05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

雨宮天ちゃん「アルドノア・ゼロは姫が生きていれば私も出演させて頂けると思いますので~」 これって・・・・




無題

こんにちは、雨宮天です。
今日はアニメぴあちゃんねるでした!

ゲストに三澤紗千香さんをお迎えしてお送りしましたがいかがでしたでしょうか!

三澤さんに来て頂くのはもう三回目で、アルドノア・ゼロでもご一緒させて頂いていたため、緊張し過ぎずお話しできました!
甲州弁クイズやぴあムービー、セリフ読みは緊張しましたが、楽しかったです!
三澤さんとのお話しが盛り上がり、本放送も会員放送の方も、なんだかとってもアツい回でした…(笑)

三澤紗千香さんと共演させて頂いたアルドノア・ゼロは冬に第二期が始まり、
姫が生きていれば私も出演させて頂けると思いますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!

ゆりんこ茶髪似合ってましたね!かわいかった!!
あ、あと秋花粉に悩まされているので、鼻が通るいい方法とか何かありましたら是非教えてください(´-`)

それでは。
http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-11930266992.html


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  ああ、これ姫様生きてるわww
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ まぁ生きても驚かないけど 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 姫様は一体死ぬ死ぬ詐欺を何度やればいいのかw
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

             / ̄ ̄\ 本人に悪気はないんだよ
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   } 雨宮ちゃんは本当にネタバレが好きだ(ry
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. やらかん、この話題何度蒸し返せば気がすむんだ?




  3. ネタバレ声優って売り出し方法か……作品のこと好きなの?


  4. 俺アスペなのかな?



    どうみてもまだ生死不明って言ってるようにしか見えんのやけど


  5. ひとけた


  6. さて、イナホは生きてるのかな?

    二人とも生きてることを期待してるよ


  7. 生きていればって言ってんのに、まだ声優には分からんだろ




  8. 超御都合主義


  9. 1期は茶番だったルートをやるのかよ・・・


  10. あれで生きてたらほんとご都合いいですね


  11. 天ちゃん可愛いし、役の声も嫌いじゃないけど、ラジオとかの地声が残念だよね。


  12. まーた天ちゃんがネタバレって流れにしたいのね、やらかんは


  13. 生か死かどうなったかで引っ張るんじゃなくて

    あいつが死んだからこの先どうなるんだろうっていう引っ張り方をすべきだったな

    まるで滑ったギャグに笑ってあげてくださいって言われてる気分だ


  14. こう何度もキャラの死ぬ死ぬ詐欺やられると

    観てる方も飽きてきちゃうね


  15. この子喋りすぎだよね。



    まぁ、エントリーアップする時に事務所チェック入ってないわけないけど。


  16. ゴリ宮天


  17. お口がユルいんだから、おまたのほうもさぞかしユルいんだろうな


  18. これは別にネタバレではないだろ

    たぶんまだ2期のアフレコ始まってないだろうし


  19. こいつ顔でかいな


  20. 雨宮天とかいう戸松遥Mk.2


  21. 生きていなければ出演しませんと言ってるように見えるが

    まあ回想とか例のホログラムとかで出る可能性もあるけど


  22. 00の一期のラストで刹那が死んだ感じになってたけど、あれはどーなん?


  23. ネタバレ雨宮


  24. 別にネタバレでもないだろ

    「私も出演するので~」ならアウトだけど


  25. 糞すぎて録画消した

    二期も興味ないから観ない、ヴヴヴといい最近アニプレオリジナルは糞ばっかだな


  26. 18

    制作側が天下のミューレ様に意見できるわけがないw


  27. 事務所側でチェックしているならもうちょっと

    言い方考えたほうが良いんじゃないの?

    悪気がないんだろうけどさー


  28. どうした?

    雨宮に握手会で冷たい態度取られて恨みに思ってるとか?


  29. いやいやいや

    消息不明って言ってるのに死んだと思ってる馬鹿いないだろ


  30. どっちかというとあのクソ展開を皮肉ってるようにしか


  31. とりあえず生きてる、その後敵に捕まり首チョンパ→神作品


  32. 心臓外れてたし貫通してないんで生きてるんじゃね~の


  33. 確かに事務所プッシュあからさまだけど、最近の新人では上位じゃない?



