05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

『女性に聞いた彼氏がコレクションしていたら嫌だと思うもの』 → 女性下着よりアニメフィギュアやアイドルグッズ集めてるほうが嫌らしい・・・・

8e41e7c9.png



027_20141001214457db1.jpg

彼氏がコレクションしていたら嫌だと思うもの「1位 フィギュア」

■彼氏がコレクションしていたら嫌なものTop10

第1位 フィギュア……40人(17.3%)
第2位 美少女・萌えフィギュア……29人(12.6%)
第3位 アニメのフィギュア……23人(10.0%)

第4位 アイドルの写真集・ポスター……17人(7.4%)
第5位 アイドルグッズ……15人(6.5%)
第6位 女性下着……13人(5.6%)
第7位 昆虫・虫……10人(4.3%)
第8位 アダルトビデオ・HなDVD……6人(2.6%)
第9位 オタク系なグッズ……3人(1.3%)
同9位 アニメ関連のもの……3人(1.3%)

●フィギュア
必要性が分からない。(28歳女性/医療・福祉/専門職)

●美少女・萌えフィギュア
それを眺めて鼻の下を伸ばしていたりしたら嫌だから。(26歳女性/学校・教育関連/専門職)

●アニメのフィギュア
良さが全く分からない。(22歳女性/情報・IT/技術職)

●アイドルの写真集・ポスター
別に自分がいなくてもいいのではないかと思う。(22歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

●アイドルグッズ
貢いでる! と思ってしまう。(23歳女性/電機/技術職)

●女性下着
エロイから。(25歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

●昆虫・虫
虫とか嫌いだし、汚そう。気持ち悪い。(27歳女性/情報・IT/技術職)

http://woman.mynavi.jp/article/141001-65/



なんでアニメグッズ・フィギュアより女性下着の方が許せるんだよwww
女性下着コレクションしてるやつのほうがドン引きだろwww

          ____       ━━┓┃┃
        /⌒  ⌒\          ┃   ━━━━━━━━
       / (  )  ( )\       ┃               ┃┃┃
     / :::::⌒(__人__)⌒::\                        ┛
     |     ゝ’゚      ≦ 三 ゚。. ________
     \   。≧        三 ==-             |
___/   -ァ,.          ≧=- 。           |
| | /    ,   .イレ,、       >三  。゚ ・       |
| | /   ./   ≦`Vヾ.     .ヾ ≧.               |
| | | ⌒ ーnnn   ./。・イハ 、、`ミ  。 ________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ つかフィギュア・美少女フィギュア・アニメフィギュアって同じようなもんだろ・・・・
 /   _ノ  \ 一まとめにすればいいのに・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

でもフィギュアっていってもワンピースのフィギュアとかなら
「これワンピのだーいいなぁ」とか言ってもらえて許されるんだろ?

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ ワンピさんは女性人気高いからね
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 俺もダミーで用意しとくかな
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 普通コレクションの選択肢に女性用下着はないだろ


  2. パクライバー「ラブライブは女性人気がある(キリッ」


  3. また捏造なんじゃ?


  4. さすがにワロタやらかんw


  5. アニメ二ってやつのツイートの段階では、単に「ラノベ作者」の発言として扱われていたのが 稲って奴がツイートを引用して、頭に平坂読って付けて捏造



    その捏造発言を元に2chでスレッドが立ち、それをやらおん他まとめサイトが平坂読が問題発言をした、とまとめた



    で、なんか話題になってるので本人が鍵を外して否定ツイートをした



    やら管AAで皮肉交じりに土下座



    平坂読先生オコ法務部に相談←NEW


  6. ワンピース嫌いなの自白したか屑


  7. いちいいいい




  8. アニヲタ>犯罪者


  9. ↓ここでやらおんアンチが冷静に一言


  10. また糞記事連投するんすか?

    いいから閉鎖しろゴミ


  11. やらかん、普段どれだけ記事用ネタのストックあるんだ?

