05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

TVアニメ『魔法少女リリカルなのはvivid』スタッフ発表!監督:伊藤祐毅、制作:A-1ピクチャーズ

2_201409271807097dc.jpg



フラゲより

無題

なのはVivid

■スタッフ
監督 伊藤祐毅(ビビッドレッド・オペレーション 助監督 )
脚本 小林成朗
キャラクターデザイン 山野雅明
制作 A1ピクチャーズ

■プロデューサー
キング:三嶋章夫
アニプレ:清水博之

キャストは変わらず

今回はA-1 Picturesでの制作となります。
今まで通りにセブン・アークスさんに制作していただく選択肢もありましたが、
セブン・アークスの田中辰弥さんから「A-1さんがよいのでは」とご提案いただいたんです。
とはいえ、スタジオが変わったことで従来の世界観が失われてしまうと、
ファンの方々も戸惑われてしまうと思います。
そこでセブン・アークスさんにこれまで作成された「なのは」の設定などを
ご提供いただき、「V」のスタッフで研究させていただいています。


   / ̄ ̄\ セブンアークスじゃねーのか
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ セブンアークスはDDがあるからじゃね?
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ つかだいぶスタッフ変わってるねw
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /  まぁA1だし安定のクオリティーで楽しめるでしょ
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

キャストも変更無しでよかったわ・・・なのはさんとか変わったらアカン



 

コメントを書く
  1. なのはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. 殺人をした会社か・・・


  3. ケンモウから違法コピーしたなら謝罪しろ


  4. オワコン


  5. 何十人新キャラ増えたんだろ


  6. 更年期女


  7. 暗殺ピクチャーズ


  8. 能登かわいいよ能登


  9. 劣化決定じゃん


  10. まあなのはさんそんな出番ないけどな!


  11. ブラックのA-1が制作w


  12. キングとアニプレが組むのかー


  13. 作画の質が向上しそうな予感


  14. セブンアークスじゃないのか


  15. ブラック企業じゃん・・・なのは大丈夫か


  16. はい、残念でした

    VVV級になってまうでw


  17. 映画第三弾どうなったんだよ


  18. ここで顔真っ赤になってアニプレA-1叩いてるのはバンビジュ社員だってバレちゃったからなー


  19. 高町なのは(親)───┐

               ├──(子)高町ヴィヴィオ

    フェイトちゃん(親)─┘


  20. ( ゜∀゜)o彡°ゆかりん!ゆかりん!


  21. 誰だ

    なのはサンをブラックとか言った奴


  22. 人気の核になってたのは原作者でも監督でもなく

    奥田泰弘の絵だったと思うから

    新しいキャラデの人はプレッシャー大きいと思う


  23. で、いつやんのこれ

    来年冬?春?


  24. 全員出すとしたらキャラ50以上出るんだよなぁこれ…

    声無し背景のみもいるだろうけど


  25. 脚本が都築じゃない時点でな・・・

    売れないの確定じゃん


  26. ブラック作品かな


  27. つまんなそう(偏見)


  28. アニプレがやるなら、原点回帰で監督:新房にすれば話題性あったろうに


  29. 相変わらずなのはは目がでかくて顔がキモイな


  30. おっさん以外見ないアニメか


  31. こっちじゃない方がバトルメインっぽくて面白そうなのに

    原作絵もキモいしポル産はいらんわ


  32. これは爆死する(確信)


  33. A1じゃ馬顔になってまう


  34. ブラックキギョウガー

    ブラックキギョウガー



    wwwwwwwwwwww


  35. 殺人+印象操作のA-1か

    終わったなw


  36. またステマ&ごり押しかな?


  37. まーたサンライズ社員さんが発狂してんのかw


  38. オッワコーン!


  39. A1ってことはアニプレックスか


  40. MOVIE 3rdはどうなってるの?


  41. ブラックキギョウガーブラックキギョウガー



    馬鹿じゃないのwwwwwwww


  42. コミケで売れ残ってたオワコンじゃんwww

    まだこれにしがみついてる奴居るのかよww


  43. ロッリコーン!


