて欲しいが


  30. GEは狩りゲーキャラクリゲーにしてはシナリオとNPCが良いって位だからなぁ

    そのシナリオもGEBの主人公の演出が良かったってだけで基本テンプレ気味の組織物だし



    GEにしろGE2にしろメインのシナリオは狩りゲーのわりには作ってあるなってくらいだから

    アニメならではの魅せ方しないと微妙な出来になりそう


  31. ※28

    VitaだけでもGE2の方が売れてるみたいだよ。

    アニメ化で一気に知名度が上がってモンハン並のブランドになったら最高だね。


  32. 女キャラはペルソナよりゴッドイーターの方が可愛い


  33. やはりキャラデザが最初の関門だな



    シナリオは…まぁ、そのなんだ


  34. 主人公がクソ空気なとこ以外は良ゲー


  35. 本来ufoで期待できる監督は平尾だけだからな





    ただゴットイーターが題材だから売れないだろ


  36. うれしいねえ

    特に無印のストーリーは最高なんで楽しみだわ


  37. ufoも気合入れて作りそうだな

    Fateの実績もあるし期待できるわ


  38. 文字通り神アニメになりそうだな

    アリサで早くブヒりたい


  39. 無印は評判いいからアニメで見るのは楽しみだわ


  40. ゴッドイーターはまじで面白いからな

    2はなんか変な新キャラがでしゃばりまくって微妙だったけど


  41. こりゃけっこうアニメ放映早いのかな

    楽しみだわー


  42. 原作シナリオやるのか原作キャラ出しつつオリジナルシナリオやるのか

    正直原作のシナリオは平凡レベルだし本気で作るなら評判の良いライターに頼んで書いてもらった方が良いんじゃないの


  43. 無印のストーリーはかなり好きなんでアニメでやってくれるのはうれしいわ

    てかもっと早くアニメ化すればよかったのに


  44. あのハードすぎる世界観をアニメにするのは大変だな

    かなりえぐい話だからなあ


  45. 評判いいみたいだしアニメの前にゲームやっとくかな


  46. 28

    いや流石にP4Gじゃ相手にならんわw

    GE2は出荷70万とかいうレベルだし


  47. 47

    間違っても2からはやるなよ

    GEBからやることを強く推奨する


  48. 49

    無印からやってアラガミの強さに絶望するのもリアリティを感じられていいかも


  49. これは楽しみだな

    シナリオはGEBのでやってほしい

    あとはNo Way Back流してくれたら神だな


  50. ※51

    そこは譲れないしわかってると信じたい


  51. P4Gのゲームのアニメ会社は金が高いからアニメじゃ無理だったんだろうな。


  52. つまんんさそう


  53. GEは猿4匹の所発狂しそうになったわ

    なんてクエストをキークエストにするんだ…

    とりあえず個人的にはアリサやコータとの友情が見どころかな


  54. ここんところのUfoのキャラデザは微妙だったが

    清水って人はどうなんだろう

    矛盾螺旋は個人的にはかなりいいデキだと思うし監督は安心かな



    55

    だからあれほどバーストの方にしてくれと触れ回ったのにまだ犠牲者が!

    初代の象牙の塔とかマジで何ヶ月もクリアできなかった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。