05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』が3DSで発売決定!! アニメ『デビルサバイバー2』のBD-BOXが2015年1月30日発売

無題



『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』発売決定

発売日2015年1月29日

2011年に発売され、好評を博したニンテンドーDS用ソフト『デビルサバイバー2』­。
そして、今回制作された『デビルサバイバー2』の“その後を描いた新たな物語”。

この2つのRPGが1本で楽しめる『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』が満を持して
ニンテンドー3DSに登場します。
新たなキャラクターの登場に加え、どちらのストーリーも全編フルボイス対応。操作性も­向上し
難易度選択も可能になるなど、より深くより遊びやすく進化!みんなが楽しめる­デビサバ2の決定版です



      ____
    /      \
   /         \  デビサバ2・・・アニメ・・・うっ頭が・・・
 /            \ やたら原作ファンから「原作レイプ原作レイプ原作レイプ」といわれてた記憶しかない
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \  そういや俺デビサバ2のゲームやってないなぁ
               /ノ  ヽ__   \ おっぱいちゃんのキャラだけは良かったから
             /(―)  (― )   \ これやってみようかなぁ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/  完全版だし・・・つか完全版商法ってどこもあるんやなw
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. クソアニメだったな〜


  2. 発売自体は前から決まってただろ

    延期しまくって発売日がやっと決まった


  3. イオの乳以外いい所のないアニメだったが前作のゲームは好きだった


  4. デビサバ1のリメイクは3万しか売れなかったから

    中途半端な状態でもアニメ放送直後に出せば良かったのに


  5. 発売はもともと決まったつーの。

    ホントにわかだな。




  6. 岸  誠  二


  7. 発売日の発表か


  8. 今日はBS-TBSのペルソナ最終回!?


  9. (`ハ´ )我らチャンコロは、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。反日もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル。




  10. P4の記事は?


  11. 派生のP4Dの方が確実に売れてしまうというね

    てか3本商法したラブライブがP4Dに負けたら立場無いな


  12. 糞みたいなアニメ化で一気に終わったよな

    神谷の声も絶望的にあってなかった


  13. BOX出すの早いな

    まぁこれぐらいの期間で良いんだけどな


  14. アニメやってたことすら知らなかった


  15. 13

    気付いたんだが急にP4のネガキャン始めたり今みたくスルーし始めたのってラブライブのゲーム売り上げ判明した辺りなんだよ

    で、同日発売のP4U2に負けてたからタイミング的にその腹いせな気がする


  16. 13

    あれはこれの派生だったのか・・・


  17. アニメはラストにヒロインじゃなくて男に走った伝説のアニメだからなぁ・・・


  18. ゲームといいBOXといい出す必要あるのか

    セガ様のお蔭なのかな


  19. なんでヒロインよりホモルートに走ったんだろう?ゲームのヤマトルートですらない、真なるホモ。



    メラク戦までは良アニメだと思ってるが(使徒戦と言うな!)、謎の皆殺し&オリジナルホモ展開だけは許せん。



    BOXなんぞだれが買うか!


  20. どんな判断だ

    次はセガを潰す気か?


  21. あそこまで原作ファンを完全に怒らせたアニメってのも珍しい。



    ブレイクレコード…もうヤマトの双子の妹に期待するしか希望が…


  22. 17

    気付いたんだがお前はオワマス豚だな


  23. ゲームでのストーリーは覚えてるけどアニメは最終回付近の展開しか覚えてないな



    というか前からブレイクレコード出すとは言ってたけど遅すぎね?

    最初に出しますよって情報出したの相当前だったと思うんだが


  24. Vitaで発売予定のペルソナの音ゲーは延期に

    しかも開発はラブライブのクソゲー作った所

    アトラス死ぬかも


  25. なんと言われようがゲームは好きだったからこれは嬉しい

    だけど黒歴史アニメのBDBOXはいらん


  26. アニメはマジしょーもない代物だったな


  27. そもそも1はどんな作品なのか知らないっていう


  28. 大阪で最初に1人死んだ、メンバー3チームに分けたら弱い3人死んだ、最強の敵相手に6人残して主要面子全滅、「マタマモレナカッタ…ミステタナ、ヤマト!」でヒビキ覚醒。



    アル×ヤマト戦でアル&沢城退場、ヒビキ送り出す為に同級生二人消滅。



    二人で決着つけてヤマト死亡?んでポラリス神との交渉一切省略して、いつの間にか時間が戻って全員元通りでめでたしめでたし。



    何がしたかったんだこのアニメ


  29. 前作大爆死したな


  30. ゲームもだめだめだったな


  31. もう3出せよ


  32. インデックスのゴタゴタとクソアニメで不遇な期間待たされたようなものだが

    原作もシナリオはアニメほどではないが微妙だったからな…どんなものか




  33. >>26

    P4D公式からディンゴの名前消えてるんだけど


  34. ゲームは面白いよ、ゲームは

    でもいつも投げ売りになってるから2k切ってから買えばいいと思う


  35. 26

    世界樹売れてるし大丈夫だろ

    あとなんかあったらメガテン×FE作るまでは任天堂が助けるんじゃね?


