05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【怖すぎ】FC2動画にアニメを違法うp続ける限りはちやほや神扱いされるが、うpを止めると即集団通報される模様wwww

FC2warning.png



「FC2動画」にドラマ無断投稿で摘発


レビドラマなどをインターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に無断で投稿したとして、警視庁などは、合わせて16人を著作権法違反の疑いで検挙するとともに、違法な投稿が放置されるケースが相次いでいるとして、サイトの運営会社に対策を取るよう要請しました。

検挙されたのは、川崎市の無職、鈴木了容疑者(51)など合わせて16人です。
警視庁の調べによりますと、このうち鈴木容疑者は、ことし5月、民放2社が放送した2つのバラエティー番組を動画投稿サイト「FC2動画」に無断で投稿し、不特定多数の人が見られる状態にしたとして、著作権法違反の疑いが持たれています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140925/k10014862291000.html


     l⌒Yl  lY⌒l   \アニメうpしたよ/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

     神!  GJ
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) (いい事したわー)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

     l⌒Yl  lY⌒l   \そろそろ引退します!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||
|…..||__|| (┴` )  通報しろ!全力でだ!!!!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

<裏切った罰だ
                      ざまああ>
 __[警]
  (  ) (‘A`)               そのまま氏ね>
  (  )Vノ )
   | |  | |

割れ業界の闇が深すぎだろ

 
コメントを書く
  1. だから何


  2. ふーん


  3. 1回手を出したら逃れられない


  4. こえええええええ

    ヤクザかよ


  5. まじかよラブライバー最低だな


  6. 自業自得だろ


  7. 神(笑)


  8. クピクピ


  9. 知人ねぇ…?


  10. アニメはもうニコとかGyaoとかで見れるじゃん

    需要あんの?


  11. ワロタww


  12. そもそもUPする作業めんどい


  13. まるで億単位で迷惑メールを送っていた犯罪者マス豚のようだ


  14. 暴力団よりタチ悪いな・・・。


  15. (エロ)アニメ


  16. 怖すぎ


  17. クズばっか


  18. マス豚怒りの違法アップロード



    そして逮捕


  19. 金稼いでるんだろあれ

    月100万単位ではいってるとかそんなんだったような


  20. それを分かっててうpを始めたんでしょ

    じゃあ別にいいじゃん


  21. これが

    美しい国 日本!


  22. パクライブとか言ってるのは腐だから


  23. 両方クズ カイジの世界みたいだな


  24. 何の得もないじゃん、上げる側のメリットゼロ


  25. まあ犯罪は犯罪だから


  26. 何という酷い世界


  27. アップするから捕まるんや

    ダウンだけしてろカス


  28. ヤクザから足を洗おうとするとケジメつけさせられるみたいなもんか

    恐ろしいな

    最初から関わらないようにするってのが唯一にして最高の防衛策だな


  29. ダウンするバカも逮捕しろよ……。



    ……できりゃ苦労しないんだろうけど。



    でも検事の求人増えて弁護士の依頼も増えて法曹浪人の救済にはなるだろw


  30. 一体どういう人生を歩めばこんなゴミクズになれるんだ...


  31. 記事とタイトルの関連は?

    単なる推測のタイトル?


  32. そりゃそうだ

    屑がゴミのために何かを成しても意味は無いってことだ



    ざまぁw


  33. なんやねん!まったくクズな奴らやホンマ


  34. アズレン最高

  35. マジかよかっぺひでぇな


  36. アニメはもうニコ、Gyao、番茶、日テレオンデで無料で観れるから最速以外は違法サイトなんて必要ない。


  37. クズの集まりだなw


  38. 31

    ちょっと納得しちゃったw


  39. だからうpするの辞めんのか


  40. 「やらおん!」を訪問するユーザがよく訪問するサイトは「ひまわり動画」


  41. 割れの世界は本当に狂ってる

    頭おかしい話の宝石箱や


  42. 違法アップしてる奴で通報されずに辞めたのって母親が土下座してお願いした奴だけだろ。


  43. 無臭正はOKです 警察より


  44. そもそもUPしたのは事実なんだからな

    あたりまえだわ


  45. 通報見逃して貰った人は病気の母親と一緒に土下座して引退宣言したらしいな

    他にもアニメをうpする人が決まっていて、担当外のアニメをうpしても通報されるらしい


  46. やられやくもやらおんもやってたろ


  47. アフィやってなくても神とか言われるためだけにやっちゃうんだろ

    誰からも必要とされない人生だから少しチヤホヤされたら舞い上がっちゃうんだ

    しょうがないね


  48. アフィブログ管理人が記事を投稿しなくなったらどうなるの?


