05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

【画像・小ネタ】実写版『バクマン』3人の漫画家のキャスト公開!中井さん良い再現度だわww   他

Bx0J4BJCcAATVUO_20140919062514986.jpg

キャストは問題ない・・・あとは内容だ・・・



『ダークソウル2』第3弾追加DLCの詳細公開!

無題

■追加DLC“CROWN OF THE IVORY KING”概要
◆タイトル:DARK SOULS II CROWN OF THE IVORY KING
◆対応プラットフォーム:プレイステーション3、Xbox 360、PC
◆配信価格:741円[税抜](800円[税込])/シーズンパス:1852円[税抜](2000円[税込])
◆配信予定日:2014年9月24日(水)配信予定

http://www.famitsu.com/news/201409/18061516.html

最近全くやってないや・・・


『サイレント ヒルズ』TGS2014最新動画公開!やっぱ怖い・・・

まぁ怖くないと面白くないしな


WiiU『零 ~濡鴉ノ巫女~』予告映像2公開!


カプコン『ディープダウン』TGS2014最新動画公開!


PS3・PS4『ギルティギア イグザードサイン』TGS2014最新動画公開!

ギルティのCGアニメーションはすげーと思うの


PS4『ブラッドボーン』TGS2014最新動画公開!

今PS4で一番楽しいにしてるゲーム


『メタルギア』シリーズがTGSを記念でDL版が期間限定で安く購入できるよ

56

PS4/PS3『メタルギアソリッド グラウンドゼロズ』980円
PSアーカイブス『メタルギアソリッド』300円
PSアーカイブス『メタルギアソリッド インテグラル』300円
PS3『メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ HD』1000円
PSVita『メタルギアソリッド2 HD』1000円
PS3『メタルギアソリッド3 スネークイーター HD』1000円
PSVita『メタルギアソリッド3 HD』1000円
PS3『メタルギアソリッド HD』2000円
PSVita『メタルギアソリッド HD』2000円
PS3『メタルギアソリッド ピースウォーカー HD』1500円
PSVita/PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』500円
PSVita/PSP『メタルギアソリッド ポータブルOPS』1000円
PSVita/PSP『メタルギアソリッド バンドデシネ』500円
PS3『メタルギアライジング スペシャルエディション』1500円


ネット炎上、増税、いつまでも未婚……世知辛い世の中を反映した「人生ゲーム獄辛」が発売

タカラトミーは、ロングセラーの盤ゲーム 「人生ゲーム」55作目として、辛口な人生をテーマにした「人生ゲーム獄辛(ごくから)」を9月18日(木)に発売しました。ネット炎上やブラック企業、増税など現代の世知辛さを反映しているほか、生涯未婚率の上昇を受け、ゲーム内の未婚率も過去最高に設定したとのこと。希望小売価格は3,800円(税別)です。

「人生ゲーム」は、就職・結婚を経て億万長者を目指す盤ゲームです。55作目の「人生ゲーム獄辛」は、何事も一筋縄にはいかない現代の世相をゲーム内容に盛り込むなど、通常よりもゲームシステムやイベント内容が辛口になっています。マス目の内容も、世知辛い世の中を生きる上で避けられない心労や出費が多くなるように設定。盤面には給料が半額になる「パニックカード」や「落とし穴」があちこちに仕掛けられており、負の連鎖を生み出します。さらに、お金を「もらうマス目」よりも「払うマス目」が多く、従来品と比べ借金をすることが多くなっているそうです。

マス目やカードの一例は以下の通りです。

始末書のコピペがバレた
バイト先の新人がすぐ辞めた
有名ブラック企業の内定総なめ!
自作のポエムを親に見られた
特典目当てで買った大量のCDでカラス避けを作成
ラブレターのゴーストライターを頼まれた
寂しいわぁ…深夜帰宅の独りゴハン…
SNSが乗っ取られてブログが炎上
涙がこぼれないように上を向いて歩いたらドブに落ちた

一方で、人生ゲーム史上初めて導入された「甘神様」を味方につけると、トラブルの大半が回避可能に。トラブルだらけの人生の中で、クモの糸ほどの運をつかんだ人だけが幸せになれるという“甘さが引き立つ”逆転要素だそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9266933/


