05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww

『コードギアス 亡国のアキト』第3章を2015年5月、第4章を2015年7月に上映決定!!!

BUK-uX9CYAEEdkd.jpg




             ___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)  ようやく決まったか公開日!!って来年の5月と7月ってまだまだ先じゃねーか!!
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i  つかどんだけ制作遅れてるのよ!!!
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|  せめて3章は今年にやれやああああああああああ      
         / \     `⌒´_/
        /           \    もともと2014年春公開予定だっただろ第3章は
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) きっとサンライズも忙しいんだよ
            |     (__人__)  ガンダムにラブライブに・・・他にも色々
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 スタジオ別れてるのに・・・・本当になんでこんな遅くなったのか 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. また中二に負けちゃうんか…


  2. ゆかな様は来年40歳になるんだよ(白目)


  3. また延期するよね?


  4. オワコン


  5. もう内容忘れちゃったよ


  6. まだやっていたんだこのアニメ


  7. 俺得すぎるぜ


  8. もうずっと空気だよ…


  9. 一発逆転の脚本作ってて遅れたならいいけど

    やる気が失せてタラタラ作ってるオチだと思う


  10. 1

    もう中二は許してやれよwww

    2期があんなことになってしまったんだからww


  11. どんだけ作るの遅いんだよw


  12. おっそ


  13. とっくにグッズ展開終わってる気がする


  14. 11

    一時期脚本からやり直してたという噂が出たけどマジかもしれん


  15. なに考えてるの・・・馬鹿なの?


  16. 中二病の総集編に興行収入でまけたアギトか


  17. お前ら楽しみだな!!


  18. ギアスファンが求めていたのはコレジャナイ


  19. ラブライブ作ってる方が儲かるからな


  20. そういえばこんなものもあったっけ

    全然覚えてないや


  21. 当初はルルーシュ出す予定なかったけど、ルルーシュ居なかったら誰も相手にしないコンテンツって事が分かったからな…

    次からルルがメインになってたら笑うしかない


  22. 反日の支那人に割れ人気が凄まじかったコードギアスか

    まだやってたんだ

    日本の一部のファンから金集めて、後ろから支那人が反日で盛り上がって落としてる感じかな




  23. 全く話題になってないからとっくに完結してると思ってたわ


  24. 14

    2まで作っといて今更遅いだろ

    とっとと完結させて撤収した方がマシだわ


  25. ※21

    ガンダムみたいに設定が受けたわけではなく

    結局キャラ萌えアニメ

    しかもルルーシュ萌え以外は帰ってくださいって仕様だったしな


  26. これ赤字なんじゃないの…


  27. 二期からの続編なら見たかもしれんが後付け裏設定とか興味ねーわ


  28. コードギアスはスパロボで続編やってるからええわ


  29. ラブライブの映画作った後に作るってこと?


  30. ジャアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 3章から4章の期間が短すぎる・・・

    ウケなかったからアキトはさっさと終わらそうと思ってるなこれw


  32. お前らレイラのパイスー素晴らしいと思わなかったの?


  33. 1時間しかないのに遅すぎだろ


  34. オズアニメ化はよ


  35. 人気無いから中止になったのかと思ってた、まぁアキトは観なくていいかなって感じよね


  36. 前回第2章で特典フィルム祭りに通ったの1年前じゃねーか

    たかが1時間のアニメに1年半以上とかガンダムUC気取りかよ

    でも第4章はその2カ月後にすぐやるのな

    今回も入場者特典フィルム期待してます(未開封時には不可視状態でお願いします)


  37. 32

    元々3章がずれ込んでるから4章をこれ以上遅らせられないという判断だろう


  38. ギアスの続編作ろうぜ

    いいじゃん、実はルルーシュは生きてました展開で

    2期最後でナナリーとスザクが世界のトップになったんだけ?

    そこから1年後くらいからでスタートして、んで新しい敵勢力出してナナリーそいつ等に攫われて隠匿してたルルーシュがそれ知ってまた表舞台に出てくるみたいな感じで話し展開してったらいいだろ。


  39. いくらなんでも最初の発表から公開まで時間掛けすぎなんだよ。ギアスといいタイバニといいファンが離れないと思ってるのは過信でしかない


  40. 間あけすぎやろ


  41. 39

    ギアスの続編なら今やってるだろ

    スザクがクリムゾンプリンスっ呼ばれてる世界の


  42. おそーーー


  43. 本編で回収されなかった謎とか伏線が解明されるわけでもないからな



    せめてR2以降の話なら登場人物のその後が、特にルルーシュ生存説が気になって見続けるやつもいたんだろうが


  44. 44

    ギアスに関しては少し新情報あるかもしれない




  45. なんで3章と4章の間が二ヶ月と短いんだろ?

