05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

MF文庫Jがラノベでアイドルプロジェクト始動wwwwwww

無題




topvisual01.png

ライトノベルから始まるストーリー主導型アイドルプロジェクト始動!!

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/AngelFesta/

著:鏡 遊 剣神の継承者<けんしんのサクシード>著 天色アイルノーツ(ゆずソフト)シナリオ
絵:川上哲也 ソードアートオンライン(総作画監督)
         龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(キャラクターデザイン)


                  ____
                /_ノ  ヽ、_\   MFがアイドルwwwww
         ,. — 、,  o゚((●)) ((●))゚o  これは確実にアニメ化して大ヒット狙ってますね
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     |  そうそうアイマス、ラブライブになれるとおもってんの??
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     |
  {    Y—-‐┬´   、. | |  |     |
 /’、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー’ォ    /
 ’,   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,’    _ /
     \__.’! 〈  _, ’

   オーラは全く感じられない・・・・

        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r’´;:  八  ’::..゙ヽ
      ,.’___ _立_ __;;ミ゙;、  
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l  
   ,.-‘l i,.:’  ヽ:.、 ;.:’ ’ ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ” kーtr-,’´lri  
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,’i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ 
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i’: ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r’´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙’イィ  
  弍::::::::l i’:;r’´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス
   彡;:::l l::l  ‘  —;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r’,广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、  
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'” l:ヽヽ 
 |;:;.\\ l::l  ‘, :;:::..::. /  l:l,r”/;::;;|

  おまっ・・・厳しいなぁ・・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ だってMFJだぜ?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ どうせこの子たち全裸率高そうだし
.     {         |      / (●)  (●)   \ テンプレ展開になりそう・・・ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 馬鹿の一つ覚え


  2. マジファック文庫


  3. みんなどっかで見たことある顔だな


  4. アニメ化するとしたら確実にA-1だな


  5. ふーん


  6. ラブライブのパクリ


  7. 3

    カリカリすんなよ社員様www


  8. 来年にはパチンコの中で働いてるんだろ?


  9. ラノベファンは、男主人公を通して女の子と接するのを楽しみたい層

    アニメファン、特に最近のアイドルアニメファンは、女の子達が女の子達だけで頑張っている姿を楽しみたい層

    つまり、どっちつかずで終わりそう


  10. シナリオ担当が知らない


  11. 七々々フェスタ?


  12. 何だ、この二軍から出してきた感じの作家と絵師。






  13. 乗っかってきたな


  14. アイドル物って実際ちょろいし管理人手のひら返ししそう


  15. FMJ フルメタルジャケット?

    あっ、違ったMFJか


  16. アイドルにエンジェルって…


  17. 絵の雰囲気がアイマスで髪型がラブライブっぽい


  18. ※11

    あの大ヒットアニメのefのライター様だぞ(棒


  19. 一巻から七人もヒロインが登場するラノベって読むのにキツいもんがあるぞ


  20. 7

    ラブライブがパクリなのに何言ってんだw


  21. 真ん中の娘の顔パーツがアスナまんまだな


  22. 本の中身だけでなくビジネスの手口もテンプレ化してきたなw

    偉大なるヤマカン様がどれだけ苦労してアイドルアニメ拵えたかも知らず参入を目論むとは身の程知らずめ




  23. 絵がA-1の川上だからアニマスっぽくてワロタ


  24. ライトノベルから始まるストーリー主導型って・・・

    まるでアニメがストーリー主導じゃなくて、ラノベがストーリー主導のような言い草だな


  25. ひょっとしてこれは面白くなりそうだぞい


  26. 何にしてもアニメ次第なんだよな


  27. 売れるかどうかは知らんけど

    しょうもないファンタジーに頼りきりになるよりはマシなんじゃないの?


