05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

【悲報】漫画『ハンターハンター』冨樫先生の容態が想定以上に思わしくない模様!休載長引きそうだわ・・・



pp

冨樫先生の容体が想定以上に思わしくなく、

治療に専念すべく、しばらくの間お休みさせて頂きます


      ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::   楽しみにしてた暗黒大陸編
          /                      ヽ ::              
         /                     ヽ::               未 完

    l            ,’
  /. __          / ふざけんなよ!!こっちは何年待ったと思ってんだよ
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \ しょうがねーだろ!!冨樫がゲームに飽きるの待つしかねーだろ!!
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ 
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

もうだめね・・・・



 

コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. ひとけた


  3. こんな風に働きたければ偉くなれ


  4. まぁ、マジもんの病気の可能性もあるから茶化す気にはなれん


  5. アホらし


  6. ネトゲ依存という病気が深刻ってことか



    もう漫画描くのやめろよクソが


  7. 元気なときにさぼらなければ完結できただろうに…


  8. 完結しないor幽白ルートが現実味帯びてきたな


  9. 富樫が今更仮病使うとは思えないから、本当に重症なんだろ

    無理しないで休んだ方がいい


  10. 不定期でいいからコブラの人みたいに描き溜めてから掲載するみたいにしてくれよ




  11. 本当に病気だったらどうすんだよやらかん


  12. 2年くらい休載かな


  13. 最悪年表ENDでいいわ


  14. まあ容態が深刻なのは前からわかってたしな・・・

    ネトゲ依存、大変だわ・・・


  15. ネトゲ依存症かw


  16. この前久しぶりにチラッと読んだら支那?風だったけど

    無断翻訳、割れ支那編なのか?




  17. 病気ってちゃんと書いてあるのに、ゲームって決めつけてるやらかんってホントクズだな 


  18. また糞エンドにしない様にはよ終わらせろよ


  19. バスタードに比べれば余裕余裕


  20. 富樫ならサボるときは問答無用でサボるだろ


  21. スマブラのやりすぎか


  22. ヤマグチノボルの件で懲りてないんけ?



    仮病かはさておき、病気の人を茶化すとか最悪だなやらかん。




  23. 富樫「シナキャラ出したのにチャンコロが買ってくれない…正規販売すらされない…違法翻訳は出回ってるのに…もう寝る」



    まぁ、シナにも「また日本で地震が起きれば富樫が書いてくれるのにww」って言うくらいにはファンもいるらしい。


  24. さすがにゲームで休むとは限らんだろ

    決め付けたるなよそこは


  25. もうマンキンみたいに終わっていいよ


  26. 万が一の場合

    直子姫の弟さんにも 相続の権利って有るんだっけ?



    プリンス もうすぐ14歳か

    最終人型決戦兵器に乗れる


  27. 冨樫ネトゲ中毒説はどこから来たんだ


  28. 治療(ゲーム)


  29. 知ってた


  30. 26

    マンキンは完全版で綺麗に終わらせただろ


  31. 28

    そういう画像がある

    つっても年だし今はあんまやってないんじゃね


  32. ネタにマジレスしているやつが痛い


  33. 今読んでないけどシナ編なの?暗黒汚物大陸編ってことか?

    作中に、AV落としてシコってる反日支那人でも出しときゃ支那人ファンも増えるんじゃないの?

    1円も払わないファンだけど。


  34. てかもう終了でいいじゃん


  35. マジカーキタイシテタノニナーウツダワー


  36. もう諦めろ


  37. LoLにハマってるならしょうがないな

    アレは様態が思わしくなくなってもしょうがない


  38. ほんとに調子悪いんじゃないか?

    散々煽ってたけど心配になってきた


  39. 若い頃からの無理は後になって祟るからなあ

    幽白時代の無茶を引きずってたのだろう


  40. 尚、拳を骨折したバキの作者板垣先生は

    一週間で戦線復帰する模様


  41. ハンター楽しみにしてたのに不慮の事故で死んだ読者の

    念が冨樫祟ってんじゃね?