  44. 監督 伊藤祐毅(ビビッドレッド・オペレーション 助監督 )





    きたな・・・


  45. やらおん、嫌儲のスレ基礎番号を消し忘れてそのまま転載


  46. アニプレ作品の※欄って

    何故か京アニとサンライズを異常に敵視してる奴沸くよなw

    色々他作品をネガキャンした後、唐突にアニプレ作品はアニプラで買え!!

    他で買う奴はゴミを連呼して終わりw


  47. 藤真絵はなんか受け付けない




  48. 楽しみ


  49. 46

    あれ

    アニプレ作品の記事でアニプレ叩いて何故かサンライズ作品を持ち上げ始めた

    バンビジュ社員さんじゃないすかwww


  50. (盗`ハ´ )我らチャンコロは、これらの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。抗日記念祭もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル。


  51. StS共々ゴミ

    都筑ははよ劇場第3弾作れ


  52. 25

    むしろ都築でなくて良かったと思う

    StSのgdgdぶりだとな…

    犬日はまだそのgdgd感が許容出来るが



    制作が困ったときのA1かよw




  53. 更年期障害者に声優やらせて大丈夫なんですか?


  54. 田村ゆかりのmnhr具合が気になって仕方ない


  55. ロリ臭がキツすぎて受け付けない…




  56. なのはにアニプレ関わってくるなよ


  57. A-1ってあかんわ




  58. 46

    最近はサンライズ・PA・工房組み合わせてお手軽に煽るのがトレンド

    京アニはナマクラ


  59. >A1だし安定のクオリティーで楽しめるでしょ



    ペルソナ4ゴールデンで作画崩壊しまくってただろうが。


  60. スタッフまで変わるってあかんで


  61. 46

    A-1がサンライズに執着してるのとシャフトが京アニに執着してるな

    アルドノアの記事で関係無いコードギアスの名前を先に出したのもアルドノア(A-1側)だし今週の物語の記事では何故かいきなり関係無い京アニを煽ってるコメもあった


  62. A-1なら作画のクオリティは高そう

    脚本に関してはそもそも原作が都築だし

    監修という名の首つっこみをまたやらかしてるんだろうから

    いつも通りにはなるかと


  63. 犬日の副監督が3期は年内完納予定で次は別の作品やるみたいなツイートしたと思ったからセブンアークスだと思ってたけどスケジュール噛み合わなかったのかな


  64. アニプレさん^^


  65. 62

    アルドノアの記事でギアス持ち出して煽ってたのもサンライズ社員だったね…


  66. それよりキャラデザの山野って誰だよ、実は足立級の新人だったりして


  67. 66

    え?サンライズ社員がアルドノアはギアス超えたって自虐するの?

    意味がわからんけど


  68. 63

    不安定の極みだろ

    ペルソナ4Gやマギしらんの?


  69. ここにコメントしてる連中はそもそも見た事ない輩が大半だろうから知らないと思うけど

    作画崩壊で語るならStSの七斧は酷かったよ


  70. >監督 伊藤祐毅



    ねぇ、これ伊藤圭祐じゃないの?

    やら糞管理人の い と う け い す け 君じゃないの?


  71. アニプレ工作員は他作品に喧嘩売るの止めろよ




  72. 68

    そうやって仕込んで売上でてから煽るまでが一セットじゃん

    とぼけんなよ^^


  73. 大体続編でA-1に移ったアニメは劣化してるね

    まあ俺妹とP4とかは大体のスタッフは一緒だったけど


  74. 72

    この米欄最初から見たらサンライズ社員がA-1は糞!アニプレは糞!

    って顔真っ赤で連呼してますねwwwwww


  75. なのはってコミケでも完売しなくなったオワコンだろ


  76. 公式HPのソースに「aniplex」のワードが出てくるからアニプレは確定してる



    <meta name="keywords" content="リリカルなのはViVid,なのはViVid,魔法少女リリカルなのはViVid,魔法少女リリカルなのは,aniplex" />


  77. まさかのA1www




  78. 水橋→石原

    能登→早見

    でいいんじゃないか?


