05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

しょこたんの部屋がさらに『Free!!』グッズだらけになる!やっぱしょこたんは本物のFreeファンだわ

Bxqi0Z6CQAIsMeS.jpg



Bx553JnCMAIh91d.jpg

Bx553Q2CcAAhyZP.jpg

Bx553VzCQAEBjhr.jpg

Bx553WfCcAAItk5.jpg

車の中もFreeグッズだらけ




    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \   誰だしょこたんがにわかとかいったやつ!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |  この部屋はどう見ても大ファンのあかしだろ!!!
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |  しょこたんこそ真のフリーファンだわ!!!
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、 しかしここ一週間?くらいで
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, 一気にへやがフリーグッズで埋るとか
       ;  /( @)三(@)\  ;  そうそうできることじゃないよ!!!
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;  やはりここまでやってこそオタクだよね!!
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  お前らも見習えよ
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

 
コメントを書く
  1. ホントかな?


  2. ただの精神病じゃねーかキモ


  3. くっそどうでもいい


  4. いくらもらってこんなことしてんだろ


  5. 金があれば集まる


  6. ↓サラ金のCMに出た女の言うこと真に受けるアホたち↓


  7. ここ最近で増えたのならそれをにわかと言うのでは


  8. いや、どうみてもにわかじゃんww



    >しかしここ一週間?くらいで

    >一気にへやがフリーグッズで埋るとか



    これがにわかな感じ、私ってオタでしょアピールがすんごいでてる


  9. 金に物を言わせてる感


  10. グッズたくさん揃えることが大ファンの証なのか?

    こうもいきなりたくさんグッズ揃える感じはにわか臭するわ

    少しずつ集めて楽しめばいいのにね

    アピールしなければ何も言われないのになあ


  11. クライアント側が用意してるんだからしょうがないだろ

    写真取ったら撤去だよ


  12. この人色々きもい

    俺の言えた義理じゃないが


  13. もういいよこの女は

    くだらないことで出しゃばり過ぎ


  14. 2期になって急に?


  15. >しかしここ一週間?くらいで

    >一気にへやがフリーグッズで埋るとか



    煽るなw


  16. このコメ欄からは腐女子の腐臭がする・・・


  17. お前ら冷えてるか~?ww


  18. 必死やな


  19. もう営業いいから皮剥いでろよ


  20. 元気そうでよかったぜ


  21. 媚びるためにここまでやったら疲れるわなw


  22. やら管手の平が捻じ切れるぞ


  23. 金持ちだなぁw

    また腐女子に狙われるぞこいつ


  24. ギザ意地はってるだけやな


  25. >>16

    ワロタ


  26. 逆に急に増えすぎだろ

    最近嵌まりましたって言ってるようなもんじゃねえか


  27. にわかほど”自分の”凄さを示したがる。

    ホントにファンなら、サブならともかくメインキャラの名前は間違えねぇよw

    それに、このグッズ、全部、自分で買ったとは限らないだろ

    (特にコイツの場合ファンからのプレゼントって方が多いんじゃね)


  28. 何で今w急にw


  29. 本物の定義を言ってみろや


  30. くさそう


  31. ポルナレフ


  32. 11

    こいつよりもよっぽどジャニーズにいるアニオタやオタのアナウンサーのが好感もてるわ



    オタでキチガイを演じないと自分の売りがなにひとつないから必死なんだろう

    ほんのちょっとのグッズだけの方が好感度は出るだろうさ


  33. にわかに噛み付きたがる奴もまたにわか。


  34. 10

    これだなw



    すでにわかだろうが真性だろうがどっちでもいいんだが

    なんか無理してやってる感が・・・


  35. 腐の反感かってるんじゃなくて

    キャラガチ恋の女豚の反感をかってるんだよなぁ…

    二期終了の時期に今更ファンで

    グッズ持ってますアピはやらない方がよかったと思う



    ホモ水泳に群がってる

    キャラガチ恋の女豚は腐よりも凶悪

    なんでこんなことしちゃったんだろしょこたん

    おとなしくしておけばいいのにバカだなぁ…


  36. 逆ににわかの匂いしかしねーよ

    なんで作品が終わる寸前に集め始めてんの?




