05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優・竹達彩奈さん、吉野家「アタマの大盛」発売1周年でウェブCMに出演! 食いまくってるwwww

trend_20141009113511.jpg



無題

CM撮影中、我慢できずにその場で食べちゃいました。


吉野家「アタマの大盛」発売1周年 竹達彩奈コラボのウェブCM

吉野家が「アタマの大盛」を発売してから2014年10月10日で1周年を迎える。牛丼大盛のごはんを少なめにした商品で、吉野家1号店となる築地店で、特別に注文を受け付けていたものを定番メニューにした。販売数は累計1300万食となる。

発売1周年を記念して、以前から同商品のファンを公言し

「応援団長」を務める声優・歌手の竹達彩奈さんを起用したウェブ用オリジナルCMを配信する。

「だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」

竹達さんは「発売1 周年おめでとうございます!私がはじめて『アタマの大盛』をPRさせていただいてから、もう1 年なんですね。自分が映ったポスターが店内に貼られていたりしたので、ドキドキしながら吉野家さんに通っていました」と笑顔で語り、10月9日から配信するウェブCMの見どころについてコメントした。

「撮影用の『アタマの大盛』を、我慢できずにその場で食べちゃいました! 口の周りにごはんを付けながら…。だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」

6月のバースデーライブに同社から届いた巨大牛丼のエピソードにも触れ、「約60人分の巨大牛丼を、これからアンコールで歌うぞって時に、ステージ上で食べちゃったんです!今回で2度目ですね(笑)。ちなみに、巨大牛丼に入っていた生姜が、オリジナルのリンゴマークをかたどっていて、私の顔より大きくてビックリでした」と話した。

同商品の魅力を「食べれば食べるほど、ハマります!お肉が、たっぷり盛られていると幸せじゃないですか? 私のように、お肉が大好きな人には、たまらない」と言い、「実は今回の撮影時、足の指を骨折していたのですが、おいしい牛丼パワーのおかげで頑張れました! CMを見てくださいね~」とPRした。

また、10月9日から吉野家モバイル会員向けのクーポンを配信するほか、10日からは店内で竹達さんによるコメントと、新曲「齧りかけの林檎」の放送が始まる。

http://www.j-cast.com/trend/2014/10/09218012.html



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これは誰だよ!
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 流石肉声優!腹ペコキャラアピールでついにCM出演までゲットするとは!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  また太るぞあやなああああああああああ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

吉野屋のつぎはどこを攻めるんです?
スキ屋?それともどっかのステーキ専門店とか?
もっとあやちは食い物やのCMに出演すべき
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ 
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. あっそう!熊みたいにたくさん食べて春まで冬眠するのか?


  2. でぶにゃんになっちゃう

    でもそこが好き


  3. まるで千と千尋に出てきた親豚のようだ


  4. 豚が牛を食ってる…


  5. うまそう




  6. けいおん声優で1番出世したんじゃないの




  7. こうやって見ると、竹達起用した意図がいまいち分からん

    声豚はデブで高カロリーな食事が大好きだから、そういう客層を狙っているんだろうか?


  8. 共食いwww


  9. やっぱ竹達って可愛いよな!


  10. けいおん声優で生き残ってるのはあやにゃんとしゅが美くらいか…

    最近マジで日笠愛生寿の声を聴かない

    特に寿


  11. 9

    ひどーい><

    あやにゃんは豚だから共食いじゃないよ?


  12. もう語尾にブヒって付けたら?


  13. しゅがさんはちょくちょく聞くし日笠もチョイ役は割と出てるイメージ。だけど愛生と寿ヤバいな…


  14. 11

    日笠はヤマノススメに出てたな。

    寿って、アイカツとプリキュアに出てなかったか?

