05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

しょこたんの非正規コスプレ衣装購入疑惑 → 去年、偽造品撲滅キャンペーン隊長やっていた事が判明 → 協議会担当者が詳細を確認する模様





無題

偽造品撲滅キャンペーン隊長の中川翔子、非正規のコスプレ衣装を購入?

毛皮製品販売、虐待疑惑、プラセンタ注射問題と、立て続けに炎上してきた中川翔子。
このたび、新たな疑惑が提起され、物議を醸している。

発端となったのは、2014年9月19日のツイート内容だった。「帰宅したらいわとびジャージが届いていた!癒された」。アニメ「Free!」に登場する「岩鳶高校」のジャージを着用して撮影した画像を掲載した。ところが、これを疑問視する人物が現れた。

中川が着ているジャージは公式グッズではなく、通販サイト等にて安価で販売されている、非正規品ではないかというのだ。公式グッズはコスパから税別14000円で販売されているが、非正規品は3000円くらいの価格だ。

さらに、中川が昨年11月に「不正商品撲滅キャンペーン 許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード『ほんと?ホント!フェアin東京2013』」にて、キャンペーン隊長を務めていたことも発覚した。

03_2014092315272273b.jpg

株式会社コスパの広報担当者によると
公式グッズを販売する場合売上額のうち著作権者に支払う割合は、作品ごとに様々であるという。
詳細は明かせないとのことだが、かなり膨大な金額らしい。

また、サンプルを作成後、著作権者の承認が得られるまで何度でも作り直すという。
この作業にかかるコストも、価格に反映されているそうだ。

上記のキャンペーンを展開する不正商品対策協議会では、今回の騒動は把握していなかったという。
中川との契約は昨年度のみで、現在は全く関わっていないとのこと。
とはいえ、本件について詳細を確認したいと担当者は述べた。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/09/23_01/


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}      しょこたん、不正商品撲滅キャンペーンなんかやってたのかよwww
        | u.    ^TTIト     |_/      契約切れてたから・・・・
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._       でも詳細確認されたらどうするんだろ・・・しょこたんなんか言うのかな
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  公式グッズの版権料すげー高いんだ・・・
 |  (●)(●) |  だから正規品は高いのか納得したわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 芸能界引退してMUTEKIデビューやね^^


  2. 毛皮といいこの人面白いな―w


  3. しょこたんが違法コピー商品そのもの


  4. お前らも飽きないなw


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. プラセンタ注入は別にいいだろww


  7. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    追い込みすぎだろwww


  8. お前らしょこたんで遊ぶの好きだなww


  9. 最低だなこいつ


  10. まんこ


  11. 前回の記事内のコメでもさんざんいわれてたのをまーた掘り返すとか…

    いいぞ、もっとやれwww


  12. 版権料よりも試作に金がかかってそう

    あと製作ロットも少なそうだしな


  13. 非正規品を買うなとは言わないが、社会的にそこそこ知名度のある人間がそれとわかる可能性のあるかたちで画像をあげるのはあかんわな

    個人で楽しむ分には問題ないと俺は思う


  14. もう しゃべるな


  15. ファッションおたくさんも

    旬が過ぎてきたね


  16. 自爆芸だな


  17. 手製の衣装でコスプレしちゃだめなの?


  18. ま~ん()