  42. 治療で苦しんでる人に対して酷すぎだろ

    ゼロ魔の作者の件で反省したんじゃなかったのかよ


  43. 狼少年というか

    普段真面目にやってたら誰もボロクソに言わないがなw


  44. 44



    俺は尾田が腰痛になったらボロクソに叩くぞw


  45. 正直に「ネトゲやってます」でいいじゃん

    十分稼いだんだから誰も文句いわんだろ


  46. 何年も前から腰痛がひどくて座れないっていわれてるのにな。


  47. 11

    それができるならこんなことになってない


  48. ゲームは元気にやってそうでな…

    しかし、あんなとこで放置か


  49. 最近またセラムン見かけるなぁって思ったら


  50. 週間連載続ける歳でもないだろ


  51. 身体にガタがきてるって連載再開のときに言ってたじゃん

    てことは1年休んだのも病気だったからでは?と普通推測するだろ


  52. 富樫先生のPS4病はすでに手遅れの状態です。

    XBOXONE症、New3DS症候群を順次併発し、ついには重度のスマブラ合併症まで罹患しているのが現状です。残念ですが富樫先生の作家生命はすでにジャンプの手を離れ運命にゆだねられました。



    あとは富樫先生の漫画家としての生命力の強さにかけ奇跡が起きることを信じましょう。






  53. ふざけんな!!!!!!!!死ぬ気で描けや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    お前以外の漫画家はみんなそうしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  54. 癌と腰痛を一緒に語られてもねえ…

    しかもこいつの場合今まで散々休んだ結果の反応だしな



    狼少年に同情するようなもんだ




  55. 知ってた


  56. この画像何年も前に同じの見たことあるわけだが


  57. 腰痛酷い人知り合いにいるからこれは手のひら返さざるを得ない


  58. とりあえず体調不良と言っとけば許される今の集英社の力量

    こんなサボり魔いつでも切れる位コンテンツを充実させればいいんだけど、それができないのが現状なんだよなぁ

    もっと新人を育てることに力を入れるべきだろ


  59. こんなもん分かりきってた事だろ

    こいつが休んだら年単位の休載を覚悟するだろ

    このクソ漫画家を甘く見過ぎなんだよ


  60. までもおっさんにしか支持されてないのにこれ以上休んだら支持者おじいちゃんしかいなくなるぞ


  61. だわかさーとっとと引退しろよ




  62. 作者取材と作者病気が理由の休刊が多すぎてどれが本当か分らんっつーのもある


  63. 今までも腰の治療だったんですかねぇ・・・

    まあ狼少年だなもはや


  64. 仮病を覚えたんだろ


  65. 真面目な作家は腰痛程度で休載なんかしないだろ、しても1周間

    こいつはただやる気が無いだけ


  66. 仕事したくない病


  67. 前科があるから病気で休載って言われても

    ぶっちゃけ診断書とか掲載しないかぎり誰も信用しないんだよな…。


  68. 本当にヤバかったらどうしょう…


  69. 月刊の青年誌に移ったらいいんじゃね

    少年誌にいる必要もないだろ

    昔からの熱狂的なファンを引き連れてるだけなんだし


  70. 腰痛ってただの腰の痛みだけじゃないらしいぞ

    他の病気からくる事もあるみたいなんで、この際精密検査して原因つきとめて

    ゆっくり休んでくれたまえ。


  71. おいおい今更、「リアル傷病」なんて言われる方が信じられねぇよw



    今度はタイタンフォールか?ディステニーか?

    まさかOFAやスクフェスってことはないよな?


  72. この場合仮病扱いされるのは富樫のせいだし、するのも仕方ないと思うわw

    つか休載自体が作戦かも、じらし作戦。



    ハンタだってまともに連載続けてたら現状よりも寿命は短かったかもしれないしね




  73. 45

    尾田先生はホントに腰痛手術で休んだろ、2~3週間で復帰したけど。

    あっちは仕事し過ぎなんだから、労ってやれよ。


  74. なにが「想定以上に思わしくない」だよw

    嘘なのがバレバレじゃねえかw



    そのまま漫画家辞めろよクズ人間


  75. もう辞めたら?


  76. あっそ、そのまましねば?