    戸松の互換ってことである程度売り上げ見込めるし。


  34. アスペのやらかんはほんとにダメだな


  35. こいつマジで黙らせとけよ

    マネージャーはきちんとブログチェックしとかないといつかやらかすぞ


  36. やら菅さんが珍しく本気で潰しにいってるな

    これは雨宮終わったな


  37. ゴリ天は糞って思っていたけど

    最近のポンコツ天は割と好き


  38. 別にネタバレしてなくね



    …まあ生きてるんだろうけどさ




  39. あんまり声優の言うことアテにしないほうがいいぞ

    別に出演するだけなら姫が生きてなくても出れるんだから








  40.       よろしくお願いいたしますって完全に生きてますやんwww










  41. 35

    貫通してるほうが処置がしやすい



    とマジレス


  42. また台本は貰って無い筈だから話は分からないけど出演決まっている事は知っているよって言っているようなモンだな

    出演は決まっているがそこは話したらいけないし、遠回しで出ること伝わせようとして全て吐き出してしまった感じだね



    そもそも死んだらこんな事言う必要無いから


  43. スレインが2クール目の主役ならBD購入回避するから

    早く情報欲しいわ・・・


  44. いや、どうみても生死不明の書き方だろ……どうせ2chで「この書き方は生きてるな」的な書き込みみて、それで適当なこといってるだけだろ。



    やらかんさぁ、適当なこと書いてもいいと思うけど、せめて主体性はもったら?



    そうじゃなきゃ記事とは呼べないよ。せいぜいチラシの裏。


  45. 【朗報】ゴリ天終了のお知らせ


  46. 姫生きていてもこいつは降板で


  47. ちゃんと事務所チェックしてんの?


  48. 27

    3ヵ月後に2期OAなのに出演のスケジュールが白紙なわけが無い

    雨宮はあれで隠してるつもりなんだろうが

    こういう話題を出すって事は「出ます」と言ってるも同然なんだよ


  49. もう二期では姫様はサウスパークのケニーみたいに毎週死ぬのをノルマにしよう


  50. ミューレにケンカを売るやら管

    まるで象にケンカを売るアリのよう


  51. 本当に生前の回想シーンだけのために呼ばれたりしてなwww


  52. いろいろ言ってるけど、この中に3ケ月後にこのアニメ見る気があるヤツがどれだけいるものやらw


  53. 姫はスレイン王の性奴隷で出てくるんだろ?


  54. どうでもいいよ

    こんなのただのGレコの前座に過ぎないからね


  55. 別にネタバレじゃないが

    まぁアルドも雨宮も嫌いだから叩いてくれて結構


  56. ※39

    えっ、チェックしてない可能性があるの




  57. 艦コレ話題にするとシナチャンコロが激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でチャンコロが日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    また抗日暴動で日本企業が略奪されるかも



    今、シナでは抗日祭り中だし


  58. この書き方でネタバレ認定したがる奴等は頭おかしいと思う



    たらればの話じゃん。


  59. とりあえずスレインは消えて欲しい


  60. 姫が生きてるとは一言も言ってないじゃん

    ネタバレでも何でも無い


  61. 67

    だよな

    ぶっちゃけどっちでもかまわんし


  62. 円盤爆死待った無し!!


  63. どいつもこいつもやら管に踊らされて可哀そうな連中だな


  64. また憶測でのデマ記事かよw



    やら管あれだな、朝日新聞みたいだな


  65. >>円盤爆死待った無し!!





    残念ながら好調みたいだよ


  66. これまたアホが変なふうに解釈して拡散するんだろうな

    この前の兄が消えたとかいう記事然り


  67. 『咲-Saki-』で儲けてるから懲罰なし? 『ハイスコアガール』事件をめぐるスクエニのずさんな対応

    ttp://otapol.jp/2014/09/post-1647.html


  68. 72

    最初のうちは踊らされてる馬鹿も多かったけど、今はやらかんがいくらステマしても

    みんな醒めてるだろ


  69. 74

    好調?