  79. デビッドマニングが沸いてるなw


  80. A-1叩いたらサンライズ社員にされてしまったw




  81. 74

    ViVid自体続編というか、新規作品みたいな感じだからな

    導入は前のキャラも出てくるけど、途中からは新キャラメインの話だし

    それで成功した作品


  82. 今年もアニプレがトップ

    来年もトップか…


  83. 81

    俺は京アニ社員にされたことある


  84. A-1叩いたらサンライズ社員になれるみたいだからなアニメ業界に入りたいやつは叩きまくろうぜw


  85. 66

    アルドノアの信者だかアニプレ社員だか知らんが、そいつらが先に「ギアス超えた」とか言い出したのがそもそもの原因だと思うけどねw


  86. ゆかりんものさくみたいに休養取らないと後々大変な事になるぞ


  87. 81

    84

    ほんとこれw

    アニプレ信者は病気だな


  88. 若いスタッフが作る、新世代のなのはってかんじなのかな

    期待してるで


  89. アニプレガーアニプレガーwwwwwwwww


  90. 60

    P4Gは基本的にP4のアニメーターと同じじゃないの

    AICからA1に作業場移しただけだし

    P4も作画よくなかったしな


  91. 88

    自演バレバレっすよw



    ほんとこれ(笑)←これ使う奴は100%w


  92. A-1は糞だわー劣化間違いないわー

    よし叩いたぞ。サンライズ社員に認定しろ


  93. これってちゃんとした続編なの?おもろい?


  94. 83

    せめて今年の年間覇権取ってから言えば?

    夏も右肩ばかりでSAOがfreeに勝てるか微妙だしなw

    まあアニプレは数でゴリ押ししてるから得意の「総売上」とやらの事を言ってるんだろうけどw


  95. 明らかに自演してるのは不自然な擁護してるカスだろ


  96. 95

    アニプレアンチ







    すまんなw


  97. 93

    とりあえず滑ったみたいだけどドンマイ


  98. 92

    そう思うなら勝手に決めつけてないで調べてみなよw

    俺は88だけど81、84は別人だからなぁw


  99. 95

    すげーな

    もうアニプレアンチを隠す気もないやんけw

    しかしレーベル単位のアンチなんているんだね。ガチの同業他社の社員なのかねw


  100. 99

    >ほんこれ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. B-1キター


  102. 98

    サンライズ社員に認定してる奴よりかは受けたよ


  103. A-1はやめとけ

    糞だから


  104. セブンじゃなくてもできるならFもアニメ化可能って事だよな

    メカだからセブンに動かすことは無理ってずっといわれてきたし


  105. 95

    それだけ仕事の依頼があるってことだね

    ん?総売り上げ?総売り上げにケチつけるやつってそういえばここにいたな



    ラ豚(ry


  106. A1って大体糞アニメしか作ってないじゃん

    まあ作画はよくなりそうだけど


  107. A-1はSAO適当に作るなよクソが


  108. 今更金と人注いで作るような作品じゃないもん

    この程度のスタッフで上等


  109. 94

    作品単品で楽しめるけど、前のシリーズ知ってる人にはさらに美味しい展開があるって感じ

    魔法少女を装ってガチの殴り合いするスポ根まんが、でもキャラが多いのが難点


  110. 100

    会社を上げて他所様のネガキャンするのはアニプレくらい

    自分たちが当然のようにやってるから、疑心暗鬼になって

    他所の会社も同じようにネガキャンやってるものと思い込む


  111. 111

    じゃあ社員でもないのに特定レーベルのアンチやってるの?

    むしろその方が異常だわw

    別に利害関係もないのに基地外かよw


  112. 109

    キングとアニプレが組んでる時点でお金はかなり注がれてるだろ

    しかもそこに角川も入ってくるからえらいこっちゃよ


  113. ヴィヴィオは声優変えてもいいんじゃないのか?

