05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

人気急上昇中の声優・雨宮天ちゃんが花澤香菜さんとパーソナリティを組みレギュラーラジオ番組放送開始!

花澤&雨宮アー写(リサイズ)



!001_20140923013908a6d.jpg

花澤香菜と雨宮天の二人がパーソナリティを務めるレギュラー番組が10月から文化放送にて放送開始!!

 注目の番組タイトルは、『花澤香菜・雨宮天のRADIOGREE NIGHT』。
ラジオレギュラー番組としては初共演となる花澤香菜、雨宮天の二人が、ちょっと憂鬱な日曜の夜を明るく、華やかに彩ります。

 番組は、二人によるほんわかトークはもちろん、クイズ、お悩み相談、対決企画など・・・
内容盛りだくさんでお届けしていく総合バラエティ・エンタテインメント番組です!
様々なゲームに関する情報も紹介していきます。
パーソナリティ二人の”可愛らしい”魅力全開でお送りする30分です!

【番組概要】
■タイトル     『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』
■パーソナリティ 花澤香菜  雨宮天
■放送媒体    文化放送 AM1134khz
■放送時間     毎週日曜日 25:00~25:30
         ※10月5日(日)放送開始

http://www.agqr.jp/agnews/2014/09/radio-gree-night.php



参考:花澤香菜と雨宮天ちゃんが百合展開に!?


        ____
      /      \ ざーさんと雨宮ちゃん!!!
     / ヽ、   _ノ \ 大人気声優と新人人気声優の二人が組むとか・・・
   /   (●)  (●)   \ もう鬼に金棒ですなぁ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ さらにこの二人は百合営業してるからね
     /。(⌒) (⌒)o\ ラジオでも凄い百合百合するかもしれんぞ!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | これは一般のラジオ聞いてる層も取り込んで
.    \    `ー’′    /  | |               | 声豚が増えちまう
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |>



 

コメントを書く
  1. AAずれすぎだろwww


  2. 以下ゴリ押し禁止


  3. ひどい崩れ方してるぞ


  4. なんか1クールで終わりそうだな


  5. おいAAwww


  6. これさっきチェックしていたラジオのやつじゃないか・・目ざといな管理人


  7. 百合営業とかカワイソスなあ


  8. 豚が ↓


  9. せやな・・・


  10. 雨宮ちゃんきたあああああああああああああああああ


  11. おぉ、実ラジの後か

    毎週忘れずに聞けるな


  12. 自分とこの画面のせいかと思ったら

    AAやっぱズレてるんですかw


  13. 秋アニメ仕事一本のゴリ宮さんじゃないですかー


  14. 失せろやゴリ押しコンビ


  15. 花澤さんにねじ込んでくるとか、さすがゴリ宮ゴリ天さんや


  16. グリーの番組?


  17. ラブライブ声優はゴリ押しされないの?


  18. 人気急上昇?

    ゴリ押しの間違いだろ


  19. そんな馬鹿な


  20. 雨宮は今までのゴリ押し枠の中では出だしからそこそこの技術なので

    今のところそれほど不快感はない

    ただ伸びしろなさそうなのでそのうち飽きてきそう


  21. このブログで推された声優(平野綾・豊崎愛生)はみんなオワコンになるから天さん取り上げるの止めて欲しいわ


  22. 雨宮さんはすっかり大御所ポジションだな



    応援してます。




  23. ゴリ押しって言われた声優さんは

    男女問わずいるけどさ

    声を思い出しにくいのは雨つく人くらいだぞ


  24. うわぁ・・・ここまでアレだと何も言えねぇわ・・・


  25. ゲームに興味なさそうな二人をグリーの番組に持ってきたんか

    構成が上手くないと微妙な空気が延々と続く番組になりそう


  26. 花澤さんの写真が酷すぎる・・・

    なんだこのBBA


  27. 嫌なら聞かなきゃいい




  28. 今季、花澤雨宮共演枠



    アカメ→野崎に押されて空気アニメ化



    グール→アルドノア化



    お兄様→お兄様




  29. アイマス

    (後ろ盾は古参オタ)

    VS

    ラブライブ

    (後ろ盾は若手オタ、割れ支那人)



    ラブライブは支那人が足枷だが…どうなる


  30. アイマス声優に嫉妬するラブライバー

    一方その頃Pileはパチスロ営業で毒林檎に来店していた


  31. 元々セクハララジオ枠だったからいい人選じゃないのか?


