最新記事

「話をさせて」と家に上がり女子中学生に暴行して同級生の男子が逮捕される!!





無題

「話をさせて」と家に上がり女子中学生暴行、同級生の男子を逮捕

同級生に暴行を加えたとして、兵庫県警宝塚署は30日、強姦(ごうかん)容疑で、兵庫県宝塚市内の市立中学2年の男子生徒(14)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は、8月28日午後5時から同45分にかけて、市内に住む同級生の女子生徒(13)の自宅の寝室で、女子生徒に暴行したとしている。

 当日は「話をさせて」などと女子生徒宅に上がり込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000122-san-soci



    l            ,’
  /. __          / ア”ザダザァァァン!!!ア”ザダザァァァン!!!
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(>)  (<) \  いやあああああああああああああ
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ  助けてキリトくうううううううううううううううん!!! 
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

   / ̄ ̄\ ねーよwwww
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  SAO放送中止まったなし!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \

てかまじで誰が助けたんだ・・・家に誰かいたのかな?

 
コメントを書く
  1. AAで草


  2. 45分とかリアルだな


  3. こういう話題で茶化せる

    ヤラカンのクソみたいな精神が理解出来ない

    さすがクソ野郎


  4. もう意味が分からない・・


  5. キリトさああああああああああああん

    早く来てくれえええええええええええええええええええ


  6. 発情クソガキは去勢しとけ


  7. 未遂じゃないから助けられてないんじゃないですかね


  8.           /::::::::::::::::::::::::::::::::\

              / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ

             !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!

           i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i

           |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l

           |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    あかん・・・また、兵庫や・・・

           |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!

           |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l

           l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|


  9. SAOに影響を受けて(ry



    放映中止、待ったなし






  10. うわぁぁぁ 旧地元だわ 兵庫の宝塚・・・



    14歳で強姦未遂とか怖いなぁ・・・。










  11. 絶対このキャプが使われてると思ったわw


  12. また兵庫県かよ・・・


  13. 強姦致傷じゃないのか


  14. 未遂って書いてないな

    胸糞悪い








  15.    強姦されとるやんけ・・・  14歳♂が13際の♀を








  16. パクライバー最低だな


  17. >>11

    強姦「未遂」じゃなくて、強姦容疑だからね・・・


  18. 中出ししちゃったのか


  19. >てかまじで誰が助けたんだ・・・家に誰かいたのかな?



    これ誰かに発見されたとかそういうこと一切書かれてないんだよなぁ


  20. 助かったとも未遂とも書いてねーぞ


  21. 誰も助けてないやろ


  22. 性犯罪者はちんぽ切り落とせ


  23. もうこの女の子は学校にも行けなくなるな引っ越さないと周りから一生言われ続ける


  24. 13歳でレイプとか完全に心病むやん…AV逝きかな(最低)


  25. 馬鹿が逮捕か








  26.    45分もレイプしてたのかよ・・・・。








  27. 誠氏ね!誠氏ね!誠氏ね!誠氏ね!


  28. また兵庫かよ


  29. これ未遂じゃないのか…

    女の子一生トラウマコースか…


  30. 画像が的確すぎるw


  31. クズだわ・・・だが・・・興奮する・・・


  32. 池沼か?


  33. 兵庫昔から小さい子や犯罪関係に甘い県なの?


  34. なに笑いのネタにしてるんだよ

    強姦容疑ってことは助けられてねえだろ


  35. 強姦容疑…未遂じゃなくて既遂やで


  36. 犯人はチョン


  37. 容疑が強姦だけで致傷がないからこの被害者は処女じゃないぞ


  38. さきっちょだけ?


  39. ぶっちゃけ露骨なエロなんかより

    SAOのみたいなレイプ思わせる描写のがよっぽど悪影響だし規制されて然るべき、だと思うw



    にしても14歳でレイパーとかチョンコロ並みの性欲やな


  40. また貴重な『しょじょ』が減ったー


  41. まさかこんな記事でネタバレするとは...