  28. 色がすごく微妙だなあ…


  29. ちぇ・・・アイドルプロジェクトって記事タイトルで

    井上きっこさんや久川綾さんが出てたOVAの復活連想したおっさん俺一人かよ


  30. お前らがラブライブ初出の時に同じ事を言ってたのを俺は忘れてないぞ。


  31. ラノベは表紙絵とアニメな声優選び次第でなんとかなるんだよな


  32. さすが二番煎じのMF


  33. アイドルアニメで7人は縁起が悪いな


  34. アイドルなんて見たり聴いたりできてなんぼなのにノベルとか


  35. 鏡遊か…




  36. ワキガ以下やな




  37. MF5が失敗したから焦ってんのかね、迷走してるな~


  38. 33

    もう5番煎じくらいだろw


  39. MF文庫の作品はエロ要素が多い。つまりこの作品はエロがある(と思う)

    なんだ枕アイドルじゃないか(白目)


  40. キャラデザのひとの絵がワンパターンですね。






  41. こんばんわぐー


  42. 3年後…

    MFに土下座するやら管の姿が…


  43. 25

    「俺たちキモオタが主導するんだでぷうううううううう!!!!!!!!」


  44. >オーラは全く感じられない・・・・



    ラブライブ発表当時の大多数のアニオタの感想と同じ


  45. 緑キャラはいないのな

    緑は不人気になるから出したがらないのも当然か


  46. アイマスのキャラがズラかぶっただけに見える


  47. ラブライブも最初は色々言われたけどヒットしたじゃん

    内容が大事


  48. 46

    ラブライブの1stのジャケット見てオーラを感じろって方が無理があるわw


  49. 真ん中のオレンジ色の髪の娘がアスナに似てると思ったらアスナだったでござるwww


  50. MFもわかってるんだよ、もうハーレムや不思議部活じゃ売れないって…



    IS以降ヒット作あったけ?


  51. センターがアスナさんで金髪はいちごちゃんかな?


  52. アイマスとラブライブを中途半端に混ぜた感じ。

    どっちにも出てない声優揃えるんだかそうじゃないのか。


  53. なんだこりゃ


  54. アイマスアイカツラブライブの濡れ手に粟状態を見ればちょっと参戦しようってことになるさ


  55. 確かにオーラなさすぎwww
    中国産かと思った


  56. MFよ焦るんじゃない、焦ったら焦った分だけ粗が目立つ


  57. A-1の人がキャラデザしてるからグリマスのキャラに見えるwww








  58. 原田ひとみは確実に出るな


  59. >>19

    efの脚本書いたのはアニメじゃなくてエ○ゲの方だぞ。


  60. 狙ってるというか既にアニメ化込みで動いてるんじゃないか?


  61. 雨宮天が入りそう


  62. アイマスが流行ってからこういうの増えたよな



    アイカツラブライブの二番煎じ組でもお腹いっぱいなのに

    あまりアイドルは好きじゃないんだが


  63. もうアイドルはお腹いっぱいです。


  64. オワマス豚まだ生きてたか


  65. アイマスっぽいけど、アイマスキャラにしては髪が変だな


  66. アイマスが当たらなければあと10年はアイドルものなんてキモイの増えなかった

    スラムダンクみたいなもんだな>アイマス


  67. なんだろう左下の子以外顔と髪型が合ってない感じがする


  68. ラブライブ超えるか


  69. アイドルってジャンルなら売れるって思ってるのか?

    流石に安直すぎると思うのだが…






  70. もうアイマスと初音ミク全盛期時代のおっさんにとって

    アイマス以外のアイドルは区別できんから便乗後追い何でも来いだわ

    見ないからどうでもいいってのが本音だけど

    アイカツとモバマスとグリマスとスフィアとラブライブの差もわからんからな


  71. ラブライブ2期が頂点だと思う。その後、似たようなアニメがぞろぞろ

    出てきてアイドル物はしぼむだろうな

    wagとかるこどるとか、なんとか独自色出そうとしているけど、うまく

    いってない。結局アイマスとかラブライブ!の真似するしかなくなる

    だろう。


  72. >そうそうアイマス、ラブライブになれるとおもってんの??