  32. ここまで金の臭いしかしない新番組も珍しい


  33. ゴリ押し凄いよな

    すぐ消えそうなんだが


  34. 17

    29

    30

    ほんと気持ち悪いなw

    こっち見んなよ負け犬アンチww


  35. ドS同士か。面白そうだな。


  36. あー・・・

    これはトラハモ終わらせる気だな


  37. このゴリ押しはいつまで続くのだろうか…



    ゴリ押しが終わったらこの娘はどうなるの…


  38. 関係ない話してるアホがいるな


  39. ざーさんの顔写真凄いな。フォトショ臭しかしない。


  40. 雨宮ってトーク力あるの?



    先輩の戸松はまるで高校生のようなノリだけの中身のないトーク力だけど・・


  41. 二人のトーク具合鑑みると

    面白くならなそーな組み合わせだな・・・

    可愛らしさだけがウリのラジオなんてウケないでしょ?

    実際人気あるのはちょろいとか洲崎西とかになってるわけで




  42. 歳も近いからいんじゃね


  43. ざーさんラジオなんぞに出る余裕があるほど仕事減ったのか?


  44. 28

    お兄様→お兄様 って何ww


  45. × 人気急上昇中

    ○ ゴリ押し中


  46. 二人ともくんかくんかしたい


  47. AAグロすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. 40

    中身なんて別になくていいけど戸松も大概おもんないな

    が、雨宮はそれのネガティブバージョンの下位互換なんだよなぁ

    トラハモは主にもちょの引っ掻き回しにナンスと雨宮が

    それぞれリアクションとってくのが面白いだけだから

    頭の回転もあまり早くないから話を広げられるタイプではない


  49. 番組名にGREEってあるけどソシャゲ会社のGREEってこと?

    グリマス繋がり?






  50. 雨宮より残りの二人のほうが演技もうまいし声もいいんだよなぁ・・・しかし現実は一人推し


  51. この二人共演したことあった?


  52. AAズレ過ぎwww

    お前何年コレやってるんだよwww


  53. 51

    お兄様とぐーる


  54. 43

    ざーさんって去年はライブツアーとかやってなかったっけ

    今はその分の余裕が空いたからラジオ入れてきてるんじゃない?

