05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

「生理的に無理!」と、初対面で思われる男性の特徴ワースト3! お前らもしかして該当してるんじゃ・・

kcya.jpg



【ランキング】「生理的に無理!」と、初対面で思われる男性の特徴ワースト3

出会ったばかりの時点で「合わないかも」と思っても、その場はやり過ごすことが一般的。しかし女性が男性に対して、ときに「この人は生理的に無理!」と、明らかな嫌悪感を抱くこともあるようです。そこで今回は10代から30代の『オトメスゴレン』女性会員に聞いた「『生理的に無理!』と、初対面で思われる男性の特徴ワースト3」を発表します。

【1位】鼻毛、フケなど、衛生面がだらしなく清潔感がない(111票)

・「ずっと身体のどこかを掻いている男性。ダニなの?ノミ?本当に汚い。こうなると部屋とかやばそう」(20代女性)
・「『細かいことは気にしない』なんて言ってないで、少しは身なりを気にして!」(20代女性)
・「髪はベタベタ、歯も汚くて、どこをどう評価すればいいのかわからない…」(30代女性)

【2位】食べるときにクチャクチャ音を立てたり、食べ方が汚い(101票)

・「口にものが入ったまま豪快にハクション!食べかすが飛び散ってすごい迷惑だった」(20代女性)
・「食べながらつまようじでシーハーするのはやめて!一緒にいて本当に恥ずかしい!」(20代女性)
・「お箸を舐めたり、持ち方が変だと『育ちが悪いんだろうな』とがっかり。最低限のテーブルマナーは知っていてほしいかも」(30代女性)

【3位】話し方が偉そう、常に上から目線(91票)

・「初対面なのにいきなり上から目線のものの言い方をされて『何様のつもり!』とカチンときた」(20代女性)
・「よく知りもしない相手から『これだから学生は…』と頭ごなしに説教された!意味がわからない!」(10代女性)
・「これだから女は!なんて決めつけた態度や発言。正直うんざり。亭主関白にもほどがあります!」(30代女性)

http://news.ameba.jp/20140918-322/



        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

     \見てーあのオタクたち・・・生理的に無理/

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ でもイケメンならOKなんでしょ?
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ ほら漫画やアニメのイケメンって大体上から目線だし
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ えらそうだけど、女の子はそんな男に惚れてるしね!!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、 ほんと現実はクソゲー
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__



 

コメントを書く
  1. やら管とか絶対ムリだろ 気持ち悪い


  2. 壁ドン


  3. やっぱ世の中顔じゃないか(呆れ


  4. そう 悲観するな


  5. や、まぁ頭にフケ乗っけてたらイケメンではないだろ…


  6. コミュ障はセーフ?


  7. 産むだけの機械は黙ってろ


  8. 3つ合わせて「最低限の常識が無い」ってだけだろ


  9. 30代以上はアンケとるなよ

    意味ねぇよ

    無駄


  10. いやイケメンでも無理だろ、人かそれ以外かを分けるラインだろこれ


  11. 殿堂入り 剥げてる人


  12. 30代女性は黙ってろ

    30代ってだけで生理的に無理!


  13. ニダァ・・・


  14. これがキモオタの定義か


  15. いやこれ男目線でも生理的に無理なんだが


  16. 結婚してから、いろいろ大変だけど

    このテの話題と、それについての発狂コメを楽しく見れるようになったわ。



    そうだね、イケメンならきっとOKだよwww


  17. そうは言っても女の質だって下がってんだし、お互い様のはずなんだけどな。


  18. ハゲ散らかしているぐらいならスキンヘッドにしたほうがいい


  19. ジバニャンのことか?


  20. こんなん男からしたって生理的に無理なやつじゃねえか

    フケとかクチャラーとか論外だろ半径1メートル以内に近寄るな


  21. 3は本当に人によって感じ方違うから無理



    誤字がありましたって報告しただけでだから何?って返される

    無理


  22. コンビニで鼻毛でてるの気がつかず接客してる店員wwwww

    ボクです


  23. 髪くしで整えないやつってなんなの?

