05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

アニメ『アイドルマスター』特別編(第26話)を劇場版公開御礼&円盤発売前記念としてMX・BS11などで放送決定!!





w600_201409201129126cd.jpg

TVアニメ「アイドルマスター」特別編(第26話)を劇場版公開御礼&パッケージ発売直前記念として特別放送!

本日9月19日よりスタートしました
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!-VideoM@ster版-」公開御礼、
そして10月8日の劇場版Blu-ray&DVD発売直前記念として、
TVシリーズBD&DVD第9巻に収録されている特別編(第26話)「765プロという物語」を特別放送!
地上波とBS11ではこれが初めての放送になるかと思いますので、
劇場版の彼女たちにつながる物語をこの機会に是非ご覧ください!

<放送日時>
9月27日(土) 24時~

<放送局>
TOKYO MX・BS11・とちぎテレビ・群馬テレビ

<放送タイトル>
TVアニメ「アイドルマスター」特別編(劇場版公開&発売直前記念特別放送!)
『765プロという物語』

<あらすじ>
今日も順調に通常営業の765プロ。事務員の小鳥は仕事の合間をぬってビデオの編集に余念がない。
そのビデオ映像は、まだ忙しくなかった頃から今に至るアイドルたちの成長の記録。
出演した番組、お仕事中の様子、プライベートでの出来事、楽しかったことつらかったこと、
みんなの思い出を収めたディスクが1枚ずつ積み重ねられていく。
それは765プロがたどってきた道、つくってきた歴史、まだ完結していない物語。

http://www.idolmaster-anime.jp/news/


      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\  あれ?この特別編TVでやらなかったっけ?
. |   (__ノ ̄   \ ・・・・・。
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

          / ̄ ̄\ ああ、そうだ思い出した BSTBSでやったんだ
        / _ノ  ヽ、.\ まぁBD持ってるからこれ何回も見たんだけどね
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |  また実況できるのは楽しみだわ
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  MXでアイマス放送するってことは(再放送もMXでやったけど)
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ モバマスもMXの土曜深夜にやりそうだね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 0時はFateとアルドノアで埋ってるから
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  SAO枠かお兄様枠だろうね
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   やべぇな、冬の土曜日もまじ楽しみだわ
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. やったぜ。


  2. キタ━(゚∀゚)━!


  3. オエップ


  4. 全員verのmy song最高だよな~


  5. また寿司のところが見れるぜ


  6. こうしてラブライブは忘れられていく


  7. 久しぶりにmy song聞いたけどやっぱいいな


  8. 前から思ってたんだけどアイマス信者とラブライブ信者は、何で争ってんの?同じアイドルアニメなんだから仲良くすれば良いのに


  9. MXMXうるせーな


  10. 新作?と思ったら前にBSでやってた特別編の再放送なのね


  11. オワマス


  12. アイマスはこんなに頑張ってんのに

    sideMとかいう赤字垂れ流しコンテンツが足引っ張りまくりでむかつく

    まじいらねーだろあんなゴミ


  13. MXはまたSD画質だろ


  14. 『アイドルマスターSideM』思ったより受けてなかった模様! 

    オルトプラス14年9月期の業績予想を下方修正、一転して赤字に


  15. ラブライブに大敗してホモに逃げたら大赤字になったコンテンツか

    なんとか盛り上げようと必死しすぎてつらいな


  16. 12

    同意、ああいう足手まといがいると上にはいけない


  17. 迷惑メール20億通送った甲斐があったなw


  18. 今の時間だとまだぎりぎり録画予約出来ないのが歯がゆい

    忘れないようにしないと


  19. 8

    信者同士が争ってるんじゃなくて、対立厨が面白がって遊んでるだけだけどね


  20. ん?アイマスPは塀の向こう側に行っちゃったから

    見られないんじゃないの?