    やらかん凄い上から目線のコメントしてるけど

    お前らの大好きなラブライブもアイマスの後追いやんけwwww


  73. 63

    もう本家に入ってるのに何で今更パチモンに


  74. 73

    ろこどるってアイドルってカテゴリ以外共通点がほとんど思い浮かばないんだけど

    なんかマネしてるとこあったっけ?


  75. やら管ってなんでMF嫌いなんだっけ?


  76. 「売れると思ってんのww」

    で売れたのが、アイマスや、アイカツ、ラブライブだからな



    まあ、まだわからんよ


  77. 73

    へーきへーき

    いざとなったら海外ドラマパクればいいし


  78. MF文庫の現状見るとお兄様の偉大さがわかるな。てかイズル戦力外にしないほうがよかったんじゃ…


  79. アイマスが放送されて2~3年



    WUGもラブライブも丁度アイマスのヒットから2年後にこぞって放送だからな



    アニメ化企画のGOサインから制作スタートして完成まで2年くらいかかるらしいから



    どんどんこんなアイドルモノ増えるぞwww


  80. アイマスもラブライブもそろそろ終わり

    残ってるファンも次に何かあればすぐに移行するだろう

    絵柄的にアイマスに近いし、アイマスの避難所になるかもしれない


  81. ライブ抽選券を大量販売するというビジネススタイル


  82. スラムダンクがヒットしてからバスケ漫画増えたように

    アイマスがヒットしてからアイドルコンテンツが増えるのは仕方ない

    まどかがヒットしてからの幻影や

    オリジナルが当たってからの現状

    ロボアニメが少ないと言われた時から今のロボアニメラッシュ






  83. ソシャゲ騙して金出させたんだろ


  84. 82

    アイマスの移行先はモバマスグリマスになるだけやろ



    ラブライブは…アニメからのライト層がほとんどなんだろうから艦これあたりじゃね


  85. キャラデザの川上ってA-1の人やな

    A-1でアニメ化あるで



    アイマス・モバマス・グリマス・うたプリ・このラノベのA-1コラボくるで


  86. キャラデザもうすこしなんとかならんのか


  87. 二番煎じでも食いつくヲタは居るから楽して小銭稼ぎにはなるだろ


  88. ビジュアルなんか、後でどうとでも変更改変できるのがラノベだろ。挿絵師も必要に応じて変更できるのがMJ文庫だし。アニメ化する際にはさらに激変するだろうな。

    テンプレは充実しているから、構成次第だろ。エロ押しでは行き詰るぞ


  89. 82

    アイマスは5年くらい前からそんなこと言われてるなw




  90. アイマスのキャラデザに寄せてるってことは大ヒット間違いなしだわー

    10年戦えるコンテンツになるわー


  91. 1番になる必要は無いからなw

    企業としては儲けが出れば勝ちだから


  92. アイマスPからすればこんなのもう40回くらい経験してますので今更驚きません

    パクられるのも慣れてるので


  93. 有力な若手声優とか今やみんなアイマス関連に抑えられてるしどうするんだろうな

    被り上等でいくか、それともWUGみたいに全くの新人をオーディションするか


  94. MFも必死なんだよ

    今や振り向けば一迅社って言われる始末


  95. やらおんにネガキャンされたくなければ

    三木一馬のように対談してステマを依頼しなきゃだめだぞ。


  96. アイドルプロジェクト?

    19年前のOVA リメイクしないかな


  97. そんなこと言ったらミリマスとロコドルも声優被りまくってるし・・・


  98. 最近アイドル多すぎで何が何だかわかんねーやw


  99. ラブライブもアイマスその他も最初はそういわれたもんな

    どう化けてくれるか楽しみではある


  100. ロボットガールズZの人か


  101. このアイドル作る予算はどこから?