  42. そもそもなんで家に上げたの?

    知り合いだったん?


  43. 40

    あれを見て強姦したいとか思うのは既に頭おかしいだろ


  44. 未成年だから直ぐ出てきそうだな



    そんでまたやらかすんだろうな



    マジデ性犯罪者はチョッキンでいいよ


  45. エロ同人買い漁ってシコシコしてる日本人がよその国の性欲語っても説得力ねえな


  46. なんてタイムリーな・・・・


  47. キリトさんが助けたにきまってるだろ


  48. またアニメのせいで犯罪が起きたのかよ・・・・


  49. ふたけた


  50. これも知的障害者の犯行か?

    養護学校の二十代の女の先生殴られて意識不明だってな


  51. 強姦で容疑認めてるって・・・話だけで済んでね~~w


  52. これは強姦されてしまったんやろなあ




  53. 49

    こういうアホなことを言い出す輩を規制した方がいいな


  54. 無理やり奪いたいくらいめっちゃかわいい娘だったのかな


  55. やっぱりアニメは規制すべきだな


  56. 今年の兵庫は色々な出来事があるな(野々村、神戸少女バラバラ死体事件)


  57. 容疑が強姦致傷ではなく強姦だけだから被害者の少女は元から処女じゃないぞ なんて世の中だ


  58. SAO放送中止はよ


  59. 口封じに録画とかしなかったのか

    エロ漫画では基本だぞ


  60. 現実にゃキリトさんなんて、いなかったか…



    俺が14の頃なんてお外でサッカーかケイドロしとったわw


  61. アニメが全て悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  62. ※38

    真偽はともかく最近の小中学生の有り様だと、

    13歳で非処女って子も普通にいるんだろうなと納得してしまう

    自分が中二の頃だと女の子の家に上がり込むとかあり得ないシチュエーションだったけどなぁ


  63. 阪神教育事件

    1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した



    まあ戦後からこんな土地柄だから後はお察し・・・


  64. あぁーっ! オレのホノカチャンが犠牲にー


  65. 兵庫……あっ(察し)


  66. 13歳の頃にレ○プなんてされたらもう真っ当な人生は歩めないだろうな

    何歳ならいいってわけでもないが


  67. 未成年なのでセーフ

    何をしても罪にはならない


  68. さとり世代、全然悟ってないやん


  69. 複数同時痴漢なんて事件もあったし

    そうとう可愛い女なんだろうかって思っちゃうこういう事件あると

    自転車で体当たりした強姦未遂事件とかもあったね


  70. これネタにするとかカスだな

    2ch追放されたのがなんでなのか全く本人理解してないんだなぁw憐れ


  71. 竿の影響だなwwww


  72. やる夫きめぇwwwwwwwwww


  73. やべーぞ


  74. マジかよ最低だなSAO厨








  75. 犯罪の低年齢化やねぇ 女の子をレイプするって発想が14であるってのが怖すぎる








  76. 竿の悪影響


  77. さすがSAO、未来に生きてるよw




  78. 77

    いやそれはジャンプとかでも見るし普通だろ


  79. 出たよww

    2次元規制虫ども(笑)

    規制したいならしっかりとそれとした根拠もって

    おいでクズども。

    あっでもこういう事件を茶化すやらかすはもっとクズな。


  80. 女は非処女だった…


  81. 本当にピンチのときは慌てず確実に相手のタマをつかんでぎゅっと握りましょう


  82. テヨン臭さが漂い杉アルよ。


  83. 中学の時とかちょっとビッチだけど経験豊富で結構可愛い子いるよな

    友人がやったから俺も出来るんじゃね?みたいな流れかちょっと強引すぎたんかもね


  84. そら未成年だから大した罪にゃならんだろうさ



    でもな



    このネットが発達した現代じゃそのレイパーの周りから

    本名や住所は割れてSNSで拡散、プライバシーなんてあってないようなもんだぞ



    犯罪者なら尚更。格好の標的だし法で裁けないならむしろやられて当然にすら思う


  85. 自宅の部屋でとなると引っ越すしかないだろうな


  86. 76

    男子中学生とか性欲の塊だからな。最近はネットで簡単に知識を得られるのもある


  87. 画像とAAのチョイスが的確すぎて草www

    ちょうどSAO観てたわwww


  88. やっぱこの画像かよwwwwwwwwwwww


  89. マジに抵抗しようと思ったら金玉蹴り潰すなり出来ないもんかね

    中2にもなって異性を家に上げるってんだから女の方も気はあったのかな?


