05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww

【速報】鎌池和馬『ヘヴィーオブジェクト』TVアニメ化決定!PVも公開! キャストに花江夏樹、石川界人、鈴木絵理

das_2014100514513845d.jpg




BzKXORMCcAA_8NT.jpg

http://kamachi10th.dengeki.com/

『ヘヴィーオブジェクト』は、戦争のあり方を変えてしまうほど強力な超大型兵器“オブジェクト”が存在する未来の世界を舞台にしたアクション作品。オブジェクトの設計士を志す戦地派遣留学生のクウェンサーが、見習い軍人のヘイヴィアとともにさまざまなオブジェクトに立ち向かう姿が描かれていく。

本日のステージで発表されたのは、TVアニメ化が決定したことと
出演声優陣。ステージで発表された声優陣は、こちらの3人。

クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹さん
ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人さん
ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理さん

http://dengekionline.com/elem/000/000/937/937377/


                     ______
                    :/ ‘⌒ヽ  ; ’⌒゙\ :
                  : /        ∪     \ : き、きき、・・・・・・・・・・・
               /    \       /    \
               : /     ̄ ̄` ι  ´ ̄ ̄  ∪\ :
             : /  ι            ∪    \
            |  ;  ””⌒’(    i    )’⌒”‘ ∪   | :
             : |  ∪     `┬─’^ー┬’′       | :
               :\    ι    |/⌒i⌒、|   ι     /
              \       !、__,!    U  / :
                 : /       、____,,        \
              : /                     ヽ :
                : |    、                ,     | :

              …..,,,,,,,,,,,,,,,,,,,..
         . . : . .:.:..:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,..
        . :. ..::::::.::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.
.    /: .:.:.::.::::::::::::::::::::::::;;;;,,,;;;;;;;;;;;;;;,,;;,,,,;::.;;;,,;;::;;;;;;;;;;;;;;;,. きたあああああああああああああああああああああ
   /..:.: .:,,;;.::::;;/:::::::::;;,;;;;;;;;;;;:;;;:;.;;,;,;;,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;,.
   ;,:;.::. : .:;il; .;:i,;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:::、、、、:;:;;;::;;;;;;;;,;;;,;,,.;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.
..   ;::;;;;;;;;.,;:;丶 ヽ;;;;;;;;;;;;::/    >..:,;;,:;::;,;.;::;::;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.
   1l’ir”‐”-、, zi   ,;:;;..’‐‐z-♀=,”//;:.;,,::;;::;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;,
.   l 入._,,,…qィ'”   :”:.” ‘” ’ .,` .:'”‘:,  .;::;;,;:::;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;.;:;,;;;;;;;.
   ,’ ,;. ”‘            I,、   ‘::::;;;,;::;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;.
  ;’ .;,      .:,,.____,,,,..、..1!l|l||l,  ;::::;;::;;;;;;;;;;::;;,;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;:
  ’, k _ , 、 ‐ “ .,.   :;:   ;: .;;;;;;;i   ..::;::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
   ‘, ヾ; 、,、.-.liーiiliiliiilll||||lil||||li|||||lll,  ::;,::;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
   ゙、ヾ:!.l|||||||||||||||||||||||||||||||||||||l|. .::,;:;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
     ‘. ヾ:!il||||||||||l!;ijiiillllliir;jillliiil||l,’ .:;:;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
.     ‘:、 ヾ;!l|||||l;jlll||lllll’;jlllllllllili||l:/ ..::;;;;;;;;:;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
.       ゙.、゙il’.|!|il||||i|!j|ll||ll||||l|!’/ ..:;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;,;;,.
.         ゙:,.l( ,,,,,、、、、、、,,,,,__,/  , r:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;,.
..     .,;;:;丶 ,_ _ ,  _   〆;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;,,,;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.

うっせ!!前から禁書3期なくてごめんなーって言ってただろ

      / ̄ ̄\
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ ってそっちかよおおおおおおおお
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ 禁書3期期待したのにいいい
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

禁書3期くるううう?

川田まみ登場・禁書メドレー

三期くるぞおおお

ヘヴィーオブジェクトアニメ化

これはひどい・・・・

 
コメントを書く
  1. 多分滑る


  2. ざまあああああああああああああああああwwwwwwwwww


  3. なんで三期ねーんだよ…


  4. HOって面白いの?


  5. あの、…禁書…三期


  6. オワタ、オワタ...


  7. すべる




  8. 違う、そっちじゃないねん


  9. 禁書3期ンゴゴゴゴwww



    これコミカライズは読んだけどつまらなかったで






  10. こっちかよ・・・


  11. とあるを終わらせてからやれよ


  12. 禁書3期は????


  13. 禁書3期は?


  14. は?

    しかも主人公また花江かよくそ

    同じやつ使いすぎなんだよくそアニメ業界


  15. 禁書信者どんな気持ち???????

    ねぇどんな気持ち?


  16. >支那人はAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように



    シナ人は、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始める


  17. コミカライズが途中で打ち切りになった作品




  18. やら管「きたああああああああああああ(棒)」


  19. 禁書3期やれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  20. ●禁書原作1980万部(35巻)-----◆SAO原作920万部(15巻)

    ◎禁書巻辺り48万部-----------◇SAO巻辺り61万部

    ●とあるシリーズ累計2400万部(海外無し)--◆SAOシリーズ累計1100万部(海外含む)

    ◎禁書アニメ1期平均12500枚--◇SAOアニメ1期平均35000枚

    ●超電磁砲アニメ1期平均24500枚(OVAは35000枚)--◆無し

    ◎禁書アニメ2期平均17000枚--◇SAOアニメ2期平均?????

    ●超電磁砲アニメ2期平均16800枚------------------◆無し

    ◎禁書映画 興収5億円、円盤58000枚----------------◇無し

    ●禁書ゲーム3,7万本-----------◆SAOゲーム21,2万本


  21. ニコ生にいる禁書バカひきとってくれます?








  22. 売れないだろうな


  23. とある3期やっぱもうないな

    やったところで原作販促効果ないだろうし原作終了までないんじゃね


  24. 分かってた。



    来るのは分かってた。








  25. 三澤紗千香「パパ、主役ちょーだい♪」








  26. へびーおぶじぇくとっておもいの?


