05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww

【速報】アニメ『ニセコイ』2期制作決定!!!きたあああああああああ





fullsizerender-copy-11.jpg

円盤最終巻に「See you soon」と書いてあるイラスト紙




               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 まじかよ!まじで2期決定かよwwwww
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 まさか本当に2期やるなんて思いもしなかったよww
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ  でもうれしいわあああああ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ 可愛い小野寺にまたあえるで!!!
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

               / ̄ ̄\ デモ2期やるにしても原作が大して進んでないから困る・・・・
              _ノ  ヽ、  \ また中途半端なところで終わりそうだなぁ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)  U   | ../}   オリジナルでもいいから小野寺ENDで終わらしてくれ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

1巻が7000 2巻以降が5000か・・・

○ニセコイ 【全7巻】

巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,760(1,686) 5,751(*,***) 14.03.26 ※合計 7,437枚
02巻 3,830(1,229) 4,728(1,519) 14.04.23 ※合計 6,247枚
03巻 4,087(1,243) 4,494(*,***) 14.05.28 ※合計 5,737枚
04巻 3,923(1,143) 4,415(*,***) 14.06.25 ※合計 5,558枚
05巻 3,562(1,018) 4,111(*,***) 14.07.23 ※合計 5,129枚
06巻 3,697(1,088) 4,076(*,***) 14.08.27 ※合計 5,164枚
07巻 3,807(1,060) *,***(*,***) 14.09.24

5000で2期できるなら他のアニメも2期できるだろうし・・・
まぁニセコイはアニメ化効果で原作売り上げ伸びたし
円盤以外の収益が結構あったんじゃないかな?



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. 集英社の都合でアニメまたやります


  3. テロルの記事消すなや


  4. テロル記事消したん?


  5. 1???


  6. 『残響のテロル』 渡辺監督「テロルは王道として大ヒットしていいアニメ、これが売れないんだったら、俺たちじゃなくて世の中が間違っている」


  7. シャフトやめてくれねーかなぁ~


  8. ひそかに楽しんでたから2期決定はうれしい


  9. つまらないからやらんでいいのに


  10. それよりガルフレのネガキャンやめろよハゲ


  11. シャフトの作風が見事にスベってたアニメ


  12. 終わっておけよ

    1期の終わり以降の話って蛇足のダラダラ漫画じゃないか


  13. うおーこのときを待っていた、明日からまた仕事探そう



    そして、シャフトはクビにしとけ


  14. 妹寺来るか?!


  15. テロルの記事は?


  16. 俺好きだったから楽しみだわ


  17. 『残響のテロル』 渡辺監督「テロルは王道として大ヒットしていいアニメ、これが売れないんだったら、俺たちじゃなくて世の中が間違っている」




  18. 漫画は惰性で一応読んでるけど

    アニメはひどかったわ


  19. 1期は血棘大勝利で終わったよな


  20. やったああああああああああああああ!!!!!


  21. 2期は動画工房にすり寄って作ってもらえよ(笑)


  22. いらねえよ

    半減した中2に負けたゴミだろこれ


  23. 集英社ァッ


  24. もう1クールでサクッと終わらせた方が良い


  25. テロルの記事消し逃げか、誰かキャッシュ貼れよ


  26. もうやめとけ


  27. またニセコイアンチが負けたな


  28. 小野寺妹が観れるならいいや

    話数は今度こそ12か24前後で頼むわ

    夏まで延期した右肩下がり物語との抱き合わせはなしな


  29. いらない


  30. 龍輪監督「本当は絶望4期やりたい」


  31. シャフトは幸腹グラフティがあるから冬はムリやな


  32. 1期で既に右肩ひどいのに


  33. マリーの友達のえるたそーモドキさんが出るなら観る。


  34. 誰エンドでもいいけど鍵の話が進んでないんだろ


  35. 原作がマンネリすぎてやばいんだよなぁ

    完全に『ただ続いてるだけ』な状態


  36. シャフトが糞にしたのになあ・・・

    本当にジャンプの力が偉大すぎる


  37. 支那人はAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  38. あれ?