  37. 名、間違え

    慌てて増やす

    リアルファー


  38. FREE!好きなのはわかったが誰推しなんだ

    ハーレム好きなのか?


  39. おい生皮、これもリアルファーの金で買ったのか!?


  40. 36

    腐どうこうの次元の話じゃなくね?

    たとえば、これがラブライブやまどかのグッズで埋めつくされてらどうよ?




  41. どう見ても一気に買い揃えただけにしか見えない

    折り目が残っているし・・・

    にわかって言われて必死にグッズ集めてもにわかはにわかだろ


  42. お前らが追い詰めるから・・・

    マミタスやばくね?


  43. ちょっと前まで承太郎好きアピールしてたくせに、もはやジョジョの欠片も感じさせない部屋だな。

    数カ月後には、また別のグッズで部屋が変化してるだろこいつ。


  44. キモすぎww

    発想がガキ

    金でねじ伏せて何が楽しいんだ




  45. 暫くおとなしくして、また地味に発信していけばいいのに

    ネットの世界じゃ一度標的にされると何しようが否定的に捉えられて叩かれるのくらい知ってるだろうに


  46. 慌てて買い足した感が半端ないんですけど・・・


  47. 1期の頃からfree好きで、最初の方はグッズも少なくこつこつ集めてました。って話ならわかるが、

    2期のしかも終盤になって「急にハマったんで、さっきグッズあるだけ買い漁ってきました」ってのが見え見えだから叩かれてもしゃーないわな

    まあオタクというより金持ちの道楽じゃねーかと見下して無視しとくのが精神的にもお互いのため一番だろな


  48. ファン≠グッズ集め

    だと思うんだけど?


  49. 疲れちゃったな

    とかいいつつ同じネタで被せてくるとかww結局そうやってアピールしないとやっていけないわけね


  50. 1期の時は全然だったよな2期からファンになったってことか、にしても遅くねぇか
    数日前まではフリーのフの字も無かったのに急にどした


  51. この間叩かれたのが余程効いてるみたいだねw

    必死にグッズ集めてアピってる


  52. やら菅急に手のひら返しだしたな


  53. いや、2期の終盤で急にハマってグッズも買い漁りましたーでもいいんだ



    いちいちバカッターで報告したりしなければ


  54. 一時の意地で京アニの財布になりにいくのか(困惑)


  55. わかりやすすぎw


  56. 中皮さんをいじめるなよ


  57. すっげーどうでもいい


  58. 新田恵海顔でかい(´;ω;`)


  59. そもそも「ギガ」を「ギザ」と言い間違えて訂正せず、

    得意気に間違った言葉を広めたような奴の事なんざ信じられるかよ


  60. 55

    京アニが潤うなら何でもいいかな(他人事


  61. 絵とはいえ視線が多いと疲れない?


  62. スライムのぬいぐるみの存在感がすげー


  63. ベッドサイドしか無いのだね


  64. 金で前回のミスをなんとかしようって魂胆が見え見えすぎるw


  65. 京アニがゲス顔で喜んでるよ
    つか2期からはまるってミーハーかよ


  66. 57

    だれうまw




  67. 金にあかしてグッズを買い漁る程度のことなら、ファンじゃなくてもできるよねw

    本当のファンなら、こんなあからさまなことしなくても普段の行動に現れるものなのにねw


  68. 叩かれたのでムキになって集めた、って可能性もあるが、まあいいんじゃね?

    べつに誰も損しないだろw




  69. うぜえええええええええ


  70. 急にアニメのグッズでアピールしたりせずにベジータや承太郎の絵でも書いてりゃここまで言われる事もなかったろうに


  71. 60

    なんでや!?えみつん関係ないやろ!!


  72. そりゃ貧乏人から見れば一気にこんなに!なんだろうけどしょこたんほどになればこのくらいのグッズにかかる金なんてのは余裕で出せるんでしょw

    お前らで言えばアニメ見てちょっと気に入ったから原作買うぐらいの感覚なんだろう

    パズドラに課金しまくっていいキャラは持ってるけどランク低いってのにブチギレてた奴ら思い出したわ


  73. >・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく

    番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ

    >・かめはめ波とギャリック砲を間違えている

    >・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら

    番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる

    >・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった

    >・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない

    >・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる


  74. まずアイテムから揃えるにわかじゃん

    とりあえず炎上からこっち、過度に媚びんのやめてくれんかね?


