05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

【バンダイナムコアニメキャンプ】雨が降っていたが『ラブライブ!』の出番になったら雨が止んで虹が出た模様wwwさすが天候を操るアイドル

36_2014092019102744d.jpg



無題


20140409041930.jpg


        ____   やっぱりラブライブなんだよなぁぁ
      /      \  今回一番の盛り上がりとかパネェわ!!!
     / ヽ、   _ノ \  2日目ないのがもったいないよなぁ、2日目もあったら盛り上がったのに勿体無いわ
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  てか2期の曲は本当に歌わないんだね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 2期OPはランティス祭りとアニサマで歌ったけどね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 挿入歌とかEDはまじでSSAまで歌わないっぽいね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 会場すかすかワロタw


  2. ア ニ オ タ の 発 想 は



    本 当 に 気 持 ち 悪 い


  3. 新情報とか何もなしか

    今日一の盛り上がりって他はバディコンとかじゃねえか…


  4. 雨やめえええええええええええええ


  5. 本番の2日目の前座ご苦労


  6. バンダイナムコアニメキャンプお疲れ様でした!!!!やっぱりラブライブの盛り上がりだけ

    次元が違いました!!!!最高のライブでした!!!!



    こうさらっと他を貶めるような褒め方しかできないあたりさすがだわ


  7. 米2 わざわざアニオタサイトにきてコメント残す

    一般人さんチョリッースwwww


  8. ていうか真面目にこのイベント大丈夫なの?

    会場すっかすかだけどこれ来年以降ないんじゃね


  9. それで虹の写真はまだですか


  10. ミルキィ組


  11. でっていう

    でっていう

    でっていう

    でっていう

    でっていう

    でっていう

    でっていう

    でっていう


  12. ラブライブ神


  13. なんでも神とかいってAKBオタみたいだな・・


  14. で、これ歌っただけ?



    劇場版が来年公開とかそんなもんただの既出情報なんだけど


  15. まぁたオワマス聖戦士の「オワマス連呼君」君が発狂するのか…w


  16. もうラブライブだけでいいよ

    みんなラブライブが目あてなのに分けわからん曲聞かせられても退屈だし

    実際に葬式状態だったからな


  17. 13

    個人的にAKBを2次元にもってったのがラブライブってイメージがある

    確か木皿さんがAKB意識してるとか言ってなかったっけ?


  18. 2日目は客少なそうだな…ラストがガンダムオワコーンって落差が酷すぎる…


  19. まあヤフオク見ても明日が本番みたいだししゃーない


  20. 普通に雨降ってたやんw


  21. 客少なっwww


  22. ラブライブも飽きられてきてるな


  23. >チャンコロに窃盗人気のシナライブか…



    チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  24. 煽りとか抜きに来場者数やばくないかこれ



    TGSの裏でこんなイベントやっても人こないやろ…


  25. 偶然だろ


  26. やっぱ穂乃果ちゃんがナンバーワン!!


  27. 24

    ラブライブが始まる時間になると人が集まってきたから

    実際はものすごい人だったよ


  28. 所詮はテンヤーが買い漁って馬鹿な信者が買ってるだけのオワコンだからなw


  29. 東京ゲームショーに呼んでもらえなかったのか


  30. 流石はオクで投売りされてたレベルのしょぼイベントっすわ



    勝ち組コンテンツは今日はTGSか京まふだし


  31. でもえみつんの札幌イベントの時は雨で中止だったんだよね・・


  32. ラブライバーはチョン


  33. いちいちアニメとこじつけとか気持ち悪いなw

    やっぱりラブライバーはイカレてるわw


  34. >Blu-ray4巻特装限定版の映像特典より『LONELIEST BABY』『もぎゅっとLOVEで接近中』『LOVELESS WORLD』の3曲をお届けしました



    本人いるのに歌わずに映像を一緒に見させられたの?


  35. はいはいすごいすごい

    すばらしいねー


  36. 全然※伸びないね



    オワコンw


  37. 29

    今年はTGSとは無関係だ

    特に何かゲームの発表とかないし


  38. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  39. 38

    去年までゲームの発表とかなくてもブシロードで出てたんだけどね…



    まあミルキィに取って代わられちゃった


  40. 嘘まで吐いてアニメと同じ展開にしたいのか・・・頭涌いてる


  41. ラブライブすげええええええええええええええええええ


  42. そうなんだすごいね!