  21. オチマスwwww


  22. オワライバーがいきなり顔真っ赤で連投してて草


  23. ラブライブとアイマスのファンは相当かぶっているよ。

    そんなこと関係なく、対立厨と、対立厨に踊らされるアホが多いんだよ。

    世の中の7割は愚か者で構成されている。


  24. 冬のTBSははまちと幸福か


  25. 完全版商法の映画公開したのに

    何の話題にもなってなくてワロタw


  26. オワライブ


  27. ラブライブは調子に乗りすぎてるから

    そろそろ痛い目みてほしいわ


  28. ラブライブ スクールアイドルパラダイス 3本 7,6万


  29. 19

    ニートは暇人だからね


  30. 12

    腐のせいでアイマスがガタガタだわ


  31. ラブライブが本当に終わるかどうかは映画次第でしょ今の所全方位勝利してんじゃん


  32. ホモマス大赤字wwwwwww


  33. (o・∇・o)


  34. オワライバー







    すまんな


  35. アイドル界の神であるところのラブライブに逆らうアンチがまだいたのか

    惨めよのう


  36. ホモマスは年内にも終了しそうなんだよなぁ


  37. 22がいきなり顔真っ赤で連投してて草


  38. 今日もアイマスに嫉妬する一日が始まるお


  39. 37

    鸚鵡返ししかできなくてくやしいのうwwwwww


  40. 鸚鵡返ししかできなくてくやしいのう(顔真っ赤)


  41. 35

    ワゴンの神かな?





    ラブライブ スクールアイドルパラダイス 3本 7,6万


  42. アイドル界の神はAKBとちゃうん?


  43. 業界に居座りすぎだろ

    さっさと新進のラブライブに席を譲れや!


  44. アイマスはこうやって何度も地上波で再放送するのに



    ラブライブはニコニコ一挙放送(笑)なんだよね…


  45. シンデレラガールズの新しいPV良かったなぁ

    完全に卯月ちゃんが主人公だけど


  46. またアイマス記事でオワコン信者が発狂してんの?



    いくら話題がないからって…


  47. MX糞画質。


  48. シンデラガールズってアイマス見たことなくてもついて行けるの?だったら見ようかと思ってんだけと


  49. ラブライブ終わったなwwwwwwww


  50. ステマ自腹買いコンテンツ同士仲良くしとけ


  51. アイマス信者イライラwww

    アイマス記事なのにw


  52. 48

    登場キャラは一新されるから新規でも多分問題ない

    元々新規開拓のために始めたゲームだからね


  53. 艦これを応援しますw


  54. 48

    そらキャラも全く違うし話の関連性はないからな


  55. 腋臭(笑)


  56. あぁドリームクラブ見たいな物か、教えてくれてありがとう、楽しみだな


  57. MXはアルドノアの枠か

    いつものSDになるかと思ったわ


  58. 閉鎖しろ寄生虫


  59. そういや今日アイマス勢は東京ゲームショーに全力だけど



    ここのオワコンラ豚くんは暇そうねwww


  60. アイマスとモバマスの違いは禁書と超電磁砲みたいなもんだよ




  61. 60

    本編とスピンオフっていう立ち位置はその通りだけど

    たぶん禁書とレールガンほども被らないと思うよ

    あれは何だかんだで登場人物被ってるけど、こっちは恐らく全然被らん


  62. 旦那(ホモマス)が作った借金を体を売って返す嫁みたいな感じでつらいな


  63. 日本人は宗教観がないってよく言われるけどアイマスやラブライブは一部のファンにとっては完全に宗教だな。

    土下座とかしてるし。


  64. ホモマスバイバイ・・・!


  65. オワマスざまーーーww


  66. 【悲報】ラブライブ!劇場版はテレビシリーズ第一期・第二期の総集編となる模様。


  67. モバマスの局はTBSだろ。

    どの道土曜枠はデュラとゼロとdd3期で埋まるんだし…


  68. さすがアニメ・ゲーム業界の害悪アイマスだな

    今度は映画の完全版商法と言う新しい悪徳商法を開発したか



    いまはラブライブがあるのになぜこんな悪徳コンテンツが生き残ってるのか理解できないな


  69. オワマスンゴwww

    パクライブンゴwww


  70. 来週か


  71. 67

    デュラはアニメイズムじゃないの?