  39. 2期は渡辺監督にして


  40. ニセコイ来ると思ってたぜやっほい!




  41. 35

    そう思ってるのが少数派だから未だに売れ続けてるんだよw


  42. シャフトは傷物語に専念してほしい

    ニセコイ自体、連載してたことすら忘れるくらいにジャンプのかでは印象が薄いです。


  43. そういや鍵なんて設定あったっけ・・・・・。


  44. いや、もう殆ど糞話ばっかやぞ?大丈夫か?

    まぁ小野寺妹とか新キャラ投入で1クール程度誤魔化せるか


  45. あーあ…平均2000いけばいいぐらいかな…


  46. 41 いや皆気づいてるけど、可愛いから売れ続けてるんだと思うよ


  47. テロルの記事が超気になるんだけどw


  48. 半減した厨二病の半分に今なってるのに2期したらさらにやばいことに


  49. シャフトのオサレ(笑)演出&空間アニメにするんじゃなくて

    ごく普通のラブコメアニメが良かったのに


  50. 43

    鍵話は極力やらないほうがいいな

    アレが絡むとイラつく展開しかないし

    未登場キャラで萌え豚釣るのが無難


  51. なに、またアンチ敗北しちゃったの?


  52. ちまたでアニメ化されたことすら忘れてた作品を

    2期やるのかよ…。

    これ以上原作を辱めることはやめて欲しい


  53. アニオリはウェルカムだね。原作を無視してきっちり決着を受けて欲しい。


  54. シャフトの枚数節約作画でコストカットできているはずだから、このような販売枚数でもペイできたのだろうね。戦略勝ちってところか。

    2期は1期よりも販売枚数が落ちる傾向が強いから、さらに紙芝居作画になると予想。


  55. アニメよりVOMICの方が面白かった


  56. シャフトのオワコン化が止まらない



    時代はA-1&WITだな


  57. 1万いかなかったのにやれるんだ


  58. 一応言っとくけど1期の出来は間違いなく良かったからな?

    2期は絶対手抜いてくるぞ




  59. 宮本さんで見てみたいかな




  60. 58

    あれで出来良いレベルなのが手抜きシャフトクオリティか


  61. 傷とまどマギ続編は?