    アニメの出演数はほとんど変わってなさそうだしマジでなんなのこの人w


  55. AAやばいwwww




  56. おいおい、花澤のあとに梶のラジオかよwww




  57. とりあえず聞いてみるか


  58. ※28

    声豚のお前は信じたくないだろうけどアルドノア大ヒットしてるじゃんww

    してもいない予約をしたと言い張ってキャンセル宣言してたクソガキが断末魔上げるぐらいヒットしてるw


  59. >二人によるほんわかトーク

    ラジオ聞いてる人ならそんなの望んでなくてガチトーク頼むよと思うわ


  60. 金の臭いがする組み合わせだ


  61. まぁ、半年限定のラジオっぽいな。


  62. ゴリ押し&ゴリ押しコンビやな 


  63. 腸ではどう思ってんだろうな

    お互い商売の道具としか思ってないんだろうか


  64. コメ欄の僻み根性がすごい

    この2人を貶めても好きな声優の出番は増えないよ


  65. 63

    相手のことをいちいちそんな風に考えてたら人と接する職業なんてできんわ


  66. 63

    雨宮は花澤の中では商売道具としての利用価値は低いだろ

    最近利用してきた小倉唯とか久野とか見るに利用したいのはあの手のイノセントな感じに売ってる若い声優だ


  67. 悠木碧と竹達みたいなあざとい組み合わせだな


  68. ざーさんケバイとか以前にだいぶ劣化してきたな…

    昔は可愛かったのに年月は残酷だ




  69. ざーさんの百合営業はビジネスライクすぎて反吐が出る


  70. 63

    所詮商売敵なんだから友情なんて成立する訳ないだろ

    アイツはいい芝居するぜ、なんて熱い目線で相手を見る姿勢が万が一花澤にあったとしても、雨宮みてそう感じるとは到底思えないしな


  71. ざーさんは本当に女が嫌いなんだな

    でないとあんなピンポイントにすり寄れないよ


  72. どうせならざーさんと仲の良い戸松のが遠慮ないトークできるんじゃないかね?


  73. 福島の大罪試写会で「久野ちゃーん!」「天ちゃーん!」と奇声をあげる声豚いたわーw



    ざーさんと組ませるより歳の近い久野ちゃん(ざーさんの事務所の後輩だし)とのほうがいいんじゃね

    大罪の共演で仲良くなったんだし

    久野「そらちゃんは花がある!」「そらちゃんはS!」


  74. 人気?

    声優界のゴーリキなだけだよね?w


  75. ゴリ押しコンビか


  76. 73

    久野ちゃんは巧くおだてないと扱いに困る印象があるからなぁ

    相方のトーク力が高くないと相当キツイと思うけど


  77. あっちへスリスリ、こっちへスリスリ

    この人本当に凄いよなwww


  78. 76

    ウィクロスのラジオは上手いことやったなって思うわw

    あれはディレクターやスタッフが優秀


  79. 花澤はラジオの力量的にもポジ的にも

    回せる男性声優と組ませた方が絶対に良い

    同性とトークやらせても何も響かん


  80. やらかん、鼻から上切れてるけど大丈夫?


  81. 花澤のオモチャにされるのか


  82. 天さん・・・


  83. お前らの嫌いなセクハラ関智の長寿番組が終わって後番組がこれだ

    多分つまらない


  84. >おいおい、花澤のあとに梶のラジオかよwww



    番組表見たらマジだったからワロタw






  85. ミュージック雨所属と大澤事務所属か・・・

    仕事が多い理由もわかる 



    これが本当のステルスで企業宣伝してるステマかwww


  86. 79

    デュララジ久しぶりに帰ってきたけど、最新回よかったよね。

    とし君とラブラブで何よりです♡


  87. 56

    きっと運命なんだよ☆

    by梶くん


  88. 百合営業くるでー


  89. さよなら天さん

    もう休んでええで


  90. 実在してる人間で本当でもない百合とか

    ほとほとどうでもいいけどなあ

    (一部)男の需要てよくわからん


  91. 何でこれ超A&G+で放送しないんだよ

    東京ローカルじゃ聞けねーんだよ


  92. このゴリ押しコンビの仕事減らせば、どれだけの有能な新人声優が出てきた事やら。

    ハナヤマタのWUG声優、ろこどるのなにゃこ、六畳間のメインキャスト陣といった新人声優のほうが、このゴリ押しコンビよりはるかに気合の入った演技してた。


  93. ミューレにそんなゴリ推しする力があったなら

    スフィアが爆死請負人のイメージが付く事も

    寿の唯一の主演が魔乳になる事も

    豊崎が日5に出た事が無いなんて有る訳ないんだが


  94. 92

    たぶんその人らが前面に出てきたらまたゴリ押しが…って同じこと言うんだろ?w


  95. 雨宮は苦労しないで主役やってるのが嫌いだわ

    もっとエロいアニメとか萌えアニメとか脇役とかやってほしい


  96. >ざーさんは本当に女が嫌いなんだな



    ざ・・・ざーさんは男の人が好きとは限らないから・・・(震え声)


  97. この二人の組み合わせって合うのか・・・?