  27. 21

    こっちアニメ化しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  28. 禁書3期しか言うことないのか




  29. やる前から終わってる


  30. 終わった

    うわぁまじか


  31. がっかり


  32. ゲームの売上だけでバンナムがアニメ制作費用意してくれそうなSAO



    禁書もゲームだそうぜ


  33. 21

    禁書こんなに強いやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




  34. よ、よかったね


  35. 【速報】本日のアイドルマスター9thライブで如月千早役の今井麻美が来年の10周年を最後に卒業を発表


  36. えりぴょん仕事きたw


  37. 死んだ


  38. 禁書は・・・・?


  39. ヘビーオブジェクトは見ない。


  40. もう完全に希望は潰えた


  41. これは禁書3期やらなかった事を後悔するであろうパターン


  42. どうなんかねえこれは


  43. 正解は…三重県の結城忍さん…!?


  44. 俺のアックアは?


  45. 知ってた

    だってステマし始めてたからね


  46. (´;ω;`)禁書3期・・・


  47. ズコーwwww


  48. ふざけんな!(迫真)


  49. 鎌池には弾があるんだからフルに使えばいい

    禁書単発でやるよりいいだろう


  50. とある飛空士コンビかぁ…


  51. 爆死してどうぞ


  52. 仮に今後3期発表あったとしても明らかに時期を手放してるよな


  53. なんで禁書メドレーやったんだよ


  54. 無能すぎる


  55. もうぜってー来ないわ



    もう信者も離れたな


  56. いつかやると思ってた


  57. ま~た花ェ…



    まぁ嫌いじゃないけどちょっとね


  58. まったく嬉しくなくてワロタw


  59. そうだと思った


  60. 最近、花江、石川ばっかりな気がするぞ


  61. オ ワ コ ン


  62. さりげなくコンテンツが完全に終わった瞬間だな


  63. こんなのぜったいおかしいよ!


  64. シャナが1&2期→3期で随分間空けてあんな事になった後だと

    何ていうか、勿体無いんじゃないか?って思う



    ・・・まぁシャナの失敗の原因はそれだけじゃなかったけどさ


  65. やっちゃった


  66. むしろこいつもアニメ化されるの遅すぎなんだよな

    本当なら劣等生の前にこいつがきてもよかった


  67. きたーーー!!!!!

    うわぁぁぁぁ!!


  68. 禁書三期は潔く諦めるしかないな

    それにしてもHOか、3巻途中で読んでないな


  69. 三木は許されないわ


  70. A-1引き取ってくれええええええええええ



    アニプレ助けてくれてええええええええええええええええええええええ



    この際ディオメディアでもいいぞヽ(;▽;)ノ


  71. これでかまちーは一発屋ではなくなったな


  72. なんでやらんの?

    頭おかしい


  73. 鈴木絵理もうヒロイン2本目か この娘も若手期待株だな

    モバマスアニメにも出るだろうし


  74. 違う、そうじゃない


  75. いや禁書3期やれよ


  76. あーあーああーー


  77. 禁書3期くるううう?



    川田まみ登場・禁書メドレー



    三期くるぞおおお



    ヘヴィーオブジェクトアニメ化



    これはひどい・・・・                これが『10.5事件』か・・・


  78. なんでそんな勿体ねーことするんだろ

    HOアニメ化&禁書3期発表でよかっただろうに


  79. よりによって花江とか…ありえん


  80. 六畳間の子に大仕事きたああああああああ


  81. 73

    ディオメディアは勘弁してくれ(真顔)


  82. でいつ放送予定よ?


  83. おかしいだろ

    一番美味しいところなのに


  84. ヘヴィーオブジェクト5冊買ったけど

    1年たっても50ページくらいしか読んでないわ


  85. 最後に何もなく終了・・・


  86. これでもう垣根もアックアもフィアンマも見れない

    絶望さ


  87. 爆死の予感


  88. 76

    ユッコならおそらく出ないぞ

    キービジュにいないし


  89. ものすごく悪質なステージだった

    ヘビーオブジェクトが嫌いになるレベル


  90. 禁書3期やれや


  91. 10周年イベント禁書ばっかなのに最後はHOかよwwww


  92. その10公開されてなくね?


  93. 映画でちょっとづつやればいんでね

    16巻とかイギリスなんかアクション多いし規模もでかいから映画むきだろ


  94. 悲しいなぁ


  95. あのさぁ...


  96. そこはどう考えても禁書3期だろーが


  97. まじでいらない

    誰もが禁書3期期待してたのになにもわかってないな


  98. 電撃もいよいよ弾が…


  99. 文庫本の販促したいのはわかるけどさ

    さすがにアニメ化するならちゃんとシリーズごとに完結させてけや

    中途半端が一番よくない


  100. 流石にもう誰も期待する事は無くなったろうな


  101. 93

    行かなくて良かった…


  102. 禁書メドレー終了後にHOのPVが流れたときの静まった会場はしばらく語り継がれるだろう








  103. 本当 角川と電撃って糞だわ コンテンツの使い潰しが酷い








  104. まあ最後にオティヌスが見れてよかったよ……


  105. もうアニメ化しないんだろうなぁ



    ためてた原作も買うのやめて売るか、100円はいくかな


  106. 禁書信者ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. 自爆装置を誤認させて作動させたぜ!



    誤認かどうか検知するセンサーあるしw



    そのセンサーは外しておきましたw



    この流れをアニメで見れるのか…

    楽しみだw


  108. ガンガンもついでに終わるな


  109. 劇場版BDもしっかりお布施したのになんで3期やらないんだよ・・・

    劇場版でしっかり結果出ただろ


  110. 110

    しんみりくる


  111. 映画買わなきゃ良かった


  112. 110

    うん今回は本当にざまあだわ

    ここまで心折られるとは思わんかった


  113. もう全部三木の所為でいい?


  114. 製作会社がJCならおもいっきり爆死するな


  115. 何クールだろうね


  116. 後がないどころか終わってたwwww


  117. まぁ出版としても巻数多くて新規開拓が難しい作品に

    力入れても仕方ないしなぁ。

    あくまでアニメは宣伝なんだからラノベが売れなきゃ

    意味ない


  118. 110

    なにも言い返せないよ


  119. は?・・・あえてもう一度、は?






