04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

【ガンダムBF】ラルさん役の広瀬正志さんが病気療養のため長期入院・・・・

o0800045012721281895.jpg



無題

最新情報

2014/09/24
お知らせ

ラルさん役広瀬正志さんが、病気療養のため長期入院されることになりました。
広瀬さんの一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

http://gundam-bf.net/news.php#8316


         ____
        /     \   おいおいラルさん大丈夫かよ・・・・
      /  _ノ  ヽ、_  \    スタッフが無茶させすぎたんじゃないの?
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \   でも長期入院だとラルさんどうすんのさ・・・
      |      (__人__)     |   別の人がやるの?気になるわ・・・・
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

                ____
             /:::     \  ラルさんの中の人66歳か
           /::::::::::     \  2期とかコーチ役になってるから結構重要なんじゃ・・・・   
          /::::::::::        \    
           |:::::::::::::::         |   失われた未来を求めてにも出演してるみたいだけど  
          \::::::::::::::        /ヽ    そっちもどうするんだ・・・
           /:::::::::         くゝ  )  
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;



 

コメントを書く
  1. お悔やみ申し上げます


  2. 誰やねん


  3. え、GBFの収録終わってるの?終わってないの?

    後者ならどうすんの?


  4. 今日も一日ガンダムぞい




  5. 聞いた事ない声優さんだけど誰だろ?


  6. 1

    おいwww


  7. え!?


  8. BF終ったな


  9. 5

    にわかアピールしなくても…


  10. BFの面白さ3割がラルさんなのに


  11. まだ66だけど、されど66だからなぁ。

    じっくり養生して頂いて、完全なる復帰を首を長くして待ってます。


  12. 誰なんだろ…

    キャラ書いてないから分からない


  13. ↑何言ってんだこいつ


  14. ラルさんの代役立てるくらいならキャラ変えろよ


  15. 代役の候補って誰?


  16. そんな・・・ラルさんがいないと物足りないよ・・・


  17. 広瀬さんの名前を聞いて、一瞬テレビ特捜部のナレーションとかされてる方かな、

    と思ってググったら広中雅志さんだった。


  18. 調べたけど知ってるキャラが居なかった…


  19. 洒落にならねえぞ・・・

    ラルさんはどうなるかわからんとして、とにかく重い病気じゃないと良いんだが・・・


  20. コナンの職人役の方らしい


  21. 広瀬さん最近また名前見るようになって来てたのにな

    癖のあるおっさんやらせたら絶品

    一日も早い回復を祈ります


  22. ラルさん役が代役になると残念だなぁ

    凄くいい味を出しているキャラなのに


  23. 誰だか知らないけど頑張って


  24. 代役やるとしたら屋良有作さんか緒方賢一さんかな

    あと1はくたばれ


  25. つまらなかったBFの唯一の楽しみがなくなってしまった


  26. スパロボにダグラムボトムズレイズナーの同時参戦するまで逝かれちゃ困るよ


  27. 聞いた事ない人


  28. 知らないならコメントするなよ

    タイトルで分かるだろ


  29. ワンピのリク王もやってるよね確か

    良くなってくれるといいけど


  30. 知らないから新人の方かと思ったらかなり高齢の方だった…


  31. 66高齢か・・・

    早く退院してほしい


  32. 新人さんじゃないんだね


  33. 代役も仕方ないが、ならハモンさんを出そうぜ。

    内縁の妻として


  34. 公式サイトのニュースで代役には触れてないし

    東映アニメで2クール程度なら放送前に全部収録終わってるだろ


  35. 新ブライトみたいに限りなく本物に近い

    同じ声を出せる声優はいるのかねぇ


  36. 長期ってのが気になるなー

    ボトムズの高橋監督作品の常連だし若い奴らばかりのなかで唯一の大人キャラのラルさんだし

    こういう人が一人はいないとな



    声優変えて続投すんのか違うキャラ用意すんのか.............


  37. >>1



    いくらなんでも失礼過ぎ


  38. 顔の表情や仕草だけでキャラを表現する事も出来るし途中で別のキャラにポジションを移す事も出来るからね

    特にオリジナル作品は融通が利きそうだけど代役立てるのかな?


