05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」

【ゲーム売上げ】PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』は3週目をも積んだけど10万はいかなそうだ(´・ω・`)




無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140917093/


 アニメ、ゲーム売り上げ(参考程度に)

累計   初動

294,700 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
270,000 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
206,648 145,029 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(限定版含む
146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む

*76,033 59,710 ラブライブ! School idol paradise (限定版含む)

***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録
***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
*43,369 31,526 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(限定版含む)


                             > 積  3  お
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. ヽ.  ん 週 前
     o .     /                /.  で 目 ら
  O        /               厶   な  あ ど
       _,ィ   /                /  い  ま う
ヽ, fヽx/ Ⅵ´  /7                 /   ぞ .り し
 ∨!       ””‘´ /}   \  ヽ  ,”   ,ィ≦_.       た
   こ   ス     .レf.  __`ヽー }j{、ー/ __   7        .ん
   の   マ   ..厶:;;((O)):::::::ノヽ::::::: ((O));;::イ  , ィ  だ
   裏  ブ    / ´”””        “””´ ._,厶イ^}| ,/^ヽ{
    切  ラ   ⌒>(     j      )、     |/ |・ .
    者   を    イ:::{⌒¨¬-‐’´`ー-¬¨´⌒ }ヽ      |
   が   買   ..>i「i「}TfTfTfTfTfTfT{!「i「i!i}/   /
   │  っ     ..`>{f¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨}⌒)’   ,<、__
   !!!.  た    く:`ヽ、`¬=ー―一¬´/  イ      ̄`ー
      .?   …「 : : : .`ー  .._…  ’ . : : : :

お前もスマブラ買って、いまじゃスマブラしかやってねーじゃん!!
スクパラやれよ!!!!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .だってもう曲が少なすぎ(ry
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁ、次は10万売れるようなソフト作ってくれる会社に
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  賭けるしかないね・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  PS4で!!!
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

てか箱1って・・・2週目で3000ってやばーない?



 

コメントを書く
  1. ゴミ記事


  2. ゴミゲーだしなぁ・・


  3. 妊娠の勝ち


  4. 3週目3000で積んだ言われても・・・


  5. Vitaなら売れた方じゃん


  6. 記事にすんなよ


  7. ガイジ相手に商売してんだからガイジ相応のゲームで何の問題があるんだ


  8. 俺もデスティニーしかやってないw


  9. 一本につき1000本売れたってことなら、大したことないぞ


  10. ゴミ箱


  11. オワマスがVitaで出したら5万くらい?


  12. メンバー全員が穂乃果を落とすギャルゲーはよ

    GODそういうの得意だろ


  13. 8

    カイジって?カイジ?


  14. いつまでゲームの話題で記事作るんだよ


  15. ガルパンに勝ったからいいよ


  16. 3週目まで記事にして必死だな


  17. 3本合わせて累計8万に届かないレベルか

    どれだけショボいんだ・・・


  18. 妖怪ウォッチに勝てなかったか

    何が社会現象だよ


  19. 13

    エロゲーにすべき

    エロゲ声優いるし問題ないだろう


  20. 俺芋の半分くらいしか売れてないのに本当に社会現象なの?

    それとも俺芋が社会現象だったの?


  21. 12

    パクライブがPS3なら10万いってたとでも思ってんのかよw

    クソゲーだからだろw


  22. アニメ終わってもスクフェスが失速するどこか

    常に上位で安定してるしスクパラなんていらんかったんや


  23. クソゲー極まりないことで有名なまどマギのゴミにすら劣るとは



    どんだけゴミなんw


  24. オワマスよ

    これが社会現象だ


  25. ※8

    カイジにみえた


  26. 半額ワゴンで3000しか積まないとか終わってんなパコライブ


  27. 25

    自虐糞ワロタwww


  28. ゲームとかって未だにそんなの買ってる奴いるの?

    やる時間なくね?


  29. 3分割で3000って1本1000wwwwwwwwwwww


  30. まだランキング入ってるだけましだw

    まぁ投げ売り効果だおるけど


  31. 25

    遂に頭おかしくなって自虐始めたか


  32. 売上一覧が初動順になってるからまるでまどかのちょい下のように見えるけど

    とらドラにも届かないんちゃうんか


  33. 3分割すると大爆死といわれるまどか以下になるんでは


  34. 結局3本で76000で打ち止めか



    アイマスの半分ってとこか。オワコンやな


  35. 次なんてないんやで…


  36. VITAはオタク専用機の地位は確保してるなぁ

    据え置きはPS4で決まりだし



    任天堂は子供とおっきな子供にウケるソフトだけが売れる感じだな


  37. こう言っちゃなんだが、妥当な売り上げだよね・・・



    むしろ7万6千も売れたのがすごい




  38. Vitaでこの数字ならPS3で出せば30万くらいかな

    まあまあだね


  39. 馬鹿に3本買わせてこの数字か・・・・


  40. 39

    どうしたの?おじちゃんないてるの?


  41. Destinyの糞ゲーっぷりがヤバイ

    しかも結構な数の犠牲者居るみたいだし・・・


  42. オワマスオワライバーに発狂ゴキブリも参入でこれもうわかんねえな


  43. ラ豚「DIVAのスタッフだから馬鹿売れ。ミクやけいおんとか余裕で超える」



    現実ではアイマス相手程度ですら勝負にもならず



    何故なのか


  44. 39

    速く目を覚ませ!


  45. 発売したばかりなのに既にワゴン行きで不良在庫買ってる奴がいるだけじゃんwww


  46. まあラブライブはオワコンだし残当



    次世代糞箱2週目3000が一番のお笑いポイント


  47. ラブライブ舐めんな


  48. 討鬼伝がそれなりの売上出してるからハード面の言い訳はちょっと…


  49. スクパラもうすぐ半額になりそうだなw


  50. 44

    まどカス、化け、キモパンツァーみたいな屑ゲーだから


  51. 48

    なめられたくないなら何故ちゃんとゲーム買わなかったのか


  52. 48

    涙拭けよ


  53. ※25ズルいわwこんなん笑ってしまうわw


  54. VITAちゃんも4桁行きそうな勢いやん


  55. 50

    もう結構なってる店舗あるよ


  56. 3本で76000wwwwwwwwwwwww



    1本25000wwwwwwwwwwww



    ち~ん(合唱)


  57. オワマスはラブライブにびびってゲーム出してすらいないから


  58. これ3本発売したんだろ?

    よほどのクソゲーだったか




  59. ラブライバー御用達の電撃調べならスマブラ抜いてる可能性もあるよ


  60. >>35

    ヒント:普及台数


  61. まだこんなのに拘ってるのか

    どうでもいいよ


  62. 52

    52は25みたいになれないな

    サムイ


  63. 58

    これが今のラブライバーのコア層なんやろな

    あとは減るだけと考えると想像以上に寿命短そう


  64. また下げ記事書いてんのか

    スクパラ擁護する気はないが最近なんか露骨だな


  65. 62

    ヒント:キャラゲーや信者ゲーはハード関係なし


  66. まあスクパラなんて売れなくても

    スクフェスが売れてるしなに問題ない

    スクフェスの前にはモバマスもグリマスもゴミ同然だし


  67. まだVITAちゃんだから売れないアピールしてんのか。SAOとか馬鹿売れしてんのに



    ゲハだとGKから売れなかったのはラブライブがオワコンだからVITAのせいにすんなって言われてたぞw


  68. 最近ラブライブsage記事ばかりだな

    オワマスブログになったならもう見ないわ


  69. 結局ファミ通の初週すら越えなかったか


  70. 68

    ああ~負け惜しみいいっすね~www


  71. PS4新色でディスティニー同梱版まで付けて23000とは寂しいな


  72. VITAみたいなオワコンハードでこれだけ売れたのは凄いな


  73. 70

    文句あるなら見るなよラ豚


  74. 74

    そのオワコンハードで20万売ったキリトさんは神ってことやな



    SAO>>>>オワライブ


  75. スマブラの売上すげー


  76. いくらなんでも社会現象真っ只中の今のラブライブ自体がオワコンはありえねーよ


  77. 1本2万5000て…



    散々クソゲー言われてたガルパン以下やん…


  78. ってか、人気作ならハード関係ねーよ。

    魅力的な作品ならそのゲームのためだけにハード買うわ


  79. アクティブユーザー108万人でモバマス以上の課金額を誇るスクフェスをプレイしてるラブライバー達ならVita本体と一緒に買うんだろうなー


  80. 74

    VITAで全然売れなかったまどカスの悪口はやめろ


  81. 78

    7万で社会現象とか

    お前が生きてる社会って人口50万人くらいの国家なのかな?


  82. 78

    スマブラや妖怪ウォッチの売上見てみ


  83. ぶっちゃけハードのせいなんて言い訳にもならんだろ

    売る側がそのときベストだと判断したからVITAで出したんだろうし


  84. 社会現象認定した番組どこで見れる?


  85. あちゃー全方位勝利が消えてしまったか


  86. 今はオタクも一般人もスマブラに夢中なんで時期も悪かったね


  87. お得意のイベチケ抱き合わせ商法すればよかったんじゃね?


  88. 3500円で尼で注文したけどもう少し待つべきだったか


  89. メディアが社会現象って言ってるからラブライブは社会現象




  90. Vitaもパクライバーがゲームの為に買ってくれると期待してたんじゃねえの


  91. 86

    もう今月で打ち切られたよ


  92. 投げ売りしてもこのザマか


  93. 逝った


  94. ラブライブ3本あってこの売り上げは流石にしょぼい

    SAOは逆に売れすぎなレベル


  95. ラブライバーは今回のゲームの出来が良くないことを理解している

    悪いものは悪いと認める良識人たちだ。次はきっとマシなものが出る



    比べてアイマス民は下り坂なのを決して認めない残念な人達

    コンテンツを終わらせていく彼らの一つの答えは今週土曜日に出るよ

    アイマスくじとガルフレくじが発売重なる日



    さて、どっちに列ができるかな




  96. また煽り記事か

    クソブログ


  97. えみつんと腕相撲券つけるべきだったな


  98. PSPで爆死したらVITAで出さなかったから!とか言ってたんだろうなw


  99. アイマスはもともとゲームだし、これもゲームがアイマスみたいならもう少し売れたかもな


  100. 92

    それはないわ

    by GK


  101. 実際、イベチケ付けてたら50万は堅かったよね


  102. 3DSで出してたら100万本売れたのに


  103. ラ豚「時期が悪かった」

    アイマスから逃げておいて言うセリフがこれw


  104. オワマスはVitaで出したことあるのか?


  105. 97

    散々言ってて対立させるのはガルフレwwwwwww



    糞ワロタwwwwwwwwwww


  106. ていうかファミ通集計だと超えてるよね


  107. 106

    次回作はPS4です^^


  108. ラブライブは恋愛ゲームをだしたら売れるかもな


  109. 97

    次の機会が欲しかったならクソゲーでも買うべきだったねwww


  110. そもそもクソゲーだからどのハードでも売れなかった


  111. 104

    あっちは客層が違いすぎる上にやるゲームに困ってないからなぁ


  112. なんか爆死と言われてたアイマスDSは5.5万売れてるらしいけど

    さほど変わらんからこれも爆死だな


  113. 103

    >実際、イベチケ付けてたら50万は堅かったよね



    結局ラブライブの価値はそれしかないって事ね


  114. ファミ通では3週目で累計10万本超えたぞ

    メディクリだけが異常に低い数字を出している。

    店によっては独自に3本セットにして店舗特典つけたりしてたし

    メディクリが常に正しいとは限らない


  115. で、アイマス劇場版はラブライブの1巻11万超えるんですよね・・・?


  116. 114

    さほど変わらないどころか、1本あたりでいえば半分いかなんだよな〜


  117. とうとう追い詰められてデータは捏造とか言い出したぞ…



    完全にニシくんやんけw


  118. 117

    ゲームの記事で何で劇場版?どんだけ追い詰められてんだよラ豚w


  119. ※117

    余裕で超えるんだよなぁ・・・


  120. 106

    馬鹿がww

    なんでわざわざアイマスがVITAで出さないといけないんだよww

    ラブライブはクソゲーで十分だと判断されたんだよw




  121. 97

    土曜だと765とミリオンがイベントやるからTGS行ってるんじゃねーの


  122. メディクリ集計はFF13で売り上げ>出荷本数にした過去があるからな

    ぶっちゃけファミ痛より信じざるを得ないけど


  123. で、出た~wwラブライブ2期1巻の売上だぁ~www


  124. ラブライブは映画が終われば電撃が終わらせるでしょ


  125. ゲームで1本2万5000って…



    なんか煽る気も起きないレベルの悲惨さ


  126. でたー困った時の1巻11万ww


  127. 124

    そりゃデータの量が違いますしね。

    信じるしかないっしょ


  128. 117

    オワマス豚が惨めすぎるから2期の累平にしたれよw


  129. ラブライブの一巻??

    一期ですか?それとも二期ですか?



    ま、ニキイッカンガーだろ?ww




  130. 97

    アイマスヲタが来るわけねーだろう!普通にTGSの方へ行くわ


  131. 社会現象なのにハードを買わせる力もないのか


  132. ラ豚必死の擁護www


  133. 普及台数言い訳にしてるけど

    真のラブライバーならスクパラのためにvitaくらい買っちゃうんじゃないの?

    ラブライバー失格だな、








  134. オワマスよりオワコンだと数字が出ちゃったね…


  135. まーた前座のマス豚が大トリのラブライブに噛みついてるのかw


  136. 頭の悪い豚ならこの出来でも売れると思ったんだろうが

    さすがに甘すぎたか


  137. 3週目3千も普通に少ないが、そもそも

    3本合計じゃなければ、2週目で既にした二つは数字でないという悲しさ


  138. 97が的外れすぎてわろえるwww


  139. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  140. 137

    ラブライブはランティス祭りでマイクテストだったんだって?


  141. 女の子がポンポン冷やしたらあかんで


  142. 137

    あれ・・・?ランティス2日目の前座って・・・・あっ(察し)


  143. 1本25,000はヤベエだろ・・・・

    次はもう無いだろうな


  144. 33-4


  145. 全然金かかってそうだしこの売り上げでもペイ出来てるんじゃね、と思ったけど



    何度も延期繰り返してるんだよな…



    延期繰り返すと制作費が膨れ上がるだけでなくて、小売が次からはもう入荷しないってブチ切れるから



    どの道詰んでそう


  146. 積んだと言ってもワゴンに入ってたから売れただけw


  147. モデリング使い回しで2期以降の曲を入れたスクパラ2を発売しよう


  148. 147

    金かかってそう→金かかってなさそう


  149. 逆に同じハードで似たような低クオリティゲームで似たような時期に発売してたらラブライブ以外だったら数字出ないくらいやばかったってことだな

    ゲームの製作者は反省しろ


  150. 151

    同じスタッフが作るペルソナの音ゲーがこの秋発売されるから乞うご期待



    これが25000以上売れたらラブライブがオワコンってことやな


  151. ファミ通と電撃は10万超えてるっぽいけど




  152. ランク外でちょこちょこ積みはするだろうけど、それでも三週目で3500程度じゃ10万までは届かんだろうな


  153. 確かアイマスのワンフォーオールとかで初動8万ちょいだったか

    ラブライブ…3本で7万6000はちとしょぼくないかね?


  154. 153

    集計店舗が少ないのと販売元に近いすぎるのでデータとしての信用度がメデイクリのほうが高い


  155. ラブライブの爆死とかどうでもいいけど箱1...


  156. ゴミゲーが売れるわけないだろwww


  157. ラブライブにゲームの領域は合わないだろうな




  158. 155

    ワンフォーオールも2の焼き直しみたいなもんだし2をやり尽くして買って無いやつも結構いると思う


  159. ゲームがヒットすれば原作が終了してもゲームシリーズとして生き残る可能性がワンチャンあったんだけど



    それが消えて残念だ


  160. Xbox360『アイドルマスター』:20万本

    Xbox360『アイドルマスター ライブフォーユー!』:10万本

    PSP『アイドルマスターSP』:25万本

    ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』:6万本

    PS3/Xbox360『アイドルマスター2』:20万本

    PS3『アイドルマスター G4U!』:15万本

    PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』:15万本

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』:11万本:DLランキング1位(※更新中 完全版の発表待ち)                                         ◆公式発表最新版 アイドルマスターシリーズ 累計120万本突破(DL抜きのパッケージのみ) CS7本 累平=150,000本◆


  161. アイマスもPS4・Project Morpheusで展開できたら凄い事になりそうだけどバンナムも基本的に及び腰だからなあ


  162. 箱のアイマスが20万ってどういうこと?

    4万の売り上げだったはずだけど


  163. こんなダンスアクションとかやらず既存のSLGのシステムに絵を入れるだけでもっと売れただろうに…。


  164. 箱1下がりすぎわろ


  165. 163

    すでにPS4での新作は決定してるぞ

    詳細は不明だし765かどうかも怪しいが


  166. 結果として、ゲーム分野でも

    アイマスはラブライブに負けたという事だ

    ただそれだけの事さ。いい勝負だったよ。


  167. さすが自称社会現象


  168. ワゴンセールされたわりには売れてないな

    まあ定価で買った奴にはなんていうか...


  169. 現実逃避してて可哀想…


  170. 168

    とりあえず涙拭けよ・・・


  171. 170

    定価で買った俺に謝ってよ


  172. もっと安くした方が良いのでは?


  173. 168

    可哀想にラ豚…


  174. 案の定爆死→ラ豚「DLで売れてるし!」→DLランキングでも下位



    この流れが一番噴いた


  175. カスライブ爆死乙wwwwwww


  176. もう糞ゲーの記事はいいから


  177. 178

    心配せんでも来週から圏外だからこれで最後だよ


  178. そういえばこのゲームって追加配信の曲ってあったの?

    なんか2曲は無料配信とか言ってなかったっけ?


  179. アイマスのこと馬鹿にしてたらラブライブもオワコンになってたでござる


  180. なあラブライバーかゴキか知らんけど10万突破したとか言ってなかったっけ?


  181. この売上とワゴン状態じゃ次はないな




  182. も、もう死体蹴りはやめたげてよ~wwwwwwwwww

    他のコンテンツに喧嘩売ってた糞ライバーどもは今どんな気持ち?ねぇwwww?どんな気持ちwwwww?

    ゲームも円盤も大爆死で

    次はガラッガラのBBAどものお遊戯会大爆死かな

    そして映画も類をみない大爆死で

    コンテンツ修了wwwwwwwwwwちーん(笑)






  183. どうしてら豚はいつもいつも勝てないのか



    あ、勝ったのありましたね

    Blu-ray1巻だっけ?ww

    あれ以降67000人に捨てられたんだよね

    これってら豚的には誇れることなの?ww



    身の程を知れ引きこもっとけダニが




  184. これって単にラブライバー連中は、ゲームのためにPS Vita本体を買う

    ほどの甲斐性がない低所得者や低年齢が多いってことじゃないの?


  185. ラブライブ煽ろうとしたけど、箱犬2週目3000に持ってかれたわw


  186. 次から数字でないとなると1本平均が約25k本か

    ニセコイ劣等生ハナヤマタという対戦相手が待ち構えてるから楽しみだわ


  187. スマブラ出るのに一体誰がvita何か買うんだよ


  188. >大変だ。反日チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。



    盗まなきゃ三大欲を満たせない下等生物なんだから…


  189. ゴミライブはTwitterとかで見てもライブの客層やオフの様子からもクソガキしかいない印象強い

    クッサイゴミに張り付いてショっボいことして喜んでる経済力皆無の低脳集団糞ライバー()




  190. 本当に熱中しているのなら、たとえゲーム1本のためでも、たかだか2万円

    程度のVita本体ぐらい悩まず即決で買うのがファンだけど、それを悩んだり

    足踏みしている時点でラブライバーの程度がうかがえる。


  191. そんなラブライブにほとんどの分野で完敗のオワマス(笑)


  192. まどかと仲良く揃って爆死だなwww


  193. ラブライバー ≒ 甲斐性なしの低所得者


  194. まぁ糞ゲーだから仕方ない


  195. せいぜい5万くらいなのにそれすら払えずゲーム一つすら買えないで何がラブライバーwだよ 笑

    買ってないのにラブライバーなんて名乗ってるやつ、まさかいないよな?

    ファンなら買ってやれよ

    買えないのか?w低所得って辛いですねぇww

    憐れだなぁ






  196. この程度の売上のラブライブが社会現象ならばアトリエとか軌跡とかも社会現象だな

    いやあ、ゲームには社会現象ソフトが何百本とあって羨ましいですなあ


  197. アニメ効果に頼って三本出してるのに







    この売上げってやばーない?


  198. 次なんてある訳ないだろ

    次も出してほしけりゃもっと買え


  199. 出来の悪いクソゲーの為にvita買うぐらいなら

    スクフェスのガチャ回すわ


  200. 糞ゲーだから半額になっても売れなかったんだな


  201. vita何か買ってもやるもんねーもんな

    ソフト少ない


  202. DLC複数あるんでソフト3本買ってもコンプできないとかもうね

    愛してる(爆死)ばんざーい

    アイマス同様コンプ盤出すっしょ待ってゆ


  203. この感じ、まどカスポータブルが爆死したときとよく似てるな

    もっと米は伸びたけど


  204. これ買うくらいなら、シャリーのアトリエとか買うわ…


  205. 三本でまとめるなよ

    一本づつ正直にだせよ

    印象操作はよくないぞ


  206. いくら信者多数だからって限定版まで3バージョンとか強気過ぎたんや…


  207. なんとなくだけど、ラブライブにはまっていた人は数年後に熱が冷めてしまったらアンチになってそうなイメージがある




  208. 193

    ほとんどの分野?

    で言うたら逆じゃね?

    コミックもサントラもソシャゲも完敗したのにさ


  209. 豚ならこれでも買うと思われたんだろうか


  210. 197

    俺は買ったけど友達はファンだから出来の悪さが気になるって言ってた

    それフィギュアの時もよく言ってるわ

    気に入ったら保存用まで買う奴だがゴミみたいなアイテムとか既存絵のグッズには厳しい


  211. ドンマイ

    今の中高生は携帯ゲームやらないんじゃないか


  212. ラブライバーがこんなゲーム買うわけないだろ

    バカでも分かるわ


  213. 205

    確か初動で5.9とか出たときは凄い伸びてたな

    これの場合三本合わせてもその爆死扱されたのより売れてないとか笑い話にもならないな


  214. 巨人30万wwww

    ジワ売れにもほどがあるw


  215. まあスクフェスにしろスクパラにしろ

    熱が冷めきってない今ですらこんなだから

    そう長くは続かないだろうね


  216. パクライバーざまあああああああああああww  m9(^Д^)

    メシウマwwwwwwwwwwwwww


  217. ラブライバーは在日


  218. ラブライブより、まじもじるるもの方が面白いし


  219. ゲームの評価ってのは販売前には正確には判断しようがないだろ?

    だからとりあえず評価を見てから購入するかしないか決めようとした奴が多いってことだな。



    これは「ラブライブだから評価は二の次でとりあえず買う」というほど、熱狂的に支持している

    人の数は、思いのほか少ないことを露呈したとも言える。

    実際のところ、熱しやすく冷めやすい“にわか層”が大多数なんだろうな。


  220. オワコンの鑑


  221. ラブライブはPS系にしては珍しくジワ売れしてるんだな

    普通2週ぐらいでランキングから消えるのに


  222. 97

    悪いなら悪いなりに楽しもうって姿勢も大切

    むかしはみんなそうやってゲームを楽しんでた




  223. キャラゲーの売上が出るたんびにSAOが引き合いに出されてその作品の信者は可哀想だな

    逆にアンチはその作品を叩くためにSAOのゲーム売上と言う武器をゲット出来て喜んでるな、後SAO好きなら本当に買っても問題ないレベルだから良く調べて買うかどうか、考えてください


  224. それよりもゼルダ無双10万いったんだ

    意外だ

    ゼルダと無双の今更感半端ない感じなのに10万ならまあまあというところか

    本体も普及してるとは言い難いがある程度は売れてきたという事か

    じわじわにもほどがあるがw


  225. ラブライブ11万も売れたのかよすげーな

    化物コンテンツじゃん


  226. イベチケつければ10万はいってた


  227. 223

    投げ売りされてるからな

    他のゲームはこんなことにならない


  228. 223

    3本合計だからね

    1本ごとなら2週目で消えてる


  229. イベチケさえ…イベチケさて付ければ……っ!


  230. あれだけ馬鹿にしていたまどマギにすら届かないとかww


  231. ラブライブ売上11万おめでとう

    次回は15万目指してくれ


  232. ラブライブって11万も売れてたのか・・・凄いな


  233. まさか11万も売れるとは予想外でした


  234. 3本で7万www

    3週で3本合わせて3k積んだとか1本ならランキングにすら入ってないじゃんw

    ちなみに1本だとしょぼいほうのまどかゲーにも負けてる模様w




  235. どこが社会現象だって?w

    糞じゃんw


  236. パクライバーが息してない・・・


  237. パクライバー糞ライバーゴミライバーオワライバー

    完全に 沈黙!ちーん(笑)

    社会現象(笑)?

    ただの大爆死コンテンツじゃん

    でかい面した屑ライバーがいたら

    この売り上げを引き合いに出せば黙るよ

    パクリとクソゲーの売り上げ、67000人に見棄てられたっていう事実を突きつけてやろう


  238. 「パクライバー」と未だにこのサイト内で発言して自己顕示欲まるだし

    な方が可哀想。


  239. あれ?10万超えるとか豪語してたよねパクライバーさんww

    3本合計で7万6千て恥ずかしくないの?ww


  240. ラブライブに関わらず、作品を根拠も無く批判する人って

    下記の事理解してるのかな?

    (1)根拠無しに批判する人がたくさんいる(ように見える)作品程、人気がある

    [人気がなければ、まず無視される]

    (2)「ファンの民度が低い」というが「民度が低い層」にまで作品がリーチしてる程人気があるということ。

    →民度が低い層が1割いてもコメントが痛いのでそのコメントばかりが目立つようになる



    民度の低いファン=すべてのファンじゃないのにね。


  241. 批判している人らって、その人自身が「ラブライブが人気ある」ということを証明していると気づいているのかなー。



    まず人気無ければ、こんなに根拠無しな批判コメントつかないよねー。



    ラブライブの人気、本当に無くしたいと思うならコメントせず無視したら良いのに。


  242. ※246

    いやいや、今回に関して言えば

    「(一部民度の低い)ファンが大口叩いた割にこの売上」っていう根拠はあるからw

    あとこういう手合いは基本的に他所を見下して優越感を得たいだけで別に人気を無くしたいわけじゃないぞw


  243. セットでもないのに3巻まとめての発表は不公平だから個別に売上発表しようず


  244. 242

    243

    どれも根拠ないね

    都合よく考えてるだけ




  245. 11万も売れたのかよ!


  246. 真に恥ずかしいのは

    予約だけでキャラゲー過去最高の売上とか言ってた奴



    現実は一本単位なら過去最低から数えたほうが早いけど


  247. 1作目が微妙で2作目の売り上げが落ちるのはわかるけど

    1作目しかも全盛期でこの売り上げはひどい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#