05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

【画像・小ネタ】舞台『ダンガンロンパ』出演者のキャラ再現度が高すぎるwwww   他

newvisual_img1.jpg


e00068315-1411130565.jpg

まじでどの舞台もこれくらいの再現度でやってもらいたいものだ


『ごちうさ』本日9/19は千夜の誕生日


Bx0u0G2CYAI38O-.jpg
Bx0u0OhCEAApvne.jpg
Bx0uxLwCIAASJe7.jpg


秋アニメ『結城友奈は勇者である』初回は1時間SP(第1、2話一挙放送)


あほすぎるwwwww


公園での禁止事項多すぎ!!

large__201409192123174a8.jpg


ワロタwwww


PS4『魔界戦記ディスガイア5』2015年3月26日発売決定

無題


『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』PS3/PS Vita版に『戦場のヴァルキュリア』のセルベリア&アリシアが参戦!

dfc_01_cs1w1_590x_2014091921324230d.jpg

11月13日に発売されるPS3/PS Vita用対戦格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に、『戦場のヴァルキュリア』のセルベリア・ブレス&アリシアが参戦することが発表された。

http://dengekionline.com/elem/000/000/926/926884/

んなもんより、お兄様をプレイキャラで使わせろ


PS4・Vita『ゴッドイーター2 レイジバースト』新PVが公開


こええええ・・・ギニアでエボラ熱の啓発活動をしていた7人が住民に殺害される

無題

エボラ出血熱の啓発活動中に7人殺害、記者3人も-ギニア

ギニア当局は18日、同国南東部の村に派遣されてエボラ出血熱に関する知識と理解を深めるための啓発活動をしていた7人は村民らに襲われて死亡したと発表した。被害者は記者3人も含む8人だと伝えたているメディアもある。

ギニア政府報道官は、7人は「村民らに残忍に殺害された」と非難した。被害者の遺体は小学校の浄化槽から発見された。殺害原因は不明だが、エボラ出血熱で苦しめられている村民らは、政府や国際社会を信用していない。エボラ出血熱の感染拡大は、村民の猜疑心と過激行動を煽っているとみられる。

ロイターはギニア政府当局者の話を引用して、記者3人を含む8人の遺体が発見されたと伝えた。浄化槽から8人の遺体を発見し、うち3人は喉が切られていた。

国連安保理は同日、エボラ出血熱の流行は世界の平和を脅かしているとして、西アフリカ諸国に緊急援助を提供するよう呼びかけている。安保理が公衆衛生事件について決議を採択したのは初めてだ。これまで2回の採択した類似する決議は、エイズに対するものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9270043/


ロリコン一斉逮捕

児童ポルノ事件、一斉取り締まり

 全国43都道府県警は16日から18日にかけ、ファイル共有ソフトを利用した児童ポルノ事件の一斉取り締まりを実施した。児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、9都県警が14人を逮捕、13都府県警が31人を書類送検した。警察庁が19日、発表した。

 一斉取り締まりは2010年から毎年実施しており、今回で5回目。児童ポルノ事件の摘発は増加傾向にあり、昨年も6年連続で最多を更新した。

 逮捕、書類送検されたのは16~59歳の男。全国の警察は容疑者の自宅など159カ所を家宅捜索し、パソコンなど1645点を押収した。

http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014091901001214

もうファイル共有ソフトとか使ったらアカン


左右は誰得なんだよw

t_20140919222422a6f.jpg


ゆかりんご機嫌斜め


BiBiだけ完売か

ftetIHg.jpg


ジャンプがはんぱねえラインあげしとる

dfYzE6Z.jpg


可哀想な子供

Bx3wN9hCEAASsEq.jpg


漆黒のお兄様wwww

s03.jpg


スコットランド独立投票で不正が発覚 独立賛成「YES」に投票した筈が「NO」にカウントされる

Bx2j98-CQAAtiRB.jpg

HT_scottishballot1_ml_140918_16x9_992.jpg

何が始まるんです?