    特に天ちゃんは他の人に恵まれないと性格悪いって思われて終わりそうなスタイルだしなぁ

    嫌いじゃないんだけどね、トラハモもアルドノアラジオも面白いし


  98. 86

    あれ、としくんは相当大変だと思うわw

    アニプレ+大沢の大正義はなちゃんに配慮しつつ

    ファンの期待にこたえ、作家の無茶ぶりにも対応しなきゃいけない


  99. はなざーは判るんだ、ISのシャルとか黒猫とか小鳩とか人気キャラあるからね

    声聞いたら一発でわかるし

    でもゴリ宮さんはまじで理解できない、声きいても誰かわからんし今年に入っていきなり名前聞くようになったし否定したいのは分かるがごり押し酷すぎる

    露骨すぎだわもう少し自重しようとか思わないのかね




  100. この花澤の写真、化粧濃くねw


  101. 花澤はともかく雨宮は別に百合発言してなくね?



    アルドノアでもほぼスレインの話しかしてないしw

    花澤も最近は笑いのダシに百合キャラを使ってるだけのような気がする。



    なんにせよ楽しみ!

    雨宮は相手次第な面が大きいので、

    花澤は上手く引き出せるか…!?


  102. そういや花澤も一応アイマス声優だったなw


  103. 絶賛ごり押し中の間違いだろ

    特別上手くもなければ特徴もない

    ぶっさいくだけど上手い瀬戸みたいなのを売り出せよ


  104. アカメでも共演してるしはなざーさんはゴリ宮さんについて言及してるし

    意外とギクシャクしないパターンのような気がする


  105. ざーさんえみつん並に顔でかい(´;ω;`)


  106. 二人共ゴリ押し&顔デカだからお似合い


  107. ざーさんは間近で見た事あったけど

    オーラ臭が半端なかった

    写真なんかより実物のほうがずっと綺麗だし可愛いのが凄い


  108. やらかん最近この二人をピックアップしてるけどなんで?

    天ちゃんならもちょとナンスの二人と仲がいいんだけど?


  109. 戸松の容姿と性格をクリーニングしたような人か。


  110. 個人的に色んな意味で勝てる気がしない…。


  111. ビッグバンの後番組か。

    トータルイクリプスもツンピリも終わって完全に日曜は

    聴かなくなったけどちょっと聴いてみるか。


  112. 事務所が有能なのに

    声優さんに憎しみぶつけて掲示板で呪い振りまいてどうすんの?



    俺なんか会社で安全週間標語出したら

    幹部候補に俺の標語で受賞されて部長に問い詰めたら出来レース

    だって知って

    そういう社会の仕組みで勝つには強いものに付くしか無いってこと




  113. つーかビックバンようやく終わるのかこいつはめでたい


  114. この二人は今最も事務所に押されてる女性声優だからなぁ・・・

    別に嫌いじゃないけど。完全に合ってないキャラの役までやらせるのはやめてほしい


  115. 人気×

    ゴリ押し○


  116. 雨宮天は人見知り激しいうえにラジオトーク自体あまりうまくないし

    ざーさんも一人ラジオ以外は基本的に相方に乗っかるタイプだし

    最初の数回はすげーぎこちない空気になりそう






  117. 花澤 →アニプレックスのアニソン歌手





    雨宮 →事務所もレーベルもソニー系列





    あちゃー・・・


  118. AAがグチャグチャすぎんよー


  119. キモヲタ必死の叩きwwwwwwwww

    別にこいつらが悪いわけやないんやしもうちょっと落ち着けよ豚www


  120. 花澤さんの鬼に金棒っぷりがすごい


  121. 花澤の元彼も、うれしいだろうよ


  122. つまらん番組になりそうだな

    何と言っても最強は「洲崎西」だからな

    これを超える番組は、そうそうないだろ

    やっぱ面白くてなんぼでしょ


  123. ミューレ2期生には麻倉ももという常人では理解の出来ない飛道具がいてな


  124. かき回す役かいじり役がいないと厳しくないかね


  125. 花澤って一人だとまともに喋るんだな

    井口と騒いでるやつしか聞いたことなかったw


  126. なんでどっちも顔かしげてるの?