    どこの世界線の話ですか?www


  70. ソニーミュージックのゴリ押し声優


  71. アルドノアなんてもうどうでもいいよ


  72. 71

    爆死は無いと思うけど

    爆売れも無いだろ


  73. 死んだ死んだ詐欺ってマジ萎えるから申し訳ないけど姫様は出るとしても回想だけにしてほしい


  74. ネタバレにはなってないけど出演はもう決まってる=生きてるだろうな


  75. どこがネタバレなんだか?


  76. 78

    >どこの世界線の話ですか?www

    GK界


  77. すぐにネタバレしちゃうような秘密も守れないような駄目声優…ってイメージに誘導したいってことだけはよくわかった


  78. 生きていれば出演できますって当たり前のコメントじゃないか

    これでネタバレとか言われても…


  79. 2期の話まだ出来てないってホントなの?






  80. 死ぬ死ぬ詐欺ってメンヘラ女かよ……って、

    あ、姫さまメンヘラっぽいわww


  81. 雨宮ってアホすぎてヤバいな

    「アルドノアゼロは冬に第二期が始まります。ファンの皆様は期待してお待ち下さい。」

    って書いときゃいいだろ



    姫が生きていれば私も出演するので、とかいちいち余計な事書くなよ


  82. あからさま過ぎて逆に怪しいとか思わないんだなお前ら

    きっと声優ってやつらは馬鹿に決まってると内心見下してるからなんだろうな


  83. 動く情報漏洩の女


  84. ええ?これでネタバレ扱いなの?

    いくらなんでも頭悪すぎだろ


  85. 85

    ワロタww


  86. バカ女


  87. 分かった!2期の最終回は精霊会議だな


  88. 3人目の元カノにやけに似てるんだよな




  89. 92

    この前の記事も

    「ラジオの発言がソース!→そんなのなかった」だぜ?

    これで「こいつは情報漏えいしっぱなしだな!」と思っている奴いねえだろ

    いるとしたら狼少年くらい


  90. 売り出し声優だし1期だけの出番ってことは無いだろうしなぁ


  91. ※94

    ネタバレどうこう置いといて、書かなくていい事をわざわざ書いてるなとは思う


  92. イナホも生きてて欲しい


  93. ぼっちだったけどバンドでボーカルやってましたの人だっけ


  94. まあ仕事が少ないラブライブ声優を応援してる側からしたらやっかむのも無理はない

    けど雨宮が消えても出演作が増える事はないと思うぞ


  95. 超長い回想シーン 昔のスポーツ物みたいなww


  96. 作品よりも自分の出番


  97. 99

    そもそもこの文章を本人が考えた証拠も書いた証拠もないのにな

    マジでアホばっかだわ


  98. 81

    どうだろう?

    虚淵・梶浦・澤野を使ってて、宣伝もあのクールでは1・2位を争うぐらいやってて、作画というかロボ戦闘も割りとしっかりやってた

    野崎、さばげぶ、ハナヤマタ、ろこどるとかと比べてもお金が掛かってそうだからガルガンぐらい売れないときついんじゃないかな?


  99. 101

    こういうブログが揚げ足取りしてるだけだと思う

    そして「AとBときて次はZだな!」みたいなアホ解釈をして広めるだけ


  100. ミューレネット監視部隊きてるな


  101. 91

    頭のキレる女よりちょっとアホな女の子の方が好感度高いんだぜ

    インテリ女のアラサー独身率が高いのもそれが原因な


  102. 出てくんなよ


  103. 自分の出番さえあればいい


  104. (EDロール)

    亜製ラム姫(回想)…あまみやてん



    てんちゃんはいい子ぶってすぐ火を吐くからな~



    By最終日本黒幕XX7SP1


  105. 107

    >本人が考えた証拠も書いた証拠もない

    タレントが本を出して「内容知りません」とか実際にあったしな



    ブログやツイッターをゴーストがやってる(または一部だけ本人)とかありそうなもんだが、

    どういう訳か「声優はちゃんと本人が全部書いてる!」みたいな絶対的な信頼があるよね


  106. こいつマジで黙らせとけよ

    マネージャーはきちんとブログチェックしとかないといつかやらかすぞ


  107. ミューレの火消し部隊は露骨だから分かりやすいな


  108. 103

    これには素直にワロタw



    こんな奴がぼっち営業とかしてもただのイヤミでしか無いんだよなぁ


  109. 本日深夜配信のアルドノア・ラジオは

    あおきえい監督がゲストだから

    何かしゃべるかも


  110. 117

    分かるけどそんな展開になっててわざわざ書く必要があるかい?