  75. キチガイツイッターを取り上げといて

    何言ってんだ?


  76. おう、どんどん貢献しろ

    それが京アニの利益になって良質なアニメを作ればこっちも悪い気はしない


  77. やらおん2014.09.17

    しょこたん、『Free!!』のキャラ名を間違えてるという指摘に「キャラ名間違えてないのにな 間違えるはずないでしょう、疲れちゃったな」


  78. 素直に「最近観てファンになりました!」って態度とってたなら、

    そこまで古参ガチ勢をイラつかせることもなかった

    ニワカに通ぶられるとムカつくのは男ヲタも女ヲタも同じだろ


  79. >・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない

    >・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない

    >・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。

    >・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、

    「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する

    >・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当

    >・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え

    出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける


  80. プラセンタ生皮使用子


  81. 12話の出来が良かったから、さらにグッズ買いそろえました!



    ってことにしておこうかな・・・


  82. 去年スタートした作品なのにな…。

    最近急に集めるって意味わからん


  83. りあるふぁー


  84. 75 85

    記憶力ないんだろうねw


  85. にわか程グッズでアピールするよな


  86. 懲りねぇなwwww


  87. この媚び女

    ラブライブ2期から急にファン宣言しだしたのは笑った


  88. にわかでも金使ってるなら立派なお客さんだろw

    金も無い口だけファンよりはるかにマシだろ


  89. >ハルヒの頃から媚媚だったよ

    >コスプレする際上着をスカートに入れなかったり台詞間違ったりで叩かれた



    >サクラ大戦ファンでマリア好きを自称しイベントの司会の仕事にありつくも

    >マリア役高乃麗(たかのうらら)を「たかのれい」と呼び場を凍りつかせる

    >鬼太郎ファンを自称し墓場鬼太郎で猫娘役をゲットするも

    >インタビューで田の中勇(たのなかいさむ)を「たのなかゆう」と呼ぶ


  90. これでFREEの声優と共演した日にはTwitterが腐の嫉妬で埋まるな


  91. どうせ来年にはまた違う作品になってるだろ


  92. イヤニワカダ!コウイウトコロガニワカダ!←しつこすぎワロタ


  93. まわりのFreeグッズよりスライムタワーにすげー目が入るんだけど


  94. グッズ買う金持くらいいくらでもあんたろ

    金さええればファンじゃなくたって、ファンのフリくらい出来んだろ

    どうせ一時的な物だろうし、すぐまた別の作品に媚び売るだろ


  95. 「こんな30女は嫌だ」

    ・寝室や車内がアニメグッズで埋まっている


  96. イヤニワカダ!コウイウトコロガニワカダ!←読みづらすぎワロタ


  97. 俺は少年ハリウッドのグッズを買いあさってたら好感持てたわ



    こいつはオタクの心理をわかってない


  98. ただ意地になってるだけだろ

    叩かれたヲタによくあるやつや


  99. ブログに2期終盤で好きになったって書いてあるぞww途中からみて普通ハマれる物なの

    1期放送からまる1年たってるから今頃感半端ないな
    新参でこの好き好きアピールはウザイな
    こいつには自分が好きな作品に絶対触れてほしくないわ


  100. 金にものをいわせてグッズを揃えて好感度アップのアピにあきれる…

    客観的に見ても短時間でグッズを揃えるのはマネージャーがわざわざ買い揃えているんでしょうね

    あの炎上でブログのアクセス数でいくら稼いだんだろう?




