05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『東京喰種トーキョーグール』ヤンジャン公式サイトで「石田スイ・・・始動!」文字が!やっぱり続編きたわああああ

無題




原作グール公式サイトで告知

無題

石田スイ始動!背景に「:re」の文字!続編のタイトルは「東京喰種:re」か?

http://youngjump.jp/tokyoghoul/



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やっぱ続編きたあああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  ああいう終わり方じゃどう見ても納得できないからね
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   今度も金木君が主人公か?
  \  \l     i|    |!     l/  /    それともまた別のやつが主人公になるのか?
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ 原作の情報も大事だけどアニメのほうは?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 10月11日まで待たれよ!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2.         /:::::::::::::|::::::::::| \;>'^゙`ハ ::::::::::::::|::::|:::::::::::::::|

              |::::::| ::::::ト、 :::::| /   xf允ヤ :::::::::::|::::|::::::::: |:::|

              |::::::| :::l::| \::ヽ  〃fr'゚ り:::::::::::: |ヽ|::::::::: |:::|

              |::::::|::八:-‐ __\:\  ゞ ´ |:::|:::::::::| }:::::::::::|:::l  おい肉・・・じゃなかった

              |::::::| ::::::ト f灯ハ  ̄     }从::::::::|ノ::::::::::::Ⅳ  ハゲ、覚悟しておけよ!

              ::::::::\:::|:::ヽ ゞ'、         |:::::::::|:::::| ::::| :|::\

             \{\::::レヘハ     _     レ:::::/::::::| ::::| :|`ー一

                  ー|:::::ゝ   ´      | :/从:::{::::::| :|

                     |:::::::::|` =- . __ .イ j/___\::: |八


  3. 1

    単巻50万以上売れる漫画のどこがオワコンだよ

    適当なこと抜かすな


  4.       //

        / ./

        /  ./     パカ

       / ∩彡⌒ ミ きたか

       / .|(´・ω・`)_

      // |     ヽ/

      " ̄ ̄ ̄ ̄"∪


  5. 新記事早いね、追いきれないよ


  6. 昨日からの怒涛の更新でPC画面からも1ページから2ページに記事を流せたなw

    お疲れさんw


  7. 平坂も大変だな


  8. どーせ単行本派をヤンジャン本誌に集めるための休止期間だったんだろ?


  9. アニメ全然面白く無かったしやっぱスタジオピエロは東映同じく糞だな


  10. やったー

    そろそろ禁断症状が出てきてたところだ


  11. 終わっててよかったのに


  12. 東京喰種:reってハマトラのパクリかよ


  13. 1がバカすぎて草生える


  14. アニメは無理にやらなくてもいい気がする

    売り上げ的に


  15. うっ…Re: ハマトラ…


  16. 記事多いですね捏造ですか?


  17. 原作未読だけど、アニメは最後以外は面白かったよ。

    あのブツ切りは擁護しようもないけど。


  18. アニメはホント酷すぎ


  19. 石田スイ始動!!



    ってことはグール石田か石田グールになるのか




  20. 土下座の霊圧が消えた…!?


  21. 2

    やらかんが新しい記事を更新する前にわざわざAAのセリフ書き換えて記事の更新来たらすぐに貼り付けてんの?


  22. とっくに冷めてるからオワコンで間違いないだろ、アニメも酷すぎて萎えた


  23. Re:トンキングール

    ハマトラ超えましたわ、これ


  24. 続編なんて当たり前に決まってんだろ。

    あ、ハゲ管さん必死の連投お疲れさまです


  25. 続編いらね


  26. あー腐が好きな奴ね、本当腐は漫画大好きだなぁ


  27. 原作からしてつまらないし改変しなくてもアニメは爆死してたと思うよ


  28. 連載大変だろうしもう少しやすみゃ良いのに

    と、富樫先生に慣れたる俺は思ったが


  29. 28

    そんなに腐女子いたかなあ?

