05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

オリジナルアニメ『プラスティック・メモリーズ』始動! キャラクター原案に「okiura氏」

無題



101982 (1)

オリジナルアニメ:プラスティック・メモリーズ始動

原作 林直孝(ガールフレンド(仮)監督)
キャラクター原案 okiura

ドメイン情報
http://plastic-memories.jp/
http://www.makko.biz/whois/?q=plastic-memories.jp
[Domain Name] PLASTIC-MEMORIES.JP
[Registrant] Aniplex Inc.


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  おっ、もう変わったけど、IS絵師で有名のokiuraさんじゃん
 |  (●)(●) | つかISの新キャラにしか見えないけどw   
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  でもキャラ可愛いからアニメキャラデザ公開されるのが今から楽しみだわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \ でもこれだけじゃ、どんな物語なのかわからんね
       /  _ノ    \\ 「お茶飲む?」っていってるからお茶を飲むアニメなんだろうか・・・
     / u  (●)  (●) \ つまり日常系・・・・なわけないか
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | 出会いと別れの物語っていってもなぁ
___/           \ | |             | 色々ありすぎる・・・・
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

安定のアニプレか

 
コメントを書く
  1. なにこれ


  2. ア ニ メ は オ ワ コ ン


  3. ごらく部のパクリ


  4. なんだこりゃ


  5. オリアニはもう諦めよう


  6. ラブライブの便乗アニメか


  7. なにこれ?


  8. この場合原作ってシュタインズゲートの林じゃないの? まぁ演出家にも居るけどさ


  9. 円盤2000枚のオーラ


  10. キャラはともかく、服のデザインも同じ気が


  11. これの薄い本に期待


  12. 週刊漫画にお茶のマンガあったな。全国各地のお茶巡りするんだったっけ。記憶があいまい。


  13. 林直孝はGFの監督じゃなくて脚本家の方だよ(笑)

    やらくそ本当に雑w


  14. ライターの方の林の気がするが…


  15. ブヒ神


  16. 雰囲気(だけはいい)アニメにはしないでくれよ


  17. アニメだとだいたいキャラ原案と別物になるよね


  18. シノンのバッジと同じ構図被り吹いた


  19. 右脚どうなってんだこれ


  20. 絵を見る限り盆栽アニメだな間違いない


  21. シュタゲの人の方だよな

    天体のメソッドっぽい気がするけど


  22. 制服ISと一緒じゃないの


  23. ご注文はお茶ですか?


  24. またオリアニか・・・

    懲りないな


  25. どうせやらかん興味ねえんだろ。「みんなで作るusの歌のほうが採用されるのかで頭いっぱいだろ。


  26. いやあの位置に置いてあるのを見る限り

    放尿し水をやるおしっこアニメとみた

    お茶は隠語


  27. 林直孝違いじゃね


  28. 原作 林直孝(ガールフレンド(仮)監督)



    ???????


  29. えろげーみたいなタイトル


  30. ISはキャラデザで売れただけっていうアンチの言い訳を真に受けちゃってるじゃないか

    責任とって円盤買ってやれよ


  31. okiuraさんは是非このアニメで成功してイズル豚を下剋上して欲しいw



    てか恨んでるでしょ絶対…


  32. 手足が細すぎて不安になる


  33. みんなでつくるみゅーずのうたwwwwwwwwwwwwwww


  34. プラスチック姉さんに見えた


  35. 35

    俺もまずそっちの方に目が行ってしまった。


  36. 凪のあすからの制服みたいな服だなw


  37. 絵かわいくない


  38. 倉嶋さんにブラッシュアップしてもらえば完璧!


  39. 乳首出てるのかと思った


  40. 36

    またアニメ世界の歴史の汚物を・・・・・


  41. 制作は何処かな?気になる。


  42. >原作 林直孝(ガールフレンド(仮)監督)



    ちげぇよウンコバカ管理人! 同姓同名だけど、ガールフレンドの監督のほうじゃなく、

    シュタインズゲートの原作シナリオライターのほうだろうが! 今すぐ訂正しろ!


  43. へうげものの萌えバージョン・・・のわけないか


  44. シャルに相当するキャラは何処ですかな?


  45. IS原作のキャラデザは別にそんな……アニメで過大評価されてる印象。


  46. 茶道アニメの皮を被った飲尿アニメだわこれ




  47. あぁ林ってそっちか。



    ブレイブリーデフォルト蹴ってこっち引き受けたんだな


  48. 林はロボノの失態で新作カオスチルドではサブシナリオライターとして

    降格しちまったからな

    シュタゲも志倉千代丸主導で林自体は萌え恋愛寄りの人だからな」


  49. >(盗`ハ´ )我らチャンコロは、これらの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。

    >抗日記念祭もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル


  50. okiuraにハズレなし


  51. 絵描きで沖浦って...その名前重くないか?


  52. ドメインはあっさりアニプレが獲得したな…

    電撃G'sのオリジナルプロジェクトは殆どアニプレが持って行く確立が高いな…



    例外としてはバンダイビジュアルだった「ラブライブ!」を除いてね…


  53. 出会いと別れの物語ってどっかで聞いたな。指輪物語かな?


  54. 失恋アニメか


  55. ここまで学戦都市アスタリスクの話題なし


  56. かわいい


  57. IS売れたのってokiuraのおかげが大きいよな


  58. ゲーム「シュタインズ・ゲート」シナリオライター 林直孝 × 「IS」「学園都市アスタリスク」イラストレーター okiura オリジナルアニメーション企画始動

    電撃G’s Magazine 11月号 巻頭特集にて「林直孝×okiuraインタビュー」掲載中!



    記事訂正しろよバカ管理人。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。