05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【画像・小ネタ】『妖怪ウォッチ』ウエハースが『ビックリマンチョコ』と同じ道を辿ってるwww  他

1000090853_1.jpg


Bzp8TMpCMAAy6u7.jpg

Bzp8TOACEAEnIK9.jpg

完全にビックリマンチョコと同じ!俺はシール興味なかったから中のウエハースもらってたわ


オタク風な男が女性生徒をじろじろ見る事案

パトネットあいち 不審者情報

■発生日時
10月10日(金)午前7時25分頃

■発生場所
西区城西3丁目地内

■状況
男が、登校中の女子生徒をじろじろ見た

■被疑者等
男1名、40~50歳くらい、小太り、黒髪の薄毛、黒色斜めがけバックを掛ける、一見してオタク風

http://anzn.net/aichi/safety/index.php?i=22735

凶悪すぎる


実写ぬーべーの掲示板が縦読みだらけ

無題

糸色望 岡里予

マジですごい出来でした。
ギクシャクとキャストがしてるかなーと思いましたー けど、良かった
しかも、原作者も褒めてますし!
ねりあげたストーリー次回もおねがいします

鱈たらみ

ゆかいで個性的な生徒達、特に素敵な白戸くん応援してます。
きれいだけど面白い霊媒師のいずな、カッコイイ妖狐・玉藻。
めきめき強くなるぬ~べ~先生を中心にこれからの展開
がとても楽しみです。童守高校の職員になりたいくらい好き!
ブレずに最終回まで突っ走れ!
ステキな時間をありがとうございました。毎週見ますね。
過去の実写化の中でもピカイチに面白いですから(*^^*)♪
ぎゃああって叫んじゃいそうな怖い場面が増えるといいな。

yo-ki

昨日録画したのを見ました!
地獄とか妖怪とか書いてあるから、最初はもしかしたら怖いドラマなのかなと
最初のうちはひやひやしながら見てましたが、
なかなかかんどう適な話で最後は泣いていましたよ(`;ω;´)
悪口言てる人すごいばか。
見ないで、 悪ぎ口を書き込んでいるでしょう。
脚本家に誤ってほしい。
本当に苦悩し泣きそうになりながら書いた脚本をばかにするなんて。
家から出てない人なんでしょーね 笑
しかし来週またみれるなんて。。。
ねんて幸せでしょう!

佐野岳さんかっこいい!

ラブシーンにも期待笑
ブレない役者の演技と
ライトのようにキラキラ光るもこみち笑
イメージも崩れなかったし
ブームが来るかもしれませんね

三次元大好き♡

こんばんは!
れんぞくドラマ化ですね!
だいすきな作品なので嬉しいです
かんどうしました!
らいしゅうの2話楽しみです
3話目も気になります!
次回も期待してます!
元気が出る作品、有難うですっ
はやくみたいなぁ
嫌なことも忘れちゃうっ
いい作品です!!
死ぬほどはまりました♪
ねーちゃんと毎週見ます!!

http://www.ntv.co.jp/nube/bbs/index.html

なんでラブライブって書いたしwwww


「痴漢だ!」女性に間違われたときの対処法を弁護士が解説

無題

電車で痴漢だと冤罪をかけられたときの対処法を、弁護士が紹介している

その場で「名誉毀損で告訴します」とはっきり伝えることが良い

車内で繰り返し「何もしてません」と繰り返し主張することが大切である

http://news.livedoor.com/article/detail/9350264/


海外メディアが選ぶ“泣ける“映画トップ10”発表 『火垂るの墓』がランクイン

無題

海外のエンタメサイトListCountyが、「泣ける映画トップ10」を紹介。『グリーンマイル』『マイ・ガール』など号泣映画の強豪達の中に、高畑勲監督のアニメ映画『火垂るの墓』がランクインした。

 このランキングで1位に選ばれたのは、一組のカップルの始まりと終わりをリアルに描いた『ブルーバレンタイン』。幼い恋の幕切れがあまりに切ないマコーレ・カルキン出演映画『マイ・ガール』や、ロビン・ウィリアムズが“ユーモアによる治療”を行った実在の医師に扮する感動ドラマ『パッチ・アダムス』など、納得の作品もランクインしている。

