05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【これが3次アイドル】HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが「下の毛」を全部脱毛した事をカミングアウトwww

無題



140923-0220410362a_20140923202937c76.jpg

指原莉乃、下の毛を全脱毛し”モジャ原”卒業! 峯岸みなみも”ツル岸”に

HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが、22日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)にゲスト出演し、下の毛を全部脱毛したことを明かした。

今回、番組のコーナー「トレビア~ンな泉」で、”指原莉乃はワキ毛が2本だけ生える”という豆知識を紹介。
指原は「右は普通に生えるんですが、左からは2本しか昔から生えなくて。

ほかは産毛みたいなんですけど、その2本だけ伸びていく」と説明した。
そして、有吉弘行から「2本生えてくるとどうしてんの?」と聞かれると「ちゃんと処理してますよ。そる」と答え
「右は?」という質問には「右は15本ほど。まぁ多めです」と答えた。

そして、指原が「腕と脚だけ」永久脱毛をしていると言うと、峯岸みなみが「あれ? さっしー」とツッコみ
指原は「有吉さんに、ハワイのロケの時にいじられたじゃないですか。下の毛、指原モジャモジャだみたいな話したじゃないですか」と大慌て。

「私は”モジャ原”なんですよって話をした時に、ダレノガレ(明美)さんは『私は何にもない。”ツルノガレ”だ』って話をしてたんですよ。それを聞いて、私、女じゃないかもってずっと気になっていて、最近全部いっちゃったんですと暴露した。

さらに、有吉は峯岸にも「ワキ毛どうなんだ?」と質問し、峯岸は「ワキ毛の方は、脱毛させてもらってるんですけど」とコメント。

指原が「こちらは?」と下の毛について聞くと、「さっしーと私は女子力とか欠けているというか、ルックスをほめられたりしないじゃないですか。せめてものってことで、私もいかせていただきました」と打ち明け、指原が「ツル岸」と言うと、「ツル岸じゃないんだよ!」と有吉がツッコんでいた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/09/23/084/


         __ ____
      //   ̄  \\  これがリアルアイドル・・・3次元アイドルが喋る事なのか・・・ 
     //–.–  -─\\  ファンはこういうの聞いて喜ぶの?
   //  (● ●) ((●(●) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

::::::… ..丶
:::::::…. …\  アニメのアイドルキャラがさ、「私モジャとか言われたから下の毛全部そりましたーつるつるです!」
:::.’ ──-.. \ とか言い出したらすげー反応に困るんだけど・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ いや、若手の声優さんがそういう事言っても嫌だわ・・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ やっぱAKBってすげーわ・・・ファンもアイドルも・・・
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

 
コメントを書く
  1.      /⌒  ⌒\

       /( ○)  (○)\

      /:::::: ,( ● ●)、 :::: \

      |   ,' _,,.--、,  ',   |  くっさ

      \  l/r,二⌒ユヾ i /

       \ ''''´ ̄ ̄` /




  2. (´・ω・`)


  3. 余裕の一桁


  4. アイドル…?w


  5. きもい


  6. この二人はバラエティー寄りの人たちだから()


  7. おえええええええええええええええええええええええええええええ


  8. すごくどうでもいい


  9. 何万といるリアルアイドルの中の二人の発言を取ってリアルはとか言われても


  10. そしてマン毛がオクに出回る


  11. お、おう・・・

    普通の子はこんなシモネタよっぽど酒が入ってなきゃ言わねえぞ・・・


  12. ラブライバーなら喜びそう


  13. お、おう・・・


  14. きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  15. ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」












  16. ラブライブのメンバーは全員モジャモジャに見える


  17. 想像したやつwwww









    はい俺ですおえぇ


  18. 15本でも少なくね?


  19. どーでもいい


  20. 【オリコン】AKB新曲が初日売上歴代最高146.2万枚 初日ミリオンは7作目


  21. バカだよ


  22. AKBのブサどもをアイドル扱いすんな

    あいつらは握手商法で売ってる風俗嬢や


  23. グラビア仕事のある人なら当然でしょ 

    指原は今まで体毛が薄いから気にしてなかったのを有吉に言われてから気になってしたって事だし

    この二人だからこそ笑いに変えて放映できる その腕は凄いと思う

    まあアニメにしか興味ない奴らからしたらどうでもいい話だろうけどさ


  24. 上の毛も剃っただけあるな


  25. こんな奴らに金貢ぐ日本人


  26. ハゲ?


  27. マジかよ証拠画像早く上げろよ


  28. ケジラミ?