  101. さすがにわか代表


  102. 1年もしない内に、今飾ってあるグッズはゴミ箱行きだろうね。つーか、腐女子に媚びるための撮影用だろ。


  103. 嵌まる時期なんて人それぞれじゃん

    何で今頃?とか言ってる奴のが頭悪いっしょ


  104. 一期から好きならともかく叩かれまくってるこのタイミングでこれかよ

    挽回しようと媚びてるだけと見られてもおかしいことじゃないわなw


  105. 105

    俺もそう思う



    まあ、しょこたんのこのアピールの仕方もどうかと思うけどw


  106. 誰がどう見てもあからさまに媚びてる


  107. 2期ものを押すならせめて放送開始前から押せよw

    まだ野崎くんとかろこどる押すならアニメ好きなんだなと思われてたのに


  108. スライムタワーw


  109. 金払えば何とかなるものしか無い気が・・・


  110. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。


  111. 90

    確かに君のいうことは一理あるけどコイツの場合、

    自分で買ってるって証拠はないじゃん。

    ファン()に「〇〇にハマってます」って発言すれば、

    勝手に送ってくるのがいるんじゃね?

    それでグッズが溜まってから見せてるだけかもな。



    それでも自分のファン()に買わせる影響力は大したモンだとは思うよ、

    作品のファンかどうかは別にして。


  112. 2期で急に好きになったんか?

    慌てて買い集めた感が半端ないな


  113. やら管のコメントに皮肉めいたものを感じるわ


  114. こういうグッズって使い回しばっかりで有り難み0なんだよな
    にわか(新参)オタは買っちゃうんだろうけど


  115. 急遽買って来たってすぐ判るんだよね


  116. 一周回ってさばげぶっ!とかなら見直したかもしれんw


  117. うわぁ・・・なんだこのおばさん・・・


  118. 75

    ドラゴンボールの技とポーズなんてそこまで熱狂的なファンじゃない俺でも全部確実に真似できるけどな

    どんだけ浅いんだよリアルファー中皮


  119. 何をやろうが、他人に迷惑をかけて謝る事さえ出来ない時点で

    もうネットの支持は得られんわ

    相当頑固なのかね?


  120. この好きですよオタアピールでも嫌ってる人いたんだろ


  121. 109

    >まだ野崎くんとかろこどる押すならアニメ好きなんだなと思われてたのに



    どうせ「通ぶっててキモイ」とか叩かれるよw


  122. 腐豚は萌え豚より遥かに凶暴だからな・・・


  123. 自称ガンダム芸人のおしゃべりクソ野郎品川さんが

    ザクをドムと呼び

    黒い三連戦とか言い出したのを思い出した


  124. 京アニは女性にも芸能人にも大人気だな


  125. お前ら鏡見てみ

    顔面偏差値はお前らよりしょこたんが上だよ




  126. 何度見てもスライムの方に目がいくわな


  127. 127

    顔面偏差値全く関係ないんだが頭悪いのか?


  128. 121

    面の皮が厚いだけさね。

    コイツの支持者なんて詐欺師によく引っ掛かる騙され易い無知な輩だけだろw


  129. 京アニ作品語るなら京都アニメーションのゴミ代表、ムント 境界 たまこ(TV版)をみろよ


  130. はるか?あぁ、はるの事?


  131. このグッズをしまう時の中川の顔を見てみたい


  132. こいつにかわだな


  133. もうしょこたんたら〜

    ギザ皮ユス


  134. 好きじゃないのにアピが激しいので普通に考えても異常に思える

    アニオタ設定はもうやめてほしい






  135. にわか騒動の後にグッズが急に増えるのは何故ですかね^^


  136. グッズの多さ=作品への愛情度 みたいなアピール嫌い

    媚びてるだけだろうな。数ヵ月後には別の人気作品に変わってる。


  137. こいつのファン層が分からない

    一般人気はまずないだろ


  138. 別に何年たってもずーと好きならニワカじゃ無いと思うけどね

    土田とかガンダム芸人で売ってるけどガンダムの新作出てもSEEDが一番好きって点では10年前からぶれないし

    この部屋のグッズが違うのに変わってたらニワカでええやん


  139. グッズ揃えたら真のファンすか~


  140. ワンピとかならゴールデンの番組とかでも特集して芸能人ファン代表とかでゲストとして仕事もらえるかもしれんがFreeが好きアピールしても芸能活動やる上では見返りなんてほとんどないだろ

    芸能人が媚び売ってきたとか自意識過剰すぎだわw


  141. ブルース・リーに関しちゃにわかでOK

    ファンであり続けたいなら余計な事知っては一番ダメな人だ


  142. おい、やらかん 記事のタイトルが嫌味にしか見えないぞw


  143. だからFree!!ってなんだよけいおん!!みたいにするなよ
    それにしてもこれ腐をファンに取り込もうとして見事に失敗してるだろ
    ジャンルを問わず新参は嫌われる
    つか2期終盤からはまるっておかしくねw


  144. 142

    じゃあ、しょこたんはガチのファンってことだな!