  49. 人間の本心がわかるいい事例だ


  50. 必死に使命感でアップしてるからなぁ・・どうしょうもない



    話が通じないなら逮捕と賠償金払わせるしかないだろ


  51. 動画サイトにあげてるやつっていったらチルノ⑨⑨⑨みたいなジョジョのアレを思い出すなw


  52. アホが間引かれているようで何より


  53. 32

    それ面白い視点だな



    犯罪者を増やせば、貧乏弁護士を救済出来るって事か


  54. 正直ワロタwww


  55. 持ち上げられたいならニコに実況動画でもあげるほうがまだマシやぞ


  56. 本人は仲間内でいいことしてあげてるつもりだったけど

    仲間でもなければいいことでもなかった


  57. エンコ飛ばせば済むことでっせw


  58. 魔空空間に引きずりこめ


  59. これもうちょっと前に見たけど

    アフィブログがまとめ用に書き込んだのか?


  60. 体調悪いのでどなたかお願いします、今マシンの調子が悪いんで漫喫からです

    とかなんとか時間稼いでログを保存してるだろう期間を乗り切ってから、唐突に逃亡しないといけないのだな


  61. いまはdアニメストアの時代


  62. なにその暴走族辞めるならリンチって同じシステムw


  63. ひまわりにはお世話になってます。

    しかし逮捕されても次から次に沸いてくるから何とも思わないんだよな。


  64. 画期的だな


  65. そろそろ見てるヤツも逮捕できるように法律変えようよ


  66. ※48

    なにそれこわい。

    まぁ、違法アップしちゃダメなんだけどさ。


  67. 確かうpすれば広告料とかで月何百万って稼げるんだっけ?


  68. そもそも乞食にちやほやされても


  69. 神って名前の奴隷だからなw


  70. お金が絡むと途端にゲスくなるんだな

    昔の割れはもっとのどかだった


  71. ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」

    笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。

    実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました

    暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w

    マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした

    近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、

    ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。

    走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。

    是非3部二期があれば担当したいですね。


  72. パクライブとか言ってるのは誰かバレちゃったしなw


  73. どうせ、イタチごっこだよ!

    違法UPは、無くならない。




  74. これはひどすぎる


  75. >69

    そしたら老若男女構わず全国一斉検挙か、怖いww


  76. 予想外のサイクルが発生してんな


  77. このシステムがあるにも関わらず次々と現れる神様が滑稽すぎるw


  78. アニメに関しては全国の地上波で同時放送できないなら、もうBSとニコ生を最速にすれば解決よ


  79. UPする奴デメリットしかねぇじゃんw


  80. 神様じゃね? うわっマジ神! ありがとう神様! かっみさま!かっみさま!



    ~~~我は引退するぞよ~~~



    邪神は通報じゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


  81. 結局正しさ、正義とは各々の「都合」でしかない、って事を

    改めて思い知らされる事件簿だな。

    神と崇める側は言わずもがな、それ以外の立場の者に取っても。


  82. われたみん


  83. すまん

    久々にワロタ


  84. >81

    そりゃ神だからな。

    崇め奉られたい奴はゴマンといるだろ。


  85. 最初からアップしなければええねん


  86. 84

    ひどすぎるww


  87. 前から思ってたけど、UPしたりDLしてる日本人が訴えられたってニュースが最近特に多いけど

    漫画類やらゲームやらアニメを際限なく翻訳UPしまくってるチャイナ留学生、それを拡散しまくってるシナ大陸の奴らを訴えていかないと減らないだろ


  88. 実際は関係ないよ

    マークはされてるから


  89. わざわざ引退宣言したのも感謝と労いの言葉がもらえると思ったんだろうなw


  90. ネットならエンコ詰めなくてもいいのか

    ぬるいな


  91. いやupする方も視聴回数に応じて金が入ってくるんで


  92. それでも何故アップロードするのか?