    緊急時の投下用に溜めてるのあるのかえ


  12. 謝罪

    捏造







    ときたら、害虫のチョンだろうな、次はw


  13. エロイからっておま・・・

    変態だからとかじゃねーのか


  14. 記事連投しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 捏造はやめろよ


  16. また捏造記事かよ


  17. まぁ現実はこんなもんだよ

    ワンピのフィギュアでも女は胸が丸出しだったりケツが出てるから無理って人もいる


  18. 閉鎖しろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










  19. これ言っていいのは処女だけ








  20. やらかんガチだなこりゃ


  21. 一連の流れは知らんが管理人さん記事より他の事をした方が良さそうな雰囲気だけど?


  22. ランク下の方だからって許してるわけじゃないでしょ

    基本全部アウト


  23. 別に嫌な趣味があるのは良いんだけどさー

    そういう奴は無趣味なことに悪印象持つなよ?


  24. ジュニアアイドルとアイドルは別物だからセーフ


  25. 連投wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. おいこら逃げんな


  27. フィギュア集めてる人は結婚しようと思ってないから異性の意見なんてどうでもよいのでは?


  28. 捏造おつ


  29. 物品並べてる画像を見るとこち亀の漫画を思い出すな


  30. やらくそは黙って閉鎖しろ

    どうせ謝る気はないんだろ?

    閉鎖しろ


  31. アンケの仕方が項目も自分で考えるか最初から出てるかで随分変わると思うけどな。後者ならそもそもパンツ集める男子なんて出ねーだろw


  32. 女も美少女フィギュア集めるやつはそこそこいるんじゃないか?


  33. こういうのはお互い様だな

    女がバッグ集めたり誰も見ない爪をアートしたりしてるのだって理解できんからな


  34. 完全に捏造記事だな

    俺の彼女は気にしたことない




  35. 嫌 な ら 見 る な

    屑ニートどもはやら管に嫉妬しすぎwwwwwwwww


  36. 記事の更新はえええ



    下の不都合な記事を流したいんだな


  37. 頭悪そうなコメントばかりだな

    エロいからとか


  38. 捏造

    連投

    閉鎖


  39. 単純に女性下着って発想がないだけだろ


  40. 36

    バイトは黙ってろよw閉鎖しろ


  41. もうやらかんわかってて記事連発してんだろw


  42. そりゃフィギュアなんて集めてる奴って

    童貞のキモヲタが殆どなんだから気持ち悪がられて当然

    何を今更www


  43. これも捏造なんだろ?


  44. さすがにアンケートが項目選択式で女性用下着あったらダントツだろ








  45. 今日は連投がんばるぞい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  46. 捏造記事連投おつかれさまです

    はよ滅びろ


  47. 女性だけ移民有りでいいんじゃね

    着物が着れないという民族にはお帰りいただくとして


  48. まず男が女の下着をコレクションするって発想がでてくる女がヤバイ


  49. 正直に言う

    閉鎖しないで


  50. 記事の信頼性全くなし

    捏造だらけの記事


  51. 同性愛や女装趣味は差別問題に繋がるけど萌豚は未だに殺人鬼扱いか


  52. いやーこれは悪質、これは悪質すぎるわー いくら匿名の2chだからって先生のツイッターが 非公開なのをいいことに勝手に発言を捏造するとか悪質すぎるわー しかも完全に悪意の固まりで捏造してんじゃん

    しかしこんなソースも一切ない悪意ある捏造を拡散する変なブログってどこだろうなー

    これはいくらなんでも訴えられてもおかしくないレベルで悪質だわー だって悪意ある根も葉もない完全捏造だからなー

    一体どこのブログだろうなー 善良なブログのオ〇的ゲー〇速報ではないことは

    確実なんだけど、一体どこのブログがこんな悪質なことしたんだろうなー


  53. 正直に言う

    閉鎖してくれ


  54. 女性下着のコレクションってなんだよ…(ドン引き)


  55. やら管さんもし不安だったら安心して

    今回の騒動はデマを流した奴だけが悪でそれに騙されて「個人ブログ」で感想を書いちゃった程度で日本の法律で罪になんてなるわけがない

    これはやらおんが巨大すぎるから問題視されただけで本来なら問題にすらならない



    やら管さんも被害者

    最初にデマを流した奴だけが裁かれるから

    一緒に戦おう!深呼吸して


  56. まーた捏造か




  57. イケメンでフィギュア集めてるけど何か?


