05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

劇場版『サイコパス』の公開日が1月9日に決定! アニメ2期は1クールか?

3d8b7766.jpg




        / ̄ ̄\ 意外に早かったな
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ うむ、ってか劇場制作がIGなんだっけ?
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ TVはタツノコ・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  まぁ劇場の方がクオリティ高そうだよね
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

まさかそんなことはやらんだろ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ぶっちゃけさ、2期終わった後に映画がすぐやるって
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 2期は中途半端のところで終わる→結末は劇場で!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ていうことやりそうじゃね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1クール


  2. ありえそう


  3. アニメ2期は脚本家からして不安でしかない

    真っ向から書く気あんのかと


  4. 2でコウガミは出るんだろうな?


  5. 始まる前からヤバイ臭いがプンプンするぜ


  6. 前のノイタミナ発表会でサイコパス2は1クールだって言ってたじゃん


  7. 四月は君の嘘ですし、冴えない彼女の育て方ありますし


  8. プリキュアならアニメ放映中に映画なのに・・


  9. 前の監督や脚本家が

    降りたんだっけ?

    なんで? 思ってたより仕事がきつかったのかな?


  10. 熊谷純に期待してるぞ!


  11. 公式で1クールって言ってたはず


  12. 熊谷純


  13. 槙島以上のキャラはもう作れないよ

    二番煎じ


  14. 多分2期でコケて映画で爆死ゲームでトドメの3コンボだと思う


  15. 思ってたより早かったな


  16. 時雨ライブはうらやましすぎる。


  17. 1クール?もうクソ確定したな。


  18. つーかこれの1期って面白かったんだっけ?


  19. ノイタミナ冬もう埋まってるからな


  20. サイコパスのゲームはなんで箱1なんや

    本体持ってる人が全員買っても3万本なんてひどい


  21. 映画は今のIGの全力全開とみてもよろしいか


  22. ずっと前にやった発表会で1クールと判明してるんだが・・・


  23. ありえそう

    知り切れトンボで「劇場版見てね!」


  24. ラブライブの足元にも及ばんだろ


  25. チケットがクソ高いと思ったら、時雨出たのか…。なぜ買わなかったし俺。


  26. 東のエデン方式やめてくれないかな

    TVはTVで完結させて欲しい


  27. 劇場版はぶっちーと深見が書くらしいね


  28. 血C!?


  29. 時雨でたのか、いいな


  30. ノイタミナラインナップで1クールってわかるじゃん


  31. 続きは劇場とかだったらきれる


  32. ノイタミナラインナップで1クールと発表済だが、劇場公開日が遂に明かされたか…今冬公開予定だったが2015年じゃねーか!!



    まぁノイタミナムービーとして2015年公開予定とされる第二弾とされる伊藤計劃原作の「虐殺器官」が春で、「ハーモニー」が第3弾として夏か!?


  33. 時雨とEGOISTのライブいいなあ

    2期は怖いが劇場版は期待してるよ


  34. 腐女子しか見ないしどうでもいい


  35. 腐ボーンのマンコにコミカライズの仕事やれよ


  36. ていうか時雨って活休してたわけじゃないんだな

    全員ソロ活動し出すもんだからもう終わったもんだと思ってたわ


  37. 時腐も来たのか


  38. 沢城の格好ひどいな


  39. まあ、ありえそうだよね


  40. 各々ソロはやってたけど、時雨としてのライブパフォーマンスって、去年の武道館以来か。

    行けた人うらやましすぎる。


  41. 虚淵がやるから大丈夫だろ


  42. とっくに分かってたやん


  43. 受験がー


  44. サイコパスは二期で脚本引き継いだ奴が期待できそうもない

    クソ製造機だからなぁ・・・ワンクールで終わるなら逆に朗報








  45. サイコパ腐 ぐちょぐちょ












  46. 時腐見たかった


  47. 2期ラストで狡噛出てきてシュビラシステム崩壊させて日本終了



    劇場版で常守と狡噛が対決、新キャラの女監視官は狡噛側に付いて常守の味方はギノさんだけになるよ


  48. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人って抗日記念式典でオナ二ーして、夜はコンテンツを割ってオナ二ーして大変だな


  49. うちも時腐さん見に行きたかったわ


  50. 櫻井なんかわろた


  51. 2期は適当に話を畳んで劇場版…茶番C…うっ、頭が


  52. 2期で馬脚を現す作品ばかりだからなぁ

    SAOとかホモ水泳とかパクライブとか


  53. アルドノアと鎧武で虚淵ブランドも地に落ちたなwww


  54. 劇場版脚本が虚淵と深見真だから普通に結末は劇場版で!!だろ

    劇場版が本番だよ


  55. 1クールなのは2期発表の時に既に出てたじゃん


  56. TVはタツノコで、映画はI.G…

    こういうのって、よくあるのですか?


  57. なんかもうしょっぱなから期待出来ないオーラがプンプン

    こりゃ売上半減コースやなw


  58. 57

    出資関係で相互補完…とかいう話では


  59. ろくに情報収集もせずに書いてるのがバレバレだな管理人


  60. >サイコパス2楽しみ

    スタッフどころかスタジオまで替わってるから、コレ見て期待してるなら可哀想に……



    10

    前期の主要スタッフはこっち(劇場版)の制作に回って、

    テレビの2期に絡んでないってだけの話らしい


  61. ちょっと不安だけど楽しみ


  62. >まさかそんなことはやらんだろ・・

    普通にありそうだから怖い。

    61

    要は映画の番宣みたいなもんか。


  63. 脚本が不安とか言われてるが深見から熊谷だから

    ぶっちゃけたいして変わらんだろう


  64. なんで映画にしたのといオチがまってます


  65. 問題は面白いかどうかじゃない売れるかどうかだから、売れたら名作、爆死なら駄作って俺は考えてる


  66. 関はスタイル悪いな……


  67. サイコパス2は様子見だな


  68. >ぶっちゃけさ、2期終わった後に映画がすぐやるって

    >2期は中途半端のところで終わる→結末は劇場で!!

    >ていうことやりそうじゃね?

    >まさかそんなことしないだろ・・・





    それなんてラブライブ商法?




  69. もう1クールって決まっていたのにやらかんは安定のにわかだなwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#