  19. 最近この人面白いなwww


  20. しかし、コスプレ衣装ってそれこそアマチュアリズム的なものだと

    思っていたから、正規品コスプレ衣装のほうが違和感あるな

    中川翔子の場合は手作りじゃなくて、バッタもんを購入してるから問題外だが


  21. 最低のクズ女w


  22. なんでこんな一気に叩かれるようになっちゃったのかねぇ

    犬で一般人に食って掛かったあたりか


  23. 非正規品とかどこで買うんだか

    つか、本当のファンならそんなパチもんは嫌だろうに

    中川ってほんとニワカオタだな


  24. 支那人業者が日本の正規品に似せて騙そうと製作した模造品なんだから

    叩かれてもしゃーない


  25. アニメに擦り寄ってくんじゃねーよブタ


  26. もう芸能界引退してポケモン漬けでもやってろ


  27. ファーーーーwwwwwwww

    リアルファーーーーwwwwwww


  28. もうオタクにそっぽ向かれてるでしょ


  29. この人いつも墓穴掘ってんな


  30. (`ハ´ )「アイヤーwwしょこたん毎度あり~丸儲けアルww」



    協議会担当者「何やってんのやら」


  31. こいつのことそこまで好きじゃないし肩持つつもりは毛頭ないけど、

    さすがにお前らが気持ち悪く思えてきた


  32. 22

    前からちょぼちょぼ出てはいたが

    ここにきて隠してたものがいっぺんに溢れ出てきたって感じだな




  33. 自作したって書けばいいのになあ、

    ノータリンでもその程度の知恵は必要だぞ


  34. まあ極度のオタってどう考えても版権取ってなさそうなやつまでガンガン集めたりしてるしな

    その程度のことって言って気にしなかったんだろ


  35. ■中川翔子、不正商品撲滅キャンペーンに参加「邪魔するヤツは許せない」

    >タレントの中川翔子(28)が10日、都内で行われた

    >不正商品撲滅キャンペーン「ほんと?ホント!フェアin東京2013」

    >にキャンペーン隊長として参加した。

    >知的財産権の侵害問題をテーマに偽ブランドや海賊版、違法ダウンロード

    >の撲滅を訴えるイベント。

    >「私もすばらしい文化からいっぱい心を育てていただいた。

    >それを(不正で)邪魔するヤツは悪です。許せない!」

    >と声を張り上げた。


  36. なぜか御意見番みたいなポストになってたからお灸据えるには良い頃合い


  37. うーんちょっとかわいそうになってきた


  38. しょこたん大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 17

    個人で楽しむ分にはセーフ


  40. ※35 イベント時詳細

    >歌手でタレントの中川翔子さんがマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の

    >"ジョジョ立ち"を披露するなどノリノリで

    >「アニメの1話にしてもたくさんの方が時間をかけて作っている。

    >それを踏みにじるのは悪だ! 恥だ!と伝えていきましょう。

    >悪を許さない! 一人残らず駆逐してやる!」と力を込め

    >今度はマンガ「進撃の巨人」の名ゼリフを引用しながら

    >同作の"心臓を捧げよ"ポーズを決め、不正商品や違法ダウンロードの

    >撲滅を訴えた。


  41. 最近番組に出てるしょこたんの目がやばい


  42. あんまりショコタン責めると可哀相な気が・・・

    精神的にいっちゃいそう。 そこまで追い詰める事はない。


  43. 擁護してきたやつ息してるぅ~?

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 大半のアニメは円盤が売れないからこういうところで回収しているというのに


  45. もう完全にアンチが一定数常駐しちゃってるから

    以前のような立ち振る舞いは二度と無理だなw




  46. これが猫キチの正体か


  47. ブランド品のパチモンと本質的に同じだから叩かれて当然


  48. 偽造品撲滅キャンペーン??



    それって同人誌もアウトじゃないか


  49. ・・・ったくあきないねお前たちも







    もっと追い込めwww


  50. しょこたん死ぬなよ。ファンでもなんでもないただのネットクズが

    騒ぎ立てて大事にしてるだけで、一般人にとっては糞どうでもいい事だから。


  51. とことんクズだなこいつは


  52. これはもうTwitter辞めた方がいい流れ


  53. 今更か

    やらハゲの新しい粘着先はしょこたんかよ


  54. すがすがしいほど何も考えてないねw

    どんどん墓穴掘るからブログ止めさせたほうがいいよ


  55. プラセンタって胎盤だろ

    ヒト組織由来のホルモンでも使ったのか


  56. >(`ハ´ )「アイヤーwwしょこたん毎度あり~丸儲けアルww」



    しょこたん自身がチャンコロという説…






  57. 手広くやってきたツケがここ最近で一気に帰って来すぎだろww






  58. 猫の里親探ししてた女子大生にやった事が

    そっくりそのまま返って来てるからな

    因果応報って言う人がいるのもわかるよ


  59. 矢口と平野を足して2で割ったような奴だなw


  60. 自作だったりするわけ

    ないか


  61. 終わったな

    消えろ


  62. 凸るクズの探偵ファイルもどっこいどっこい


  63. 友達かファンから送られてきたものと言い訳するに1イワトビペンギン


  64. 隠し子騒動の時は同情したけど

    子猫とリアルファーに海賊版ときたら

    擁護なんて無理やね


  65. 49

    お前みたいな同人叩いて誤魔化してる支那人みたいな奴がいるけど、企業や会社は「同人としてならまぁOK」ってスタンス(東方PROJECT製作者みたいな)。同人売ってイベント等で盛り上げてくれってな。



    だが、

    正規品に似せた支那コピー品、海賊品を大々的に売ってOKなんて言ってる会社はどこにも無い。

    チャイナ業者みたいに丸々コピーして正規品みたいにグッズ、CD、BD、コミックを売買するのは駄目なんだよ。


  66. 42

    自業自得って言葉知ってる?www

    やましい事ないなら疑義照会に真摯な対応してねwww


  67. いいからはよ脱げ


  68. 33

    自作したなんかすぐバレる嘘つかないほうがいいだろ

    こいつがマジで自作してたら製作過程とか連日うpしてるだろうに


  69. ファンもアンチも一定数いたのが

    一連の騒動でファンが減ってアンチが目立つようになったって感じか


  70. この人ハゲてなかったっけ?


