05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

【ガルパン】今日開催の「バンダイナムコアニメキャンプ2014」大洗ブースに売ってる物がおかしい・・・アニメイベントだよね?

bb99a9e3.jpg




Bx8qlVMCIAA6yVR.jpg
Bx8qlVxCUAEYlT_.jpg
Bx8qlXGCIAE5WNo.jpg


TDc0P.jpg


           / ̄ ̄\
         /       \  アニメイベントにきたら
        / ヽ   ノ  u  \ 地元の野菜が売っていた・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | 何をいってるがわからねーとおもうが(ry
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ つか大洗だか茨城だか忘れたけど。あのしらすのお化けが全然ゆるキャラじゃねーよな・・・
            \ 全然可愛くないし・・・・もう少しなんとかしろよ・・・
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \



 

コメントを書く
  1. ほほえましい


  2.  地元密着らしくていいやんwでもイベント行って野菜持って帰るやつはいないなw


  3. ゆるくないゆるキャラは一杯いるからな

    しかしせめてグッズも売れよwww


  4. GE2RBリヴィちゃんのエロスク水スーツかわいかった


  5. 毎回こんなだし、この内容の記事2回目じゃないか?


  6. あらいっぺは完全に悪魔だよメデューサだよ

    始め見たとき気持ち悪い以外の感想が出てこなかった


  7. 野菜ワロタwww状態だけど

    地味に地域活性化に役立ってるのは良いことよね


  8. 正体見たり


  9. さつまいものつめ放題良いな


  10. なでこってアライッペのパクリだな、そうに違いな


  11. あらいっぺはもっとらぶらぶのコミックでは姉ちゃんのお気に入りやで!


  12. 結構野菜売り切れるんだよ


  13. ファンは女の子のフィギュアやコミケのスタッフ本の乳首を期待してるだろうに…


  14. 1桁ゲットーーー!!




  15. 艦コレもガルパンも話題にするとシナのチャンコロが激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でチャンコロが日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    また抗日暴動で日本企業が略奪されるかも


  16. あらいっぺ、エロ同人の怪人みたいなのなw


  17. 大洗のろこどる


  18. そう言えばグッズ出なくなって来たな


  19. サツマイモ安いな

    でもわざわざ買いには行かないな~


  20. しらすの化け物こええよw


  21. 狙って外してるのか本気でやってるのかよく分からん


  22. 今日大洗行ってきたが、お前らよくみかけるな


  23. ただのメデューサだなw


  24. アライッペの現物を見たことあるけど、以外と可愛いよ。

    あと、見かけによらず動きは素早い!


  25. ※15

    結構々々

    どうぞバカを晒してくださいな


  26. なめとんけ~


  27. あらいっぺ可愛いだろ


  28. ガルパンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 最近はもう大洗もおかしくなってきてるからなぁ

    ここもやっぱ地元が暴走してる


  30. 15

    艦これ(支那人はプレイできない、はずだが串使ってDMMに侵入しまくってる)

    ガルパン(支那人はコミック版もラノベ版も買えない、そもそもアニメ正規放送すらしてない)



