04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

お前らにもチャンスが!? 声優・水樹奈々さんに結婚願望「年下でもいい」台湾の縁結びスポットで祈願も

photonews14042219-330x293.jpg



無題

水樹奈々に結婚願望「年下でもいい」台湾の縁結びスポットで祈願も

人気声優で歌手の水樹奈々(34)が4日・5日の両日、台湾・台北市で単独コンサートを開き
今年6月から追加公演の海外を含む13カ所をめぐったツアーを締めくくった。

34歳になり、自ら「結婚適齢期」と語る水樹は今回
台湾で有名な縁結びのスポットを訪れ、結婚祈願をしたと現地メディアが報じている。

台湾・蘋果日報の報道によると、水樹は4日と5日に台北市立大学の体育館でコンサートを開催。集まったファンたちを熱狂させた。水樹は台湾にも多くのファンを持ち、3日に台湾入りした際には台北松山空港に300人を超えるファンが出迎えた。

現地メディア・中時電子報は水樹が今回、台湾で有名な縁結びの神様「月下老人」に良縁祈願に行ったことを紹介。到着したその日に台北にある縁結びスポット、霞海城隍廟を訪れ、月下老人に「早く結婚できますように」とお願いしたと報じている。

水樹は現地メディアに「私よりも背が高くて、食事の好みが似ている人に出会いたい。年下でもいい!」と語った。「いつも煮物やパスタを作って、言いお嫁さんになれるよう努力しています」と“女子力”アピールも忘れなかったようだ。 

http://www.musicvoice.jp/news/20141007018995/



    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )   俺たちにもワンチャンがあるぞおおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /   34歳以下で身長高くければいいらしいぞ!!!
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

心配するなお前らにワンチャンもないから
どうせ奈々さまが結婚発表したときは相手は業界人とかそういうのだろうし

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 夢くらい見させろよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U   | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 奈々様好きだけど流石にトウのたったおばあ様はちょっと^^;


  2. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  3. 憎しみ


  4. 嫁なら間にあってます


  5. 年下がいいの間違いでは?


  6. あやにゃんかキャリさんか種ちゃんをお嫁さんにしたい


  7. こんなBBA こっちから願い下げだよ クソが!!


  8. ×年下でも良い

    ○年下が良い


  9. 杉田が喜びそうだなww


  10. こんなオバさんと結婚したくないわ


  11. あぁ杉田いいな、お似合いじゃん


  12. >>私よりも背が高くて

    西川君は背がな……


  13. そこらの女にすら相手にされないお前らじゃ無理


  14. 上松範康はどうなったの?


  15. この人のアクティブ差についていくのが大変そうだw


  16. あれ、誰かと付き合ってなかった?




  17. ハゲじゃ駄目だろ


  18. チビ乙


  19. ↓おれのうんこがしゃべるよ!


  20. 信者に狙われたり、自分の仕事犠牲にしなくちゃならなかったり、プライベート監視されたりロクな事になりそうにないな。


  21. 食事の好みでトマト嫌いってのはなかなかハードル高い


  22. 151cmの俺オワタ・・・・


  23. 正直金目当てです、はい。


  24. 高くければって何だよ ボールか?


  25. 12

    アニキはギリ上やろw 多分…


  26. 煮物とパスタって合わないな


  27. 同業者にいくらでもいそうだが…



    おいら?

    おいらは無理だわ、身長低いもん(´・ω・`)




  28. 適齢期って何時だっけ実際


  29. ご注文は巨根ですか?


  30. いくら条件を満たそうが出会えなければ何も始まらない


  31. ※28

    18歳だよ


  32. 26

    ボケたのかw関西人?


