05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

今日開催の『月刊少女野崎くん』 最終回先行上映イベントにて千代ちゃん役の小澤さんが「パラスじゃねえし…!」と発言した模様www

3Ua0K8R_20140921203528c5b.jpg



tumblr_nb0r23USfh1r3r1hao1_500.jpg
tumblr_nbtq7ulJgT1so6kp6o1_1280.png
tumblr_nav8wwh62u1r1geyyo1_500.png
4283192i.jpg
4263881i.jpg
4266300i.jpg
37451_20140921203529631.jpg



お前ら千代ちゃんいじめるのやめろよ
そりゃパラスに似てるけどさ
声優さんだって嫌がってるだろ!!本当に最悪だわお前ら
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ 声優さんもネタ的に楽しんでると思うんだがな・・・
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. パラス可愛い


  2. パラスかわいいじゃん


  3. パラスの擬人化


  4. お前らは包茎だし!


  5. やっぱパラスだな


  6. 最終回楽しみ


  7. パラス馬鹿にしてんの?


  8. パラス可愛いだろ


  9. パラスは可愛い

    千代は・・・・・


  10. パラスに深刻な風評被害


  11. 風使い流石やな


  12. パラスはポケモンの那珂でも

    ピカチュウに次ぐ人気ポケモン


  13. 中村のリアクションもさすがすぎるw


  14. アルドノアに信者が殴りこんでるけど これ面白いのか?


  15. パラス育成不可避


  16. 画像のパラスめっちゃかわいい!!

    家宝にします!ありがとう!


  17. pixivでパラスで検索すると千代ちゃんしか出てこないもんな


  18. 中村www


  19. 絶対ネタ振ったのゆーきゃんだろw


  20. 14

    おもろいで


  21. パラセクトになると気持ち悪い


  22. とってもかわいいよ!!


  23. パラスはほんとはまり役だったな


  24. 中の人はあんまりネタ言っちゃいかんでしょ


  25. 千代ちゃん16歳だからあと8年でパラセクトか


  26. あちゃー我慢できずに触れちゃったかー


  27. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。




  28. パラス大好き


  29. ああ^~


  30. パラスを千代ちゃんだなんて・・パラスに謝れ!


  31. 間違いなく中村経由やん


  32. 14

    アルドノアと比べるのは流石に酷だけど

    萌えアニメが好きな人にとっては面白い

    ストーリーには期待すんな


  33. パラスじゃないのか?

    じゃあパラセクトだな


  34. ブックス

    遊戯王カードにすんなよ

    バニラかよ


  35. パラスちゃんのこと千代っていうのやめろ


  36. ポケモンの知名度凄いな


  37. アイマスの男女のまっこまっこりーんとかいうキモイネタをパクるの流行ってんのか?




  38. パラスの経済効果だけで18億あるらしいからな

    媚びといて損はない


  39. パラセクト無茶苦茶好き


  40. 不覚にもワロタ


  41. 20・32

    ありがとう! 1話から見てみます


  42. パラスちゃんかわええ


  43. これが今期ナンバーワン作品のヒロインパラスさんか


  44. 今夜で最終話とか・・・はぁ


  45. オメアルにメガパラス出てくるなこれ


  46. 中の人、いかにも声優さんって感じで可愛いな

    このままがんばって欲しいわ


  47. 千代ちゃん今期で一番好き

    なにゃこちゃんも可愛いけど


  48. トークがすごく観たいw ツベか円盤に入らないかな


  49. ※36

    なに言ってのお前?


