05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

「劇場版アイドルマスターVideoM@ster版」公開3週目の特典公開! さらに10月8日発売の円盤特典紹介動画も公開される

無題




6hOgW_20141001201342760.jpg

10/8発売!「劇場版アイドルマスター」Blu-ray,DVDの特典紹介動画も公開



     / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  うわああああ、まさかの3週目特典あるのかよ
    |    ( ○)(○) おにぎりエンブレムやで・・・・アイマスファンならゲットしときたい一品や・・・
 .   | U   (__人__) つか劇場特典全部集めてる人っているのか?いたらすげー尊敬するわ
    |  U  |r┬-|  
 .   |     ` ⌒}   彡
 .   ヽ        }
     ヽ     ノ
     /     \
    / /\   / ̄\____l⌒l
     | |  \ /  ヽ \_____|
 Σ(⌒ノ   ゝ    \__)

     / ̄ ̄\ てかいつまで公開してるんだろ
    /   _,.ノ  ヽ、_ 来週発売だから来週で終わりなのかな?
    |    ( ○) (○) まさかの4週目があったらそれはそれで驚きだけどw
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

そういや興収の数字わかんないだよねぇ、最終的にどこまでいくんだろ



 

コメントを書く
  1. パク豚wwwwwwwwwwwwwwww










  2. オワマス


  3. 3ゲット


  4. 4週目チアリング上映あるで(ゲス顔)


  5. また特典かよw

    きめ~


  6. 土下座AAしたら後は連投とかw

    正面からケンカ売ってるやら管さんカッコイイ♪


  7. アニメ界の朝日新聞=やらおん



    個のレッテルは未来永劫剥がれることはないだろう


  8. ゴミ。買う奴はバカだろマジで


  9. 99,703 それは僕たちの奇跡 ラブライブ

    77,330 マジLOVE2000%うたプリ

    65,567 この涙を君に捧ぐ AKB0049

    52,096 READY アイマス

    20,207 Calendar Girls アイカツ

    9,613 7 girls war WUG


  10. これ内容に追加シーンとかもあるの?


  11. 結局全部で何個特典あったの


  12. 本当に興味ないと公式すら読まないんだなw

    最初から三週特典あるのも、10日で終わるのも書いてただろw場所によっては10日にチアリング上映会も決定した

    全部の特典とか俺でも持ってるんだから結構いるだろ


  13. どうでもいいけどニコニコのコメント欄が臭すぎてヤバイ

    社員必死すぎるだろ


  14. 10

    無いよ


  15. この興行はマジで意味が分からんわ

    なんのためにやってるのか


  16. もはや特典で頑張って売ってるな


  17. 劇場版の記事はラ豚が発狂するからやめてさしあげろ


  18. アイマスのグッツ関連全く売れ無い状態になって来てるけどマジ大丈夫かな?

    劇場版売り終わったら終わりそう

    あっ だからデレマスをアニメ化するのか


  19. 今アマランでアイマス劇場版がトップなんだけどそのせい?




  20. いやーこれは悪質、これは悪質すぎるわー いくら匿名の2chだからって先生のツイッターが 非公開なのをいいことに勝手に発言を捏造するとか悪質すぎるわー しかも完全に悪意の固まりで捏造してんじゃん

    しかしこんなソースも一切ない悪意ある捏造を拡散する変なブログってどこだろうなー

    これはいくらなんでも訴えられてもおかしくないレベルで悪質だわー だって悪意ある根も葉もない完全捏造だからなー

    一体どこのブログだろうなー 善良なブログのオ〇的ゲー〇速報ではないことは

    確実なんだけど、一体どこのブログがこんな悪質なことしたんだろうなー






  21. まどかもそうだか特典大量にばら蒔いてリピートさせてるのってマイナスだよな


  22. なお



    るろ剣3部作100億

    ドラえもん70億



    どれも特典ほぼ無し


  23. 19

    え?

    一番くじがワゴン価格で投売りされてるオワライブさんの話ですか?


  24. 史 上 最 低 の 映 画 完 全 版 商 法


  25. こんなキムチ臭いゴミ朝鮮人以外買わねーよ


  26. こんなんいらんだろ。もうちょっとまともなアイテム作れや




  27. 平坂読 @hirasakayomi ・ 7 分 7分前



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。




  28. 特典ばらまきはけいおんからの伝統ですから


  29. 23

    るろ剣は俳優ファンのおかげだよ…

    アニメの映画は爆死してる


  30. 何これハンガー?