  120. コレは酷い 阿部敦は仕事ないだろうもう







    で、まーた花江と石川のゴリ推しかい




  121. これで完全に禁書3期なくなったなw


  122. こんな10大プロジェクトの最後に持ってきて禁書歌手まで呼んどいて凄い客なめイベントだな

    しかも電撃イベントの大とりでもあった気がする


  123. え?禁書終了?


  124. もうどんな煽りもそのとおりでござまいすと首を垂れるレベルでダメージデカい発表会だったな。

    何故川田まみメドレーまでしたんだ


  125. 106

    想像したら泣けるからやめろ


  126. アクセルワールド2期来たらいいな


  127. 完全にお通夜状態w


  128. ああ…三木の所業で良かろう…!



    再び篩に掛けよ!


  129. ピッチリスーツにロボものはもういいねん


  130. 販促の観点からしたら禁書3期やってもメリット少ないんだから、なかなか企画通らないの分かってるし

    なんで3期アニメ化がくると思ってた奴多いのか理解に苦しむのだが

    あのPVの時点でこれのアニメ化やると思ってたわ


  131. 127

    終わったよ、完結


  132. これで制作がJCなら、更に笑うw


  133. 禁書信者が怒り通り越して哀愁漂わせてることに草生えるわ


  134. PV流れた時の会場の動画ないのかwwめちゃくちゃ見てえww


  135. 禁書じゃねーのかよ…oh


  136. 禁書版の9・18事件キタ!!!!


  137. Fateみたいに人気だったら、十年後あたりに再リメイクされるだろ?



    それまで待てよ


  138. 終わってしまうのか

    本当に終わってしまうのか


  139. 141

    その前にJCが潰れてるんじゃね


  140. いやいやいや・・


  141. 待たされるだけ待たされて最後まで裏切られる信者が可哀想すぎて同情するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. 禁書三期はよ


  143. 141

    Fateみたいに新作が出ないならそれでもいいんだけどね

    こっちは原作がもの凄いスピードで刊行されてるのよ


  144. ノリが禁書じゃなかったら観ようと思う

    自分から人助けしておいて、私不幸ですアピールはいい加減ウザい


  145. 最後に1500万部きっちり売れて良かったね(コナミ)


  146. HOの作画しょべえええええええええええええええええええ


  147. 禁書やれよ


  148. どうせロボなんて売れないんだぞ

    どういう判断だよ


  149. 3期まだ?


  150. 134

    いやPVにHOに声ついてたしHOのアニメ化はみんな予想してたよ

    ただトップ絵にHOのキャラじゃなくてインちゃんがいたし

    禁書勢の声優が電撃祭に来るしこれで期待するなってのが無理な話だろう


  151. SAOの敵が消えたと同時に敵がいなくなった


  152. いくらなんでもHOよりは禁書3期のほうが円盤売れそうだけどな

    なんでやらないんだ?


  153. HOってなんだよ知らねーよ

    禁書やれよカス


  154. ゲストが禁書キャスト→禁書の思い出シーン振り返る→川田まみ禁書メドレー→HOアニメ化決定PV



    これは許されないだろ

    メドレーで高まった会場を一気に通夜にした


  155. キャラデザと作画

    安っぽくみえる


  156. アニメ化PV酷過ぎだろw どこが作ってんだよ


  157. 元々悪質な手を使う企業ではあった。



    ただ今回は管理人も言ってる通りやり方が酷い。というか悪趣味

    なんか今回の件をきっかけにとあるシリーズHO両方崩れそう




  158. 誰得展開で自爆いいゾ~これ


  159. 禁書はグッズ売れないからな…

    原作も伸び代もうないし、それなら新刊の販促って事だから仕方ない気がする


  160. (#^ω^)ピキピキ


  161. 爆死して後悔してください


  162. クソワロタwwww

    レールガンSの終わりに発表→しない!wwww

    その秋の電撃祭で発表→しないwwww

    鎌池10周年→しない!wwww

    今年の電撃祭→しない!wwww



    信者後宗祖様wwww


  163. 157

    電撃の1番の目的が円盤より原作販促だから


  164. ミルキィ「3期以上続くのは名作アニメだけだわ」


  165. 161

    JCっぽいじゃん


  166. あと何年待てば3期見れんの?


  167. 原作ももう完結していいんじゃね?


  168. 一発屋じゃん


  169. だれもみねぇよksハゲ


  170. 170

    あ、爆死だ


  171. 後悔・・・するぞ


  172. キチガイ一方厨涙目www



    先に超電磁砲3期だなw


  173. 多分美琴が投げ売りされまくってグッズ化が終わったせいだと思う


  174. まだグランドフィナーレあるから(震え声)


  175. この禁書信者ざまあw言ってる中にも三木本人かその息がかかった連中がいるとおもうと笑えるな


  176. これからアニメ化発表しても手遅れかな


  177. まあ、初アニメ化の方が原作売れるしなぁ


  178. 168

    デュラララは全く原作売れないだろうけどな


  179. 178

    もっと酷い有様で終わればいいのに


  180. HO楽しみだぁあああああああああああ!!




  181. 157

    原作がある作品は販促の方が大事だからな

    それは本に限らずゲームでも大抵はそう

    物語シリーズくらい円盤売れてるなら話は別だろうけど、禁書程度なら別作の販促効果の方が優先される


  182. >>159



    流れがと結末があきらかにおかしいwwwwwwwwwww


  183. ヒロイン誰かと思ったら六畳間の幽霊か

    頑張ってほしい


  184. じゃあ、禁書三期はいつだ?