  58. パクってコレクションするのとはまた別だろ(正論)


  59. フィギュアをわざわざ3つに分けてるあたり最初から結果ありきのアンケートですね


  60. フィギュアだのグッズだの買う金すら無い俺はセーフだなw


  61. 荒れまくりわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 荒れまくりわろたwwwwwwwwww


  63. 話題そらしの為に必死で記事を更新するゴミ屑の鑑伊藤圭祐容疑者(30)


  64. 実際は、女性下着だろ

    浮気容疑になるし


  65. 平坂読 @hirasakayomi



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので牛乳に相談。


  66. 58

    残念なイケメンだな


  67. フィギュア集中攻撃されとるな。フィギュアに親でも殺されたんか?w


  68. いとうくん閉鎖しよう


  69. やらかんは売り上げ記事と今だとラブライブ記事しか多分コメ見てないぞ


  70. ツイッターでのたったの1ツイートやふたばの1レスさえも記事にするのが悪い

    仮に誰かがやらおんに取り上げられそうなデマを書いたらどうするんだかって前から思ってたよ


  71. まぶっちゃけこの程度じゃ閉鎖はねーんだよなぁ



    つか2ちゃん締め出された時のやらチルと反応がまったく同じなやらチル共で草



    お前ら宗教に洗脳されてるようなもんなのにはよ気付け


  72. 67

    よくみたら、牛乳に相談ってなんだよwwwwwwwwwwww


  73. 閉鎖まだかよ


  74. なんか今日はいつにも増して更新が多いな

    なんでかなー?


  75. 正直に言う

    閉鎖して警察へ自首しろゴミ屑


  76. 平坂読 @hirasakayomi



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。


  77. 楽しいなあ メシウマだよ


  78. 荒らしのおかげでコメが伸びて管理人ウハウハw


  79. 物質系のコレクションって荷物になるしいつか捨てちゃうと思うと集める気にならんなぁ

    金食い虫になっちゃうし


  80. バカばっかだな


  81. 自分の好きな物にそこまで気を使うぐらいならぼっちでいいや

    面倒くさい




  82. 抱き枕カバーとかいう最強アイテムがエントリーしてないあたりその存在も知らない比較的一般層に聞いてるのかな



    なら結構、信頼できるわ


  83. 80

    これ



    81

    これ


  84. どうやって訴えたらいいかなぁ

    やらおんを釣るような発言どっかですればいいんだけど

    他人様に迷惑かけない方法が思いつかん


  85. ガンプラはフィギュアにカテゴライズされるんだろうか

    気になります


  86. それらを対策したところで、究極の拒絶意思表示である

    「生理的に無理!」を使われることがあるから、

    あまり気にしなくて良いと思う。






  87. どうせこれも捏造だろ?


  88. 86

    同じムジナの人間になってるな!








  89. デマ元記事を流そうと怒涛の記事連投wwww








  90. どうでもいいが尼のフィギュア関連のリンクなくなってんのな


  91. エロフィギュアと惨事嫁のどっち選ぶ?って言われたら、

    ……前者かな。はーやくとどけーコンドー夢さん。


  92. はちまに助けを求めてみなよ伊藤


  93. 安心しろどっちもだ


  94. 別に集めてるわけじゃない ドンドン増えていっているだけ


  95. 伊藤くん!さっさと閉鎖しよう!


  96. そろそろセンセーショナルの一発もってきて、話題をそっちに逸らす作戦くると見たwww

    中国が国内の鬱屈を反日を利用して外に向けるのと一緒でwww


  97. 女性との付き合いに全く興味がない



    とにかく金だ



    金さえあれば幸せだ


  98. 伊藤くん訴えられて明日ニュースに晒されるの楽しみにしてるよ^^

    あーやっとアニメ界の癌もとい寄生虫が閉鎖される時がくるんだねマジで清々するわ


  99. 一般からしたらアニオタとかキモイだけだし…


  100. 98

    やら管がそんなの自前で用意できるわけないんだから、このまま物量で押し切ろうとするだけでしょ


  101. やらおんがなくなったらお前達はどこで生きていくつもりだ?