  71. コスプレって正規、非正規とかあんのか…

    自作のは全部非正規品か

    うーむ…


  72. 事務所は炎上商法として放任してるのか

    それとも平野みたいにもう切ることが決まっているのか




  73. やはりラブライブは糞


  74. しょこんた・・・


  75. 版権料が販売価格の10%を超える事はまず無いんで、高いのは、

    小ロット生産と・・・あとは、売れてない商品を補填する為にボってる気がする。


  76. コピックでイラスト描いてた頃は好きだったよ…


  77. >中川は同日に自身のブログで「キャラ名間違えてないのにな」「間違えるはずないでしょう」とコメント



    なお、キャラの服装は見間違えた模様w 普通、熱心なキャラのファンだったら、その人物の衣装や小物のデザインなど細かいところまで見ているはずなんだけどなぁw

    とくに『Free』は「背中」を印象的に映す演出が多いわけで。気づかないってことは、に・わ・か、かな?w


  78. ゴーカイジャーとの報道があって以降アンチが増えるばっかりだな


  79. 来年の朝ドラにも出るらしいしオタクが騒いでも干されることはないよ


  80. ほっといてやれよ


  81. 72

    今回のは非正規品を“買った”ことが問題になってるんやで?

    自作したコスプレを批判してるわけじゃないし、自作ならここまでつっこまん


  82. 全部自業自得、因果応報じゃん

    無実の人が槍玉に挙げられてるんじゃなくて

    悪い奴がなるべくしてなったってかんじの事態



    これを擁護してる奴は頭おかしすぎるね


  83. またリアル弱者のネット弁慶たちが

    イジメ対象を見つけたの?

    集団心理って怖いよね


  84. しょこたんも変なのに粘着されて大変だな


  85. ビジネスなんだから契約切れてたら問題ないだろw


  86. Freeとかラブライブに擦り寄りだしておかしくなった


  87. >言い訳に使えそうなコメントもだいたいアウトだよなぁ

    >言いそうなこと:FANの方にもらいました、

    >はいアウトです、譲った人が法的にアウトで捕まります

    >(対価がなくても譲った段階でアウト)



    >言い逃れできる言訳は「自分で作りました」

    >(家族が作ってくれましたは厳密に言うとアウト)



    訂正があればヨロ


  88. dアニメストア   サイコー


  89.  ここのところ連日ネタ提供して小さな火事繰り返してるのに懲りないな~

    通販する前に正規品じゃないの気が付かなかったのかな・・ていうか普通に通販

    しようとしたらコスパとかの商品が検索エンジンにも引っかかるよな

     

     どうやってこんな海外で作ったパチモノの通販に手をだしたのやら


  90. ※稼ぎの為か中川の記事を毎日上げててウザイ

    最終回迎えたアニメ作品をほとんど取り上げないで

    クソ記事やアニメ関係ない記事ばっか上げてるから

    多くのユーザーに見限られてアクセス減るんだよ


  91. イジメコネクトのときも炎上させてる奴らこそが一番イジメ心理に駆られてた行動してたからなw


  92. フリーのファンならそれこそ正規品かう買って制作会社に貢献だろ

    わざわざパチモンカウ買う時点でなあ

    まさか知りませんでしたとかいわないよねえ




  93. 82

    同じ事じゃん

    両方とも非正規品だろ

    買ってるか作ってるなんて過程が違うだけで結果は同じ

    同人だからセーフとかアホな事は言わないよね?


  94. 契約切れたんだから海賊版で楽しもうが自由だろ


  95. やったぜ


  96. 庇ってる方が中川の首を絞めてるけどどうしようかな

    放っておいた方がいいのか?


  97. この逝かれアマ自分に対して都合の悪い意見は全て悪意とか言ってるけど

    お前はさしずめ悪意製造機だろ


  98. このエセオタク女

    引退に追い込め


  99. ネットで持ち上げられただけのエセオタク女

    ネットで落とすことは可能


  100. 72

    コスプレっていうか商業的な話だね

    量産性のないものはまず問題にされることはない


  101. もうダメだなこいつは


  102. 口先だけってもうばれてるんだからブログとかツイッターやめたら?

    自分で傷口抉ってるんだよ?


  103. 版権料込みとはいえ高過ぎワロタ

    絶対買わねえwwww


  104. 92

    怒ってた不特定多数の連中が計算してではなかろうが

    あの時の加害者側にはあのやり方が利くわな


  105. ちょっと検索して見たが、「商標法」では自己所有目的でのコピー商品購入は犯罪(刑事罰)ではないらしいぞ



    そこで元「撲滅キャンペーン隊長」という道義的責任を問うのか?

    ちょっとやりすぎなんじゃ…


  106. これ叩いてる奴が動画の違法視聴しまくってたら笑えるな

    そして実際そんな奴ばっかだろうな


  107. だから正規品は無駄に高かったんですねえ


  108. リアルファーは衝撃的だったわ


  109. ネットの力ってすごいね^^


  110. アキバとかで売ってる服は大丈夫なの?