  72. ホモマスで煽っても肝心のアイマス厨がホモマスにあんま興味ないから

    全然煽りになってなくて草www


  73. ここで劇場でやってるモバマスの新PVも流すのかな


  74. 下記の者を今後出入り禁止とする



         ラブライバー



             TGS開催事務局


  75. >地上波とBS11ではこれが初めて



    確かに間違えてはいないな


  76. レンタルのBDにも入ってるからなあ




  77. TV版の終盤はシリアスすぎたからつい切っちまったな。

    でもこれは見よう。


  78. でも普通の再放送も1回やってるよな

    確か取り直しした覚えあるんだけど


  79. 2期がないアニメの信者はこうやって再放送でもありがたって見るしかなく惨めだな



    人気作品なら2期、3期と次々展開されるからいつまでも楽しめて嬉しいぜ

    ラブライブは来年の映画の後は3期の発表が今からワクワクしてるぜ


  80. 73

    オープニングらしき曲良いよね




  81. Aチャンネル見逃した〜〜〜

    BSでやるけど 魔法高校と被ってるんだよな


  82. 79

    現実見ようぜ


  83. あんまりオワマス煽るなよ、「オワマス連呼君」君が発狂しちゃうだろ!!w


  84. と発狂ラ豚が一言


  85. 77

    その点ラブライブは良かったよな

    アイマスの誰得シリアスには俺もついていけなかったが

    ラブライブを見てこれそこがアイドル物の理想って思ったな


  86. 3期wwwwww自ら終了宣言かましたパクライブの3期wwwwwwww





    …なんか可哀想になってきた


  87. >大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。



    支那人はシナライブもアイマスのエロ同人もどっちも翻訳して割ってるぞ


  88. 85

    誰得シリアス?ああ、あの意味不明な留学話かw


  89. ラ豚





    すまんな


  90. 85

    あんなんが理想なのかお前w

    もうちょっといい理想をもてよ


  91. アイマスはオワコン

    PS4のアイマスってPS4のロンチで発表しといて影も形も出てないがOFAが爆死したからSFCの女神さまみたいに無期限開発凍結になっているんだろ


  92. アイマスはオワコン


  93. 老害アイマスは早くくたばれ

    ラブライブの前座が


  94. 全ては売り上げが正義と言うルールを知らない奴がいるな



    爆死臭漂うオワマスアニメと違って記録を作ったラブライブにはあれで終わりと言う選択は無いんだよ

    ラブライブにはコミックもあるしゲームもある

    続編の種はいくらでも有るんだよ


  95. A-1→ブラック企業

    オワマス豚→逮捕

    ホモマス→アクティブが2万ぎり目前で大赤字にて死亡認定

    グリマス→どんなに公式が推しても手の施しようのないゴミ



    ラブライブに嫉妬してオワマス豚が発狂するのも仕方なしw


  96. 大赤字オワマス死亡www


  97. それはそうと相変わらず栃木と群馬の優遇ぶり…。


  98. アイマス豚はどうせ割れで済ますんだろ

    わかるわ


  99. すげー

    ラ豚顔真っ赤で超連投してるwww


  100. 88

    それもラ2期のほぼ全てと比べたらマシに見える位2期は糞だから救えない


  101. 94

    問題はコミックもゲームも爆死してることやなwwwwwwwwwwwww


  102. 東京ゲームショーに出入り禁止になった恨みはアイマス記事で晴らす!!


  103. 実際アイドル同士が仲良くできるとは思えないな、心の中では

    「こっちのが格上なのよ」と思ってるんだからw


  104. ζ*'ヮ')ζ <コノママジャア オサマリツカンテスヨッ!