    レギュラーを持ってるのは強いと思うが。

    豊崎は知らん。板倉小隊にいたな、ってくらい。


  15. 11

    いやけいおん組は割と皆仕事途切れずにある方だろう

    他の京アニ作品のメイン組キャストとか目も当てられない


  16. あやな、養うよ


  17. でぶにゃんぺろぺろ


  18. 共食いしてるwwww


  19. イギリスのブックメーカーで

    けいおん3期or劇場版2期が有るか 無いか

    のないかな

    オッズはどうだろう


  20. 831も食わにゃだちかんで


  21. 豊崎は天メソに出てるし、いうほど仕事も減ってない


  22. あやな吸わせろ



    たんと食ってしっかり乳だしな


  23. 寿は幅広く活躍してるだろ

    いい役を結構もってる


  24. フォトショップ使わなくてもテレビに出れる声優だからいいね、竹達は


  25. 11

    君が見ている世界が全てではないことを知ったほうがいいよ


  26. 最近クソアニメにしか出てない



    竹達さんじゃないですかw


  27. こんな時間に



    こんなブログ見てるやつが



    太った女を批判できるのかよ


  28. 11

    寿はGレコのヒロインキャラだ、日笠は出演本数ならかなり上位

    お前が見て無いアニメにはかなり出てると思うぞ

    豊崎は…板倉小隊と天体のメソッドくらいしか俺も知らない


  29. 乳にゃん


  30. 今の若い女の子はみんなモデル体型にあこがれて細いから

    こういうCMに出ても説得力が無い

    そういう意味じゃ本当に食べるのが好きで体型もぽっちゃりしてる竹達は適材

    顔も芸能界の他のデブタレントと比べても圧倒的に可愛いし


  31. 豊崎は声にクセありすぎて役の幅が極端に狭いからな


  32. 25

    太ってる人は油と皮膚が張ってることによって肌が天然できれいな人が多いからな

    みんな承知の体型だし直す部分がない


  33. あいなまさんはシドニア2期で出てくるだろ


  34. 32

    超電磁砲3期

    超電磁砲3期

    超電磁砲3期


  35. これでデブとかwもっと凄い声優やらおんでちょくちょく見るぞw


  36. 声優界の水卜ちゃん


  37. これぐらいの体型がエッチの時一番気持ちいーんだぜ(ゲス顔



    デブデブdisってる奴は自分は童貞です、って言ってるようなもんよw


  38. 痩せてても太っても可愛い女の子ってそういない

    つまりそれが本物の美少女ってことだ


  39. つーか骨折ってお前……

    肉食う前に煮干し喰え煮干し


  40. 豊崎、シドニアのイザナはよかったと思う

    2期あるしね


  41. 竹なんとかか知らんが声優は表に出てくるな

    表にでたけりゃアイドルに転職しろ


  42. 一緒に出かけても外で飯食わない女って嫌いだから、あやちには好感持てる


  43. >11 けいおん声優で生き残ってるのはあやにゃんとしゅが美くらいか…

    >最近マジで日笠愛生寿の声を聴かない 特に寿



    テレビアニメ2014

    日笠陽子 21本

    豊崎愛生 11本 竹達彩奈 11本 

    寿美菜子 10本 佐藤聡美 9本



    日笠が多いだけで後は横一線。


  44. うまそうに食うな 腹減ってきた


  45. でも牛丼屋にはむさいおっさんしかいない現実

    ほんとに竹達は牛丼屋いくんか?


  46. 43

    これ

    カマトトぶっておしとやかに食べる奴とかマジでうざい



    要はぴざにゃん結婚しよう


  47. おいしそうに一杯食べる女の子はかわいいから好きだわ

    お腹周りとか気にしつつ、っていうのが前提だけどねw

    30近くまではある程度若さが吸収してくれるから大丈夫でしょう


  48. けいおんよりらきすた声優の方が仕事ないだろ・・・


  49. 時計は返したんだっけ?


  50. 49

    日常の声優のほうがないと思うけど


  51. 11



    寿はいろんなところに出てるのだが


  52. 痩せろ

    雨宮がこのくらいデブだったらあんなに仕事来てると思うか?