    私が出演するとかどうでもよくて、アニメ2期をお楽しみにと書いておけばいい


  111. 新人だから仕方ないのかね

    普通は生死不明な時は作品の話題自体に触れないもんだが




  112. 普通に生きてると明言してるんですけどね

    ウダウダ言ってるお馬鹿さんはもう少し読み解くことをしてみては?


  113. 107

    >そもそもこの文章を本人が考えた証拠も書いた証拠もないのにな

    本人のブログで本人のコメントとして掲載されてる以上、たとえゴーストを使って

    いても本人が責任を持つのはあたりまえだろw




  114. これ、仮定の話しじゃないの?


  115. 117

    文章には社会的意味が付与される場合もあるんやで

    今回の件はまさしくそれ


  116. 123

    雨宮を責めるのは間違いだろ



    これは「衝撃展開()」の死んだ死んだ詐欺を繰り返すしか能がない無能スタッフ共への出演者の反逆だ


  117. 台本出来てないのにネタバレも何もできるんけないだろw


  118. 125

    つ H2O


  119. 128

    仮定の話なのに

    「確定だ!」と言い出したり、

    「仮定すらブログに書くんじゃない!」と文句を言ったりする

    そんな内容です


  120. 他の普通の声優はネタバレになることを配慮して余計なこと話さないし書かない


  121. さ~て、どのくらい炎上するか楽しみだ


  122. だれでもいいからチンポでこのクサレビッチの口をふさいでくれよ


  123. まあ実際わざとやってスタッフを牽制してるならちょっと見直すけどな


  124. 野崎くんに負けた爆死アニメか


  125. こいつネタバレしすぎだろ

    遊びじゃなくて仕事だって分かってんのか?

    声優なんていくらでも変わりいるんだから、問題児だって周知されるのが

    どんだけ自分の首絞めてるかわからんのだろうな


  126. アセイラム 崩御崩御と 詔。ww


  127. (鼓膜やぶれなかったり、索条痕が消えたり、墜落しても無傷だったり)

    これ、ペンダントの力で生きてるだろ。


  128. 戸松よりは可愛い


  129. ヴァース


  130. さすが麻雀声優!


  131. 141

    そもそも前にネタバレしたってのも捏造なんだが

    ソース元のラジオくらい聞かないのか


  132. ゴリ押しの人


  133. コイツ叩くとアイマス豚が湧いてくるんだな


  134. そんなもん演出と話の持って行き方次第でなんぼでも面白くなるチャンスはある

    別にどっちでもいいんじゃねーの?

    アルドノアゼロのゼロってなに意味してるんだろうなぁ~



    姫の姿と声を変身アイテムで模倣するエルデリッゾ役かもな


  135. 1.顔に傷、マスクで再登場

    2.記憶障害で敵の首魁、再会した相手に誰だ状態

    3.脳だけ状態、あるいは擬体化



    好きなの選べ


  136. お漏らしでビシャビシャ


  137. 年齢的に発言がどう受け取られるかまだ理解してないんだろうな

    周りが仕事せずに自由に喋らせるからこういうことになる


  138. 150

    × 演出と話の持って行き方次第でなんぼでも面白くなるチャンスはある

    ○ 演出と話の首の切り方次第でなんぼでも面白くなるチャンスはある



    今のスタッフじゃ無理


  139. まあ、消息不明って言ってたしな。多分あの後スレインが連れて行ったとしか…


  140. アルドノア信者があまりの糞具合に声優に責任を負わせようとしてるのか


  141. とりあえず、スレインは許さない

    別にネタバレしてないだろ面倒な奴らだな




  142. 別にネタバレじゃないだろ

    そういう流れに持っていきたいだけだろ


  143. 雨宮ってアカメのニコ生で主役の男声優をいじってんの

    見ると何か性格悪そうだなと思った


  144. 三澤紗千香さんと共演させて頂いたアルドノア・ゼロは冬に第二期が始まり

    ますので、どうぞよろしくお願いします!



    ならまだ良かった気がする

    「姫が生きていれば私も出演させて頂ける」が余計すぎる


  145. まだ、2期の脚本が出来てないの?