  185. もうアクセルワールドに期待するしかない


  186. 電撃は本当に意味が分からん。シャナもそうだし先のデュラララの件もそうだ。ホント忘れた頃にやるんだもん。それじゃあ遅いんだってば。


  187. 会場入れろよ糞野郎。物販さへ整列中止してるじゃねえか


  188. 悲しすぎる、ほんと


  189. 159

    上げて落とす






  190. デュラをやって禁書3期やらない理由がまったくわからん


  191. 191

    シャナやデュラララはちょっと無理すれば終わりまでやれるけど、禁書は終わりが見えないから余計厳しい

    原作の終わりが見えたら多少は3期の可能性あるけど、基本的に期待しない方がいいと思うよ


  192. 禁書だけがすべてじゃないぞ。


  193. 189

    3期?wwww来ても手遅れだっつーのwwwwwwww



    まずこねーけどな!wwww


  194. 電撃も原作が売れているのはエロマンガ先生くらいしか残ってないからな


  195. つまり禁書の終が見えない限りは3期以降ないということか


  196. まだ間に合う・・・はやく発表しろ


  197. 劣等生の新情報はないの?


  198. これはひどい

    くそデュラ3クールもやって禁書がないとか…ないわ


  199. マジしね。


  200. 完全にオワコンやん

    金をドブに捨てる気か?


  201. もういいわ


  202. キルミー・リトバスの監督ならワンチャンあるで


  203. 三木「すまんなw」


  204. 205

    ドブに捨てるのなんて今のJCじゃいつものことだろ


  205. お通夜状態のステージに投げ出されるHOキャストも

    茶番に付き合わされたあげくお通夜状態の会場をフォローする禁書キャストも気の毒だった


  206. PVくっそつまらなそうなんだがwwww


  207. HOのPV観た感じどう考えても売れなさそうなんですが…



    なぜ3期やらないのか理解に苦しむ


  208. これで来なかったらもう遅いよ(笑)


  209. また三木とかいうやつ無能がやらかしたんだろ。


  210. 禁書3期キボンヌ


  211. >支那人はAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように



    でもシナ人っていつも同人、エロ漫画を割って落としてオナ二ーしてるでしょ。抗日記念日でもオナ二ーしてたし。

    オナ二ーしすぎで死なないのかな?


  212. しにてえ



    ていうかAW2期は?


  213. お通訳状態で草



    そりゃそうだ


  214. とあるが劇場版しただけでもありがたく思えよ。そこのただの威張ってるやつら。


  215. これおもしろいのかねぇ


  216. ほんと角川電撃はコンテンツクラッシャーやな


  217. 漫画版好きだったけど終わっちゃったな


  218. 原作はあまり関係ないんじゃね?デュラララが今更2期あるし

    制作の都合だろJCは無駄に仕事だけは多いし


  219. 210

    マジで誰も喜んでないよな

    一体何考えてんだか


  220. 219

    今は爆死アニメでも劇場版するのにねぇ…



    禁書は電撃20周年のオマケとかじゃなかったか


  221. 219

    それが原作の内容ならともかくオリジナルだからな




  222. 禁書三期のほうがへヴィよりつぶやき件数多くてワロタwww


  223. 神の右席編からが禁書じゃん


  224. もう署名した方が早そう


  225. JCも電撃も無能しかいないのか(呆れ)


  226. ヘヴォアニメ


  227. まじかよwwwwここまで待った信者wwwwwwww


  228. レールガン1期で美琴が投げ売りされまくって、2期+映画でメーカーからスルーされたのが響いてる…


  229. >ゲストが禁書キャスト→禁書の思い出シーン振り返る→川田まみ禁書メドレー→HOアニメ化決定PV

    これマジ?やっぱ三木て糞だわ






  230. 熱膨張見れないなw


  231. 235

    お?→おお!?→おおおお!!!!→「」



    の流れ


  232. 最近とりあえず花江・石川ってキャスティング多いな


  233. 川田まみもそんなヘイトうずまく会場に出たくなかったろうに…

    ってかなんで禁書メドレーやってその流れでHO発表とかやるん?


  234. ガチで誰も喜んでないから


  235. 期待だけ膨らませやがって・・・熱膨張って知ってるか?


  236. アニメ化は原作の販促だから新作優先なのは仕方ない

    禁書にはもう伸び代ないもん


  237. 239

    鎌池イベントだからじゃね



    だからって禁書の声優なり禁書の歌手持ち出すのはな


  238. 240

    HO的にもアニメ化発表するタイミング最悪すぎだろwwww



    製作がJCならいつ発表しても意味ないけど


  239. 禁書3期だと確信していただけに、これは辛い

    もう夢も希望もないよ


  240. 239

    作者一緒だからだろ…

    そんなんも分からんのか


  241. 最初から禁書は100%作りませんと言っとけばな


  242. 熱膨張とかいう名シーンを拝んで見たかったぜ


  243. ぶっちゃけ禁書よりもこっちのほうが好きだから嬉しいわ


  244. 草生える、絶対狙ってやってただろwwwwwwwwwwww


  245. 秋クールにも拘らず、今年はWIXOSSだけとかJCさんなんか企んでますね


  246. ヘヴィーオブジェクトが終われば禁書3期よ!


  247. 249

    そんな限りないお前はちゃんと円盤買ってやれよ…w


  248. キャラデザはいいけど原作見た感じ売れるとは思えん


  249. 252

    手遅れ



    コメント欄とか「今更…」とかになるだろ


  250. 新約11巻の帯に、とある魔術の禁書目録三期制作決定! まで予想してたけど

    終わった


  251. 前の禁書pvはなんだったんだろうか


  252. 信者ざまあ


  253. 禁書やれ


  254. 258

    ぐはっ


  255. この怒りはどこにぶつければいいんだ?


  256. クウェンサーとヘイヴィアの薄い本待ったなし


  257. 円盤だけで充分な収益上げられるなら3期やるだろうけど、アニメ化は原作の販促が基本だからな

    理解出来ないなんて事は全くない、発表の仕方がえげつないのも事実だが


  258. ※235

    マジやで 禁書で釣って宣伝したかったんだろうけど完全に裏目


  259. 新刊の販促でしょ?


  260. 禁書って今でもそんなにコンテンツとしての力あったっけ?