今年の東京ゲームショー、イケメンに壁ドンされるアトラクションが楽しめるボルテージブースが熱い

美人が壁バーンしてくれるアトラクションはないのかよ


東京ゲームショー「お姉チャンバラ」の試遊ブースひどい

こういうの大好き!壁バーンよりいい


16歳高校生を書類送検=ゲーム会社にDDos攻撃容疑―全国初

無題

 海外サイトを利用してデータを大量に送り付ける「DDos攻撃」を行い、国内のオンラインゲーム会社のサーバーをダウンさせたとして、警視庁サイバー犯罪対策課は18日、電子計算機損壊等業務妨害容疑で、熊本市に住む高校1年の男子生徒(16)を東京地検に書類送検した。同課によると、DDos攻撃の実行者の検挙は全国初という。

 男子生徒は容疑を認め、「ゲームのアカウントを不当に凍結され不満だった。面白くなって何度もやった」と供述。別の会社2社にも同様の攻撃を行っていたという。

 送検容疑は3月19、20日、自宅でパソコンやスマートフォンを使い、DDos攻撃を行うサイトを利用して、オンラインゲーム会社「ゲームオン」(東京都渋谷区)の業務用サーバーに通常時の約10~22倍の高負荷を与え、業務を妨害した疑い。

 同課によると、生徒は海外の攻撃サイトを利用。発信元のIPアドレス(ネット上の住所)を書き換え、正確な時刻情報を提供する「NTPサーバー」に対し、ゲームオン社のサーバーが繰り返し問い合わせをしたように偽装し、延べ約1100カ所の国内外のNTPサーバーから時刻情報を送信させ高負荷を与えていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000050-jij-soci

PSO2かな?と思ったら別のゲームのやつだった


女子高生が男から顔に謎の液体をかけられる

無題

 17日夜、東京・江戸川区の路上で

女子高校生が自転車に乗った男から顔に接着剤のような液体をかけられました。

周辺では、先月から同様の被害が相次いでいます。

 警視庁によりますと、午後9時ごろ、江戸川区南小岩で、自転車に乗った男が帰宅途中の高校3年の女子生徒(17)の顔にコップに入った接着剤のような液体をかけて逃走しました。女子生徒は顔に痛みを訴え、病院に搬送されましたが軽傷です。男は30代から40代で、上下黒の服を着ていました。先月以降、現場から1.5kmの範囲で女性を狙う同様の被害が他に3件相次いでいます。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000034824.html

早撃ちマックかと思った


来週発売のチャンピオンの巻頭グラビアはみもりんとくっすん

無題

発売年月日:2014年09月25日

この号の内容
表紙:「毎度!浦安鉄筋家族」 巻頭グラビア:三森すずこ×楠田亜衣奈(声優)|綴込:ポスター

http://sp.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200960844/

ラブライブ声優の時代きてる


アルドノアゼロ最終回予告

全く動かない・・・


「ソードアート・オンラインⅡ」第12話「幻の銃弾」予告映像

ついにガチ戦きたか


「サイコパス2」OPは1期に続き時雨が担当

news_header_rintositesigure_art_20140918.jpg

凛として時雨が音源をリリースするのは、2013年4月のアルバム「i’mperfect」以来およそ1年7カ月ぶり。シングル表題曲「Enigmatic Feeling」は、10月からフジテレビ「ノイタミナ」枠で放送されるアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」のオープニングテーマに選ばれている。

2012年に放送された「PSYCHO-PASS サイコパス」にもオープニングテーマを提供している彼らは、今回のタイアップについて「バンドとして初のコラボレーションである思い入れの深いこの作品に再び参加出来ること、本当に光栄です」とコメントしている。

シングルの期間生産限定盤にはテレビサイズの表題曲「Enigmatic Feeling」が収録されるほか、同曲のビデオクリップと「PSYCHO-PASS サイコパス 2」のノンクレジットオープニングムービーを収録したDVDが付属する。

http://natalie.mu/music/news/126432

また腹から声出てない曲かな?