  90. ここの管理人頭おかしい


  91. お前らもエロゲやエロマンガの見過ぎで変な気、起こすなよ?



    結局オタクが叩かれるんだからな。連帯責任や


  92. なんとなく痴情のもつれ感がするなぁ


  93. 男は狼なのよ 気をつけなさい


  94. 未遂じゃないから助けてくれなかったんじゃないかな?


  95. 13歳で非処女だもんなあ

    クラスでも「やらせてくれる子」として有名だったんじゃね?


  96. こうしてネット規制が早まるのであった・・・・・


  97. レイプ小国…ニッポン


  98. 正直、このネタを笑いに使うやらかんの神経が恐ろしい

    なんか本当に人として……


  99. キリ・トマト

    サオーダム

    行きます!










  100. ここで女にも何か出来る事あったんじゃねとかぬかしてるバカは

    んな事言えるような奴だから童貞なんだよ、と言ってやりたいね








  101. いや、助かっては無くね?


  102. アニメの記事書けよハゲ


  103. 洞窟オンライン

    レイプアートオンライン

    右肩大爆死オンライン

    引き伸ばしオンライン


  104. キモ川「あさださあぁぁぁぁぁ~ん♪」



    浅田さん「いやあぁぁぁぁぁ~っ!!」



    キリト君「オレ様の前を突っ走る変態野郎はなんぴたりとも許さねぇ!」



    バキッ(=キモ川を撲打する音)



    キリト君「正義は勝つ!(キリッ☆)」


  105. >兵庫県警宝塚署は30日、強姦(ごうかん)容疑で、



    おいおい、せっかくマスコミが



    >女子生徒に暴行したとしている。



    って濁して書いてるのに

     

    あーあ、この女子中学生、一生もののトラウマになったな


  106. 14歳にしてこれじゃあチン●コ切り落とした方がいいな


  107. また兵庫かよ。最近すげーな


  108. 性犯罪はお薬と一緒かそれ以上にやっちまう奴はどんな罰を与えても

    釈放した途端に再犯する理性のネジが壊れた人間なんやな


  109. 強姦=「非処女」、強姦致傷=「処女」でもないけど。



    非処女=「強姦の際怪我しない」でもないし。




  110. 致傷が付いてないじゃないですか


  111. これはSAOの影響ですは。打ち切り止む無し


  112. 穴があったら入れたい年頃だからね仕方ないね


  113. これからは近所でビッチとして名が知れるんだろうな


  114. 92

    今更かよ(笑)

    ここのやらかんはまじでクズだからな。

    故ヤマグチノボルにたいしてしたコメントが本当にくずいからな


  115. ああ、レイプ・アート・オンラインの影響受けちゃったか・・・


  116. 強姦は親告罪だから本人が躊躇なく訴えたってことだよな

    泣き寝入りが普通だとは言わないが、自宅に上げる程度には親しい相手なわけだし

    ちょっと昔ならあまり考えられないケース


  117. 中二の頃クラスのDQN達が、中一の新入生輪姦して怒られてたわ


  118. まーたアニオタかよいい加減にせえよ


  119. え、まじで致傷が処女の見極めと思ってる人いんの?


  120. ※111



    ちなみに、同じ、強姦罪でも処女の場合は、更に刑が重くなる。




  121. この記事は本当にいらない

    他にも必要性ないのあったけども


  122. 致傷ではないから非処女か?