  39. マジかよーorz


  40. 代役たてるくらいならラルさん出さないで、代わりに東方不敗をだそう


  41. 誰なんだろね

    よくなって良い役貰ってくださいな


  42. この歳で長期療養ってことは、復帰は厳しいな。

    BFでようやく注目されるようになってきた超大器晩成型だったのに。BF開始が1年遅かった。

    代役が誰になるにしても、脳内変換で何とかするよ。


  43. 知らないのも納得


  44. 広瀬正志さんを知らないと言ってのける輩がこんなに大量にいるとは・・・

    時代が変わったようだな


  45. ようやく注目って・・・

    サブキャラ専門の名バイプレイヤーだろ


  46. つかSEEDの砂漠編にもレジスタンスの親分役で出てたぞ

    それでも10年以上前か


  47. オイオイ、ゴステロやカン・ユーの声どうするんだよ。


  48. コーチ交代劇があるのか?

    ラルさんが訳のわからない指令で出張し代理コーチがやって来るとか


  49. 知ってる役がないから声が想像できない…


  50. コーチ交代するなら東方不敗しかないな


  51. ある意味無名声優だからな


  52. この時期だと6、7話くらいは仕上がってるだろうし

    以降のアフレコは代役入れるしかないな、もしくは脚本変えて別のキャラがくるか




  53. 初代ガンダム見てない人も増えてきたな

    ジオリジンどうするんだ


  54. この歳だし長期入院じゃ重病だな


  55. 最近だとアベンジャーズシリーズでスタン・リーの吹き替えやってたな

    ラルさんの声代わるよりは東方不敗とか別のキャラにしてほしい……


  56. まあネテロも途中で変わったし


  57. 34

    サンライズだぞこれ

    ちなみに東映ならそんなに早撮りしないから代役パターン


  58. >>1 の呪いあれ!

    階段を踏み外せ!


  59. 役調べたが知名度ないのは仕方ない気がする


  60. 1は絶対周りから陰口叩かれて嫌われてるタイプ


  61. 44

    多分、1人か2人の煽り厨が連コメしてるだけだろうから、相手にしたら負けだぞ。

    本気で知らないなら、そもそもコメなんか付けんだろうし、

    ヒマなんだなぁ位に思っとけばええよ。


  62. 東方不敗よりシュタイナー隊長がいいな、と思う奴がここに

    秋元氏のキャラで臨時コーチ出すとかしないかね?


  63. この人、悪役やってる時本当に生き生きしてるんだよなあ

    昔ならゴステロ、最近ならゲール

    大事にならないといいけど


  64. セルゲイ・スミルノフコーチかギンガナムコーチでもいいぞ


  65. 52

    そんなに製作スピード早くねえよ

    せいぜい3話ぐらいだからラルさんの部分だけ収録し直し


  66. ラルさん休憩で師匠Cv秋元さんみたいな強烈な個性でいこう



    そういやマスター使いいたわ・・・


  67. (´-ω-`)こうなるなら、テンパると顔がケロロになるガンプラ好きな新人教師カテジナさんにすれば良かったのになガンプラバトル部の顧問は



    まぁ何はともあれ無事全快出来ますように。




  68. ヤマトガンダムあるしシャッフルハートもまだだし大丈夫


  69. 57

    ワンピのリク王の事だろ、コメの流れからみて。

    アレ、今一番リク王が辛いシーンで、それだけに力入ってたから、

    そういう疲れが積み重なったのかもしれんね。


  70. 無名過ぎて新人かとおもた


  71. ワンピースのリク王どうするの


  72. 今の萌豚アニメしか見てない層なら知らないんじゃね?



    キャラの差し替えとなると結構な手間だし多分代役になりそうだな…

    ともかく早く良くなってほしいわ


  73. 声優を替えるくらいなら別キャラ出したほうがいい


  74. 広瀬さんを無名とか言ってるアホはグフのプラモ買っちゃダメ

    ランバ・ラルの名セリフ口にするのも禁止な


  75. いやグフ自体知らないんだろどうせ


  76. そうだよワンピースだよ

    いまタイムリーなのにどうすんだ


  77. 72

    ガンダムBFが萌豚アニメそのものだろがw


  78. ラインバレル?ってどっかで聞いた気がする


  79. >代役にするくらいなら、別キャラにしろ

    無茶いうな、新シリーズ始まるの、いつからだと思ってんだよ

    後半ならいざ知らず、前半とかはカットとか完成してて、もう発注済みだろ

    キャラ替えなんて間に合わんよ


  80. 77

    確かに感想が胸がどうとかばっかだった気がする


  81. 77 80

    お前らの脳みそがエロにしか反応しないから「おっぱい」以外の単語が目に入らないだけだろ


  82. 俺は東方不敗よりカテジナさんの方がコーチに向いてると思う



    だってあのオッサン変なポーズするのとモビルスーツより強いのとそれだけだし

    大体中学生の部なんだからさケロロネタも使えるカテジナさんが最適だよ


  83. 渋いお声で大好きな声優さんです

    必ず元気になって復帰されると信じています




  84. 66歳ってガンダム放映当時は31歳だったのか

    演じていた当時はランバ・ラルより若かったのか




  85. ラルさん辞めてドズルに変えるしかないなBF2は


  86. もう一人の広瀬さんが代役になる可能性がある


  87. 戦いに敗れるとは、こういうことだーー!