    正規品か非正規品でないかはどうやって見分けるんだ

    教えてエラい人


  111. 可愛いは正義だからしょこたんは何をしても許される存在、騒いでるのは、腐女子の皆さんかな?


  112. 107

    もうそういう方向でしか擁護されないしょこたんさんに涙


  113. 107

    お前がそうだから他のやつもそうだと思うなよw

    ああ、こういう奴がしょこたん擁護してんのな


  114. もっとオイコメー^_^


  115. まあこういうのでイナゴ状態になってる奴にはどんな正論も諭しも通じないのはわかってる

    イジメを楽しんでる奴に可哀想だから辞めなよと言っても通じないのと一緒

    そいつをぶん殴るしか止まらない


  116. 107

    偽造品撲滅キャンペーンの隊長なんかやってないので問題ない


  117. 107

    だろうなぁ

    しかし芸能人のキャンペーンキャラの違法率は半端ないな



    江角マキコの年金納付キャンペーン→未納

    巨人原監督の暴力団撲滅キャンペーン→暴力団に裏金



    見事にクズばっかり


  118. 腐女子怖いなと思う事件でした

    しょこたんは女ヲタの食いつくものの話題出さないほうがいいよ

    女は嫉妬深くて執念深いからね


  119. ツイッターアカウント 鬼頭 が執拗に中川翔子の呟きに粘着している

    常に粘着していることから無職二ートか暇な鬼女


  120. 高い正規品と安い非正規品・・・

    高級たらば蟹と蟹カマ



    あのさあ、消費者には選択の自由が保障されてるわけで。

    蟹カマ食ってる奴は全員不正を働いてるってんだ?

    ハッ!笑わせる!!


  121. こんなイザコザが続くと白髪が激増して一気に老けそう

    結構どころじゃないなw


  122. >今回の件は年金の広告塔だった江角マキコが年金未払いだった件と同じ。



    >腐がどうとか言う以前にここまでひどいと関係者に弁明しても

    >相手にされないからここで現実逃避してるだけじゃないのか擁護側よ



    >見事なブーメラン(それも初めてじゃない)なのに、それでも擁護する奴って金貰ってるのか。

    >本当のファンだったら、間違ってる事はちゃんと間違ってるって言えるのが本当のファンだろ。


  123. 121

    カニ鍋食いに行ったら具がカニカマだったんですがどうすればいいですか?


  124. これは流石にもう難癖つけてる域だな

    坊主憎けりゃ状態


  125. カニカマとか言ってる低脳ワロタwwwww


  126. 女の敵は女www


  127. ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ


  128. お金をもらって仕事にするなら

    それなりに気を配らないと


  129. ・捨て猫を拾いやれるだけのことやった女子大生を無責任に責め立てる

    ・常日頃動物愛護訴えておきながら自身のブランドで動物の毛皮使用

    ・献血前にやっちゃいけない注射してた

    ・コピー商品ダメ絶対→コピー商品購入着飾りファンアピール



    しかも一貫して自分は悪くないって態度だからなあ

    擁護できん


  130. 逮捕はまだですか?


  131. 121

    蟹カマなんて有り得ないと言った人が蟹カマ食いつつ蟹美味しいといってるんですが


  132. 121

    比べるなら密漁たらば蟹


  133. ファンから貰ったとか、知らないで買ってしまったとか言うだけだろうな


  134. 契約が切れてるならいいだろってものすごいな

    助け舟から石を抱かせて海底に放り込むような言い草


  135. こんなの無法地帯のヤフオクくらいでしか購入しようがないだろ?

    一般人が間違って買ってしまったなら言い訳のしようもあるが

    違法コピー撲滅隊長を勤めていたんだからお粗末としか言い様がない

    ギャラさえ貰えればもう仕事の内容なんてどうでもいいんだろうな

    違法コピー?何それ?としか思ってないだろう


  136. くそざまあ


  137. 明らかに集中攻撃で過剰に追い込むマスゴミみたいな

    心理状態になってる奴がいるのわかるからなw

    そういうのが気持ち悪い


  138. >>121

    お前の中では蟹カマは非正規品なのか?

    お前以外の人間にとっては蟹カマは普通に流通販売している、蟹カマという正規品なわけだが。

    馬鹿が暴論にすらなっていない園児並の屁理屈捏ねてるんじゃねーよ。

    ハッ! 哂わせる!!


  139. 猫の里親探しの子にやった事そのままだろ

    一方的に被害者扱いするのは筋が通らん


  140. >>139



    「哂わせる」ってのはなんかのネタなの?


  141. もう一切ツイートせず表に出ず引きこもってたほうがいいんじゃね?