  31. けいおんやまどかより売れてないのにこの商法…



    ラブライブも悲惨やな…


  32. 第一弾の時点で18種類ランダムとかなのに…


  33. 出来そこないの映画をランダム特典で釣って何回も見させといて

    今さら完全版だしてまた特典で釣ろうってか



    客を馬鹿にしてるなぁほんと


  34. まどかけいおん並の特典糞アニメだったか・・・


  35. 完全新作アニメ映画はそのアニメ円盤累計の3~4倍売れる定石

    つまりゲーム同梱であやふやなアイマスの実力が分かる

    お兄様やごちうさとかの最近のライブチケ以外のイベチケを考えると

    映画/3~4/1.2~1.3がアイマスの実力






  36. 劣化朝日新聞やらおん


  37. ちなみに札幌シネフロでは10月10日(金)までの上映で、

    最後にサイリウム使用・声援・コール可のチアリング上映やって終わり


  38. 13



    いやマジで安いとおもうが?


  39. アイマスの場合、最初から六種連続で特典決まってたけど

    4、5週目あたりから特典あるのにすでに客足は息切れしたのは確認してる

    やはりちゃんと人気が無いと特典つけても客が無限に来るわけではない

    全部が全部リピートなわけないんだし


  40. 悔しかったら他もリバイバル上映すればいいんじゃね?映画館がやってくれるならだけどw



    そういやアイマスと同じ週に発売するたまこマーケットも、また舞台挨拶&リバイバル上映するらしいで


  41. 23

    るろ剣は実写だからな

    人気の俳優だと宇宙兄弟でも16億行っちゃうんだよ

    アニメ版は0巻付けて2億で爆死


  42. 36

    ミス、累計じゃなくて累平


  43. 28

    伊藤圭祐逝ったああああああwwwwwww






  44. 28



    やばいんじゃねーのコレ


  45. 出来そこないの映画何回も見せられてた信者はどんな気持ちなの?


  46. 平坂読 @hirasakayomi ・ 7 分 7分前



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。




  47. アニプレはどんだけ特典だすんだ

    ラブライブも期待してんで


  48. 41

    映画で完全版商法やるような恥知らずな作品が他にある訳ないだろw


  49. 48

    ラブライブは角川だし期待できそうもないけどな



    ってやら管ガチで訴えられそうでワロタ


  50. なんかニコニコとか見てもアイマス信者って本当「必死」って感じがする

    ラブライブの動画とかにも出しゃばってくるし


  51. 特典の種類が増えるのはそれだけ毎週上映できるだけの客が来るから

    ヒットした映画は上映期間が長なるから上映週が増えその分特典の種類も増える

    普通のオタ映画は特典つけてもすぐに客が来なくなるから最終的な特典の数が増えないだけ


  52. >>40

    そうだな!

    4週目の週末は大雪で5週目はSSAでライブだったけどな!


  53. 49

    作画直しただけでまた上映してくれるってすごいことやで?

    たぶんお前の好きなアニメじゃ無理だよ


  54. 50

    角川は関係なくね


  55. 5種類:ランダム色紙

    7種類:ランダムポスカ

    生フィルム

    追加生フィルム

    魔女図鑑(0巻)

    SPカード

    Xmasカード

    Newwyカード

    ミニクリアファイル


  56. やらおんバイバイ


  57. 51

    そう?アニメも終わってるのにここで顔真っ赤で社会現象連呼しまくってるラブライバー()さんより必死な人なんていないと思うけどw


  58. ステマステマ


  59. >>53

    大雪でも初週の客足にはまるで関係無かったから

    それは言い訳にならない。

    そして最終興行の伸びが想定以上に悪かったのが決定的。


  60. パクライバー







    すまんな


  61. アイマス優遇されすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  62. 映画で完全版商法って元はどんだけクソ作画だったんだ?