  29. きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  30. ラブライブは、にこ、りん除く7人はモジャモジャ

    どう考えてもあの2人だけは毛が生えてなさそう。乳歯も抜けてないかも


  31. 嗜好がものすごい気持ち悪い


  32. 本当にどうでもいいというか



    聞きたくない話って世の中にあるんだなあ


  33. 25

    うまいww

    でも、まーリアルに考えたら下の毛も処理はしないと水着は大変だしな



    あと、海外だと男でも下の毛を剃るのが当たり前みたいな国もあるから


  34. やっぱakbって糞だわ


  35. これだから3次元は・・・・


  36. 妄想が捗るけど、この二人じゃねー


  37. 生き残るのに必死な感じですな


  38. Aあそこの

    K毛が

    Bボーボー


  39. ふーん…


  40. そういうキャラで売ってるんなら別にいいんじゃないの

    純情キャラ気取っててそういう事いきなり言われるとあれだけど


  41. パイパンってこと?


  42. きっも…ドン引き


  43. 聞くに耐えんな

    やっぱりアイドルは二次元に限るぜ


  44. どうでもいいわなにこのクソ記事


  45. ハゲマン


  46. 不細工2人の毛とかどうでもええわ


  47. ちなみに

    オノDはイベント前にすねげ剃るよ


  48. どうせ真っ黒なんだろ


  49. 下らねえ記事書くなよハゲ


  50. ※43

    そういう事でしょ 水着仕事あるから別に問題ではない 

    でもパイパンって剃ったり等の手を加えたやつだけで元々生えてないのはパイパンって呼ばないんだっけ?


  51. グラビアとかあるからだろ

    詳しくは知らないが


  52. 一ヶ月以上前に、「洲崎西」ってラジオ番組で、西明日香と洲崎綾が脱毛について話してたぞw

    「いい加減処理がめんどくさいから行くことにした」とか「前にやったことあるけど最後までできなかった」とか、男にはわからんことをリアルに語っていて面白かった。

    なので、AKBがそれを話題にしたところで今更感が強いw


  53. そらまあ水着の仕事もあるやろしな


  54. どうでもいいよ

    なんでこんなスレ立てたの?


  55. 剃ってても黒そう


  56. 下ネタで釣って生き残ろうと必死だな


  57. アイドルは二次元に限る


  58. 私はパイパンを支持します


  59. 全脱毛する理由って嵌めるときに毛が引っかかって痛いからとか

    そんな話を昔風俗嬢から聞いたわ…アイドルとはいったい…


  60. 世界よ、これが日本だ


  61. 3次はほんと汚いなあ

    膣の中にも精液がこびり付いてるんだろ


  62. 男の趣味だろw




  63. させこはお金取ってさせることで逆に人気がでたからな

    えげつない商売だぜ


  64. 気持ち悪い


  65. 言っているだけだからわからないし

    やっていたら情報が流失しそうだしで

    三次なんてどうでもいい


  66. 今年はじゃけん大会なしかwww


  67. ファンはこれで喜ぶん?

    普通に引いたんだが


  68. エグザイルにパイパンにしろって言われたんじゃない(適当)


  69. 永久脱毛を使わざるをえない


  70. 握手券のかわりに、その毛入れてやったら?ww


  71. お前らぶっちゃけ真顔でコメント書いてるだろ


  72. こういうのを平然と言っちゃうのはサバサバしてるんじゃなくて下品っていうねん


  73. 下の毛脱毛したら黒アワビが丸見えだなwwwwwwwwwwwww


  74. 上の毛全部剃って丸坊主の次は下もですか…。

    そういえば秋元氏はオールナイターズやおニャン子クラブの頃に

    「腐りきったアイドル業界を破壊する」みたいな事を言って両グループを立ち上げ、成功したんだよな。

    あれから四半世紀、AKBなども恐らくその流れの延長線にあるんだろうな。

    いや、寧ろ今は「腐りきった音楽業界を~」の方が的確だろうか。


  75. 40

    座布団5枚


  76. まぁお前らならこういう反応だろうと思ってたwwwwwwwwww

    期待通りだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. うわぁサイテー

    これはただの下品なコメントだよ・・・


  78. 40

    座布団10枚




  79. TVでするコメントじゃないが

    脱毛は支持する


  80. 欧米人は男でも下の毛を脱毛するのが最近の常識らしいな

    モジャモジャは不潔らしい


  81. インモー☆


  82. 40

    座布団15枚




  83. キャバクラのノリだからな・・AKBは・・


  84. そもそも顔が下品だよなぁ…

    風俗嬢やAV女優ですらもっとマシなのがいくらでもいるのにこんなに大金をつぎ込むAKB信者はどうかしてる



    その辺歩いてるJKやJCのほうがよっぽどかわいいだろ…

    つか握手券につぎ込む金を渡せば握手くらいしてくれるで?