  53. 彩奈、


  54. 寿意外と出てるのな…自分が観てるアニメには出てこないもんで

    と思ったがよくよく考えるとGレコのヒロインだったでござるの巻


  55. 竹達を東山奈央と同じ事務所に移籍させたい

    諏訪彩花も東山と同じ事務所に移籍させたい

    アーツやアイムは御家騒動まっしぐらだな

    最近ではプロフィットも茅野を皮切りに御家騒動が起きそうなので、この際移籍させるといいよな


  56. もう主役の仕事来ないかな

    最近減ってきたはなざーさんでもサイコパス2とかあるんやで


  57. アタマの大盛発売してからそればっか頼んでたんだけど、気まぐれで並盛頼んだら、肉の量が明らかに減っていた。


  58. ここは相変わらず恥も承知の醜い嫉妬コメが多いなw


  59. 44

    今となっては5人とも共演させてはいけない組み合わせになったな


  60. 寿は、プリキュアにアイカツもやってる





    無知すぎるやろ


  61. いいんじゃね?



    人間だろうがクマだろうが



    かわいけりゃいいんじゃね?


  62. ネタキャラになれて幸せじゃないか


  63. うへぇ竹達


  64. モモキュンソード!!


  65. 良いCMだなwww


  66. でぶにゃんって案外可愛いあだ名。


  67. 彩奈、痩せよう


  68. 最後、頬に米付けてるところで萎えた


  69. でぶにゃん結構好きだぜ


  70. 出荷にゃん(´・ω・`)


  71. とんくん


  72. でぶにゃん肉々しくて可愛い!


  73. やっぱ優待券とかもらうんだろうか


  74. おいおい豊崎はテラフォーマーズに出演してる事も忘れんなよ!


  75. だって~がエロワードにしか聞こえない


  76. 可愛いんじゃ( ^ω^ )~


  77. 年間無料パスとかもらってんだろ

    キャバ嬢がどこぞの社長にマックの永久無料パスもらったとか言ってたし


  78. でぶにゃん

    あざとかわいすぎや


  79. つれゲーでのゲームしてるときの表情よりも、

    途中休憩でお好み焼き(豚肉部分)を嬉しそうに頬張るあやちの目の輝きを僕は忘れない

    一緒にごはんを食べに行きたい声優ランキングならトップ1確実www


  80. でぶにゃんが大口開けて食べてる画面の左下が、腐りかけの林檎って読めた


  81. なんか安心するわ


  82. かわいいいい

    でぶにゃんが実際どんな人でも許せる気がする




  83. かわいい・・・・

    牛丼さえも かわいく甘く見えてしまう。


  84. 1

    麻生さん久々だね!


  85. まあご飯ウマそうに食ってる人間はそんなに嫌うやつはおらんだろう

    こういう系統のCMはいいんじゃね


  86. もうちょっとがっついてくれるかと思ってたのに余所行きの食べ方みたいだなwww


  87. でもこれ、卓球の愛ちゃんにしとけばテレビCMでも行けたね


  88. 結婚したいなぁ


  89. なんだかだか


  90. なんだか「デブにゃん」とか「豚にゃん」とか呼んでる奴がいるが、竹達はデブでも豚でもないだろ

    アンチならともかく、そうでないなら「デブ」「豚」呼ぶな


  91. はじめてこいつ可愛いなっ思った 俺は動いてるの初めて見た


  92. 58

    お前モモキュンソードも知らないで良くそんな事言えたな、情弱乙


  93. アタマの大盛を

    アクマの大盛に空目




  94. いっぱい食べる君が好き


  95. デブには見えんけどデブなん?

    この人


  96. 管理人さんって松屋って言えないの?言う意味がないのかな。

    ステーキ云々の前に普通、松屋が来そうだけど来なかったらレスしただけ


  97. アヤチの大盛りっ!


  98. パチンコ業界にも気に入られ、食品小売りの大手にも気に入られてるんだから将来安心だな、近い将来、吉野家かパチンコ屋の社長の息子と結婚とかになりそう。セレブあやちになれば一気に人気は急落だろうけど、勝ち組人生、食べたい放題な人生が待っているw


  99. ネギたまばっかり頼んでるわ


  100. やけ食いか?


  101. 98

    松屋とかいうぼったくり牛丼出してるところなんか

    誰も選択肢にいれんわ


  102. ※98

    頭大丈夫?