    大丈夫かよ・・・


  146. まず名前の読み方がしらない

    このアニメは切ったから愛着もない


  147. 156

    フラクタル、ビビオペ、サイコパス、境界の彼方、アルドノア……



    スタッフが責任のなすりつけ合いをする作品は総じてKS


  148. 166

    製作スタッフが他作品をあからさまに煽るのもいい印象ないわ

    そのせいでガルガンを素直に楽しめなかった








  149. 3度目の死ぬ死ぬ詐欺確定


  150. 生きていなくても出演はありそうなものだけど


  151. こういうネタバレを書く奴ってすぐ干されそう

    ブログの内容とか更新前にマネージャーがチェックしないの?


  152. オリジナルアニメの信者何て声だけ大きくてお金出さないから信用ならないよ、その点お兄様信者は偉いよな、全方位で馬鹿にされてるのにちゃんとお金を出して応えてんだし、俺はそいつらの方が好感持てるよ


  153. 口が出てる仮面を付けて登場する


  154. シナリオ書き終わってないんでしょ確か

    特に含みなくキャストも把握してないんじゃないの?



    まあ生きてるんだろうけど

    オナホ君も生きてるよどうせ


  155. 公式がやらかしとかお漏らしする事もあるし、こんなネタバレにもなってない内容で噛み付いてもしょーもな

    まぁ雨宮出てるラジオ聞いてても頭ゆるそうとは思ってたがw


  156. >姫が生きていれば私も出演させて頂けると思いますので(すっとぼけ)



    5

    姫様の再登場を期待しててくれよって言ってるようにしか見えんぞアスペ


  157. お前等、アルドノアの事、超御都合主義とかいってるけど、

    そんなの、あんな超科学技術手に入れた騎士様()達が

    大間抜けばかりって時点で気づいてるだろ!!


  158. 今の段階でシナリオまだとかヤバくねーか?


  159. 口も頭も軽い



    尻軽ビッチなんだろうな


  160. へい カモ~ン アンチかかってこいやw


  161. あれで生きてたら、それこそ噴飯ものだな



    しかし生きて田としても、唯一のヒロインぬっ殺してしまったために

    2期は駄作確定w



    虚淵から手柄横取りなんか考えるからこんなことになるんだわ


  162. 放送前にばれないようにするなら2期の宣伝とか大変そうだな


  163. もう秋始まるからどうでもいいわこんなアニメ


  164. 雨漏してんちゃんと呼ぼう


  165. おい誰かこいつ黙らせろ


  166. むしろ出演が無いから、皮肉ってるように聞こえるんだか?


  167. 時期的にはもう仕事が入っていなければおかしい

    ようするに出演決定しているってことだ


  168. アルドノアが気になって仕方が無いんだなお前ら


  169. 190

    俺はアルドノア(の売上げ)が気になって仕方ない


  170. ネタバレしまくりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 覇権も1万超えも無理になった今

    せめてネタアニメとして関心を引いてもらわないと

    何の為に生まれてきたか解らん作品になるからなw


  172. 僕はゴリ押し天より大森日雅ちゃん!


  173. これで生きてたらほんとに糞アニメだなw


  174. ネタバレ厨は何を見てもネタバレに見えて仕方ないんだろうな

    多分ネットやめた方がいいw


  175. ま~たステマしてる(´・ω・`)


  176. 意表を付いて姫は生存だけど中の人だけ変わるとかだったら祭りになるな。


  177. 脚本が糞

    ロボがUC、ギアスのパクり

    ヒロイン声優が糞

    キャラの魅力皆無

    露骨なステマ

    腐狙い

    虚淵無能


  178. ま、まだ姫様クローンとかの可能性あるし(震え声


  179. 雨宮天自体が宣伝の為に言わされてるんじゃね?

    考察()だか何だか知らんけど(笑)

    こうでもして話題を繋ぎ止めておかないと秋には忘れられてそうだからな

    まあ、やってる事は見苦しいけどなw


  180. つか、2クール目なんてやる必要あんの?