    儲かるから、褒められたいから


  93. 誰からも崇められないお前らの嫉妬が心地よいwww


  94. 93

    他国の、しかも嫌ってる国のAVだけじゃなくエロマンガもエロ同人も追跡する支那人の頭は生殖行為だけだもん。

    ゴキブリみたいに異常に増殖してる現実を見ればわかる。


  95. うp主という称号が消えたらただの犯罪者だからな 当然


  96. アップ主もあかんけど、その通報した連中も徹底的に追い込んでやりたいな

    馬鹿が自業自得で捕まっただけだが胸糞悪い


  97. このネタ結構前からあったけど何で2ch書き込みの日付が一昨日なの?


  98. これ自分たちの首も絞めてるんだがいいのか・・・


  99. 2chがソースwww

    信じているのが多くてうけた


  100. いいじゃん!後は視聴側もつかまるシステム作ればウロボロスが出来上がる


  101. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  102. 石川和俊******児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    斎藤恭央******準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。


  103. 見た奴も逮捕しろよ


  104. 噂の政争ごっこか…

    つまりこの人は都落ちしたと


  105. 11

    タダで放送日に観たいんやろ


  106. つーか、管理人もその恩恵を受けてるくせに何を言ってるのか

    秋もGレコでお世話になるんだろ?


  107. ひまわりで「野崎くん担当します。チルノさん感謝」とかイミフなやり取りしてるけど

    あれってアフィ収入の縄張りあらそいだったのか


  108. ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」

    笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。

    サブタイ 「神となった男」

    実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました 暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした

    近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、 ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。 走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。

    是非3部二期があれば担当したいですね。


  109. まどマギみたいなシステムだな


  110. わろた


  111. 無職(51)乙!


  112. 神なんか言われてないじゃん

    普段からおせーよカスとか言われてんじゃん


  113. 乞食に餌やった結果がこれwww


  114. 裏世界の仕事はそんなもんだろ


  115. あいつらって讃えるフリをして単に恒例のやりとりをしてるだけ、ってことが透けて見えるし

    まぁ納得


  116. ひまとかも同じでしょ

    収入高い人気作品を古参がうpしてダークホースが人気出たらぶんどるらしいし893みたいなもん


  117. やら管も引退したら通報されるのかなw


  118. やら管違法視聴してるから通報したわ


  119. 通報したやつのPCを調べたらいろいろ出てきそうだな


  120. やっぱアニオタって屑だわ


  121. そしてつぶやいたステーキなる人物も消された模様。闇は深い


  122. なんだこの負の連鎖はw


  123. こんな罠仕掛けても違法upはなくなりませんよ


  124. てか、こんなことしてたら自分らの巣もいずれ潰れるのに

    割れ厨はどこまで刹那に生きてるんだよw


  125. この展開、児童ポルノのアップでもありそうで怖いわ


  126. もうアニオタ全員逮捕しとけよ


  127. どうでもいい


  128. なぜうpしようと思ったんだろうな

    なんか自分に利益があるの?


  129. 何自分たちは違うみたいなこと言ってんだ

    ここも同じようなもんだろ

    それともここが割れサイトではないとでも?


  130. まあ、多少はね


  131. 登場人物みんなクズwwwwwwwwwwww


  132. やらカスも似たようなもんだろ


  133. 視聴した側はお咎めなしなの?逮捕しろ


  134. 神扱いって心からそう思ってるわけじゃなくて

    「君使えるね~次も頼むぞ!か・み・さ・まww」って事だからね

    そりゃ辞めたら手のひら返されますよ


  135. こういう人って、自分の社会的存在意義を求めたくて、こういう行為にそれを見いだしちゃうんだろうね。他人から感謝もされず、必要ともされず。。

    ネトウヨが愛国に走るのと同じ。


  136. 集団通報ってww

    なに?けいさつって通報ポイントが貯まるとその捜査にかかるの?w


  137. 通報があった動画で得られるはずだった利益をナシにするように動画サイトに働きかければいいんじゃないの?