  63. 56

    おそらく配給角川だぞ


  64. こういうことしてるからファンが離れちゃったんじゃないかな


  65. ラ豚の嫉妬で飯がうまいwwwwwww


  66. ※22

    来場者特典も極悪だけど、チケ優先のラブライブBDも相当極悪


  67. ってか放映終了日は公式で出てるじゃん

    興味ないなら記事書かなくていいよ


  68. 完全新作アニメ映画はそのアニメ円盤累計の3~4倍売れる定石

    つまりゲーム同梱であやふやなアイマスの実力が分かる

    お兄様やごちうさとかの最近のライブチケ以外のイベチケを考えると

    映画÷3~4÷1.2~1.3がアイマスの実力




  69. 映画に9thにBDにOFAのDLC好調にモバマスアニメ化

    オワコンやで


  70. また特典かよw


  71. なんだこのゴミ・・


  72. .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?パクライブ?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (6万右肩の盗作アニメだなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./


  73. 特典いいじゃん。需要があるってことだろ



    どっかの作品なんてDLCすら打ち切りやでwwwwwwwwww


  74. アイマスのキャラでおにぎり大好きな設定の娘がいるんだっけ



    そういやラブライブにも居たな



    あっ…(察し




  75. 必死だなぁ


  76. なお法務部?の弁護士がupを始めた模様


  77. 特典しか需要ないって…


  78. >>61

    へーそうなんだー


  79. まず映画1回しか観なかった俺に、おにぎりがアイマスとなんの関係があるのかがわからない


  80. まあ特典商法に突っ込むとブーメラン食らう作品が多すぎるから

    叩くのも慎重にならないといけないw


  81. ※38

    MOVIX仙台と新宿バルト9、MOVIXさいたまは

    10日までの予定が9/13のチアリング上映まで延長決まっとるらしいで


  82. アイマスよりモバマスはよ!




  83. >>80

    ついでに言うとライブ程度で客足がガラガラになったということは

    ファンの総数はその程度ってことだ。

    まあ、円盤の売り上げでまあその通りの数字が出そうだしな。

    興行から分析しなくても円盤で大体わかる。


  84. 85

    特典つかないと円盤売上が半分になってワンコインになるラブライブよりマシでしょw


  85. 映画の円盤発売なのか

    ラブライブ4巻越せそう?


  86. うーん、アイマスは好きなキャラと嫌いなキャラとの差がありすぎてどうもな




  87. 法務部きたね

    まあこんなカス相手にするのも馬鹿らしいから関係者さん許してあげてもいいよw


  88. 86

    ×→特典

    ○→ライブ優先申し込み券



    半減した円盤も特典マシマシなんやで


  89. 公式アカウントフォロワー数



    ラブライブ 250000

    うたプリ  200000

    ------------------

    アイマス  70000

    WUG 20000




  90. オワマスPは塀の向こう側から見に来るのか?w


  91. >>85

    へー、そうなんだー。頭いいんですねー。すごいですー


  92. 89

    伊藤火消しおっすおっすwww


  93. >>93

    そんなマジ切れされても・・・

    実際にアイマスなんてそんなもんだぞ。


  94. とうとうラ豚発狂してバカッターのフォロワー数()とかアピールし始めたぞw



    次は2chのスレ数かな?ニコニコ動画数かな?^^


  95. 記事乱発して捏造の記事を埋もれさせようとしている




  96.  い

      ま

       す


  97. なんか酷くないかw


  98. 劇場版円盤(7,000くらい?)

    ゲーム同梱OVA再録(5,000くらい?)

    中の人バラエティ円盤(3,000くらい?)

    挿入歌リアレンジ版&ドラマCD(1,000くらい?)

    フルカラーイラスト集(60p)(1,500くらい?)

    劇場版特集ムック本(230p)(3,000くらい?)



    合計すると20,000は軽く越えそうなんだが、いったいいくらで売るんだよ!

    どんだけアニプレ搾取してんだよ!(棒)


  99. >>101

    そんなにつけてるのにアニプラ分を加味しても

    アマランは芳しくないんだよな。

    本当に豪華だとは思うよ。近年の円盤じゃ間違いなくトップな特典だろう。


  100. アニメ二ってやつのツイートの段階では、単に「ラノベ作者」の発言として扱われていたのが 稲って奴がツイートを引用して、頭に平坂読って付けて捏造



    その捏造発言を元に2chでスレッドが立ち、それをやらおん他まとめサイトが平坂読が問題発言をした、とまとめた



    で、なんか話題になってるので本人が鍵を外して否定ツイートをした



    やら管AAで皮肉交じりに土下座



    平坂読先生オコ法務部に相談←NEW!