    ヤンジャン自体、読者が9割5分のガッチガチの野郎向け雑誌だぞ

    源君とか読む女子聞いた事ないし


  30. 小遣い稼ぎの続編か


  31. 例によって結局騒がれただけで売れなかったアニメの典型


  32. これも捏造なの?


  33. 事実は変わらないんですよやら菅記事乱立しても

    コメ規制しても捏造したのはどうしようもない事実なんです

    まずは謝罪しましょう子供でもできますよ


  34. 31

    いや周りで好きだって言ってるのも女ばっかりだよ、まぁ男も多いけど女の方が圧倒的だわアニメ始まる前からコスプレしてる人もいっぱい居たけど、どれも女




  35. 関東グールきたあああああああ


  36. ホモマンガだっけ?


  37. アニメはテラフォが仇を取ってくれる


  38. アニメ化でテラフォに追いつきそうなくらい売れたからなー



    テラフォはアニメ化でどこまで伸ばせるかな


  39. 知ってた

    というか最終回で更に風呂敷広げてるのに何もないとかありえないわけで


  40. 信者は貢いでやれよ


  41. 冬アニメディオメディア4本目きたぞ




  42. 原作もクソだよ



    テラフォといっしょで大部分の低学歴が刺激を求めて買ってるけどね


  43. アニメは買わないけど原作は買うよぉ


  44. 44

    高学歴の俺カッケーですか

    そんな上とか下で見る人生楽しいの?


  45. ヤングジャンプは今が最も粒ぞろいの連載陣ばかりなのにアニメは恵まれないよな


  46. この露骨な書き込み制限は何なんでしょうね…


  47. またまた捏造ですか


  48. 低年齢の腐女子にしかウケなかったから円盤は無理だよ…

    メカクシと一緒


  49. 電気街の本屋さん超絶糞アニメだな



    吐き気がしたわ




  50. ヤンジャンは少年誌に強姦だとか殺しだとか入れただけのゲテモノばっかりだからもうアニメ化は二度と企画通さなくていいわ



    それより監獄学園の方が楽しみ


  51. やら管だってちゃんと謝ったんだから、今度はあの糞ラノベ作家が

    やらおんの事「変なブログ」と揶揄したことを謝ってもらうべきだろ


  52. 50

    ばっかやろう

    メカクシはあのアルドノアより売れたんだぞ


  53. 平坂かかってこいよ


  54. 50

    流石にメカクシに失礼だろ



    右肩しまくってもこのゴミより売れてるのに


  55. 変なブログw


  56. 電気街の本屋さん糞すぎんだが

    叩きまくるからなくそが

    アニメ見てこんなに気分悪いの久しぶりだわ


  57. 真新しさの無いテーマとありきたりな展開でも雰囲気で人気が出るもんだな―。


  58. 52

    ヤンマガだって、ヤンキー漫画ばっかりじゃん

    そういうことは言うな


  59. 彼岸島といいこれといい…


  60. 今度はヒデが主人公じゃない?

    14巻で終わりなのか

    楽しみだな

    ところで石田スイって本名なのか?


  61. 47

    ヤンジャンに限った話じゃないが、そこそこの長期連載を1クールでどうこうしようってのがいかに困難かって事よなぁ

    ジョジョ、ペダル並の尺がどれだけ羨ましいことか…


  62. 大爆死の東京グールさんちーっす


  63. アニメのせいでオワコンに近づきつつあるな

    アニメが成功したら進撃並に売れる作品になっただろうに本当にもったない


  64. まーた捏造かー


  65. 今日も更新がんばるぞい

    まだトップから消えない




  66. タイトルに東京ってあるだけあってせっまい世界観なんだよな



    こんなんじゃワクテカしないしアニメも盛り上がらねーよ


  67. 今日も小ネタ書かないの?