    石原夏織とか・・・


  114. 取りあえずアニプレとその傘下(主にAー1、シャフト)はサンライズ、京アニ、あと最近では野崎叩きで動画工房辺りのネガキャンもしてる事がよくわかったよ

    これらの記事で毎回似たようなアンチコメがあるけどこいつらの仕業だったんな

    (パクライバー、京アニはオワコン、ステマ工房)←これ毎回見るけど犯人バレちゃったね


  115. アニプレは好きだよ

    まどかとか化とか好きだし

    ただA-1は辞めてほしかった

    アイマスとおお振りぐらいしか面白いアニメないじゃん


  116. 74

    信者から見ると成功なのか…


  117. ソニーからしてアメリカの法律を変えるくらい

    ステマ&ネガキャンする会社だし

    アニプレが同様の事してもなにも可笑しくない。


  118. 115

    それこここのオワマス連呼くんがサンライズ社員だってバレたから

    今度はアニプレに罪をなすりつけてるんだね…

    この記事だって最初から顔真っ赤にしてアニプレA-1叩いてたのが発端なのに…

    サンライズって朝鮮人みたいな人なんだね…


  119. >>105

    クロスアンジュが良い繋ぎになって

    サンライズでアニメ化って未来もあるのかもしれないね


  120. 110

    都合の良いように嘘つくなよw

    ロリが脱げまくる作品だって言えよww


  121. 119

    いつバレたんだよw

    ソース持ってこいよ


  122. バンビジュ社員さんは来期のクロスアンジュ爆死しそうだから

    それの擁護に忙しくてこんなところ来てる暇ないよ

    濡れ衣だ


  123. >>115

    藤真って動画工房でもアニメやるんじゃなかったっけ


  124. 118

    ソニーが赤字だから必死になってるんだろうなアニプレはw


  125. 119

    なんで?A-1叩くのはサンライズ社員だけだと思うの?

    真剣に教えてくれよ




  126. 126

    他所の記事でも話題にも出してないのにA-1叩いて何故かサンライズ持ち上げたからやろなぁ


  127. バンビジュサンライズ最低だな

    もう今後こいつらが作る作品は叩くわ


  128. A1ってブラック企業で賞貰ってたとこだよな


  129. 119

    115を否定はしてないみたいだけど、他社作品のネガキャン工作を認めるという事でOK?w


  130. アニプレ信者が最低なのがわかるコメント欄だな


  131. なのはとフェイトが雑魚化してるから

    なのはを魔王とか言ってた連中がいらいらしそう


  132. コレで世代交代出来るかやな

    出来なかったらそのままオワコン行き


  133. 必死にA-1はブラックだのなんだのネガキャンしてたのはサンライズだったかー


  134. 大勝利確定。


  135. 129

    その時点で何言っても分が悪いよなw

    殺人ブラック認定されてんだもんなww


  136. 糞サンライズ信者はなのはまで敵に回すのか

    来期のクロスアンジュ叩きが捗るな

    まあ叩くまでもなさそうだけど


  137. 133

    なのはとフェイトはVだとイチャコラ脱ぎ脱ぎしてるから

    信者はぶひぶひ言うと思うぞ


  138. サンライズwwwww


  139. 135

    ネガキャンじゃなくて事実ブラック企業認定されたじゃんw

    馬鹿なの?


  140. 叩いてたのがサンライズ社員だとバレたとか捏造 するのがA-1信者か

    こりゃあかんわ


  141. なのはまだしもフェイトはフォースでも死にかけてたし完全にすばるに抜かれてる


  142. 110、121

    さんくす。もはや魔砲とか武器バトルじゃなくてガチ殴り合いでロリエロなんだなw

    監督も脚本も実績情報ないので地雷なのか判断がつかないな


  143. アニプレアンチさんに習ってバンビジュ作品でも叩いとくか



    盗作アニメのパクライブ

    金かけたのに壮絶に爆死したバディコン

    来期のレイプアニメ、クロスアンジュ



    あれ、お禿のガンダムこけたら最悪じゃね今年のサンライズwww


  144. サンライズにネガキャンされるって凄いな

    まぁドル箱のなのはVをA-1に持ってかれたのが悔しかったんだろう

    せいぜいクロスアンジュ頑張ってくれ


  145. >>139

    萌えヲタと魔王ネタ使ってる層って違うんじゃないか?

