05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『アルドノア・ゼロ』1クール目最終回後、円盤1巻がamaozonランキングで一気に上昇!アニプラ+でも売り切れに!好評だったようだね

5CyXfi.jpg



最終話放送後アマランでアゲアゲ

Graph2014092110_B00NE8XJMQ______rank.jpg

【2014年 09月 20日 20時(土)】 ***,*62位
【2014年 09月 20日 21時(土)】 ***,*61位
【2014年 09月 20日 22時(土)】 ***,*65位
【2014年 09月 20日 23時(土)】 ***,*64位
【2014年 09月 21日 00時(日)】 ***,*82位
【2014年 09月 21日 01時(日)】 ***,*76位 ← 放送終了
【2014年 09月 21日 02時(日)】 ***,*82位
【2014年 09月 21日 03時(日)】 ***,*62位
【2014年 09月 21日 04時(日)】 ***,*49位
【2014年 09月 21日 05時(日)】 ***,*40位
【2014年 09月 21日 06時(日)】 ***,*36位
【2014年 09月 21日 07時(日)】 ***,*30位
【2014年 09月 21日 08時(日)】 ***,*28位
【2014年 09月 21日 09時(日)】 ***,*30位
【2014年 09月 21日 10時(日)】 ***,*26位


アニプラでアルドノア1巻売切れ

無題

https://www.aniplexplus.com/itemKbmQtIxF



           _r(≫(≫(>、
           _〈Y〉/⌒⌒^ハ _   2クール目が楽しみですわ!!!
.        (Y⌒〈 トミ|_人_人ノ |⌒))
.        )\〈(|iイ⌒_⌒| |/(   みなさん円盤を買ってお待ちください!!
        ((\ ヽマド ー’. イ│ /ノ
         >’⌒\ト召イl| トく(
       /\  /乂___ノ八{ /\
.     /  _人Y  {| |}  リ人
     l  r”´   |{  {| |} ノ  | │
     |  |   ノし / /∨  │ |
     |  |  /⌒⌒⌒⌒^\ んん〉,..:;;:;;;””
     んん〉´     _,,..:;;;””¨¨¨ノ  \
   ,_ノ  }>‐=:””¨¨       U^\))
..:;;;:”’((/^U

――2クール目の構想は?

あおき
後編は、いま懸命にシナリオを開発しているところです(笑)。
とはいえ1クール目もキリの良いところで終わりますので、お楽しみに。

http://www.b-ch.com/contents/feat_creators_selection/p03.html


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \   キリの…いいところ?
           ___        | (●)(●)   |    キリって何だっけ?
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |  つかまじで後半大丈夫なんですかねぇ・・・・
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――  
     あおきえいを信じろ!!



 

コメントを書く
  1. 変に批判多いよな

    お前ら批判しとけば通ぶれるとでも思ってるのか

    おもしろけりゃいいんだよ!


  2. お前ら散々貶してたのにな

    やっぱ信用出来ねぇわ


  3. あの最終回でアゲアゲとか理解出来んわ、信じてたのにあんな訳分かんねえエンドにしやがって


  4. なんや記事流しか?


  5. あのひどいオチからどうやって展開させるのか見物だわ


  6. キリが良いって、キャラ入れ変えって意味?


  7. そら今週発売だから上がるだろ


  8. ノリで脚本かいてんのか?


  9. 見逃したー!

    水曜深夜まで我慢するか・・・orz


  10. キリの良いところってなんだよ!


  11. ギアス1期は即買いだったけど、アルドノアは今買うのは躊躇しちゃうなー

    姫様はOPのフラグで生きてるだろうし、

    イナホも人工呼吸がスレイン同様起動権授与イベントだと考えると生きてるんだろうけど


  12. アフィブログの管理人の記事やコメントや

    ここのコメントはまったくあてにならない。




  13. 9

    ニコ動で見れば?


  14. まだ見てない人も多いのに品切れしちゃうアニプラェ…


  15. 一万超えあるか?


  16. あれが良かったのかw

    まあ裏はかかれたけど


  17. アニプレ売り切れ?

    よかった~~~、今回は早めに予約しておいて。

    ヤフオクとかで転売屋から買う羽目にならずに済んだ。




  18. お前らまたアニプレに負けたのかよwww



    叩いてばっかりで少しは現実を観ろよwwwwwwwww


  19. 13

    その手があったか!

    サンキュー>13


  20. 煽りじゃなく…マジで面白いか?5話以降切っちゃったんでどうも信じられない


  21. 放送後はいつもこの位上昇してんだよ

    だからニワカは困る


  22. 品薄商法


  23. ギョーカイの人らからは一般人てものすごく馬鹿にされてるのはわかった


  24. 20

    お前のつまらない=お前意外全員のつまらない だと思ってんの?


  25. 20

    感性の違いだろ。

    みんなが好きでも自分は嫌いなんてもんは沢山ある。

    ラーメンの好みと一緒だよ。


  26. 20位wwwww


  27. イナホが二期出ないなら見るわ


  28. あおきってSNやるんじゃないの?


  29. その場のノリ重視のウェーイ系脚本だよな


  30. ギルクラやヴヴヴは主人公やメインヒロイン殺して大ブーイングだったのに・・・

    これは両方殺したのに


  31. 19

    なおニコ動は現在大荒れタグ戦争な模様


  32. 20位でも今までが低すぎるから売り上げ伸びないだろ


  33. 桐乃良いところ


  34. 円盤が売れない?アンチはいつも的外れだな(笑)


  35. キャプアスの最終回に比べれば・・・


  36. 19

    コメは非表示推奨



    ネタバレのオンパレードだから


  37. 主人公が己の信条を語り、ボスっぽいのを倒し、恋心を自覚し、

    ライバルに撃たれて終わったんだからキリは良いだろ

    ぶっちゃけイナホの人生はあれで幕引きでもストーリー的には問題無い


  38. アニプレまた軽はずみなことやっちゃったのか

    それよりP4なんとかしろよハゲ


  39. アルドノア・ドライブはマスターが死亡したら停止する。

    最後に行方知れず、と語っていると言う事はまだ停止はしていないと言う事・・・


  40. やらおんの常識が世の中の常識とは限らない


  41. 馬鹿にされてるor煽られてるってことはわかった


  42. 普通に面白いじゃん

    腐ってもグラスリップとかスペースダンディとかバディコンとかの

    糞アニメの駄作なんかより脚本しっかりしてるよ


  43. なんだよこの姫様のAAw


  44. 1

    笑わせるのと笑われるのとでは違う

    批判されてるのではなく小馬鹿にされてるだけ


  45. 40

    世界がウリから孤立して行くニダ!