  102. 今やMFも売りとなる商品が枯渇しつつあるからなぁ

    まぁ何らかの形で売り込まなくてはと焦る気持ちは分かるが…

    作者も挿し絵師も作品も潰してばかりの所がこんな企画を設けてもまた潰れるだけだろうなぁ


  103. 顔がSAO過ぎる


  104. なんとなくだけどWUGは超えそう


  105. 明らかにオタ狙いしてるしリアル()目指したワキガよりは売れるだろ


  106. ナムコ「アイマスが開拓する」



       ↓



    バンダイ「ナムコと合併したしアイマスの真似すればよくね?→アイカツラブライブ完成」

    ヤマカン「アイマスみたいのやりてーわ → WUG完成」

      ↓



    アイマスの二番煎じやら三番煎じが当たるなら俺もいけんじゃね? ← イマココ


  107. スラムダンクが人気出た後にバスケ漫画がいきなり増えた頃を思い出す



    スラムダンク(アイドルマスター)

    黒子のバスケ(ラブライブ)


  108. >>103

    グッスマを制作委員会に入れよう(提案)


  109. ノゲラ二期作る予算をこのアイドル作る予算に使ったか許さん!!


  110. 絶対に2次元でアイドルなんか当たらねーよ言われてた時代から

    こんなに類似品が増えると思わなかったわ



    アイマスの一番偉い人もバンナムも歓迎してるからもっと増えてもいいんやで


  111. (´`)え、あ、はい


  112. 一迅社がろこどるの他にアイマスとズブズブの関係になってから業績伸ばしてるからな

    もう背中にぴったり着けられてるからここらで巻き返しが必要なんだろう


  113. ソシャゲが金を出してくれるんなら

    当れば儲けもの

    外れたら切ればいいだけ

    ローリスクの手堅い商売じゃないか


  114. 二次元三次元問わないアイドルブームの現状ではむしろ少ないくらいだ

    アイカツまでは「出せば売れる」状態だったけど

    AKB系が頭打ち、WUGもコケた現状ではどうかな


  115. アイマスとラブライブのいいところを足して2で割ってみました(ドヤ)

    だが実際はどっちにも寄らずの中途半端で自爆しそうずら


  116. 「アイドルもの」ってだけで話題が先行になりがちだけど、ファンを取り込むのはかなり難しいジャンルだと思う

    ラブライブも最初は叩かれてたゆうけど、楽曲自体は高水準だったから数少ないファンが追い続けてアニメで花開いたわけで元々の地力はあったし、アイマスだってアーケードゲーとは思えんぐらいのクオリティだった。どっちもアニメ(ゼノ除く)は成功したけど、アニメ以外でも売れる要素があるからここまで人気なんだろうよ

    これがどういう路線か知らんけど、作画のみで人気が過熱するほど甘くないし、むしろそれ以外での独自のアピールポイントが必須だし、テンプレこそが一番失敗すると思う


  117. キャラ被りの上に馬鹿っぽいの多数

    もっと考えろよ


  118. ぶっさいキャラデザwwww


  119. 果たしてラブライブ!の高みに近づく事は出来るのか?



    ラブライブ!も最初はノーマークだったし、もしかしたらって事もあるかもしれんね


  120. ぱっと見て好みの娘がいない


  121. キャラデザの人がここんとこ残念請負人と化してるな


  122. 5年後ぐらいに



    だってMFJだぜ?

    どうせこの子たち全裸率高そうだし

    テンプレ展開になりそう・・・ 



    なんて言ってたこともありました・・・サーセン!ってなんないようにな。


  123. 著者が誰かより、音楽を誰が担当するかの方が重要だろうな


  124. 國府田マリ子がアップを始めました


  125. アイマスやラブライブも出た当初はオーラ無い言われてたのは有名


  126. もし当たったら適当な土下座AAで謝罪して終わりだろうな、やらかんは。


  127. 衣装がアイカツのバクリ


  128. ええとちょっと前にMF5とかやって、あれどうなったんんだっけ


  129. 真ん中のキャラが劣化アスナにしか見えない

    一発当てて儲けようって魂胆が見え見えでキショイ


  130. そもそもラノベ読んでる層(ハーレム好き)が普通の男子高校生()が

    主人公じゃないラノベなんて売れるのか?