  145. お前らだって嫁がコロコロ変わるだろw




  146. さすがの財力。煽ったらどんどん買うのでは?


  147. 148

    京アニがどんどん潤うな、もっとやれ


  148. 京アニは今頃ウハウハだな

    グッズが売れれば売れるだけ京アニに金が入る。自社レーベル作品でホモアニメつくって大正解じゃねぇか

    この調子でにわか腐から金巻き上げようぜ


  149. 147

    変わらない

    増えるだけ


  150. こうやってヘイト煽るの上手いな~

    これが人気まとめブログのやり口か



    まーしょこたんは自業自得だからどうでもいいわ


  151. しょこたんはネットやらないほうがいいなほんと


  152. こいつ最近ウザすぎ。



    考えるヒトコマの時のしょこたんにもどして


  153. やらかん煽るのほんと好きな。性格捻じ曲がってるわ


  154. 金さえあればどうでもできるよね


  155. にわかの特徴は本当のことを言ってるのに認めようとせず逆ギレしてくる

    俺はガノタなんだけど前に本当のこと言ってるのに無知!とかにわか!とか非公式だから!!とか触れないようにしようとか言ってきやがった

    他にはyahoo知恵袋でフルカラーにイデオンとメガゼータとスザクがラインナップされてたとしてフルカラー劇場ではどのような展開になるかと質問したらガンダムなのに何でイデオン!?と言ってコードギアスの枢木スザクと勘違いしたのか何でスザク!?と言ってあんた無知!?と言ってきやがったりとか

    とにかくにわかは本当のこと言っても認めようとせず逆ギレして反論してくるよね


  156. このアホは今は何やっても反感買うだけだって何で解らないのか

    保健所の一件で、こいつのネットでの印象は地の底まで落ちたのに


  157. にわかは本当のことを言って指摘しても逆ギレして罵って反論するけど今回のしょこたんは正にそうだよね


  158. やら管のこの掌返しは何か抗議でもされたのかな?


  159. 154

    あの頃はよかったよね

    松ちゃんもくやしいって嫉妬するくらいの画力と発想力




  160. スーパーロボット大戦WのCMとスーパーロボット大戦KのCMにしょこたん出てたけどインタビューで何でスーパーロボット大戦シリーズにガラットを出してほしいと言わないのかね