    動画サイトも飲みやすい条件だろうし、効果はてきめんだと思うんだけど


  138. 割れとかの業界にゃとびぬけた屑がたくさんいそうだw






  139. やら管も散々アニオタに記事でしゃぶられた後、こうやってやらチルに最後は葬られそう・・


  140. 自己顕示欲とかのほうはわからんでもないが

    違法うpでアフィ収入は野放しにできない問題じゃない?

    各方面が動かないほうが不思議なくらい


  141. ああ、萌えアニメ叩いてる奴は引退しなくても通報するわ

    ウザイから


  142. バカだなぁ…そんな事してたら

    そのうち誰もうpしなくなるだろ。




  143. こえーw


  144. エロゲは割れでしかプレイしたこと無い


  145. こんなヤツより芸能人チヤホヤしろよクズ共が


  146. 違法upするのも悪いけど一番悪質なのがユーザーという現実

    ネットじゃお前らが一番ヤ○ザだな


  147. アニオタは屑しかいないしアニメを規制しない限り違法行為はなくならないだろう


  148. 捕まるのは30代後半から40代


  149. 金儲けのためのうPだからな


  150. 凄いな・・。


  151. だって匿名系や娯楽系は893のしのぎだもん(ネットに限らないが)



    うまくグレーな犯罪をそそのかすだけそそのかして素人たちに汚れをやらせて

    自分は楽して上前はねてたほうが頭いいだろって話


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,映画」のおすすめ記事

先週の金曜ロードショー『サマーウォーズ』の視聴率は14.1%! いい数字だな
先週の金曜ロードショー『サマーウォーズ』の視聴率は14.1%! いい数字だな
【映画】『アベンジャーズ/エンドゲーム』興収2000億円を超えタイタニック超え 全映画歴代1位へ!! この大作を見てない日本人多いってマ!?
【映画】『アベンジャーズ/エンドゲーム』興収2000億円を超えタイタニック超え 全映画歴代1位へ!! この大作を見てない日本人多いってマ!?
【悲報】女性安楽死事件で逮捕された医者、アニメオタクでネトウヨだった事が判明! 「安楽死なアニメをノイタミナ枠とかでやってくれんかな」「西●維新あたりが『老物語』『死物語』なんかをかいてくれて、シャ●トがアニメ化してくれんかな」
【悲報】女性安楽死事件で逮捕された医者、アニメオタクでネトウヨだった事が判明! 「安楽死なアニメをノイタミナ枠とかでやってくれんかな」「西●維新あたりが『老物語』『死物語』なんかをかいてくれて、シャ●トがアニメ化してくれんかな」
アニメ業界「どうやってもメインヒロインよりもサブヒロインが人気出てしまう。助けてくれ」
アニメ業界「どうやってもメインヒロインよりもサブヒロインが人気出てしまう。助けてくれ」
【悲報】ガンダムSEED FREEDOM、サンライズ映画No1興収のラブライブ!をあっさり超えてしまう
【悲報】ガンダムSEED FREEDOM、サンライズ映画No1興収のラブライブ!をあっさり超えてしまう
なぜ『わたてん』は3000枚売れて、同じ制作&ロリアニメの『うざメイド』は爆死したのか・・・
なぜ『わたてん』は3000枚売れて、同じ制作&ロリアニメの『うざメイド』は爆死したのか・・・
『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』PV公開!!監督が変更!制作もマッドハウスからエイトビットに
『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』PV公開!!監督が変更!制作もマッドハウスからエイトビットに
【悲報】ツイッター女子「オタクの言う”中身がある”は世間の認識と真逆!!!!」
【悲報】ツイッター女子「オタクの言う”中身がある”は世間の認識と真逆!!!!」
『ネットの映画マリオの感想が「ポりコレに鉄槌!」「ディズニーざまぁ」ばっかりでマリオのイメージ悪くなりそうなんやが』
『ネットの映画マリオの感想が「ポりコレに鉄槌!」「ディズニーざまぁ」ばっかりでマリオのイメージ悪くなりそうなんやが』