    電磁砲ともども2期でも割と空気だった気がするんだが




  261. ちょうどうまいこと1500万部売れたのにな


  262. 出版社はこっちを売りたいんだな実にわかりやすい


  263. 261

    電撃系列の雑誌でも不買すれば


  264. 禁書3期がツイッタ-のHOTワードになってる件


  265. よりにもよってこれかよ

    禁書が霞むレベルのご都合主義に主人公補正の嵐で一巻で読むのやめたんだよあ




  266. 266

    そんな空気じゃなかったが



    あの時は進撃の巨人だったからな


  267. >>270



    草wwwwwwwww


  268. 258

    一ヶ月前からわくわくしてた俺マジでざまあ


  269. 爆死しろ


  270. 249だが

    アニメも面白ければ買円盤うよ

    お も し ろ け れ ば な



    原作が面白くてもアニメも面白くなるとは限らないもん


  271. 伸び代が一切ない禁書やるよりはHOやった方がそらマシだろ


  272. かまちって筆が早いだけでワンパの作家じゃないのかね

    こういうのを抜かせないラノベ業界の人材不足も大概だけどさ


  273. いやふぁ




  274. 268

    こっち売りたいというより、禁書のネームバリューが影響力残ってる内に抱き合わせ的に売りたいだけでしょ

    そこを期待出来る分、他の作者の無名シリーズの販促より安全だから


  275. HO発表するタイミングの問題だろwwww


  276. これどうだろな たぶん 自衛隊しらべきれなくて



    海保ネタにした失敗作だ~つまらなそうwww



    作り見れば見るほどナスのキノコと かまちは 中学生の底辺レベルのばかだなっ手毎回思いますwwwwwww


  277. つまんねぇな


  278. 禁書三期きたあああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!


  279. 278

    ここまで来たらあんま好きじゃないけど川原応援するわ



    SAOに全領域勝ってほしい、漫画は無理だろうけど…


  280. 禁書ネームヴァリューに肖り商法や


  281. いちジャンルを築いた功績は凄いと思うけど、もうかまちの賞味期限は切れてんじゃないの


  282. 284

    やめなさい


  283. >>272

    進撃関係なしに内容がつまんなすぎて空気化してたよ


  284. 頼む3期やってくれよ

    てか真面目に何で3期やらないんだ・・・?

    3期やってもう終わりでいいからさ


  285. デュラララ「あ、禁書さんチィースwwwwww」


  286. 289

    上条が美琴を助けて一方殴りに行くまではモチベ取り戻していた



    の前にフレンダ人気があった



    フェブリ編で完全終了したけどな


  287. 3期うるせーぞ

    だまって寝てろ


  288. せめて「ヘヴィーオブジェクト アニメ化決定! 禁書3期アニメ化企画中!」とかにしとけばよかったのに…

    企画中ならヘヴィーが終わってもすぐやらないのかよ!とか言われないための予防線になるし…


  289. わりと真面目になんで三期しないの?

    HOはアニメ映えしそうだから期待は出来るんだけどさぁ……


  290. あー期待してたのになぁ


  291. 294

    企画もしてないならもうする事もないんじゃないかな


  292. 295

    HOがJCの場合、ダイショーグンの例がある


  293. きんしょ三期はきんしよ!


  294. 鎌池作品は連続してアニメ化するから発狂は早いわ


  295. 低予算のクソ作画でもやってほしかった


  296. 禁書って2期中盤の作画ガタガタだったよなぁ

    3期やるとしてもあのクオリティじゃきついだろ


  297. 295

    原作売上がもうこれ以上伸びなさそうだから


  298. 291

    お前は頑張って10万部に戻れるように頑張れよ…


  299. 303

    デュラララも伸びないじゃん


  300. 302

    あれはJCが禁書2期と同時に5本くらいアニメ抱えてたから


  301. 禁書なし AWなし


  302. 多分みんな諦めたな


  303. ※278

    作家としての技量はほんとないからな

    中学生だますにはいいが、舞台や名作映画等に触れてしまうと粗の多さが気になる


  304. あのさ

    アニメ化の目的は原作の販促だよ?



    禁書は新約に入ってから失速してんだから3期なんかやるわけないじゃん



    時代は劣等生とSAO



    禁書はもう死んだ


  305. 307

    AWも来なかったのかよwwwwwwww



    ひっでぇ祭りだなwwwwwwww


  306. 禁書大好きな俺でもHOよりデュラの方が好きだわ


  307. 305

    あんなん新しいキャラグッズだせば腐が馬鹿みたいに買うじゃん


  308. JCが悪い



    あそこが作ると原作力相応かそれ以下にしかならない



    リトバスだって京アニが作ってればなぁ


  309. ソードア-トのゲームはなかなかおもしろそうだよな PS3の

    あれでエロゲ―ならな


  310. 305

    デュラララは伸び代なくても完結してるから、終わりまでアニメ化する予定立てられるだろ

    大した販促効果なくとも完結を売り文句に宣伝出来るし、ちょっと無理すれば視聴者に対する誠意を見せることも出来る

    禁書なんかいつまでやれば終わるかも分からんのにそんな無理出来ない


  311. 310

    そうですね〜



    頑張って抜いてくれ


  312. フロリス


  313. 禁書三期じゃないのは残念だがこれはこれで楽しみ


  314. 悲報ラプラスプログレムがwwwガンダムブルーデスティ二―1号機と判明wwww



    でこれ ブシニャンと判明wwwww ジムwwwがジバニヤンww ガンダムがブシニャンの防具wwww



    でリックドムがスーパーサイヤ人wwwwwwwww


  315. ワロリス


  316. デュラは女性層を掴んでるから円盤はもちろんグッズ販売も固いんだよ



    一方禁書はもうすっかりSAOや劣等生の陰に隠れて、アニメ化しても大したヒットは望めない


  317. AWなんも発表ないのになんでトップ絵かざってたの?


  318. 一方SAOは原作とゲーム売れまくりで3期もほぼ確定



    電撃の看板としてずいぶんと差がついちゃったね^^


  319. か〜な〜しみ〜の〜wwww


  320. 302

    外伝のレールガンも二期の後半アレだったからなぁ…。

    とあるシリーズ暫く新展開様子見かもな…。


  321. 悲報ラプラスプログレムがwwwガンダムブルーデスティ二―1号機と判明wwww

    でこれ ブシニャンと判明wwwww ジムwwwがジバニヤンww ガンダムがブシニャンの防具wwww

    でリックドムがスーパーサイヤ人wwwwwwwww


  322. HOってなんだよゴラ


  323. 祭り要素どこだよw


  324. 禁書は見れたものじゃなかったがこっちはどうなん?