    それなのに激怒してるのがまた…まぁ割れ→反日→割れを繰り返す都合の良い抗日らしいしな


  31. 滑り芸だな


  32. ろこどる視聴してたら何も違和感ないはずですけど


  33. 初めて見たけど、あらいっぺは何と言うかおぞましいな


  34. 自炊するアニオタならさつまいもは、とも思うが

    生活費切り詰めて貢ぐにしても、一人暮らしの自炊は案外安くないしな


  35. 何あのゆるキャラ

    卵子に群がる精子みたいなフォルムキモすぎだろ


  36. ろこどるいないけど【ろこどる】やってみた


  37. アニメイベントに行ってサツマイモ買ってくるのか。

    まぁ聖地だのなんだの言って迷惑かけてるし、それぐらいの地域貢献はありか。


  38. ああこれがオワコンというやつか虚しいな


  39. 本気でアニメイベントで野菜とか売っちゃう俺ら面白い

    とか思ってそう


  40. ガル豚は責任持って買ってやれよな


  41. 大洗巡礼行ったけど、マジで食い物は旨かったよ



    みつだんご、もっとプッシュすれば良いのに


  42. 34

    豚は生でさつまいも食べるから自炊とか関係ないよ


  43. 別にガルパンじゃなくても良いなこれww


  44. しらすのゆるキャラこええw

    メデューサみたいじゃねえか


  45. >>30

    何をいまさら。

    チャンコロはAVや同人の情報チェックの為にかなり前から襲撃してきてたぞ。

    ネットでシナ翻訳されてるのが流れてたら落とすために。


  46. まあ、確かにサツマイモは今からが旬で掘り立てのうまさだけどさ…

    せめて、石焼芋とか大学芋にして売れば、まだ良かったと思うが。

    焼き芋を客に渡すときに、ガルパンキャラの焼印押すとかさ…そのくらい缶バッチ作るくらいの手間なんだが


  47. 今日は芋の煮っ転がしよ

    ニートの坊ちゃん達も大喜びさ


  48. 39

    バンビジュ側が仲介してるだけで野菜売ってるのは単純に大洗の商工会だと思うよ


  49. アライッポンという名前でシラス頭が一本だけ生えたゆるキャラを作るべき。


  50. やらチルは所詮アニメなんて見ないし見ても覚えてない

    回もしない円盤数えて喜んでる生きた幽霊


  51. 大洗産サツマイモは加工されて干し芋として作中に登場するから実質公式グッズだよ

    別におかしくないよ


  52. またもやガルパン大勝利




  53. さつまいも詰め放題100円はメチャ安やん


  54. シラスの化け物はクトゥルフの眷属にしかみえない。

    体を緑に塗って、ホラー路線で推すべきw


  55. 野菜完売してたぞ


  56. やっぱ完全新作劇場版が控えてるアニメは余裕あるよなぁ・・・


  57. 地元産なら安くて新鮮だろうから重さ気にしなければ買ってもいいだろ?


  58. あらいっぺかわいいぞ。

    そもそもシラス部分のもふもふ感がいい。


  59. さつまいも詰め放題100円が気になります


  60. 芋はそのままより焼き芋にした方が売れるし儲けも大きいのに

    商売っ気ないな


  61. パプリカとサツマイモ詰め放題が完売してしまった


  62. しかしあれだな・・・。コメント欄みてびっくりするのは、

    あんだけ鴨川ンゴwww

    とかいってたくせに、



    それ以上のことやられて(野菜を売るとか)なんとも思わないとこまで

    訓練されてるのが不思議だな。



    いやてっきり、アニメファンをなめるな?だのコメントがずらりならぶと思ってたんだが。




  63. おらガル豚かってやれよww

    大洗のじいさんばあさんが悲しむぞwww


  64. さつまいもがええなあ

    食べたいわ


  65. 普通はここまで地元推しされると鼻につくんだけどな

    ガルパンファンは優しいわ


  66. 焼き芋にすればいいのにな

    食べ物提供は保健所に届け出を出さないと行けないし

    法律的に不味いのか


  67. なんつー魅力のないイベントだ


  68. さつまいも詰め放題100円って安いじゃん


  69. サツマイモやっすいなぁ


  70. 65

    ぼったくってないってのが大きいと思う


  71. アンコウならんでるより普通だと思うが


  72. 砲弾型さつまいもくらい作れよ


  73. 焼き芋は匂いがするからね


  74. 常盤さんのTwitterによると、野菜が売り切れました。

    『まさかの野菜売り切れです(≧▽≦)本当にありがとうございます☆』

    @maiwaicookfan


  75. これがまた安いからな



    どこぞのボッタクリ聖地価格とかないから


  76. しらすの白波鍋ワロタ


  77. ガルパンイベントじゃ普通だけどな。

    野菜とか普通に買ったし。


  78. さつまいも詰め放題100円か・・・

    四ツ葉町からの遠征組が2名ほどいなかったか?