  161. ヒデちゃん今こそウチくる!?で凸るんだ


  162. 逆ギレと言ってもこの手のパターンは正論と言いつつ煽るような言い方してそうだけどな


  163. 腐から反感買ってるのにまだアピールやってんのかw


  164. 金かけるよりも

    ジャニーズのF1オタな奴くらいの熱意を見せた方がいい


  165. 166

    腐どころか保健所リアルファーであらゆる層から反感買ってるよ


  166. そりゃオタって冠外されたら仕事なくなるからなこの女


  167. 何だかなぁ。火消しに躍起になりすぎ。。

    なにやっても叩かれるんだから、無理することないのに。。ツイッター止めるのが懸命


  168. ツイッターで画像をあげてヲタクタレントのイメージ保つためにやってるようにしか見えん


  169. 事務所の指示だったみたいだけど

    保健所の件で完全ダンマリ決め込んだのは大失敗

    あれは1番ネット民が嫌う行為


  170. 叩くことしか出来ない奴らだらけ


  171. これって1期みずに2期からみて最終回間際にファンになったってことだよな

    そりゃ叩かれても仕方ないなどれだけグッズ買ってアピールしてもにわかには変わりない
    こいつラブライブの時もよく似たこと言ってたしな


  172. 結婚する気ねぇなw


  173. なりきんおたく


  174. しょこたん何回くりっクジをやったんか

    気になるわ~

    20回やっても結局クッション当たらんかったわ・・・

    もうセット販売しろよ楽○BOOK


  175. 暇人共が叩くからムキになっちゃってんじゃん

    そっとしてやれよ


  176. なんか可哀想…


  177. やら糞が煽っててふくw


  178. これぐらいの歳になってくると、もう男受けを狙うんじゃなくて同性受けを狙っていかないと芸能界で生きていけないからな



    それでも、演技出来ないならこれから消えていくだけだと思うけどな


  179. もう本人も引き下がれないんだろな


  180. 別にグッズなんてにわかでも金さえあればすぐ揃うしな

    必死ww


  181. まあこの間の件は中川アンチの捏造だとはっきりしたからな


  182. 京アニは萌え系と腐向けと2つの路線で作っていけばいいと思う

    儲かるしな


  183. 平壌運転




  184. こいつからはビジネス臭しかしない

    アニメ関係の新番組が始まるから必死に最近のアニメ見まくってるんだろうな


  185. まみたす!


  186. JIN、刃、ジンギスカン

    中川翔子にツイッターブロックされたぜアハハハー


  187. ラブライバー四天王と同じ感じだろ


  188. 何で叩かれたらグッズが増えるんだよwww


  189. 2期から嵌る人も居るとは思うけどFree2期って中盤以降怒涛の鬱展開で元々好きだった層も振り落としてるのに…

    呟き出したタイミングも最悪な展開の時期だったから何で今⁉︎って不思議がられても仕方ないと思う

    内容の事は一切呟かないし少なくとも2期は見てないだろうし下手すると1期も流し見すらしてなさそうなんだよな

    誰か今のタイミングじゃまずいって教えてあげなかったんだろうか?内容把握してる様なオタクの友達が居たら止めてくれただろうに


  190. いろいろ何かありそう。


  191. めずらしく本当に好きなアニメだったのかな

    それとも叩かれた反動か


  192. へー、ここの管理人は、いまだに中川好きなんだw


  193. どこで手に入れてんだw


  194. 引くに引けない感じ


  195. これぐらい通販とヤフオクとアニメイト通いすれば一週間で余裕で集まるだろWWW


  196. ヲタク好感度UPのためにマネージャーが集めてそう


  197. しょこたんって嫌われてるんだな


  198. しょこたんってジョジョ信者じゃなかったっけ?

    この前承太郎が写ったテレビの画面舐めてたけど・・・


  199. 201

    ジョジョは3部好きと言いながらポルナレフ知らなくてちゃんと呼んですらいない事がばれた


  200. 名前間違えるなよ


  201. ラブライバー四天王()もそうだけどこの手のグッズを見せびらかしてる奴のにわか臭さハンパない


  202. ど、どうしよう……

    腐女子なのに、Freeの良さがまったく分からないよ

    でも、周りと話し合わせる為に観てる

    あと1話、頑張ろう


  203. 天山の妖怪メダルマニアのほうが好感持てるな


  204. オタアピールうざい




  205. >そっとしておこう




  206. にわかって言われて慌てて用意した人みたい


  207. これは逆にニワカ確定でしょー

    落ちつくまで発言自体を控えるべきだがアフィ収入があるからやめられんのかな?

    ああ、ツイッターは関係ないかw


  208. 愛は時間じゃない。想いの強さ。


  209. こう言うのは貧乏人から嫉妬されるから逆効果かも…


  210. もうこいつ何やっても寒いよな


  211. 金に物言わせたただのニワカじゃねーか


  212. 腐快感の表明か?BBA


  213. グッズまったく持ってないけど、しょこたんよりfreeの理解あると思うわ


  214. あのさあ、こういうことすると来月とか先にさ部屋の写真撮って見せた時さ

    あのFREEのグッズどこやったwwwみたいになるぞ


  215. あの後に急に、金に物を言わせて一気にグッズを増やす

    わかりやすい人だなw

    金があれば簡単にできることだし


  216. the・にわか

    1期の時点でならまだしも


  217. 言われたから買ってきました感が半端ない


  218. 芸能人はただでさえリアルの気苦労が多いんだから、

    ひきこもりやニートの挑発を相手して一喜一憂するのは時間の無駄だよ

    悪意の炎上ネタでもないのに狂う連中は無視して、

    しばらくネットから離れていれば問題ない

    便所の落書きはそもそもけんか相手にするようなもんじゃないからね


  219. まさにオタアピールすつためだけのファッション

    わざわざこんな事しなくても、口先だけでオタアピールしてりゃ

    dアニ○ス○アのCMにたいに、それ系の仕事もらえるだろw


  220. グレンラガンのヨーコの抱き枕どこいったのかな?