  62. 61

    旬を逃したのでやりません


  63. 子供の頃に約束をした女の子はもう飽きた。



    何人出してくんだよ


  64. パンツ見せたら売れるだろ


  65. いいニュースだ

    是非とも次回もシャフトでの製作を切望する


  66. テロルの記事は自虐ネタを誇張した感じだったし、消して正解だね。


  67. おおお、おちつけ



    とりあえずClariSの再結成のほうが先だ。


  68. あこれクソドノアと違って成功だわ


  69. 62

    傷はやらないと思うけど、まどマギはやるでしょう16か17年ぐらいに




  70. るりるりの乳首見せろ


  71. ○ニセコイ 【全7巻

    01巻 4,760(1,686) 5,751(*,***) 14.03.26 ※合計 7,437枚

    02巻 3,830(1,229) 4,728(1,519) 14.04.23 ※合計 6,247枚

    03巻 4,087(1,243) 4,494(*,***) 14.05.28 ※合計 5,737枚

    04巻 3,923(1,143) 4,415(*,***) 14.06.25 ※合計 5,558枚

    05巻 3,562(1,018) 4,111(*,***) 14.07.23 ※合計 5,129枚

    06巻 3,697(1,088) 4,076(*,***) 14.08.27 ※合計 5,164枚

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.09.24


  72. >>67

    解散してねーだろW


  73. 文化祭以降はひどいからなぁ


  74. 次回は荒木監督でWITがいいんじゃないかな


  75. 20話ぐらいだけど2クールアニメでこの売上で2期って出来るんかよ

    原作アニメ効果で売れたらしいからかね

    それで投票数上がっても千棘の票数前回から全く上がってないのには笑ったが


  76. これ1期の売り上げみてからじゃなくて最初から分割だろ




  77. ニセコイにはおマンコ舐めたくなるキャラがいない


  78. ニセコイの最終回は感動したな

    涙がボロボロでたわ


  79. 2期はメカクシ花物語と同時制作したときよりましなスケジュールなんだろうなあ


  80. まどかから4年間ゴミしか作ってないな

    最近のシャフトは酷い


  81. 約束の相手は誰だよ、はやく原作は教えろ 


  82. 76

    ニセコイ見てないけど



    1年以内なら殆ど予定調和


  83. まどマギ続編やりますよ。だって、虚淵が構想中って言ったから。


  84. 早くシャフト潰れてくれ

    それだけが僕の望みです……


  85. もうマリーメインのときぐらいしか読んでないわ

    本当になんで引き伸ばして連載続けてるのか不思議なレベル

    キャラの引き出しがなくなる前に畳んで新作やっちゃった方が良いだろ


  86. キャラデザは良かった

    ジャンプには期待しない


  87. >>80

    ニワカかよ

    それが本来のシャフトだ。

    たまにホームランを打つ会社だ。


  88. いらねー


  89. ここからが本当の地獄だ


  90. なんだかんだとシャフトで良かった


  91. タイトルがニセコイだから最後は千棘だろ


  92. シャフトにオリジナルストーリーは期待できないので(面倒でやりたがらない)原作なぞるだけです


  93. ジャンプの連載陣が長期化と10週打ち切りの極端化し、中堅層が薄い。

    アニメ化するタマが無いから2期をやるしかない。


  94. これが出来るんだったらメカクシも2期できんじゃないの?またニコアンケが楽しめるぜ


  95. 原作はグダグダしてたけどアニメはわりと好きだったな


  96. 進撃の巨人逃したジャンプ編集部の無能さ知らしめてる糞作品のアニメ2期やるのか?

    ジャンプなんかやけくそになってるな・・・相撲漫画のステマとか見ても


  97. 5000で2期なら、って・・・



    元々売りスレでは何年も前から5000が2期のラインって言われてただろ

    バイトしっかりしろよ


  98. 右肩叩きが楽しみ


  99. 鶫って最初はヒロイン候補だったんだなぁって懐かしむアニメだったなぁ

    今ではるりちゃん未満モブ以上という






  100. シャフトは最近演出だと言って作画の手を抜いてる

    作画命と言われるほど他社は文字通り命を削って作画を頑張っているというのに・・・








  101. シャフトがこれを引き受けたと聞いた時は

    自分ところの稼ぎ頭(化)から乗り換える気か

    競合相手をやんわり抑える意味合いかと

    邪推してみたものだ



    キムチは変えてくれてよかったのに


  102. 2期の放送までに原作で約束の相手が判明しないかな  


  103. 手抜いてるか抜いてないかは影の付け方で分かるぞ!

    濃い影が綺麗に付けられてるのが本気で薄い影が汚く付けられてるのが手抜きだ

    君たちもチェックして見給え




  104. 100

    少し前までは演出でも説得力あったけど最近は本当にただの手抜きだわ


  105. ニセコイを見るたびに韓国沈没船の高校生を思い出す


  106. 105

    何でだよ?本当何でだよww


  107. アニプレはこのくらいじゃ2期やらないけどな

    ワーキングみたい微妙なのもやるくらいだし、よっぽど弾がないんだな

    オリジナルは失敗続きだし


  108. えーーーーーーーまどかの続編つくれよくそが


  109. 『残響のテロル』 渡辺監督「テロルは王道として大ヒットしていいアニメ、これが売れないんだったら、俺たちじゃなくて世の中が間違っている」 by伊藤圭祐


  110. ヽ(● ´ー`●)人(● ´∇`●)ノ


  111. きたああああああああああああああ

    今度はゴミのために話数減らすなよ


  112. 思いもしなかった?