    キモいぼさぼさ頭は

    不衛生にしか見られないぞ


  24. 乾燥肌で時々痒くなる‥‥




  25. ここで



    マジレス



    してるようなのは



    現実でも



    お察し


  26. 乾燥肌で痒い。


  27. 「30代女は黙れ」とか「産む機械」とかネットに書いちゃう男は無理だわ。


  28. こっちだって寄らないように気を使ってますう


  29. 禿、チビ、デブ、ガリガリ

    奇形はきもい


  30. この3つは同性でも無理


  31. ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』

    2011/06/17/101050/


  32. あれ常に歯がでてしまいには歯茎が見えてるやつ

    男でも女でも無理


  33. アトピー性皮膚炎はセーフだな




  34. 個人的には無精髭とか無理だわ


  35. 27

    おう、そうだな。精子便所ww

    あ、30超えたらそれすら無理www


  36. えみつん並に顔がでかい人(´;ω;`)


  37. 「これだから学生は・・・」って言われるような

    無知なことやったんだろ

    それに逆ギレするって幼稚すぎるわ


  38. 通気性悪いせいか痒くなってたまらんのよ


  39. クソゲーだな


  40. 鼻毛が出ててクチャラーなイケメンはイケメンとは呼ばん


  41. 全部大丈夫だった

    俺はモテるはずだ


  42. やらかん伊藤とかマジ無理

    30代、ハゲ、デブ、チビ、オタとかキンモー


  43. 38

    さっきからなに?

    ち○こ痒いのか


  44. だからと言ってキモメンがこの3つやってたらさらに救いが無くなる訳で

    やら管はプラス禿だもんなー、南無ー、ちーん


  45. これだから女は!なんて決めつけた態度や発言。正直うんざり。亭主関白にもほどがあります!





    はああああwwww??

    今の世の中、最も態度デカいのがテメーら女の癖にどの口が言うんだろうなこいつらw

    何かあればすぐにセクハラセクハラとギャーギャー喚いて

    都合が悪くなるとすぐ「女」を盾にして騒ぎまくるくせしてよくもまぁ・・・


  46. ・コピペ捏造アフィサイト管理人


  47. これ読んでまたイケメンじゃないからーって逃げるなよ

    女関係なく清潔にしろ


  48. くちゃくちゃは本当に不快だからな。


  49. それに自覚してないかもしれないけど体が揺れてるぞ?

    貧乏揺すりもやめような


  50. ②は無理だなあ

    昔お茶漬けをズルズル食うCMあって無理だったなあ・・・

    あれはほんと無理・・・・


  51. 生理だから無理


  52. クチャラーは注意すれば逆ギレするしどうしようもない屑だわ


  53. 3つ全部当て嵌まったわ 彼女どころか友達も居ないんだぜマジで


  54. 該当してないのにモテないおれはもう終わってるなマジで


  55. クチャラーとか男女関係なく無理


  56. 54

    これが当て嵌まらなければモテルわけじゃなくて

    当てはまったらモテルことがないだけだからな


  57. ①の状態で仕事で遠巻きにされたりしないのか?


  58. そして無理無理言い続けた結果売り残りに・・・


  59. クチャラーは無理。

    食い物のCMって基本クチャラー仕様にするけど俺は意味わからんw


  60. 箸の持ち方はそいつ自身よりそいつの親がディスられるからなあ、心の中で。

    ちゃんと持ってない人は持った方がいいよ。


  61. 乾燥体質の関係でどう足掻いてもフケが出るんですが…


  62. It くたばれ


  63. 食べてるときのくしゃみは時に避けられないときもあるだろjk


  64. これ、男女関係なくないか?

    汚かったりクチャラーだったり上から目線だったりとか


  65. これだから男は!なんて決めつけた態度や発言。正直うんざり。女尊男卑にもほどがあります!


  66. 剥けてる人

    剥げてる人



    1文字違いで全然違うその評価


  67. おれ箸の持ち方ダメな人だから一生独身かな


  68. イケメンでもクチャラーは無理だろ・・・

    一緒になったら飯も一緒じゃん。


  69. 箸はね…なんか可哀想になる

    いろんな意味で


  70. 何でもかんでも無理だからと頭ごなしに言う方が偉そうじゃない?