  142. なかがーさん

    これはやってしまいましたね


  143. 最近コイツの好感度ガタ落ちだなww


  144. いや、蟹カマを蟹として売ったら詐欺だろうけど蟹カマとして売ってるだろ・・


  145. 意識が低いのにテキトーに仕事受けるからw


  146. 106

    犯罪かとうかは問題じゃない。

    去年で契約が切れたからって、不正商品認めてよい訳じゃないだろ。

    それより

    猫虐待とかで動物愛護法違反罪

    プラセンタ献血で私文書偽装罪

    とかの方が犯罪だな。


  147. これとは別の話だからと思ってたけどさ

    現在進行形でジョジョの企画でも地雷踏みまくってるよね

    庇うのはいいけど泣き落としじゃなくて

    筋道通ってる時にしてくれ


  148. Twitterなんてやるもんじゃないな


  149. 猫の里親話はひどかった

    カラスにころされかけた猫を自分でできる最良の選択で救おうとした女子大生を

    脊髄反射で攻撃&暴徒化したファン放置

    自分は自分のブランドでうさぎの生はぎ皮使った商品売る&嬉々として報告してるという・・


  150. はよネコ食えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  151. まぁ本来は偽物掴まされた被害者になれるんだろうけど、立場だとか手を出した作品とか考えるといろいろ迂闊だったな




  152. プラセンタの注入自体が問題視されてるんじゃなくて、

    それやったら献血禁止(輸血された人が危険)なのに献血したから叩かれてる


  153. >>142



    笑う=口を開いて笑う。楽しくて笑う。能動受動両文脈で使用。

    哂う=含み笑い。失笑。馬鹿にして笑う。受動的文脈。

    嗤う=嘲る。蔑む。鼻で笑う。能動的文脈。



    すまない。ただのカッコ付けだ。気にしないでくれ。


  154. 自業自得

    猫虐待すんな


  155. リアルファーにあんなに喜んでたのに偽物でも良かったのかよ


  156. すげーどうでもいい話なに引っ張ってんの?


  157. 生皮使用子タソギザ皮ゆす


  158. >>155

    カッコ付け(哂)


  159. 結局は過去の自分の発言が全部ブーメランになって

    直撃してるだけだから完全な自業自得という

    全てが嘘まみれのファー子


  160. 杉田じゃないんだからツイッターでそんな暴走したり鬱になんなよ


  161. *106

    例えばトヨタの広報社員が「新しい車買ったぜ!」とヒュンダイ車をうpしてるようなものと考えれば分かりやすいぜよ


  162. 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』  光文社 

    ゲーム感覚で日本人を相手に強盗、傷害などの重犯罪を犯していくことが

    青春の誇らしい記録のように記されている。

    そして驚くことにそんな犯罪者は現在も大手新聞社「朝〇新聞」の記者

    「強制連行されてきた」など、歴史認識もすべてデタラメ、嘘つき放題。

    、在日コリアンが反社会的な犯罪者組織だという事実がとてもよく理解できる一冊


  163. 正直、正規品の出来も微妙だよね


  164. 22

    犬の件はきっかけに過ぎないよ

    元々色んな問題を指摘されてたけどそれが表沙汰になっただけ


  165. 犬事件の時に素直に謝っておけばこんなことにならなかったのに


  166. 非正規でも本人の手製だったら叩かれなかったのにね


  167. 一度炎上すると続けざまに炎上ネタを発掘されるという良い例。


  168. 佐村TITといい今年やばいの大杉


  169. もう生皮翔子さんを虐めるのはやめろよ


  170. こんなん広告に使ってる企業は

    さっさと契約解除したほうがいいな




  171. というか、勝手に自爆してるだけなんだが






  172. イナゴの中には本気で自分に正義があると思っているヤツがいそうで怖い


  173. 今までは叩かれることはあっても何とかなってた感じだったけど

    大学生追い込みとリアルファー辺りから完全に潮目が変わった感じ


  174. 中川翔子は大の任天堂好きだからな。



    糞任天堂に付く芸能人は一人残らず徹底的に潰そうぜ!






  175. 平野の時もそうだったが叩かれた理由(複数多数)を確認しないで

    勝手にオタや腐の嫉妬だのなんだの決め付けて

    叩かれた当人の味方についてプッシュ

    あちこちの仕事を世話して目立たせオタや腐を悔しがらせてるつもりが

    後で真相がわかって引っ込みがつかず逆ギレ、という感じがする



    本人や事務所以外で推してた奴が今までいたと思うわ


  176. 完全に終わったな




  177. 飼い主が見つからなかったから仕方なく保健所へ行く!?動物の事をちっとも考えてない!!許せない!!

    →毛皮ブランド売り込んだ過去がありました

    非正規品撲滅キャンペーン隊長を務めた経験があります!!海賊版、違法DL許せない!!