TVアニメ「俺、ツインテールになります。」PV第3弾ver.イエロー公開

実写やめろよ


TVアニメ「トリニティセブン」 PromotionVideo 3

スリーサイズ読み上げるPVwwwww


リトバスソシャゲ1年5ヶ月の短い寿命だった

close_service.png

量産型ソシャゲはやめたほうがいいとおもうの・・・


人気ツイート

(´・ω・`)金ロー猿の惑星、エンドロールで感染した隣人が飛行機に乗って世界中にウィルスをばらまく~ってまでがオチなのにカットされたンゴwwww

 
コメントを書く
  1. かわいい


  2. SAYAKAさん頭デカ過ぎる


  3. 俺よりノロマは一生バイトの人生







    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  4. ↓ここでNEETが冷静に一言








  5. アフリカ土人 怖すぎでしょ…










  6. 岩泉の裸シャツとか俺得じゃん

    買うわ


  7. FF15のキャラの名前なげーなwww


  8. カラモネーゼとかいう下手くそのラブライブ毎回鬱陶しいな

    もうちょっと上手く描けよ


  9. 不適切なワードが


  10. ねこになりたい


  11. 黒の劣等生なお兄様・・・素敵です!


  12. いや、確かに北海道はニッカウイスキーの拠点だけどw


  13. ん?猿の惑星続きあんの?


  14. 黒ずくめになる事でお兄様の中二度が爆上がりやな


  15. 東京喰種は新しい雑誌にほうに行くのかな?

    黒子とかもなんかしそうだけど・・・


  16. ソシャゲって俺やったことないけどソシャゲのサービス終了って

    もうほんとに遊べないって事?そんなのによく金突っ込めるなw


  17. にゃんこ


  18. ダレ派なんだが、こういうトリンドルは可愛いのだな


  19. アイホン6はデカくてポケットに入らねえんじゃないの?

    5の大きさでちょうどいいわ


  20. ジバニャンと間違えた女の子はこの後カツオにゃんこがようかい体操踊ってくれたから喜んでたぞ


  21. 猿の惑星オチカットは酷過ぎるだろ・・・

    あのオチまで見てすげー!って思った身としては残念すぎる・・・


  22. 集計に不正ってやばすぎるでしょ


  23. メグちゃん超可愛いなw



    ゴンさんラバストワロタw


  24. ジバニャンの偽物ってやつ(実は偽物でもなんでもなかった)

    あれ続きあるのにそこはカットかよ

    この後ちゃんと女の子と仲良くなったのに


  25. 葉隠リアル中の人かよwww


  26. iPhone6ってデカくなっただけやん


  27. FFのネーミングセンスは相変わらずやべーな


  28. 猿の惑星面白かった


  29. そのオチだからバッドエンド呼びだったんだw


  30. 携帯電話は100g以上あると重くて手ががががが


  31. 正直鴻池って人の飼ってる猫はどこがいいのか分からんぐらいのクソ猫だよな…と猫好きの自分ですら思う

    あとエボラはもうNPOとか報道の人はみんな引き上げて国境封鎖して土人どもが絶滅するまで放置するしかないんじゃ…割とまじで


  32. リトバスのソシャゲなんてやってたのか、宣伝不足だったんじゃ…


  33. アスナの衣装着たキモウトも良いね


  34. リトバスはアニメは見事に失敗したし、完全にオワコン化したな

    ソシャゲも含め、頑張って寿命を全うした方だろう


  35. 流石お兄様


  36. 劣等生はやっぱ制服がダサすぎるな


  37. 猿の惑星綺麗に終わったと思ったら続きあったんだ


  38. 金ローでジブリ以外は大体エンドロールカットだろ


  39. ノーカットの映画観る為には地上は駄目かも知れんね

    観てないけど


  40. やめろしか言えんのかこの猿ゥ!


  41. アスナの服着た妹が巫女に見える

    お兄様もええな…


  42. リトバスは最初のヒロインの話みてなんだこりゃって思ったけど完走して振り返ると

    その子の話がわりとまとも部類に入るから吹くw京アニにスルーされるのは何かわかる


  43. 関智一になんでドモンが居ないんだよ

    にわかかよ


  44. ジェネシス、なんでカットされてんの?

    エボラのせいっていうんなら、筋違いもいいところだよ~


  45. >>44

    いるぞ


  46. 猿の惑星は放送のタイミング的に大人の事情でもあったんでしょ


  47. 47

    大人の事情というかCM入れないといけないから必然的に短くなる


  48. 美雪は血盟騎士団制服似合わねーな


  49. この公園で何をしろと?