魔性の女「ねんどろいど 南ことり」は明日昼から予約開始

o0515038913064151041.jpg
o0515050613064150918.jpg
o0515053913062379079.jpg
o0515062313064150917.jpg

明日案内開始( ・8・)♡「ねんどろいど 南ことり」で遊んでみた!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11922880363.html

一体何人の男を・・・・


PSV「フェイト/ホロウ アタラクシア」ショートPV公開

動かないけど楽しみやね


甘ブリ パクりすぎだろ

グルメと酒場が混ざってるwwww


異種姦いいよね

140918-0102290822-1440x810.jpg
140918-0102430910-1440x810.jpg


でけぇ・・・

lib825987.jpg

いい出来だわ・・


ガルフレアニメ 今日のキャスト発表

card_133.jpg

なんだろう、双子ぶった斬り張り合わせた画像思い出した


ぶっとんでんな公式wwww

エロゲ雑誌の特典でありそう


テニヌでアシスタント募集


ニコ生で「翠星のガルガンティア」TVシリーズ全13話+OVA「めぐる航路、遥か」前編冒頭6分一挙放送!

全13話
ニコニコ生放送では、
「翠星のガルガンティア」一挙放送を行います。

冒頭6分だけみたい


人気ツイート

(´・ω・`)蚊に刺されたところ治ったわー別に体調も悪くならないわー



 

コメントを書く
  1. 内容関係なく実写はクソ


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. 良かったな


  4. やら管ちゃんに↓をささげる


  5. 温泉のフチ子はテレビで観た時に変な笑いでたわw


  6. アルドノアェ...


  7. TOKIO長瀬の認識は正しいから別に他の意味を知らんでええよw


  8. アルドノア酷いと思っていたがここまで来るとは


  9. ハイDさすがだわ


  10. バクマンはまず主役が逆なんじゃ……


  11. ごみっみてーなまとめだな

    全部ツイッターでみたわ


  12. 時雨きたかグールのやつは微妙すぎるけどサイコパスのは好きだな


  13. なんだよ


  14. ブラボー遊んで来たわ


  15. デング熱の潜伏期間ナメンな


  16. ベーコンレタスで草


  17. 以上全てNEETの発言


  18. ホロウに獣殿いたんだが


  19. 揚陸城しか映ってねえwww

    ネタバレとか避けたいのかな


  20. ブラッドボーンすげえな

    ゲーム画面であれなのかよ・・・発売と同時にPS4購入だな


  21. 13

    分かってない


  22. ベーコンレタスて普通に隠語じゃん


  23. なんだ4ねばよかったのに(直球)


  24. 警察にやつはタクシー側が悪いらしいぞー早く消した方がええでー


  25. ラブライブ声優って緒方宮村林原以上のオーラあるもんな


  26. 昨日のTOKIOカケルは酷かったwwww


  27. カスマンまだやってんのか


  28. ツィマッド社の重モビルスーツはヒートロッド標準装備じゃないだろ


  29. ベーコンとレタスは合うよな


  30. ぶらっどぼーん?えふえふ15?

    最近のファミコンはすごいの~


  31. ガルフレのやつ特撮にこんなのいなかったっけ


  32. 謎の液体ってせい〇きかな?


  33. 半分以上が某まとめサイトと被ってるんだけど・・・

    パクるにしてももう少し分からないようにしろよ


  34. ブログのタイトルは「ニダおん」に変えれば?


  35. 3日から14


  36. 26

    オーラあるのに仕事ないのかw


  37. 何や今日は



    俺的ゲーム速報かな?






  38. BLTサンドのBL



    一般的やねん


  39. 「人生ゲーム」

    「人生」のネタかと思った


  40. やらおん最高ニダ(`∀´)


  41. 36

    途中で送信してしまったorz

    デング熱の潜伏期間は3日から14日だぞ。


  42. ねんどろことりちゃん可愛いね



    1ミリも知らないラブライブは前に見たことあるなあ










  43. 結局 MGS TPPの発売日は何時なんだよ?










  44. リアル人生ボードゲームパクられちゃったか


  45. 長瀬くん、それわサンドイッチや……。


  46. 寄せ書きのコムギさんかわいいなあ…


  47. BLTサンドで笑ったw


  48. BLEサンドって言うもんね


  49. 【画像ネタ】を最初に入れ忘れてるぞw


  50. そういや魔女の宅急便のドラマって放送したんだよね?