    あんだけ糞みてーなまとめ方してたのに


  181. 200

    ひっどい脚本だな・・・

    あれで生きてるとかw


  182. 200

    生きてたら生きてたで種死のムウさん並に叩かれるだろうなw


  183. ステマのやりすぎで狂信者生んで自爆したお笑いアニメw


  184. 冬は艦これとグリマスの激突でこれは空気になってそうだがなぁw


  185. あれで「はい、生きてましたー」って冗談だろ?w

    能力バトルものでも無いのに2人とも普通に生きてたらもう笑うしかないなこの糞脚本w


  186. ギアスの焼き直しなんだから両方生きてるに決まってるだろ


  187. 回想かもしれませんがとか言っときゃ良かったのに


  188. 生存フラグがきたな


  189. みんな両方生きてるってわかってて言ってんだろw

    残された人達ががんばる話に変えちゃう勇気なんて今の制作側にはないだろ


  190. 拳銃弾は貫通力の高い軍用のフルメタルジャケットだろうけど、

    胸からは出血してなかったから、

    体内で肋骨に当たって鉛部分が飛び散って肺と心臓付近が大損傷のはず


  191. 生きてれば出演ある、って言ってるだけだよね??

    どこがどうネタバレなの?


  192. カムイ伝を思い出したわ

    妹のバカ!!って言いながら出てきて欲しいわw


  193. 禿げはまじでゴミだな。

    べつにどっちとも言ってねぇじゃねぇか。どうにかして雨宮を潰しに行きたいんだな


  194. このアニメはアンチが多いな・・・

    それか、雨宮アンチが多いのか・・・


  195. だから両方生きてるっつのタルシスの能力とかスレイン嫉妬で悪堕ちとかそんなことはどうでもいい

    最後はイナホきゅんと姫でバルス!

    アルドノア・ゼロ完成や!!


  196. 生きていたらみませんから~


  197. >>224

    ってことは人気作品ってことだなw



    アルドノアが嫌いってよりも雨宮が嫌いってことか、やらおん管理人

    毎度ネガキャンご苦労様です


  198. こいつ余計なことばっか言ってんな


  199. ゴリ天


  200. ゴリ宮さん


  201. スフィアの妹分か!? ミュージックレインの思惑が透けて見えた「声優アニメディア」

    topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=5939462

    雨宮、朝倉、夏川ユニット


  202. ザコドノアとかGレコの前座としてもショボかったな


  203. 撃たれたのは姫の影武者


  204. この娘は作画のブレなくて安心できるわぁ


  205. 実は姫って人造人間?


  206. 過去のシーンとかあるだろ


  207. あれだけ伏線あれば生存確定も同然(スレインの銃の腕前とか裏目とか

    ネタバレもくそもねえわ


  208. どういうこと?

    意味わかんないんだけど・・・


  209. イナホも生きてるからなぁ 何がしたかったんだあの最終回 


  210. これで生きてたらマジでギアス意識して作ってるなw

    てか生きてるにしてもわざわざ最終回で撃たれたりしたのは、単に無理矢理盛り上げようとしたか話題作りって事でしょ?w


  211. 211

    雨宮が出てるのは確かに、グリーでやってるミリオンライブ

    いわゆるグリマス(ミリマス)だけど、

    1月に始まるのはモバゲーがやってるシンデレラガールズ(モバマスorデレマス)


  212. 姫さまは三人目だから


  213. すっげー股のユルそうな女だなぁ


  214. 1話で死んだけど防人の交霊術でほぼ毎回登場したキャラもいるから。

    生きてなくても出演できますよ


  215. あれで生きてるってご都合主義って批判されても上等って覚悟もあるんだろ


  216. 249

    究極のご都合主義だよなw

    視聴者だけでなく他の制作会社にも嘲笑されてそう


  217. ガチンコファイトクラブだな

    この後とんでもない修羅場がって言ってCM入ってから大したこと起きないで終わるやつ


  218. 249

    覚悟www

    ゴミドノアの話考えてる奴らにそんなもんあるわけねーだろw



    どうやって分割2クール目まで引っ張ろうかなーとかその程度だよ

    で、出来たのがあのゴミ最終回


  219. 「1万円あげる」「マジ!?」「うそ。喜ぶかと思って」的な。



    サクラ大戦じゃないんだからさ。生きてたってオチだけは勘弁してくれ。

    時間が巻き戻るとかいう超展開のほうがまだマシ。


  220. 178

    色は光の反射

    つまりなんでもバリアはバリアの継ぎ目だけが普通に見えてバレバレの欠陥品じゃなければおかしい

    あの時点でトンデモ科学読本レベルなのがわからないのは盲目信者だけだよ


  221. まだ、仕事の依頼が来ていないというようにも取れるんだが・・・


  222. ゴリ宮さん、下手くそだったからリストラってこと?