  43. ごめん



    きもいわw


  44. オワマスよこれが神アニメだ


  45. TGSでBFやってたわ



    バンナムキャンプはアレ高すぎだろ


  46. ラブライバーの※が上から目線だな






  47. ラブライブ以外盛り上らなかったらしいな

    明日も厳しいだろうな


  48. 関係ないけど、二つ前の記事と合わせて、

    何故かラブライブとキャンディーズの共通点について勝手に考察している俺惨状。


  49. 37

    実際歌ったのは3曲だけなのかなと


  50. いい作品なんだろうけど

    虹がどうとか信者の持ち上げ方が本当に気持ち悪い

    アンチがどんどん増えちゃうよ


  51. まあ今日は前座だし。明日が本番


  52. 51



    何かとアニメに結び付ける基地外集団だから仕方ない。


  53. ラ 豚 の 発 想 は



    本 当 に 気 持 ち 悪 い






  54. 今日のイベントはラブライブが無かったら成り立たないレベルだったな



    雨だし誰かが歌ってても地蔵で見てる人ばかりだしで

    何が目的のイベントか全く不明だった


  55. こういうネタ含めてファンは楽しんでるんだろ

    外野がギャーギャー鳴くことじゃない



    それを気持ちわるいとか一蹴するのは立派なアンチだよ




  56. こんな天候を操るとか無理やり理由つけてSUGEE記事にしなくても

    普通にこういうイベントがあって良かったでよくね?


  57. すっかすか過ぎワロタwwww

    もうオワコンだね


  58. 明日とかつまんなそう


  59. TGS呼んでもらえなかったってのがリアルで悲しいな・・・


  60. へえ・・・と思ったら当日券7500円とか誰が行くか!


  61. シケた天気と無理矢理アニメ同様晴れたと言い張る様子からもの凄い残念さが伝わってくるな

    つーかこれだけで新情報とか何もねーの?


  62. 59

    でもオク見る限り明日のほうが需要あるみたいね

    何が出るのか知らんけど


  63. きめぇw


  64. ホントやらかんに踊らされてんな


  65. せめて虹の写真挙げろよ


  66. 虹が出た写真とかないの?


  67. 出  入  禁  止


  68. コンテンツ史上初の待望のCS新作ゲームが出たばかりだと言うのに



    世界的注目度のあるTGSの裏の過疎イベント初日とか・・・



    TGSに出れなくてもせめてバンナムフェスでトリ日に回してやれよと思う





    つか、TGSに出れない組の救済イベント言われててワロタ・・・・ワロタ・・・


  69. ツイートで間もなく再開ってことは雨やむまで待ったんじゃねーの?

    ラブライブの番になった瞬間やんだわけでもねーだろ



    見てないから知らないけどさ


  70. ラブライブの出る前座日はオクも最後まで原価割れの投げ売りだし

    席も埋まらなかったし大丈夫?



    ブシロードライブもラブライブ出るとか騒いでて席埋まらないでチケット原価割れしてたよね





    しかも、トリの最終日の方がオクの値段高いけど

    前座日負けてんじゃん


  71. お、おう。



    もしかしてラブライブって最近話題ないの?


  72. TGSの裏番組www

    来年はTGS呼ばれるといいね

    メインステージは気持ちいいぞwww


  73. スカスカライブ・・・・


  74. やら管、正確には「スクール」アイドルな





    アマチュアなんだからプロ名乗るなよ

    ニコニコの踊ってみたなんだからこれアイドルに失礼


  75. 可哀そう


  76. 74

    スクパラでコンシュマーゲームの道は閉ざされたようなもんだし、スクフェスが来年まで保っても今ほど人気は出ないからTGSは無理だろ


  77. 虹は別に出てなかったけどなw


  78. 逆に出番のときに雨を降らす日笠という声優なら知ってる


  79. スクフェスも今ランキング13位まで落ち込んでるし

    アニメ終わったらお前ら飽きすぎだろ


  80. 大手巨大企業のバンナムがTGSに出れないコンテンツ救済用に作ったイベントがこれなんだろうな






  81. ああ、これは神モブのおかげですわ


  82. 虹出てないし・・・ウソはラブライバー十八番だけど酷いね


  83. またモノズか

    SSAでは歌わないかもな


  84. 心が汚れている人には、虹は見えなかったらしい


  85. 流石ラブライブだな


  86. 虹が出た????