  105. 103

    そういうリアル()なやつはWUGでやったんで突っかかるんならそっちに行ってくれw


  106. ガキがガキ以下のコメントしかしないブログ


  107. 未だにオワマスにしがみ付いてる奴らが憐れ

    時代はラブライブだって言うのに

    映画もアイマスの5倍の興行収入で30億は行くの確定だしな


  108. A-1→ブラック企業

    オワマス豚→逮捕

    765→声優の高齢化、ライブに半数以上が欠席のやる気の無さ

    モバマス→コンプガチャ、トレパクなどの悪評多数

    ホモマス→アクティブが2万ぎり目前で大赤字にて死亡認定

    グリマス→どんなに公式が推しても手の施しようのないゴミ



    完全に詰んでますね


  109. お兄様の後って何やるの?


  110. よくわからんがラ豚が発狂するほどの悔しさは伝わってくる


  111. 映画で完全版商法なんてやらかしたのはオワマスだけ!


  112. なんで時代や流行りについていくんだ?

    もしかして、ラブライブが流行ってるから好きなの?



    ゲームもマンガもサントラも他に大敗してますけど


  113. アイマスの映画の最後にモバマスの新PVきてたけど

    かなりいい感じだった




  114. 相変わらず酷いコメ欄や


  115. ラブライバーは何のイベントも無くて暇そうだな


  116. オワライバー「東京ゲームショウ出禁でくやしいよおおおおおお!!」


  117. コメントの大半が

    ホモマスとラブライブをネタにしたアイマス叩きで草生える

    2年前に出来た特別編がBSでやるだけなのに、目の敵にされすぎだろww


  118. 117

    まあ今年放送終了したばっかのラブライブなのになんもないからなぁ

    アイマスは相変わらず色んなイベント引っ張りだこだし悔しいんだろう


  119. 115

    今日はバンダイナムコ アニメキャンプにトリで出るんだぜ

    勝手なお前の思い込みなんか書き込むなよ


  120. 107

    いやいや、50億は行くだろ


  121. 今TGSでライブしてるのはみてないのか


  122. 119

    じゃあ何でお前はそれに行かないの?



    あ、ラブライブ警察としてネットでの活動忙しいんすか?www


  123. 115

    お前は行ってないじゃん


  124. 間違えた119


  125. ラ豚暇そうだな




  126. オワマス一番くじの発売日なのにどこにも行列できてなくて可哀想・・・


  127. TBSではやりませ~ん

    MX見れない人かわいそす


  128. ほぼラ豚しかコメしてなくてワロタ

    よっぽど暇なんだね


  129. 腐のせいでアイマスに迷惑かかってるwwwwww

    うせろや腐豚!!!!!!!


  130. 劇場版の方をおながいします

    見てないから


  131. 126

    みんなTGS言ってるんじゃね


  132. 在宅ライバーはアイマスたたくって仕事があるんだよ。知らないの?


  133. 128

    オワマス信者は絶滅危惧種だからコメントが少なくて当然だろ



    だからせめてラブライブを宣伝して盛り上げてんだから感謝しろや


  134. ラブライブの映画のラインは50億か


  135. 133

    こういうやつ見てると可哀想になるな




  136. そういやアイカツおじさんが公式からマジで締め出し食らってたぞ


  137. ラブライブは実績が凄いからな、ゴールドディスクに留まらず

    最速でCD買取不可、発売前から円盤ワンコイン、2巻目で過去最大の右肩とこれまでの記録を塗り替えていく期待の星




  138. sideMのスレ覗いたら赤字なこと全然話題にしてねーww

    完全に現実逃避してるよあいつらwwwwww


  139. こんなブログのコメントで叩いたところでどうなるの?