  221. もう30になるんだろ痛々しすぎるぞ


  222. たぶん前からあるグッズが欲しいもの、今回増えたグッズがアピール用だろうな

    お金に物言わせてをういうことすると、腐女子に嫉妬されそうだな

    一般オタは、欲しくても財布と相談しないといけないからな


  223. 火消しのためにグッズを一気に買い漁るとか


  224. ジョジョのときも信者アピールしてたけど知識の無さを晒してなかったっけ?


  225. ※221がホント

    こういうことは、相手にしてはいけない。しばらく静観するのが最善手。



    クズどもはなにをやってもガタガタ抜かすから、なにをやっても叩かれる。

    とすれば、なにもやらずにじっとしていればいい。



    ただ、この女も商売でオタクをやっているんだから、名前を間違えたなどと

    誤解を与えるようなことは絶対に避けるべきだった。プロとしては技量不足。

    芸人品川の偽ヤンキー自慢や、芸人土田の浅すぎるサッカー知識自慢も同じw


  226. ツイッターでにわか呼ばわりされたのがよっぽど効いたんだな…


  227. まあファンが送ってくれたりしたんだろ

    批判したやつに対しての宣戦布告でもあるだろうけど


  228. お前らクズどもも仕事で間違えるだろ?www

    この人はたまたま人目につく仕事だからその間違いが目立っただけ。



    あ、お前らは仕事を間違えることもない無職だったかw


  229. このままFreeに乗り換えてくれれば、ジョジョファンとしてはありがたい限り




  230. しょこたん京アニ信者だったかー


  231. おいおい…にわかを隠そうと必至過ぎだろ

    あんなにわか晒して叩かれたからって金にもの言わせていきなりグッズ揃えだすとか

    本当に気持ち悪いです

    にわかならにわかでしたすみませんって土下座でもして 以後すり寄って来ないでほしい

    こういうファッションアピールが一番ムカつく




  232. 見事な腐ree


  233. いちいち反発して、こういう報復じみたことするから余計に嫌われるんだろうね、この人


  234. 二期からハマったかウザすぎw

    にわか語るな

    にわかに人権なんてない


  235. アニメグッズをただのファッションとして扱われるのは不快


  236. 金出して必死にかき集めただけだろアホか


  237. 231

    一般人ならともかく仕事で人前に出てる時に

    何回も何回もボロ出すのは余計にマズいだろ

    それで今回も信用されてないだけの話なのに

    何を頓珍漢な開き直り方をしてるのか


  238. 232

    女女ラーコンテストで検索検索ぅ


  239. 「取り繕ってる感」が凄いね


  240. 名前間違ったから慌てて買ったのかね

    そうは思いたくないが、必死さが痛いな


  241. 229

    オタクアピール以外、芸能界でのコイツのセールスポイント無いもの


  242. ※75 ※81 ※91



    あのさあ・・・




  243. しょこたんのパフォーマンスな

    腐女子でフリーも好き

    グッズは一週間で買い占めたな


  244. 最初はガチだったんだろうけど、最近は星人を辞められないゆうこりんっぽい。

    だって年取ると新しいモンには興味行かなくなるからなあ。


  245. にわか乙


  246. にわかファー芸人中川


  247. 広告塔を依頼されただけじゃないの?


  248. 341 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 11:27

    >ジョジョファンです!→ポルナレフ? ロシア料理??