    完全に予定調和だろ


  113. 昔は五千弱でも二期出来たけど最近はきつくなってる


  114. 最初から決まってたんだろ


  115. 『残響のテロル』 渡辺監督「テロルは王道として大ヒットしていいアニメ、これが売れないんだったら、俺たちじゃなくて世の中が間違っている」 by伊藤圭祐


  116. マルーシャ出るなら観る


  117. 傷物語はどうしたんだよクソが


  118. 7000売れて2期のない電波女

    5000で2期のニセコイ

    やはりジャンプパワーか

    恐ろしいことに分割以外でシャフトアニメ2期は

    09年のまりあほりっく以来で5年ぶりなのだ




  119. へー(棒)


  120. 終わって速攻で空気になったやつか


  121. >>104

    京兄信者になろうよw


  122. 『残響のテロル』 渡辺監督「テロルは王道として大ヒットしていいアニメ、これが売れないんだったら、俺たちじゃなくて世の中が間違っている」




  123. ステまどか、右肩物語よりニセコイ2期を作るのは英断だわ

    これ以上醜態晒す前に引いたほうがいいからな




  124. 115

    残響のテロルって制作費はニセコイの5倍くらいかかってそうだけどなw

    売上は1/5www




  125. 2期やっても決着はつかないんだろうなあ。

    個人的には2期で綺麗に終わらせてもらいたいものだが


  126. 漫画版AKBみたいなジャンプの恥晒しか

    世も末だな・・・


  127. 誰だ~?二期はできないって言ってた奴は

    謝罪しろよ


  128. まどかと物語で儲かったから

    きっとスタッフ増やして

    幸腹と傷とまどかも平行で進めてるに違いない

    そうに違いない


  129. 127

    売上がまどか、物語、メカクシ、ニセコイ

    の順なんだから普通そう思うだろ


  130. 123

    右肩しても3万の物語より5千のニセコイ作るのが英断とな

    算数からやり直せよw




  131. まどか続編てあれからどう話広げるの


  132. これより絶望先生4期作って欲しい


  133. 今度こそ大コケして漫画ごと消えればいい

    二期範囲は欠伸出るほど話進まんし、アニメ組の溜息が目に浮かぶよう





    と言っては見たけど小野寺妹ブヒイイイイイイイで買っちまうのが今日日の豚だった・・・

    そら萌えアニメ増える訳だわ・・・


  134. バックに天下の集英社様が付いてるから売り上げ関係なしに2期できるんでしょ


  135. 予定調和の2期じゃなくて全く予定なかったからの2期だったら謝るわ

    2期出来ないというかできるかできないかすら思ってなかったけど

    普通にやらないもんかとばかり


  136. この漫画はホントこれでもかってくらいテンプレ要素オンリーで

    この作品ならではって要素が皆無なんだよな

    特徴ないのが逆に特徴な漫画


  137. ジャンプの昔からのラブコメ重視戦略おそるべしだわ

    売上関係なし


  138. 131

    蛇足に次ぐ蛇足で広げるに決まってるじゃないか


  139. 結果的にはシャフトで良かったな

    原作もかなり売上上がったらしいじゃん



    他のところだと話題にあまりならなかっただろうし


  140. 132

    新房は作りたがってるけどカネを出すところがないから無理


  141. ネタ切れ→新キャラ投入→そのキャラで引き延ばす→ネタ切れ→新キャラ投入→…



    引き延ばしのお手本のようなマンガ


  142. シャフト記事をアルドノア関連記事で挟んで発狂させに来るとはやらかん分かってるな


  143. ニセコイはアニメ以降の原作の売り上げが凄いことになったから二期制作決まったみたいだな