  101. 86



    特典ついててもワンコインになるんですが・・・


  102. 映画初動6万くらいかな

    こっから1/3.5してイベチケ補正抜くと



    まぁアイマスの実力は15000くらいかな


  103. 105

    よくわからん謎補正で草w

    実力てwww


  104. 102

    アマランですら予測ポイント初動6万ちかいのに芳しくないのか

    15万20万売れるとでも思われてたのかねw


  105. 眠り姫の特典の再現か

    最後の最後でなぜこれを持ってこようと思ったんだ


  106. 欲しいか?これ


  107. 108

    アニメ版のコミケグッズで劇中劇パンフや特典を再現してたから

    今回は本当に特典にしただけじゃない?


  108. 流石バカヲタ搾取の本家本元ですわ


  109. 108

    特典制作予算がなくなった


  110. CDに映画にソシャゲに

    よく金が持つな


  111. 3つ集めるとビーム撃てるよ


  112. 事情通みたいな顔して必死にわけのわからん計算してるやつが張り付いていてワロスwww

    それが当たろうが外れようが

    なんだ?ていう話なんだよなwwww

    俺冷静でカッコいいんだろとか思ってるんだろうな

    かっこよすぎwwwwww


  113. 107

    煽るときは過大評価

    ケチをつけるときは過小評価

    それがアイマス貶すテンプレ



    でも同じコメ欄で同時に展開してスルーってのは珍しい


  114. 映画版3倍とかいってるが、最近3倍のってなくないか?まどかやタイバニや

    万越えはもっと低いだろ


  115. 映画で完全版商法とか恥ずかしくないの?


  116. 特典が豪華すぎて逆に引いた


  117. フルコンプやー!


  118. 眠り姫関連持ってくるなよぉ…


  119. 117

    一番近いたまこマーケットは綺麗に3倍拳決まりそうだけどね


  120. 56

    そもそもラブライブって、元々はG'sの読者投稿企画だろ?


  121. さすがにここまでの特典商法は引いちゃうかなーって


  122. 118

    何で恥ずかしいの?詳しく教えてよ


  123. 最後だし行くしかねえ

    そしてアニプラから円盤届くのが待ち遠しい




  124. 122

    本当にたまこくらい元が低くて、映画で化けた作品くらいだよね。3倍は


  125. 別に引きはしないけどニコニコの販売催促コメントが臭すぎ




  126. 特典なんかどうでもいいのに計16回行った俺って…








  127. まどかマギカと同じアニプレックスの十八番!週替り守銭奴特典商法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  128. キモオタ買ったりなさいよ


  129. ここにたまに貼られるコピペを参考にするとアニマスは累平7000枚らしいので

    3倍拳は21000枚売れればクリアだね^^










  130. (´`)どんどん来てね


  131. 特典はこっちよりもBDの方が凄いからな

    動画見れば分かるけどアニプレの力の入れようが凄い



    ここのコメで批判してないで動画にコメしてこいよ

    アニプレ担当も見てるぞビビってできないんだろうけど 笑


  132. 同じ事をあの作品がやったらけちょんけちょんに叩くんだろうな

    ほんとにここ信者しかいねーな


  133. 何も知らないなら無理して記事にする必要ないだろ

    知ってる人は既に知ってるし結局ただの煽り記事じゃん


  134. 135

    あの作品はやらおんが全力で持ち上げてくれるじゃん

    神回連呼の神特典連呼っしょ♪


  135. その特典は実際に「眠り姫」の映画を作って出して欲しかった...


  136. こういう特典につられる馬鹿いるの?