  46. 順位よりもポイントが知りたいんだけど


  47. 44

    お前が?(笑)


  48. ギアスみたいにいきなり学園物エロやったりいきなり不審者来週して能力バトルしたりとイミフな構成じゃないだけましかな



    それでも4話終了時ほどのワクワク感もなくなったけど


  49. アニプレとアニメイトが在庫切れ。

    やはり人気あるんだね。




  50. 自分の薄っぺらな予想が外れた軽薄アンチの反応が楽しいw

    まぁ顔真っ赤にして興奮すんなやwww


  51. 劣等生もあれだけボロクソ言われて万超え

    P4Gも右肩はしたが万超え

    黒執事も1万近く売れた

    そしてアルドノアも好調、SAOも右肩はするが売れるだろう

    夏はアニプレの天下だな


  52. 野崎くんやろこどるより下にいる時点でまだ何とも言えんな


  53. 敵ロボはゴリ押しでも相当強い筈なのに弱点が解った途端、弱体化し過ぎなんだよな。

    すげぇ紙装甲になってるし。


  54. 切り良く主人公とヒロインが◯にましたね



    いやマジで来年の春が楽しみだわ


  55. 売れたギアスの真似だからそこそこ売れそう


  56. アンチ発狂悶絶憤死www







    必死に言い訳www


  57. 元からスレインが主人公設定、後半が本編で1クール構成で

    前半を引きとキャラのバックグラウンド造りに掛けたとしたら期待できるな

    過去編を一つの物語として楽しめた



    後半スタート時に地球連邦の敗北直後とかだったら胸躍るわ


  58. ロボアニメの歴史には残れなかったね・・・


  59. ギアス


  60. これは売れちゃいけない作品だろ

    原案者を追い出しておいてヒットとか有り得ない

    同じ理由でサイコパス2もな


  61. 野崎くんやろこどるが売れても、もちろんアルドノアが売れてもお前の評価は上がらないぞ?(笑)


  62. アンチ今度はアニプラの在庫が少ないと言い出します


  63. ここのところの流れで予約キャンセルしたわ。なんか二期ですごく持ち直してもBOX待ちかなんかでイイ感。


  64. キャンセル分はマイナスされるんですかね、このデータ


  65. やらの皮肉にマジレスしてる奴w


  66. これが売れるんだったら他のアニプレ作品も余裕で売れるな、やったぜ


  67. 2期ではスレインが皇帝になってるよ


  68. >脚本しっかりしてるよ

    ???


  69. 55

    売れそうになるとギアスの真似とかwwwwwwwwwwwww


  70. がんばれば1万超えるかな?程度のレベルだな


  71. やっぱ虚淵すげぇわ


  72. 1期最終回はこれだけでは判断できないな。

    視聴者の意表を突けば良いとは思わないけど、その後納得のいく展開ができるなら意表をつくのは悪くないと思う。



    でもスレインだけで面白くできるのか心配だし、都合よくイナホと姫が生き返るのはもっとダメ。

    不安は大きいけど、なんにしろ2期待ちかな。


  73. こんなやっつけ仕事で金儲けできるとか

    アニメ業界ホント楽だわ


  74. 1巻1万越え            虚淵のおかげ!!

    1巻1万越えず           虚淵がいなくなってから失速した

    1巻(3話収録)以降1万越えず    虚淵の担当話だけ面白かったわ


  75. アルドノアの特殊能力があるかないかだけでそれを差し引いたらそれほど機体性能に違いないんじゃね?

    ザーさんも合体しないと普通にアーマードコアしてたし


  76. 67

    死にかけて死ななかったら死亡フラグ回避したと思うじゃん

    それに今回もまだ死亡確定ではないし


  77. 株が自社株買いできるように

    円盤も自社買い、自腹は当たり前の世界だから(レコードの時代からある手口)



    そういうサクラって祭りの屋台でもビッグサイトの展示会でもなんでもいるから



    双方終了後の買いってのが、何割が客によるものか、は今後の動向で分る。

    自作自演買いの予算、規模には限界があるからね


  78. アンチ必死のアピール(笑)

    俺は買わない、それが何?(笑)


  79. 野崎君に勝ったら手のひら返すわ

    もし負けたらぶっ叩きまくるけどw


  80. 【Amazon.co.jp限定】しか選択できないから他で買う


  81. VVVはキャラが個性的だから話はつまらなくても良かったけど、アルドノア良いとこないやん、


  82. 発売日もうすぐだし売上でてから判断すればいいと思うけどね


  83. アニプラ完売か…どこで通販するか迷ってたんだけどな…


  84. ニコ生アンケ58.3%www

    アマランもろこどる抜けず、キャンセル発生www

    最終予測4000台www


  85. 批判ってわけでもねーよ

    キャラクターの言動に矛盾点が多々ある、とかじゃないし

    最期のスレイン君無双だって、彼の性格考えればありえる話



    まぁ、どうやって続けるの?W主人公?w感はあるけどさ

    楽しめましたわ


  86. なーんだやっぱいつものアンチのエア予約エアキャンセルかよ

    アンチって能無しだわ


  87. 放送終了直後

    発売日目前



    まぁ上がるわな、いつもどおりに

    ただその後は右肩になるかもしれん…1期最終巻の売上は要注目


  88. うーん、自社買いかねぇ?



    どこで好評だったんだろう

    腐女子?




  89. アンチの諸君 もっと頑張りたまえ 踏ん張りどころだよwwww


  90. 万越えは無理だからたぶんVVVくらいだな


  91. アマランw

    工作し放題じゃないですかあ~



    まあイザって時は自腹買いもあるし在庫押し付けもあるしな


  92. ろこどる以下くっそわろたwww


  93. 81

    スレインもどき発見。

    コウモリは嫌われるよ。


  94. イナホの出生やら秘密が全くないから語られないのか、どうでもいいから語られないのか、後半に向けてすごい秘密があるから語られないのか。

    あの性格で何の理由もなく天然ですって言うのは無理があるからなぁ、なんか秘密があっていいと思うんだが。


  95. オリジナルアニメを最後まで見ないで予約する奴って意味が分からないんだけど、原作有なら分かるけど、そんなに予約特典欲しいのか


  96. 順位が上昇しただけで、発売前ブルーレイのPTは5000超えがほぼ無理のようだが?それはどうした?


  97. 72

    ポルナレフ「あ、これだめだわ、見ないほうがいいってマジ、歯とかバキボキだし…」


  98. これ後半も虚淵脚本だと思ってる人結構いそう








  99. まぁギルクラに勝てたらいいねくらいか?








  100. 90

    評価はいまいちだが話題になったのは事実だろ?