 そして注目すべきは、野坂昭如の小説を高畑勲監督がアニメ映画化した『火垂るの墓』が6位に選出。戦火を必死に生き抜こうとする兄妹を待ち受ける悲しい結末は、涙せずして観られない。
 
1位『ブルーバレンタイン』(10)
2位『カールじいさんの空飛ぶ家』(09)
3位『グリーンマイル』(99)
4位『縞模様のパジャマの少年』(08)
5位『ブロークバック・マウンテン』(05)
6位『火垂るの墓』(88)
7位『マイ・ガール』(91)
8位『シンドラーのリスト』(94)
9位『パッチ・アダムス』(99)
10位『P.S.アイラヴユー』(07)

http://news.livedoor.com/article/detail/9350844/


80年代のブーム再来!「ミニ四駆」に大人がドハマリ

1117478p.jpg

かつて一世を風靡した懐かしの「ミニ四駆」が再び大ブレイク中!
1980~90年代にミニ四駆ブームを経験した30代前後を中心に、愛好者が増えているという。

全国大会では約2万人の参加者のうち、なんと20歳以上が8割を占めるとか。都内では今年3月にミニ四駆で遊べるバーが開店し、夜な夜なファンが集まる秘密基地となっている模様。そこで今回は、「オトナの趣味」としての地位を確立しつつある“ミニ四駆”の魅力を改めて解剖!ブームの背景や大人を引き付ける理由に迫ってみた。

ミニ四駆はプラモデルメーカーのタミヤが1982年に世へ送り出した。1台600円からと手を出しやすい価格と、「速さ」を求めて“自分なりの改造ができること”が魅力だ。モーターやタイヤなどの部品の数は約400種類以上。

言うまでもなく、走らせるコースに合った部品を理屈で選べて
おまけに経済力もある大人のほうがミニ四駆の醍醐味を堪能できるのだ。

現在、大人にブームがきているきっかけは、2012年に13年ぶりに復活したタミヤ公認の全国大会である「ジャパンカップ」だ。大人でも参加できる「オープンクラス」が新設されたため、かつてドハマリした30代前後のユーザーがこぞって参加。今年は2013年を上回る約2万5000人の参加者が集まったという。

また、ブームを後押しするかのように、大人向けの漫画も登場している。「となりのヤングジャンプ」(集英社刊)で連載中の「二ツ星駆動力学研究所」の存在も見逃せない。全力でミニ四駆で遊ぶ社会人たちの日常を描いた同作は、序盤からマニアックな会話が繰り広げられるものの、個性的な登場人物のドタバタ劇が中心のため、初心者でも読みやすい。読んでいるうちにいつの間にかミニ四駆の世界に引き込まれる大人が続出中なのだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1273347

なんか定期的にミニ四駆が大人に人気!って記事がでるね


声優・安元洋貴さん「3DSのソフトトースター発射が本当に怖くてダウンロード版を尚且つ買うべきか悩む」

まぁわからんでもないww


TVのハンター番組にはヤラセも…これがスズメバチ駆除の最強テク

無題

9日午前11時20分ごろ、兵庫県たつの市揖西(いっさい)町の山道で、ハチに刺された男性がいると119番があった。たつの署によると、刺されたのは同市揖西町、無職の白谷好弘さん(79)で、頭など十数か所を刺され、搬送先の病院で死亡した。

(略)

 ちなみに、テレビで見かける「スズメバチの恐怖! 駆除の現場に密着」のような番組は「やらせ」が多いという。

「ハチが巣の中からわんさか出てきて飛ぶシーンは迫力があって絵になるのだろうが、プロはハチが出る前に殺す。テレビ用の演出だ」と河野氏。
 駆除に素人が手を出すと痛い目に遭うのがオチだ。「遠距離でも届く殺虫スプレーを使ったが、巣の中からハチがワンワン出てきて、近所の人が刺された」

 この時期がハチに最も注意すべきとき。河野氏は「働きバチは越冬できない。餌もなくなって、腹が減って気が立っている。10~11月にかけてが一番凶暴になっている。少しでも巣に振動を与えると攻撃してくる」と指摘した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/321809/