  50. 聖闘士星矢のパラスかと思ったら


  51. 似てないしね


  52. おうサトシ(仮)のパラス役でレギュラーやれよ


  53. 千代ちゃんは可愛いけど作品自体は酷くつまらん

    女受け狙ってるコメディが性に合わない


  54. 空気はワーキングを思い出すな

    ネタは少女漫画制作をもとにしたギャグだから

    嫌いって人は少ないと思うが


  55. 管理人のAAずれすぎだろwww


  56. そんなこと言っていると、パラセクト千代に進化してしまうぞ。ちなみに土台の千代はゾンビな。


  57. パラスネタと花京院ネタ考えた奴は天才


  58. しこりんはポケモンガチ勢


  59. かわいいなぁw




  60. パラセクトに進化したらリボンが1個になるのか


  61. 千代ちゃんの声優かわいいよね


  62. パラスはいっそなっとけw

    仲良くしといて悪い方には転ばんww


  63. パラスにしか見えない時結構あるししょうがないやろ


  64. パラス最強


  65. 公式でもネタになったかw


  66. なんかすさんでたけど和んだw


  67. Xのパラス♀にちよちゃんって付けとくか


  68. なんというオアシスなネタ

    野崎くん、見てないけど


  69. なんとかコラボしてくれないか


  70. >中村さん「パラスのこと千代ちゃんって呼ぶのやめろ!」

    >しこりん「きのこのほうしとか使っちゃうのね」

    このコメントを即出せる瞬発力を評価したい


  71. 41

    どうやって今から1話から見てみるんだ?

    違法視聴では絶対見るなよ


  72. いいなあ

    千代ちゃんの声で「パラスじゃねえし」って

    聞きたい

    聞きたい

    聞きたーい


  73. 最終回ネタバレすると千代ちゃんはリボンが本体

    パラスじゃねーし


  74. バラスじゃねーし(某石ころアニメの戯言)


  75. ※71

    ニコ動で買えばよくね?


  76. ※71

    く、9/24日発売のDVDかBrに決まってるじゃないか

    あっはっはーー^^;


  77. もしリボンの下地の色が赤じゃなくて青だったら湯呑み茶碗だな(意外な発想)


  78. パラスって星矢Ω?とか思って調べたらポケモンにそういうのがいるんだな、初めて知ったわ。


  79. 千代ちゃん可愛いけどマジパラス


  80. パラスってポケモンか何か?

    わからんわ


  81. なぜ書き込めるのにググらんのン?


  82. 65

    パラス子星人とか言ってたからな


  83. しこりんだけ見た目以外のこと言ってて笑う

    さすがポケモン廃人は考え方が違うな


  84. キノコのホウシなあ、とか横道それた事考えた

    馬鹿なオトナでゴメンナサイ


  85. 萌え系とか女向けとか言われてわけわからんな

    男女で視聴者いるならベストだと思うけど


  86. ポケモンとコラボ


  87. ポケモン知らないオッサンには何のことだかサッパリわからなかった

    バラスと空目してナポレオンの?とか思ったし


  88. 西だったら笑い転げてただろうなw


  89. 知らなかったのでパラスで画像検索したら上の方が全部千代ちゃんだった


  90. ※37

    たぶんラブライブの方だと思うんですけど(名推理)


  91. 初めて聞いたんだがこれTwitter出なの?


  92. ちなみにキノコが本体


  93. パラスコ星人とパラス子の奇跡のようなシンクロ


  94. やらクソに書きこんでるくせにパラス知らないってネタでもつまんねえよ


  95. 最近知られて来てるけどキノコが本体でカニは宿主ね


  96. ちょっとNくんにパラス使わせろよ




  97. ど、童貞ちゃうわ!


  98. あれ?こうしてじっくり見るとパラスきもくね?でもイラストのは可愛いな


  99. 98

    そりゃまあ冬虫夏草だしな


  100. パラスに似すぎわろた


  101. 野崎くんって言ってるパラスワロタ


  102. 声優がって言うか原作者だろどっちかというとw


  103. え?パラスネタって原作者的にはアリなの?w

    パラスコ星人ってそういう意味なの?ww


  104. パラスちゃんのこと千代って言うのやめろよ!


  105. パラスじゃないよパラスコ星人だよ!!


  106. つか、イベ大丈夫だったのね。この手のイベって女性声優にとって

    あまり良くないイメージあったけど、楽しまれたようで何より。



    >>83



    俺もソレ思ったwww中村さんもアレだけどwww


  107. パラスで画像検索したら千代ちゃん出てくるやん!


  108. 逆にピクシブでのパラスの検索汚染が酷い


  109. >>25 千代ちゃん16歳だからあと8年でパラセクトか



    リアルすぎんだろ…


  110. パラスってなに?

    アテナ?


  111. 千代ちゃん。かわいいとおもうけどなー


  112. 火と鳥に弱いのか


  113. つめあわせにそっとお父さんが


  114. てめえらの手持ち全部パラスなwww


  115. パラスじゃなければ花京院典明か


  116. 中村としこりんがいるからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#