  101. 引きは確かに気にはなったけど2クール目がどうなるか・・・

    取りあえずはまだ様子見かな


  102. ギアス超えるんだろ?楽しみだな^^


  103. 79

    訴えられる可能性があるから名前は出せないけど、実売数が公称の10分の1ってアニメもあるらしいで(震え声


  104. なお3000程度しか売れないろこどるでさえ最終回後10位近辺まで上がった模様


  105. ここまで酷いアニメ久しぶりだな

    ご都合主義のため敵に止め刺さなかったり

    作品として破綻してる


  106. BD全巻キャンセルしてきたわw


  107. 97

    見て面白いから買う。それだけだろ。

    最後見てつまらなければ、途中で買うのやめればいいだけ。

    97の買い方のほうがイマイチ理解できない。




  108. お兄様も竿もこれも全部アンチ敗北じゃん……

    お前らいつ勝てるの?

    これだからID表示しないアフィカス転載ブログはあてにならないんだよなぁ…

    もういい加減数人でレスポンチバトルしてるのバレバレじゃんよ…


  109. スレインがギアス一期のスザク並みに叩かれててワロタw


  110. なんかショボかったなぁ・・・マリトとかいうのもさらにショボかったが


  111. 107

    www


  112. 105

    お兄様がその秀でた超能力で95%お買いあげになられているのですね、さすがお兄さま…


  113. 俺はこのアニメの信者でもアンチでもないが叩いてる奴が多過ぎるよな

    このアニメが売れちゃ困る人ってどんな連中なんだ?


  114. 姫AAが墓から這い上がってきたゾンビっぽい…


  115. 何だよ、売れてるのかよ。

    アンチ糞の役にもたたねぇな。

    所詮はゴミ以下の存在か。


  116. ギアス超えどころか万越えも怪しいんですが…

    ほんとに好評なんですか?


  117. キャラ萌えしてた人には辛いよね


  118. すごい面白かったんだけど2クール目の展開見てからでないと手を出しにくい

    すごい迷ってる


  119. ぶっちーって今なにか新作に取り掛かってるの?


  120. 1巻はヴヴヴ超えるかどうかだと思う


  121. 今期一番の糞アニメ


  122. ここまで酷いオリジナルアニメは久しぶりな気がする・・・


  123. アンチも本当に売れて欲しくないって思ってんなら騒がない事が一番なんだけどね


  124. ここまで話題になって1万超えなかったらボッコボコに叩かれるだろうな


  125. アルドノアは毎回放送直後に一気に上がって落とすの繰り返しなのに今更何言ってんの?

    むしろ同じ発売日のたいして売れそうにないろこどる抜けない事を心配してろよw


  126. 現実的に15000超えるか超えないかあたり


  127. ブッチーに3話脚本書かせて勢いつける方法が横行しそうだなw




  128. アンチざまあw



    早く2期見てええええ


  129. まずは3日後発売の1巻の初動を見てから。

    つぎに次巻以降の推移を見る。



    いつものことじゃないか。

    売る側からすればたとえ9千でもヒットですから。


  130. 脚本家の中では虚淵が今群を抜いてる


  131. お前ら放送後なのに2桁も行けないSAOさんの気持ちも考えてやれYO



    ***,114位/***,108位 2014/10/22【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1


  132. アルドノアのステマやばすぎんだろw


  133. スレインくん大好きだから買うけど、あくまでラストは報われてくれるならって話だな



    イナホ死亡確定だよね、どうかスレインと姫様が結ばれますように…


  134. まあ、いまだにシナリオ考えてるなら虚淵を呼び戻した方がいいと思うわw


  135. アンチの奴らってホント見る目ないな。いい加減なコメントにいつも呆れる。


  136. 133

    ジャンルによる。

    たまたま殺人や死亡をエキセントリックに描けるレアな人材だから騒がれやすいだけではある、不良のガキが「おれこんだけやべーんだぞ近づくとヤケドするぞ」みたいな、たしかに目立つには目立つ


  137. ペルソナ4が最終予測5800であれだけだったのに、バカ信者は現実見ろってwww


  138. 133

    ライダー糞つまんなくて爆死してんだけど

    それは虚淵関係ないってか?w


  139. 134

    アマ特典は問題外。

    イベチケ付きだけは、

    アマで買うってのが

    ほとんどじゃないか?


  140. 139逆に言えば殺人と死亡に類する描写を一切禁止されたらウロブチの特異点はなくなってただの平凡作家になってしまう

    たとえば、ただの恋愛シミュレーションものをやったら、しかもワナと腹黒禁止で


  141. ニコ生アンケ 91.0%→58.3%



    これを全部アンチのせいにするとかwwwww


  142. アフィドノアのステマ絶好調だなww


  143. >みなさん円盤を買ってお待ちください!!

    お前、死んだんじゃないのかよwww


  144. イベチケ付いてこれだけしか売れないの!?


  145. SAOは10月22日発売だからまだ分からん

    どの作品にも発売ブーストがあるし


  146. キャラ厨は円盤を買わない


  147. 139

    >たまたま殺人や死亡をエキセントリックに描けるレアな人材



    良い子の諸君!

    偶にクリエーター気取りのバカが「今まで誰もやらなかった事に挑戦します」と言うが

    それは先人が「思いついたけど面白くないから敢えてやらなかった事」だぞ



    ステマとか水増しとかに踊らされないようにな!


  148. 発売日近いし、発売ブーストないアニメなんて無くね?


  149. 141

    アンチ君今日も頑張ってるね~


  150. いや、放送直後はほとんどの円盤上がるだろ・・・

    発売日近くなら尚更のこと

    どうせやらかんも金もらってる手前、白々しいことしか言えないんだろ


  151. 覇権きたああああああああいああああ


  152. 未だにシナリオ開発ってマジかよ

    ちゃんと話作ってから1期作れよ・・・


  153. アンチすまんな


  154. 36

    ニコ生のTSで見ればいいやん。リアルタイム視聴時のコメントしかないから

    ネタばれないで。


  155. 150

    何言ってんだこいつ?w


  156. 伸びがいいですねえ


  157. あんま言われて無いけどザー卿が最後頭トントンするとこ好き


  158. 虚淵脚本の3話と4話以降を比べれば実力の差が良くわかる

    全て虚淵脚本ならマジでコードギアス狙えたとおもう


  159. やらかん尼の順位でいちいち騒いでにわか装うのはやめとけよw

    上げて落とための工作にしか見えねえよw


  160. でも1万いかないだろ




  161. アンチのコメ多いな。

    アンチのコメで買うのやめる奴なんているんだろうか?

    少なくともオレは影響されない。


  162. ろこどるのアマラン見てくれば、アルドノアのしょぼさがよく分かるw


  163. 面白くない

    ただその一言に尽きる


  164. ほらアンチもっとがんばってネットでネガキャンしなきゃ!

    嫌いなアニメが売れちゃうよ!


  165. アホなの???????????