  325. 324

    アリシやれんの


  326. FFEPは 忍者以外が全てジム でジバニヤン

         忍者だけブルーデスティ二― ブシニャンと判明wwww 忍者必須


  327. 公式による禁書厨への悪質な嫌がらせワロタw


  328. さっさと完結させれば良いものを、いつまでもダラダラやってるからアニメ化させてもらえない




  329. お、ガチで来なかったのか


  330. 最近花江増えてきたな。

    まだ若手だから出番が多いのはいいことだ。


  331. デュラみたいな感じでやっていいぞ禁書よ


  332. 324

    参りました



    あとは発行部数と漫画とCD越えたらホントに綺麗に終了できるな


  333. 禁書のアニメ化してほしいけど、前を間が開いてるし、難しいよね~


  334. Twitter面白いことになってんなw


  335. ※333

    いやマジで悪質だよw



    禁書厨がHOアンチになりかねん


  336. 早くしないと井口がインデックスの声出せなくなるぞ

    それでなくても発声不安定で劣化して来てるってのに

    病気が原因なら可哀想だけどさ


  337. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    錦織勝ったーーーーーーーーーーーーー


  338. 家にある禁書どうしようかな…近くの古市かブックオフにでも売るか


  339. ●禁書原作1980万部(35巻)-----◆SAO原作920万部(15巻)

    ◎禁書巻辺り48万部-----------◇SAO巻辺り61万部

    ●とあるシリーズ累計2400万部(海外無し)--◆SAOシリーズ累計1100万部(海外含む)

    ◎禁書アニメ1期平均12500枚--◇SAOアニメ1期平均35000枚

    ●超電磁砲アニメ1期平均24500枚(OVAは35000枚)--◆無し

    ◎禁書アニメ2期平均17000枚--◇SAOアニメ2期平均?????

    ●超電磁砲アニメ2期平均16800枚------------------◆無し

    ◎禁書映画 興収5億円、円盤58000枚----------------◇無し

    ●禁書ゲーム3,7万本-----------◆SAOゲーム21,2万本


  340. 悲しいなぁオイ


  341. シャナの悲劇を繰り返してはならない(戒め)


  342. 全部妖怪の仕業だろ(棒)


  343. 345

    saoすげー


  344. 345

    どうみても劣等生よりは上だよなこれ・・・

    普通に電撃2番手じゃん



    シャナやゼロ魔はやったのに禁書3期ないとかどんな判断だよ


  345. 遅ければ遅いほど売れなくなるのにな


  346. >シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始める



    大変だ…チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  347. 345

    もうSAOには勝てそうもないな・・・

    電撃がやりたがらない理由もわかる


  348. 345

    うん、ヘビーオブジェクトよりは間違いなくヒットしてたよなこれ…




  349. 350

    電撃に熱を入れたシャナ

    電撃を盛り上げた禁書

    電撃を最高の形に仕上げたSAO

    んで電撃を迷走させた劣等生だからな


  350. 350

    シャナは電撃を象徴するような作品だったし

    ゼロ魔は関係ないじゃん




  351. 忍者が防御と攻撃タイプあるのは

    防御空蝉がロボニャンモード

       葉隠がブシニャンモードだと思われる

    攻撃はシングルスカルのボートだから プラモデルはロボニャンだな

    100Mがジバニヤン ロボニャン不明  ブシニャンがシングルスカルだな


  352. 353

    禁書を押し退けてヘビーオブジェクトや劣等生をやる意味はわからないけどな






  353. 妖怪ウォッチ2のタンクとかアタックとFFEPがだだかぶりしてるのは恐らくこのため


  354. まったくこのタイトルの噂聞かないけどヘヴィーオブジェクトって売れてるの?


  355. 359

    妖怪の仕業だろ


  356. 荒れてるね

    これを機にヘヴィーオブジェクト読めばいいじゃないか


  357. ヘヴィオブは正直おもんない…

    禁書も別にそこまでおもんないけど、キャラ人気あるし、

    何よりあんだけ長くて刊行早いのにさっさとやんないってどん判すぎる。

    3期も2期以上に圧縮して2クールで新約分もとかやったらファンぶちきれると思うがなぁ。


  358. 360

    禁書の次くらいには…


  359. 345

    やっぱSAOが凄いわ

    これでグッズも人気だしな



    禁書はグッズ需要ないけど…


  360. 362からの363で終わった


  361. 365

    なんで売れないのにフィギュアぽんぽこ出すんだろうな禁書は…




  362. HOアニメ化はいい、禁書三期やらないのも事情があってのことだと受け入れよう

    だが発表の仕方が悪質すぎる

    あんなんみんながっかりするに決まってんだろ


  363. おしまい☆


  364. 367

    なんも出てないじゃん…


  365. 358

    どっちも原作の販促効果があるからに決まってるだろ……

    シャナやデュラは原作終わるからやれただけの話

    それだって2~3クールで済むからなわけでな


  366. アリシゼーションはやるんだよなぁ〜?


  367. ゴミ祭りだったのは認める


  368. 三期、四期、五期、六期

    はよ


  369. レールガン1期の時に売れると勘違いして、美琴は沢山出たが投げ売り祭りだったからな…

    ウイハル?とかもヤバかった


  370. 苦しくて悲しい


  371. 370

    アフィブログとかに貼ってあるのよく見るんだけど


  372. レールガン2期や映画とかやってもフィギュア出なかったしな…


  373. 375

    初春じゃなくてあの花澤じゃね



    名前は忘れた


  374. いらねーよks


  375. 禁書は出るにしてもマイナーメーカーのウンコだからな…

    それすら大して出ないが


  376. もうやらおんからも禁書消そうぜ、需要どころか悪影響しかないわ


  377. 禁書三期なくてごめんな!

    二度目の悲劇


  378. 悲しみではなく楽しみで荒らしてる奴が何人かいるけど、いた方がなんか心地よくなるわ


  379. 379

    ウイハルって花の髪飾り付けてる奴じゃないの?

    アルターから出たやつ投げ売りされまくってたぞ?