    1位のコメントにある体を掻く人とか

    アトピーだったら不潔なわけじゃないし

    不潔呼ばわりする女のほうが貧相な見識で無理


  71. 「生理的に無理な女」にも当てはまるだろこれ


  72. 「無理なランキング」の「ワースト」なのが気になる。


  73. ウケるwwwwwwとか笑い方が下品なやつは無理


  74. なんだいつものお前らじゃん


  75. まあ人間全てに当てはまる話だからな

    顔も性別も関係ないぞ

    拗ねてないで食べかす飛ばすのやめて風呂に入って洗濯もしろよ?


  76. イケメンならOK



    ってついこの前までそう思っていた時期がありました

    でもイケメンでも嫌われる奴は思いっきり嫌われるし、多少オタクな感じの奴でも好かれる奴は好かれる


  77. クチャラーは無自覚だから指摘されると落ち込むかキレるかの二極になる

    だから指摘する方は言葉を選んだほうがいいよ

    「クチャクチャうるさい」と頭ごなしに言われると反発してしまうだろ

    「素で育ちの悪い奴」と「鼻呼吸ができてない奴」の2ついるから

    まず、「鼻炎患ってる?」とか病的な話で心配する素振りして

    食事の時のくちゃ音はみっともないからやめた方がいいと諭してやれ

    それで直らない奴注意しない奴は「素で育ちの悪い奴」だから

    手を引け


  78. ・不衛生な奴



    ・自分の持ち物を自慢気に話す奴



    ・落ち着きがない奴




  79. うぜえ


  80. ホントに頼むから女はまんこだけは清潔にしてください



    ホントお願いします

    私は関係ないとか平気とは思わないで下さい!

    ビックリするほど臭いです


  81. いくら可愛い子でも歯が汚いときついな

    タバコ吸ってたり、汚部屋だったりが想像できる・・・


  82. ワキガは 男女問わずヤダね




  83. 1、2、3のどれも気をつければみんな回避できるじゃん。

    まあ普通な条件じゃね?っと思ってしまうなあ。

    無理難題は言ってないと思う。


  84. 日本にいる600万人のアトピー患者は可哀想だよね

    衛生面に注意して健康的に暮らしてもストレスとかで発症するのに

    勝手に不潔だの決めつけられたら辛いわ

    そうやって有る事無い事言いふらすことがいじめとかに繋がるのにね

    特に子供とかアトピーが移るなんて簡単に信じ込むからね


  85. 男性じゃなくて人としてやだろこんなの


  86. >大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。



    支那人は盗まなきゃ三大欲を満たせない動物だし




  87. 85

    アトピーが駄目とか

    お前の子供がアトピーだったらどうするの?

    人として嫌な存在として捨てるの?

    アトピーは辛いぞ、喘息や鼻炎等も発症しやすい体質だし

    アトピー発症したら痒くて夜寝られないし、そのストレスで悪化しまくり

    身体に斑点や肌黒いあざができるから

    幼少期に発症したら間違いなくいじめのネタにされるよ


  88. フケ乗ってて食べ方汚い偉そうなイケメンとか無理だろ


  89. 54

    該当するとか論外なだけ


  90. 2に関しては文化圏によっても変わるしなあ。

    スープや麺類をズズズズッとすするのは日本人なら気にしないが、

    広く欧米では強烈なマナー違反なんだそうだ。(sippingと呼ぶそうな。)


  91. アトピーもちで頭皮湿疹とか酷かったら、清潔にしててもフケが大量に出るぞ

    特に冬場は乾燥するから、アトピーもちはフケが出やすくて苦労する


  92. 確かに歯は整形といわれず自分をよく見せられるのに

    なぜか日本人は歯を直さないんだよな

    広末、沢尻とか


  93. 麺類を音を立てて啜るのはやむを得ないから許容されているのであって

    推奨されているわけではないからな。勘違いしてるのが多いが。


  94. 俺も、部屋が汚い片付けられない女や、食べ方が汚い女や、生意気な女は嫌いだから同じだなw



    特に部屋が汚いのと、スパゲッティを蕎麦みたいに食う女は最悪だ。


  95. イケメンとまでいかなくても、清潔でデブじゃなきゃいいと思う



    不潔なデブが女批判してるとお前が言うなよ感凄まじい


  96. おっと全部当てはまってしまった


  97. 95

    清潔で円満な性格ならデブも嫌いじゃない


  98. 全部当てはまろうが当てはまらなかろうがお前らは無理だろ・・・・最初から


  99. クチャラーは性別問わずあかん


  100. 73

    これはアカンな。


  101. 髪は剃るかボウズにして無駄毛処理して食う時は口を閉じて余り噛まずに早く飲み込んで後は喋らなければ良い、これで完璧

    …常に気を張れば出来ない事も無いがかなり気疲れしそう


  102. クチャラーと不潔は論外だわな

    普通に女でもいるけどw


  103. ちょっと気をつければ済む事を出来ていないから嫌われるんじゃないの?