  88. 実はラルさんではなく激太りしたリカルドとか・・・


  89. 脳が痛い病気じゃないだろうな


  90. マジか。

    早く善くなるのをお祈りしてます。



    トライの収録は終わってるのか、まだ途中なのかどっちなんだろう?


  91. ※82

    秋元さんを起用すればシュタイナーやストーカーも可能なんやで~


  92. またガンダム声優が・・・もう勘弁してくれ




  93. 誰これ


  94. オリジンがあるからまだ頑張ってくれ


  95. またビッグネームが・・・

    早期復帰を願います


  96. きちんと治して元気になって帰って来て下さい

    収録は済んでるから公式も何も言わないんでしょ(適当




  97. 新人さん頑張って


  98. BFにはラルさんが欠かせないというのに

    早く回復してくれるといいな


  99. 主役の1人は武闘家みたいだし、やはり東方先生がコーチに最適かと



    「この馬鹿弟子がぁぁぁ」



    ってセリフがまた聞きたいし


  100. 俺がハマ―だ!のDVDで羽佐間道夫と内海賢二が揃って「ルン○ン」「声は肉厚だが容姿は貧相」って笑ってたよね


  101. 死ぬなよォォォ


  102. 無名のオールドルーキー


  103. ああ、ゴステロ


  104. 81

    は?


  105. ラルの様な貫禄ある声もいいが、ゴステロやカンユーみたいな小悪党の声も好き


  106. 80

    胸に関する感想もあることはあったけどごく一部だったろ

    MSや戦闘シーンの感想の方が全然多かった


  107. ベテランに新人とか言って自分から無知を晒すの流行ってんの?


  108. 仕方ないからテムさんっての用意して

    清川元夢さんに演じてもらったらどうだろうか?


  109. 85

    残念ながら、ドズル中将の中の人は既に鬼籍に入られてる


  110. 108

    清川さんはホラ……今やアンゴラウサギ(雌)役だから……


  111. キャラごと代役立てなきゃならんな。

    秋元さん呼んでこ~い!


  112. カン・ユー大尉ィィィ!


  113. 収録終わってなくて途中から代役立てるくらいなら新コーチ出してほしい

    ゲルマン忍者なんてどうだ


  114. またサンライズから犠牲者出すのか

    またサンライズから犠牲者出すのか

    またサンライズから犠牲者出すのか

    またサンライズから犠牲者出すのか

    またサンライズから犠牲者出すのか


  115. GBFは作画に負担がかかるから終わってそうな気がするけど

    失われた…の方はヤバそうだな


  116. 4クールならまだしも2クールでこのタイミングってことは

    一応、録り終わった後なのでは?


  117. 112

    あのキチガイキャラはこの声優がやっていたのか?


  118. 脳がぁー、脳が痛ぇ~!!


  119. 死んだってマジか


  120. 佐倉や大坪の様なその辺に幾らでも転がってる声優ならくたばっても構わんが

    広瀬さんは代えの利かない声優だから長生きして欲しいな


  121. 広瀬さんじゃないラルさん、見たくないな

    ラルさんのいないBFも味気ないが


  122. 名前は知らなくても絶対にどこかで聴いたことがある声優の代表格


  123. ラルさんのおかげでBFは好ダッシュすることができたと思う

    ゆえに、トライでの登場も何ら不思議ではなかった



    それだけに、早く良くなってもらいたいね

    まあ、35年前のキャラの役なんだから年齢的にもきついけど、無理はしないでね


  124. いやこのまま成長したセイがコーチしたりそれともドモンコーチとかくんのかな


  125. 亡くなったのかと思ったわ…




  126. 117

    レイズナーのゴステロもやってるぞ

    変なおっさんをやらせたら天下一品


  127. ラルさんがいないBFなんて面白さが5割減るわ


  128. オリジンではジンバ・ラルを演じてほしかったんだけどこれだと無理そうか…


  129. バラバラン禁止


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#