    冗談でも閉鎖なんて言うな


  102. 3次元に興味が無いからかな?とか思ったらアイドルは3次元か

    まあ特に興味は無いが


  103. 103

    失笑


  104. ヤマノススメと人生の再放送の記事で2つか。

    あの記事流れるまで頑張れ~


  105. 単純に下着のコレクションって発想が浮かばないんだろ

    浮かんでも現実感ないし


  106. ほらあと1記事でスマホ1ページ目から流れるぞ頑張れ頑張れー

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. 流石に男が女性下着集めてたら色々怪しまれるだろうな…。

    それよりもオタグッズの方が嫌悪感持たれるとは…。

    昨年ぐらいからオタ界隈に対するネガティブ報道が明らかに多くなった感。


  108. 103

    それ2ちゃん追い出された時にさんざん言ってたろw 実際それで死んだか?w


  109. ※103←やらちるって視野狭くね?


  110. 管理人焦りすぎやで(´・_・`)


  111. ここがなくなってもまたどっかに流れ着くだけだろうしな


  112. 禁忌のマグナやろうぜ


  113. 流石にキモいだろ

    いい年こいたおっさんがお人形さんごっこしてたらwwwww

    普通に気持ち悪いと思われてない方がどうかしてるよwww


  114. 1、2、3、9位合わせると、約4割の女がアニメグッズがアウトか

    なかなか世間は厳しいな


  115. ラノベ作家の平坂読さんがイラストレーターを批判したんでしょ?

    そういう記事をやらおんというまとめサイトを見ました。

    私が記事を最後まで見るとサイト管理人の伊藤さんという方も批判に便乗していました。



    まったく、平坂さんは一緒に仕事をしてもらっているブリキさんに対して失礼です。平坂さんの人格を疑います。やらおんで見たんだから間違いないです。

    え、管理人が何かを謝っている?それはまだ見ていません。





    ……公式に謝罪しないとこういうのが拡散されるんだろうなー(ゲス顔)


  116. アニメとゲーム記事以外

    いらないと思うの



    にしても連投がんばったな

    オツカレ


  117. オタクの風評被害もいいとこ








  118. 小林浩忠被告(30)も刑務所の中でほくそ笑んでる事だろうよw

     

    出所後が楽しみだなーwwww








  119. 虫以下なのか




  120. アニメグッズが駄目というより萌えアイテムがどん引きなんだろ


  121. ねんぷちはセーフでいいよね


  122. これも捏造なんです?


  123. おうさっさと閉鎖して潰れろや伊藤


  124. 閉鎖まだか








  125. 今日は連投がんばるぞい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  126. あの三次曲線の良さがわからない女なぞこちらからお断りだ!!


  127. 1~3位を何で分けているのか意味が解らない

    女子のぬいぐるみ集めも意味が解らないし、ホモ同人好きも意味がわかんねーよw

    役に立たないって意味では一緒だし女の主観なんてどうでも良い



    結局そんなもんより収入とルックスに勝るものなんて無いね


  128. 女性下着が6位っていう微妙な位置なのは普通は男が女性下着をコレクションするって発想がないからだろうな


  129. 1.2.3は同じものだろ


  130. 彼女がコレクションしていたらもっと嫌だろう。










  131. やらチルだけ真面目に記事に対してのコメントしてて草生えるわ








  132. フィギュアは芸術

    みんながみんなエロい目だけで見てると思うな


  133. フィギュアと女性下着をコレクションしてる俺最強だな!


  134. 女の部屋に羽根はえたガンダムが飾ってあったら引くのと同じ感覚かな


  135. 連投で逃げれるなんておもってんじゃねーぞw

    潰れるて捕まるまで時間の問題だからなwww








  136. 社員(伊藤君本人?)がまともなコメ連投で平然を装うとしてるwwww








  137. やらおん!に世間の常識は通用しないので生温い目で見守るわ…メシウマメシウマ


  138. 135

    パンツの中しか見てねえじゃねえか

    キモオタの糞童貞が

    良いから巣に籠ってセンズリこいてろよwwwww


  139. ってか、この程度のことで法務部とか言っちゃうほうがガキじゃね。普通に考えて


  140. 閉鎖待ったなし


  141. やらチルとは、やらおんチルドレンの略でコピペブログ「やらおん!」信者のこと。 たいていの場合、やらおんによって拡張された売りスレ脳を盲目的に信じている者に対する蔑称として使われる。

    彼らは、2chのアニメ板等で空気を読まず売り上げを貼り顰蹙を買うことが多く、売りスレだからこそ許されているワードを他でも平気で使ってしまうので痛いことこの上ない。 売りスレ以外では売り上げのことを話さない売りスレ民にとって、やらチルの存在は売りスレが誤解されてしまう最大の原因なので、嫌う人が多い。












  142. さぁ、お前の罪を数えろ!!! 