    短いのが逆に延期フラグになりそうだが。。。

    3章が無茶苦茶続きが気になる終わり方するから4章の公開が早いのだとしたら製作者の気遣いがとても嬉しいのだが。


  46. キャラが弱いんだよな

    嫌いなキャラはいないけど好きなキャラもいない


  47. ギアスの続編ならたくさんあったろ

    ギルクラにヴヴヴに


  48. 42

    あの糞アニメギアス様の続編なんかにしたら大バチが当たるわw

    身の程わきまえろよw




  49. アキトはどうでも良いや、後日談以外興味ない


  50. レイラのギアスがネタバレされて何年経ったんですかねぇ


  51. 同時に作ってるのか

    なら先に3出せと

    この上映タイプはよほどあおもしろくないと途中で切っちまうな


  52. スザクがアキト達をボコボコにしてくれるのを期待しよう


  53. そもそもギアス自体が種(SEED)の派生形のような気がしなくもないが…

    しかしこれもまだまだ引っ張るなぁ…。


  54. R2以降を望んでるんだよなぁ

    ルルーシュ生きてたらなんだかんだ文句言いつつも楽しんで観ちゃうよ


  55. 最近のサンライズは基本ガンダム以外は長く続けないからなぁ

    勇者シリーズやボトムズとかアホみたいにやってたんだからギアスも続けてよ


  56. これの派生が糞アニメのアルドノアゼロwだな。

    劣化版だけどなwwwww


  57. 期待されてないコンテンツとか正にコレの事だな

    無印とR2の間の話とか元々必要なかったし

    まだR2の後日談の話の方が価値ある


  58. すげーつまんないもん

    衛星軌道から奇襲とか失笑

    そんなことできるなら弾道ミサイル打ち込みまくれや


  59. そもそもアキトって確か一期と二期の間の話だろ?

    ブリタニア側にボコられるラストが読めるのに何でいちいちそんなの見に行くんだ

    旧キャラが活躍するわけでもなし


  60. クォリティはホント高い

    話もまぁまぁ

    しかし、圧倒的に足りないものがある



    それは大河内である


  61. 61

    ギアスだから

    それで十分だろ理由なんて


  62. 3章と4章の間隔短いな




  63. どうせまた延期するんだろ


  64. 大河内が再びお前等に認められるにはもう一度ギアスで名を上げないといかんから早よやれよ


  65. 今コナン観てんだけど、

    歩ちゃんがタマタマ言ったぞ


  66. アキト多分再構成して1クールアニメくるな




  67. もういいからエヴァみたいにループさせてやり直せw


  68. シナチンチンクが違法視聴してるだけで赤字だろこれ


  69. 富野ガンダム

    アイカツおじさん

    10円ラブライブ



    サンライズはこれ等に心血注いでるからしゃあない

    アキトが延期なのは当然、10月からの新作も絶対に作画が崩れるだろう




  70. ユニコーンにはなれないんだから映画とかはやめとけ


  71. 谷口がギアスに戻ってきてくれたらな...

    本人その気はさらさらないけど


  72. 主人公に全く魅力が無いからなあ

    新キャラのジュリアス・キングスレイに食われなきゃいいけど


  73. >>58 おまえロボットアニメはどれも一緒に見えんの?バカなの?


  74. 日5で1クールやろうぜ


  75. 5月とかナメてんのか

    最初今年の春公開予定だったんだぞ!


  76. どうせ、また延期するんだろ

    来年5月に公開されるわけがない


  77. 遅過ぎワロタwどんだけ遅れてんだよ

    何回も延期してるしサンライズはスケジュール管理も出来ないのか?


  78. まぁしゃーない



    今のサンライズはやること多すぎるんや


  79. まだやってたの?


  80. 傷よりは早いから


  81. サンライズは赤根と森田切れよ

    どう考えても制作遅延はこいつらのせいだろ


  82. 73

    金積めば喜んでホイホイ来るだろ人間なんだから

    売れるの分かってんだからバンビジュも金は渋らんだろうし


  83. 初動は劇場版 中二病に負けた


  84. 初報から映像化、リリースの間隔全てにおいて遅すぎるだろう


  85. 71見ろ

    これがサンライズの現状の全てを物語っている


  86. これまだやるのか・・・


  87. 83

    スタッフロール見れば解るけど、森田は殆ど省かれてる。(役職は構成協力)

    実質赤根と浅川美也っていう脚本家とでシナリオ作ってる。


  88. 85

    劇場の数を言え話はそれからだ


  89. 大河内が脚本をやればまた違ったんだろうが…


  90. 現時点でサンライズはテレビアニメに専念して延期が利く映画は後回しなんだろうな



    延期しても円盤が売れた2章で、その方向性が決まったんじゃね


  91. アキトつまらんのに遅いからな…内容忘れるだろ…



    ヒロインかわいいけど馬鹿、主人公マシーンってレベルしか記憶してないw


  92. 90

    公開規模は、中二総集編よりギアスの方が多いよ?