ヤフーによってアイドルアニメの代表作が決定

i1302195-1413029498.jpg

WUG大勝利だったか


やっぱ姫様なんだよなぁ


『Hi☆sCoool! セハガール』1話がニコで配信

なんでgdgd風にしたのか・・・・


ドライブさ、必殺技使ってるほうが痛そう

fa15139.gif

カッコイイんだけどね


舞台『一週間フレンズ』のビジュアル公開

news_xlarge_1weekfriends_stage.jpg

結構いい感じに思えてきた


舞台「天元突破グレンラガン~炎撃篇~」 2000通の応募を勝ち抜いたキャストのビジュアル公開

45924.jpg

舞台『天元突破グレンラガン~炎撃篇~』が2014年10月22日から27日まで、東京・全労済ホール/スペースゼロにて上演される。2007年にテレビアニメとして放送され、劇場アニメ化もされた人気作品の舞台化作品である。

構想およそ2年、アニメ制作を手がけたGAINAXが監修する話題作である。舞台化にあたっては、キャストオーディションを行ったのもニュースとなった。その応募総数は約2000通にも達した。

この熾烈な選考を経て選ばれたキャストのキャラビジュアルが公開された。厳しい選考を勝ち抜いただけに、いずれもキャラクターのイメージを存分に引き出している。シモン役・伊藤孝太郎、カミナ役・本川翔太、ニア役・大野未来、ヨーコ役・柴小聖と、10月22日からの公演を期待させるのに十分だ。

また、このほど公演期間中、劇場ロビーで複製原画展を開催することも明らかにされた。アニメの絵を創り出した数々の原画が、来場者限定で楽しめる。名シーンの数々が劇場で蘇るユニークな企画になっている。

http://animeanime.jp/article/2014/10/12/20474.html

これも結構いいじゃん


ぼんぼん祭り今年も人気だった

zY6AFZS.jpg

過去最高の1万2000人を超えるファンらが祭りを楽しんだ。
http://www.yomiuri.co.jp/local/ishikawa/news/20141011-OYTNT50326.html


結城友奈は勇者である5話までのあらすじ

結城友奈は勇者である

第1話 乙女の真心
讃州中学2年生の結城友奈は勇者部に所属する13歳の少女である

第2話 ろうたけたる思い
普通の日常を送っていた友奈はとある事情から勇者に変身してバーテックスと戦うことになる

第3話 風格ある振る舞い
勇者に変身してから1か月が経過し、友奈たち勇者部の面々は忙しい日々を送っていたが・・・

第4話 輝く心
勇者部の一員である埼樹のクラスでは音楽の授業での歌唱テストが近づいていた

第5話 困難に打ち勝つ
ますます激しさを増すバーテックスの侵攻。より結束を強めた友奈たちはそれを迎え撃つことになるが・・

5話で誰か死にそう


版権絵

lib832556.jpg
my48238wFRYtmPcNbZGQe6Y.jpg
my48239nGGYtSfFB60VYCQs.jpg
my48241UZLYtxKYxOrqlN2E.jpg
my48242QEyYtqV_ZsStETAg.jpg
my48243wdEYt38_1QjescqM.jpg
lib832561.jpg
lib832559.jpg
lib832557.jpg


潔く認めちゃえばいいのに。。。

poverty221381.png
poverty221382.png
poverty221383.png
poverty221384.png


色っぽいミギー


NTR本が捗るわー

fm12451.jpg
fm12452.jpg
fm12453.jpg


多すぎだわwww

tbS02Ib.jpg


七つの大罪 こっちの方がすげーわ

i1303029-1413117818.gif

ハンターgif作った人と同じ人かな


こういう絵いいよね

NtIFfpO.jpg
BNWK1PV.jpg

矢吹先生には幸せになってもらいたい


明治大学にもラブライブ

3CHR0tY.jpg


ギノンゴwwww童貞だったかぁ


不謹慎不可避wwwwwww

141012-2029320032-1440x810.jpg
141012-2029430153-1440x810.jpg
141012-2030460629-1440x810.jpg
141012-2030470900-1440x810.jpg
141012-2030480632-1440x810.jpg
141012-2030510747-1440x810.jpg
141012-2030540094-1440x810.jpg


人気ツイート

(´・ω・`)F1レーサーになってるのに驚き



 