  36. どん判金ドブ誰得


  37. アニメしか観てないけど、オトメさんとおっぱいダンサーさんはよかっただろ!

    イオちゃん(だっけ)もかわいかったけど…


  38. アカンて...




  39. メガテン>>デビチル>>>>>>ライドウ>>>その他


  40. 可愛いだけじゃコケる、良い見本。



    でもたしかにヒナコさんのおっぱい…というか服は凄い。ブラもしてないのにいっさい先端が見えないんだぜ?


  41. アニメは確かにひどかったが1クールでまとめるのも難しそうだしね

    いやまあ、他にやりようあっただろうけどさ


  42. 二クールあればゲーム通りに展開も出来たろうに…とは当時もさんざん言われてたな。



    P4Aクラスを期待させといて叩き落とされた感じだった


  43. 夢じゃないんだよな?


  44. 去年予約してからもう1年経過、ようやく追加情報が来ましたね


  45. 神谷の少年役は聞いててきつかった

    井口のお姉さん的な役は絶望的に下手

    TVCMで流れてた神谷の歌があまりにも音痴だった

    毎回白虎酷使



    もうこの程度しか覚えてないわ




  46. 待っていた、楽しみだ

    アニメの出来は擁護できんかったなぁ


  47. 声消せないかな


  48. アニメは展開もラストも擁護できないけど、コミカライズ版は

    補足とかオリジナル要素あってなかなか面白い、こっちの方が好きだな



    ゲーム自体も戦闘や悪魔が良かったから、追加要素と後日談期待




  49. 今更感スゲーな

    2年くらい前にDS版をプレイした記憶が……


  50. 最終回は初めての悪魔合体のくだりで大爆笑したわ


  51. >>35

    セガにミクで切られたから子会社のアトラスに切られるのは必然

    ディンゴあかん・・・


  52. 原作からして糞なんだなってのがわかるアニメだったなマジで


  53. ホモ臭かったことしか記憶にない


  54. DSのRPGではTOP5に入るくらいおもしろいぞ


  55. やっと大和妹が出てくるのか。凄い待たされたわ。


  56. イオッパイだけが見所


  57. もう出ないかと思ってたわ

    つーかBD BOX誰得


  58. 遅いわ!!!

    ずっと待ってたわ!!!


  59. ゲームはホモじゃないのか?!

    完全にそういったゲームだと・・・

    メガテンシリーズはデビルサマナー無印が好きだな

    ソウルハッカーもよかったけど無印SSで未だにやる


  60. イオちゃんが可愛いだけ。

    ホモ要素がクソ


  61. OPはいい曲だったな。


  62. こういうアニメゲーはvitaの方が売れるのにな

    キャプアス・M3とハイキュー・デビサバじゃ桁が違う


  63. アニメは糞すぎた そして3DS版はゴタゴタのせいで売り時を失った


  64. ゲームはおもしろい

    アニメは。。。うん、まぁ。。。


  65. こんなのでも完全版商法すんのか

    デビサバ1は面白かったけど2は糞ゲーだろ



    キャラの多さとそれぞれのペラさから察するに

    相当量のシナリオ削ったんだろうな


  66. 史博士にセクハラしたい


  67. 何年まったと思うよ


  68. ( ゚∀゚)o彡°おっぱいっぱい


  69. デビサバ2のアニメが原作レイプって言うけど、原作よりずっと面白かったよ

    敗因はデビサバ1を選択しなかったことくらいしかない


  70. じゃあこのゲームの発売記念に1をアニメ化しよーぜ!!!

    むしろそれ望んで待ってたんですけど…


  71. フミっぱい鷲掴んで揉み捏ね搾りたい


  72. デビサバシリーズだけなぜか続編よりも外伝が多い気がする

    本家シリーズの女神転生から派生したのだとここまで複雑な事情が絡むのかな


  73. デビサバ1の方が断然面白いしキャラも良かったのに、わざわざ糞な2をアニメ化に選んだアホが悪い

    いい加減デビサバ1アニメ化しろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#