  77. ヤマグチノボルの件あるのに懲りてねーな。


  78. 子供のために「働いてる」っていう事実が必要なんだろ

    自分が働いてないと、子供が学校いじめられるとか

    子供が「働かなくても良い」って事を理解できるようになるまでは

    働いてるフリを続けるんじゃない?


  79. 今度は何のゲームにハマったんだ


  80. 冨樫先生みたいな下等な駄目人間を見てると自信が湧いて来ます!





    これからも頑張ってください!!


  81. 未だに仮病だと思ってるやつに草


  82. こんなの信じてるアホがいてワロタwww


  83. 想定以上のゲームが出て来たので休みます


  84. まじで未完だけはやめてくれ


  85. バスタードの作者より何かしら完結した作品があるだけ富樫の方がマシかな










  86. 攻略に手間取ってるのかな?w








  87. 52

    初犯だったらな


  88. 10

    本当に病気なら病名隠す意味がないだろ、普通に公表するよ

    病名を言わないって事は言えないって事



    そりゃネトゲ依存性とか言えるわけないもんな

    来年からPS4で面白そうなゲームがガンガン出るし再来年まで復帰無理だろうね




  89. なんだ

    「ゲームやらないと死んじゃう病」が悪化したのか。


  90. ゲーム三昧か…羨ましいなぁ…


  91. 誰も信じていない嘘を吐き続ける意味とは


  92. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」




  93. 本気で心配してる人はまだ子供かな?

    もう…何回同じ事があったと思ってる…

    昔奥さんの漫画でもネタにされてたくらいやぞ。


  94. もう描かなくていいです


  95. てか腰やられたらもう治らんから

    コータローの人がそれだし、アシでうまいやついるんだから原案だけ出して書いてもらえ


  96. ガチの入院による休載は過去にあったな


  97. 逆に病気じゃなかったらやばいよな

    来年以降どんどん面白いゲーム出るのに


  98. 慰安婦は実在したってレベルのバレバレの嘘

    誰が信じるか


  99. 知ってた


  100. この先作品史上トップクラスのショッキングな展開が起きます!みたいな事を言ってたのは何だったのか…



    次あるとしたらキリのいいところまで描き溜まってから掲載しような


  101. 集英社は冨樫の腰痛治療中の動画でも撮って流せ、でないと信じられん


  102. 別にかまわないよ 見たいと思わないし


  103. 前科がありすぎて誰も信じてないよな

    ヘルニアで歩けないレベルの腰痛なら入院で最悪手術も必要

    単に疲労からくる腰痛ならもう波が収まってるはず

    1枚も描けないとかちょっと信じがたい話


  104. もうええわー、こいつの毎度お馴染みの記事


  105. こんなんなら最初から20週掲載とか期限決めとけよ

    すぐ力尽きるやん…

    本当に具合悪いならしょうがないけど

    まぁ常習犯だしなぁ


  106. 今回の事が仮病だとは思わんよ

    だが、今までの経緯があるから、別に心配したり同情したりはしない



    つーかもう、楽しみに待ってるのも信者だけだろ

    その人数は多いんだろうけどさ

    普通のジャンプ読者だったらただ呆れて物も言えねえってだけだろ


  107. だから続きは来年って言ってたじゃんw


  108. 集英社の人間によると実際はゲームのせいじゃないらしいから

    ほんとに重病なのかもね…


  109. ※109

    まぁ仮に実際はゲームのせいだったとしても、そんな事言える訳ないだろw


  110. こいつの信者は難儀だなあ・・・

    もう未完でおわれよ


  111. 腰の病気が本当だとした場合腰は壊すと治すのすげえ大変だから長期休載もわからなくもない。壊したことある人間にしか腰を壊す恐怖と辛さはわからんところが世知辛いが重度だとマジで歩行はおろか椅子に座ることすら困難になるからな。


  112. もしかすると本当に重病なのかもしれんが、今までが今までだけに

    はいそうですかと信じるには無理がありすぎる。

    「狼と羊飼い」の羊飼いは嘘ばっかり付いていたために

    最期は誰にも信じてもらえなくて悲惨な結末を迎えたんだぜ?