  33. 金は持ってそうだけどパパラッチやら基地外信者にからまれるリスクがな・・・

    何よりもBBA・・・


  34. 水樹超小さいじゃん。これより小さい男はほぼいないだろ

    まぁ結婚しても田村や堀江ほどは特異なファン層じゃないから大御所の中ではダメージが少ない方なんじゃね。坂本真綾くらい

    結婚して困るのはヒロイン役が激減することだと思うが声優としてはもうそんなに出てないしな


  35. 身長低いイメージなかったけど、実際は低いんだな




  36. そういえば奈々ちゃんは○ースケ・○ンタマリアみたいな人がタイプだったな

    管理人は背が高いしチャンスだな


  37. もう34歳なんか…


  38. 金目当てじゃない優しい男性と結婚して幸せになって欲しい


  39. 本人が大物すぎて実際付き合えるのってどんだけ人としての器が求められるのか

    並の男じゃつりあってなくて色々大変そう


  40. 逆玉ですね

    これだけの人の場合、主夫になった方がいい


  41. 39

    じゃあシャチョさんしかないか


  42. この人プライベート喋んないからな

    つまりはそういうこと

    お前らじゃなくて仲のいい男向けだよ


  43. 鼻の穴は女性声優の中で一番大きい


  44. 年下(のイケメンのお金持ち)でもいい


  45. もう結婚してんだろ


  46. 結婚とっくにしてるかもね

    これだけの人間を周りがほっとかない


  47. 結婚とっくにしてるかもね

    これだけの人間を周りがほっとくわけがない


  48. 水樹さん

    偏差値60ぐらい(適当)の所も合格できるぐらい頭も良いんだっけ?


  49. 彼氏の桜井孝宏がいるだろ。きちがいのオタクじゃ話しにならんだろ


  50. 49&50

    お前らいっぺん愛媛県民にボコられて来い(滅)


  51. 桜井孝宏と結婚してるかもね


  52. だが断る


  53. 水樹奈々(34)もう中年じゃないか・・・


  54. 新女王の成れの果て・・・・・(クロアン第1話参照)


  55. 身長162年齢58煮物やパスタは好きです

    結婚してください


  56. フォトショ無しだときつい


  57. 相手いないわけないだろ、この年齢でw

    櫻井とは結局どうなったん?


  58. 178cm、料理好きの俺の大勝利だなw



    ただ問題なのが、俺が既婚だということだ。


  59. 背が高くて食事の好みが似ている年下の彼氏が居るって事かな


  60. 愛媛は美人が多いと思う


  61. 童貞フリーターの俺でも良ければ愛人にしてやってもいいぞ


  62. 維持費とメンテにお金がかかりそう・・・


  63. 結婚願望あったんだな


  64. 結婚というか、妊娠適齢期…




  65. 7 みたいなコメントをする人がいるんだから、



    本当に やらおんの人たちって、現実世界でもネットでも軽蔑されているってわかります。



    もう ここには来ません。


  66. 45歳ネオニートです



    結婚してくりゃしゃい


  67. 夢くらい見させろよ!


  68. もちろん無職は対象外だからな。水樹奈々に限らず。


  69. いつまで太もも出すのこのオバサン


  70. きゃんりんさん 兄弟は居るの?

    きゃんりにんさんに子供がいなくても 家は絶えないの?


  71. 69

    オマエが見る夢は人生転落の夢だ(残酷)


  72. 71

    そういう事はチアキングとゆかりんにもついでに言っとくれ


  73. ※62

    ただし整形がめちゃくちゃ多いという・・・あっ(察し


  74. この人、男がいたとしても結婚なんかするかね?

    大人しく所帯に入る感じじゃない気がするんだが


  75. >年下でもいい



     「年下がいい」じゃないから。年上が好みなんだろう。


  76. こういう発言をするって事はもう結婚が近いってことだな

    覚悟しておく

    恐らくもう相手もいるんだろう


  77. 女声優はファンとは結婚したがらないからな

    男声優なら森久保がファンと最近結婚したんだっけか


  78. 好きなタイプの味覚が合う人は昔から変わらないんだな

    味覚合わなくてもなんでも食べてくれる人となら上手くいくだろう


  79. 桜井に食われたんじゃなかったっけ


  80. 実はもういるという現実


  81. (´・ω・`)どうせ結婚しても離婚すんだろ?有名人によくあるパターン


  82. >彼氏の桜井孝宏がいるだろ。きちがいのオタクじゃ話しにならんだろ



    櫻井さんと付き合ってるの?言ってることが重なってるとかそんな感じ?