  143. この管理人って本当に反省してないよね




  144. 閉鎖くるかぁ~??ww




  145. 連投して各記事がそこそこ伸びるタイミングだからそら連投もするわな


  146. まあアニオタドルオタは社会の底辺だからしょうがない


  147. 143

    いや名誉棄損レベルなんですがそれは…



    お前はあたかも自分が言ったようにあることないことブログで世界中に拡散されて平気なの?w



    それが物売りなんだから利益に関わる。事はそんな小っちゃい話じゃねーから


  148. ヤマノススメの記事まだか?放送しただろ、伊藤ケイスケ君?

    さすがにこれ以上炎上記事だしたくないか?


  149. おもしろいねやらおん


  150. ヤマノススメの14話の記事をビビって出せない、アニプレ専属の犬、やら菅。


  151. やらかん相当焦っててワロタ


  152. 作画資料用です、二次元に落とし込むならそれぞれの比率が二次元使用のフィギュアの方が三次モノより使い勝手いいです、許してつかあさい


  153. 急に連投止まったな?次はヤマノススメの記事だろ?あくしろよ。


  154. 世間のアニメに対する偏見は強い


  155. ヤマノススメはよしろよ


  156. アホだなあ、コレクション自体が許されてないんだよなあ


  157. ヤマノススメはやら菅にとって止めになるからなwwwww


  158. 下着のクロッチ部分の汚れを眺めてニヤニヤしたり

    hshsしたり、prprするのを想像したら、1番気持ち

    悪くなると思うけどな。


  159. 変なブログの管理人さん

    次の記事マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  160. もう一個くらい記事連投しなきゃw

    何で連投やめてんの?

    早く閉鎖してよ


  161. 何、真に受けてんだよwww

    下着なんて論外なんだよwww

    下着集めてるやつは殿堂入りの変態さん


  162. とりあえず平坂先生に起訴されとけw


  163. こんな糞記事どうでもいいからヤマノススメあくしろよw

    今すぐしろ!さぁしろ


  164. ヤマノススメまだかな〜。ヤマノススメの記事を出せばお前は伝説のアフィブロガーになれるぞ、やら菅!


  165. 伊藤くんが急に怒涛の記事連投やめててワロタ

    とりま閉鎖あくしろよゴミ


  166. やらかんは糞だが正直やらおんは閉鎖して欲しく無いな

    ここの※とjinやはちまの※は何か違うもん

    書き込んでても楽しくもない


  167. ヤマノススメの記事早く出さないと。コメが伸びてる今が儲け時やぞ、やら菅。




  168. これに出て無いから許される訳じゃないよ

    基本的にオシャレ系(自分が納得するもの限定)以外とデート費用以外はアウトだよ


  169. 女性下着集めてる奴なんてあまりいないから思い浮かばないだけだろ

    美少女フィギュアとかは冴えない童貞のステレオタイプみたいなもんだし


  170. 170

    書き込むのが楽しいとか典型的なチルだなお前

    このブログと一緒に消えてください


  171. 炎上してて草

    アクセス数伸びるな


  172. 170

    全くだなw

    此処は下らん事を平気で※出来るのと、それを返す下らん※が笑えるからな


  173. >>174

    俺がレスする手間を省いてくれてありがとう(´・ω・`)

    これに決まってんだろ(´・ω・`)


  174. オタ終了のお知らせ^^^


  175. 175

    勝ち組の管理人に嫉妬する負け犬w

    君が先に消えるんじゃないの?


  176. 女が出来る可能性ゼロなんで何の問題もねえ


  177. 怪獣フィギュアもダメですかねぇ?