コメントを書く
  1. あらまあ


  2. やら管が元気でなにより


  3. たてよみとかキモすぎる・・・


  4. 風船のやつの意味がわからない


  5. おい折角二期で上り調子になろうかと期待を持たせてくれたギノさんへの

    死体蹴りはやめろよ


  6. マサラ人なら余裕


  7. レーサーか


  8. ぬ~べ~のファンってもういい年したおっさんだろ

    何やってんだよ・・・


  9. お菓子の画像はもっと引きの構図にしてくれないとわかんないな

    これだけじゃあ何とでもやりようがある


  10. 微妙にツッコミ処のない小ネタ


  11. あちゃー





    宜野座さん女と無縁で腐女子大喜びだったかー










  12. カイジは大失敗作だろいい加減にしろ!!!!!!!!!!!


  13. ぼんぼん祭り・・・


  14. ファイナルラップ最終コーナーのオーバーテイクは全然無いってわけでもないが、まぁ無い















  15. 遊戯王まどかも『ロッテ』のウェハースチョコとコラボするか…



    あれ、なかなか旨いし…


  16. ジップロック→冷凍保存

    ブラックコーヒーとの相性は、抜群だよ!!


  17. そういやマキジもサンライズポーズ取っていたな


  18. シモン役が昔の内田有紀みたい


  19. 三銃士ネタって面白いって思う奴いるの?


  20. 便所の風船は誕生日の人にケーキやらぶちまけてドロドロにするやつ?


  21. ハゲのやつやらかんじゃんwww


  22. 駐車場のはなんで詰めるんだよ・・


  23. かまいたちの夜の映画は今でも許してねえわ


  24. 仮面ライダーチップス


  25. オマケ欲しさに買って本体は捨てる仮面ライダースナックからの伝統ですな


  26. F1でチャンピオンドライバーと争うほどの人が日本人は無理がありすぎる

    そりゃ驚くわな


  27. レーサーになってる!

    兄貴のほうはメカマンとか?


  28. トイレ汚すなよ糞が


  29. ハピプリは誠司の描写もさることながら

    ミラージュがブルーめぐみが抱き合ってるのを見てキレてるのがある意味凄い

    のぞみとココみたいな感じの恋愛はいいんだけど、こう言う展開はちょっとなぁ……


  30. デイリーは?


  31. ハピネスチャージ毎週楽しんでる

    映画作画良さそうでブヒれる

    みたい


  32. 俺はダブルオーガンダム世代


  33. フレンズ、女の子は良い感じ

    男は、何かちがくね?


  34. 斬艦刀ポーズはツインテールと合わせて週に2回もあったのに


  35. カイジ→バトル・ロワイアルでいいんじゃないか


  36. 痴漢の記事どうりした場合



    裁判で勝てる確立1%

    一年以上裁判がありその間の収入0

    会社からは解雇される

    家族崩壊



    痴漢と間違えられたらやはり逃げるが一番いい方法


  37. ヤフートップのアイドルアニメでアイマスがハブられてる


  38. トイレどーなってんだこれ?


  39. パクライバーはどこに行ってもクズだな、民度が低すぎる

     アイマスP =日本国民

     パクライバー=チョン


  40. やったじゃん

    また1から組み立てられるじゃん

    自転車?


  41. Freeのやつ説明求む


  42. 自転車はフレームが本体だから

    戻ってきたというのは一応間違ってはいない

    写真からだとタイヤとチェーンと

    コンポ(ギア+ブレーキ)とワイヤーとクランクなど

    を取り付ければ一応は生き返る

    ……まぁひどいけど


  43. 39

    オワマスだからしゃーなし


  44. トイレ酷いな…


  45. ぼんぼり祭りすげーな

    正直、2年目で終わると思ってた


  46. ←なんだお前 に爆笑www


  47. 多すぎのやつ

    俺がすぐ思いついたのはソードインパルスかな



    他は微妙


  48. 新小岩恐すぎるだろ


  49. トイレどうなってるんだよ
    あとフリーのねぇ待ってが意味不、腐にはどうみえてるんだ


  50. ハピチャはNTRでも何でも無いのに何いってんだ


  51. よゆうのひとけた


  52. アホなドライバーはいるものだと諦めろ


  53. ハゲ管ww


  54. 44

    元のツイート見ればわかるんだけど、凛の腰の位置に明らかに似鳥の頭が見える



    そんなとこで何やってんだお前っていう……


  55. あー、ゆゆゆはやっぱそういう路線でいっちゃうのね

    所詮タカヒロはタカヒロだったという事か


  56. ※44

    りんの腰のところからニトリの灰色の髪が見えてる

    ニトリが奥に座ってたっていうだけの話なんじゃないのか

    面白さがいまいちわからんわな


  57. 1週間フレンズとグランラガンには広告料貰ってるのかな?