  79. 61

    パプリカ詰め放題があるならニンジンもなきゃ不平等


  80. 干し芋も美味いよ


  81. 管理人がろこどるをちゃんと見ていたらこういうコメントはでない筈


  82. メドゥーサかなこれ…


  83. 大洗の場合は聖地価格とかないからね

    手頃な値段だし


  84. あらいっぺ可愛い


  85. 干しイモにしないと。


  86. これが大洗なんだよね

    ガルパンイベントや大洗に行った事無い人には分からないだろうけど


  87. 会長のおかげで食わず嫌いだった干しいも食える様になりました。


  88. 今野菜高騰してるから普通に嬉しかったりするのかなw

    野菜そのままだったらキャラ物にありがちな無駄に高い値段設定にしないだろうしね


  89. ガルパングッズやラッピングバスや戦車の写真をあえて使わない偏向報道乙

    ここもマスゴミになったな


  90. ローカルアイドルに物産展は付き物だろーが



    ローカルアイドル・・・だよね


  91. 89

    ラブライブの対抗馬だからね


  92. 62

    俺も同感だわ。それだけ戦車の力は偉大って事か。


  93. 62

    92

    大洗に行ってみれば判る

    戦車だけの力じゃないよ


  94. イベントでの物産展はいつものこと




  95. さつまいも安いな

    普通に欲しい


  96. ろこどるか


  97. サツマイモは安いなw


  98. ただの市場じゃねーか!


  99. あらいっぺは慣れてくればそれほどキモくない


  100. アライッペきめぇwww


  101. アライッペだんだん可愛く思えてきた


  102. 予想外でフフッてなった


  103. さつまいも普通に買いたい


  104. おまえら野菜食えや


  105. 相変わらず安定してる大洗w

    なんか安心する


  106. モンジャラーやないか


  107. >63

    普通に完売してたよ。

    残念だったなクソチョン。最近、やたらストパンガルパン艦これスレ荒らしているけど

    そんなに悔しいのか?

    それとも朝鮮総連からこーいう軍事系アニメを潰せとでも指令受けているんか?

    スゴく興味あるんで是非とも教えてくれ。


  108. アライっぺは可愛いよ。


  109. 半分もガルパンイベント内容が伝えられてないな

    かたやラブライブは捏造と、こりゃブライアンが増えるわけだよ


  110. 有明でのイベでも野菜売ってたなw



    あの頃と変わりないのは嬉しいなぁ


  111. >ゆるキャラ

    メロン熊も恐いぞw


  112. これが大洗の日常的な出し物だし・・・


  113. あのサイズのサツマイモなんか普通のスーパーだと100円で一本しか買えねぇぞおい…

    一人暮らしじゃなきゃ買って帰らないほうがバカな値段


  114. 安定の大洗。

    その場で蒸し芋も売ればよかったのに


  115. アヒルさんチーム(バレー部)砲手の中の人が

    観客席でサイリウム代わりに芋を振っていたのも載せろよ


  116. ここは野菜価格談義に花が咲くインターネッツですね



    ほのぼのとしてていい。ガルパンファンと大洗のWIn/WInの関係が長く続くといいな。


  117. おー割と悪くないじゃん



    大洗の地元の野菜食べてみたいな

    結構アニメ内でもキャラ達が食してた物と思えばアニメグッズと言えなくもない



    さつまいもか・・そうか・・・もうそんな季節になっちゃうんだな


  118. 乾燥芋とかもいいね


  119. 少なくともアニメイベントの出し物じゃないだろこれ?