    →非正規品のパチもんコスプレを買ってました



    もうダメだこりゃ


  178. もうこいつウザいから早く消えてくれ


  179. 金持ってるんだから正規品買ったれよ


  180. なんか最近やらかしまくりだな

    逆に同情するわ


  181. 今年は厄日だわ!


  182. ※179

    VITAで出せキャンペーンに参画してたから

    潰したいのですよねニシくんさん


  183. 旬の過ぎたアイドルは大体こんな感じだな


  184. ん?

    コスプレって、元々、自作衣装でやってたもんだろ?

    そもそも買う事自体が邪道なんだし、偽造品も何も無いだろ、

    自分で偽造する事から始まって、そこに乗っかって商売してるんだから、それいうならコスプレ自体が悪だろ


  185. 190

    自作ならここまで叩かれなかったのは分かるよね?


  186. 貰ってもアウトだから詰んでる


  187. まあ非正規品が悪いのは当然だけど

    ファンだったら払えるだろと異常に高値なグッズ売りつける商法が

    安物非正規品蔓延の原因だよなあ、もうちょっと値ごろ感あれば

    自然と非正規品買う人なんていなくなるだろうに


  188. 今回の件が炎上に繋がらなかったとしても

    あと数年したらテレビの仕事も激減するんじゃないかな

    そんぐらいネットの評判って馬鹿にならないんだ



    しょこたんとは逆だけど、シューゾーなんかはニコニコでMADが流行って

    それからテレビの仕事が増えて今では国際大会があると実況しに行くようになったからな

    ネットでの評判を大事にする人は人気が高まるけど、

    ネットでの評判を軽視してネットイナゴを敵に回すとどんどん人気が下がる


  189. しょこたんほど金持ってるタレントが

    私Freeのすっごいファンです!!と言いつつ

    正規品の1/5のパチモン着た画像をドヤってうpしてたら

    そりゃこうなるわな


  190. 猫里親探しファンネル叩きで敵作っちゃったからしょうがないね

    しぬまで叩けー^^


  191. 1期の時全く触れもしなかったのに急に擦り寄ってきたからな

    事務所の人とかが適当にグッズ集めてきたんだろ


  192. 破局にくわえ炎上、その上にわか疑惑にパチモン購入・・・

    なにがしょこたんをここまで追い詰めるのか


  193. 破局の時は悪意のある人間以外は皆同情的だったろ


  194. 破局の時はコメ欄は同情的だったけど

    やらかんがもう非処女なのか…的な事コメントしてたのはワロタ


  195. ネットに強い有能弁護士を紹介しなきゃ


  196. ツイッター芸人・ファー中川


  197. よくよく考えたら叩くってこの場合何について?

    仕事先にわざわざ垂れ込んでる訳じゃなし

    見た事に対して感想を語る場も許せんて

    ただの勝手にならんのかな


  198. 190

    売ってなかったから自作するしかなかったってだけだから買うこと自体が邪道なんてことはない

    自作してまで欲しい=商品として需要があるってことがわかったから最近は商売にされてる

    当然商売するには版権元からの承諾が必要でそれをクリアした物が公式グッズってやつだ

    無許可で販売されてるのが今回問題視されてる非正規品・海賊版

    自作も許可を得て作る奴はいないだろうが非営利で個人の趣味として楽しむ範囲なら問題化はしないだろう

    コスプレ自体が悪なのではなく版権元の権利を侵害する行為が悪なんだよ


  199. 猫の炎上をごまかそうとヲタネタ投入したのにな

    にわか芸人のボロが最悪な形で出てしまったな


  200. 面白くなってきたな


  201. パイレーツ中川と呼ばせていただこう


  202. 悪に染まったか


  203. 安く買ったのに高くついたな


  204. こいつほんとクズ



    しねばいいのに


  205. 要するに全部見識が浅い上に口だけなんだよな



    そもそも最初から2chの「~だおっ」つー語尾を自分が考案したという嘘をか平気で垂れ流してたからな


  206. 中川wwwwww


  207. 全力で墓穴掘ってるのがすごく面白い

    この人どうなるんだろ


  208. にわかアニオタで飯食ってるんだからグッズくらいちゃんと金払えよ

    リアルファー売りまくって金は持ってるんだからさ


  209. 手作りだろ?

    元来コスプレイヤーは自作が基本で出来合いのもの着てる奴は蔑まれたもんよ


  210. 海賊品を買っちゃアウトですわ・・・

    著名人とか特にさ


  211. やら管のブルドッグ精神露わにした記事はホント怖いなw




  212. 215

    残念だがそういう訳じゃない、これは業者アカウントから購入した海賊版なんだわ

    自作品をオクで買った訳じゃないからね、過去記事に業者アカが貼ってあるちゃんと調べろよ


  213. アニソンアカデミー降板クルーーー


  214. 203

    海賊版を購入する事は著作権法違反だぞ


  215. 別に好きでもないけど好きアピールして擦り寄ってるだけだからね

    今まで他のアニメにもやってたように

    だから高い正規品より安い海賊版を買うのは至極当然


  216. やり捨てに会ったばかりなのに…もうちょっと手加減して上げてよ


  217. 215

    そのジャージが「届いてた」らしいけど自作したジャージがどこからどこに届くんですかね


  218. 222

    そんな個人の事情は関係ない


  219. 中皮さんを責めるのはやめろー!