    アニプラが打ち切ったからその分尼に流れてるだけで、評判良いから尼ラン上がってるわけじゃない

    本当に世論操作するの好きだねw


  166. >>164

    いないだろw

    ここはアンチの憤慨する様子を楽しむところだからw


  167. 164

    アンチコメでやめる奴はいなくても、あの最終話でやめる奴はいる


  168. ろこどるは最終回良すぎたからな

    震えるヤマカンとワグナーが目に浮かぶわ


  169. 期待してたやつが多い分叩かれる

    これが期待外れだったんだろうな多くの人には


  170. 170

    爆上げでごめんなさい…


  171. アンチがんばって! おれ信者だけど心から応援してるよ!


  172. アルドノア爆上げすげぇ!→ろこどる以下ってのがじわじわくるな


  173. アンチはキャプアスの円盤を買ってるよ(笑)


  174. 普通にお店で買った方が安いのにAmazonで買う奴w


  175. 160

    分かる最後まで男前だったな

    できれば生きててほしい


  176. 糞イナホが消えた、大変よろしい

    スレインと姫のイチャイチャの二期が見たいから、買うよ


  177. キャプアスの話はやめて差し上げろw


  178. 批判に誘導しようとしてたやらカス涙目wwww


  179. 一言

    火星軍無能


  180. シャワー回と鉄壁バスタオル回の修正次第で更に伸びるだろう


  181. 173

    放送前からポイント200しか上がってないのに爆上げwww

    ろこどるのアマラン見て来いって


  182. 180今の所どっこいどっこい


  183. 姫様がシャワーシーンで首絞められた展開と、相手が美少女で裸での闘いだった事は評価して良い


  184. ろこどるでしか叩けないアンチw

    しかもおまいらこないだまでDisってただろwww

    余裕ないねw


  185. 信者も余裕ねえな

    あと数日で発売するんだから落ちつけよ

    今期もっとも比べられてきた野崎君とどっちが勝つか楽しみだ


  186. 夏くらいに後半のシナリオ考え中とか言ってたけど大丈夫なん?

    いい結末がなかなか思いつかないんだろうな


  187. このアニメは野崎や竿やフリーと比べたら店頭弱いだろうからそこで差つけられそうだがな


  188. 取りあえずいきなりキャラが死んだり糞脚本でもビックリ展開すれば勘違いしちゃう信者って・・・

    やっぱりアルドノア信者=虚淵信者=まど豚か


  189. 188

    てめぇだけだろw 脳内オナニ-でもしてろw


  190. 放送前の野崎君の順位分かって言ってるのか??同じ24日発売なのに



    ***,*17位/***,*19位 ★ (**6,320 pt) [*,157予約] 14/09/24 14/07 月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]


  191. どうせSAOに負けるゴミ


  192. スレインきゅんラスボスになりそう




  193. ※195

    SAOどころか野崎に負けるし、そもそもシドニアにも負ける


  194. キリはいいけどさ・・・


  195. なにはともあれ「ろこどる」が売れてくれて良かった



    本当に本当に


  196. まどマギを超える衝撃展開だったからな

    売れて当たり前だと思う

    ネットの池沼どもは嫌いらしいけどwww


  197. で、freeやSAOに勝てるんですかね?

    ステマまでして散々持ち上げておいて不作の夏期四天王にも入れないとかギャグみたいな展開はやめてくれよ?w


  198. クルーテオ卿「スレインの尻にバラを生けよ…さすれば2万超えは硬い」

    処刑官「しかし、これ以上は…」

    クルーテオ卿「やるのだ!」

    処刑官「ハッ」


  199. 201

    まど豚の中ではまどか超えたのか・・・

    これ以下のまどかってw


  200. 197

    お手軽なロボラインに使えるっていうシドニアの運用方法が見出されてきたな


  201. 200

    うん本当にそう思う

    て言うか「ろこどる」をこんな汚い枚数争いに引用すんなって思う


  202. お前らの感覚がいかに世間ズレしてるかが

    また証明されてしまったのか


  203. シドニアの1巻は9500枚売れてるからな?

    そうそう抜けるラインじゃない


  204. キリの良いところ…?

    キリトさんの良いところって事ですかね(すっとぼけ)


  205. 205

    wwwwwwくっそワロタwwwwwww


  206. そういやアルドノアって、

    なんでイベントやらないんだろう。

    イベチケ有り無しじゃ売上が全然違うだろうに。


  207. 売れたら売れたでステマステマ言うんだろお前らは。

    売れようが売れまいがお前らはなんも得しないんだし静かに引きこもって自分の好きなアニメの話でもしてろ


  208. 201

    …え?

    どう見てもいつもの構成:虚淵です

    意外な展開にするためにキャラを徹底的にブレさせますって感じだったんだが



    衝撃どころか、ああ、またインパクト優先でキャラをシナリオの都合で動かしてるなーとしか


  209. 野崎君に蹴散らされるゴミ


  210. 208

    あの大口で万もいかなかったからなぁ

    確かに歴史には残ったわwwwwwwww


  211. >>213

    虚淵は3話までしか関わってないぞw


  212. お前ら、宣伝費を幾らもかけていない類の作品の万越えと宣伝に力いれまくった作品の万越え(ギリギリ)では色々違うだろ。



    これってギアスとかまどマギレベルでないと許されない類の作品だと思うぞ? お前らがポル産とか馬鹿にしてる深夜枠のエロ推しアニメと同じレベルの売上で勝ち誇ってどうするよ?



    まぁ、素人からしたら売上なんて本来どうでもよくて、自分が勝ち誇りたいだけなんだろうが、結局金かけて売れてる風にしたいっていうだけのイメージ戦略に踊らされてるだけじゃん。



    >201

    まどマギを超える衝撃?

    お前こそ頭大丈夫か?


  213. アルペジオに蹴散らせれたシドニアはもういいよ


  214. 213

    虚淵もう関係ないんだけど

    恥ずかしい奴だな^^;


  215. Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    発売日: 2014年07月23日 登録日: 2014年04月10日  最新順位 ***,193位(2014年07月30日05時)

    最高順位 ***,*34位(2014年04月13日) ※登録24時間以降  最低順位 ***,849位(2014年06月06日) ※登録24時間以降  平均順位 ***,211位(中央値)  ニコ市場予約数:19(前日2)

    最新累積ポイント Blu-ray:5120pt (※注意事項)  最終予測累積ポイント Blu-ray:5120pt(残り日数0)


  216. 213

    虚淵は関わってないんじゃなかったっけ

    ていうか「○○超えた」は単なる煽りだから気にスンナ


  217. 204

    こういうこと言う奴がまど豚なわけねえだろ馬鹿か?お・ま・え


  218. キャンセル祭りになるとはなんだったのか


  219. 最新累積ポイント Blu-ray:4564pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4710pt(残り日数2)



    アマランもう下がり始めたw


  220. 215

    おいおいそんな事言ってて大丈夫なのか?