    小規模すぎだしただの自己満足か・・・

    ホント見てるだけで可哀想でしょうがない


  140. 本家 東京ゲームショーメインステージ

    グリマス 東京ゲームショーGREEブースで公開録音

    シンデレラ アニメキャンプ



    オワライブ 三森ぱこまるは東京ゲームショーのミルキィに逃走。余った面子で野外


  141. 138

    なおラブライブのアニメスレは丸一日レスすらつかないw


  142. ねえラ豚、どうして嫌いな作品の記事に張り付いてるの?

    どれだけ暇なの?

    他にすることないの?(^^)


  143. ラブライブ板に住人移ったの知らんのか?


  144. わぐzooと比べると見劣りするのう


  145. なんだ朝鮮ヒラメ顔キャラばっかじゃん

    在日キムチにしか需要ないよこれじゃ


  146. 143

    本当にオワコンなんだな

    そりゃ嫉妬でアイマス記事で暴れますわ


  147. 144

    ラブライブ板にアニメスレはないです…




  148. 146

    Pile「わかる」


  149. 142

    パクライブ商法に引っ掛かるほどの知恵遅れしかいないから仕方無い


  150. そもそも同じアイドルものとは言ってもアイマスはプロのアイドル、ラブライブはスクールアイドルという部活で、目指すところが違うよね


  151. どっちもオワコンじゃん



    論破できる?言い訳は無しで


  152. 152

    せやな


  153. TGS、ガッチマンと春香がニコニコでゲーム実況やってる


  154. オワマス豚が突然ラブライブと兼任アピールしててワロタwキモいからすり寄ってくんなよw


  155. アイマス記事で暴れて擦り寄ってくんなwwwとかアスペ怖い…


  156. キャラの顔はアイマスの圧勝だと思うわ

    ラブライブはまだ見てないから意見保留するけど

    あの顔で今までまったく興味が持てなかったんだし


  157. アイマスのゲームやるとプロデューサーがアイドルの私生活に

    ズカズカ踏み込んでくるけどプロデューサーもアイドルも

    そんなんじゃ駄目だろとは思う

    アニメのプロデューサーはまだ距離を置いてて良かったけど


  158. 来週じゃないかwとにかく見逃さないようにしないと


  159. 152

    アイマスがオワ(らない)コン(テンツ)

    or(アンチにとって)オワ(って欲しいけど終わらない)コン(テンツ)

    ってのは判るが



    ラブライブはなんの意味かねぇ


  160. 26話ってどんなのだっけ?と思ったが

    寿司とかカラオケのあれか


  161. 152

    ラブライブが今ちょっと人気があって天狗になってるオワコン

    アイマスは10年近く大して人気も出ないけどだらだらやってるオワコン






  162. オワマス豚イライラwwwwwwwwwwwwwwww


  163. 名前が何度か上がってるラブライブってなんだっけ?

    もう覚えてねー


  164. ライバーwww

    って書き込んだだけで発狂する単細胞だから構うと面白いなw


  165. TBSでやって欲しかったなぁ



    MXだと画質が


  166. 161

    あと「生っすかレボリューション」(サンデーだっけ?)内の

    「青い鳥」バックの任侠モノ嘘予告


  167. 案の定ラブライバー涌いててわろす


  168. コミックもゲームもサントラもキャラソンもアイマスの勝利

    頼みのCDも2年目のモバマスと売上枚数一緒位



    ラブライブ倍近くやってるのにね

    BD売上位しか買って無いのに全方位勝利とか言ってて草


  169. BS11なら高画質


  170. アイマスは何だかんだで楽しんでたから、特別編が見れるのは嬉しいな。

    BDを買うか悩んだんだけど、巻数が多くて、ちょっと予算的に無理だったな。

    せめて劇場版くらい行って、お布施でもするかな。


  171. やらおん見てるやつなんてこんなもんよ


  172. 169

    お兄様「このブログでは評価されない物ばかりですね」


  173. 特別編はBDで見て、BS-TBSでは確か2回見たなあ

    2回目は劇場版公開直前にやってたけど


  174. ラブライブは神である


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#