    それとも確認中なのだろうか。

    なんにしても大した処罰も受けずに開放されるんだろうな・・・

    少年法万歳だな。


  123. ヤマグチノボルを追い込んだのは、やらかん伊藤!


  124. 119

    怒られるだけで済むのかそれw


  125. 120

    お前もオタだろww

    オタじゃないやつがやらおんなんかに来るかよww


  126. 助けてもらえなかったんだろ



    男子が帰った後に帰ってきた両親が女の子から話を聞いて即通報したんだろ


  127. パクライブの影響を受けるとこうなるのか



    やはりパクライブは規制すべきだな


  128. 白人「さすがHENTAI大国だぜ!HAHAHA!」

    ほら、白人様が褒めてくれてるよ? ネトウヨくんありがとうは?


  129. >>118

    強姦されましたが何か?

    くらいの強メンタルなんだろなあ



    お前ら女に夢見すぎだぞ

    このコは処女膜は失ったかもしれないが

    民事の慰謝料で一生不自由なく生活できる金を得られるだろう


  130. あーこれはレイプアートオンラインの所為だな



    放送中止はよはよ


  131. 大阪といい兵庫といい関西こえー…


  132. 中出しされたのか…おめでとう


  133. 致傷=処女じゃないけど、処女の場合はほぼ100%致傷になるだろ

    幼い頃からディルドで鍛えてたとか、「悔しいけど感じちゃう…ビクンビクン」みたいな体質だったとか

    相手が小指みたいなティンポだったとかの場合は別かも知らんけど


  134. >8月28日午後5時から同45分にかけて



    致傷はつくと思うよ。

    女子中学生も抵抗しただろうから、殴ったりしておとなしくさせてからだろう。

    45分ってことは、いきなり殴ってる可能性もあるな。






  135. 45分とか生々しいな


  136. >ぶっちゃけ露骨なエロなんかより

    >SAOのみたいなレイプ思わせる描写のがよっぽど悪影響だし規制されて然るべき

    それより ガンダムは規制されてなるべき


  137. 大丈夫だ。竿の影響受けてても、中学生なら円盤は持ってないだろうし

    ラノベは一応小説だから、いちいち全巻読んでチェックされることもないだろう

    規制派も小説には優しいからな


  138. 助けたんじゃなくて終わったんじゃないの?


  139. >>131

    マジでそう思ってんの?

    13歳のガキがレイプされて今後強かに生きていけるか?

    それは強かじゃなくて壊れたんだろ

    親が訴えたって考えんのが普通だろ

    まじきもい


  140. 14とかもっとも精液が分泌される年頃やしね、しゃーない


  141. 最近日本がおかしい…

    女児関連の犯罪

    レイプ

    盗人水泳選手




  142. 雰囲気つくってから、はじめると45分じゃ終わらないよな?

    いきなり殴ってるんじゃないのか?


  143. >>145

    はやかったんじゃね?

    てか強姦なら雰囲気つくらんでも・・・




  144. このエロガキの部屋からラノベ出てきたら最高にうけるなwww


  145. 45分かよ

    俺なら5分もかかんねえわ


  146. マジで相手がひとりなら小柄の女子でも抵抗しまくったほうが切り抜けられるようだぞ


  147. >兵庫県警宝塚署

     

    兵庫か…。



    兵庫といえば、夜繁華街を歩いていたらいきなり、ワゴンに連れ込まれそうになって、近くの店に逃げ込んだという生々しい話を見かけたな。

    昼間でも危ないから気をつけろとかコメントがあった。

    そういう地域なんだろうな。


  148. 地獄の45分間だな… 


  149. レイプってちゃんと書こうぜと思ったら強姦って書いてあった


  150. 144

    昔からあったと思うよ

    ただ表ざたにならなかっただけ


  151. やっぱり痴漢冤罪なんかなかったんや…!

    男は女と一緒になると性犯罪犯す生き物なんや!

    男女共学も廃止すべきじゃね?