    どう見てもアルドノア信者が今期一番デカい声で暴れまくってたからアルドノアが万超えしなかったらまんまブーメランだぞww


  221. >217

    投資家のおっさんはお帰り下さい


  222. 俺はザーさんさえ弱体化させるイナホの俺ツエーフィールドを無効化するスレイン様に痺れる憧れる、2期の主人公はスレインだよね、2期が楽しみだ!


  223. 虚淵は脚本外れただけで構成として最後まで関わってるんじゃないの?




  224. やらおんって ニコニコ大百科に書いてあるけど



    まともな人間 一人もいないな



    もうやめた


  225. さすが虚淵だな


  226. 212

    どのアニメが売れようが大抵のアニメファンに実利は無いからな

    でも皆がお前みたいに理性的じゃないんだよ

    アホはどの界隈にも必ず居るんだから視界に入れない方がいい


  227. 228

    3話以降は一切関わってないと明言してる


  228. 225

    シドニア信者は相変わらず釣りやすくて余裕がないねw

    叩かれ過ぎて回避能力だけは少し向上してるけど


  229. 元が大したことないじゃん

    せめて1ケタはこいや


  230. ヴヴヴ?シドニア?最初に信者が喧嘩売ったのはギアスなんだがw



    ラ イ ン は コ ー ド ギ ア ス


  231. ファーwww


  232. ステマきたああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

    さすがはアニプレwwwwwwwwwwwwwww


  233. なんかキモイやつばっかだなw


  234. ここまででかい口叩くアホ信者も久しぶりだな

    ウィークリー出たら覚悟しとけや


  235. 野崎のステマまだやってんの()

    きっもwwwwwwwwwwwwwwww


  236. 野崎って面白いの?


  237. 238

    自己紹介かな?w



    つ 鏡


  238. ライン上げすごいなw

    これ最低でも一万はいかないと叩かれそう


  239. ※241

    ゴミ

    腐女子しか見ねーよ


  240. 大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。




  241. 244

    腐女子以外でも見てるだろうが

    知ったかしてんじゃねーよw


  242. シナリオ的にキリはいいのかもしれないけど、モヤモヤした気分で待たせるのはひどいわw


  243. 244

    お前のオススメって何なの?

    教えてくれよ


  244. あれろこどるのほうがあがってね?あれ?


  245. 打ち切り寸前なアメドラのダメなクリフハンガーっぽくて、正直二期が期待出来ない…


  246. >>228

    完全に導入部分だけのお仕事だったみたいよ

    それにしても2クール目のシナリオが完成してないのは驚愕だがw


  247. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ほれもっと煽らんとコメ伸びんぞやらチルwwwwwwwwwwwwwww





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  248. 姫様生きていたら、残念アニメ・・・俺的にはね。

    でも、脳死では無い!のは、ギリギリOKかな。


  249. 2014のオリジナルアニメ覇権はWUGで確定ですね




  250. 当たり前の話だけど

    毎週放送後は50位くらいランクが上がる

    今回も上がり幅は先週とかと同じなんだけど・・・


  251. ギアス並みに先が気になるアニメ


  252. このアニメはアニプレの宣伝(ステマ)の力の入れ具合が凄かったからなぁ

    虚淵の名前も懸かってるし、これは本気で自社買いするだろうなw

    まあそれでも1万いかなかったらお笑いだけどねw


  253. ギアス超えた

    10年代代表作として世に語り継がれる大作待ったなし


  254. すげぇwww


  255. 257

    本気の自社買いを舐めるな。P4は4万売ったんだぞ


  256. 次は、生き残りの「猫目小僧」が主役なのか?



    某イデ〇ンなみに主要キャラ逝っちゃってるが・・・


  257. やっぱりステマは諸刃の剣だな、もうやめた方がいいよアニプレw

    ステマに踊らされた信者が勘違いして大口叩いちゃうし嫌でもハードル上がっちゃうだろ


  258. 258

    マジかww


  259. 汚らわしいジャップを殺したスレインは素晴らしいニダ(`∀´)


  260. ぶっちゃけメーカー特典もつかないし高いアマゾンで買うのはアホだろ


  261. 批判してたやん




  262. そもそもなんで皆Amazonで買う前提の話なんだろ。購買層によってはかなり利用度が違うと思うけど。因みに私もあまり使わない。発売日に来ないこと多かったから。


  263. まぁ売れて1.5万? 上手くいって2万くらいか


  264. やらかんの手のひら返し

    やっぱ数字で結果がでちゃね~


  265. スレインは珍しく好感持てる男性キャラなんだけどな

    完全にスレイン視点で物語を見てるからNTRやられるときついっすな

    スレインいい仕事したわ、いなほはこのままくたばれ


  266. 229

    今更何を...




  267. TVで見るアニメとしては楽しめてるけど正直もう1回見たいとは思わんな

    円盤じゃなくて再放送でも


  268. 270

    完全に精神的NTRだったね

    いちゃついてたもんw スレイン無視してw


  269. 272

    俺は実況コメ無しじゃこれ見れんわw


  270. 274

    そこまで酷いデキなら素直に切ればいいのに

    屈折してるなw スレインみたい


  271. ほんといつもお前らの評価とは逆行くよなw


  272. >>250

    確かに1クールの終わりというより、第一シーズンの終わりっぽいw

    契約切れたやつ、唐突に撃たれて死亡・・・みたいな


  273. お前らンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  274. 2期あるってわかってるから、あの終わり方でも気にしないけどな


  275. 放送終了でこれくらいだったら爆上げでも爆下げでもないような……

    余程酷い内容じゃない限り、これくらい上昇するもんだろ

    不評というほどじゃなかったといえばそうだろうけどさ


  276. 死ぬ死ぬ詐欺3回はちょっとしつこい 2期は裸のイナホが海から発見されるんかね


  277. 毎度毎度、虚淵ってだけで嫉妬に狂ったワナビがワラワラ湧いてくるけど、結局売れちゃうんだよね




  278. このアニメで人気あるのはスレイン位しかいないのにヤバイんじゃねーか?



    唯一人気があるスレインをsageまくるとかもう売る気なさそうだな


  279. ラブライブの10分の1くらい面白くなれそう?


  280. スレインの扱いが最初から最後までひどすぎ

    BD全巻予約キャンセルしてきた


  281. それなりに楽しめてるけどね

    でも序盤で期待していた方向とは違う所に走っていった感じだわw

    正直虚淵に3話以降も書いて欲しかった


  282. 万超えるかなあ。感覚としてはガルガンティア程度だと思うが


  283. 282

    虚淵、3話で降板させられてもう一切関わってないよ

    高山の脚本のおかげで人気出てるんじゃね?