    模擬戦とはいえかつては頭冷やした相手に普通に負けたのは笑った


  146. vividの時点で期待してないからどうでもいい


  147. 全部のA1作品叩いてたら敵だらけになるぜラブライバー


  148. 145

    まあそこにあげられたのは軒並み糞だけど

    UCはまともだったろ


  149. なんか凄いコメント欄やなw


  150. 144

    まぁ、変身シーンいっぱいだわ、お風呂でいちゃこらするわ

    かと思ったら全力で殴り合って、なのはシリーズ伝統のお話をして

    最後にはまた服が脱げると、かいてて思った、なんなんだこの作品w




  151. 145

    ズヴィズダーやテロルや七々々で爆死のアニプレが言える事か?w


  152. A-1って間違いなく糞になるからやめてくれよ


  153. 153

    それ以上に安定して当たり作品が多いからなぁ

    だから6年連続売上TOPなんじゃね


  154. 正直なのはとシンフォギアはもうシリアスいらんな

    書いても茶番にしかならんから


  155. A-1叩いたらサンライズ社員にされんのか

    もうラブライブとアイマスの煽りあいが会社規模になってきたな


  156. 157

    そりゃ会社単位で叩いたらねぇ…

    同業他社ですって言ってるようなもんじゃんw


  157. てかサンライズ社員だとバレたとかいってるけどいつの話?根拠とソースは?


  158. 156

    なのはVは、なのはとDOGの丁度中間くらいにいる感じ

    お色気もあるけど、バトルはしっかり激しいバトルする


  159. 158

    まあそりゃブラック企業に認定されれば叩かれるわなw




  160. 伊藤さんってアニマスの人じゃなかったっけ?

    ちょっと期待できるかも


  161. 159

    今週のデイリー記事で何故かアルドノア叩きがアニプレ叩きにまで発展して

    叩いてた奴が今まで話題にも出してないのにサンライズ上げし始めた

    もう隠す気もないねw


  162. 158

    いやA-1は事実人殺してるじゃん・・・

    ブラック企業賞 業界部門受賞したし


  163. ヴィヴィオの声優だけでもかえてほしかった・・・


  164. 159

    だからそんな推測じゃなくてバレたって言ってるんだからソースを持ってこいっていってんの




  165. 163

    ギアス使ってアルドノア叩いてたのはギアス信者じゃなくてサンライズ社員だったってこと?さを


  166. そもそもこの記事ってソース何もないんだよね


  167. 166

    167

    あせりすぎだよバンビジュ社員さん

    何言ってるかわかんないw


  168. アニプレ社員とサンライズ社員両方わいてるのか




  169. 最近ラブライブとアイマスの抗争が激しいだろ?



    ラブライブはバンビジュでサンライズ

    アイマスはアニプレでA-1


  170. 169

    はいはいアニプレ社員ふん


  171. 165

    水橋なのは好きだから可哀想だろ

    まどマギより熱く語るから相当気に入ってるんだろうし


  172. アニプレ社員とサンライズ社員の争いは熱いねー


  173. これってアニメ化の後公式作品で初めてちゃんと乳首出した作品だよな

    なんか店舗特典も毎回ロリ向けでまさにオタク向けの作品て感じで微妙


  174. アニプレ社員はいい加減サンライズ叩くのやめろよ

    銀魂で何億も稼がせてもらったのに


  175. 一生架空の敵と戦ってなw

    ソースもねーとかw


  176. サンライズとアニプレの対立とかそんな重要な話かね

    Gレコはおっさんガノタの信者買いだけでアルドノアよりは売れるだろうが

    Fateにはどうせ届かないから関係無いだろ


  177. 176

    これ


  178. >>152

    つまり(なのは+犬日々)÷2みたいな感じか


  179. DDもそうだけど試合形式って馴れ合い感が酷くて盛り上がりにくい


  180. A-1 Pictures・・・そんな名前の暗黒メガコーポを聞いたことがある・・・


  181. セブンアークスなら買ってたけど

    なのはシリーズと路線が違うし制作も違ったら、買わなくていいや


  182. なのはとかすでに北都みなみから変わってるんだから、変えたっていいじゃん


  183. 監督は草川啓三でセブンアークスだとばかり

    思ってたよ私も



    面白い作品にしてくれるなら制作はどこでもいいですが


  184. a-1なのか

    まあいいか


  185. A-1か

    最悪


  186. 大勝利は間違いないね。


  187. 都築さんじゃねえのおおおおおおおおお!


  188. これなのはという名の別作品じゃね?