  152. ※146



    だからさ、合意のうえでの姦通なら、雰囲気つくるところからやるだろ

    やらないから、45分で済んだんだろ。

    女も抵抗しまくって、その抵抗を無理やり抑えこんでからやったんじゃね。


  153. レイプアートオンラインだったか


  154. ※148



    犯罪告白か

    おーい、ここは、全国から丸見えだということは知ってるよな?




  155. キャプとAAのせいで爆笑してしまった。叩くのはやら管にしてくれたまえ


  156. いや45分はかかりすぎだろ

    どんだけ体力あるんだよ


  157. いつもそうやって・・・やれると思うなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  158. ※118

    40分くらいやって、数発目の途中で家族が見つけたんじゃね?


  159. 強姦とリンチ、殺人、無抵抗に暴行とかは、少年法いらないよね。




  160. 女子中学生がめいいっぱい抵抗したんだろ




  161. /\___/\

    / /    ヽ ::: \

    | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < レイプアート…オンライン

    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______

    \  `ニニ´  .:::/

    /`ー‐--‐‐―´´\




  162. blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4191127.htmlにいる連中ほとんどこれに当てはまるじゃんww


  163. 130

    ホルホルホル~~~~~~♪♪♪

    白人様に褒めていただいて光栄でぷううううううううううう

    僕ちん射精しちゃうでぷうううううううううううううううううううう


  164. 166

    きっしょ


  165. 流石レイプアート・オンライン!


  166. マジで兵庫県人は間引いたほうがイイマジで


  167. 元気がある証拠

    いいことじゃん

    昨今の草食系のほうがよほど深刻な害悪だよ


  168. ほんとに嫌なら女も話し合いでなんとかできただろうし

    女が悪い


  169. 強姦容疑だからもうね

    そういえば次期楽天監督と噂される人物はテレビでレ○プ自慢してたような


  170. もっと詳しく書いてくれえええええ、挿絵とかもつけてくれえええええ

    出来たら女の子をシノっぽくして、男をデスガンにしてくれええええ

    薄い本を全裸で待ってますううううう


  171. たいした罪じゃないな

    人を殴ったとかその程度と同等の量刑にすべきだよ


  172. 少子化の時代だから問題なし


  173. 放送中止も何も既にあの回放送し終わってますし


  174. 「話をさせて」で家に上がらせるって、

    別れ話がこじれたとかデートレイプみたいな事件なのかな


  175. どこに助けた

    ような文書いてあんのあほなの


  176. 170

    うむ、さすが自民党!いいこと言うぜ!!!


  177. /\___/\

    / /    ヽ ::: \

    | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < レイプアート…ウンライン

    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______

    \  `ニニ´  .:::/

    /`ー‐--‐‐―´´\




  178. ブラジルで9歳のガキが5歳の女の子を強姦したんだがブラジルの法律では12歳からじゃないと逮捕出来ないらしく

    その代りこのガキは被害者親族からボコボコにリンチされましたとさ、めでたしめでたし


  179. 強姦とは、女性器に男性器を入れること。挿入ね

    つまり


  180. ホント馬鹿だな

    100キロ級のホモにケツ掘られる刑罰とかないのかな


  181. これは言い逃れできないね。角川・アニプレはどう言い訳をするのか


  182. 170

    自民党ばんざああああああああああああい

    天皇陛下ばんざああああああああああああああああああああああい

    大日本帝国ばんざあああああああああああああああああああああああああああああい


  183. ※138とか見て思うけど全然関係ない記事とかでも何か最近やたらとガンダムを叩いてるやつ多くないか?

    管理人も最近ネガ記事ばかり出すし

    今は中学生がレイプをしたの話をしてるのにガンダムは関係ないだろ


  184. こんなん記事にスンナや胸糞悪い


  185. 中学時代の俺は無害そのものだった

    もちろん今も無害なままだ



    これお互いに人生詰んでるわな


  186. 中学生くらいだと強姦未遂くらいはよくあるよね。あんま事件にはなんないけど


  187. 未遂じゃないんだよな


  188. 若いな・・この位だと、同級生でも性的に進んでる子と全くの子がいて難しい



    でもこんなのどこでもいつでもあるだろ・・やらおんがなんで記事にしてる??