  113. 引退やポックリなんてことがないか心配だ…


  114. ネトゲやらんで早く終わらせとけば良かったのに

    最後まで見れずに亡くなった人もいるだろうに

    バチが当たったのかな?


  115. >>12

    本当に病気だったらどうするって、ヤマグチノボルの時のやらかんを忘れたのか?




  116. これで逆にマジで重病だったら吹くww


  117. 長年のファンなら再開直後の書き込みの多さで「あっ、長続きしないな」

    ってすぐ判断できるしな

    見開きの暗黒大陸の様子のページでほぼ逝きかけたんだろう


  118. 本当に病気です

    でもゲームはやります


  119. FF15の開発も延期で

    つーか「俺たちの戦いはこれからだ」ENDでいいから完結させてやれ


  120. もう原作をやる方向でいいんじゃないかな

    もちろん描き溜めてもらってから作画入れてもらう感じで


  121. アニメ化控えたワールドトリガーも作者の病気結構重いんだろ

    NARUTOももう終わりそうだしジャンプどうすんのマジで


  122. そもそもマジもんの病気になったことあんのか???


  123. いい加減、切れよ集英社


  124. 嫁に描かせろよ富樫はネームとキャラデザで


  125. 124

    ネトゲ依存症だったら、充分病気の一種かと


  126. 今回ばかりは信用をなくしたのは富樫自身だから

    今までの実績があるから疑われてもしゃーない

    まぁわざわざゲームだとか言わんでもいいことだが、やらかんのことだからコメ稼ぎのためだろうな


  127. なんで毎週描かせたんだよ!!!!!!!!

    月一とかにしろよ!!!!!!!!!

    無能編集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  128. いい加減おっさん共連れてヤンジャンとかにいけよ

    いい年こいて少年漫画にケチ付けるひねくれたおっさんが居座ってるのこいつのせいだろ


  129. 何にはまったんだろう


  130. もう絵はアシでいいよw。ネーム位なら何とか書けるでしょ?


  131. もう原作者になってさー、作画は全部他の人にやってもらったら?

    こいつより真面目で上手い絵描きなんて、いっぱいいるんじゃないの


  132. まじで

    病気を茶化すなやらくそ。

    そろそろまじで懲りろ。


  133. 冨樫が冨樫を表現するからいいんだろ  馬鹿か


  134. 永野護とどっちがましなのか


  135. 126

    ふざけんな

    セラムン100回アニメ化しても

    冨樫の足元にも及ぶか


  136. 冨樫が今更仮病の理由をでっち上げて休載するとは思えんから、本当に容体が悪いんだと思うなぁ…

    3年ぐらいなら待てる。


  137. ネタでゲームがとか言われてるが

    マジで昔から体が弱いらしいよ






  138. 編集部のコメントじゃなくて

    冨樫の直筆コメントを載してほしい


  139. これで2年後くらいに亡くなったりして



    136

    永野は本職じゃねーし


  140. 尾田なら、やべぇまじで大丈夫かな



    ってなるけど富樫は、仮病だろ・・・ってなる


  141. おおかみ少年やなぁ


  142. もうこの話題も飽きましたね

    あーあ


  143. この人の実家って何?


  144. ん?FF14かDQXでも始めたか?


  145. 編集が無駄にハードルあげたから拗ねてまたやる気なくしたに一票

    一巻分溜まる直前で休載してるのも編集への嫌がらせとか妄想


  146. 仮病信じてる奴多すぎw




  147. 一旦休載に入った時点であと2年は載らないことを覚悟してるので大丈夫です


  148. もう永眠すれば?

    人生つまらないだろ?


  149. 頑張って週間連載している作者さんの誰かが

    病気になって長期休載する様な事になればそりゃあ心配もするが

    この人の場合はしょっちゅう休載して時間があったわけだから

    「あれだけサボっている間に何してた・・」って気持ちしか沸いてこない

    仕事もせず体の手入れをする時間は山ほどあったのに一体何をしてたのよ


  150. 鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス。

    描けぬなら、描けるまで待とう、冨樫義博。



    ジャンプ編集部に秀吉タイプ(鳴かせてみせよう、ホトトギス)の

    編集者がいなかったことが敗因とみた。


  151. まあファンだし信じたいのは信じたいんだが

    信じられるか信じられないかなら全く信じられないわなw


  152. ここの管理人は人の不幸を平気でアクセス数稼ぎに使うクズ以下のクズだからコメントしても無駄


  153. 知ってた。

    知ってたんだよ。うん。分かってたんだよ。うん・・・


  154. もう冨樫も良い歳だし、集英社に十分金運んだんだから、好きにやらせて

    あげろよ、マジで。


  155. ※27

    >万が一の場合

    >直子姫の弟さんにも 相続の権利って有るんだっけ?