  284. 286

    今までまどかもガルガンもサイコパスも仮面ライダーも、

    ファンの感想には暖かいツイート返してるけど

    アルドノアだけ不自然にガン無視なんだよな

    俺も最初はニトロが出資してんだから叩くわけ無いだろと思ってたが






  285. このAAに俺は一目惚れした


  286. 艦長、副艦長、大尉、医者とか、正直どうでもいいキャラの描写が

    多すぎたな。

    ぶっちゃけインコとかニーナとか、物語上なんの必要性もないキャラだった。

    カームも同様。ただの学友でしかないから、2羽までに死なせておけばよかったのに


  287. スレイン可哀想すぎるからせめて姫とくっついてほしい

    スレインと姫がくっついたらBD全巻購入するわ


  288. 291

    インコとニーナは可愛いからそれだけで存在価値がある

    問題は大尉だ大尉

    大尉の無駄なトラウマ話を毎週しつこくやって、結局何の意味も無かったのは酷過ぎる




  289. これに勝てる脚本家っているのか?

    虚淵玄

    ・2年で400億稼ぐ社会現象まどかの脚本

    ・長編TVアニメ円盤売上歴代8位に入るFate/Zeroを執筆

    ・踊る大捜査線監督に脚本として抜擢される

    ・イケイケライターとして爆笑問題日曜サンデーに呼ばれる

    ・新仮面ライダーの脚本を手掛ける

    ・庵野、富野、押井に称賛される

    ・以後サイコパス、ガルガンティア、アルドノアとオリジナル全ヒット


  290. さっき見てきた

    胃が痛ェ・・・


  291. ※276

    ここで叩いて文句しか言えない奴等の言い分を気にしすぎてる方がおかしいと思うわ

    やっぱり自分で見て普通に面白いと感じているならとそれはそれでいいと思う




  292. 2期に続く 的な終わらせ方をしたのは何とも思わんわ良くも悪くも、実際2期に続くんだし

    ただ全体通してうだうだと戦争してたこと考えると面白かったとは言えねぇ



    まぁ今期は2期勢が酷かったからな、これだけに文句言ってもしゃあないわ

    グール、野崎、さばげぶ辺りの佳作を楽しんだ緩いクールだと思えば良いか


  293. インコインコインコインコインコインコインコインコインコインコ

    インコインコインコインコ大好きインコインコインコインコインコ

    インコインコインコインコインコインコインコインコインコインコ


  294. 295

    どんだけおこちゃまなんだよwwwwwwwwwwww


  295. 294

    虎の威を借るラ豚かよw




  296. ステマ全開で行くぜ


  297. >唯一人気があるスレインをsageまくるとかもう売る気なさそうだな



    アンチがネットで嫌いな作品を叩こうと、売れる作品は結局売れるのとおなじで

    声のデカイのが騒いでるだけで

    結局はごく一部でしかなく、全体の総意とは程遠いというねw


  298. 301

    最近、まどかアンチがこんなこと言ってたぜ

    「もうまどかのときの様にステマが通用する時代じゃない」

    「実力で勝負するしかないのに」



    結局、今年でた劇場版が18万売れてるという現実が見えてなかったが


  299. 姫様はスレインとくっつけばいいんだよ



    最終回あれは何?姫様はイナホとくっつくのか?気色悪すぎだろう



    流石にこれじゃあ信者からアンチへ転職するしかないわ




  300. もう、さいっこうにたのしかったああああ!!!

    予約したぜ!!!くるのが楽しみ!!!

    イナホかっこよかったなああ!!

    アニプレ最高!!

    アニプレついていくよ!!!

    頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  301. 4話以降つまんなくなって見てないけど脚本ウロブチじゃなくなってたのか、納得。

    売り上げはまぁアニプレですからね


  302. まどかマギカと同じで話題性だけのゴミアニメ


  303. ほれもっと腰振らんと受精せんぞ姫様wwwwwwwwwwwwwww


  304. ジュブナイルやオムニバスが苦手なスタッフ集まっちゃった



    フェイトゼロみたいな、同じようなキャラを順番に活躍させ戦わせる作業は簡単なんだけどね

    人間社会ドラマってなると書き手の向き不向きが出る


  305. 円盤が何万枚売れようがその数字を超えるアンチがいたら元も子もないけどな

    どっちが全体の総意か、一部の五月蠅い奴かなんて言い方次第だっての


  306. このアニメ全然盛り上がらなかったね


  307. やっぱ虚淵なんだよなぁ~


  308. 312

    君の人生は?


  309. 312

    お前がそう思うのならそうなんだろう、お前の中ではな


  310. 310

    総意厨wwwww

    俺の意見はネットの総意wwwww




  311. なんか叩き方が手ぬるいな

    アンチが叩かないと盛り上がらないだろ?

    アルドノアのために叩けよ批判しろよステマ連呼しろよ


  312. Free首位転落か


  313. 318

    もうやめとけって

    freeにまで喧嘩売るとかw

    勝てるわけねーじゃん


  314. 必死だったの全て無駄だったね



    おつかれさま^^


  315. 信者凶暴すぎ・・・




  316. 伊奈帆信者凶暴すぎる

    ほんとスレインの気持ちすら理解できない池沼アニオタが増えたもんだ


  317. だいじょぶか? お前ら・・


  318. 最近は円盤の枚数を数えるような連中ばかりだな

    これは全く売れなかったが伝説だった

    この作品を他の誰が批難しようと俺が魅力を伝える

    と言うくらいの気合いの入った奴は居ないのだろうか


  319. 326

    ?チラシの裏でやれよw




  320. >>326

    円盤売れようが売れまいが叩かれるのがこのスレだろ

    基地外の巣に来といて何言ってるんだ




  321. スレインのことが心配で私生活に支障が出るんでほんとやんなっちゃう

    涙がずっととまらないよ



    こんなにアニメキャラを好きになるなんて初めてだよ

    なんでスレインばっかりこんな目に遭うの?

    胸が痛いよ、こっちが死にたくなってるよ!!




  322. 326

    ダンディあるじゃん


  323. いけるやんw


  324. 批判的意見はマイノリティだってことか


  325. 326

    変なのに絡まれても面倒なだけだしな

    黙っとくのが一番よ


  326. 326

    ダンディの脚本なんてこれと較べたらウンコみたいなもんじゃんw


  327. スレインみたいなくそ無能を好きになるって将来ひも男と結婚しそうだなお前




  328. 待たれよ


  329. キャラ総取っ替えなんじゃないの?

    スレインだけ狂言回し的に残しておいて。




  330. アンチがたくさんいるってことはこれは良アニメだったようだね


  331. まどか10話の熱狂⇒爆アゲに比べたらハナクソみたいなもんだろコレ?