    彼女は偽物が嫌いだから、本物のウサギの皮を使った服を作らせて、文句を言われたから、

    今度は安いパチモンを買って、文句を言ってた人達の気持ちになろうとしてるだけなんだぁー!

    決してキャラの事なんて知る気なくて、安上がりに済まそうなんて銭ゲバな事、考えてないはずさ!

    エセオタってのがバレると、芸能界から干されるから必死なだけだってw


  220. 226

    初っ端から漢字間違ってる奴に言われてもなぁw


  221. あからさまなネタにマジレスかな?


  222. もう鬼女に睨まれたモー娘のあれと同じで腐から一生睨まれるなwwwwww


  223. 91

    別にこのサイトがどうなろうがお前の知ったこっちゃねーだろ


  224. 227

    しまった!生皮さんだったorz


  225. 2期希望ならグッズも買わないと


  226. えらい大事になっちまったな…




  227. しょこたんに対する「にわか扱い」はもうやめるべきだよ

    にわかなら、メイトとかそういう店で買うと思うんだよね

    海賊品を探す方がむずかしいし


  228. 都合のいい時だけ正義なのな探偵ファイル


  229. バカ発見器平常運転w


  230. パチもん捕まされただけだろ。

    なに怒ってんだアホ達は。

    まるでパチもんを製造販売したみたいな言い方しやがって。


  231. こういう芸風にチェンジしたのかな?

    炎上商法というか何というか…

    全てが釣りのように思えてきたw




  232. 腐reeと関わったばかりに、よの中には関わったらいけないものがある


  233. 大丈夫。芸能界って、ちょっと問題があって悪目立ちする人のほうが生存率の高い、腐った業界だからね

    むしろ拍が付いて、これからどんどんオタ芸人として売り出していうだろう


  234. 製作者側も「○○制作委員会」に入るために金が必要、それがアニメ作ったり原作もってる会社だったとしてもね。

    何事も版権の権利を持つのに必死なのさ


  235. この人何個墓穴を掘るつもりなんだw


  236. 最近平野とかぶってきたな


  237. スーツ着て野々村みたいな記者会見してるしょこたんを想像した

    面白そうだった


  238. ゴーカイレッドとセクロスしてからだね 落ち目になったのは


  239. 粘着されすぎだろww

    とくに同情もわかないが


  240. そろそろ自決しそうな気がする


  241. 本当特撮やアニメや漫画周辺に失言しまくりなのは

    オタ関係へのイヤガラセを引き受けてやってないかこの人

    といっそ思う訳だが


  242. 絶対に許すな


  243. 本当に興味ある特撮だけやってりゃいいものを まぁそれも最近の作品ちゃんと追っかけてないし金にならんわな


  244. こんだけ責められてかわいそうとは思うけど

    最近の騒動のほとんどが自業自得のような気がする


  245. どうせ、知らなかったとか、買ったものがたまたま偽物だったとか釈明しるんだろうな



    そもそも非正規品とかどうやったら買えるんだよ

    普通の店&その店の通販を利用する分には、非正規品なんて掴まされるわけないだろうし


  246. だから昔っから中川翔子はクズだって言ってたじゃん

    再起不能になるまで徹底的に追い込めよ


  247. しょこたんが言うには、非正規品を買う人は悪

    悪は駆逐しないといけないらしいからなw


  248. もうオタアピールして仕事もらうのやめたら?

    まあ、そうしないと芸能界で生き残れないんだろうけどな

    TMですら、オタに媚びないと生き残れなかったぐらいだし


  249. みんなそんなに気になるのか?大好きなんだね



    興味ないから何やろうがどうでもいいわ


  250. しょこたんのうさん臭さは鬼太郎の時に確信したな。


  251. 違うんです実は買ったんじゃなくて自作なんです

    なんて言ったりしてなw


  252. 254

    海賊版売ってるオンラインショップでしか買えない(しかも中国製で日本製の本物でないと告知してる)

    そこを利用して買ってるって事は始めから偽物って知った上で買ってる


  253. 247

    サゲチンレッドだったか…


  254. もう消費期限切れだろ、早めに引退しとかないと後が無い


  255. こいつ最低最悪だな・・・


  256. 彩奈に公開処刑された人


  257. 彩奈って誰? AV女優?