  87. 数百のブランドと数十万人が集まる世界的にも有名な東京ゲームショウの裏でやってるイベント(笑)


  88. 虹の写真なんてありゃしない…




  89. また朴ライバーの捏造か


  90. 雨がやんだのはラブライブの前のfhana


  91. 京まふの人の多さはこんなイベントの比ではなかったぞw

    艦これ展行ったら天津風のクリアファイル貰えるから行けよ


  92. 韓流と同じ

    チョンの得意技は捏造


  93. 虹が出ただけで晴れたわけじゃないのかww


  94. 黙れよ

    オワ豚


  95. 屋外で、ゲームショウと日程同じということで厳しいかもね。でも、こういうイベントって1回目なら、成功でしょう。この手のイベントは続けることが重要なんだよなあ。アニサマだって1回目から今のような盛り上がりがあったわけではないし。


  96. TGS行くから人来んでしょ


  97. 画像のやつ、前のほうは結構ぎっしりに見えるけど


  98. 捏造は相変わらずだね



    盛り上げようとホラまで吹いてとか最悪だわ


  99. くだらん


  100. 次ミルキィとイベントかぶったらブシロ2人にジョルノに新田までいなかったりしてな


  101. ラブライブおわこん化まっしぐら


  102. 写真のスペースは物販店前のスペースであって

    客席ではないよ

    まあ、柵で仕切られたブロックもかなり余裕あったけど


  103. うーん・・・

    発想が気持ち悪い・・・



    まぁネタで言ってるならありだが

    ラブライバーはマジで言ってそう


  104. 最近米伸びないなぁ…


  105. 批判的な※ばかりじゃん


  106. オワマス豚が荒らしてるから※伸びてただけでしょ


  107. 96

    オワマスは枠が30分しか貰えないからよっぽど悔しいんじゃない?


  108. 流石キチガイ集団の発想は違うなぁ


  109. オワコン


  110. 雨やめー()ね、はいはい


  111. 108

    悪いな、アイマスはTGSあって


  112. 虹は会場の後方に下30度分くらいが見えてた感じ

    ライブ映像をキャストコメント付きで見るんだけど、

    メンバーは映像を見てると居ても立っても居られないのか、

    椅子があるのに座らず、踊ったり歌ったりしてた

    loneliest babyがすごく良かったので早く4巻がほしい


  113. 雨やめー



    あのシーンは寒かったなぁ


  114. 行った奴しかわからんが今回は文句無しに神イベ


  115. ラブライバーって中途半端に3次元に未練のあるアニオタなんでしょ



    アニメでもアイマスと争ったりしてんのはドルオタと変わらんなw


  116. これが日頃の行いか


  117. コメすら伸びなくなったか

    オワコン


  118. μ's全員じゃなかったし、それ僕は歌わないだろ


  119. 今日は仕方ない

    ラブライバーはアップルストアに行列したばかりでイベントどころじゃない




  120. これ雨止んでなかったらしいじゃん

    流石捏造パクリなんでもござれのラブライブやな


  121. ラ豚がウソつくなんて何時もの事じゃんw



    コイツらアニメと現実の境が無くなってる基地外集団だし。


  122. なお、雨を降らせたのは筋金入りの雨女である渕上舞(またの名を渕神様)


  123. つーかフルメンバー揃ってないμ'sとか見る価値ない。

    みもりんとそらまるはTGSでミルキィのライブがあるから欠席。


  124. ラブライブンゴw糞アニメミルキィにメンバー引き抜かれるとは情けないw


  125. フルメンでも見る価値ねーしwwww


  126. つーか、ラブライバーだけどみもりんそらまる推しだから、残りのメンバーだけのμ'sイベとかわざわざ見に行く意味ないしな


  127. ダイバーシティでラブライブのことりTシャツや艦これの島風のパーカーがいたが恥かしくないんだろうか


  128. 潮風公園で着替えて帰るのいたからまさか自宅からアノ格好で来たとか・・・部屋着なら分かるんだが


  129. 2期の曲は9人揃ってないと歌わないだろ今は


  130. コメ伸びねーな


  131. ホラまで吹いてまで目立ちたいのかね?

    だから周りは敵ばかりなんだよ


  132. ランティス祭りの会場使わなくても良かったのでは?



    TGS1日目夜はミルキィのライブで、2日目は何もやらない(?)のであれば、

    アニメキャンプまとめてやれば、もっと集客できたと思う。






  133. ラストのアイマーはEP6、7、逆シャアだけやってれば良かったのに

    なんでエグ猿みたいな心に残らない2曲やったんだろうな

    あの2曲やるんだったらモバマスのコーナー30分じゃなく1時間とれんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#