  93. 3章だけ異様に遅れてるのはなんでなんだ


  94. 85

    確か累計でも負けてねーか?


  95. サンライズは今すぐゴローちゃんに





    土下座して戻ってきて頂け!!!!!!


  96. ファンタジスタドールの人なんていらね


  97. >95



    2期が2話にまで圧縮された

    バディコンと同じ理由じゃないかな


  98. 2章は異様に面白かった


  99. 結局これ何章で完結するん?

    まだ1章しか見てないけど新キャラだけってのキツイわ

    スザク、その他ナイトオブラウンズ、シュナイゼルが敵に出てきて

    活躍するだけで面白さが違ってくると思うが

    つかやっぱりルルーシュなしじゃキツイから2章から出してんのかよ…








  100. 101

    劇場版4部作らしいで4章で最後じゃね


  101. 中二総集編(27scr)

    初動:0.5億 累計:2.8億



    ペルソナ3(26scr)

    初動:0.6億 累計:2.0億



    らっきょ(32scr)

    初動:0.7億 累計:1.5億


  102. 連続でやって少しでも盛り上げようってことかな


  103. アキトはさっさと終わらせて反逆のルルーシュ2をやらないと

    それしか生き残る道はないと思う


  104. まだまだ先だな

    今度は延期しないで欲しい


  105. 戦闘アクションが凄すぎるからな

    そこに時間かかるんだろう


  106. むしろまだ終わってなかったことに驚きだわ

    しかも来年って…


  107. 普通にr2の続編出せよ

    ルルーシュ生きてました展開でもいいわ




  108. ギアスは綺麗に終わったからもういいじゃん


  109. 3,4をまとめて作ってるってことなんかな?

    まぁ、間が開くよりはいいかな。


  110. 2章本当酷かったからなぁ

    テレビシリーズは面白いクソアニメだったけどこれは今の所...


  111. どうせまた延期して3章は2015年末、4章は2016年秋とかだろう


  112. 112

    2章が酷いとか見てないだろw


  113. ていうかダメなやつは一章ですでに切ってる

    おれがそうだから


  114. それなりに面白いけど間開けすぎだな。エヴァかよ


  115. オレンジが引っ張りだこすぎんだよ

    いわせんな


  116. ヒロインのキャラデザだけ好みだったな、

    2章の着替えシーンはエロかった。



    ただギアス本編で空気だったEUをメインでやられてもって感じ。




  117. 2章の戦闘シーン、ブルレイで見まくりましたわ


  118. まだやってたんだ


  119. もともと1クールに一章放映って話だったはず・・・


  120. アキトが失敗してギアスって実は人気がなかったんだなってことばバレてしまった


  121. 普通に楽しみだわ。

    ここだけだよな売上で作品の良し悪しを決めてるのは。内容で語れよ






  122. アキトの話題になると必ず中二病の売上と比較する奴が出てくるよな。

    あれって同一人物なんかな?


  123. アギトも良いけどクウガやろうぜ


  124. 遅すぎる せめて年末~年始の冬休み公開だろ


  125. レコンギスタにスタッフ持ってかれてるなら、種みたいに富野がスタッフとして手伝いに来るかもね


  126. ズコー


  127. 122

    アキトとルルーシュって別物だからそれはない

    同人みたいなもんだろアキトは監督違うし

    そんなんで証明()ってw


  128. CLAMPはツバサ続編とかやる暇あるなら休載中の作品終わらせろ


  129. 遅いな


  130. 中二病比較出してるやつって円盤の売り上げには一切触れてないのが凄く笑える。






  131. アキトはルルーシュ編一期と二期の空白の一年の間にEUで起きた事の話だろ?

    ナイトオブラウンズになったスザクも出てくるし、記憶を書き換えられ別名を名乗るルルーシュ(っぽい奴)も出てくる


  132. フィルムコマでルルージュ引き当てた俺は人生の運を大分使ってしまったのかな




  133. 遅い、遅すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。