05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

今日ラジオNIKKEI第1『アニソンポッド』で流れた曲まとめ!  流れなかった夏アニメンゴ・・・・

anisonpod-title_201409231126578f9.png





1 LΦVEST/SCREEN mode/LOVE STAGE!! OP
2 Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX/Free! OP
3 ハロー世界/少年ハリウッド/少年ハリウッド
4 Skyreach/雨宮天/アカメが斬るOP
5 TOUGH INTENTION/KOTOKO/白銀の意思アルジェヴォルンOP
6 heavenly blue/Kalafina/アルドノアゼロOP
7 IGNITE/藍井エイル/SAO2 OP
8 聖者たち/People In The Box/東京グールED
9 Trigger/Yuuki Ozaki (from Galileo Galilei)/残響のテロルOP
10 千の翼/livetune adding Takuro Sugawara(from 9mm Parabellum Bullet)/Re: ハマトラOP
11 Bird/松下優也/黒執事 Book of Circus ED
12 夏の日と君の声/ChouCho/グラスリップOP
13 moving soul/栗林みな実/プリズマ☆イリヤツヴァイOP
14 精霊剣舞祭(ブレイドダンス)/にーそっくすす/精霊使いの剣舞ED
15 OVERDRIVER/ZAQ/RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-ED
16 桃色ファンタジー/千菅春香/モモキュンソードOP
17せいいっぱい、つたえたい!/三森すずこ/まじもじるるもOP
18世界は恋に落ちている/CHiCO with HoneyWorks/アオハライドOP
19花ハ踊レヤいろはにほ/チーム“ハナヤマタ”/ハナヤマタOP
20救世?ργυρo’?/妖精帝國/東京ESP ED
21ミライファンファーレ/流川ガールズ/普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OP
22恋はみるくてぃ/petit milady/六畳間の侵略者!?ED


流れなかった夏アニメ!!

lib827231.jpg

mahouka_msg17_201409231119198a1.jpg


   / ̄ ̄\  お兄様も流れなかったんですけど・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 調布でも流れなかったよね・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ お兄様避けられてるね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはそのうちお兄様から制裁が入るよ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁ結局こういうので流れるのってハゲ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ひかわさんのお好み作品だからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 次のアニソンポッドに期待しよう・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でも次やるときはすでに秋アニメになってるんだよね
   /    く. \      \  ノ           \  春夏アニメはもう絶望的や・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1--かな?w


  2. 1かも


  3. まぁお兄様は中高生向けだからね




  4. ハゲはてめえだろやらかん


  5. お兄様wwwさすおに出来ねえwww


  6. 野崎くん・・・


  7. あ、あいまいみー・・・








  8. 売れていないし、面白くもない。人気もない作品だしてどうするの?(正論)








  9. ヤマノススメは発売延期しちまったからなぁ・・・


  10. 幕末rock・・・






  11. じゃあなんで出ねえんだよwwww


  12. これ流されない方が勝ちだろw




  13. お好みやから仕方ないね


  14. 反対の芳忠はなしか


  15. 劣等生は春アニメだから流れなかったか


  16. さばげぶっ!とばらかもんと野崎くん

    曲がいいアニメ欲しかったところ


  17. ハゲには評価されない項目ですからね(困り顔)


  18. この番組で掛かる曲は最新作限定なん?


  19. CDセールスがイマイチな作品は流れなかったのかな?

    お兄様は知らんw


  20. アーティストか事務所かレコード会社が許可出してないんだろ。


  21. 黒執事にツッコんで良いのか?


  22. 18

    基本そうだよ


  23. 流れなかったんは人気なかったからや(諦観


  24. なんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」


  25. 糞アニメばかり流してるね


  26. お兄様ンゴw


  27. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでシコらなきゃ理性保てない動物なんだし、日本で支那犯罪が増えるのもなぁ


  28. アニメの数多いから、流れないのが出るのはしゃーなしだろ。

    5分アニメ、15分アニメならなおさら。


  29. ヤマノススメとばらかもんの主題歌ってまだ発売されてないんだぜ?

    知らなかったのか?


  30. 野崎くんをハブるとか・・・


  31. 野崎くん、ばらかもん、ヤマノススメとか

    今期屈指の出来だったのにね



    糞アニメの曲を流す決まりになってんじゃね


  32. ばらかもんのOP何でこんなリリース遅いんだよ

    いい曲なのにアニメ終わっちまうよ


  33. お兄様はOPEDはどっちも好きだけどなぁ


  34. 流れないからってイライラすることないだろ


  35. 六畳間はOPが最高なんだが・・・


  36. ばらかもんとか野崎くんとかいい曲なのに


  37. 野崎くんとYES!が流れないとか


  38. 六畳間EDを最後にもってくるあたりよくわかってらっしゃる


  39. ばらかもんはどのみち流せねーよw

    野崎スルーは知らん


  40. 野崎君・・・


  41. ラインアップ見てそういや東京ESPなんてあったんだなって思いだしたw

    全然見なかったから記憶から消えてたわ


  42. ホモアニメラッシュとか流すくらいなら野崎君とかヤマノススメにさばげぶとかも流して欲しかったな

    相変わらず趣向が偏ってるよね


  43. 糞アニメマイスターだから、むしろ選ばれない方が光栄じゃないか?