    今の原作があれだからむしろアニメの方が映えそう


  144. 台風の話は面白かったぞ


  145. ※132

    はて、売上が絶望的に…


  146. 139

    他のとこだと原作ファンの評判はいいけど円盤は売れない

    ラブコメによくあるケースだっただろうな


  147. マリーENDでお願いします


  148. 2期は動画工房にやらせて

    見比べよう


  149. 傷はよ


  150. 余裕の0話切り


  151. メカクシがいい感じの盾になってただけでこれは・・・


  152. まずは違うの作れよ


  153. 原作より良かったんじゃね

    シャフトは女の子可愛いから信者からは好評


  154. これははじめから予定されていたとみるべきではないだろうか。

    もしかしたら漫画も終わるのかもしれないね。


  155. 円盤の数字が下がったのは、あの意味不明な修正のせいだろうなw


  156. 小野寺END?

    ないわー


  157. 2話からはシャフト少しマシになってたらしいけど

    1話切りされたのは完全にシャフトのせい

    なんつーかいつも以上に下手だった


  158. 制作決定は嬉しいがシャフト演出をもうちょっと控えめにしないとな


  159. 147

    岡田麿里によるエンドですね。


  160. シャフトが何もしない間に動画工房に抜かれたよな


  161. いや 二期は漫画のほうがたくさん売れたからだろ


  162. さすがに1クールだろうなー


  163. モブ寺エンドなんてねーよwww


  164. 動画工房ステマが到来!


  165. ニセコイ大勝利

    マジかよw




  166. あのアニメに勝った、負けたごみだのホントくだらない

    そういう目でしか見れないなんて かわいそう

    普通に楽しめばいいのに


  167. 166

    どんなに正論書き込んでも頭のおかしい人達には響かないので無駄なのです


  168. 動画工房が未確認、野崎君で

    シャフトがニセコイ、メカクシ

    原作力の差をものともせず工房の完勝


  169. て言うかニセコイの売上5000コースなのか

    何となく3000ぐらいだと思ってたわ


  170. コミック売れとるからなあ

    えるたそ擬きは声優同じでシャフト全力で遊んでほしいね


  171. ここでも動画工房ステマが沸いているのか

    動画工房厨が着々と敵を増やしているな


  172. OVAがウン万枚売れたか低コストで作れるシャフトだから塁平5000枚強でも利益出せたのか

    まぁ両方だろう。マリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!


  173. 動画工房にコンプレックス抱いてる京兄信者の対立工作いただきました


  174. ※170

    アニメはキャラ萌え良かったし

    原作を買おうと思う人が多かったみたいや


  175. はああああああああああああああああああああああああああああ!?





    またこの糞漫画をアニメ化まだやんのかよ・・・

    これで結局また連載の方もダラダラとプロテクトかかって続くのかよ・・・


  176. 動画工房好きって性格が悪そうだとなんとなく思うコメント欄


  177. どこの記事にも動画工房ならもっといい作品を作った!動画工房なら売れた!っていう工房ステマがすげえうざい



    動画工房はいくら払っているのかな


  178. 177

    売れた野崎くんの総作画監督はまどかの谷口さんなのが皮肉w


  179. 何がどう皮肉なんだ?


  180. シャフトやめてくれ


  181. 次は動画工房に変えてくれ!