  178. ジョジョのフィギュア40体以上がところ狭しと並んでいるオレの部屋に死角はなかった。





    徐倫のデキは良かった。早く隣にアナスイ並べたい。






  179. 自分の趣味と合わないならそんなもんだろ

    K-POPやジャニーズ系グッズ集めてる女とは関わりたくない


  180. 女性下着よりフィギュアがダメとか、本当だったら相当狂ってんな・・・


  181. 彼女より金があって好きなキャラクターのフィギュア集める方が有意義だし。


  182. フィギュアか

    ドールを愛撫するのは大丈夫だな




  183. やらチルとは、やらおんチルドレンの略でコピペブログ「やらおん!」信者のこと。 たいていの場合、やらおんによって拡張された売りスレ脳を盲目的に信じている者に対する蔑称として使われる。

    彼らは、2chのアニメ板等で空気を読まず売り上げを貼り顰蹙を買うことが多く、売りスレだからこそ許されているワードを他でも平気で使ってしまうので痛いことこの上ない。 売りスレ以外では売り上げのことを話さない売りスレ民にとって、やらチルの存在は売りスレが誤解されてしまう最大の原因なので、嫌う人が多い。 






  184. 1〜3は一纏めにしろよw


  185. ゴジラ、ガメラ、ヤマト、とかその辺もフィギアだけど、どうなんかね?



    あと、そんなに必要なのかと問いたいくらいのバッグのコレクションはフィギアと何が違いますん?


  186. 艦隊ならOKってことですね!ヤッター!


  187. 女って付き合いだすと部屋に自分の下着持ち込んで置き場所作るよね


  188. これ「この中から嫌だと思う物を選んで下さい」って選択系だったのか、それとも「嫌だと思う物を考えて発表して下さい」だったのかによる

    どっちだ

    後者の場合、女性用下着をコレクションする男なんて、真性犯罪臭過ぎてそもそも身近な人間のコレクションアイテムとして発想に至らないから少ないんだろう


  189. 無駄遣いするなって気持ちはわかるけど決して女のために使う金じゃねーからな?

    女性は勘違いや思い上がりはするなよ


  190. 女でも女アイドルのグッズや写真を集めてる人もいるし

    結局その人が興味あるか

    もし無ければ邪魔で

    邪魔を許容出来る人と出来ない人がいると




  191. 彼氏の趣味も知らないのは彼女と言えるのか


  192. ドールはセーフ


  193. 193

    自由回答だよ



    ●何でも嫌

    邪魔だから。(30歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)



    少数意見がこれだから


  194. 答えた人がまさかの女性下着まで思いつかないだけだろ


  195. 理解できないから気持ち悪いんだとよ

    趣味も他人に合わせる時代なんだな


  196. 普通にアウトだろ

    フィギュアなんてこれぞキモオタの象徴じゃん

    いつから市民権があると錯覚してたの?


  197. 198

    恐ろしい回答だな。

    趣味を丸ごと全否定って・・・。

    生活必需品以外は必要ないってか?


  198. お前らがもってない理由はこんな記事ばかり読んでるからだ




  199. 201

    艦船模型やボトルシップも広義じゃフィギアなんだが、その辺どう思うん?


  200. 203

    もってない?何を?

    モテないって書きたかったのかな?


  201. 204

    ここで言うフィギュアなんて人形の事だよねw

    でも部屋中ソレまみれじゃキモいんじゃね?




  202. 1/43メインにミニカー400台以上あるけどセーフだな




  203. 矢○真里「これワンピのだーいいなぁ」


  204. 俺もガンプラは飾ってるけど

    妹のバービー、プライスコレクションは

    意味わかんねーからしゃーない


  205. 205

    幼稚園の先生かよw


  206. 下着は犯罪の可能性が高いから問題外だろw


  207. ドールはOKですね。よかった。


  208. 博多人形


  209. 「より」なんてどこにも書いてないと思うんだが・・・

    実際女性下着なんてコレクションしてるなんて普通思い浮かばないだろ

    選択肢の中から嫌なもの全て選んでくださいみたいなアンケートならともかく


  210. ロボットとか戦闘機とか戦車フィギュアもダメなんですか~


  211. まず下着を集めるという選択肢がないだろ


  212. 戦闘機とか戦車は人形じゃないからフィギュアとは言わないぞ。


  213. ゴジラはセーフでお願いします。




  214. 190

    前に集めてるモンアツの写真を女の子にみせたら少し引かれてももうた


  215. 217

    それもオタクグッズに当てはまるから駄目だよ


  216. 今日も捏造記事がんばるぞい!wwwwwwwwwwwwwww


  217. 下着集めるって発想が出てこなかっただけだろ


  218. フィギュアやアニメグッズなら良いけど、アイドル系を集めてる女は俺でも嫌だな。


  219. 確かにドルオタや声優オタにとっては、それ以外の女は2番手以下だよな。

    優先順位で絶対的上位に君臨しているんだから、比較対象にすらならないだろ。


  220. 女性下着を集めるというのはコレクションというより

    病気のカテゴリーだから


  221. やらかんってコミュ障だったりすんの?