  103. ぽちゃにゃん!(緩和表現)




  104. 昔はガリが好きだったけど、最近は、肉付きのイイ子がエロく感じるようになったわ

    顔可愛いし、ちびだし、ヲタだし、巨乳だし言うことないな

    でもこいつはおぱーい固そう・・・(´・ω・`)


  105. 俺が欲しいのはアタマの特盛なんだよなぁ


  106. こういう顔立ちの知りあいいる

    ちょっとストレス溜めると過食に走る

    かわいそうだった


  107. BGMが「デンキ街の本屋さん」のOPじゃねーか

    いくら本人が歌っているとはいえいいのか?


  108. お米好きの俺にはアタマ大盛りは無いんだけどな

    そのまえに、糖尿病で、腎不全じゃ牛丼なんて一生食べられませんて(爆

    あやち、いっぱい食べて~


  109. 肥えのお仕事


  110. 竹達はホント美味そうに食うなぁ

    美味しそうにご飯を食べる子は可愛いと思う


  111. うお~ぉうお~、くろっぱはんへん!って曲大好き♪


  112. アタマの特盛

    アタマのメガ盛

    アタマのギガ盛

    アタマのテラ盛

    アタマのペタ盛

    アタマのエクサ盛

    アタマのゼタ盛

    アタマのヨタ盛




  113. ということはおれ吉野家に1年以上行ってないんだな


  114. かわいいな

    うn




  115. 25

    CMもフレームごとに修正してるけどね


  116. 松屋って言えないんだ


  117. 105

    ぽよにゃん(イメージ的察し)


  118. テレビCMにはださせてもらえないんだろ?


  119. これは可愛い


  120. 純粋に可愛いね

    こういう気取らなくバクバク食べる娘いいね


  121. 次は牛角のCMでよろ


  122. かわいい


  123. 119

    デブにゃん!!(1周まわった)




  124. 16

    ほう?お前は、まれいたそや種田ネキやぺ氏に仕事がないように見えるのか?


  125. 竹達はほんと三流芸人みたいな仕事ばっかりになってきたなw


  126. 本人は以前は「いちごが好き」と言ってたけど、気が付いたら肉好き声優になっていたので、

    「前のイメージに戻そうかな…(笑)」とか言ってたけど、満更でもない様子なんでいいじゃないすかね。

    ていうか、肉好き声優という肩書きは必要なのか…。


  127. 11

    お前本当にアニメ見てるの?w

    日笠はかなり出演してるから調べてみなって

    てか豊崎がちょっと減ったくらいで他は変わらず出演多いよ


  128. 声優のなかでは普通に可愛いと思うが、何でアンチが多いのかわからん


  129. 竹達の上ずった喋り聞いてるとイラっとするわw


  130. 130

    自分の好きな声優より可愛いから嫉妬してるんだろ


  131. 普通に声がキリノかと思って可愛かった


  132. こいつの声きもい


  133. 130

    下手だから、声優技量じゃなく別の部分でかまって欲しくて仕方が無いって感じだよね


  134. 丼食うどんくん


  135. 129

    アンチ脳にはそう見えるってことだろw

    或いは「京アニ作品に出演した声優は仕事がなくなる」という風評をばら撒けば

    声優やプロダクションが京アニを忌避して、京アニにダメージを与えられる、などとバカな頭で考えてるのかもなw


  136. 相変わらす凄い食欲だなあやにゃんは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  137. シーフ竹達


  138. めいいっぱい食わせて、膨れた腹を鷲づかみしながらしたい


  139. まあネタだからwww






  140. 声豚ならぬ肥豚になればいいと思うよ


  141. 吉野家つながりで

    ひだまりスケッチ出演もクルーーー



    で結局 あやにゃんの月経周期は?


  142. でぶにゃんかわいい



    なんかストレス感じずに生きてる感じが良いよね


  143. 15

    愛生は天体のメソッド、テラフォに出てるよ

    夕方アニメならオレカにも



    要するにみんな出てるってことなんだけどw


  144. 彩奈、ぽちゃ子声優やらないか?