  83. 背が高くて…西川君は駄目だったのかね


  84. ぜんぶ…条件を…パス…してる…



    やったあああああああああああああ!!!!!!!


  85. CDが売れ始める前の下積み時代、同じラジオ製作、時間帯同じで付き合いも多い櫻井孝宏といろいろ噂ありましたな。



    ウワサつっても同じ指輪と財布持ってたとかラジオで罵り合う仲とかそんなもんだったが。


  86. 櫻井とはお前らのせいで破局してる

    変に騒がず見守ってれば結婚してたかもしれないが


  87. 今付き合ってる彼氏に対してプレッシャーかけてるんだろ


  88. メタルギアのパスさんですわこれ はらわたいじられ杉田さんですわ


  89. 支那で祈願して叶うのか?


  90. サムゲタン英明 はぶたまりおだからしょうがないな


  91. 89 詐欺師の櫻井の事ですか?


  92. 94



    お前は何を知ってるんだ


  93. (意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています(意訳)今年下と付き合っています


  94. 184cm70kgなら大丈夫そうだな。


  95. 櫻井との噂は結局どうなったん



    杉田は無い 奴は今ははやみんオンリーだし、他にも候補はたくさんいる

    奴は俺らが思う以上にコッテコテのリア充だ ただ的を絞り切れていないだけだ


  96. 西川でよくね?


  97. もう俺でよくね

    奈々スペ美味かったし条件にもぴったり当てはまる


  98. 誰かと付き合ってただろ

    櫻井だっけ?どうせ裏では結婚してるよ


  99. あれ?さくらいどうなったん?


  100. 水樹は結婚願望あるのか、ゆかりんはプロ意識高すぎて不明


  101. 櫻井孝宏と付き合ってるって聞いたことあるけど破局してたの?


  102. 胸の話をしないのはお前らなりの優しさなのか


  103. 鼻の穴がデカいw


  104. 今の売り方を転換する頃に、業界の出世組あたりで

    結婚相手を見つけた方がいいだろ。

    将来の夢が演歌歌手なら、転向後は業界のコネクションが

    ないと大成できないだろうし。


  105. チビだけオワタ


  106. 早く結婚報告させろ事務所・・・!!っていうただのメッセージじゃんか、今更結婚しようが彼氏居ようがなにも驚かん、なんていうんだろ、この『満を持して』的な話題作りというか、『私が結婚したらみんなびっくりするでしょ?』みたいな感じ

    調子乗りすぎだろたかが演歌崩れのアニソン歌手のくせして


  107. ゆかりんは仕事に殉じた感がハンパ無い。

    確かに悲壮感が漂ってる。


  108. 将来のことを考えると身長が155cm以上あって顔小さくて足長くて巨乳の人はずっと綺麗でいられるよね

    特に巨乳だったら赤ちゃんに栄養たっぷりの母乳を与えられるし


  109. ※111だけど女だったらさっき書いた通りが理想だと思う

    イオリ・リン子や日向秋を見ててそう思う


  110. ほっちゃんはもう結婚してそうだが奈々さまとゆかりんはまだっぽいな




  111. これだけのスターともなるとお相手が

    「一般人」というわけにもいかんやろ...


  112. 毎日のようにこういう記事引っ張ってくるけど面白いとでも思ってんの?

    いい加減つまんねえよゴミカス


  113. >私よりも背が高くて



    水樹って確か151cmくらいだろ

    身長に関してはフリーパスじゃねえかw


  114. >34歳になり、自ら「結婚適齢期」と語る水樹は

    いやもう羊水腐ってますやん


  115. 年下「でも」いい


  116. 既に櫻井孝宏と入籍済みかもしれないだろ。

    公表していないだけで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#