    すっかり忘れてた。


  51. 女の描く漫画まじつまらねえ


  52. アオイホノオの実写はメチャクチャできいいし

    同じ漫画家漫画が原作ってことで良作になる可能性はあるんだろうか


  53. 零、どうしようかな・・・・PS3でだしてほしいけど、もう無理なんだろうな。


  54. パトカー隠すのはバカッターが晒すからだろ

    どう見てもタクシーが悪いのにね


  55. 管理人ってドラマ記事たまに書くけど、にわか丸出しなんだよな

    皆川猿時も知らないなんてな


  56. 53

    ほんとなんなのかね人気ツイートとやらで毎回女の描いた糞マンガ載るけどさあ

    女ってこんなんがおもしれえのかマジでバカだな


  57. 静岡こええええええええええええええ


  58. Fate/hollow ataraxia PVがバオーにしか見えなかった


  59. 58

    まあ女はアホだからね


  60. 58

    ホモかな?


  61. 伊藤ライフ糞だな

    おどけて言ってるけど要はライターを下に見てんじゃん

    んなやつと一緒に仕事したくねーよ


  62. 58

    たしかにwバカ×2とかほざいてるけど

    こんなつまんねー漫画描いてるお前がバカだよと言いたいww




  63. ねこちゃん凛々しくていいなw


  64. アニメH×Hのスタッフ寄せ書き中々良いな



    冨樫が頑張っていれば続いたんだろうな


  65. 頼むから妹パラダイス3は妊娠関係のテキスト入れてくれよ……

    1も2も一切無いとか正気の沙汰じゃねえ!!


  66. うわなんだこの女が妄想した「愛すべきバカな男キャラ」みてーな漫画ww

    こんなもん1ミリでも面白いと思ってんなら脳の病気だろう

    「むふふ、面白いネタ思いついちゃったわ~~♪ツイッターに上げてリツイート稼ごう♪」って感じなのかこのBBAはwwwww


  67. 69

    日常系の4コマでもこれより面白いよね、シュール通り越して意味不明だもんな

    なにが「こうすれば女にモテんだよ!!」っだつーのw


  68. ツイッターとかで漫画コラとか自分で名乗り出てるアホは著作権侵害してるって自覚ないのか


  69. なおデング熱の潜伏期間は最短で3日、最長14日ある模様


  70. まだまだゲームのCGはディズニーみたいにならんのな


  71. 人生ゲームはこち亀に出てきてそう


  72. ありのままw

    騙されてたわ


  73. ハンターは10年後にまた最初からリメイクだぜw


  74. 潜伏期間、って知ってるか?


  75. ムカデに噛まれたトコ治らねえwwwwwww


  76. >大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。



    支那人は盗まなきゃ三大欲を満たせない動物だし


  77. ありのままの姿って

    黒目まで小さくなってんですけど

    笑いを取りたいのは分かるけど

    それはちょっとやり過ぎじゃないですかね


  78. 黒目をでかくするコンタクトというのがあったりするよ


  79. バクマン。実写に港カヲルこと皆川猿時とか草不可避やないかwww


  80. 1 日前 - 被害にあった男性はデビッド・ウィリアム・ミラー(24)、女性はハンナビクトリア・ウィザーリッジ(23)と判明 男性は後頭部に切削傷、女性は喉を切られレイプされた跡があった。近くに血の付いた鍬が落ちてありこれが凶器でhkhあると断定


  81. あとブラッドボーン買う人wwかなしいとおもうけど これの元ネタダイの大冒険と冒険王ビィトだよww ドラクエ外伝 すこしデジモン2015と五関すると思うよwww糞過ぎたwww


  82. ラブライブの九人知らないネタは制作スタッフ的には嬉しいかもね。

    だって九人キャラの個性バラバラに別れてるし。

    ヤマカンのワキガとかだと大食いの女の子以外は皆一緒だしねwwww


  83. モッフルが吉田類の酒場放浪記やってるwwwwwwwwwww


  84. 中井さん塚地とかはまり役だと思うわ






  85. 長瀬さんはBLに意味を知らない方がいいです




  86. ベーコンレタスって普通にそういう意味で隠語があるから

    意味分かって言ってるんやな長瀬


  87. 人生ゲームちょっとやってみたいがw




  88. 今PS4で一番楽しいにしてるゲーム



    日本語おかしいよ


  89. I t  死  ね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#