    シャフトじゃもう絶対買わんぞ


  182. 動画工房信者うぜー


  183. 動画工房ステマ発動中



    だから動画工房アンチが増えているんだよ


  184. 動画工房なら1期の倍は売れるんだがなぁ


  185. 少なくとも1年目は終わりそうだな


  186. シャフト「制作決定(制作決定とは言ってない)」


  187. 186

    本当はどう書こうと思ってそんな恥ずかしい間違いをしたんだw


  188. なんだろう、この分割4クール的な感。


  189. 最近の動画工房を褒める不自然な流れがステマ世代交代を感じる



    動画工房ってお金バラ撒いてんのかな


  190. 2クールなら力尽きそう


  191. まあ、ジャンプアニメのしかもラブコメで5k売ってるんだから充分シャフト大勝利だろうな。

    ワンピですら円盤売れないんだから。アンチは現実みろよw


  192. どうでもイーグルス


  193. 原作終わってもいないのに2期なんてやっても

    また鍵とかわからないまま終わるだけだろ


  194. 絶望死期マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  195. >>193

    鍵とか最早消え去った設定なのでwww


  196. モブ寺エンドはゲームで我慢しとけ


  197. そら腐ってもジャンプ作品ですしおすし。



    ラノベ原作の深夜アニメのヒットラインと一緒に考えちゃダメ


  198. 宮本目的で見る

    あとはどうでもよろしい。


  199. 193

    スポンサーの出版社からしてみればそれで良いんだと思うよ

    アニメ化で出資の割に売上上がって儲かったんだろうし

    2期も連載中の漫画の宣伝効果に期待しているわけだから

    むしろ原作が完結間際の終盤だったら2期はなかっただろう


  200. シャフトはいい加減、変な背景やら建築物で作品に介入すんのやめてくれないかなぁ


  201. ニセコイアンチまたもや死亡


  202. 2期の丁度いい終わり所はどれだろ


  203. モブ寺endとか勘弁


  204. セウォル号で死んだ学生、早く生まれ変わって来いよ


  205. 不人気ゴリラはリストラしろよ


  206. これ本当お寒い演出だったな

    原作みてないから楽しみにしたらつまんなさすぎて即録画消したわ


  207. 糞ベタ漫画の2期アニメなんてこけるとこしか見えねえ


  208. 原作が売れたのかな?

    プロモーション費用と考えれば、集英社はホクホクなんだろうな


  209. まあそこそこ売れるだろうけど原作宣伝目的なら2期じゃあんま効果ないんじゃね


  210. ※205東山奈央リストラしたらなんの取り柄もないアニメになるだろ、いい加減にしろ


  211. 205

    オワコンのバナージと花澤も消すか


  212. あ、これ爆死確定っすねwww


  213. ありとあらゆるラブコメものの既出ネタ満載のパクリというか盗作ばっかしまくりのクソマンガ

    女キャラと具だぐたやってひたすら引き延ばすんだろ


  214. 確かにニセコイとかどうでもいいが、ClariSがどうなるかもの凄く気になるわ。

    もしかして新生ClariSデビューくるのか?


  215. 201

    どう考えても死ぬのは信者だろ

    原作の面白さピーク時の1期で5000枚、ここからどんどんつまらなくなっていくんだぜ?

    右肩で目も当てられない数字にならなければいいがなw


  216. おいシャフト傷物語はどうした


  217. 2期やったらむしろコンテンツの寿命縮める可能性が…


  218. ぶっちゃけ原作はつまんねーから

    CVついてたほうがぶひれる


  219. 同じジャンプでもホモキューとかやられるよりずっと良い

    いいよいいよニセコイ2期


  220. よくあるハーレムでシャフトは頑張ったと思うよ


  221. 小野寺妹はCV金元寿子でよろしく


  222. パチマネーで税金対策も大変だ


  223. 確か花物語作るために1期を20話で打ち切ったんだろ?