    上から目線、バカみたいに声がデカイ、一日中ガム噛んでてクチャラーってのが居るけど、不愉快が服着て歩いてるみたいな人間。

    何言っても直らないから相手にもしてない。


  104. ともかくこういうアンケートでコメントする人たちの顔写真もつけろと

    話はそれからだと思うよ




  105. 片付けができなかったり電車で化粧する女は無理だからお互い様かな


  106. 異性として以前に、人として無理


  107. クチャクチャ食べる人も嫌だけど、口元が歪んでて変なしゃべり方の人も生理的に無理だわ…

    声優の宮野さんとか嫌いって訳じゃないけど、喋ってる時の歪みが凄く気になる…

    後は、「んでー」とか語尾がおかしくて、子供みたいな成人も無理


  108. 顔さえよければこの3つも全部許されるんでしょう?


  109. イケメンなら男らしいで済まされます


  110. 106

    そういう奴らは早速絶滅させるべきだぞい(いい提案)


  111. 関連:イケメンとキモメンの絶望的な差


  112. お前ら本当に顔のせいにするの大好きだな

    不潔クチャラー俺様野郎なんてどんな超絶イケメンでも関わりたくないわ


  113. >これだから女は!なんて決めつけた態度や発言



    あーこれ良く言っちゃうわ

    すまんな


  114. 俺が生理的に無理と感じるのは年齢が30代かな


  115. AA仲間割れすんなよwww




  116. 要するに他人に対する最低限の気遣いすら

    出来ないのはお断りという当たり前の内容だな

    まあヲタはそれすらできないでイケメンがどうとか

    言い訳しかしないけど


  117. この手のコメでよく出てくるイケメンじゃないからどうのって

    自分がダメな原因を全て親に押し付ける最低の発想だって事に

    気がつかないもんかね


  118. いくらイケメンでも不潔なのは無理だわw

    結局ここでイケメンならどうの、って言ってるのはただの言い訳だよね。

    別にイケメンじゃなくても髪型とか服にちょっと気を使うだけで、かなり変わる。


  119. なんかコメント欄でまんこが発狂しててワロタ

    こんな肥溜めに書き込んでる時点でなぁ・・・w


  120. 120

    傷つけてごめんなさい


  121. まんま、俺じゃん


  122. 120

    うん、そうだね…だから元気出せよ


  123. 俺は顔悪くないと思うし不潔じゃないしクチャラーでもなく上目線で話す事は少ないが

    アニメグッズジャラジャラの格好で秋葉通ってるから周りの男も女もドン引きですわ


  124. 30代の女の良さがわからんのは、童貞かロリコンのどっちかなんだろうなぁ…

    まぁ30代が一番良いとは言わんけど。


  125. クチャクチャは流石にイケメンでも無理だろ


  126. 接客やってると女でも息臭い人多いわ…


  127. どれも頑張れば直せる事やん、文句言う前にまず直す努力しよう


  128. このアンケに答えてる(30代女性)は人の事どうこう言える立場じゃないだろうな

    まずは自分の婚期を心配しろよ


  129. いや既婚でもアンケート答えるから。

    主婦が小遣い稼ぎでアンケート答えるのあるんだぞ。

    なぜ独身と決めつける。


  130. 131

    童貞だから


  131. 1位、2位の奴に該当した時点でイケメンじゃないと思うわ

    3位はイケメンでもギリギリ許される程度だと思うけど


  132. 自称一般神様の方が多いだろコレ


  133. デブは同性だとむしろ親しみやすいが

    異性だとなぜかもの凄く気持ち悪い




  134. ■ここで偉そうに女批判してる奴






  135. 上から目線?これだから学生は? 頭ごなしに説教された?

    話の内容について論理的に理解できず反論できなかったから感情的に反発してるやつばっかじゃねえかw

    そんなんだからこれだから女は…といわれる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#