  189. 最悪

    セブンアークスにしろよ


  190. 191

    そうだよ、なのはがついてるのがおかしい

    リリカルヴィヴィオが正式名称


  191. 原作は話が弱いからうまくアニオリで補強して

    欲しいところだけど。


  192. 草川セブンよりかはマシかな


  193. 都築がどこまで関わるかで成否が決まるな

    今まで見たく制作全部に関わらない形だと売上が落ちるぞ


  194. 草川はディオメディア所属になったから今さらなのはやる義理はねえんじゃね


  195. 草川は艦これ最優先だろ


  196. 魔法少女リリカルなのはダークネス




  197. なのはってアニプレックスなのか







    ってか新房はまた監督やるって事はないのか


  198. DDもあるし、reflectionもあるからってことかね


  199. 197

    まあ、実際のところはやんわりとお断りされたんだろうな


  200. 今までは、アニメをやって漫画やドラマCDで幕間を埋める(それぞれの媒体で話が被ってない)形だから良かったんだけど、ViVidは漫画のストーリーでアニメ化しちゃうのかな。

    それだとなんか残念。




  201. 草川じゃないならイケるかも!


  202. A-1っていっても色んな人がいるから…

    金とコネで如何に優秀な人材集めるかでしょ


  203. なのは関連なら劇場版も作ってるだろうし仕方ないか

    会社規模的にアニメは年に1本ぐらいのペースだし








  204. A-1か・・・絵も動かず顔アップばっかのアニメになるんだな・・・www


  205. A-1は良いイメージがあまりない

    まあアニプレではシャフトよりは・・・って感じ

    A-1>>>シャフト


  206. 何かややこしいな


  207. 207

    それシャフトw


  208. A1はマギの原作レイプやブラック企業の件で良いイメージは無いね


  209. vividじゃないんだ。

    Forceやってくれよ・・・


  210. >セブンアークスじゃねーのか

    どう考えても朗報にしか思えないが

    正直なのはやって艦これはA-1でやって欲しかった


  211. なのはは過去3作とも作画の乱れが酷かったよなぁw

    懐かしい


  212. セブンはDD3期が終わったらなのは劇場版3rdが控えているからな…

    思った以上に遅れているわけだが


  213. 原作の脚本は都築だから必要ないだろオリジナルじゃねえよ

    水橋と能登で本当にいいのか



    まあ俺にとって重要なのはvividの同人誌とコスプレがみれることだな


  214. 脚本都築じゃないとかただの二次創作かよ

    イラネ


  215. 魔方陣とかの表現がA1は苦手だからそこが課題だが

    でもvividは魔方陣より格闘だから重要じゃないな





    DOG DAYSの売り上げ超えたら成功といったところか




  216. セブン・アークスやキングとの意向で結局アニプレに移ったか


  217. A-1とかもう…

    なのはファンには悪いが、こればかりは残念でしたと言う他ないな


  218. 目がデカすぎて、この絵好きじゃない…


  219. 続編でA-1とか劣化確定だな。俺妹然り、ペルソナ然り…。

    固定ファンがいる事を見越してまた手抜きアニメ作るんだろ。

    ただ、それでもファンは買ってくれるんだからな。ほんとチョロい商売だ。




  220. みんな不安がってるけど、続編とはいってもスピンオフのようなものだから

    本編とは別物と考えてもいいんじゃない?



    それにしても最近王様とアニプレのコンビが多いけど結構仲いいんだな


  221. 漫画があるから都築さんが脚本やる必要もないってわけね

    音楽は佐野さんのままだといいなあ


  222. ぶっちゃけStSの時に作画ヤバい回いっぱいあったからな

    A-1に頼んで良作画になるならそれはそれで良いことだ

    テイストが変わる事で新しい世代のアニメファンにもアピれるし

    プラス面もたくさんありそう


  223. 作画は期待できないか


  224. スレ画の一枚見てるけど、これ絵おかしくね?w

    アニメキャラなんてみんな目でかいけどこの絵は顔と目のバランスひどい気がする。


  225. キャラデザは本編準拠ではなく、藤真絵準拠になるんかえ?


  226. なのはって、まだ需要あるの?




  227. フリーカラーズキングダムの漫画を俺が買ったくらいだからキャラ絵はうまいよ

    高村和宏とかここあとか気に入った人はその後売れて人気になったし

    R15も悪くはなかった・・・



    鯖錆作画とか担当の人のようだけどvividの色彩はアレよりもっと激濃い方がいいぞ


  228. 今度はどれだけの女性声優が出るのやら・・・


  229. リリカルなのは10周年の翌年なのが地味に残念


  230. なんでTVアニメにしたのか。

    番外編OVAが良かった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#