    それで2期制作ってシャフトは視聴者ナメてんだろ

    まあ右肩して爆死は間違いないけどなw


  224. 物語シリーズ、メカクシ等と全く同じシャフトの演出

    おまけに顔アップや紙芝居多用で手抜き作業を誤魔化している

    シャフトの無能さがよくわかる作品


  225. 次はシャフト抜きでやろうぜ


  226. たぶん四人目は出ない


  227. またアンチは敗北したのか


  228. シャフトの実験枠だなwwwwwwwwwww


  229. 銀魂やジョジョには及ばなくてもめだかや貧乏神に比べれば充分なんだろ集英社にとっては


  230. 223

    もしかして6話分だけだったりしてなw


  231. アニメと原作の同時完結かな


  232. 女の子さえ可愛ければシナリオなんてどうでもいいと思っていた

    俺の考えを改めさせた作品


  233. シャフトって10打数1本塁打9三振って感じの会社だな

    あ、ニセコイはもちろん三振なw


  234. メカクシンゴwwwww


  235. 原作ファン無視の、シャフトによるシャフト信者に贈る演出オ〇ニーアニメ


  236. 233

    それはない

    ニセコイはシングルヒットぐらいだろ


  237. シャフト以外でおながいします


  238. ガイナのほうがいいのか?


  239. まぁ、まだまだ原作のストックあるから

    みんなわかってたことでしょう


  240. 絵はいいんだよなぁ・・・

    話は・・・誰か原作つけたほうがいいぞ


  241. 今更シャフト以外は無いすわ

    最後の方は良かったしな


  242. 新作なのに中二病2期に喧嘩売って、その大幅右肩した中二病2期にすら負けてブーメラン刺さった駄作

    冬アニメ初動で一時的にトップに立った時は覇権覇権言いながら中二、未確認を煽ったけど結局両方に負けてて笑えたわ


  243. シャフトだけは勘弁してください


  244. 原作進まないんでアニオリでお願いします


  245. ブヒらせてくれたらなんでもいいわ


  246. 2期は新生Clarisかな


  247. 俺が大人ならBD買ってた




  248. 小野寺ENDなら評価する




  249. 大して中身もないのに26話は長過ぎた

    やるなら12話でサクッと終わらせてね


  250. 意外とシャフトと相性よかったな


  251. 235

    どこらへん無視した?

    言ってみろよ

    てきとうな事抜かしてんじゃねえぞ


  252. 動くルリちゃんが見られるなら、あとはどうでもいいです、はい


  253. やらなくていいよもう



    シャフトリソース無駄使いだ


  254. ※250

    最初はどうなることかと思ったけど

    最終的にシャフトとの相性は良かったとおもう


  255. デラちゃん可愛い


  256. 249

    26話...?


  257. OPだけの糞アニメだったな



    手抜きするなら二期作らない方がいいよ




  258. 1期のようなかわいい作画は期待できない

    シャフトのあまり売れなかった2期モノは大抵カツカツで作画が荒れる


  259. ニセコイアニメってポルポル君シーンあるの?


  260. ニセコイオルタナティブ…


  261. 二期範囲に小野寺関連の良い話とかあったっけ?

    なぜか学年一の馬鹿設定にされるというsage回はあったけど



    妹出てきたら完全に見守る姉役になってますますメインから遠ざかるし


  262. 断言するが、二期がどんなに駆け足で話進めても

    一ミリも話進まないからな、むしろ過去の話に謎が増えて益々停滞するだけ



    一期はまだ千棘が恋心自覚するとかイベントあったけど

    それ以降はマジで何の動きもないまま高校二年の秋まで進む


  263. まぁ正直ストーリー的には二期やる価値は感じないな

    それ言い出すと原作の現状もそうなんだけど


  264. ゴリスマスがやってくる


  265. 思ったより2期決定早かったな



    だれENDでもかまわんからその過程を

    面白くしてくれ


  266. とりあえず、小野寺とマリーの見せ場があるなら

    2期も全話見るよ。




  267. あんな中途半端な終わり方したんだからいずれ二期あるだろうなとは思ってたがこんなに早く決まるとは

    何だっけ?温泉のシーンでは何故か円盤で湯気足されるとかいう改悪が起きたんだっけ?