    普通の人間は女性下着なんて選択肢が出てこないから順位が低いんだろ?

    予めパネルとかで女性下着が用意されてたら間違いなくトップだろ


  222. 女の下着集めてるとかガチすぎてきめえよ

    ブルマやスク水とかランドセル等もアウト


  223. 三次元の女は男の理想を追求した二次元の女には絶対勝てないから嫌がるのは分からないでもない


  224. 良かった

    フィギュア買ってるけど集めてはいない

    ネットで情報見て、なにこれ欲しいポチッとしてるだけだから

    買ったら箱から出さずに鑑賞してダンボールに直行やわ

    出てるの勇次郎だけだ


  225. 227

    彼女に着てもらえば万事解決

    っていうか学生時代のを引っ張り出してもらえ


  226. もう俺女性下着集めるわ…


  227. 清々しい


  228. 231

    キャーヘンターイ(嫌)


  229. 自分たちはジャニーズとか見てキャーキャー言ってるくせにな

    よく言うわ毎回


  230. こういうのでいうフィギュアやグッズってだいたい美少女系だからな

    ワンピースはそういうのにはカウントされないから大丈夫なのであって、ナミやロビンやハンコックばかりなら流石にアウト


  231. ワンピースでも普通にアウトだよ

    部屋中フィギュアだらけってどこの犯罪者予備軍だよwwwwwww

    いい加減現実見ろよwwwwww


  232. 単純にパッと連想されるものに

    男が女性下着なんか集めてるなんて

    考えもしないからじゃん



    そもそも女性下着集めてる男を見たことない

    ニュースで偶に出てくる下着泥棒くらい


  233. 総なめやんけw


  234. 3次元がどうあがいても2次元に勝てないの分かってるじゃん そりゃ嫉妬するわな


  235. ま、フィギュアだと立体でモロに自分と比較されるからな

    胸は大きいのにウェストは細く尻は安産型と

    リアルじゃありえない体型ばっか

    劣等感バリバリになっちゃうから嫌なんだろw


  236. 239、240

    涙拭けよw


  237. 確かに嫁は嫌がってるわ。

    だから厳選したもののみ飾ってる。ミクはOKなのは意外だった。

    ナリカは飾ったら殺されそうな気がするw




  238. >>236

    馬鹿か

    犯罪犯したらもうフィギュア集められないだろ

    少しは考えてモノ言えよボンクラ


  239. こういうのぱっと思いつきで出るのが圧倒数になるんだし、フィギュアはよほど嫌われてるんだろうな。



    ただ、コレクションしていたら?と来て女性下着が真っ先に思いつく方が少ないの当たり前。

    そこに着目した数が少ないというだけで、許せるというわけじゃないだろ。


  240. フィギュア嫌なら、ロリコンかギャンブルかラブライバーな趣味の野郎にどうぞ


  241. 進撃の巨人のフィギュアでもアウトですかね… アウトですね分かります。


  242. 普通、女性の下着集めてんのは下着泥棒だけだろ!


  243. 知ってるか?

    人形は仲間を呼ぶし、自作PCは勝手に生えてくる。


  244. ダミーw


  245. なぜかワンピのフィギュアは許される模様




  246. 自分以外に金使うなってだけよ


  247. ワンピのフィギュアもキモいです、なぜか正月の福袋に入ってる


  248. アンケートに答えた人がキチガイすぐる

    フィギュアでかっけぇか誰かわからない女性下着でハァハァかと比べたら・・・世の中おかしな女が多くなったのか


  249. フィギアかって,買ったときは一応眺めるが,

    鑑賞用じゃなくて,コレクションとして集めてるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#