    今でも2500円くらいでショップで見かける


  380. 【速報】じゃなくて【悲報】じゃね


  381. 383

    3回目ですそのセリフ


  382. ちなみにチョコ棒の元ネタは トゥーンリンクの勇者の剣だよ


  383. 385

    人気無いならワンコインくらいじゃないのかフィギュアって…wwww


  384. アクセル・ワールドどうなったんだよ・・・


  385. しょっぼい祭りだったなー

    三木はいい加減にしろよks


  386. 388

    猫ってチョコ食ったら駄目だろ


  387. 三木はSAOに入れ込み始めてから、明らかに禁書の手を抜くようになったな


  388. 389

    まぁ禁書はプライズがメインだね…


  389. あんな古い作品まだ期待してる奴いるんだぷげら


  390. PVがまったくそそられない。


  391. 絶望

    デュラ見よ


  392. 禁書はグッズ売れないから仕方ないかも


  393. 393

    もうそれでいいじゃん



    今更禁書発表しても手遅れだろ、SAOも売れるうちに沢山打っとかないとな


  394. なんかアルジェヴォルン臭がするんですけど


  395. 382

    いや禁書厨煽りがいあるし面白いわラノベ記事には絶対現れるし


  396. 禁書は一番くじすら出ないし…


  397. 392だから本当は ロボニャンが リンクの剣くってるって設定


  398. 395

    少なくとも10万人近くはね…



    まぁもう諦めたし忘れるわ


  399. 花江夏樹最近多いな・・・


  400. これが最後のチャンスだったんだよな


  401. 死の祭典だけアニメで見たいわ


  402. 402

    今年まだ1回しかやってないな…



    ワンピやラブライブみたいにアホほど買ってくれる奴はいないだろ…


  403. 禁書みたいな中二臭くて幼稚なアニメ期待してる奴っているの?

    普通に原作読めよw


  404. グランドフィナーレ

    ゴミ


  405. 記念のエロフィギュアはどうなったの?


  406. そりゃ新規需要が全くない先細りする一方の禁書と

    少しでもヒットしたら儲けもんの新作のどっちを商業的にやりたいかって話だ


  407. 409

    幼稚なアニメの原作だなwwww


  408. 禁書は一番くじも2回くらいしかやってないんじゃない?


  409. デュラの1クールくれ


  410. なんか禁書の3期の話から禁書の売り上げになってる辺りやらおんだなぁと思うわ


  411. SAOに対するアクセルワールドよりひどいことになりそう


  412. 電撃祭する必要あったのか?


  413. 売れっ子漫画家は複数アニメ化されること多いけど

    ラノベは意外に少ないよね。


  414. ロボアニメじゃないよな?


  415. 三木「だから3期ないって言ってんだろ」


  416. 完全終了

    燃え尽きた


  417. 420

    歩兵がロボを倒す話です


  418. まぁ当分無いとは言われてたし絶望とか言っても仕方ないよね、納得はしたくないけどここでウダウダ言ってもどうしようもない


  419. 終了確認


  420. 地味に電撃でアニメ化されてない作品だと売上No.1なHO


  421. 禁書信者は卒業してfateにでも乗り換えてしまえ



    この主人公も上条みたいに嫌われてお人好しの鈍感、家事前晩男だから


  422. HOのアニメ化は自体は個人的には嬉しい。

    でも、あの発表の仕方は悪質過ぎる。


  423. ↓ここで軍事通気取りのネトウヨキモオタくんが一言


  424. 禁書→超能力者や魔術師がいる世界なのに主人公どっちでもない

    HO→ロボで戦争する世界なのにロボに乗らない主人公達

    つまりこうゆう事だ


  425. 427

    どっちも好きだよ


  426. アクセル・ワールドはラブライブのせいで延びてるらしいが

    どうなるか・・・


  427. 433

    まじかよパクライブ史上最低だな


  428. オワコンすなぁ


  429. 会場の雰囲気を例えると

     

    エヴァQ上英語の映画館の雰囲気



    おわかりいただけただろうか


  430. これはいらんわ禁書だけやってればいいんだよ


  431. ↓ここで軍事通気取りの下半身親日シナ人くんが一言


  432. これだけ出し渋って誰が得するんだ?


  433. こりゃ爆死するな


  434. これを禁書3期ってことにしても

    誰も気づかないだろ


  435. マジで誰も救われない展開だなコレ

    悪意以外感じない


  436. 確実に禁書三期の流れで、ヘヴィーオブジェクト


  437. これくっそつまらなかった記憶があるんだが


  438. 石川プロ出まくりだな


  439. レイヴィニアバードウェイちゃん出せよオラ


  440. いや、へヴィーオブジェクト面白いぞ?


  441. 一方と垣根戦見たかった・・・


  442. ファイブオーバーとかの戦い見るに禁書からそんなに面白くなることはなさそう


  443. 436

    近いけど、あっちは続くから別


  444. えりぴょんの時代来たか


  445. 煽るだけ煽って発表なし・・・

    鬼畜の所業やな


  446. 今度はこっち売っていくつもりか

    でも多分禁書よりキツイと思うんだよなぁ…


  447. ヘビオが当たりゃ禁書も近づくだろ

    他の作品を縁の下で支えるのは一番売ってるシリーズの責務みたいなもんだ


  448. 流れにワロタ



    会場の凍結っぷりは凄かっただろうなw


  449. 禁書厨がお通夜状態じゃねえか

    HOがアニメ化で面白くなればいいが…どうだろう


  450. 来年何かあるって言ってたよ

    よかったねw


  451. 川田もしんどかっただろうな・・・


  452. 三木が最後に来年鎌池関連で一つ発表があると言ってたが

    期待しないでとも言ってたし結局3期未定なのは変わらんな


  453. とある使ったらあとないし柱を増やしていかなきゃな




  454. 来年にでかい弾が1つあるって言ったけど禁書以外だったらこけにされすぎだろw


  455. 電撃系は、ラノベのアニメ化が廃れてるって言うけどそんなことないのよなぁ・・。



    大体、はまおうも待機している状態なのに・・。


  456. HOも好きだから問題ないけど

    禁書のみ読んでるニワカラノベファンには辛いかもなw




  457. ざっけんなクソがって言ってもいいんだぞ


  458. ヘヴィーオブジェクトいらねえええええwww


  459. 429-430

    ワロタwwwwwwwwww


  460. 正直禁書と両方やると思ってました











    三木氏ね


  461. 進撃の巨球


  462. 浜面主人公で毎回熱膨張で敵ロボを倒すっていうような内容だぞ?