  258. 問題ない


  259. 京アニに擦り寄って仕事を取ろうとした中川と事務所の思惑は

    この一件で完全に潰えたわけだ

    メシウマだな


  260. リアルファーの件は下手すりゃ犯罪なんだよなあ・・


  261. 海賊版撲滅→海賊戦隊リーダーと付き合う→既婚でした→騙される

    この流れは笑えたんだがな


  262. ttp://www.agqr.jp/pginfo/2014/09/89.php

    >2014-09-22

    >次回、9月27日の「アニスパ!」は!?

    >ゲストに 中川翔子さんが登場!

    >お楽しみにー!!

    >番組の感想、ゲストへの質問なども募集中!

    >お便り待ってま~す♪



    今週の生放送、大丈夫か?wwww


  263. 色んな所からアンチが出てきたな

    小澤と熱愛くらいから徐々にヘイト溜まってたんかね


  264. アニスパ実況は恐ろしく荒れそうだな


  265. 234

    どうした

    ちょっと落ち着けよw


  266. 中川を庇うのがいるのは構わないんだが

    9割方事情がわかってないか無視してるか

    勝手に誤解したままクチを出す早とちりなのは何なんだ

    庇ってると庇われてる奴って似るのかね


  267. 275

    盲目的狂信者って奴だろ、理性じゃなく脊髄反射で生きてる虫みたいな連中


  268. 最近色々言われてるのFree!絡みばかりだな

    この手のファンは嫉妬深いから標的にされたんだろう


  269. freeとうたプリの信者の基地外度はガチ。


  270. よく読んだら非正規と確定してないじゃないか

    指摘した人物がいるってだけで記事に取り上げられるのか




  271. 指摘した人物って大袈裟に書いてるけど間違いなくFreeヲタだろうな




  272. 明らかにその手のファンに嫌われてるのに挑発しつづけるって炎上商売?

    そういえば最近TVで見なくなった


  273. ショコタンが着るときっと高価なものも安ものに見えるんだよ短足豚だし


  274. 正規の商品リストに該当がないんだから自動的に「非正規」だろう



     阿 呆 か


  275. 279

    本物だったら、真っ先にしょこたんがいうはず

    沈黙は是




  276. 今までも海賊版らしいの着てたからね・・・

    一連の不祥事+話題そらしに適当な人気アニメを選んだのが不味かった

    いままで燻ってたしょこたんへの不信感が彼女自身の言動がトリガーになり、炎上したんだよ


  277. しかしまぁ短期間に株落ちまくりやな。

    しょこたん結構好きだったけどもうオワタかこりゃ。


  278. あーーーーー

    でもまぁ真面目に公式グッズだけ買ってるファンも多いしね



    ちなみにグッズはもう卒業したわ……

    正直、熱が冷めないまでも欲しい!って買うと

    ふと落ち着いた時、整理しようがない程の量が

    部屋を占めてる…………


  279. グレンラガンのOPの人って以外特に何やってるのか分からない人だ


  280. 駆逐される側だったのか


  281. 266

    >彩奈って誰? AV女優?

    声優の竹達彩奈のことだろ

    確かこの前、アニメ紹介番組で共演したはず


  282. 再現の品もOUTだったか…


  283. 中川を批判してるのは腐豚だけじゃねえぞ

    むしろ擁護してるのはチョンくらいだろ


  284. 献血、猫問題、リアルファーやら色々やらかしてんだから敵はあちこちいるでしょ


  285. リアルファーwwww


  286. ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv192109484

    >西川貴教のイエノミ!! ~第七十九夜~ ゲスト:中川翔子

    >2014/09/25(木) 開場:20:50 開演:21:00



    これ荒れそう・・・


  287. 中川翔子がこれだけ攻撃されるワケ



    献血



    リアルファー

    任天堂信者

    海賊版   ←NEW


  288. プ ラ セ ン タ 中 川


  289. まだ擁護するバカがいる事にびっくりだわ。




  290. コスプレって公式品じゃなきゃいけないもんじゃないだろ?

    正規品のコピー品?いやロゴとかまるで違うんだけど


  291. ヤバすぎる中川翔子



    恋人欲しいな → 既婚の恋人が既にいました

    猫キチ → 良心的な女子大生をファン総がかりで徹底的に迫害

    リアルファー → 昔はリアルファーだったけど今はフェイクです

    ヒト胎盤由来プラセンタ注射 → 献血の仕事

    海賊版撲滅キャンペーン隊長 → 海賊版(非公式)フェイクジャージ



    次は何が起こるのかなw


  292. 295

    予約したw

    どうせプラセンタとかリアルファーとか海賊版がNGワードだろ


  293. 業者もこんなやつのためにあちこちのブログ行って必死に消火活動

    金貰ってるとはいえこう毎日のように炎上してたらだるいだろうな


  294. 299

    お前がバカだって事は解った。

    恥かきたくなかったら黙ってろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#