  44. 好きなアニメの曲が流されなくてイライラされてらっしゃる方がちらほら見えて草生える


  45. アザラシ焦がしちゃうけど~♪(ある意味ネギトロ)


  46. やべぇ1/3の作品がわからん

    これ本当に今期アニメ群なのか?


  47. 41

    やらおんに取り上げられないアニメは完全に忘れ去られてるよね


  48. もし、予告通り11月なら秋アニメの楽曲発売していない関係で夏もかかる。気にするな。


  49. 別に流れなくてもいいじゃん

    的外れな擁護して嫉妬心がにじみ出てるで


  50. 一応ツッコんどくか

    黒執事の曲名とアーティスト名がちげーよ


  51. ハゲはもちろんだがハゲ予備軍も犯罪予備軍率高い


  52. 糞アニメほど良曲多いのは確かだからな


  53. ※46

    自分の無知をひけらかすとか新しいな


  54. 煽りネタとしては弱いな

    アイマスの曲は流れたのにラブライブは流れなかった

    あるいはその逆とかだったら良かったのにね








  55. ハゲはお前だろやら糞


  56. 野糞くんとかスクエニのステマアニメだから仕方ないだろ

    結果ばらかもんまで手が回らなくなってて草


  57. ばらかもんは本編はいいのにOPED曲がビチグソなんだよなー


  58. ラジオぐらいどうえもいいじゃん・・


  59. 選曲が全て糞アニメからってすげ〜な


  60. 野崎くんもさばげぶも人生もばらかもんも見てるワイ大発狂


  61. お兄様は鳥取県と島根県のステマ疑惑のせいじゃない?

    一応、Freeとダブるし


  62. 日経のハ・・・このアナウンサーはクソアニメマイスターとしてネット界で局所的に超有名

    つまりOPEDを流されたアニメが実はま(RY


  63. 野崎くん、お兄様、ヤマノススメ、さばげぶっ!



    流さないって馬鹿なの、アホなの?




  64. ガチホモアニメが一位とか


  65. ゴミラインナップばっかりでひどいなw


  66. 流してもらえなかった程度の事で顔真っ赤にしちゃって

    見苦しいで


  67. むしろ良OPをハブいてんじゃねーかw


  68. よくわからんチョイスだw


  69. よくわからん煽りだな


  70. 流れなかったアニメの方が曲も内容もことごとく良作なんですがそれは


  71. ジョジョも入っていないから、春アニメ扱いされたとも考えられる。


  72. ※70

    そうだな

    M3は良作だな


  73. 71

    なんでそこでジョジョが出てくるんだよw

    どう観ても夏アニメばかりなのに


  74. NHKFMでアニソン三昧を流せって言う

    メッセージだろう。




  75. iTunesアニメランキングを反映したアニソン番組も聴いてみたい。


  76. さばげぶはこの間のアナライズドで流れたから


  77. 野糞信者イライラw


  78. むしろ良作を省いてると考えると色々納得できる


  79. 人生は良作認定いただきましたー!


  80. さばげぶは8月のアナライズドで既にクソアニメ認定済みだろ


  81. 野糞くんwwwww


  82. 取り上げられなかったアニメ一覧にも、某キチガイアニメ入ってないんだが・・・。


  83. 73

    だから、お兄様も夏アニメではなく春アニメ扱いされたんじゃないか?ってことなんだが?

    ジョジョ3部も春からやってただろ。


  84. 今期7つしか見てないのにそのうち3つ取り上げられないとか


  85. 少女マンガ系はダメみたいね


  86. 前のクールもこの番組は謎選曲してた気がする


  87. ハゲの好みがダーク系とおっぱいと糞アニメだからな


  88. いきなり古い曲のOP流れたりするぞ


  89. 自分はこの程度の特集はすでに卒業済みです


  90. 70

    じゃあ某ちん娘アニメもそういう事なのか(納得)


  91. ジョジョやハイキューも流れてないやん


  92. 野糞信者ざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. ジョジョもハイキューも劣等生も春アニメじゃん

    女の子の声がキンキン響き渡る電波ソングはほとんど流れてないな




  94. 疲れてるときに反対の反対の反対の反対は-♪の曲聴くとすごく元気になるんだけどな・・


  95. 野崎くんのはOPもEDも良いのになぜ外したのか

    ひめゴトのは3月リリースだからじゃない?


  96. おにいさま2クール目のエンディングはアニソンぽくないけどかなり名曲


  97. 今回のアニソンポッド事前情報を全然見かけなかったわ・・・

    みんなもっと宣伝してくれよ


  98. 50歳の選択


  99. 糞アニメのOPEDを選曲しましたってハゲが言ってたろ


  100. 26日発売組は流れないよな。




  101. ばらかもんのOPEDはどっちも良曲だと思うんだが…


  102. さばげぶっ!?とかはともかく乙女新党関連楽曲がOP担当なのに人生はなぜ流れなかったか

    因みにOPの夏色プレゼントが今週発売で結局外れたヤマノススメ2ndは2クール補正だった模様



    そして今回風化という名の犠牲になった魔法化高校の劣等生



    スパルタンMX日経陣営に嫌われすぎてるぞ




  103. お兄様、情けないぞ!


  104. そもそも春からの二クールものは流れてないじゃん




  105. 放送局自体はステレオ対応なのにモノラル放送…意味なし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。