  463. エ口マンガ家に描かせてたクソマンガ


  464. 石川イラネ


  465. HOの後にヤルンジャネーノ?


  466. 違うそれじゃない感


  467. 面白いが、兵隊が大量に登場する総力戦だぞ。作画の手間でアニメーターが死ぬぞ。


  468. 原作売るか…はぁ


  469. 後に10.5禁書事件と呼ばれることになるのであった


  470. みんな諦めよう


  471. わい、禁書とHO両方ファンで大勝利。



    すぐに被害者、敗北者気取ってネガコメするのは…

    あれ、隣の国の…専売特許じゃ……あ(察し)


  472. 禁書3期&劇場新作が発表されると思ってた



    HOアニメ化だよ〜〜〜ん ズコーーー


  473. 478

    そんな事言っとるとホントに大人になれないぞい


  474. 禁書とかあんな糞つまんないのを何故期待するんだろ

    やったらやったで文句タラタラじゃんお前ら


  475. 花江ってニコニコでハナゴエとかいう名前で実況とか歌ってみたやってた人だっけ


  476. ざまあみやがれ

    禁書3期絶望で最高の気分www


  477. もういいわ

    そっち(JCサイド)がその気ならこちらにも考えがある

    原作とか禁書関連書籍全部売っぱらうから覚悟しとけよ


  478. 485

    怒る気持ちはわかるが、そんなことしても制作サイドには思いは届かないぜ

    後悔するかもしれんからやめとけ


  479. いやちょっと待てよ、禁書3期なんかよりどう考えてもHOの方が望まれてただろうが・・・


  480. 482

    そのアニメ3期範囲が一番面白いからだろ



    今まで映像化した部分は長いキャラクター紹介だよ所詮

    でなきゃ3期のぞむ声なんかないよ




  481. 禁書をンゴったろうと思ってたが今回はさすがに公式のやり方が悪質過ぎて同情する・・・・・・


  482. 禁書信者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

    勝手に3期期待してたやつが悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww


  483. 490

    いや今回のは悪質だろ

    イベントの内容知ってるの?


  484. 490

    ●2011秋の祭典!禁書3期来るか!→ 禁書映画化

    ●2012秋の祭典!禁書3期来るか!? → 超電磁砲Sアニメ化

    ●三木が帯に注目だと?3期か? → ソシャゲのシリアルコード

    ●103,000秒ニコ生放送!禁書3期発表か! → とある科学の一方通行連載

    ●2014年4月10日に重大発表だと?禁書3期か? → 鎌池和馬10大発表

    ●2014年秋の祭典ステージのトリで10大発表最後の1つ解禁!!ゲストも禁書声優、川田まみの禁書メドレー!!これは禁書3期確定だろw → HOアニメ化


  485. 詳しくは知らんけど新作やるならマグダラの方が良さそう・・・

    花江は不良役は合っててぴったりくるんだけどそれ以上の魅力は感じないわ

    そっち系に極めた方が長生きできそう


  486. 今回の悪質なイベントでかなり頭にきてるからヘヴィーオブジェクトは絶対見ないし一銭も金は落とさない

    鎌池先生ごめんなさい


  487. ヘヴィーローテーションなら知ってるんだけどなwww


  488. 宇和ああああああああああああああああああああああああああああ!!

    卒地じゃ寝えよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  489. >大変だ…シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始める



    大変だ…チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  490. 鈴木絵理は大抜擢だね

    期待してるよ。



    禁書電磁砲シリーズはいい加減に作って欲しくないから

    この際延期扱いでも構わんよ。




  491. イベントはともかく

    ヘビィオブジェクト自体は映像映えする素材だし

    説明部分を上手く料理出来ればいける




  492. 制作はGONZOで


  493. 最近の鎌池の抱き合わせっぷりには呆れるわ

    みんなが待ってるのは禁書なんやで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?
「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?
【悲報】岸田総理フェイク動画作成の25歳無職(AI絵師・淫夢厨)「そんなに大問題なんですか? これが駄目なら風刺画も駄目じゃないですか?」
【悲報】岸田総理フェイク動画作成の25歳無職(AI絵師・淫夢厨)「そんなに大問題なんですか? これが駄目なら風刺画も駄目じゃないですか?」
アニメーター・黒岩裕美さんの炎上の件で制作会社Production I.Gの担当取締役 後藤隆幸さんの役員報酬を12月支給分より3ヶ月間、10%返上することに・・・
アニメーター・黒岩裕美さんの炎上の件で制作会社Production I.Gの担当取締役 後藤隆幸さんの役員報酬を12月支給分より3ヶ月間、10%返上することに・・・
【悲報】自粛に疲れてしまった東京都民さん、出歩く人が増えてしまう
【悲報】自粛に疲れてしまった東京都民さん、出歩く人が増えてしまう
【可哀想】声優・櫻井に約10年騙されてた元放送作家さん、乳がんになったことを発表
【可哀想】声優・櫻井に約10年騙されてた元放送作家さん、乳がんになったことを発表
週刊少年サンデー、ビックリマン商法に手を出した結果大量の本誌が駅に捨てられるwww “ビックリマン商法”は是か否か
週刊少年サンデー、ビックリマン商法に手を出した結果大量の本誌が駅に捨てられるwww “ビックリマン商法”は是か否か
【W杯】日本 vs スペイン、2-1でまさかの大勝利、1位通過!!!うおおおおお日本最強おおおおおおお(手のひらクルクル
【W杯】日本 vs スペイン、2-1でまさかの大勝利、1位通過!!!うおおおおお日本最強おおおおおおお(手のひらクルクル
人気youtuber・はじめしゃちょーが声優デビューし「動画で身につけた声が役に立った」と自信満々も「声優舐めんな」と驚くほど叩かれる!!
人気youtuber・はじめしゃちょーが声優デビューし「動画で身につけた声が役に立った」と自信満々も「声優舐めんな」と驚くほど叩かれる!!
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか