05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

TVアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』2015年1月よりTV放送開始!制作:ディオメディア、キャスト:石川界人、竹達彩奈、悠木碧

無題



N5bgil4 (1)

index_main_20140918125152bd9.jpg

TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」2015年1月よりTV放送開始予定

公式ティザーサイト:http://warubure-anime.com
公式Twitter:https://twitter.com/warubureanime

■スタッフ
原作:あわむら赤光(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:refeia
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:山口 宏
キャラクターデザイン:石川雅一
アニメーション制作:ディオメディア

■キャスト
灰村諸葉:石川界人
嵐城サツキ:竹達彩奈
漆原静乃:悠木碧

■あらすじ
どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者たち<<救世主(セイヴァー)>>の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園。ここで二つの前世を持つ少年・灰村諸葉(はいむら もろは)が、前世で出会った少女達と再び出会う。


稲垣隆行

砂ぼうず(2004年)監督、絵コンテ、演出、OP/ED絵コンテ・演出、ED原画
マージナルプリンス?月桂樹の王子達?(2006年)監督、絵コンテ、演出
ロザリオとバンパイア(2008年)監督、絵コンテ、演出
ロザリオとバンパイア CAPU2(2008年)監督、脚本、絵コンテ
ジュエルペット サンシャイン(2011年 – 2012年)監督、絵コンテ、演出、ED絵コンテ・演出
トータル・イクリプス(2012年)監督(2話まで)、シリーズ構成(17話まで)、脚本、絵コンテ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(2013年)監督


::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \  え?なんだろうこの作画す崩れたGONZOみたいな感じのキャラデザ・・・
:::::::… ⌒__丶 \  ドラグナーを思い出すわ・・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ   あとディオメディア冬アニメ2本とか
:::::::::::…    ヽ   .ヽ  艦これに全力じゃねーの?大丈夫かよ・・・・
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)  どっかに丸投げとかしてほしい・・・
:::::::::::..   ../       .ノ   
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  あやちと碧ちゃんってことは
 |    ( ●)(●) 次のプチミレディの新曲はこれのOPかEDあたりか
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. 量産型・・・


  2. こういうの全部爆死してるのにまた作るの?


  3. 放送が近づくにつれ、不安要素が増えていく艦これ

    大丈夫かよ


  4. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  5. プチミレディ=糞アニメ










  6. 艦これ一本全力集中かと思ったら冬アニメ2本抱えてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    しかも声優は全員プロフィット所属のゴリ押しだああああああああああああああああああああ


  7. こういうのに限らずアニメの大半は爆死してるだろ


  8. 爆死臭凄いなぁ


  9. 精霊使いの剣舞とか名前が似たようなの大杉。 売り場でどれがどれだよってなるわ


  10. なんか似たようなの10個ぐらいあるよなラノベって


  11. 結局ドラグナーって分割4期かよw


  12. 似たようのしかないなほんと


  13. 野郎がこっち指さすなボケ


  14. ドラグナー



    ドラグナー(剣舞)



    ドラグナー(魔弾)



    ドラグナー(聖剣)


  15. 量産型キリト&お兄さま

    量産型きもうと

    量産型アスナ


  16. 艦これ終わった


  17. どう足掻いてもお金にならなそうなの何でつくるの?


  18. ディオメディアのもう一つの制作ラインだろ、それくらい分かれよ禿


  19. ドラグナーってサンライズのロボットアニメかよ。

    というか俺もタイトルから精霊使いの剣舞の続編だと思った。


  20. もうこういうの売れないよな

    見てみたら面白いのかもしれないけど


  21. 精霊使いの剣舞?


  22. 何だろうこの既視感


  23. プロフィット丸投げキャスト




  24. 何で石川こっちやるんだよ

    艦これやれよ


  25. ついに真の俺TUEEE系ラノベがアニメ化か・・・


  26. どう見ても爆死です…


  27. 精霊使いの剣舞の続きですか?


  28. ニヤケ顔で自信満々な主人公


  29. 関口宏みたいな主人公やね


  30. あやなにお仕事きた


  31. 今期のアニメで同じタイトルのなかったか?


  32. 作画適当になりそうな予感がする

    FMっぽいなと思ったけど違うんだな

    魔法戦争クラスを期待しちゃうよ


  33. 買うって事はまずないんだけど嫌いじゃないw


  34. 稲垣隆行と山口 宏

    のコンビだから、うまくいくとロザリオとバンパイアやジュエルペット サンシャイン

    のように腹筋崩壊の馬鹿アニメを作ってくれそうな気もするが。


  35. ラノベのアニメ化は止まらないぜ!!


  36. 割と好きな作品が多い監督だがこの類の原作だとなぁ…


  37. 関口宏wwwwwwwww


  38. まーたMFの糞ラノベかよ・・・え?違うの?


  39. プチミレゴリまだ続くのか


  40. これあかんやつや臭すげぇするな、俺の鼻がおかしいだけなんだよなきっとwww


  41. どっちのキャラが彩奈の声なの?


  42. GA文庫だよ


  43. 稲垣が覚醒すればワンチャン


  44. あれ?艦これよりいいスタッフじゃね

    やべーよ。艦これよりヒットしちゃうよ


  45. 精霊使いの剣舞の二期か


  46. このアニメ見たことあるわ


  47. 今期アニメでやってなかった?


  48. また失敗なんだろうなー


  49. 主人公の前髪に鳥のふん付いてるんだけど


  50. まったヒロイン5人ぐらい増えそ


  51. なんで石川プロは髪の先端が変なキャラに縁があるのか

    東京レイブンズといい


  52. CDドラマもこの面子

    CDドラマのレーベルはzero-aなのでプチミレ押し込みは最初から決定してます


  53. このヒロイン声優を見て真っ先に思い浮かぶClariSの旋律


  54. ぶっちゃけプチミレディがここまで長く続くとは思ってなかった…。


  55. 呪文がエッチな放送禁止用語連発なら覇権w


  56. えー、ディオメディアに二本同時にやる体力あるのか?




  57. 一時期流行ったタイトルにルビふる系のやつか


  58. 2013年は二作同時だったよ


  59. ラノベ類似用語または禁止用語にするべき単語

    騎士 聖剣 魔剣 竜 異世界 精霊


  60. 原作はテンプレラノベでも稲垣隆行なら何とかしてくれそう

    2話で予算を使い切るかも知れんけど


  61. えっこれ今やってる奴だろ?


  62. ディオさん今冬は3作とか、頭おかしいだろ。


  63. 58

    艦コレなんざオレンジ主動だから割と余裕あるんじゃね


  64. これは無理


  65. ということは内田真礼と小倉唯もそのまま出演か


  66. プチミレごり押しアニメ


  67. 61

    妹が抜けてるぞ


  68. だめだ

    見分けがつかなくなってきた

    敗北を認める


  69. う~ん聖剣とかそういうの要らないから・・・




  70. 石川でまくってるな


  71. 61

    クリムゾンプリンスとかーじなるじょーじとかも追加でw




  72. プチミレより年下なんだよな石川

    おねショタくるでー^


  73. こういうの見るとSAOや劣等生って結構頑張って話考えてるんだなあって思うわ


  74. 61

    魔法少女も追加しとけ


  75. 石川くんは次世代のエースみたいな感じかな~今あちこちに出させて力をつけさせているみたいな


  76. こういう絵みるとなんとなくフリージング思い出す


  77. これがMF5大アニメ最後の1本だっけ?(すっとぼけ)




  78. お前らキモオタの知性と感性に合わせて作品の質を落としてるんだから黙って買えや


  79. またセット売りの声優科よ







    だめだこりゃ




  80. 外れ臭がプンプンやな


  81. 剣と魔法、ラノベ、俺強、押し付けのエロ要素




  82. クソアニメ量産して貧困だとほざく



    マジキチアニメ業界!!wwwwwだめだこりゃw


  83. 主題歌は Petit Milady「カサナリアル」で決まってるんだろ、一年前から


  84. オリジナリティの欠片もないな

    書いてて虚しくならないんだろうか


  85. MF文庫だけでなくGA文庫も大概こんなのばっかだからな


  86. これは期待できるな!


  87. 飛空士・・・


  88. なんでこんなタイトルばっかりなんだ?


  89. 今期も似たようなタイトルのがありましたっけねぇ・・・

    絵を見ても大きな違いは感じられませんわ・・・


  90. 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

    星刻の竜騎士(ドラグナー)

    精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)

    聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)




  91. MFだと思ったらGAだったでござる


  92. 実際の内容はどうかわからんけど、タイトルとかキャッチコピーとかキービジュアルとか始まる前に見る気を失わせるかんじ何とかならんの


  93. とりあえず竹達と悠木どっちがすべり台ヒロインなのかだけは気になる


  94. なにこのゴミ絵?

    なんで0話切り確実なものを売ろうと思うのかね

    こんなアニメでも億の金がかかってるということを重く受け止めろ


  95. 萌えアニメ作ってほしいよ

    こういう硬派なのはいらんから


  96. 「超最強」とかキャッチフレーズが既に寒い・・・・・


  97. アニメ化されるタイプの作品って、だいたい似たり寄ったりだよな

    ヒットするかどうかは、運とバックアップのサジ加減だけなんじゃないかと思うことがある

    これはキャラデザを見る限り、本気で売り出す気のないタイプの作品かな


  98. こーいうの好物なんだが

    絶対に1クールで2期なしなんだよなあ

    たまには20話以上にして欲しい。あと木戸ちゃんを使って欲しい。


  99. 既視感


  100. 見る前から、円盤3000クラスの作品だろうなって思う



    IS1期はキャラデザもメカデザも良くて成功したけどな

    中身はただの、量産型ハーレム萌え作品だったけど


  101. GAはダンまちとハンドレッドを本気で作ってくれたらそれでいい


  102. ジュエルペットサンシャイン路線だったら化けるだろうけれど、これは無理だろうな


  103. 見るからに低予算っぽい絵だな

    成功させるためのアニメじゃなく、業界人に仕事を用意し養うのが目的のアニメって感じ

    これならアニメ化断ったほうがよかったんじゃないのかな


  104. 精霊使いの剣舞が二期決定したのかと・・・

    この量産型アニメ弱そうw


  105. 主人公の髪型ってか色きもいな・・・


  106. なんか、こういうファンタジー系のタイトル辞めた方がいいんじゃないかなw

    内容別にして、なんか安い感じがして、拒否反応が出る


  107. プチミレなの?

    さすがにいい加減にしろよ

    糞曲でゴリ押しすんの


  108. 飛空士の悲劇再び


  109. またビッミョーな…


  110. 関口宏ワロタw


  111. キャッチコピー?がイタいね


  112. もはやかつてのスタイリップスより酷くないか

    スタイリップスはまだ歌はそんなに悪くなかたけど

    プチミレは・・・


  113. まぁ1年くらい前にプチミレがイメージソング歌ってたよね?たしか

    その頃からこうなる予定だったんだろ


  114. こりゃ艦これ巻き添えでどっちも作画アレになるな


  115. はい爆死確定!

    ダメオディアはイカ娘までの頃がピークだった。

    ロッテ以降は下り坂であり、イカ娘も2期で力尽きた。

    それ以外にも、干瓢ね、ダメオディアに警察が家宅捜索に来るみたいですよ!、ホモギツネ、能無しラブコメ、バグ魔のドリルと爆死ばっかり。

    イカ娘の前の作品も、乃木坂春香の憂鬱、ポリ袋に入れてやらたい神曲奏界2期など、とにかくショボい(ポリ袋に入れてやりたい神曲奏界は別の会社が制作した1期も駄作)。

    しかもダメオディア自体も自宅代表が逃げたため、不幸なイメージがついている。


  116. 117続き

    あとダメオディアのアニメは、OPが会社ロゴでEDが普通のフォントの片仮名というのが嫌。

    OPも普通フォントの片仮名にするか、EDも会社ロゴにするか、どちらかに統一して欲しい。

    ダメオディアはスタジオジジーン、ゼクソズ、ジジーベック、エンコビットと共に廃業すべきだ。

    どうせ艦これもコンテンツそのものは揺るぎない人気だが、アニメは失敗するだろう


  117. こんな駄アニメどうでもいいから艦これに力入れろや


  118. やらかんいっつもドラグナー思い出してんな


  119. プチミレはもう勘弁

    ダミ悠木といつもの竹達でダブルヒロインにゴリとか見る気無くす

    雨宮が全然マシに見える


  120. 竹達、碧木ってもろ販促アニメだな



    ゴリ押ししまくりOPED押しまくるでぇ!

    ゆいかおりに続いてもうやめてくれ

    しかもどっちのユニットも歌下手糞って地獄だわ


  121. タイトルが禁書とダブルな…






  122. 121

    そもそも竹達彩奈と悠木碧でユニットを組むのがおかしい。

    竹達はともかく悠木の歌唱力は壊滅的だ。

    トヨタが企画し、スタジオよんどしいが制作するアニメーション「PES〜Peace Eco Smile〜」の作品の中に2人の曲が使われた。

    最初はボーカロイドか何かかだと思っていたが、後になって悠木であると知った時は「ゲーッ」と感じた。

    これまでも悠木はAchのEDも担当していたが、その時は福原香織や寿美菜子といった歌唱力に優れた歌い手が複数いたから誤魔化しが利いたが、ソロやデュエットだと下手さが露出しやすい。

    前述のPESについてもアニメばかりか竹達の歌唱力の良さを打ち消してしまうくらいの酷さ。

    ガンダムビルドといい、プチ身レディといい、悠木の歌唱力はなんとかして欲しい所だ。


  123. 124続き

    それでも2人とも小岩井ことりや大坪由佳とは違い、パイ乙だけでなく演技力も大きい。

    小岩井も大坪も2人を見習ってほしいものだ。

    竹達と同じ体型の徳井青空も


  124. 聖剣の刀鍛冶は原作は良かったんだよ

    アニメ版で評価できたのは主題歌のみだった


  125. 123

    この作品の正しいタイトルは「聖剣使いのダメオディアブレイク」だから。

    つまりダメオディアの倒産フラグを意味する「聖剣使いのワールドブレイク」の偽物。

    どうせ艦これもバグ魔のドリルに続いて沈没するだろう。

    代表が逃げた会社に未来はないな


  126. 約束された爆死のアニメ


  127. 126

    俺も黒墨で良かったのは主題歌(OP・EDとも)だけだったな。

    気が付けば黒墨のアニメ版のシリーズ構成は、いよいよクライマックスのレール坊主と同じ鈴木雅死だった。

    だが山口宏も昔は良かったが今は作品クラッシャーだ。

    鈴木雅死と何ら変わらん。

    砂ぼうずは不完全燃焼に終わらせたし、ロザンナも半端嫌もシスプリ(無印の方)のパクリだし、ホモギツネもまさに裏切り狐としか言えない構成にしてしまった。


  128. 129続き

    記憶に新しいのが、ノブナガンだ。

    このアニメのヒロインを決めるMXのオーディション番組、やらせ臭いししかも女性の応募者への特典がこの作品の主役とかマジでふざけてる。

    結局主役には誰一人選ばれなかったが、それでも参加者全員が出させられるとかまさに拷問だ。

    もうMXはアニメ放送するな。

    アーススターも消えろ。


  129. 130続き

    そういえば、PC遠隔操作と黒子の連続脅迫はフジサンケイグループとカルチュアコンビニエンスクラブと吉本興業とスクウェアエニックスの犯行だ。

    TSUTAYAの撤収も「自分は被害者だ」という証拠隠滅の自作自演にしか見えない。

    そういえばアーススターもCCCの傘下だったな。

    フジサンケイグループもCCCも吉本もスクエニもみんななくなれ。


  130. 全員プロフィット関連で笑える


  131. 艦これ全力ちゃいますやん


  132. 竜騎士4部作?これで完結??ひゃん!


  133. ラブライブの足下にも及ばないゴミアニメになる


  134. 何か「○○○○の□□□□」ってなタイトルが多いなぁ

    こういうネーミングって売れるのか?


  135. ドラグナー一年物だったのかw4クールw


  136. どうせ1000枚前後だろ


  137. つまんなそう・・・


  138. 前髪の白髪がちょっと古臭いからデザイン変えても良かったんじゃ




  139. 16

    wwwwwwww


  140. なんか爆死しそう・・・


  141. 16

    聖剣なんていらなかったんじゃなかったのかよwwww


  142. 俺の彼女と幼馴染が修羅場なんとかってヤツの

    主人公の黒歴史ノートをアニメ化なんですかい?


  143. タイトルから爆死アニメ臭しかしないんですが・・・


  144. 新作・・?


  145. こういうのは最後まで見れたとしてもまちがいなく円盤買うまではいかないんだよな


  146. この手の作品を見るたびに、なんでISは売れたのかがわからなくなる



    何が違ったんだ?


  147. 149

    お兄様とかと一緒で俺TUEEEとかハーレムとか妹とか特殊な能力へのあこがれじゃね?




  148. 今期だか前期にやってた奴の続編かと思った


  149. 149

    やっぱ古から続く黄金パターン「美少女+メカ」じゃないの

    他に理由が思い当たらん…


  150. ひゃんの続編じゃないのかよ




  151. パクライヴより下品な作品は無い


  152. 美少女+メカ+ハーレム=最強! みたいな


  153. メカ要素なんて全くない


  154. 悪い悪い、ISの話な


  155. ま〜たタイトルの漢字四文字を横文字で読ますやつか


  156. この手のアニメは安定の0話切り


  157. ハーレムアニメ大好物だから見るよ!



    まあほとんどが3話切りになるんだが


  158. 竹達のいつも同じ上ずった声が萎える


  159. このゴミ作るのに使う金をすべて艦これに回すべき

    0話切りが明らかなキャラデザなんだから丸投げでいい


  160. タイトルの段階で

    すでにパチもの臭がただよっててわろた




  161. 設定だけで、見たいと思えない


  162. 劣等生、SAO好きな俺でもこのラノベは1巻読み切るのもしんどかった

    IS好きな層ならいけるかもな


  163. 石川イラネ


  164. キャスト3人だけとかやらかん大丈夫か?w

    ちゃんゆいとまれいもとっくの昔にキャスト決まってるわけだが

    しかも、4月にキャラソンミニアルバム出してるし

    あとプチミがー騒いでるやつらは情弱すぎだろ

    そもそもこれとプチミのコラボは去年の時点で発表されてるしイメージソングもDLのみ先行で去年出てるわけだがw


  165. なんだこのクソキャラデザは・・・・

    まったくシコれない・・・・

    まったくブヒれない・・・・


  166. タイトルでどれかわからなかった


  167. この作者の本はあるいは現在進行形の黒歴史は知ってるけどこっちは読んでないな

    面白いの?


  168. >>31

    まさしく関口宏だと思ったw


  169. 声優としての力量は全員あるから良いよ



    プロダクションエースなんて本当にひどかった


  170. OPは「聖剣なんていらない」でいけるな!


  171. 剣と魔法は、もううんざりなんだよ、ちょっとは頭使えよ


  172. いろんな有名作品が混ざったようなタイトルで覚えられる気がしないw


  173. 絵は、好きな範疇だ。

    ただ、アニメは絵だけではないからな。

    ちゃんと話を構成する事ができないと、魔法戦争みたいになる。


  174. もうさ、ヒロインは三十代女性でオッサンの泥臭い話やってくれよ

    主人公年齢35、中小企業部長裏で探偵 とかさ




  175. キングダム未満のコピペCGモブ兵士による集団戦闘に期待しているよ。

    足も動かず水平滑空移動したら最高だね。


  176. 「妻」ではなく「嫁」って表現は、なにを意味しているのだろう。



    Wikipediaより

    嫁(よめ)は、元来は息子の妻や新婚の女性を指す語。

    妻(つま)は、男性に対する女性の配偶者のこと。



    「嫁」という表現は、「息子の妻」と言いたいのかなー

    新婚女性の事をいいたいのかなー




  177. ksアニメマニア御用達アニメになりそうだが


  178. 放送時期はともかく、キャストについてはだいぶ前に竹達、悠木に決まってたぞ


  179. 悪名高いダメダメオディア制作だから爆死確定!

    この会社はロッテのおもちゃ以降クズアニメ量産会社になった

    恐らく艦これも失敗する

    早く潰れろダメオディア


  180. 見るホ-


  181. はいはいいつもの駄作枠ですね


  182. 出来の良し悪し以前にこの手のは0話切りされる場合が多い感じ

    原作が余程の人気作なら別だろうけど、それ以外はスルーされてるような


  183. キャスティングがとある飛空士への恋歌の主要メンツから花江夏樹を引いてるじゃん。


  184. MF文庫が原作だと思ったら違った

    でも、まあ同じようなものだろう


  185. これもコンプエースでコミックやってるけど、深刻につまらんぞ。原作は知らん。


  186. もうラノベアニメはいいよ


  187. 精霊使いの剣舞と何が違うのか全くわからん


  188. ラノベはオワコン


  189. また石川プロかよ

    もっといい奴いなかったのか?

    見た感じ古川慎の方が合ってそう


  190. 192

    むしろ古川ならトリニティ7の主人公の方だろ

    ちなみに俺ツイの主人公こそ松岡が良かった


  191. 超電磁砲(レールガン)みたいなノリ好きねえラノベって


  192. 精霊使いかと思ったわ

    毎クールこういうどこかで見たようなタイトルと大筋のラノベをアニメ化して懲りないな


  193. 177

    アニメで2時間サスペンスを見たいのか


  194. 16のレスは評価したい


  195. 竹達と悠木コンビ出るのか

    絶対今やってる六畳間の方が面白いわ



    主人公の前髪どうなってんだよ

    違和感凄いぞ


  196. 149

    担当編集者の力と、アニメスタッフ(特にキャラデザ、メカデザ、声優)の力かと



    150

    ISとの比較を無理やりお兄様叩きに繋げようとか臭すぎw

    一夏はTUEEEじゃないしな。決めるとこで決められないこと多いし


  197. 艦これに集中しろやカス!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。