  332. 前の記事でアンチ大量にいるのかと思ってたけどアマラン上がるとアンチ激減してるのなw

    声でかいのはただのアニプレアンチだったか


  333. amaozon ×







    amazon ○


  334. ろこどるマジ凄い!

    アルドノアのほうが後なのに1度も抜けずwww


  335. ニコ生アンケ58.3%、これ出されると黙っちゃう信者www


  336. アニプレ扱いのタイトルって謎の円盤ageない?


  337. 自社買いで扇動してんじゃないの。

    売れてるなら買うって奴が多いし


  338. シナリオまだ出来てないのかよwww


  339. こういう、一気に上がって一気に下がるグラフは好評じゃなくてアマラン詐欺の特徴だろ


  340. 他人はどうでもいい

    俺はいらない


  341. 虚淵が抜けてから一気にダメになっちゃったな

    まぁ、あれはあれでギャグとしてはそこそこだったのに、最終回でその唯一の武器だったギャグも捨てて微妙な鬱展開にしてしまうという…



    ギャグならギャグで最後も笑わせてほしかった

    イナホロボも敵メカに合わせて姉ちゃんやライエ、淫子と変形合体するとか


  342. やらかん、あおきえいはクソだよ

    フェイトゼロは原作凄く面白かったのに、アニメでは凛回入れて聖杯問答を削った上手抜きするとかいう大失態やったからな

    他にも自己満解釈と演出が目障りだった


  343. アニプラ()


  344. 350

    その凛回が大絶賛されたからなんとも言えないんだよなあ


  345. >キリの良いところで終わりますので

    ぇー・・・

    あのエンディングだったから購入やめたぜ

    2クール目でしっかりまとめてくれたら考えます



    >>349

    お前の中では


  346. 352

    そうにゃー

    りんがドレス来着てセンターなんてありえなかったにゃー


  347. アニプラごり押ししてるバカ

    社員丸出しで笑える


  348. スレインがコロシたキャラ一覧

    ・主人公

    ・姫様

    ・きのこ

    ・待たれよ

    ・手のひら




  349. アニプラって、こういう製作直販系の通販にしては珍しく

    オリコン調査協力店になってるんだよね・・・あっ(察し)


  350. 少しでいいんでアルジェボルンの事も思い出してあげてください…


  351. 凛回はほんと最悪だったなw

    まぁ、あれはあおきってよりUFOの近藤のせいなのかもしれないけど

    アニメ製作者ってなぜか知らんけどオリジナル要素入れたがるよな

    独自色出したいなら初めからオリジナルでやればいいのに



    オリジナルでもアルドノアは4話以降微妙だったが・・・


  352. 「お前ら」とかひとくくりにしてるけど、色々な奴おるやろ

    ただ批判したいだけの奴、筋が通った批判してる奴、

    作品は面白いけどこういう部分は悪い、と批判する奴、



    それを「批判する奴」とか「アンチ」とかでひとくくりにするなよ!!


  353. やっぱあおきえいはダメだな



    佐藤竜雄よりは今風なの作れるけど


  354. オリジナルやれば質の高いの作れるかっていうとそうではなく

    脚本が大河内や高山だとヴヴヴやアルドノアになってしまうんだけどね…


  355. 344

    印象操作して買わせようとしてんだろうなww


  356. 買うよって言っとけばキャラディスっても批判じゃないと勘違いしてるスレイン信者の気持ち悪さ

    何でわざわざヘイトをためてしまうのか


  357. これだけ話題になれば大成功だな。


  358. 342

    ろこどるとやらはもうあっさり抜かれてるわけだが

    今度は何を使って煽るのww


  359. 実は生きてました or 亡くなってませんでした



    であれば 構成や脚本を非難せざるをえない


  360. スレイン 火星の皇帝になり争いの根源を立つため統一を名目に地球侵略

    アセイラム 自身の平和主義にイナホを巻き込み殺したことを後悔し単騎でレジスタンス活動

    イナホ こうもりの日和見が姫を殺したのにこりもせず戦争を起こすスレインにぶちぎれて復讐系主人公になる


  361. >>369

    どうぞどうぞ

    生きてて欲しいと思う人が大勢なんでこんなアルドノアアンチには屈しなくていいですよ


  362. アニプラは自社だしな


  363. 構成虚淵なんだから、今回の話にも参加してるんでしょ?

    やっぱ虚淵はワンパターンだな


  364. 371

    生きてて欲しいと思う人なんてどっちかと言えば少数派でしょw

    あの状況で平然と生きていた方が色々とおかしい

    後半クールはメインメンバーほぼ交代で数年後の話の方がまだ盛り上がるよ


  365. 嫌いなものは触らないのが一番の批判だと思うんだがなぁ

    アンチって単に煽り耐性がないだけちゃうの?


  366. 2期でスレインが主人公とか発表されたら、一気に売り上げが落ちそうだな


  367. 生きてて欲しいわ


  368. 2期では終始スレイン君が鞭でビシバシされる映像を御覧ください


  369. >>373

    虚淵はガイムと時期被ったから3話までしか関わってないよ


  370. スレインは2期前に処刑されたでいいだろ

    ※374が言ってるように入れ替えらたらいいねん


  371. つまらなくは無かったけど、万越えする程の内容じゃないと思う

    もしこれが売れたら、今後のアニメはスタッフやキャストのネームバリューありきな風潮になるからなぁ


  372. 鬱展開は嫌われてる?バッドエンドは悪いシナリオ?









    どこがだよwww幼児向けアニメでも観てろよwwww


  373. 373

    構成は高山カツヒコ

    虚淵じゃない

    とりあえず書き込む前にスタッフ欄くらい確認しろ、アホ


  374. 俺は成功してると思うけどね 今のところだけど

    粗製乱造の日常キャラアニメじゃないんだから視聴者の願望や予想に

    逆らって走って欲しい 主人公としてのスレインを説得力を持って

    視聴者に追わせることができたら、かなりの名作になるよ 難しそうだけどw 

    王女様に関しては生きてるかもしれない詐欺使いそうだなぁ 

    未だ行方不明って言ってたからもう使ってるか


  375. スレインアンチのキモい腐女子が一人で連投してるんだろうか?

    書き込み内容と一緒で本人も気持ち悪い見た目なんだろうな~


  376. 伏線回収なんてしない

    インパクト優先させたギルクラヴヴヴ系譜のアニメなんだろう



    ほんと糞だよなぁ


  377. この内容で予約してる奴って精神的おかしいだろ

    アニオタが犯罪者予備軍扱いされるわけだ


  378. アニプラって何だって思ったが、アニプレのことかw


  379. イナホが気持ち悪すぎる

    俺はスレインの方が好感持てるわ



    もしイナホと姫がくっついたらもう切るしかないよ


  380. 390

    いやお前のほうが言ってることおかしいぞw


  381. 361

    やらおんは初めてですか?