    >この時点でこいつはもうオタク風味芸人だって認識してるから

    >ガンダムにやたら群がってくる売れない芸人と同じ



    他人事ながら胃がきしむ


  249. いや。でもフリーのキャラ集めるのはストレス少ないだろう。

    なにしろイケメソキャラだから。



    これがラブライブのキャラを集める感じだと、無理してる感で見てられないけど。



    たぶん楽なんだよ。



    「ニワカじゃないアピール」という大義名分のもとに堂々と部屋をイケメソキャラだらけにできるという。


  250. 猫くわえる頃からキモいと思ってた




  251. 誰だって自分の好きな作品を、芸能人がキャラ作りのために

    利用してるの見たら、嫌じゃん



    本当にファンなら、そういうのが分かるだろ



    うざいうざい。だから嫌われるんだよ・・・




  252. 腐ってたか




  253. もう無理すんな


  254. 商品価値下がっちまったのを本人より親が焦ってそうだな


  255. マネージャーいじめとプラセンタ献血の疑惑は晴れていないのでこいつが極悪人だということを忘れてはいけない


  256. 絡んできた腐に見せつけてるんだろw




  257. 252

    どうせ撮影終わったら、どっかに仕舞って、無かったように整理するよ、

    マネージャーがw


  258. 迷走中ですな


  259. にわか叩かれたから片っ端からグッズかき集めたみたいだな

    そうやってアピールするたびに墓穴掘ってるのが気づかないのかこいつ


  260. 見習えって言われても人間性に問題ありのこの子は見習う対象になれないだろ


  261. こんなんしてもファン増えないだろ


  262. 取ってつけただけの量産グッズを買い漁ってファンアピールするからニワカなんだろ

    もうすぐ2期も終わろうとするこの時期に


  263. グッツ大量にあってもファンとは呼ばないぞ!



    まどかマギカのグッツ大量にもってる俺だけど

    ファンじゃないから!アニオタじゃないから!金があるだけだから!


  264. にわか乙



    ジョジョラー名乗らないでください。


  265. お前らほんとネットの中だと威勢がいいな




  266. こいつの金にまかせたグッズ買い占めでオタク気取りなとこ全然かわらないな。



    墓場鬼太郎のとき死んだ父親が貸本版買ってくれた、とかかなり嘘くさい事言ってたし。




  267. スポーツ漫画に男はいらんって言ってる萌え豚よりかはマシ




  268. 俺はしょこたん好きだよ。元気出して


  269. 数週間でとか金で買い揃えてるだけのニワカじゃん

    来月には別のキャラグッズ買ってそう

    最低3年は言ってないとキャラ好きとは認めないよ


  270. 金があれば一夜で集まる


  271. にわか言われて慌てて揃えたのかな


  272. なんかこういう行為は同姓から反感買いそう

    男の場合は芸能人がこういうことすると嬉んだりするけど、女はなぜかこれを自慢と解釈して攻撃し始めるんだよな・・・



    特に腐女子は自分の見た目と同じで性格も醜く歪んでるからなぁ

    腐女子キモいっす・・・


  273. >特に腐女子は自分の見た目と同じで性格も醜く歪んでるからなぁ



    百合豚も同じくらい歪んでるけどなw


  274. 逆効果だな

    急に好きになりました的な感じがして、むしろマイナスなんじゃない?

    ずっと続けばいいけど


  275. 来月からの新番組が始まったら、部屋の模様替えかな?w


  276. やめときゃあいいのに

    売れてからのっかると便乗に見えてしまうのに




  277. ラブライブも二期から便乗してきたような・・・


  278. >しょこたんカラオケコンテスト“女女ラー”募集

    >//natalie.mu/music/news/126491



    >「ジョジョ~その血の運命~」に対する思い(中略)

    >第1話が流れた瞬間にハートが震えて、この曲を歌うために1人でカラオケに行ったりしてたんですけど→(ジョジョのOPは2話からで1話では流れない)



    もういい休めっっ(AA略)




  279. ここまでのコメント全部そのままお前らにブーメランじゃねーかwww



    むしろちゃんと金使ってるし、的外れの批判もないしお前らよりもはるかに良い客じゃん


  280. 別にどこもブーメランじゃないが?

    仕事でしくじるのと匿名の場所は同義じゃないだろ

    何言ってんだ


  281. 不安げな猫の表情




  282. 何やってても叩かれるのに草生える



    だがまぁ普通にマネージャーが買ってきて マネージャーが配置して 撮影後マネージャーが片付けたんだろうなーってのはわかる


  283. この何でもあれこれ食い荒らす感じが、腐女子の反感を買うのだろうね


  284. ヲタの密かな楽しみを有名人がこうしてあからさまに表に出すと、それはもうオワコンに向けて一気に加速する

    何でもそうだよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。