  127. 花澤さんは営業向きだわ





    サラリーマンなっても良い仕事しそう


  128. あやねるの心が曇っておかしくなるくらいちょっと踏み込んで欲しい


  129. 渡り鳥だね


  130. 最近AAのずれミス多いな


  131. 日曜日の午前1時か~

    誠のサイキック青年団の裏だな


  132. 最近AAずれすぎだろ。最低限の仕事ぐらいちゃんとしようね。


  133. ラジオですらゴリ押しと言い出すやつがいるのか


  134. 雨宮なぁ、新人?にしてはマシだがそれでもまだ新人の技量でそんなに持ち上げられるほどではないと思うw



    ざーさんのきっちりとした百合営業が目立つな、押し出し中の若手にとっかえひっかえ引っ付いてアピールしていく形が板についてきているw引っ付かれる方も技量さえあれば勇名になって生き残るチャンスだしな


  135. 絵里志保コンビか。これは期待


  136. 洲崎西とかふゆかいラジオとか

    面白いラジオは組み合わせの相性が良くなければ生まれない

    容姿重視の人気声優が声だけのラジオで面白いものができるとは思えない


  137. 花澤の雨宮潰しが始まったな。


  138. 127

    営業も声は大事だからな


  139. >人気急上昇中の声優・雨宮天ちゃん



    は?・・・あー・・そっすね

    俺は六畳間の侵略者の新人のほうが良いと思うけど


  140. だめだwAAがwww


  141. 州崎が中堅に思えてくるほど新人がたくさん沸いてきて

    訳わからんな


  142. 123

    やたら持ち上げてる奴おおいけど

    いまだに主役級0だしミューレってだけで

    ぜんぜんたいしたことないんじゃないの?


  143. AAずれとるよ


  144. ぜんぜん人気って感じがしない人気者か


  145. 雨宮と花澤ってトーク盛り上がるのか?

    どっちかというと中村えりこと今井麻美みたいな

    引っ張っていくタイプと組ませるのが一番のような・・・


  146. アルドノアの姫さん もうちょっと頑張って欲しいな


  147. 雨宮って百合ってキャラじゃないぞ

    やらおんマジで声優はよく知らないんだな


  148. やらおんさんの真骨頂。褒めてるのにAAを崩して、雨宮の実力や

    営業活動がガタガタなのを揶揄する。最高だぜ。


  149. この無理矢理感、なんというか売るのに必死なんやな

    戸松と花澤、戸松と雨宮なら自然でいいやん

    なんというか2期生は不自然なくらいスフィアと絡ませないよな


  150. パーソナリティーを組むwww

    コンビを組んでパーソナリティーを務めるだろ

    低脳過ぎ


  151. 管理人小倉を捨てて今度は雨宮推しか?


  152. 花澤さんには天さんのボッチ営業の嘘を暴いてほしい


  153. 佐倉がまた荒れるwwwwwwwww


  154. 123

    だよなあ

    もちょの方が面白いと思うわ


  155. 棒じゃないからおk


  156. 曲がりなりにもミューレのオーディション勝ち抜いた子だからな

    ブシロの副社長と親戚ってだけでゴリ押しされてるやつとはわけが違う


  157. 国民の妹やで


  158. 天さんきったああああああああああああああああああ


  159. 若手のキレイ系は少ないから希少や


  160. つか、巽と組ませればいいやん

    巽と雨宮のラジオ面白かったぞw


  161. 160

    へごちんと組んでるあどりぶに勝てるとでも思ってんのか?