  382. 385

    お前こそガキだな

    バッドエンドにも良いと悪いがあるんだよ

    これはどう見ても悪い方のバッドエンドだろ

    終着点綺麗にしたらインパクトに欠けるから地雷埋めてふっ飛ばした

    そうだね姫様撃たれてイナホの手の中で息を引き取るとかならまだ良かったけど

    スレインが伊奈帆撃ってぶち壊したんだよ

    ほんとスレインいらねーわ


  383. 喰霊方式って書き込み見たら妙に納得したわ


  384. >少しでいいんでアルジェボルンの事も思い出してあげてください…

    あれ何がしたいかわからんわ  おれだけかな?


  385. 転売用に確保しただけやろ


  386. 393

    え、理解できないの?

    人ころころしたほうが売り上げ上がるとかマジキモいんだが


  387. は?どう見てもハッピーエンドなんだが

    スレインの気持ちわからないの?

    姫様が伊奈帆のこと想ってること察して、天国の姫様の下に伊奈帆を送ったんだよ

    その時のスレインの気持ち察しろよ

    最愛の姫様が伊奈帆を想ってる事を知って身を引たスレインの気持ち

    自分ではなく伊奈帆を天国に送った時の気持ち

    スレインが良い奴過ぎて泣いた

    ここまで素晴らしいハッピーエンドを僕は見たことがない

    そんなこともわからないとか、お前らどんだけ読解力ないの?


  388. まぁぶっちゃけ最終回と発売日前が重なったからなんだけどね、順位伸びてるの


  389. 390

    死亡確定してないし

    400

    やばいやつ来たぁ


  390. いい加減やめれば?

    「自分=多数派」って考え方は見ていて痛々しい。


  391. しかしこれでアルドノア提灯記事も暫く終了かと思うと気分が良い


  392. 400

    貴方のは読解力ではなく妄想力では?


  393. 400

    こわい こわい


  394. ブラスレイターの全滅はかっこよかったよな

    主要キャラ殺してもなんの感情もわかないのはイナホ君のキャラ設定のおかげだね


  395. 俺は1話で切った

    そんだけ。んじゃ


  396. 頭打ち抜いたあたり

    また都合良く記憶喪失ネタやりそうだな


  397. いなほよりスレインがなに考えてんのかさっぱりわからなかった


  398. スレインはあれだろ

    目の前の人間のアクションにそれっぽいリアクションを返すAIだろ?


  399. 姫が撃たれて倒れてるのに助けようともしなかったスレイン...


  400. ザーツバルム全部盛りロボ発動!…アホか、安直なんだよ


  401. イナホとスレインがキモイんだよな

    次はもっとまともな主人公にしてくれよ


  402. 414

    まともって、たとえばどんな主人公?


  403. 3話収録なのは、キリがよくていい判断だと思うわ。


  404. キャラが弱いから思ったほどは売れないんじゃね?

    円盤はキャラ人気のコレクターズアイテムだし


  405. 415

    劣等生のお兄さまとかじゃない?

    この人、そういうキモイのが好きそうw


  406. 413

    ロックマンのラスボス的で好きだけどな。

    イナホが独りで、いままでの知略の経験だけで勝つ説得力(ご都合とも言うが)もあるし。


  407. 最初はまじで名作になると思ったんだ


  408. 418

    お兄様はまだネタになるんだよ

    だがイナホはどうだ? 

    ksじゃねぇか


  409. 418

    お兄さまはまともではないような気がする。

    そもそもアニメ主人公で、まともなのっていたんだろうか?




  410. 最近はアルドノアを叩くのが唯一の生きがい

    いちいち信者が反論してくるから楽しいんだよなw

    分かるか、この気持ち?w


  411. 423

    つまらん人生だな。


  412. 423

    まさにやらおんの申し子! これからもよろしくな


  413. やっぱり俺が面白いと思ったものは人気なんだよな~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  414. 露骨なステマ過ぎて引く


  415. 423

    他の叩けよ

    信者が勘違いしてつけあがるよ


  416. 423

    ×信者

    ○工作員



    不自然な数値変動も反論も工作員www


  417. >429

    お前の中ではなw


  418. おもしろかった

    カムチャッカでの温泉回、種子島での水着回がなかったのはいただけないがww


  419. だまされたやつがこんなにいるとは


  420. このアニメ叩きが気持ち悪い、よっぽど売れて欲しくない何かがあるのか


  421. 12話は一番面白かったな

    主人公死んだけどあれはありだと思う


  422. よく考えたら内容薄っぺらいし設定gdgd

    見終わって冷静になったら描写不足とか目に付くんだけど

    見始めるとおもしれーってなるんだよ

    円盤は今の所見送るけどな2クール目次第でBOX出たら買う


  423. 劣等生とかメカクシとかアルドノアとは馬鹿しか観ないアニメが売れるんだなぁ


  424. ニコ生アンケ 58.3%



    アマラン最終予測 4000台


  425. 自分の好きなアニメが人気ないからって

    必死なアンチが多いような


  426. イナホってあの性格になったバックボーンがまだ解らないから

    最後まで感情移入出来なかったけど

    撃たれた事で一気に主人公ポジション獲得したと思う


  427. 好き嫌いとか言ってる時点でお察しwww

    面白いか面白くないかのどっちかだよ


  428. うーんステマに釣られて我慢して最後まで見ちゃったけど

    やっぱりつまらなかった

    全てにおいてに薄っぺら過ぎる




  429. これ見て喜んでる奴って精神的にも相当幼いと思う


  430. アンチが何言ったって買う気のある奴には影響しないっていう好例だわな


  431. アルドノアの大人の無能ぶりは擁護出来ないが

    何で日本のアニメは子供ばっか戦うのか

    改めて異常な精神構造を持ってるんだなーと考えさせられた


  432. 個人的感情で動きまくる連中と、感情が無いイナホとの対比がテーマだったのかな?まだ解らんけど


  433. 円盤順位上がってるのか




  434. 437

    ポイントはアマ限だから最低1.3倍くらいはいく


  435. AKB商法頼みの朴ライブと違い内容で評価されてるからな


  436. でも結局ばらかもんより売れそうにないなあ…




  437. まぁ初回特典次第じゃねーの万超えるかどうかは

    7000がいいところだろjk


  438. あれ、もうアマラン落ちてろこどるに抜かれてんじゃんwww


  439. 最終回って言ってんだったら

    終わらせろ

    詐欺師擁護の書き込みは見苦しいなw

    どうやって終わるのかだけを楽しみにしていたら終わらないとはwwww

    アニメだけ見ていたら始めから2クールとか、まだ続くとかなんて解らねえよ

    最終回の最後に、今度続きやるからねーって突然いわれたら

    そりゃ、詐欺に近いだろうwww

    詐欺師擁護は凄いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#