    女の子が主人公って売れないからカテエラーになったんだろ…?


  131. でもラブライブも開始当初はまったくオーラ無いとか言われてたんだぜ?

    管理人も絵が酷いって酷評してたじゃん


  132. やら管の無残な死体が自室で発見されるエンドの実装はよ


  133. 108

    アイカツはセガのラブベリの系譜だぞ




  134. 川上哲也ってかんざきひろの絵で商売してるイメージだったけどデザイン能力は皆無だな


  135. 「アイマス、ラブライブになれるとおもってんの?」



    ファンじゃなくても言えるからこれはいい言葉だな

    なんだっけ、Pとμ?呼び名のおかげで随分と立派そうに見えるけど




  136. 川上哲也か

    悪く無いかも


  137. アイドルプロジェクトとは懐かしい。OVAがすごくよく出来てたな


  138. 興味ない人間からすればロボットアニメが全部ガンダムの仲間に見えるように

    アイドルアニメも全部アイマスに見えます


  139. イメージとは違って最近のMF文庫は女性向け作品に注力している

    実際ここ最近で一番商品展開に熱心なのが女性人気の高いミカグラ学園組曲なんだし

    そっちに力を入れつつ本業の男性向けで何か当たるのが出てくるまで数撃ってる状態だろう


  140. 遅いよう

    今更必死感


  141. アレだけ低クオリティのワキガが2000売れるんだから

    アイマス、ライブライブを夢見るけど現実的にもワキガクラスでなんとかなる

    と企画したんだろうな



    魔法戦争にならないことを祈るよw


  142. ワキガのキャラデザよりはましだな


  143. ある程度知名度があるところからスタートしたきりりん氏と黒猫氏が失敗したのにな



    ラブライブみたく細々と雑誌で数年下積みしてから勝負所で一気に展開させていくのか?


  144. 川上哲也ってこんなに下手くそだったの?

    七々々やロボットガールズはキャラデザだけは秀逸だと思ったけど


  145. アイドルプロジェクトで反応するのは、オッサンです


  146. MF文庫勝ちに来てるな

    まだ遅くないさ

    アイドルアニメで一発どかんと当てよう


  147. 管理人が初めから否定的過ぎて手のひら返しを期待せざるをえない


  148. 【勝ち組】アイカツ、アイマス、ラブライブ

    結論:バンナムには逆らえない


  149. ええんでない?

    新しい試みしないと衰退していくだけだしな


  150. 今までアイドルものでコケたのってあるの?

    少なくとも大失敗はしないイメージ


  151. よくもまあ、何も始まってないのにやら管はここまで言えるよな

    やら管に手のひら返しが見たいから、ヒットしてほしいわ


  152. とかいってヒットしたらお前ら手のひら返しするんだろ?


  153. >>147

    おっさんですまんなw

    主題歌CD買ったぞw


  154. やらかんそんな適当に煽ってるとまたラブライブみたいになるぞwww


  155. 川上哲也、作品毎に別人かと思うほどデザイン違うからなー・・・

    今度はアイマスっぽくなってるとか一体


  156. ラブライブみたいな例もあるのに面の皮が厚いヤツだな


  157. 裸になるけど乳首がついてない子たちか


  158. 取り敢えず一巻だけでも買ってみるか


  159. ラブライブは雑誌からスタートだしな


  160. あーあ始まった・・

    どこもかしこもアイドルアイドル




  161. 132

    カテエラとかうるさいのは落ちたアホの言い訳だろ

    アニメでも女主人公あるだろ。神ないとかささみさんとか


  162. もう柳の下にドジョウはいません


  163. もうアイドルアニメは腹一杯

    ヤマカンもこけたしなw


  164. ラブライブとアイマスを混ぜたアニメwww

    オリジナルがヒットした!続けええええ→飽和→寂れる

    同じ事してんじゃねーよ




  165. 152

    >今までアイドルものでコケたのってあるの?