  268. 大丈夫、原作のストックは余裕である



    ただし、ヒロインが増えていくだけで全く進展はない


  269. ラブコメものの2期なんていらんじしょ

    ただキャラを増やして延命を図るだけで

    ストーリーは全然進展しない糞ジャンルジャン


  270. 終盤まで面白かったのに

    文化祭の演劇がなぜかメチャクチャ退屈だった


  271. 二期でも三期でも好きなだけやってくれていいわ

    ただしどこかでオリジナルでもいいちゃんとオチつけてくれ

    もう漫画読むのしんどいから終わりが欲しいんだ

    別の雑誌に行ってくれれば目に入らずに済むんだが


  272. 春は竹達彩奈が適任だろうな。

    EDは春とポーラが歌うだろうな。風ちゃんは分からんけど。


  273. 春を竹達彩奈で脳内再生すると合うんだよな。

    クロードは予想通りだったよ!

    声優を当てると気持ちいい


  274. 竹達はゲーム版の変なキャラで役ついてるから関わらないんじゃないのか。

    逆にフラグかもしれんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

オタク「アニメ制作会社ランキング(完全版)作ったよ」 ⇒ 業界人(アニメーター)達から突っ込まれる「大キショ」
オタク「アニメ制作会社ランキング(完全版)作ったよ」 ⇒ 業界人(アニメーター)達から突っ込まれる「大キショ」
【日本人は異常】 社蓄「台風行っちまった、会社行きたくない死にたい」⇒ 電車運転再開 ⇒ 電車6時間待ちの大行列を作ってしまう【コミケかな】
【日本人は異常】 社蓄「台風行っちまった、会社行きたくない死にたい」⇒ 電車運転再開 ⇒ 電車6時間待ちの大行列を作ってしまう【コミケかな】
【究極の選択】武井壮「①年収5000万 飯は一生塩おにぎり ②年収500万 飯はどの店も無料で食べ放題」 ⇒ 庶民発狂「金銭感覚ズレ過ぎ」
【究極の選択】武井壮「①年収5000万 飯は一生塩おにぎり ②年収500万 飯はどの店も無料で食べ放題」 ⇒ 庶民発狂「金銭感覚ズレ過ぎ」
【悲報】Twitter、16,000万いいね「88歳の方と電車に乗ったら、周りの客が一斉に眠り始めたり、スマホに没頭し始めた。有り得ないだろ! 日本人冷たすぎる」
【悲報】Twitter、16,000万いいね「88歳の方と電車に乗ったら、周りの客が一斉に眠り始めたり、スマホに没頭し始めた。有り得ないだろ! 日本人冷たすぎる」
【悲報】Twitter民「『女に興味ない』『一人でアニメ見てるほうがいい』って言ってる同僚、大体飲んでも(話が)面白くない」
【悲報】Twitter民「『女に興味ない』『一人でアニメ見てるほうがいい』って言ってる同僚、大体飲んでも(話が)面白くない」
【悲報】今の小学校の給食、マジで酷いwww刑務所かよ
【悲報】今の小学校の給食、マジで酷いwww刑務所かよ
一般女さん「一夫多妻制いいと思う。少子化解消するし、女性はモテ男の妻になれるから」女性の賛同多数
一般女さん「一夫多妻制いいと思う。少子化解消するし、女性はモテ男の妻になれるから」女性の賛同多数
X(旧Twitter)有料化テスト開始 新規登録&投稿なら年1ドルかかるぞww
X(旧Twitter)有料化テスト開始 新規登録&投稿なら年1ドルかかるぞww
【朗報】韓国在住「玉袋ゆたか」の作者さん、韓国のアチョン法の被害者だった事が判明!! そしてフェミを極めすぎて『嫌』って漢字に『女』が入ってるのよっぽど気に食わないのか『男兼』って造語使う徹底ぶり
【朗報】韓国在住「玉袋ゆたか」の作者さん、韓国のアチョン法の被害者だった事が判明!! そしてフェミを極めすぎて『嫌』って漢字に『女』が入ってるのよっぽど気に食わないのか『男兼』って造語使う徹底ぶり

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#