    >プリンス もうすぐ14歳か

    >最終人型決戦兵器に乗れる



    普通ないだろ、あとエヴァ好きて人間のクズか


  156. ゲームのやりすぎで腰を痛めたんじゃないのん?


  157. スマブラのせいだ。任天堂が悪い。


  158. 今までの態度がアレだったせいで、全く体調不良とは思えないのがなんとも。


  159. 10週分くらい描き終えてから載せろよ。今までそうしてきたんだからさ。

    しかしクラピカの番外編描いてから1年以上、ほっとんど続き描かなかったんだな。そこははっきりしたわ


  160. ヤマグチノボルの前例がるからねもしもの事態も考えてるわ

    ただでさえ不規則な仕事って言われるしね

    これまでがサボりなのかはどうかは別として


  161. Destinyかスマブラか


  162. 佐世保の事件のせいだと思う。


  163. 腰痛だと思ったら癌でした、とか普通にあるからな

    あんま不謹慎なことは言えん



    しかしこの人の場合前科大杉

    擁護する気にもなれんw


  164. 今さら誤魔化しの理由に病気を使うかなとは思う


  165. 白血病だろ


  166. 153

    信長タイプの編集がいたらこうまで振り回される事も無かったのにな


  167. いくらなんでも甘やかしすぎだろ・・・


  168. 普段からごろごろしてっから座って原稿描くのもきつくなんだよ、あほか


  169. ゴンとジンが再会して樹の上で語り合った所で終わっとけば綺麗だったのに、その後さらに風呂敷広げるからこんなことに

    もう冨樫はプロットだけ考えて、それを同人作家に描かせろよ


  170. ゲームのやりすぎでとうとう・・・


  171. ワールドトリガーの作者もなんか休んでんだろ?


  172. もう歳だから多めに見てやれや

    今まで散々楽しませてもらったろ


  173. ナニカに触ってもらって、治療すればいいんじゃね?


  174. GI編終了後 選挙編終了後

    綺麗に終わるタイミングがあったにもかかわらずジャンプが泣きつくから冨樫はやりたい放題

    頼むから終了させるかちゃんと連載するか決めろよ


  175. 連載した方がいいに決まってんだろブォケ


  176. ↑アホ


  177. 結局読者が待ち望んだ衝撃的なてんかいってなんだった


  178. FF14 火曜日に2.38パッチ来たからね 

    そら体調もすぐれないわー(ぼう


  179. 脚本だけ担当してデスノートの人に絵を描いてもらえばええやん

    でも先生は自分で絵を描きたいんだろうな


  180. もう幽白の対戦表みたいに

    粗筋だけ文書で掲載して「完」でいい。


  181. 今までと同じように何の前触れもなく勝手にぶっつりと止めてりゃ

    いちいちこんな言い訳しなくても良かったものを


  182. まあ病気になろうがなるまいが描かないときは描かないんだから、いまさら理由なんてどうでもいい。

    死ぬまでに完結さえしてくれれば


  183. 嫁がセラムンでまた稼ぎ出したから心置きなく休めるってか


  184. 仮に本当に病気だったとしても同乗する奴はいないよ

    今までの行動のせいでな


  185. なに言ってんだこいつ


  186. まともに連載したとしても風呂敷畳めるかどうか怪しいのが暗黒大陸編だから

    クラピカ追憶編でも入れて単行本出しちゃえよもう


  187. マジで腰ならしっかり直してほしい

    ホント歩けなくなるしな


  188. もう版権を売り渡すように交渉した方が世の中の為になるのではないかと錯覚してきそうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#