    で、ぬーべーからは何も貰っていないとw


  58. 新小岩に成仏しきれなかった霊がいるんじゃ…



    どうでもいいけどラブライバーの印象また悪くなったなw


  59. ビックリマンチョコ世代って30後半やろ



    どんだけ昔話やねん


  60. 仮面ライダースナックの世代だわ


  61. 剣構えてる画像に俺ツインテールのも追加しないと


  62. 新小岩って飛び込み多いよね


  63. うりうり可愛すぎる




  64. ウエハース不味いから

    美味けりゃ捨てねーから


  65. 相変わらずブルーはクソ野郎だな




  66. なんでgdgd風にしたのか・・・・

    gdgdは二期作れるほど成功したからし、

    そもそも作る人が基本同じだから同じようなものしか作れないのでは。


  67. セハガールがなんでgdgd風にしたのか・・・・

    って監督がgdgdの菅原そうたなんですが


  68. >なんでラブライブって書いたしwwww



    ラブライバーは目立ちたがり屋のお子ちゃまだからね。しゃーない


  69. ビックリマンの初期はチョコも美味しかったよ

    天使と悪魔に代わって明らかに味が落ちた

    そして今の復刻は完全に別物


  70. せめてゴミ箱に捨てろよ


  71. ラブライバーは円盤で同じことしちゃってるからな

    子供叩けないぞ


  72. 一週間フレンズは実写でも問題なさそうだしな

    話的にも容姿的にも




  73. 地元ホビーショップ主催のミニ四駆大会で優勝したんで

    賞品としてメガトロンさまを頂戴したっけな



    By最終日本黒幕XX7SP1


  74. ほんとにガキが捨てたのかこれ?


  75. 駐車場のは、ああいうことあるから、なるべく左折で入るように迂回するわ


  76. ちなみに我はゼータガンダムチョコレートを余さず食ったで、ガンプラもらえる点数集まるまで

    チョコと言ってもいまどきのようなチョコボールパフとかじゃないぞ、森永の普通の板チョコだったんだ

    鼻血を連発しながら毎日食ったさ、たとえ風邪で苦しんでいる時でもな、そしてだがしかし虫歯には今だになっていないぞ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  77. 痴漢と間違えられたら逃げるが一番

    少なくても現行犯逮捕だけはされないようにすること

    その場から逃げられたら警察は令状がなくては逮捕できない




  78. ソフトトースターは言いえて妙だな


  79. 箱買する奴の残飯処理を手伝ったなぁビックリマンチョコ

    一箱32枚だっけか


  80. ブルーバレンタインよりブルークリスマスをお勧めする

    脚本・倉本聰だし


  81. また妖怪ウォッチのネガキャンか


  82. ラブライバーならカードだけ抜き取るからウエハースを捨てる心配が無い


  83. ビックリマンチョコは美味しかったけど妖怪ウォッチのウェハースは

    まずいんだよな…

    パサパサしすぎィ


  84. 俺の頃はビックリマンチョコ40円くらいだったかな

    子供でも割りと買えた


  85. ラブライバーは中古屋に売るだけマシだな

















  86. ヤフーのやつラブライブとプリパラとアイカツしか分からんかった

    あの中で見てるのこれしかないからか…


  87. トイレ掃除してるやつ、それ一つポンと出されても何が何だかわかんねーだろ(最初ゲロかと思ったわ)



    あと七つの大罪のこっちの方が良いって何?


  88. 妖怪ウォッチが僅か5ヶ月で完全版を出すことに言及しないやら管…

    あっ…(察し


  89. ウエハースはきれいな透明袋等に入れ替えて

    友人に分けてあげると喜ぶって、こなたが言っていた


  90. 最近の戦隊ロボはどんな感じ? 見て無いもので

    電光剣唐竹割りとか オーロラプラズマ返し とか見てた人間には


  91. 自演じゃね?