    最近の大洗暴走しすぎ


  120. どうやら好評につき野菜が売り切れたらしいなwww


  121. 確かにアニメのイベントで野菜売るなんて普通はしないな

    しかしそれを平然とやってのける、大洗恐るべし


  122. 大洗の人たちは素朴にガルパンファンは何でも買ってくれるから持ってくるんだろうけど

    それ以外の人たちから見ればヲタ舐め以外の何物でもないよな




  123. 実家暮らしのオタも多いだろうし、お土産になってちょうどええんやろ(適当)


  124. 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan

    フォローする

    今日・明日はバンダイナムコアニメキャンプ2014がお台場潮風公園で開催!大洗ブースでは、茨城県の新鮮な野菜売ってます!勿論ガルパングッズも売ってます! #garupan

    2014年9月20日 12:59


  125. 常盤良彦@なんでも屋さんです(笑) @maiwaicookfan

    フォローする

    参加させて頂いたアニメキャンプ1日目、ま…まさかの野菜売り切れです(≧▽≦)本当にありがとうございます☆

    2014年9月20日 19:22


  126. 【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!

    ttp://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/40921369.html?1411220582#comment-form


  127. この長雨で高騰してるし青物メインなら買いの一手なんだが


  128. サツマイモ詰め放題…え…良くね?


  129. 119

    ずっと前のイベントから売ってたし

    何知ったかぶってんの?


  130. せんと君より万倍可愛いですよ?


  131. 地元民にとっては戦車なんて興味無いんだろうな


  132. 町営駐車場のラーメン屋が美味しかったよ


  133. 129

    知ったかクンなぞ放置しとけ。




  134. アフィで金儲けのことしか頭にないから仕方ないね


  135. 大洗産のメロン?、売ってるじゃん!

    安かったら、普通に「買い」だと思うんだけどなぁ~

    あの辺の名産というか名物って、まだシーズンじゃないけれど、

    やっぱりアンコウ鍋なんだよねぇ・・・


  136. ガルパンに悪印象与えて、ラブライブにゃ都合良くとか、そりゃラブライブアンチが増えるわけだ


  137. 一応勘違いの無いように補足するけどちゃんとねんどろとかのアニメグッズも売ってるからね

    流石に野菜だけ売って終わりってのは無い


  138. さつまいも つめ放題100円って安いな

    自分のリュックサックとかに入れまくっていいんだろ。


  139. 専用の袋に詰め放題



    これでも格安なのは間違いない!


  140. さつまいものふつうの袋詰め買ったよ!


  141. アライッペの悪口は許さんぜよ!!

    モフってからにしろ!!!


  142. サツマイモつめ放題とか産直市か!!


  143. みんなサツマイモの安さに食い付いてる

    ちなみにサツマイモは常温保存な


  144. >つか大洗だか茨城だか忘れたけど。あのしらすのお化けが全然ゆるキャラじゃねーよな・・・

    >全然可愛くないし・・・・もう少しなんとかしろよ・・・



    こんな面白味もないストレートな罵倒するようなブログだったっけ?

    中身変わった?


  145. ラブライブ↑



    他のアニメ↓



    で頼まれてるんだろ



    特にガルパンは対抗馬的な存在だから余計だよ


  146. さつまいもワロタw

    ガルパンの舞台、大洗の名産品売ったって別に良いじゃねーか


  147. みんな野菜ちゃんと食えよ。

    さつまいもは繊維質が多くて整腸作用があるからな。


  148. 潮風公園ってバーベキュー場あるだろ

    さつまいも買って焼き芋しろよw


  149. 劇中に干し芋が出てくるから、芋を売るのは間違いではない。


  150. もう大洗なら何しても面白いよ!

    あとあらいっぺ可愛いだろいい加減にしろ!


  151. 前から野菜やら特産物売ってたからな

    ボッタクリどころか格安で販売してるしネガキャンする意味が判らない


  152. 野菜類は無事売り切れたらしいね

    管理人さんこれを見てどう思う?


  153. こういうのは全然あり


  154. 野菜売るのはいつもの大洗だよ。



    アライッペもだいぶ前から存在してるし今更ネガキャンとか・・・。


  155. 誰得のグッズで暴利貪るよりはこっちのほうがいいだろ。


  156. つぎはこの怪生物を艦これに売り込むんだ。


  157. ガルパンイベントで茨城の野菜を販売するのはいつものこと

    そして売り切れになるのもいつものこと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#