  50. 街区公園は子供の遊び場ではないのだから仕方がない

    児童公園はオワコン


  51. ホモマスもリトバスソシャゲの二の舞になるなw


  52. >(´・ω・`)金ロー猿の惑星、エンドロールで感染した隣人が飛行機に乗って世界中にウィルスをばらまく~ってまでがオチなのにカットされたンゴwwww



    エボラに配慮なのか?

    単にTVの尺の問題?


  53. 50

    散歩


  54. お兄様は似合っているが、キリトさんの魔法科高校の制服姿はイマイチだと思う。


  55. ブリカちゃん出るしディスガイアデビューするか・・・


  56. 石ころの円盤買うヤツいるの?


  57. 首都札幌


  58. 名前、1回じゃ覚えられないな 覚える気もしないが


  59. FFはファルシのルシがうんたらかんたらで、死ぬほど笑った


  60. セルベリアは嬉しいけど、アキラはやっぱいらねーよw

    魔王さまからプレイアブル出せよ


  61. 京都府かっこいいね


  62. キスリレー気持ち悪い


  63. 44

    マジで眼科行って来い


  64. あぁ^~メグちゃん可愛すぎるんじゃぁ^~



    お兄様のキリト衣装似合う

    キモウトのアスナ衣装似合わない


  65. チェックボックスに X 書くのは微妙だと以前から思ってた


  66. どさくさ紛れに胸揉んでじゃねーよのんたんw


  67. 50

    Hなこと


  68. 関はほんと役者としては優秀だよな


  69. リトバスはラジオも終わったし、もうコミカライズぐらいしか出るものがなくなってしまったなぁ

    アニメ化すんのが遅かったんや


  70. ※欄にひるおび視聴者が何人かいるな

    まあ自分もだけど


  71. リトバスソシャゲはヴァイスでカード化しただろいい加減にしろ

    ってか今さらかよ


  72. キスリレー良いよ


  73. 日テレ無能すぎやろ

    大事なとこカットしすぎや


  74. FFの奴らの名前がファンタジーラノベの呪文みたいでワロタ


  75. NOに×だからYESとかじゃないのん

    知らんけど


  76. 76逆だった

    YESに×だからNOでいいんじゃないのん


  77. >もともと子供が遊ぶのを目的とした公園でない可能性ありますね。休憩所というか。



    ああ、カップルのご休憩やご宿泊用なのか!


  78. >TVアニメ「俺、ツインテールになります。」PV第3弾ver.イエロー公開

    >実写やめろよ

    むしろテイルイエロー必殺の「完全脱衣モード」こそ実写でやるべき。もちろん無修正でな!


  79. キスリレーとかいうのキモい・・・


  80. 安定のノムリッシュ・クオリティー


  81. FFの名前ひっでえな

    長くすりゃいいってもんじゃねえぞKBTITを見習え


  82. ジバニャンよりカツオニャンの方が可愛いと思った


  83. 77

    vote (X) only onesって書いてあるんやな


  84. 枠だけで画像も無いのが4つあるけどなんなの?


  85. FFの名前ひっどいな…

    ラノベ作者でもこんな酷い名前何個も付けないぞ


  86. へぇ、スコットランドって北海道ぐらいってことはさりげに広いんだな


  87. iPhone6これ上に貼ったガラス素材の保護シートが割れてるだけでしょ


  88. エボラカットだな。


  89. 北海道が独立したら 本州の人が飢えてしまう

    千葉があるから平気かな


  90. 桑田怜恩役って遊星の中の人か


  91. FFの名前がーとか、そもそもファンタジー世界の名前にどうもこうもないだろ

    滑ってるかどうかも基本的に個人の感覚によるし

    まぁ少なくとも独自性に富んでいるという点では評価に値するとは思う

    結局のところ面白ければ名前なんてどうでもいい


  92. お、おう…


  93. 北海道と沖縄も独立したらいいよ

    特に沖縄。日本にとって邪魔だから


  94. エボラで助けようとしている人を殺害するような人間を救う意味があるのか?