    くそキメーwww

    こんな映画みてる奴とかキモイから世の中から消えてほしい




  137. みなさん2chから追い出されたんですか?コメが攻撃的ですね弱く見えますよw


  138. 来場特典ばっかピックアップしてネガキャンするのもいいけどBD特典にもちゃんと触れろよ

    値段的に考えて文句のつけようがない豪華さだと思うぞ




  139. 相変わらず恥知らずな商法やってるのなアイマスは


  140. 待望のゲームが大爆死してみごとオワコンに成り果てたラブライブ信者さん必死ですね(笑)

    なおラブライブの映画で同じ商法が取られたら擁護する模様


  141. 127

    アニメ映画円盤の売り上げでも調べてくれば


  142. 特典しょぼいな

    タダでもいらん


  143. 劇場版までもOVA、イベチケ同梱とかいつになったら素の状態で戦ってくれるのアイマスは


  144. アイマスは2の騒動でそれまでのファンがアンチに変わったからな

    一度離れたファンは戻らないよ




  145. 146

    今時特典無しとかありえないだろ。

    金爆じゃないんだし


  146. 147

    どっかのルルーシュSSやアフィブログに騙され過ぎや

    離れたのはXBOX360のファンや



    それ以前のアーケードからの人間や

    XBOX360よりアイマスの方が好きな方の人間は全く離れていないのが現実


  147. 147

    あの騒動で変な原理主義者を切り離せてよかったんじゃね


  148. 147

    いつの間にか、そこで逃げた人より、

    その後集まった人の方が多いんだよなあ……


  149. 3倍だとしたらラインは約9万

    3倍の深夜アニメはマクFけいおんハルヒなのは禁書だね




  150. 146

    需要があるから仕方がないね

    声優も仕事増えるし、ファンも特典が増えてWINWINや


  151. ラインはタイバニかな



    タイバニの映画と良い勝負してたらしいじゃん



    つかタイバニの円盤ってもう出たの?




  152. >100

    シャイニーフェスタ 12万しか売れてないのに3万もサバ読むとかさすが犯罪者オワマスPだわwで、シャイニーフェスタのDLCは何時配信されますか?w


  153. さてやらかん死にそうだし記事伸ばしてやるか



    Twitterで各アイドルコンテンツ公式アカウントのフォロワー数



    ラブライブ!        259943

    うたの☆プリンスさまっ♪200718

    THE iDOLM@STER    32027

    Wake Up, Girls!      19447


  154. ランダム特典に完全版商法に映画BDイベチケ封入

    公式も糞だが信者もバカだな


  155. 157

    嬉しそうに

    馬鹿だよなあ馬鹿


  156. アイマス何度も見て思うのは、真ん中で目立ってキャラが喋ってる時に

    隅っこの方で別の子が可愛い動きをしていたりするから見る度に新しい発見がある

    だから損は無い

    因みに一番特典で良かったのはキャラ絵入りサイン色紙だな。尼でも高いし


  157. 155

    10万でも12万でも15万でもパクライブ負けとるやないか!w


  158. 156



    じんさん 408085



    結論:じんさん最強



    ラブライブは加藤英美里と同じくらいのフォロワー数かな


  159. 155

    アイドルマスター シャイニーフェスタ

    初動  累計  発売日

    36,820 46,201 12.10.25 ※ハニー サウンド

    45,062 57,551 12.10.25 ※グルーヴィー チューン

    37,251 46,295 12.10.25 ※ファンキー ノート   (メディアクリエイト集計)


  160. 155

    スクパラ一本2.5万なんだから自分で傷口広げるのよしたら?


  161. ハードの売り上げ比率考えると普通にアイマスの負けなんだよな

    スクパラvita内じゃ普通に売り上げ上位だしファミ通底辺の糞ゲーのくせに


  162. SAOが超絶爆売れしてる時点でハード比率()なんて最早関係ねーよw

    それもスクパラとか三種別々にねんどろいどぷちとか付いててそっちが本体とかまで言われてるような始末なのに


  163. 164

    ハード内比率って……それ地味にハード自体が売れてないってVitadis?


  164. ハードの売り上げ比率wwww

    ラ豚は時々面白いな

    据え置き値とかも言い出しそうだ


  165. 昨日初めて見てきた。

    マジ名作だった。


  166. 164

    ハード内比率とかいってたら

    XBOX版アイドルマスターは一体どうなるんですかねぇ



    ハード55万台(2007年末)につきソフト10万弱なんですがwww


  167. 訂正

    XBOX版→XBOX360版


  168. 918ショック

    ジュピター参戦のことよりガミの現場放棄がね・・・


  169. まどかとかも同じような商法してたけどほとんど叩かれなかったろう、やっぱアイマスには特別にどこかからのアンチが湧いているようだ



    どんなに商法が汚い汚い言われたって、パクリよりはましです。

    繰り返します

       パ ク リ よ り は 1000倍 マ シ で す


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#