  223. ジョジョのアヴドゥルだって生きてたんだからそれ以下の描写の連中が生きてても特に驚きはないな


  224. 茶番だあああああああああああああああ


  225. 種死のムウさん並みの茶番だなこりゃ


  226. 雨宮てんって何でこう…毎回ネタバレするのか

    事務所や製作に怒られても全く懲りない様だな


  227. 小口径の拳銃で数メートルの距離から撃たれた弾丸で死ぬ可能性は、動脈を傷付けての失血死か脳を損傷しての機能死ぐらい

    出血量少ないアセイラム皇女の描写では、死にようがない(体重の軽い女性でも、1.5リットルまでは失血死には至らない)

    伊奈帆は手当てされずに放置されれば死ぬだろうが、戦局は揚陸城が陥落して地球連合軍側の勝利だったので、手遅れにはならないはず

    むしろ、アルドノア・ドライヴ休眠でタルシスは動かせず、おそらくスレインは制服を着替えて地球連合軍兵士に成りすまし皇女を隠しながらのハラハラドキドキ脱出劇を見たい(皇女の行方が分からないナレーションから、捕虜にはなってないだろう)


  228. 次期はサイボーグ化して勇者王になってそうだな


  229. ゴリ押しでも実力があるなら何も言わないんだけどな




  230. 264

    いやあれまさに失血死で死ぬ腹の動脈を撃たれてるんだが

    あそこ人体の急所だぞ


  231. 皆んなが知らない事を知ってると、つい、言いたくなっちゃう人なんだね。

    ということは、1クール最終回のあの血のような色の液体は、パイロットスーツの冷却液なのか。


  232. 通常のパイロットスーツには、防弾、防刃性能が付加されてるんじゃないかな。




  233. 別にネタバレじゃないよね

    消息不明って扱いで一期締めくくってんだから生きてんだろ



    でも余計な憶測を生むような発言は謹んで欲しいわ


  234. >小口径の拳銃で数メートルの距離から撃たれた弾丸で死ぬ可能性は~

    小口径って具体的には? しかも、軍人が、戦場で、小口径の銃を使うの?

    >動脈を傷付けての失血死か脳を損傷しての機能死ぐらい

    動脈がなにか理解してる? でたらめに撃って動脈に当たる確率知ってる?

    >出血量少ないアセイラム皇女の描写では、死にようがない~

    出血は衣服の下にたまっていることもあるから、あの描写では判断できないよ。

    ……前提からしてダメダメ。どんな映画か小説で聞きかじった知識かしらんけど、せめて応急手当の基本くらい実地で学びな。いまなら初心者向けの講習会くらいいくらでもあるぞ。


  235. 声優界の剛力


  236. ※261

    やっぱそれ思い出すよなw

    しれっとイナホと姫が撃たれた場面修正するかもなw


  237. ラジオの監督の「原案と道筋は変えたけど結末は変えてない」発言から

    最終的にスレインが姫拉致したっぽい?。

    あと「イナホは姫よりやばそうだけどあのままだと死んじゃうよね」的な事も言ってたからイナホ生存してそうw


  238. 監督のヒントも示唆されたし、気付けない人は1月を待とう

    拳銃は自分を守るための護身用で、敵を一発で即死させるほどの殺傷力は無いよ(右胸を撃たれたアセイラム姫が頭を撃たれるまで倒れなかった程度の威力だから38口径ぐらい)

    パイロットスーツに必要なのは、防弾性じゃなくて耐G性能

    白兵戦の兵士たち装備で描かれたように普段の服装の上から防弾ジャケットを着るし、現実の米軍兵士なら服の専用ポケットにプレートアーマーを入れたりする

    動脈が破れると危険なポイントは頸動脈や大腿動脈など幾つかあるが、右胸は大丈夫(姫の頭はかすっただけ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#