    書けないの間違いか


  68. 低年齢の腐れのオナペット


  69. そんなことしなくていいから(


  70. 爆死アニメ


  71. >>3

    >単巻50万以上売れる漫画のどこがオワコンだよ

    >適当なこと抜かすな



    腐の食い付きが良いだけで、大して面白くないからw

    黒執事、黒子、ハイキューのお仲間


  72. 3

    青クソより下だぞ?


  73. 続きあるのに終わりっていうのは彼岸島の専売特許だから

    パクってんじゃねーよ


  74. んなことより、東京グールじゃなくてWeb漫画のTHE PENISMAN再開してくんねぇかな?


  75. 原作は何やってるか分からないシーンが多いからアニメにして欲しい

    アニメの方が洗練されてて観やすい


  76. 青森喰種はよしろや


  77. 好きだけど

    一生懸命背伸びして書いた様なオサレ表紙絵が購買意欲を削いでくるんだよ

    痛々しいというか何というか


  78. 漫画の続きはマジで楽しみだ

    アニメの方は期待しないけど…


  79. 閉鎖しろカス


  80. しかし金木死亡だから主人公は交代なんだろうなぁ


  81. 79

    じゃあ、イノサンみたいに耽美で退廃的な表紙が良いか?


  82. 82



    見てないの?


  83. >>78

    林檎は食えるという新設定が来るから青森だと神扱いだ

    世界で一番旨い林檎がそこにある!


  84. つかアクションは下手だよねw

    雰囲気で誤魔化してるけどwwwwww


  85. 来たぞオラァ!


  86. 83

    これも似たようなものなんじゃないの?


  87. 面白いから許す


  88. っひゃ~!

    来たぜおいおい!

    禁断症状出ますよマジで

    続編出してはよぉグールまみれになろうぜ


  89. アニメが最悪だったせいでアンチふえたな〜

    原作は最高だから続編わかってたけどうれしいわ


  90. アンチさん貴重なお時間割いてのコメントありがとうございまーす


  91. アニメは別な所が作って欲しかったな…


  92. 東京腐耽美




  93. 爆死してるのに続編なんか作って大丈夫か?


  94. 95

    頭悪いな

    集英社出資してないもの


  95. 90

    今のところ、UMRとボクシングの、あと藤崎のやつが面白いから、別に




  96. 円盤3500くらい売れてるし爆死ってほどでもない気が


  97. まだ、あわてる時間じゃない




  98. 98

    アルドノアが8000枚で爆死と言われてるのと同じようなもん


  99. 100

    アンチが引くに引けなくなったか・・・


  100. 円盤爆死したけど、原作爆売れなんだよな。。。そもそもYJアニメに力いれてないし原作売るための宣伝としか考えてないから。。


  101. 白々しい展開だなw



    彼岸島みたいな感じにだらだら意味不明な迷走続ける路線ってこった。


  102. 東京ペニスマンじゃなかったか…


  103. ほうお。


  104. ヤンジャン アニメ 最近凄いけど

    嘘喰い

    デリバリーシンデレラ

    はいつアニメ化

    後 B型H形2期も


  105. 金木に救いをくれ

    なんだあの最後

    舐めてんのか


  106. 原作も終わる終わる詐欺やってた時点で糞


  107. 北島どこまでYJの権力握ってんだ


  108. アニメ二期もお漏らしで発覚しちゃってるし・・・。


  109. 金木と亜門のダブル主人公、今のままだとかわいそう過ぎるだろ・・。


  110. 最終話のハッピーエンドのがいいねって発言は

    見えないところでは主人公の現実は過酷な終わりであるという暗喩だしなぁ


  111. こけそう

    勢いを完全に潰したからなあの締め方は

    これで新主人公ってなったら諦めずについてきた連中も捨てるぞ


  112. 113

    読まずに馬鹿にしてる馬鹿がよく分かるコメント欄だな


  113. 続くだろうとは思ってたけど、早すぎww

    でもまぁ良かった


  114. 続編あるな!

    早く読みてー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#