  85. /⌒  ⌒\

       /( ○)  (○)\

      /:::::: ,( ● ●)、 :::: \

      |   ,' _,,.--、,  ',   |  臭っさ

      \  l/r,二⌒ユヾ i /

       \ ''''´ ̄ ̄` /




  86. 40

    座布団20枚


  87. だれうまなコメントが多いなw


  88. ちなみに。

    男が下全部剃り落とした場合、またがった女に「チクチクする」と言われてわりと不評。



    なんだかんだで下の毛はクッションがわりに機能する模様。


  89. 引くわー


  90. 欧州移籍したサッカー選手はトゥルリンコだそうだぞ

    周りがそうなんで奇異の目で見られるからそうしてると


  91. アイドルって何だろうね


  92. 夏は蒸れるから俺もツルツルだ


  93. AKBを参考にしてるラブライブなら劇場版でこのネタ使うんじゃないの?


  94. アイドルねぇ・・・

    2次元のアイドル見習えよ


  95. AKBには風俗っぽいイメージがあるから特になんとも


  96. 40

    座布団30枚


  97. 別に普通じゃね

    欧州じゃ7割剃ってるって言うし

    日本でも3割以上は剃ってるよ


  98. 99

    いや、剃ってること自体は別にどうでもいいw


  99. オエーー!!!!(AA略


  100. 裏では枕営業しまくりだったとしても、夢くらいは見せて欲しいもんじゃないのかねぇ


  101. 剃る話じゃなくて脱毛だから(レザー脱毛)


  102. 管理人もケジラミ?


  103. どっちも可愛くない


  104. アニメキャラもらきすたのかがみとつかさが風呂場で下の毛の処理どうしてるのって会話してたじゃん


  105. 彼氏の趣味だろ


  106. やらかんは頭の毛うすいけど処理してるの?


  107. 40

    座布団35枚




  108. 1

    よくやった


  109. 三次がどうとかアイドルがどうとか以前に

    この女には品性というものが欠けている


  110. AKBまだいたんだ


  111. 90

    普通はブラジリアン脱毛


  112. 勃ったら負け


  113. 枕営業のためかな?


  114. どうでもいい情報だな


  115. 洲崎西でも脱毛の話とかしてたけど

    あれは超笑えた

    こっちは引く


  116. 脛毛のこと言ってんじゃないのか?


  117. アイカツコラボパートナーの橋本環奈ちゃんはAKBwみたいな下品な修正済み

    水着グラビアとかの汚れ仕事はしてないからモジャモジャでもセーフ。


  118. 永久脱毛済みってことは…こいつのお股がハゲたって事と同義ね


  119. この人たちはそこらへんのアイドル的制約が決壊してしまった人たちだ。 異端。


  120. H ハメるとき

    K 毛がひっかかり

    T 手入れした




  121. 抜いた毛をヤフオクに出品すれば面白いのにwwwwwwwwwwwwww


  122. 115

    じゃあ声優の大半はパイパンだな


  123. 122

    下手糞○ね


  124. この2人アイドルの中の異端児じゃねーかww


  125. おえええええ!


  126. 女性声優だってラジオで全身脱毛の話してる


  127. ヒャッハー!!汚物は消毒だぁ!!


  128. 今回の件で引くとか書いている奴多いけどさ正直ここのコメ読んでいると2次元しか興味ない奴の方が引くぞ


  129. ほんとかどうか見てみたい


  130. これが十代ならまだしもBBAじゃねえか

    公害だろ、もはや


  131. お前ら誰推し? おれっちゆいはん推しなんやけど~


  132. 135続き

    一方で俺が最高の女と認めた女性がいる、諏訪彩花だ。

    諏訪の秀麗なる美しさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも声優としての素質が備わっているだけでなく、スタイルも良くてパイ乙も演技力と比例するくらいに大きい。

    同じパイ乙声優の小岩井ことりや大坪由佳よりも違和感がないくらいに大きい。

    戸松みたいに水着写真集出してくれ。

    さらに平野みたいにテレビにおっぱ、じゃなくていっぱい顔出ししてくれ。

    もし街頭アンケートで「指原と彩花ちゃん、どっちが美人?」「峯岸と彩花ちゃん、どっちが美人?」というアンケートの結果が片方だけでも諏訪より上回っていたら、大勢の前で自身のチン毛を自分自身で剃ってやるよ


  133. 135

    声優の方がこいつらより酷いの多いけどね

    でもお前らかわいいかわいい嘘つくじゃん

    嘘つきは泥棒の始まりだヨ?