    妖怪ウォッチのメダル以外はゴミなのに


  92. 交通量が多い交差点付近にもかかわらず、右折で駐車場に入ろうって考えが甘いし迷惑なんだよ

    お前のせいで後ろがつっかえるんだよ


  93. ぼんぼん祭りってなんやねん


  94. 女の描く漫画糞つまらねえ


  95. 藤原竜也は演技が大袈裟だから漫画やアニメの実写版に向いてるんだよね




  96. ほたるの墓って何が評価されてんの?

    見ててどんよりするだけで泣けないんだけど


  97. 髪の毛ロスしてるぞ おっさん


  98. 10行以上書けないんじゃなかったっけ?


  99. ※55は明らかに10桁以上書いてるのに何で大丈夫なの?


  100. ※55は明らかに10行以上書いてるのに何で大丈夫なの?


  101. 誰かマモーに触れてあげて・・・


  102. ※39

    アイドルマスターシリーズのジャンルはアイドル系じゃなくてロボットものだからな?

    キサラギとインベルをご存知?

    毎回アイドルマスターがアイドルアニメ一覧にあって「アイドルマスターはアイドルアニメじゃなくてロボットアニメだろうが!!」と何回ツッコミ入れたか

    今回エントリーを選んだ人はしっかり理解してくれてよかった

    アイドルマスターシリーズをアイドル系にカウントするのはマジンガーをジャンプ系にカウントしたりレインボーマンを変身ヒーローにカウントするくらい絶対違う

    だがマジンガーとレインボーマンはロボットものなのにジェネレーション天国でマジンガーをジャンプ系にカウントしてレインボーマンを変身ヒーローにカウントしてやがった

    テレビ東京のスタッフ共は何も分かっちゃいない


  103. 今見てきたが縦読みよりどうみても関係者のさくらな書き込みのほうが酷すぎ

    さすがにあれはアカンでしょ

    ドラマ関係は実は前からだったら知らんけど誰がみてもバレバレだろ、あんなの

    皮肉だと信じたいが


  104. 103

    改行してないから


  105. >多すぎだわ

    昨日BS-TBSで俺ツイ観てたけど似たような変身主人公が必殺技の構えしてたな


  106. 俺はシール興味無かったから





    やら管のナルシストキモさがわかる発言


  107. ※39はアイドルマスターシリーズはアイドル系じゃなくてロボットものだということを分かったか?

    マジンガーシリーズとレインボーマンがジャンプ系と変身ヒーロー系じゃなくてロボットもののようにアイドルマスターシリーズはロボットものだからな?


  108. ぬ~べ~は糞ドラマだけど

    炎上騒動に乗じて遊ぶとか、パクライバーのチョン気質ヤバすぎだろ


  109. 普通は画像の状態で右折で駐車場に入ろうとは思わん。

    きちんと駐車場に入る為のレーンが設定されているなら問題ないけど、

    画像のシチュエーションでは後続車が迷惑なだけ。

    交通量が少なくて、対向車線にほぼ車がいないなら行けるけど・・・。

    結構、この理不尽な怒りに同意してる人いるなあ。


  110. 車でバイト行くとは結構なご身分なことで


  111. るろうに剣心は1作目藤原いなかったやん

    一作目から人気だった


  112. 112

    全然分かりませんねぇ


  113. ※60

    これは凛ちゃんさんの右腕だろ


  114. Freeの凜のどこがおかしいのかわからん


  115. 何ロスですか?を聞く人間をなぜ彼にしたのか

    恐るべき悪意を感じる

    これは露骨ないじめだ

    絶対に許されない


  116. 東京ちんこ倶楽部 ‏@tokyoxxxclub 10月11日



    F1運転しながら叫べるものだろうかQT“@COROCORO_ANIKI: そしてこれが、「爆走兄弟レッツ&ゴー!!ReturnRacers!!」の最初のページだ!! 20年の時を経てF1レーサーになった豪だけど、その熱い魂は〜”



    で、でたぁ~マンガにマジレス奴~www


  117. たけしの番組のやつはテレビ見てて髪の毛ロスだろとツッコミいれたわw


  118. 最近の子供ガー最近の子供がーって言いたいだけじゃないの

    ウエハースの写真は断片的すぎてどうもなあ


  119. 可夢偉がベッテルを追い詰めてるようなもんか

    現実感皆無でワロタ


  120. 妖怪ウォッチの本当に子供がやったんですかねぇ?