    『全滅させるしかないのでは?』と思われてもこれでは文句が言えないな


  95. エボラで助けようとしている人達は価値があるかないかで動いている訳じゃないんだなぁ


  96. どういう使い方したらiPhoneの画面割れるんだよw


  97. 煉獄は手投げ式炸裂弾3発で機関大破というあれほど拍子抜けしたのはないってレベルだったからな・・・

    新京都編は多少マシになったとはいえそれでも地上からの大砲だし


  98. お兄様黒い方が似合ってるw


  99. 猿の惑星は毎回バッドエンドだから

    ん?ッて思った人も多いはず


  100. 投票のやつは不正じゃなくて集計前の画像で、

    まとめて台の上に置いてあっただけと聞いたが


  101. >大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。






  102. 葉隠は中の人まんまなのかよwww


  103. ダンガンロンパのキャスト陣にデュエリスト多すぎる


  104. 猿の惑星wwwwww


  105. 票操作か?

    画像で見る限りにはYESに×印をしてるから、無効票またはNoで問題ないと思われるが


  106. FFのキャラにフルネームが用意されてるのって久しぶりな気がする


  107. >特に沖縄。日本にとって邪魔だから



    よし分かった!

    君の住んでいる所に米軍を移設しよう

    沖縄が独立したら基地負担は他県へって言われても文句は言えないだろうその覚悟があるんだろうね?


  108. 関の映画吹き替えってはじめて聞いた



    お兄様はこれますますDTBの黒さんみたいだな


  109. そういや関は宗介もやってたんだな、懐かしい


  110. 猿の惑星やっぱりバッドエンドか

    オリジナル5作の救えなさは尋常じゃなかったしなぁ



    あとBIGウェーブの人はよく並ぶな毎回


  111. ゆかりん、機嫌良くってもかわいくな(ry


  112. お兄様をプレイアブルキャラにしたら体力ゲージが減らないだろw


  113. 高木万平の名を久々に見た気がする


  114. 松風だけ本人ワロタ


  115. 電撃文庫のやつ、普通に面白そうなんだが

    ゲーム屋でPV見たけど、スターバーストストリームって「SAO」時のキリトのユニークスキルだったのに、何故かブラックロータス(黒雪姫)も使ってたが何で?

    やっぱ血縁関係なのか…?

    戦場の~が出るのはSEGA開発だからか



    その昔、3DSが出るより前にDSで電撃学園RPGってのがあってな、あれはすげー面白かった

    主人公以外の操作キャラはシャナやキノや美琴ほか電撃ヒロインズでアクセロリータが隠しボスだったり色々と面白かったな


  116. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない



    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  117. リトバス信者を代表してワキガ衆の皆様に謝らせていただきます



    まず、ワキガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、 ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ワキガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!


  118. ※95

    はよ兵役行って来い


  119. FF15の名前www


  120. SAOの真ヒロインはリズだったか


  121. 全部妖怪のせい


  122. あいぽん6割れた~はツイート稼ぐためにやる奴いそうだな~なんて思ってたらマジでいたよ。


  123. FF15はみんなラテン語っぽいね。


  124. 14

    今やってる『猿の惑星ライジング』が続編、散々CMかかってたやん



    112

    少なくとも、お前が『最後の猿の惑星』を見てないことは分かった


  125. まぁビッグウェーブの人はタレントですし


  126. 禁止事項として



    禁煙 火気厳禁 撮影禁止



    って表記されているから禁止の禁止、つまりおk

    と誰か言い出すに違いない


  127. 猿の惑星に続編?シラナイナア



    声優に好き嫌いはないんだけど、唯一の例外が関だったりする。


  128. 行くぜぇ!と言えばデュオよかガロードの印象


  129. おいのんたん右手

    しかも絵里の髪で見えんけど甘噛みしとるやろ

    キス魔なのんたん好きやで




  130. 95

    沖縄が独立しちゃったら大好きな尖閣諸島もなくなっちゃうよ


  131. ジバニャンそっくりのカツオにゃんこは女の子と一緒に

    妖怪ウォッチのダンスやって仲良くなってたぞ

    近くの売店でカツオにゃんこのTシャツと人形買ってTシャツはすぐ着てたし


  132. スコットランドのは分ける前のをとりあえず机に乗せておいてあるだけで

    それ開票済みの用紙じゃないのに


  133. 苗木イケメンすぎんだろwwwww


  134. ぬ~べ~ももうちょっと見習え


  135. 行くぜぇ!と言えばデュオよかガロードの印象


  136. FF15はホストというよりエグザイルを意識してるような気がするようなしないような


  137. ジバニャン勘違いのやつ

    かつおにゃんこと一緒に妖怪ウォッチのダンス踊って

    その後その子かつおにゃんこのグッズ買ってたから!w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。