  134. 138続き

    一方で俺が最高の女と認めた女性がいる、諏訪彩花だ。

    諏訪の秀麗なる美しさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも声優としての素質が備わっているだけでなく、スタイルも良くてパイ乙も演技力と比例するくらいに大きい。

    同じパイ乙声優の小岩井ことりや大坪由佳よりも違和感がないくらいに大きい。

    戸松みたいに水着写真集出してくれ。

    さらに平野みたいにテレビにおっぱ、じゃなくていっぱい顔出ししてくれ。

    もし街頭アンケートで「指原と彩花ちゃん、どっちが美人?」「峯岸と彩花ちゃん、どっちが美人?」というアンケートの結果が片方だけでも諏訪より上回っていたら、大勢の前で自身のチン毛を自分自身で剃ってやるよ


  135. 137

    お前かこの前の画用紙を万引きした奴とかいうのは?

    民度の低い奴はここにくるな

    それと正しくは「嘘つきは大阪の始まり」だ

    小学校でも習っただろ

    大阪ほど一番犯罪者が多く警察も嘘をつく都道府県はない


  136. >大阪の始まり

    .....


  137. よく知らんけど水着になるアイドルはみんなやってるんじゃないの?


  138. 無駄毛は全部剃るのが当たり前みたいな国もありますし


  139. 140

    こいつ保守速報とか見てそう


  140. もう少し興奮するかと思ったら、

    想像以上に引いてしまった




  141. 萎えるどころか気持ち悪くなったなり


  142. 40に何回ハワイ行かせる気だよw


  143. 彼氏がパイパンが良いって言ったんやな


  144. 何がアイドルだよ!

    ただのヨゴレ担当じゃねーか!


  145. 自分の好きなアニメキャラが脱毛とかの話してても嫌だなぁ

    そういうのは知りたくないから隠しておいて


  146. 洲崎西の悪影響がAKBにまで広がったか


  147. ちゃんと * の方も処理したんだろうな?


  148. 頭が悪いとこうなる


  149. 俺は可愛い娘が毛深いギャップ萌えだと思う



    ただし二次元にry


  150. オワマス豚が必死に煽っててワロタw迷惑メールを送るお仕事が上手くいってないのかな?w


  151. もう一度頭の毛刈り取ってやれよ


  152. きったねぇ…よくもアイドル風情がテレビでこう堂々と言えたもんだw



    ヤリマンキャラを自覚してんのはいい事だが

    興味ない視聴者の気分を害する発言を公共の電波で流すんじゃねーよ


  153. 普通に引く


  154. ジョリジョリして痒そう


  155. 頭髪刈って陰毛刈って


  156. つまりパイパン好きのプロデューサーなりスポンサーがいるからって意味。

    わかれよそれくらい。


  157. AKBとか指原とか関係なくちょっと引く


  158. でもお前らも彼女には剃っておいてもらいたいだろ?

    クンニで口の中に毛が残ったら興ざめするもんな。臭いし


  159. 164

    俺は虹も惨事もモジャ派だよ


  160. セックスするとき、挿入するのが見えるから興奮するよ

    AVみたいに

    やったことないけど


  161. 脱退したらAVコースのやつらが

    アイドルのはずないだろw


  162. 女は剃ったほうがいいよ

    口に毛がはいるのが不快なんで


  163. 峯岸また何かやらかしたんか!!


  164. 何だかんだで人気者の指腹と峰岸だった

    オタクはみんなakb大好きなんだな


  165. これは引く

    テレビでアイドルがする発言じゃない


  166. お前らの大好きな売り上げ主義の代表なんだから何しようと崇拝してやれよw


  167. 女は体毛処理してるだけで剛毛だぞ


  168. 本当はパトロンに剃毛プレイさせてます


  169. 下品な女どもだな

    これが今のAKBか


  170. 下品な女だ


  171. これでも女性に人気あるのがすごい


  172. AKBももう終わりかもね


  173. 不細工女の誰得情報


  174. 髪の毛を脱毛すれば評価する


  175. よし上の毛も全部剃ろう、坊主かスキンヘッドんいしろよ。


  176. この二人はもうアイドルじゃなくて炎上芸人でしょ


  177. AKBのファンは基地外ってのが良く分かる例ですね


  178. で、誰にケツの穴の方まで毛のチェックをしてもらったんだ?


  179. そもそもパイパンなんて気持ち悪くて無理だわ

    喜ぶのってロリペドだけでしょコレ


  180. 単にセフレの男の趣味でしょ


  181. 確認しようがないので、毛だけもアップしとけよ


  182. 欧米女性は下の毛剃ってるから、無処理の日本人女性に驚く外国人男性は意外に多いよ

    まぁ、文化や風習の違いだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。