    最近徐々に体型がそっくりに見えるぞ


  145. 143

    どうせあそこはゼ○ショーとコラボするんだろ

    芳文社はメジャーな所よりもマイナーな所を好む

    吉野家は目にしていない


  146. 一般人「誰?この女??」


  147. 食べた分運動しろよ

    たけたつ


  148. 日笠にはゼクシィCM


  149. 76

    あの役、長生きしたっけ?


  150. この人骨折してなかったっけ


  151. 151

    そんな事気にしてないパカ~(中の人的察し)


  152. 97

    季節やイベント出演の有無とかで変わる。

    変に太る事があるけど、ライブとか写真集の撮りとかあると調整してくる、アスリートみたいな娘。

    最近はプチミレディ関連とかも有るんで、比較的痩せてる。



    130

    色々、悪い噂もあるけど、大半はいわゆる売れっ子に対する僻みアンチが多い印象。

    悪い噂に関しては触れないけど、ネットで溢れてる噂に証拠らしい証拠は外野からじゃ確かめようがない。


  153. また肥えてきたなw

    でも、学生時代と言われる木嶋佳苗みたいな写真からすれば全然ましだが。


  154. 顔出しCMといや、戸松ちゃんのプリキュアでやってるやつ、

    可愛すぎてびびったわ。

    しかもあれ、ちゃんと声優としてでてんのな。


  155. 肉食いすぎると癌になりやすいというに・・・・・


  156. 吉野家の客層は声豚とマッチしてるから結構いいチョイスだと思うよ


  157. 156

    最近の声優の顔出しCMといえば、グリリバ、ざーさん、井口が出演してたチェンクロっしょ


  158. 159

    あれは半笑いで見てたw


  159. 元彼の石田も、うれしいだろうな


  160. 家畜の安寧

    虚偽の繁栄


  161. ※11

    竹達は週1休みで

    日笠は月1休みらしいぞ

    どっちが仕事があるか察しろ


  162. いっぱい食べてるのにそんなに太ってない!かわいい!って言われるための豚営業。何より食べ方が汚い。


  163. いっぱい食べる子て可愛いよね


  164. 太めの子がおいしそうに食べれば説得力すげーからな


  165. 最近の若い女の子には珍しく美味しそうに食べる子やね

    これは好感度高い


  166. 肉も男も


  167. ちゃんと野菜も食えよー


  168. 豚サーの姫


  169. かよちんのようにご飯が好きな人は何て頼めば良いんですか?


  170. かわいいから良し


  171. 彩奈、どんぶり返そう


  172. 163

    仕事量=稼ぎでも無いしな…

    休みが少ないから凄いってブラック企業かよ



    単価安いアニメよりも顔出しのソロやユニットとかで竹達の方が稼いでるかもしれんしな




  173. ゴキブリにたかられる牛丼ですね


  174. かわいいな

    おいちゃん、牛丼食べたくなったよ


  175. なんで突っかかってる奴いるんだwww


  176. 174

    つかどっちも稼いでるってことでいいんじゃね?

    生き残ってない、とか言ってる※11がそもそもアホなだけなんだし


  177. 171

    単にライスのみ特盛か、牛皿定食飯特盛皿抜きなんて、頼んでみては?

    あと実は……牛丼特盛頭汁抜きも頼めたりする。ただし素人にはおすすめ出来ないw


  178. 豚のエサらしいCM


  179. アカン


  180. 食べてる姿を見るとお菓子や肉が本当に好きだというのが

    伝わってくるから好感もてる


  181. まぁ可愛いとは思うけど吉野家のCMだから

    もっとがっついて食べて視聴者の食欲をそそってくれないと


  182. 甘くて切ない~私のお肉~


  183. おかわりはしたことない


  184. 11

    寿はGレコでレギュラーだぞ

    前期もベイビーステップでメインヒロインやってた(来年4月に2期放送決定してる)

    日笠はヤマノススメ2ndとか

    あいなまは天メソ、テラフォに出てる

    朝や夕方のアニメも含めるともっと多いはず


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#