  189. こういう記事を茶化すからやら菅はクズなんだよな


  190. 想像力を使え



    中学でこれじゃあもうあかんやん


  191. オティンポ、オティンポ、オティンポぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  192. こういうことやっちゃう奴ってその後の事は全然想像しないでやっちゃう訳?

    理解不能ですわ


  193. アサダサーン臭がする


  194. 強姦致傷でない、ってことは女の方処女じゃなかったわけで。

    多分学校で噂になってて、わかってて襲ったんだろうな。


  195. 流石レイプアートオンラインですな


  196. 兵庫県は日本のデトロイト


  197. まー都合よくキリト君が助けに来てくれたりはしない罠。薄い本。


  198. 赤松啓介の『夜這いの民俗学』読めよ



    筆者の地元兵庫県じゃ明治大正まで夜這いの習慣があったってはっきり書いてある

    女子は初潮がくれば問答無用で村の少年の共有物

    このくらい100年前までは日本中でアリだった当たり前の伝統文化だぞ

    ごちゃごちゃ言うなよ西洋崇拝のフェミ左翼か?


  199. 宝塚はアレな市長だし


  200. まあここにコメントしてる大半の人間は心の中じゃ顔チェックしたいから卒アルかなにか

    流出しないかな~とか思ってるんだろな


  201. 普通は見つかるの恐れて短時間ですます

    抵抗する相手に長時間は難しい

    場所は女の子の寝室

    これから導き出される結論は


  202. 遺恨の残るフリ方でもしたんやろか


  203. 45分か

    味わいつくしたんだろうな

    少年法でそれほど罪にならないし


  204. 未遂ならまだしも

    普通にレイプされとるやん

    よくネタにできるな


  205. う~ん、その気も無いのに家にあげちゃダメだろ

    家族もいなかったのか?



    家にあげてくれた=OK

    という知能しかなかったのかもな


  206. さすがにネタ記事にしていい話題じゃない

    人としての神経疑う


  207. 未遂とか言ってるやつはどこ読んだの?


  208. 俺の中で 福岡 兵庫 千葉 は治安が悪いとなってる


  209. 兵庫治安悪すぎンゴwwww


  210. そういえば兵庫の酒鬼薔薇今なにしとんのやろ・・・・


  211. 屑ですな。



    産経の元記事sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140930/waf14093011320013-n1.htm



    同署によると、男子生徒は6月、自宅で女子生徒の体を触るなどわいせつな行為をした後、

    無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使って脅していた。当日は「話をさせて」などと

    言い、女子生徒宅に上がり込んだという。



    今月13日、女子生徒が母親と同署に相談し、事件が発覚した。


  212. 45分12000円ってとこかな


  213. ま た 兵 庫 か


  214. また兵庫w



    兵庫のおまえら乙w


  215. 助けたっていつよ


  216. 処女をやった場合は強姦致傷な。処女膜裂けて血が出るから。


  217. SAOで竿を・・・


  218. やらかん趣味悪いよ

    だからハゲるんだ








  219. 兵庫とか地域差あるし県民意識も薄いからひとまとめにしても無駄





    宝塚自体は割と良い方の筈なんだが


  220. なんで8月28日の事件に

    今週のSAOの内容が影響与えてんだよw

    時空さかのぼってのかw


  221. 致傷じゃないってことは別れ話のもつれか


  222. これ被害者も転校待ったなしじゃんかわいそう


  223. また兵庫か


  224. 「パパの言うことを聞きなさい」の長女の同級生の前田みたいな奴だな。


  225. 罪名で処女か非処女かがわかってしまうっていうのが凄いなw

    警察はどうやって調べてるんだろ?


  226. 家に上げてもらえるってことは犯人キモオタじゃなくて人気者のスポーツマンだな

    何部か知りたい


  227. 同級生でも家に上げてはダメだね。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。