  162. AAやる気あるの?


  163. 人気があるわけじゃなくただゴリ押しされてるだけだろ

    そのうち消えるなw


  164. 梶くんを巡る女の戦い


  165. コピペして稚拙なコメントつけるだけの簡単な仕事がなぜできないのか


  166. 163

    スフィアもごり押しの末にまだ消えてないよ?


  167. ミューレ2期って天さんの他に

    麻倉ももと夏川椎菜っていう子もいたはずなのに

    公平に4人全員ゴリ押されていた1期スフィアメンバーと違って

    雨宮天は2期メンバーで一人だけゴリ押されてる感があるよな


  168. 167

    スフィアだって戸松プッシュが突出してたけど?

    けいおん異例のヒットでちょっとそのバランスが崩れただけで


  169. ざーさん昔のほうが人気あるだろwww


  170. ゴリ宮さんチース


  171. それより花澤はデュララジ復活の方がうれしい

    あまりの変わらなさすぎに驚愕した


  172. 小学生4年生からネトゲにハマっていて、ずっと人見知りで、

    高校のころはお弁当もひとりで食べ、昼休みはひとりお昼寝という毎日

    でも部活は軽音部でボーカルを担当してみんなと楽しくライブやってた雨宮天さんが何だって?


  173. あと、生肉好きという誰に向けたか分からない天然キャラで売ろうともしてた雨宮天さんが何だって?


  174. ソニーがざーさんサイドに頼んで沈静化を狙ってますね


  175. 173

    抱き合わせメンバーに付け焼刃では敵わない天然キャラ(麻倉もも)がいたから速攻で捨てたなw


  176. 167

    もちょはアイマス方面で突出した人気あるから

    無理にプッシュしなくても大丈夫だろ。

    ナンスはどうだかわからんけど


  177. また花澤は雨なんとかに百合営業しないといけないんか

    花澤かわいそうw


  178. 一人で良いんじゃないこれ


  179. 人気急上昇中?


  180. ゴリ宮さん、ほんと嫌われてるな

    ゴリ押ししすぎるとこうなるってなんで学ばないんだ


  181. ざーさん飽きたから結婚して引退してくれていい


  182. 167

    ナンスは学生だから来年卒業してからが本番だろう

    もちょは金朋みたいな特殊系だから使い所が難しそう


  183. うわぁ~~なんか業界ってゲスいなぁ~って改めて思ったwww




  184. 173

    天然っていうより不思議ちゃんキャラなんじゃないのそれ


  185. うわぁ・・・ゴリ押しが合わさっちゃった

    この二人は大嫌いだから聴かないわな


  186. 161

    まさかはっしーがフォローに回るラジオがあるとは思わなかったよ

    巽はキスシスラジオの時からあんなんだったけど


  187. ごり押し両雄そろい踏みや!


  188. すげー仲悪そうwww





    ごり押し同士、仲良くしないとね


  189. 綺麗なはなざわさんは、ほっぺを指ですっと擦るとメイクが厚く剥がれそうだよな


  190. 83

    俺は好きだな

    声優としてだけど


  191. 172

    それ何てR31?

    31も前期から後期で明らかにリア充オーラ増したしなぁ


  192. いつからお前らの発言に力があると思ったの?

    お前らは黙って金貢げよww


  193. 無理に百合営業しない方がええで

    恋人が出てきた時のキチガイの出現率が高くなるだけやろ


  194. 井口花澤のチェンクロは次回で終わりなのに


  195. ざー!いい加減にしろ‼︎






  196. 俺は声質優先なので事務所が不明だった頃からももちゃんを未だに応援してます


  197. 花澤さんの写真キャバレーみたいなんだけど


  198. 天カスのゴリ押しは酷いけど、ミューレは何を焦ってるんだ

    短い期間で使い潰そうとしてるのかは知らんが、露骨なゴリ押しはアンチを生むって

    学ばないのか


  199. 198

    よ、ニート

    イベントで罵声浴びせてみろよwもちろんつまみ出される覚悟でなw(それでもオラは悪くない)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#