    最近ツイッターだと撮った人が犯人ってこと多いですよねぇ?


  121. Free!は腕だろ?

    まあ毎週エアFree!なんて見え(脳内受信)てる人達いるんで

    そっとしとけ・・・


  122. ロニー・ピーターソン+コリーン・チャップマン=ロニー・チャップマンか。


  123. セハガール、試しに見てみたら おもろいやん

    35歳以上じゃないと楽しめないが・・・


  124. ファンタジスタドールは偉大


  125. この一年ではっしーに異様な貫禄がついててワロタ


  126. 127

    ロニー・ピーターソンを知っているとは、古いねw


  127. 123

    ひょっとしてこれヤラセ映像?(疑惑の眼差し)


  128. チャップマンはthree・point・shootの名手だったが今は盗人になった


  129. 甘ブリの巨乳エロ過ぎやろ


  130. 痴漢容疑の場合、逃げるが一番と言ってる人が何人かいるけど

    そんな事は分かってるんだよ。そりゃあ、逃げるに越したことはないよ。



    ただ、人によっては逃げられない人だっている。

    足が遅い、当日の荷物が多い、身体障碍者、当時の周囲の混雑状況、etc・・・



    いつだって、逃げられるとは限らない。だから、それ以外の対象方法を伝えてるんだじゃない。

    言っとくが「逃げる」という選択肢は、逃げ切れなかった場合は最悪の結末を迎えるんだからな・・・?

    実際にやる人は、それを覚悟してやれよ?


  131. >>134



    正直、1話はこの子のためだけに観た。



    >>矢吹先生には幸せになってもらいたい



    ホントコレ。まぁ、漫画家としては十分成功してるけどね。

    娘まで取り上げたら、相手側は絶対に許さないからな。


  132. 136

    >娘まで取り上げたら

    あの元嫁はクズだから、養育料”だけ”が目的なのがミエミエだしな


  133. だからサトシさんはコータスまで余裕の表情で持てるっつってんだろ


  134. 論法判明

    まず材料この打開で糞秋不可能だなww100億年かかってもwww

     律論充足4特性OPTION

    でここまで論法完成

    さらに文章力がると4÷1の霊を自力でだせるのでここから分析

     転儀と撞着でまずOPTION死ぬキャラがいるで後半でなくそれを前に

    さらに、キャラチェンジの場合 新世界の比喩になるで

    のこり5枠埋めれば 究極のなかで最速の論法 ファイヤー論法完成だぜ




  135. 俺、小学生のときビックリマンチョコの

    捨ててあるの食ってたわ

    毒はいってたらお終いだったなw






  136. マジでDQN氏ねよ。掃除してもらえるから汚してんのか?あのゴミども


  137. 140

    わ~、エンガチョ


  138. ほんとに子供が捨てたのかわかんないすぎる


  139. 実写は映画とかドラマとかの映像だと役者の容姿が気になるけど、舞台だと少々悪くても気にならない

    体型と演技さえ良ければそれでいい


  140. セハガールは面白いけどなりヒロはマジでつまらん


  141. ウエハースだけまとめて冷蔵庫に入れといて後で食ってたわ


  142. 食べ物を捨てるという考えが理解出来ない


  143. Freeって、どう見ても右腕も腰に当てているから右腕の影だろ?

    ほかに何かあるのかな。


  144. 車の奴はよほど周りの見えない奴だったんだろ

    普通ウインカーや不自然に停まってる時点で気づく


  145. 「何だお前」になる前に前進しないお前が無能


  146. >F1運転しながら叫べるものだろうか

    サーキットの狼の頃からあるお約束描写にマジレスするのか(困惑)

    >完全にビックリマンチョコと同じ!

    >俺はシール興味なかったから中のウエハースもらってたわ

    今は亡き某デパートに出店してたカード屋さんから、

    Jリーグチップスやプロ野球チップスのおすそ分け結構もらったな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#