    アイマスが成功するまで全部コケてきたよ

    少し有名になってもすぐ消えた



    アイマスがビジネスモデルを開拓するまでコンテンツの育て方がなかったのよね


  166. でもこうやってアイマスの背中追いかけるアニメ増えてきても

    アイマスと同じ超王道アイドルコンテンツってなかなか見ないよね



    どこもアイマスに気を使ってか恐れてかリスペクトするあまり

    アイドル×○○になってる気がする

    差別化を測ってるのかもしれないけどね



    WUGも地方アイドルとかろこどるみたいなことしないで王道で勝負すればよかったのに


  167. A-1の人だからアイマスとコラボやな

    原点にして頂点のアイドルの神様であるアイマスとコラボすればもうこのジャンルで金儲けしてもおkやで




  168. そりゃ、アイドルものは構想練るのスゲー楽なのにリターンもスゲーからな



    どこも我先にと便乗したがるのもわかるw



    まあ、才能ないカス共が目の色変えて突っ走ってるだけだから生温かく見守ってやろうぜw


  169. これは企画時点で爆死確定な代物じゃないですか。


  170. せめて5年位前にやってりゃなあ・・・


  171. 叩き潰す


  172. ヤマグチノボル亡き後、相変わらず迷走してるな


  173. このライター嫌いだわ

    天色アイルノーツが駄作になった原因の一人だし

    ゆずソフトに泥を塗った罪は重いぞ


  174. 始まってないうちからクソみたいな判断するゆとり野郎。


  175. MFJって時点で・・・


  176. 管理人、ラブライブアニメ化の時も似たようなことコメントしてたよな?

    ラブライブが人気上昇中は応援の記事ばかり並べて

    ラブライブが人気絶頂で不動のポジション確立したら

    人気に陰りをさすようなようなマイナス記事を書き始める

    そっちのほうがコメント数稼げるもんなw




  177. ラブライブの初出しの時のオーラのなさに比べたら、

    むしろマシなくらいじゃないか


  178. オーラないとかほざいてるけど売れたら手のひら返すんだろうな


  179. 強化版一迅社だからな


  180. こういうのが出始めるということはもうアイドル産業も

    停滞・衰退期にきたということかな?


  181. WUGより売れなそうだな




  182. いや、分からんぞ

    化けるかもしれない!


  183. 木戸ちゃんが声当てるなら見るよ


  184. 「2016年までにXboxOneがPS4に大差を作る」

    日貨排斥(日本排除)に燃える支那人の言葉だ。

    「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が信念の支那人はXboxに興奮してる。

    日本のアダルト漫画、同人をネットで盗み読んでいる支那人はXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。



    AVを盗み観ながら襲ってくる支那人にソニーは…反日暴動で略奪された日本企業みたいにされるだろう。


  185. アイドルものってラノベと相性悪そうだけどな

    ロボものの次くらいに鬼門な感じがする


  186. なおろこどる難民は見向きもしない模様


  187. MFだから音楽制作もやるんだな

    をいメジャー移行はどうした


  188. 略称はエンフェス?ジェルフェス?


  189. らぶドルよりは売れるよ


  190. 何か似た様な展開を昔G'sか何かの雑誌で見た気がするな


  191. ※176

    愛する作品が無い奴にゆとりとか言われる筋合いはないクズ野郎

    自分の好きな作品に関わって汚されて別の作品で成功したら批判するだろ普通

    ガンダムAGEでガンダム汚して妖怪ウォッチで大成功した日野と一緒


  192. オーラねぇぇぇぇぇwwww


  193. >>193

    それとこのアイドル企画に何の関係がw


  194. アイドルアニメとかもっと増えてほしい

    きちんと買って応援するから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#